 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★コメントのお返事★
 2010.12.06 Mon

この間行ってきた横浜オマージュツアーの梅蘭の写真!日曜日はランチをやってないらしくて、単品でスープとエビチリを頼んで似せてみたよ( ´ ▽ ` )ノ
こういうおバカな事を一緒になって必死にやるお友達がいて、本当に幸せです!大好き!!にゃははー。他の写真も名古屋の事も書きたいな~!



★コメントお返事★

帝さん>
帝さん、お久しぶりですー!お返事が遅くなってしまってごめんね(/ _ ; )
なんとかガッツイベントは取れたよ!名古屋にも行ってきました!レポ全然書いてなくてごめんね。。。ガッツはなんとか覚えてSTA★MENのお許しがでたら(笑)感想書きにくるからー!!

今更だけど、ねこまんま、味噌汁派なのね!!がびーん!(笑)だってだって!味噌汁に猫要素、全然ないじゃーん!(笑)



夜美ちゃん>
わーい!夜美ちゃんもジャンフェス当たったんだねo(^▽^)oよっちんのぼっすんな演技好きだから嬉しいよ~!ステージでやってくれるかは謎ですが...(笑)

広い会場だから会えるか微妙だけど、待機列とかで見かけたら声かけるね!次の週も会えそうだけどー(=´∀`)人(´∀`=)


拍手もありがとうございます!
最近更新が少ないのに覗きにきて下さる人がまだ沢山いて、恐縮&嬉しいです(^-^)
  c:12   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.25 19:41 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.24 19:30 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.23 19:17 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.21 20:58 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.20 20:04 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.19 21:09 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.14 00:25 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.12 22:09 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.11 23:09 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.09 23:40 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.08 21:25 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.07 21:09 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★よしのいち★| HOME | てってれー!


