 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
てってれー!
 2010.12.05 Sun
やっとiPadにFC2のblog用アプリを導入できました( ^ ^ )/■
iPadを買ってから何回もチャレンジしてたけどなぜか入れられなかったんだよね。


これで寝転がりながらとか(←)、出先からでも画像付きでblogアップできちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)
携帯からblog書くのってなんか苦手でねー。


今日、AppleストアでiPadにSDカードを直接差し込める機器も買ってきたから、デジ一で撮った写真も簡単に取り込めちゃう!!わくわく!


FC2アプリをつかうと、可愛い絵文字が使えなくなるのだけがネックなんだよね~。改善されるといいな。。。(>人<;)


  c:1   [**日々あった事**]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.12.05 21:29 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

★コメントのお返事★| HOME | 久し振りに!


