スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
アニメイトポイントカード★
 2006.01.23 Mon
60ポイント貯まると貰えるテレカにクラスターのが入ったってお友達から教えてもらいました
もう貯まってるのが1枚あるから交換しに行こうっと★今使ってるのもあとちょっとで貯まるしね!!ってよく考えてみたら(いや、考えなくてもわかるけど)このカード1枚貯まった=6万円使ったって事になるっていうのが怖いよね…ぶるぶる

今週の日曜にクラスターのDVD1巻を引き取りに行かなきゃ行けないしちょうどよかった☆あとはそれまでにアニカンが残ってくれてるのを祈るのみですよーよっちん&下野君…!!


今週のクラ学聴きました
「あ、でも…」って下野君の声から始まったからびっくり(笑)W杯に気を取られすぎだからー!!よっちんと岸尾くんがカビラ兄弟になったのがおもしろかった
リコーダーの話になって相変わらず岸尾くんの下ネタ炸裂でしたねでも今回は素に戻るの早かったような(笑)
制クラは、みんな反応しすぎだから!!ウィンターボールの彼女に(笑)
『心ここにあらず』のよっちんが素すぎてみんな可愛い女の子大好きだねー☆

**********************************************

昨日のマージナルプリンスのレポもちょこっと読んできたんだけど楽しそうだったー!!あのメンツで楽しくない訳ないですよね
染谷俊さんって人がかなりおもしろかったみたいで!!さっきサイト行って来たんだけど男前でした(笑)ノジケンさんがお弁当が楽しみでしょうがなかったって話をする森田さんが可愛いかったみたいー。私はそのお弁当の写真をブログに載せてるノジケンさんがもっと可愛いと思いました(笑)コレ→
男所帯のイベントにしてはすごくヘルシーそうなお弁当に見えません?おっきーチョイス?(笑)




大谷さんが御病気でお休み中だとか?昨日のチョッパーが伊倉さんで今日の光彦が折笠愛さんだったんだってね。大谷さんの可愛い声大好きだから…早く元気になりますように

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/101-156d57e2
竹本く~ん★| HOME | 埼玉スーパーアリーナ


