 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリスマス気分。
 2010.11.07 Sun
今日はホワイト・ガッツ・クリスマスのチケット発売日!
無事にチケットGETして参加できる事になりました~

チケット確保できていつものKYKメンバーに連絡!
したら、KYKのメンツ、全員チケット取れてたー!!!!!
なんつー、強運の持ち主たちだってゆー!
みんなでガッツイベント参加できる事になって嬉しいな~!(たぶん)今年最後のよしのし、楽しもうねー!!アフターでクリスマスパーティーできるといいねぇ(o^∀^o)


その前の今週末の名古屋イベも楽しみー!
主催者サマブログ


-----
ゲストの
岸尾だいすけ様
吉野裕行様
イベント当日栄NOVAフロアのお洋服を着ちゃいます
-----


の記事に若干のざわわ感も抱きつつ・・・(笑)
名古屋めし、何食べようかを考えながら今週は過ごしたいと思いまーす!



チケ販で一緒に頑張ったM月たんと別れてから新宿をぶらぶら。
ソニプラで窓ガラスに貼るクリスマスのデコレーション買って来ましたー!
玄関のドアの横に大きな窓ガラスがあるんだけど、そこに貼ってウチの前を通る人に見える様にぺたぺたウチの前を通る人って、隣のおウチに来る人しかいないんだけどねー(笑)

rrP1010274.jpg


ちなみに下の方はミッキー&ミニーとウミノクマとシーサーがお出迎え♪
rrP1010270.jpg


そうそう!
金曜日のオール明けにそのまま築地に行ってかきあげ丼を食べてきたよ~!!
さくさくの衣で美味しかった~
けど、さすがに疲れちゃってて丼食べてすぐにおウチに直行しました(笑)

rrP1010264.jpg


rrP1010268.jpg



  c:4   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.11 20:35 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.10 18:45 | | edit

ののさん、こんばんは♪
今更ですけど、丼メンのレポ読ませていただきました!
私は参加できなかったのですけど、すごく楽しかったみたいですね^^
まさかDVD化するとはビックリです!
発売が楽しみですねvv
ちなみに私のねこまんまの定義はごはん+みそ汁ですww

ガッツ取れたんですか!
すごいですね!!
私は案の定瞬殺の波に飲み込まれました(苦笑)
やっぱりネットはダメですかね…orz
レポ楽しみにしてますね~
今週末の名古屋にも私は行けないので、こちらもレポ期待してます!
それではまた(^^)/~
by: 神羽帝 | 2010.11.08 23:25 | URL | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.08 22:28 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

チーターが来たぞー!!(@よしのし)| HOME | 可愛いんだよ!!!


