スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
丼メンに行ってきたぜよ~♪
 2010.10.25 Mon

丼メンイベント、4杯目&5杯目に行ってきました~

参加できなかったお友達の為にも、内容を覚えて帰るぞ!!って久しぶりに意気込んで行ったのに、4杯目の途中で、森川さんの口から『とうとう丼メンもDVDになります!』という言葉を聴いてからは安心して気が抜けてそこからの記憶が曖昧に・・・(笑)

でもでも、めーーーっちゃ楽しいイベントでした!!!!!!!!

昼の部なんて、笑いすぎてイベント中に何度もお腹痛いよ~!って言っちゃったか
よっちんのテンションも高くて、最高でした(o^∀^o) かっこよかったー!

最近、ほんとに!!たのしい!!いべんとたのしい!!!!

しーかーもー!

昼の部の座席が・・・

rrP1010243.jpg

まさかの最前列

なんだかもー、近過ぎて、色々大変でした!イロイロ!異臭もね!
チケットを取ってくれたお友達に感謝感謝です!


DVDになるから感想は軽めに書いておきます!(昼の部中心で。よしのし中心で。)
DVD出るまで知りたくないよ~って方はスクロールしないで下さいませ~★








-------





今回もアクセル君(cv.宮田さん)の前説映像から始まりました!可愛い~!
そして、アクセル劇場。前半はアクセルとパパの布団の取り合い!最終的にはアクセルに羽毛布団を取られるんですが!宮田アクセルの黒い所、やっぱり好き~!(*´∀`*)ノ

後半はおしゃべりBOXの撮影をするという事で、サングラス&肩掛けニットのTHE★業界人の格好をしたカメラマン(プロデューサーだったかな?)櫻井さんと、助手のよっちんの登場。(よっちんは模様が入ってる黒いパンツに白いインナーにシャツ+キャップタイプのワーク帽子を被ってました

宮田アクセルの中の順位付けが

パパ→>櫻井P→自分→よっちん助手

という事で1番下と認識されたよっちん助手(笑)
『おやつくれよ~。助手~、おやつ~』ってよっちんに纏わりつくも、当然犬語のわからないよっちん助手。纏わりつく宮田アクセルに『よーしよしよし』『アクセル~いい子にしてね~』ってよしよしするよっちんが観られるとという萌えポイント…!!!ふっふーい!
途中から、宮田アクセルの暴走が止まらなくなって、宮田アクセルとパパであっち向いてホイとかやってました。ステージ逆側ではよっちんと櫻井さんが、カメラを使ってお互いの写真を撮りあってきゃいきゃいしててそっちに夢中になっちゃいましたがwさーせん!


出演者紹介の後は、着席してのお葉書コーナー。
昼の部のお葉書コーナーが、私的『今日イチ』でした
そうそう、出演者紹介の時に、よっちんが、森川さんと出会った時の年齢を越えたって話をしてて感慨深かったです・・・そうか・・・でつよね・・・(笑)


1通目は『運動会の時、お弁当をシャフルして、シャッフル先の家族と一緒にお弁当タイムを過ごした』という内容。出演者も会場もこれにはびっくり!私もそんなの絶対やだー!お母さんのお弁当が食べたいですよね!!


この話の流れで、変わったお弁当の話になって、よっちんは高校のお弁当の話をされてました
高校の時に仕出しタイプのお弁当型給食だったらしくて、男子ばっかりだったから扱いも雑で、隣のブースの汁が他のブースに浸食してきて嫌だったって言ってました☆


ここの櫻井さんのお弁当がヒドかった・・・・!!
遠足の特に、頂上について開けたお弁当の中身が『ご飯とパイナップル』
ご飯とパイナップルのみだったらしくてー!しかも汁がご飯に浸食!www
どうにか汁のかかってない所のご飯とパイナップルを食べたそうです。
おウチに帰ってお母さんに聞いてみると、別のおかずを入れたタッパを持たし忘れていたそうで
よっちんだったかな?『変なあだ名とか付けられたりしたらやだよねー。『パイナポー』とかさ!』って言ってて爆笑!パイナポー櫻井!!トラウマになります・・・・。


2通目のメールが四聖獣にかけてそれぞれの丼を考えてみましたっていうお葉書。
(というか、どこかでセイビがまだ終わってないって話をしててざわわっとなりましたww)


森川さん→青龍って事でうなぎ丼。
宮田さん→朱雀からの(やっぱり鶏)親子丼。
櫻井さん→シンが亀がお気に入りだから、すっぽん丼。(逆にいいのか?!)
吉野さん→白虎からの猫って事でねこまんま。


この『ねこまんま』が今日イチよしのしを降臨させてくれた最高のネタでした!!!!

話してる途中で、4人のねこまんまの認識が違うという事に気づき始めたよっちん...
テンションがどんどんあがっていって↑↑ステージ中央に出て来てこのポーズ!!!!

P1010244.jpg

あ、あれ?私達、今日ミュージカル観に来たんだっけ?!
って思わせんばかりのこのポーズに大爆笑!!!!!!!!!
ほんと↑のMJみたいなポーズを決めてくれました!
めっちゃ楽しそうで私達も楽しすぎるっ!!

4人のねこまんまの認識がそれぞれ、

森川さん&よっちん→ご飯にみそ汁をかけたもの。
宮田さん&櫻井さん→ご飯にかつお節をまぶして醤油をかけたもの。

だったのです
関東と関西で違うのかな?って言いながらの~櫻井さんの中部地方発言!(笑)
会場にもアンケートを取ってみようという事になって、挙手制ののアンケートを行った結果、8割近くがご飯にみそ汁をかけたものをねこまんまと呼んでいるという結果になりました。

この結果を見たよっちんがおもしれ~って言いながらぴょんぴょんジャンプしている姿がもう・・・!もう・・・っ!!!ぎゃーす!!死んでしまうー!って言う位に可愛くて倒れそうでしたはぁはぁ・・・けしからーーーん!
ここの一連のやりとりを、でででででDVDで早く観たい。今観たい。薄れていく記憶が残念すぎる!って位よきよしのしでした!ワッセローイ!!!!


は・・・・っ!
取り乱しました。


初めて丼メンに出て為になったって出演者に言わせるねこまんまトークでした(笑)
宮田さんは『たいした事じゃないよ!』って言ってましたがー(笑)よっちんがそれにつっこみ入れてたw
ちなみに私はご飯にかつお節派の少数派だったので、本当にびっくりしましたー!


この後、森川さんのお歌。『そっとずっと』と『Long』の2曲でした♪
ここでアクセル君の1周忌のお話をされていて、アクセル君が亡くなった時に、森川さんの寝室(アクセル君の寝室)に沢山の仲間が駆けつけてくれた事を話して下さいました。よっちんもすぐに来てくれたって言っていて、明るく話して下さっているのに、目頭が熱くなってしまいました。
今もきっと、丼メンイベントのスタッフとして駆け回っていますよね!!



で、メインの丼のコーナー。
これがヒドイwww
友達から注意を受けていたものの、異臭が半端ない・・・!!
途中からハンカチで鼻を押さえていないと気持ちが悪くなる位のニオイでした
森川さんなんて、ウチの三角コーナーのニオイがするってゆーてましたよwww

あ、ステージ上のエロカメラマンの撮影大会、今回もありました(笑)
そこでのよっちんの表情の豊かさに、流石やね。と友達と絶賛。
キメ顔がかっこよかったのでDVDの写真をお楽しみに~♪でも使われるかな?(笑)


ちょろっと書くつもりが昼の部だけでこんな事に!!!
そろそろ出勤の時間なので、続きはまた~!(書かなかったらごめんなさい・・・)


本当に笑いっぱなしの楽しいイベントでした!
楽しい時間を過ごさせてくれた、森川さん、宮田さん、よっちん&櫻井さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
M月たん&Nこたん&Aづちんと大好きなお友達と一緒に観られたのも嬉しかった~♪アニマル合わせできゃっきゃしちゃったねーちょろっと会えたAぐさんもね!あと、森川さんと櫻井さんもアニマルでウケたー!豹柄ラブ!wwww


  c:6   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.06 19:22 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.04 19:15 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.03 18:59 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.01 20:56 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.26 18:00 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.25 20:02 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

お帰り~!| HOME | 気をつけなはれや~!


