スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
気をつけなはれや~!
 2010.10.22 Fri
今週に入って東京は急に寒くなりましたねー!
寒くなって来たら欲しくなるのがアニマル柄!
つー訳で、私も先日、ROSE BUDでトラ柄のストールを購入しました
可愛いトラじゃなくってめっちゃトラ!(笑)巻くと強くなりそうなトラ柄です(笑)


そんな今週頭の話題と言えば、裕史さんのついったーですよね~
よっちんとの自転車ツーリングツイートにキャイキャイ!!
多摩川のよっちんなめの写真とか、裕史さんありがとう!(握手)ww
今週は仕事が忙しくてぐったり気味だったので、仕事中の癒しになりましたー*
これはKYKで横浜フラグ立っちゃったよね~~~~(^皿^)


そうそう、仕事中の癒しと言えば、久しぶりにituneに入ってた『よっちんのちょっと言ってみ?part2(ヤス君がゲストのやつ)』を聴いたんだけど、めっちゃ面白いな
全然聴いてなかったから、内容を殆ど忘れて、新鮮で何回も吹き出しそうになりました!
構ってくれるとすぐ惚れるとか、はしもんに女性を紹介とか!その後どうなったのかな?(笑)
桃のCDもよく聴くんだけど、楽しいラジオは仕事がはかどりますね♪


今日はロンバケ3回目!
先週の2回目の裕史さんのゲストの回は寝落ちして、気づいたら3時・・・だったから、今日はちゃんと起きてられるといいなー!その前に、おウチに帰って来られてるといいなー!


101022_091216.jpg
ウチのピンクのかたぐまんちゃん、下半身と耳がもげました。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯に付けている皆様は気をつけてーーー!!!!!


rrP1010241.jpg
かたぐまんを取ったらオレンジのもちぐが寂しそうだったんで、白のもちぐも付けちゃった!


あ、ファミ通イベントレポの続きは今日にでも・・・・(=∀=)



-----


薄桜鬼 感謝祭~新撰組通信 出張版~

日時:2010年12月19日(日) 昼夜二回公演
会場:都内某所
出演:未定

ここにきて年内のイベント情報がまたひとつ・・・
よっちんはジャンフェスと被ってるけどはしごとかするのかしら??
私はこの日はGOINGとエレキコミック+曽我部さんのライブはあるので、よっちんが出演されたとしてもスルーかなぁ。残念!!
ジャンフェスのスケダンステージの申し込みはやってるから当たったら、幕張→渋谷のはしごっす!


  c:3   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.11.09 02:15 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.23 19:01 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.22 18:33 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

丼メンに行ってきたぜよ~♪| HOME | ファミ通、最高~!(≧▽≦)


