 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ファミ通、最高~!(≧▽≦)
 2010.10.18 Mon
『ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~』イベントに行ってきましたー!
終始笑いっぱなしで、最高に楽しかった!!!!!!!
今まで行ったイベントの中での爆笑率、TOP3には入るんではなかろうかってくらい、爆笑させていただきましたっ..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..


ギターを弾くよしのしとか、やった事のないゲームで最高得点を記録して会場を沸かせるよしのしとか(かっこよかった!!)、アレハレをやってくれるサービス満点のよしのしとか、鈴のおでこをぺちぺちするよしのしとか、ヘイローで死にまくるよしのしとか、鈴の情報をさも自分の事のように話して客席をざわつかせるドSよしのしとか、秋葉原の耳かきのお店の話をガン無視するよしのしとか・・・って最後の方、なんだかおかしいけど(笑)よっちんのテンションも高くて、楽しそうで、最高のイベントでした

んで、よっちんの口から発表になりました!


ガッツイベントは12月25日のあの日。


だそうで~!詳細は後日!
やっぱりクリスマスですよ!ワッセローイ(☆∀☆)

あと、影ナレ神様の声でヤス君が来てました~!
何故か関西弁でめっちゃ面白かった!頑張ってた!ヤス君!!

詳しくは早く帰れたら今日の夜にでも追記しにきまーす★


ファミ通イベント!(梶くんのブログ)


101017_145457.jpg


101017_174531.jpg


101017_203514.jpg


101017_211748.jpg
  c:3   [☆よっちん系☆]
comment

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.21 18:11 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.20 18:43 | | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010.10.19 19:10 | | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

気をつけなはれや~!| HOME | ガーツガツガツガットゥーゾ!!


