スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ガーツガツガツガットゥーゾ!!
 2010.10.15 Fri
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。

ちょいちょいちょーい!
あけましておめでとうございましたって!!
しかもガッツでなんかやるって!!!
ちょいちょいちょーい!


現状申し上げられるのは、

年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。


年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。



年末の週末っていつ?(・∀・)?
25&26日だったらもうすでに予定が入っちゃってまつ・・・・。
イベントとかじゃないといいんだけどー!わー!
年末のガッツとか、ガッツとだいずを思い出しちゃうね


西岡和哉さんのブログに吉野さん。
とても素敵な事が書かれてます!
写真のよっちん、前髪がくるんと目の下にきてて一瞬クマみたいに見えてワイルド(笑)
すぐ右クリックしちゃったけど!わお



IMG_7718.jpg
年末の予定の話が出たちょうど昨日は、sunday brunchで11月からのスケジュール張を買って来た所~。人生で何度かスケジュール張を持った事っがあるんだけど、ことごとく続けられなくて終了(笑)
今回こそはー!と思って、持ち運びに便利そうなミニサイズのかさばらない手帳にしてみました!KYKのみんなを見習って、イベントの時間と会場を早速書き込んでみた、ら、10月も11月も12月も予定がいっぱいな事に気づく。。。嬉しい事です!


そうそう!
来月のよっちんと岸尾君とゴー様の栄イベント、昼の部だけ参加する事になりましたー
お知り合いの方のご好意でチケットを取ってもらえて!感謝感謝です!
イベントも楽しみだけど、名古屋飯が楽しみすぎる~!またみんなでキャッキャできる♪

友達のご好意と言えば、来週の丼メンイベント。
チケットが届いたって連絡がきたんだけど、それがもー、神席
ありがたやー!!!!!!!
今週末はファミ通イベントだし、来週は丼メン。再来週はオールでやっつんの聖誕祭と楽しみ続きだ~♪



IMG_1142.jpg
昨日は仕事がお休みだったから下北沢に遊びに行って、曽我部さんのお店CCCに行って来ました!


IMG_6099.jpg
生ハムうまうま。


IMG_7232.jpg
明太子とクリームチーズのパスタうまうま。


今日の夜はロンバケだし、早く仕事終わるといいな~!
あ、そうそう『ごめんなさいと言ってみろ』聴きました!
何度もおんぎゃー!ってなったけど、素敵な吉野さんの演技が聴けて満足!
感想書けるといいな♪


  c:0   [**日々あった事**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ファミ通、最高~!(≧▽≦)| HOME | のの、出る\(^o^)/


