スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ちゃんと始まった~!
 2010.10.09 Sat
色々と振り回された『吉野裕行のラジオ・ロングバケーション』、始まりましたね~
相変わらず、ウチのMacちゃんじゃ再生できないのでiPadでkikeruガジェットを起動させながら、Macでツイッターという、ちょっとデジタルな感じで(笑)聴いてました!しかし、iPadで聴くと、時差が5分も生まれちゃうんだよね~!リアタイ組のお友達と一緒に盛り上がれないのが辛すぎるー!どんな焦らしプレイですか\(^o^)/
Win組のお友達のツイートだと、超ラジの時よりも画像がいいらしいとか?!
うう~ん!観たーい!けど、我が家にWinを導入する予定はありません


それにしても、今回のラジオも楽しそうになる予感~
漏れ聴こえる周りの声が超ラジ火曜日スタッフと同じような気がするんだけどどうなのかな?
初回から名言・・・迷言『おっぱいじゃない方も好きなんです。』発言が飛び出してワッセローイ!!(笑)25時。。。いつかのナイトレイドで言ってたY談会の話を思い出しましたww


『ライクスライク』のコーナー、これから色々と聴けそうで楽しみ~!
今回のお米、ご飯に合うおかずは、深夜1時にはキツかった・・・。
ついつい、近くにあったカスタードケーキ食べちゃったじゃん!(え)

私的ごはんに合うおかずは生卵か明太子かなぁ?
お肉系だったら、断然豚のしょうが焼き!よっちんはサイコロステーキ言ってましたけど、私は生姜焼き派だなー!!

来週は自転車って事で裕史さんもゲスト~..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..
って事は今週の火曜日に収録だったんですね★
よっちんがキャノンデールに至った経緯とか聴けたら嬉しいなぁ♪
私はこの自転車に一目惚れ!にゃんこが可愛すぎる~~~~!!!!!次に乗り換える時はRITEWAYさんもチェックしてみようっと!

自転車と言えば史絵ちゃんがとうとう自転車雑誌に載るとか?!
この流れで自転車部全員のお写真も期待してまーす!


あ、アニメ女子部の隠しページ、女子部も近々なんですね(^_^;)
昨日買った自転車って!水曜日!
モテキ、私はもう終わった気がする・・・・w


+メモ+
★『吉野裕行のラジオ・ロングバケーション』へのメアド→ylv@joqr.net


------

モバイル「翔べ!舞羽高校演劇部」10月20日配信
好きなトーンのよっちんの声が聴けるかも!!(注:想像)
しかし、携帯ゲームってやった事ないんだけど、基本無料ってのがなかなか恐いな(笑)



キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)■出演:井筒燈利:近藤隆、倉本佑司:吉野裕行、他
■発売 :2010年12月22日(3150円)
■封入特典: キャストサイン+一言コメント+写真付きブックレット
■通販特典 :おしゃべりCD(出演:近藤隆・吉野裕行)



まだ『ごめんなさいと言ってみろ』も聴いていないのに次のCDが~~~~。
『ごめんなさいと言ってみろ』は手元にはあるんだけど、よっちんのボーイズものが久しぶりすぎて中々聴けてません(=∀=;)い、いつ振りだろうかー?!ききききょうこそは聴くぞ!


★拍手メッセージお返事★

あすかさん>
初めまして。拍手メッセージ、ありがとうございますー!
この様な辺境の地へようこそお越し下さいました(*>_<*)
更新を楽しみにしているとか嬉しいお言葉を励みに、これからもちょこちょこ更新していこうと思います。あすかさんもまたいつでもいらっしゃって下さいね。
吉野さんはファン想いでとーーーっても優しくて男前な素敵な方ですよー!!
って私が言うのもなんですが・・・・(笑)

  c:0   [☆よっちん系☆]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

のの、出る\(^o^)/| HOME | Let's オマージュシグマツアーその3


