スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
埼玉スーパーアリーナ
 2006.01.22 Sun
にゆずのライブにいって来ました

池袋に寄り道してから行ったのはいいんだけど、開演の4時ちょうどに会場に着いてすっごい疲れた5分押し位で始まったからよかったよー
ツアー始まったばっかだからネタバレになるといけないんで詳しくは書かないけど、今日も元気をもらってきましたタオル投げ、楽しかったなー!!YAZAWAのライブに来たみたいだったよー(笑)


**********************************************

フルハウスキスのイベントレポを探して少し見つけて読んだんだけど、麻生AS櫻井さん歌わなかったらしいねー!!
4人でラ・プリンスじゃないの?!(笑)ちょっと切ない…その分(?)岸尾クンがすごい頑張ってたみたいで…ほわわ~*

**********************************************

BLOOD+の新OPのカイがかっこよくて何度もリピートしてしまいます
会社の先輩に『カイがよっちんに見えてくるんですけどー!!』って思わず言っちゃったら、ハハハ~って乾いた笑いと暖かい眼差しをくれました(笑)


そうそう、土曜日の11時前にTBSにやってる『私的チャイナビ』って5分位の番組があるんだけどその最初のBGMがまっすぎにいこうのなの
「マメタロウさ~ん」ってハナコちゃんの声が聴こえてくる勢いだった~

拍手お返事

★22日の1時台にコメントしてくれた方★
ぽちっとありがとうございますー!!最近よっちんのファンになられたのですね
ほんと最近のよっちんの男前っぷりにはまいりますよね~!!
ナレーション、私も地方のお友達に無理言って録画してもらって関東圏で放送がなかったのも不思議でした!またナレのお仕事してくれるといいですよね
拍手とコメント、ありがとうございました。とっても嬉しかったです*

他にもぽちぽちありがとうございます


たまあり

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://ec720.blog18.fc2.com/tb.php/100-545de609
アニメイトポイントカード★| HOME | 粉雪***


