 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
丼メンに行ってきたぜよ~♪
 2010.10.25 Mon

丼メンイベント、4杯目&5杯目に行ってきました~

参加できなかったお友達の為にも、内容を覚えて帰るぞ!!って久しぶりに意気込んで行ったのに、4杯目の途中で、森川さんの口から『とうとう丼メンもDVDになります!』という言葉を聴いてからは安心して気が抜けてそこからの記憶が曖昧に・・・(笑)

でもでも、めーーーっちゃ楽しいイベントでした!!!!!!!!

昼の部なんて、笑いすぎてイベント中に何度もお腹痛いよ~!って言っちゃったか
よっちんのテンションも高くて、最高でした(o^∀^o) かっこよかったー!

最近、ほんとに!!たのしい!!いべんとたのしい!!!!

しーかーもー!

昼の部の座席が・・・

rrP1010243.jpg

まさかの最前列

なんだかもー、近過ぎて、色々大変でした!イロイロ!異臭もね!
チケットを取ってくれたお友達に感謝感謝です!


DVDになるから感想は軽めに書いておきます!(昼の部中心で。よしのし中心で。)
DVD出るまで知りたくないよ~って方はスクロールしないで下さいませ~★








-------





今回もアクセル君(cv.宮田さん)の前説映像から始まりました!可愛い~!
そして、アクセル劇場。前半はアクセルとパパの布団の取り合い!最終的にはアクセルに羽毛布団を取られるんですが!宮田アクセルの黒い所、やっぱり好き~!(*´∀`*)ノ

後半はおしゃべりBOXの撮影をするという事で、サングラス&肩掛けニットのTHE★業界人の格好をしたカメラマン(プロデューサーだったかな?)櫻井さんと、助手のよっちんの登場。(よっちんは模様が入ってる黒いパンツに白いインナーにシャツ+キャップタイプのワーク帽子を被ってました

宮田アクセルの中の順位付けが

パパ→>櫻井P→自分→よっちん助手

という事で1番下と認識されたよっちん助手(笑)
『おやつくれよ~。助手~、おやつ~』ってよっちんに纏わりつくも、当然犬語のわからないよっちん助手。纏わりつく宮田アクセルに『よーしよしよし』『アクセル~いい子にしてね~』ってよしよしするよっちんが観られるとという萌えポイント…!!!ふっふーい!
途中から、宮田アクセルの暴走が止まらなくなって、宮田アクセルとパパであっち向いてホイとかやってました。ステージ逆側ではよっちんと櫻井さんが、カメラを使ってお互いの写真を撮りあってきゃいきゃいしててそっちに夢中になっちゃいましたがwさーせん!


出演者紹介の後は、着席してのお葉書コーナー。
昼の部のお葉書コーナーが、私的『今日イチ』でした
そうそう、出演者紹介の時に、よっちんが、森川さんと出会った時の年齢を越えたって話をしてて感慨深かったです・・・そうか・・・でつよね・・・(笑)


1通目は『運動会の時、お弁当をシャフルして、シャッフル先の家族と一緒にお弁当タイムを過ごした』という内容。出演者も会場もこれにはびっくり!私もそんなの絶対やだー!お母さんのお弁当が食べたいですよね!!


この話の流れで、変わったお弁当の話になって、よっちんは高校のお弁当の話をされてました
高校の時に仕出しタイプのお弁当型給食だったらしくて、男子ばっかりだったから扱いも雑で、隣のブースの汁が他のブースに浸食してきて嫌だったって言ってました☆


ここの櫻井さんのお弁当がヒドかった・・・・!!
遠足の特に、頂上について開けたお弁当の中身が『ご飯とパイナップル』
ご飯とパイナップルのみだったらしくてー!しかも汁がご飯に浸食!www
どうにか汁のかかってない所のご飯とパイナップルを食べたそうです。
おウチに帰ってお母さんに聞いてみると、別のおかずを入れたタッパを持たし忘れていたそうで
よっちんだったかな?『変なあだ名とか付けられたりしたらやだよねー。『パイナポー』とかさ!』って言ってて爆笑!パイナポー櫻井!!トラウマになります・・・・。


2通目のメールが四聖獣にかけてそれぞれの丼を考えてみましたっていうお葉書。
(というか、どこかでセイビがまだ終わってないって話をしててざわわっとなりましたww)


森川さん→青龍って事でうなぎ丼。
宮田さん→朱雀からの(やっぱり鶏)親子丼。
櫻井さん→シンが亀がお気に入りだから、すっぽん丼。(逆にいいのか?!)
吉野さん→白虎からの猫って事でねこまんま。


この『ねこまんま』が今日イチよしのしを降臨させてくれた最高のネタでした!!!!

話してる途中で、4人のねこまんまの認識が違うという事に気づき始めたよっちん...
テンションがどんどんあがっていって↑↑ステージ中央に出て来てこのポーズ!!!!

P1010244.jpg

あ、あれ?私達、今日ミュージカル観に来たんだっけ?!
って思わせんばかりのこのポーズに大爆笑!!!!!!!!!
ほんと↑のMJみたいなポーズを決めてくれました!
めっちゃ楽しそうで私達も楽しすぎるっ!!

4人のねこまんまの認識がそれぞれ、

森川さん&よっちん→ご飯にみそ汁をかけたもの。
宮田さん&櫻井さん→ご飯にかつお節をまぶして醤油をかけたもの。

だったのです
関東と関西で違うのかな?って言いながらの~櫻井さんの中部地方発言!(笑)
会場にもアンケートを取ってみようという事になって、挙手制ののアンケートを行った結果、8割近くがご飯にみそ汁をかけたものをねこまんまと呼んでいるという結果になりました。

この結果を見たよっちんがおもしれ~って言いながらぴょんぴょんジャンプしている姿がもう・・・!もう・・・っ!!!ぎゃーす!!死んでしまうー!って言う位に可愛くて倒れそうでしたはぁはぁ・・・けしからーーーん!
ここの一連のやりとりを、でででででDVDで早く観たい。今観たい。薄れていく記憶が残念すぎる!って位よきよしのしでした!ワッセローイ!!!!


は・・・・っ!
取り乱しました。


初めて丼メンに出て為になったって出演者に言わせるねこまんまトークでした(笑)
宮田さんは『たいした事じゃないよ!』って言ってましたがー(笑)よっちんがそれにつっこみ入れてたw
ちなみに私はご飯にかつお節派の少数派だったので、本当にびっくりしましたー!


この後、森川さんのお歌。『そっとずっと』と『Long』の2曲でした♪
ここでアクセル君の1周忌のお話をされていて、アクセル君が亡くなった時に、森川さんの寝室(アクセル君の寝室)に沢山の仲間が駆けつけてくれた事を話して下さいました。よっちんもすぐに来てくれたって言っていて、明るく話して下さっているのに、目頭が熱くなってしまいました。
今もきっと、丼メンイベントのスタッフとして駆け回っていますよね!!



で、メインの丼のコーナー。
これがヒドイwww
友達から注意を受けていたものの、異臭が半端ない・・・!!
途中からハンカチで鼻を押さえていないと気持ちが悪くなる位のニオイでした
森川さんなんて、ウチの三角コーナーのニオイがするってゆーてましたよwww

あ、ステージ上のエロカメラマンの撮影大会、今回もありました(笑)
そこでのよっちんの表情の豊かさに、流石やね。と友達と絶賛。
キメ顔がかっこよかったのでDVDの写真をお楽しみに~♪でも使われるかな?(笑)


ちょろっと書くつもりが昼の部だけでこんな事に!!!
そろそろ出勤の時間なので、続きはまた~!(書かなかったらごめんなさい・・・)


本当に笑いっぱなしの楽しいイベントでした!
楽しい時間を過ごさせてくれた、森川さん、宮田さん、よっちん&櫻井さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
M月たん&Nこたん&Aづちんと大好きなお友達と一緒に観られたのも嬉しかった~♪アニマル合わせできゃっきゃしちゃったねーちょろっと会えたAぐさんもね!あと、森川さんと櫻井さんもアニマルでウケたー!豹柄ラブ!wwww


  c:6   [☆よっちん系☆]
気をつけなはれや~!
 2010.10.22 Fri
今週に入って東京は急に寒くなりましたねー!
寒くなって来たら欲しくなるのがアニマル柄!
つー訳で、私も先日、ROSE BUDでトラ柄のストールを購入しました
可愛いトラじゃなくってめっちゃトラ!(笑)巻くと強くなりそうなトラ柄です(笑)


そんな今週頭の話題と言えば、裕史さんのついったーですよね~
よっちんとの自転車ツーリングツイートにキャイキャイ!!
多摩川のよっちんなめの写真とか、裕史さんありがとう!(握手)ww
今週は仕事が忙しくてぐったり気味だったので、仕事中の癒しになりましたー*
これはKYKで横浜フラグ立っちゃったよね~~~~(^皿^)


そうそう、仕事中の癒しと言えば、久しぶりにituneに入ってた『よっちんのちょっと言ってみ?part2(ヤス君がゲストのやつ)』を聴いたんだけど、めっちゃ面白いな
全然聴いてなかったから、内容を殆ど忘れて、新鮮で何回も吹き出しそうになりました!
構ってくれるとすぐ惚れるとか、はしもんに女性を紹介とか!その後どうなったのかな?(笑)
桃のCDもよく聴くんだけど、楽しいラジオは仕事がはかどりますね♪


今日はロンバケ3回目!
先週の2回目の裕史さんのゲストの回は寝落ちして、気づいたら3時・・・だったから、今日はちゃんと起きてられるといいなー!その前に、おウチに帰って来られてるといいなー!


101022_091216.jpg
ウチのピンクのかたぐまんちゃん、下半身と耳がもげました。・゚・(ノД`)・゚・。
携帯に付けている皆様は気をつけてーーー!!!!!


rrP1010241.jpg
かたぐまんを取ったらオレンジのもちぐが寂しそうだったんで、白のもちぐも付けちゃった!


あ、ファミ通イベントレポの続きは今日にでも・・・・(=∀=)



-----


薄桜鬼 感謝祭~新撰組通信 出張版~

日時:2010年12月19日(日) 昼夜二回公演
会場:都内某所
出演:未定

ここにきて年内のイベント情報がまたひとつ・・・
よっちんはジャンフェスと被ってるけどはしごとかするのかしら??
私はこの日はGOINGとエレキコミック+曽我部さんのライブはあるので、よっちんが出演されたとしてもスルーかなぁ。残念!!
ジャンフェスのスケダンステージの申し込みはやってるから当たったら、幕張→渋谷のはしごっす!


  c:3   [☆よっちん系☆]
ファミ通、最高~!(≧▽≦)
 2010.10.18 Mon
『ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~』イベントに行ってきましたー!
終始笑いっぱなしで、最高に楽しかった!!!!!!!
今まで行ったイベントの中での爆笑率、TOP3には入るんではなかろうかってくらい、爆笑させていただきましたっ..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..


ギターを弾くよしのしとか、やった事のないゲームで最高得点を記録して会場を沸かせるよしのしとか(かっこよかった!!)、アレハレをやってくれるサービス満点のよしのしとか、鈴のおでこをぺちぺちするよしのしとか、ヘイローで死にまくるよしのしとか、鈴の情報をさも自分の事のように話して客席をざわつかせるドSよしのしとか、秋葉原の耳かきのお店の話をガン無視するよしのしとか・・・って最後の方、なんだかおかしいけど(笑)よっちんのテンションも高くて、楽しそうで、最高のイベントでした

んで、よっちんの口から発表になりました!


ガッツイベントは12月25日のあの日。


だそうで~!詳細は後日!
やっぱりクリスマスですよ!ワッセローイ(☆∀☆)

あと、影ナレ神様の声でヤス君が来てました~!
何故か関西弁でめっちゃ面白かった!頑張ってた!ヤス君!!

詳しくは早く帰れたら今日の夜にでも追記しにきまーす★


ファミ通イベント!(梶くんのブログ)


101017_145457.jpg


101017_174531.jpg


101017_203514.jpg


101017_211748.jpg
  c:3   [☆よっちん系☆]
ガーツガツガツガットゥーゾ!!
 2010.10.15 Fri
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。

ちょいちょいちょーい!
あけましておめでとうございましたって!!
しかもガッツでなんかやるって!!!
ちょいちょいちょーい!


現状申し上げられるのは、

年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。


年末の週末の御予定、
とりあえずまだ決定しないでおいて頂きたい。



年末の週末っていつ?(・∀・)?
25&26日だったらもうすでに予定が入っちゃってまつ・・・・。
イベントとかじゃないといいんだけどー!わー!
年末のガッツとか、ガッツとだいずを思い出しちゃうね


西岡和哉さんのブログに吉野さん。
とても素敵な事が書かれてます!
写真のよっちん、前髪がくるんと目の下にきてて一瞬クマみたいに見えてワイルド(笑)
すぐ右クリックしちゃったけど!わお



IMG_7718.jpg
年末の予定の話が出たちょうど昨日は、sunday brunchで11月からのスケジュール張を買って来た所~。人生で何度かスケジュール張を持った事っがあるんだけど、ことごとく続けられなくて終了(笑)
今回こそはー!と思って、持ち運びに便利そうなミニサイズのかさばらない手帳にしてみました!KYKのみんなを見習って、イベントの時間と会場を早速書き込んでみた、ら、10月も11月も12月も予定がいっぱいな事に気づく。。。嬉しい事です!


そうそう!
来月のよっちんと岸尾君とゴー様の栄イベント、昼の部だけ参加する事になりましたー
お知り合いの方のご好意でチケットを取ってもらえて!感謝感謝です!
イベントも楽しみだけど、名古屋飯が楽しみすぎる~!またみんなでキャッキャできる♪

友達のご好意と言えば、来週の丼メンイベント。
チケットが届いたって連絡がきたんだけど、それがもー、神席
ありがたやー!!!!!!!
今週末はファミ通イベントだし、来週は丼メン。再来週はオールでやっつんの聖誕祭と楽しみ続きだ~♪



IMG_1142.jpg
昨日は仕事がお休みだったから下北沢に遊びに行って、曽我部さんのお店CCCに行って来ました!


IMG_6099.jpg
生ハムうまうま。


IMG_7232.jpg
明太子とクリームチーズのパスタうまうま。


今日の夜はロンバケだし、早く仕事終わるといいな~!
あ、そうそう『ごめんなさいと言ってみろ』聴きました!
何度もおんぎゃー!ってなったけど、素敵な吉野さんの演技が聴けて満足!
感想書けるといいな♪


  c:0   [**日々あった事**]
のの、出る\(^o^)/
 2010.10.10 Sun





今日は劇場ダブルオ2回目、行ってきます!新宿ピカデリー、上映回数が少なくなってて焦った!!


このチケットを窓口に出すのドキドキしちゃう ね!

融合してくるぜよ\(^o^)/
  c:0   [☆よっちん系☆]
ちゃんと始まった~!
 2010.10.09 Sat
色々と振り回された『吉野裕行のラジオ・ロングバケーション』、始まりましたね~
相変わらず、ウチのMacちゃんじゃ再生できないのでiPadでkikeruガジェットを起動させながら、Macでツイッターという、ちょっとデジタルな感じで(笑)聴いてました!しかし、iPadで聴くと、時差が5分も生まれちゃうんだよね~!リアタイ組のお友達と一緒に盛り上がれないのが辛すぎるー!どんな焦らしプレイですか\(^o^)/
Win組のお友達のツイートだと、超ラジの時よりも画像がいいらしいとか?!
うう~ん!観たーい!けど、我が家にWinを導入する予定はありません


それにしても、今回のラジオも楽しそうになる予感~
漏れ聴こえる周りの声が超ラジ火曜日スタッフと同じような気がするんだけどどうなのかな?
初回から名言・・・迷言『おっぱいじゃない方も好きなんです。』発言が飛び出してワッセローイ!!(笑)25時。。。いつかのナイトレイドで言ってたY談会の話を思い出しましたww


『ライクスライク』のコーナー、これから色々と聴けそうで楽しみ~!
今回のお米、ご飯に合うおかずは、深夜1時にはキツかった・・・。
ついつい、近くにあったカスタードケーキ食べちゃったじゃん!(え)

私的ごはんに合うおかずは生卵か明太子かなぁ?
お肉系だったら、断然豚のしょうが焼き!よっちんはサイコロステーキ言ってましたけど、私は生姜焼き派だなー!!

来週は自転車って事で裕史さんもゲスト~..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..
って事は今週の火曜日に収録だったんですね★
よっちんがキャノンデールに至った経緯とか聴けたら嬉しいなぁ♪
私はこの自転車に一目惚れ!にゃんこが可愛すぎる~~~~!!!!!次に乗り換える時はRITEWAYさんもチェックしてみようっと!

自転車と言えば史絵ちゃんがとうとう自転車雑誌に載るとか?!
この流れで自転車部全員のお写真も期待してまーす!


あ、アニメ女子部の隠しページ、女子部も近々なんですね(^_^;)
昨日買った自転車って!水曜日!
モテキ、私はもう終わった気がする・・・・w


+メモ+
★『吉野裕行のラジオ・ロングバケーション』へのメアド→ylv@joqr.net


------

モバイル「翔べ!舞羽高校演劇部」10月20日配信
好きなトーンのよっちんの声が聴けるかも!!(注:想像)
しかし、携帯ゲームってやった事ないんだけど、基本無料ってのがなかなか恐いな(笑)



キッズログ 1 (バーズコミックス ルチルコレクション)■出演:井筒燈利:近藤隆、倉本佑司:吉野裕行、他
■発売 :2010年12月22日(3150円)
■封入特典: キャストサイン+一言コメント+写真付きブックレット
■通販特典 :おしゃべりCD(出演:近藤隆・吉野裕行)



まだ『ごめんなさいと言ってみろ』も聴いていないのに次のCDが~~~~。
『ごめんなさいと言ってみろ』は手元にはあるんだけど、よっちんのボーイズものが久しぶりすぎて中々聴けてません(=∀=;)い、いつ振りだろうかー?!ききききょうこそは聴くぞ!


★拍手メッセージお返事★

あすかさん>
初めまして。拍手メッセージ、ありがとうございますー!
この様な辺境の地へようこそお越し下さいました(*>_<*)
更新を楽しみにしているとか嬉しいお言葉を励みに、これからもちょこちょこ更新していこうと思います。あすかさんもまたいつでもいらっしゃって下さいね。
吉野さんはファン想いでとーーーっても優しくて男前な素敵な方ですよー!!
って私が言うのもなんですが・・・・(笑)

  c:0   [☆よっちん系☆]
Let's オマージュシグマツアーその3
 2010.10.08 Fri
見て!この美味しそうな鰻!
rrP1010130.jpg



ふっくら柔らかくて、臭みなんて全くなくてとっても美味しかったです!
私達4人は剛ちゃんと同じ2枚でお腹がはち切れそうになったのに、よっちん達は3枚の鰻を食べただなんて凄いなぁ~!!さっきはあんなに拗ねてたマメもすっかり機嫌を取り戻した様です♪
鰻が焼き上がるまでの待ち時間にした収入&持ち家妄想トークも、M月たん達が参加したトークライブの感想のお話も楽しくて、美味しい鰻を大好きなお友達と一緒に食べられて、凄く素敵なひとときを過ごせました

rrP1010131.jpg


お腹が一杯になった後は、せっかく三島にきたんだから散策でもしようって事でブラブラ。
偶然辿り着いた白滝公園に向かう途中のせせらぎが、めちゃめちゃ素敵でした
ここでもまた写真撮影大会が繰り広げられて、大盛り上がり!
川の飛び石の上に私の持ってきたマメとAんどぅのもちぐを置いて写真撮ったりしたりして♪
rrP1010142.jpg



調子に乗って加工なんかもしてみたよ!!(クリックで拡大)

mis20101003.jpg

天下のOZマガジン様をオマージュさせてもらいました!


『OZマガジン=小津マガジン』


ずっとこのネタ、使いたかったんだよねー!(>∀<) 笑。


散策途中で見つけた看板にも鋭くつっこみを入れる私達!
みなさんは↓の写真を見つけたら真っ先に何を思い浮かべます~?
rrP1010149.jpg


私とAんどぅは『裕史さん!』

M月たん・・・・『裕行かと思った!』

きゃぴー!!!!!!!!!..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..



楽寿園まで歩こうと思ってたんだけど、時間をみたらもう15時をすぎてる事に気がついて急いでソフトクリームを食べにさっきの鰻屋さんに戻る私達!(そんなに時間経ってないと思ってたら鰻屋さんの近くのパーキングの経過時間が4時間越えてました。どんだけ~!)『よっちん巨峰、ヤスメロン、剛黒ゴマ、僕小豆。』という裕史さんの呟きを元に、三島に着くまでは各々担当を決めていた筈が(ちなみに私は剛ちゃん担でした。迷子担当(笑))


『どーーーん!』

rrP1010157.jpg
全員、巨峰。
でつよねー


以上で楽しかった三島ツアーも終了!
途中SAでお土産にうなぎボーンも買って(自由くんの!)帰路に着きました
新宿に着いてから、満タン返しの為のカソスタに辿り着けないというトラッブもあって、みんな汗だくで最後までKYKらしかったよね(笑)


無事車を返して、ちょっとだけ居酒屋で打ち上げをして解散となりました。
1日中笑いが絶えなくて、本当に楽しい三島ツアーになりました!!!!
ネタを与えてくれた大好きなよっちん&シグマな皆様にも感謝
1日中、運転してくれたAんどぅ、ありがとう!
また素敵な想い出ができました
今度はどこ行こうね~?とりあえずは来月、浅草!楽しみにしてまーす!





  c:0   [**日々あった事**]
Let's オマージュシグマツアーその2
 2010.10.08 Fri


『うみーーーーーっ!!!!』





海を見た時のテンションが半端ない(@はしもん)よっちんと同じく叫びながらやってきました海岸!海岸に辿り着くまでに色々大変だったんだけれども、その辺は割愛。ただ、道ばたに食べかけのサツマイモが落ちていたという情報だけは伝えておこう。(誰に?)
rrP1010112.jpg


よっちんや裕史さんやヤスくんがやっていたイナイレごっこがどんなもんがわかんなかったけど、私達も全力でイナイレごっこしてきました!これがもう超楽しくて爆笑ー!!イナイレごっこという名の写真撮影会(笑)


↓のビーチボールに描かれた鬼道さんや豪炎寺さん達の格好を全力で真似して写真を撮るというだたそれだけなんだけど、アラサー女子の本気を・・・・みた!!!!
rrP1010115.jpg



M月たんが鬼道さん、Aんどぅが豪炎寺さん、Aづちゃんが円道キャプテンという素敵ラインナップの中、私が任命されたのが、何故か壁山。壁山塀吾郎。



壁山の必殺技『ザ・マウンテン』。




知らない人の為に説明しよう。↓の下段真ん中が壁山。足をガニ股に開いて白目を剥く。
ホラ、これでアナタも壁山。
babe.jpg




人様にお見せできない素敵な1枚が撮れましたよ(*´∀`*) ノ


何事も全力ー!!ダメ大人って楽しいね♪♪
写真撮影以外にも全力でパスして遊んだりした結果・・・・

砂まみれ~~~。
rrP1010121.jpg



海をバックにもちぐまんもパチリ★
rrP1010117.jpg


みんなで記念撮影を撮るのに近くにいたご家族連れにシャッターをお願いしたんだけど、そのご家族のチビちゃん達が写真に入ってこようとして可愛かった~(1枚バッチリ入っちゃってるんだけど)下の子は、私の持ってるイナイレビーチボールに視線が集中。子供に人気があるんだなぁ~ってこんな所でほんわかした気持ちになれました。ぽわわ~*



目一杯、海で遊んだ後は今回のメインイベント、鰻を食べに行くぞー!って車に戻ったら。。。

rrP1010122.jpg



マメーーー!!!!!!!


久しぶりに連れてきたのに、鞄に付けたまま置いてけぼりにしちゃってたマメタロウ・・・。
拗ねてあっちゃ向いてました(笑)


<つづく>

  c:0   [☆よっちん系☆]
Let's オマージュシグマツアーその1
 2010.10.07 Thu
あれはそう、2010年8月1日(7月30日の夜中)。
ツイッターで裕史さんが呟いてたこの一言から始まりました。

『明日は早朝3時からいつものシグマ仲間でがっつり遊ぶのだ~。』

おおお~今年もシグマツアーが開催されるのね!要チェックやー!
つー訳で、裕史さん&剛ちゃんのツイッターから得た情報を元にM月たんが場所を調べてくれて、仲良しメンバーでシグマツアーのオマージュしてきましたー!キャイキャイーヾ(≧▽≦)ノ


今回のメンバーは、私とAんどぅーとM月たん、Aづちゃんの4人。
(都合が悪くて残念ながら来られなかったAぐたん&Nこたん、また次回行こうねー!)
新宿南口に6時40分集合という張り切りっぷり!

週間天気予報では雨予報が続いていたんだけど、当日の天気は見事に晴れ!
レンタカーを借りて、あんどぅーの運転の元、出発~!(免許を持ってるのが私とあんどぅだけなのに、私がゴールド免許のペーパードライバーという残念な感じでほんとにさーせん!!!!!!)


まずは、朝ご飯&メロンパンを目指して海老名SAへGO★
したのも束の間、7時30分になると同時に『おはゴセイナイト!』つー訳でAんどぅのゴセイジャー鑑賞タイムが始まりました(笑)Aんどぅ以外の3人は初ゴセイナイト!1番いい所を電波障害で見逃すというアクシデントに見舞われながらの鑑賞タイム終了~


rrP1010081.gif



無事に海老名SAに着いて、『メロンパンとよしのしのコラボ!!』とか言いながら看板の写真を撮りだす私にM月たん&Aんどぅの冷たい視線が・・・。2人とも好きなくせにぃ!
rrP1010083.jpg



海老名SAのB級グルメ、美味しそうなのがいっぱいあったな~(*´q`*)
ウロウロ迷った末、私はぶた焼きとピリ辛イカのあげかまにしました
このぶた焼きが美味しくて超HIT★また食べたい~~~~。
rrP1010086.jpg



メロンパンも無事にゲトしたものの、お腹がいっぱいで持ち帰る事に。
んが!このメロンパン、最後まで食べられる事がなかったんで、後部座席でずーーーっとメロンパン臭を漂わせていて大変でしたw
そうそう!裕史さんがツイッターで『メロンパン買ったらおもしろ事件が!詳しくはインターネットラジオ、もものキモチで(笑)』って呟いていたの覚えてます?ここ数ヶ月、ももきもをみーんな聴いてなくて(スミマセン・・・!今月からはまた必ず!)、おもしろ事件の話をしたのかどうかが超気になってるのでつが!!!!!
知ってる人がいたら教えてくださーい!


お腹がいっぱいになった所で、次の目的地、イナイレごっこをする為に海へしゅっぱーつ!


<つづく>




  c:0   [☆よっちん系☆]
遠足前のドキドキ!
 2010.10.02 Sat
↓に書いたロンバケラジオ、てっきり今日(明日)からだと思ってたんだけど、今キケルツールで今日の番組表見てみたら、まだ『声優Do』になってるんだよね
やっぱり来週からなのかな??
というか、金曜日の夜中の1時から?ん?
でも昨日は放送なかったみたいだし。。。よくわからないー!ww


一応、念の為に今日も聴いてみようっと!
しかし、土曜の1時だったら放送時間がドンピシャでエレ片と被っちゃってるという…


……………



明日は、仲良しメンバーで三島ツアーに行ってくるぜよー\(^o^)/


そう!
夏にシグマツアーでよしのし達が行っていた三島!


ピザハットでGETしたイナイレビーチボールも持参(笑)
きゃっきゃしてきまーす!あー、楽しみっ!!








  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


