 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
朝から!
 2010.08.20 Fri

おはようございまーす

6時半に起きて、朝から今日の晩ご飯用のベシャメルソースを作って汗だくっす!
今日の晩ご飯は海老ドリア~~~
仕事に行くまで時間あるから、少しネットしようと思って色々検索してたら思わず爆笑しちゃった画像が!


それはこちらの→浪川さんのブログ
どこの入場を見られていたんでしょうかー!ざわざわわー!!


ナイトレイドの公式ブログの方にも写真がUPされてましたね★
ブログを担当されているホマーさんがナイトレイド関連イベントは司会をされていたんですが、改めてお礼を言いたい気持ちでいっぱいです!笑顔に癒された~。本当にお疲れさまでした!!!お財布事件で流していた涙は忘れません。。。


例の名古屋イベントの店舗一覧も見た よ!
こここここりゃ、来週改めてみんなで相談ですね
でも、みんなで名古屋ツアー行きたい!
ひつまぶしとかー、味噌煮込みうどんとかー、手羽先とかー、食べたい物がいっぱいあるよ!!!!!!10月三島で11月名古屋とか理想じゃない?って、倍率高いのかしら・・・・?


---


仕事の大きな山は越えたので、早く帰れたらプール行きたいなぁ
区営のプールが近くにあって(1時間150円!)、この間から行き始めました!
半分以上ウォーキングしてまーす!!




rrP1000946.jpg

rrP1000947.jpg

写真はこないだのカフェで食べたケーキ
AんどぅがM月たんの脚の上にケーキを落とすというミラクルを起こしたりしつつw、みんなで非常に美味しくいただきました!めっちゃ美味しかった~!

さ、今日も夜の海老ドリアを励みに、お仕事バンがってきまーす!(笑)


あ★恋愛番長のOPムービーが公開された~!ポップで可愛い!
tsundere.jpg




  c:0   [☆よっちん系☆]
よきよしのし!
 2010.08.15 Sun
rrP1000943.jpg


閃光のナイトレイドスペシャルパーティに行って来ました~

本日のよっちんは、おヒゲもなくツルツルで、パーマもふわっと可愛く、大好きなジレを召しておられ、終始テンションも高く、浪川さんと仲良しで、最後の挨拶も真摯でかっこよく、ほんとーに最高のよしのしでした



つーか、本当にかっこよかったのよ~~~~~!!!!!!

おんぎゃー!って感じ!





くじ運のない私には珍しく、3列目の良い席を引き当てられまして★
番号の近かったAんどぅと一緒に観られて楽しかったー(>∀<)

イベント自体も楽しくて大満足でした!スタッフさん、ありがとうございます~!
中でも箱の中身はなんでしょう?ゲームが神だったよー!
新作アニメも面白かった~vv
感想書けるといいな♪


イベント前後もいつものメンバーでお喋りして、とっても楽しかったです!
やっぱりKYK摂取は月イチでマストだと実感

大好きなお友達に出会わせてくれた大好きなよしのしに感謝ですー!!!
久しぶりにブログにも書いてみた よ!


写真はランチに食べた、鶏肉♪
グータンなお店に行って来たよ!ハイクオリティオサレカフェでちた


PS。よしのしの名言『ノンっ!』

また伝説が生まれました…★
  c:0   [**日々あった事**]
暑いー!早いー!
 2010.08.15 Sun
京都行ってからもう1週間?!


東京に帰ってきてからは仕事が半端なく忙しくて、腱鞘炎復活中ですTT_TT


で、今日はナイトレイドのイベントに行ってくるよぜよー!!


月末のダブルオの幕張イベントも夜の部、アリーナ取れました!ビタミンイベントも昼夜、アリーナ取れました♪わーい!こちらはお友達サマサマなんですが!


9月は待ちに待った四畳半もあるし、楽しみだなー(o^v^o)
とりあえず、今からイベント前に表参道でランチしてきまーす。ビールが早く飲みたいぜよ\(^o^)/

ブログもちゃんと書きたいなぁー。
  c:0   [**声優さん絡み**]
四畳半小津捜しの旅!
 2010.08.05 Thu


ご無沙汰しております!

私、京都なうです(o^o^o)

今日は関西のよっちん友達と四畳半神話体系ロケ地巡りしてきたぜよー!!!!

写真は代理代理戦争の場所♪
帰ったらまた書きにきまーす!

暑かったけど、超楽しかった!
きっと小津もどこかにいたはず(o^v^o)



  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


