 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ふわふわふー。
 2010.06.29 Tue

ふわふわふーってコトバ、なんかあったよね?

と思って調べてみたら、メロン記念日の歌でした!

私が知ってるのは『スキスキスー』だったよ!

世代的に!

細川ふみえの歌~。かわいかったよね~~




・・・なんて前置きはよくって!
よっちん断髪式でしたねー!!!!!

なんとついてない事に、いつも超ラジを聴いている会社のパソコンが19時を迎えると共におかしくなっちゃって、kikeruが開かなくなっちゃって
ついったーと写メールで友達の実況を聴きながら、ひとり妄想断髪式でした(笑)


いやー、ついこないだふわふわパーマとかかけちゃってもいいんじゃない?!とか書いたものの、本当にふわふわになるとは~!!きゃわー!

カットした後、コテでふわふわにされてたんですが、なんだか新鮮・・・!改めてパーマをかけに行くのかしら??個人的には、後頭部のまーるい感じが好き!いい感じ

2ブロックのオサレヘアーを来週のナイトレイドイベントで生で見られるのが楽しみです



さ、これから日本戦!
ipadのブブセラアプリ片手に応援してくるぜよ~!!!!




------------

6月30日(水)21:00~22:54 
『2010 FIFA ワールドカップWEEKLY』
よっちんがナレをされているそうです!観なくちゃー!!
よっちん「明日のTBSのサッカー番組ナレーションしてるから観てね」@裕史さんツイッター


drive for garden(ヘアサロン/ ご指名は安武さん




  c:0   [☆よっちん系☆]
沿志奏逢。
 2010.06.28 Mon


沿志奏逢 3沿志奏逢 3
(2010/06/30)
Bank Band

商品詳細を見る



曲目リスト
1. ハートビート 【GOING UNDER GROUND】
2. ステップ! 【RC サクセション】
3. 若者のすべて 【フジファブリック】
4. 慕情 【サザンオールスターズ】
5. 明日のために靴を磨こう 【HEAT WAVE】
6. 緑の街 【小田和正】
7. 月夜のハイウェイドライブ 【仲井戸麗市】
8. Drifter 【キリンジ】
9. 有心論 【RADWIMPS】
10. Reborn 【Syrup16g】
11. 奏逢 ~Bank Band のテーマ~




ap bank fes '10にゴーイングが出演するからもしかして...?

と思ってはいたんですけど、ap bankが、桜井さんが、ハートビートをカバー!!

これは聴きたいにきまっておるではないか~

フェスではみんなピースするのかな???

あー、やっぱりフェスに行きたかった

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
もみじまんじゅう。
 2010.06.27 Sun
rrP1000644.jpg


今日は舞台挨拶in広島でしたね
どんな感じだったのかしら?

00宣伝チームのついったーでちょいちょいツイートがあったもののよくわからず(笑)
とりあえず、前のり→サッカー観戦→観光→お参り→洋服調達→舞台挨拶。みたいな?(笑)


あー、広島焼き食べたーい!

最近、お腹が頻繁に空いて困ったものです。


写真は沖縄でカヌーした時に、待合室の小屋にいたフクロウのフクちゃん
めちゃめちゃ可愛くてヤバす~



----------

コメント&拍手お返事

千夜さん>
千夜さん、お久しぶりです~!!
早速遊びに来ていただいて嬉しいです(*^o^*)
沖縄ラブですよー
この間で3回目の沖縄だったのですが、今回もすごく楽しかったです!
沖縄料理、おいしいですよねー!定期的に食べたくなります♪
是非、千夜さんも沖縄に上陸してみて下さい♪

夏、イベント盛りだくさんですね★
私もいくつかのイベントには参加するので、今度こそお会いできると嬉しいです!
暑くなってきたので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
またこれからよろしくお願いしまーす


帝さん>
帝さん、お久しぶりです!
ずっと更新していなかったのに、また遊びにきて頂いて嬉しいです(o^∀^o)

公開断髪式、とうとう明日ですね!
どんな髪型になるのでしょうかー
放送中は(たぶん)仕事中なのですが、なんとか映像が観られるといいんですが
楽しみですね♪ドキドキ・・・

よっちんのイベント、この夏はめちゃめちゃありますね(笑)
いくつかのイベントに参加するんで、見かけたら声かけてやってくださーい!
ブログもちょくちょく更新するんで、また遊びにきてやって下さいね!


他にも沢山の拍手をありがとうございます。
まだ見に来てくれる人がいるんだなぁーって嬉しくなりました。
ありがとうございます。




  c:0   [☆よっちん系☆]
好みってあるよね。
 2010.06.27 Sun

本日は、月イチご褒美フェイシャルエステの日

今回は1ヶ月半位あいちゃって、久しぶりで私的に顎とおデコがザラザラしてきてやだな~と思ってたんだけど、担当のNさん(っていうか個人サロンだからNさんしかいないんだけど)に会うやいなや、『お肌の調子いいねー』って褒めてもらっちゃって!きゃぴぴー。


最近なんか変えた?って言われて思いついたのが、黒酢を飲んでる事!
2ヶ月半、毎日飲み続けてるよー。
って言っても、朝2粒飲むだけだから超簡単
もともと代謝がいい方ではあるんだけど、飲み始めて肌のツヤ感は上がった気がします!
継続は力なので、これからも続けるぞ~。


サロンでリラックスさせてもらった後は、切れそうなチークを買いにRMKへ。
BAさんに相談しつつ選んだ色を持ってレジカウンターへ。


100627_181809.jpg

データを調べてもらってたら、前買ったのと同じ色や~ん!

BAさんと大笑いでしたww


IMG_1734.jpg

あとはS/Sコレクションのホワイトピンクのリップとチークブラシを購入。
ブラシは灰リスの毛でできているそうで、めちゃめちゃ柔らかくて気持ちいいの


女子って大変だけど、女子って楽しいよねー


  c:0   [**日々あった事**]
Bic WiMAX!
 2010.06.27 Sun

100628_073118.jpg

契約してきた~!

Wi-Fiの事を調べ始めて早数ヶ月・・・。
ウチの打ちっぱなしのマンションで、電波は入るのかな?とか不安がいっぱいでしたが、据え置きのMacちゃんもipadちゃんも快適サクサク~よかったー!

電波が入るか不安だったから、2年縛り契約のないUQにしようと思ってビックカメラに行ったんだけど、そこでBIC WiMAXなるものを見つけまして。

お話を聞いてみるとキャンペーン中で、4480円の月額料金が1年間3780円になって、ルーターも、1万9800円→4800円で購入できました

これで、お出かけ先でも、ネット環境のない実家でもipadが使える~!
そんなに使うかは正直まだわかんないけど(笑)


で、契約してルンルンでおうちに帰ってきた訳ですが。

Macちゃんの設定という壁にぶち当たりまして!
無線LAN設定にちょーーーーう時間がかかりまちた・・・
ipadの設定は1分もかからなかったんだけど、Macのネットワーク一覧にリストが表示されなくて、2時間程パソコンの前で格闘していましたー。疲りた~。

スクリーンショット(2010-06-28 7.06.59)

↑汗と涙の検索履歴(笑)


何事も、下調べが肝心って事ですよ~!



  c:0   [**日々あった事**]
reboot?
 2010.06.22 Tue




flumpoolのニューシングルをフラゲ

日テレのW杯サポートソングになっている「reboot」

私がライブで聴いて、涙を流した「流れ星」

どっちも明日からヘビロテ決定~★

隆太くんの喉の手術の経過も順調みたいでよかったー

ライブで聴けるのが楽しみ


夏フェス行きたいなぁ~~!!!



  c:0   [アーティスト]
四畳半@パルコ!
 2010.06.20 Sun
定期的に開催しているKYK会でした!
よしのしのファンでご飯食べて、お酒飲んで、色々楽しむ会の事です!
大好きなお友達と会える会の事です!えへへー


ちょうど渋谷PARCOで四畳半神話大系の催事が開催されているという事で行って来ました!写真撮影の許可がショップの人から出たので、撮らせていただきました



rrP1000765.jpg rrP1000754.jpg
台本によしのしのサインもあったよ~♪


rrP1000752.jpg
大きな小津ストリーもといタペストリーも♪



rrP1000764.jpg
四畳半のキャラのピンズのガチャガチャ!

  ↓

rrP1000763.jpg
空っぽだったゴミ箱をほぼ私達(総勢6人)だけでいっぱいにしちゃったんだぜ~。
超盛り上がって楽しかったー!


rrP1000771.jpg
でもそのおかげで、6人全員小津のピンズが出て、みんなのを集めるとフルコンプ~
私が小津が出るのに費やした金額は1200円也☆
某Aさんが1番浪費されておりました・・・出てよかったね!!!!


rrP1000772.jpg
これは私が購入した四畳半グッズ
もちぐまストラップ が売り切れで残念。゚(゚´Д`゚)゚。通販するしか・・・!!

他にもLoや原画の展示もあって四畳半ワールドを満喫しました~***

そしてなんと『私』役の浅沼さんもいらっしゃっていて、お声をかけさせていただきました。腰の低いとても素敵な方で、オシャレで、キラキラされてましたグッズを購入されたり、訪問ノートにメッセージを書き込まれたりしていて、四畳半への愛が伝わってきて、嬉しくなりました(o^∀^o)
ああー、終わって欲しくないよ~!!


-----



rrP1000748.jpg
パルコの前はM月たんとAんどぅとクレープを食べに行ったんだけど、これが最高に美味
写真は私の食べた塩キャラメルバタークレープ+生クリーム添え。
2人が食べてたお食事クレープも美味しそうだった~!!!生ハムのやつ今度食べたい!
また行こうね~!!



rrP1000768.jpg
パルコの後は沖縄料理を食べに行って来ました☆なんくるないさ~。
おいしい食事と楽しい会話で、あっという間の日曜日。
夏のイベントラッシュが終わったらまた何か企画して遊ぼうね



  c:0   [**日々あった事**]
そーいえば。
 2010.06.20 Sun
吉野さんのイベントが続々と決まってますね~。
関東圏のイベントを右に書き出しただけでも6個もありますよ・・・!
これに00広島とナイトレイド名古屋&大阪・・・ひゃー

かくゆう私もいくつかの整理券&チケットはGETして参加します

お友達が連絡してくれたり、チケットを取ってくれたり...イベントに参加するのも楽しめるのもお友達がいてこそ!いつも本当にありがとう


最速でよっちんに会えるのは来月10日のナイトレイドのイベント~!
行くかどうか、渋谷のメイトですーーーっごいなやんだんだけど(^_^;)、29日の超ラジで髪型チェンジされるという事は、NEWよしのしに会える最速のイベントがこれっつー訳で。あと友達と整理券取りに行ったノリもあって(笑)、整理券取っちゃいました~。


というか、公開断髪式ですよ
どどどどんな髪型になるのかしら?!こんながいいとか超ラジにメールした方がいいのかしら?!余計なお世話?!カリスマ美容師さんって誰?!髪の毛長めだからふわふわパーマとかかけちゃってもいいんじゃない?!ブース内はパーマ液禁止かしら?!どうなの?!


・・・はっ!ちょっと前のめり過ぎました。自重自重。(笑)
だって!髪型ってかなり大事じゃないっすか?(☆∀☆)



左には私が参加する今後のイベントを書き出してみたんですが、もう12月までイベントやらライブが決まっているというねー。楽しみだけど恐ろしいね~。平日のイベントもあるから仕事の兼ね合いも怖いよね~。ヌヌヌ~。

よしのしが体調を崩す事なくイベントラッシュを楽しめます様にー!


-----

rrP1000677.jpg rrP1000578.jpg

沖縄の写真で癒されて。。。

訪れる度に好きになる沖縄!来年もまた行けるといいな

  c:1   [☆よっちん系☆]
ご無沙汰しております☆
 2010.06.20 Sun

どーもです!2ヶ月振りです!


最近の私はというと・・・






てってれ~★


555ff47a.jpg


ipadちゃんを購入しちゃいましたー!
届いてまだ1週間くらいなのですが、楽しくて楽しくてしょうがないったら!!

今の所、自宅の無線LANでしかネット経由できないんだけど、近々UQかEモバに乗り換える予定なので、いつでもどこでもipadちゃんでネットができるようになるから、ブログも書きやすくなりそうなので、再開した次第であります

ブログをお休みしている間は沖縄に旅行に行ったり、よしのしのファンのお友達と騒いだり、すななれにハマったり、なんだかんだ充実した日々を送っていました


そして、この2ヶ月の間で1番の大事件はというと。。。


小津に出会えたコトー!!!!


ハイ、四畳半神話大系です!
TAFに行った時からハマりそうだとは思っていたのですが、こんなにもハマってしまうとは思ってもいませんでした小津、可愛いっ!半魚人小津も、浴衣小津も、トレンチコート小津もめちゃめちゃ可愛くって、あ~私も好きだし、明石さんも好きだし、どれも好きだけど、やっぱり小津が一番好きです。だからなんだ。



四畳半神話大系をリアタイで観ながら、身内とツイッターで語り合うっていう木曜日恒例の行事を毎週行っています..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.. ツイッターには鍵をかけているのでお見せできませんが、毎週カオスで大変ですwww


そんな充実した日々を送っていたら、気づいたらもう7月で。。。なんだかあっという間すぎて!!!!!


こんなブログをまだ覗きに来て下さってる人がいるかは謎ですが、そんな奇特な方がもしいらっしゃったらまたよろしくお願いします(o^∀^o)



  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


