 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
わー!
 2010.04.19 Mon
ブログ、放置中ですいませんー!

ツイッターを始めたのが主な原因だと思われます...あわわー。




↓街中で会ったぴちょんくん
久しぶりー!!大好きだったよーー!!!
私の為だけにポーズを決めてくれたんだけど、目が合ってるのかイマイチわかりませんwww(笑)

100411_125924.jpg


  c:0   [**日々あった事**]
是,那样的事!
 2010.04.06 Tue

閃光のナイトレイド、観ました
今日のタイトルにもしちゃった、冒頭の

『まぁ、そういう事だ』

って中国語の台詞、何度聴いてもゾクゾクします!!!!!
よしのし凄い!みなさん凄い!舞台裏を拝見していたから余計のそう思ってしまいます。
戦前という舞台に超能力というスパイスが加わって、会話のテンポもよく、1話はあっという間に観終わってしまいました。まだまだ謎な部分が多いので、これからの展開が楽しみです♪
アクションシーン、かっこ良かったな~


本日の超ラジは20時前までしか聴けなかったのですが、なんとお助けテレフォン、希望者なしだったそうでー!!!!!!ついったーで友達が呟いてるのを見てびっくりしちゃいました。そんな事ってあるんですね・・・。仕事が早く終わりそうな火曜日に応募してみようかなぁ~♪よしのし並に記憶力が乏しいですが(笑)
とりあえず、明日のリピート放送を聴いてみようっと!


------

rr100406_224903.jpg

今週から黒酢、始めました(^皿^)
朝ご飯に青汁と黒酢・・・どこに向かってるの?って感じ?
いやいや・・・!アラサーは、健康第一なんです


rr100406_225315.jpg

明日の晩ご飯用に、炊き込みご飯の下ごしらえ中~♪
キノコと筍を煮込んでいます!キノコは舞茸を加えると風味がまして美味しいですよ~
小野坂さんや安元さんのついったーを見てると、料理をしたくなりますよねー!
私もタジン鍋、欲しい!←すぐ影響される。





  c:0   [☆よっちん系☆]
妄想会。(追記しましたー)
 2010.04.05 Mon
日曜日、おまえら夜の部参加してきましたー♪
久しぶりのよっちんの女装、可愛かった~(*^o^*)
それよりもなによりも

トークの時のよっちんの内股・・・!!

もうね、ぬおおおおおおおお…!!! ですよ!
超可愛い~~~。わたし、めっちゃツボでした~~~!!!
隣のMナセさんご持参の双眼鏡をお借りして、ガン見してきましたwwふふふ♪
Aんどうさんとも分かち合えて、嬉しかった!いつもひとりでしょんぼりだからねー(笑)

11月にDVDも発売されるので、詳しい内容はいつもの事ながら割愛!ですが(笑)
夜の部の私服は、私がキュンvとしたアニメ女子部で着ていたピンクのアディダスでした!あのジャージ、プレゼントされたものだったみたいですよ~!他のメンバーからもそのピンクを着こなせるのは、さすがよっちん!って褒められていました(*´∀`*)ノ


あと、ステージ上で、DVDのパッケージの撮影をしたんだけど、よしのしのキメポーズの出方、半端ない・・・!次から次へと出るわ出るわで、凄いな~!!と見守っていました(´ー`*)早くアップで見たいなぁ~




rr100404_165132.jpg

先週の超ラジで言ってた(行ってた)増上寺~♪




rr100404_213649.jpg



rr100404_213542.jpg

イベントの後は新宿に移動して、打ち上げの飲み会~
飲み&喰い散らかした後の酷い写真でお目汚しを失礼致します・・・(笑)

防音が聞いた個室に通された事をいい事に大騒ぎしてきました。
注文を聞きに&運んできてくれた店員さんに本当に申し訳ない・・・
初めましてだったEノキさんにも本当に本当に申し訳ないですー!
その酷さと言ったら・・・


みんなアメトーーーク!の人見知り芸人を観た後だったから、

『生の人ー!生じゃない人ー!』

って注文し始めたり~(☆∀☆)
おまえらで森川さんと檜山さんが、打ち上げに5000円で参加させてくれるって言ってたネタにのっかって、

『2万出す!2万!2万!!』

ってせりを始めたり~~(o‘∀‘o)
その打ち上げに参加したら隣の席は誰だ妄想トークしたり、懐かしのセイントビーストのキャラソンうろ覚え選手権をしたり(Aづちゃんが完璧で素晴らしかった)、とにかく、いつもの様に楽しくて、最後の方はグッタリでしたwww


可愛いよしのしが観られて、みんなと楽しい時間が過ごせて、最高の1日でした!
やっぱりイベントは楽しいね~
森川さん、檜山さん、ありがとうございました!!!!!


そしてなにより誘ってくれたMナセさんに最大の感謝をー!また一緒にイベント観ようね☆今度はゆっくり落ち着いて(笑)お話しようね~!!

  c:1   [☆よっちん系☆]
体調を崩しております…けほけほ。
 2010.04.01 Thu



清春、もろたー+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜


アニメノチカラの特番の事とか、TAFの事とか色々と書きたいんだけど、薬飲んだらすぐに睡魔が……。


しかし、特番のよしのしの瞳には吸い込まれそうでしたねー!!!!!!秋葉原再び…!!



  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


