 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
取ったどー!!!!!
 2010.03.28 Sun



昨日のリベンジ!!


今からゆうきゃん観てきます(^O^)/
  c:0   [**声優さん絡み**]
TAF2010 第一戦!!
 2010.03.27 Sat

TAF行ってきましたー!

色んな予想外な事がありすぎて、大変でしたが超楽しかったです!!!相変わらず、待機中のトークで貴重な体力を消耗するという…。Aぐさんと妄想ばっかしてましたwwいや、自然体な会話がフツーに妄想?(笑)


とりあえず、四畳半神話大系のステージは観てきました!!


よしのしが、私の大好きなモッズ系ファッションで、そりゃテンションあがるってーの!!!!赤いチェックのパンツに黒のトップスで可愛かったです(ノ´∀`*)グラサン&お髭でワイルドでしたが!
取材が沢山入ってたから写真が楽しみ!

四畳半神話大系、面白そうよ!!!


おお振りステージも好位置で観てきました♪

詳しくは明日!
二日目も楽しんできまーす!

  c:0   [**声優さん絡み**]
流行の手相にKY線がありますが、A型なもんで!
 2010.03.25 Thu
有言即実行!!

つ-訳で、TAF2010で行われるイベントをリスト化してみた!
男性声優さんが出演されるものを書き出しただけで2日間で6枚もあるぜよ・・・!(よしのし語)

rrP1000521.jpg

見たい所は赤字でプリント

rrP1000522.jpg

あー、わくわくしてきた!
とりあえず確実に観られるステージは2つしかないけどなんとかなるでしょ!!o(`▽´)o>おお振り&ひょん。
Aぐさーん!明日の事は夜にでもメールします☆>私信。


明日はKISS×KISSコレクションの番外編CDを聴きながら仕事をするのだ~
相当ヤバいらしいので超楽しみ!!!!!
仕事中にガタッ・・・!!ってならない様に気をつけます!その前にニヤける顔、気をつけなきゃ?(*´∀`*)ノ


---

なんだかブログの訪問者数がここ数日いつもの倍くらいあるんですが・・・何かあった?!たいした事書いてなくてすんません・・・

  c:0   [**声優さん絡み**]
ご無沙汰しております!
 2010.03.25 Thu
この1週間、仕事が怒濤でした・・・!
1日って何時間?1日何時間働けばいいのー!?みたいな時間感覚★
それでもなんとか終わりがみえてきました!!
ついったーやメールで励ましてくれたお友達達、ありがとうね~

仕事でごりごりに固まった身体をぼぐしてくれるのが、お風呂タイム~♪

rrP1000518.jpg


今、お気に入りで使ってる入浴剤が、無印の苺の入浴剤
甘い香りでかき氷のイチゴ味のシロップに浸かってるみたいなの~~~!!
めっちゃ癒される香り・・・しあわせ。
甘党な方は是非お試しあれ

rrP1000519.jpg



---

頑張ったご褒美に、土曜日代休取りました

2日間、TAF行ってくるでぇ~~~~(笑)

なんだかんだ実は1番観たかった「東のエデン×四畳半神話大系」ステージ観て来ます!!
あとあと!おお振りの優先招待枠があるので、こちらも観てきますー!やっぽー!!!!
今年初めてのよしのし!ゆうきゃん!!!!嬉しいなぁ~

・・・・おお振りステージにヤスの名前って前はあったような気がしたんですが、公式から消えてるんですが・・・。気のせい?あれ!?

あ、ちなみに、ナイトレイドの優先は外れましたヾ(T^T)
あとファミ通イベントも瞬殺ー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

千夜さん!メッセージ届いてます!金曜日にはメールしますねv>私信。

----

劇場版のエデン2も早く観に行きたい!!
↓の装丁、可愛すぎる~~~vv

アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】


もっと色々書きたい事もあるんだけどなー!TAFの観たい所も書き出さねば...!!
週末を励みに、あと2日、駆け抜けてきます!!
  c:2   [**日々あった事**]
散歩。
 2010.03.24 Wed

仕事の合間の息抜きに、会社の近くの公園によくお散歩に行きます。
春の息吹を感じて、元気をもらってます(^ー^)

rrP1000506.jpg

やっぱり望遠レンズが欲しい・・・(笑)

rrP1000507.jpg

早咲きの桜も

rrP1000512.jpg

今年も毎年恒例、井の頭公園にお花見に行けるといいな♪

  c:0   [**日々あった事**]
ガッツバトラー☆
 2010.03.18 Thu
rrP1000496.jpg


本日の晩ご飯~☆

ロコモコ丼!!

自分でいうのもなんですが、めちゃめちゃ美味しく出来ました~..。.:*・゜・゜゚・*:.。..

温泉卵もマグカップに生卵を入れて水をひたひたに入れてレンジで1分チン♪でできますよー!

アボガド半個も入れて、超ハイカロリーだけど

-----

明日はナイトレイド@TAFの当落発表日!
身内みんな当たりますようにーーーー!

  c:1   [**日々あった事**]
優しい歌声。
 2010.03.17 Wed

rrP1000493.jpg


GOING UNDER GROUNDのボーカル、松本素生くんのソロアルバム『素生』発売~
とっても素敵なアルバムです。やっぱり素生くんの歌声好きだなぁ。。。
まだサラっと聴き流した程度なので、ちゃんと歌詞カードを見ながら聴きたいと思います!!

でも歌詞カードが素生の手書きなので字が汚なすぐる..!(味!味!!)

次のgoingの新譜はリボーンの主題歌だよ~チェックしなきゃ★

-------

吉野氏のイベント情報も続々と飛び込んできましたね~!
メールやらついったーやらで教えてもらって、ざわざわしてました(笑)
ヒロCと一緒の戦ヴァル公録のキャパはどんなもんなの?!

27日のTAFの『東のエデン×四畳半神話大系』ARキャストイベント・・・エデンと一緒だなんて観たいに決まってるーーー!!!!でも土曜日・・。


みたいな感じでざわってました(☆○☆)
あ、はきくおーきは見事に落選~。今年は吉野氏関連の運ないなー!
でも!おまえらは女神様のおかげで、夜の部に参加できる事になりました
ありがとうございますー!



  c:0   [**日々あった事**]
元気注入!
 2010.03.17 Wed



美味しさ大仏級!なDGサンダーを食べて、お昼からもお仕事頑張ります!コンビニで見つけるとついつい買ってしまうこのお値段ww


昨日の超ラジ火曜日にも元気もらいましたよー!
よっちんの楽しそうな声を聴くとやっぱり元気でますね!!
特に昨日は子供心全開でしたねー(ノ´∀`*)
それに、感動して久しぶりに泣いてしまったよー。


山場もあと少し!
仕事楽しいから程よい疲れだよー!!



  c:0   [**声優さん絡み**]
春、投入!
 2010.03.14 Sun
rrP1000492.jpg

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね~
本日は新宿~代官山~荻窪にお買い物&美容室に行って来ました!!
写真は、本日の戦利品~
花柄やレースのアイテムを購入してきました!最近レースものが好きすぎる~

どこのお店に入っても、可愛いものばっかりで目移りしまくりでしたー。
特に代官山のLOVEGIRLASMARKETは店ごと下さいって感じ(笑)
今日はサボかブーツサンダルも欲しかったんだけど、コレっていうものに出会えなかったなぁ。靴を買ったら、しばらくお買い物は控えまーす(*´∀`*;)



あ、そうそうそうそうそう!!!!
これは書いておかなきゃ!!(笑)
今日ISBITで店員さんに

『学生さんですか?』

って言われたのー(ノ´∀`*)

う、嬉しすぎたともかず!(懐)



明日からはしばらく仕事が怒濤なのですが、駆け抜けるぞー!



★コメント&拍手メッセージお返事★

美絵さん>
こちらではお久しぶりです~
イングリッシュマフィン、美味しいですよね~!!
子供の頃、母親がよく朝ご飯に作ってくれていたのですが、その頃から大好きです♪
クリームチーズ、『kiri』が超オススメですよ!マフィンを半分に切ったものを暖めて、柔らかくしたkiriを1個乗せてその上にブルーベリージャム...至福の時です~~..。.:*・゜・゜゚・*:.。..(笑)
私も食べものの話になると熱くなってすいません!!

アニメ女子部のメマガ、良いですよね~!
あのゆうきゃん、美絵さんならわかってくれると思いましたww
キスキスもありがとうございますー

あーさん>
もう食べたよーヾ(^▽^)ノ
私、普通のブラックサンダーも好きなんだけど、こっちも美味しかったよ♪
甘くて美味しくて、サクサクした食感がたまらんー
ただ...カロリーが甘くないよね...。


千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
先日の雪は凄かったですね~気温の変化も激しくて、服装選びに困ってしまいますよね。
風邪等ひかないように気をつけてくださいね!!
千夜さん、練馬勤務だったんですか?もしかしたらどこかでニアミスしていたかもですね!!(笑)

私も今の所、TAFには行くつもりです♪(日曜出勤にならなければ...
大きな会場ですが、お会いできると嬉しいです!
拍手メッセージか秘密コメントで連絡先を教えて頂けるとこちらから連絡させてもらいますー!
ナイトレイドのステージ、観られるといいですね!

他にも毎日拍手をありがとうございました


  c:0   [**日々あった事**]
東横線にマモー★
 2010.03.14 Sun

8d2cbfa1.jpg


代官山にお買い物に行く為、東横線に乗り込んだら色が可愛いなかずり発見!よーく見てみると…


マモー!!!!


美青年って書いてるー!(笑)


(ノ´∀`*)



  c:0   [**声優さん絡み**]
☆初恋の味☆
 2010.03.11 Thu

rrP1000490.jpg

買うよね~(*´∀`*)ノ
周りのみんなが1つ食べるのが重いって言っていますが、わたし、全然、軽い...!
止められなければ余裕で3個連チャンで食べられますぶぅ

拍手&メッセージ、ありがとうございますー!
仕事が忙しくなって来たので、週末にまとめてお返事させてもらいますね。
あと2日、駆け抜けてきまーす(o^∀^o)


  c:2   [**日々あった事**]
ついったーには鍵をかけています。
 2010.03.09 Tue
『WhiteDayのお返しに!』KISS×KISS Collection キャンペーン

★期間中、CD「KISS×KISSコレクション」を2枚ご購入いただいた方に先着で「KISS×KISSオリジナルCD・番外編」をプレゼント!谷山紀章さん、小野大輔さん、中村悠一さん、吉野裕行さんの録りおろし。

録りおろし。

録りおろし。

大好きなキスキスコレクションの録りおろしーーー!!!!
誰にも共感されなかったけど、わたし、このCDが大好物なんですー!(笑)
でも、2枚て...よっちんとゆうきゃんのは既に持ってるのに誰のものを買えと...?
↓リスト。

・Vol.1 『オトナのキス』…大月蒼夜(CV:藤原啓治)
・Vol.2 『魔性のキス』…北村優(CV:遊佐浩二)
・Vol.3 『バトルキス』…紫藤直樹&雅樹(CV:吉野裕行)
・Vol.4 『クセモノキス』…天野一星(CV:中村悠一)
・Vol.5 『上官キス』…池上蓮(CV:大川透)
・Vol.6 『バトラーキス』…アルフレッド黒崎(CV:小野大輔)
・Vol.7 『かけおちキス』…剣菱大和(CV:中井和哉)
・Vol.8 『ボーカルキス』…青山颯太(CV:谷山紀章)
・Vol.9 『ツンデレキス』…兎狩咲夜(CV:神谷浩史)


オススメや、聴いてみた人がいたら教えて下さいww


TAF機動戦士ガンダム00ステージ
03月28日(日)16:30 - 17:00(パブリックステージ)

TAF2010ステージ『「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」プレイボール』

ヤ、ヤスー!!!!!
何故土曜日なの...。


下書きのままの記事がいくつかあるので、またあげにきます~(o^∀^o)

  c:0   [**声優さん絡み**]
3月なのにー!
 2010.03.09 Tue



道がまっちろなんだけど(◯△◯)☆

練馬だからか…?

今日は超ラジ聴かずに帰宅します…


  c:0   [**声優さん絡み**]
埼玉!
 2010.03.07 Sun



寒いよー〓
  c:0   [**声優さん絡み**]
☆今日の朝ご飯☆
 2010.03.06 Sat


rrP1000477.jpg rrP1000478.jpg

大好きなイングリッシュマフィン~
I LOVE ヤマザキ

今日はハムとクリームチーズ&ブルーベリージャムをのせました♪
美味しい朝食も食べたし、今日も一日お仕事バンがってきますよー!!

  c:0   [**日々あった事**]
キュン☆×2
 2010.03.05 Fri
M絵さんから梶くんのブログの某方のお写真情報をもらって早速見に行ってきたー!あの死んだ魚のような瞳に(褒めてます)トキメキメモリアルー!(笑)そこからM絵さんとメールで怒濤のゆうきゃんトーク楽しかったー!夜遅くに、お付き合いありがとうございました(^3^)/


アニメ女子部のメマガ見ましたか~?!
ビンクなよっちんのお写真、かっこいいんですけどーーー!!!
髪型....いい!!!!!
ペタンってさせるより、フワッってさせた方が俄然素敵~!

『髪型は変わったけど、本質は変わらない。』

っておっしゃってましたが、よっちん的イイ大人の条件を読んでたらそんな感じがしました(笑)ゆうきゃんと羽多野くんの条件は素敵なのになぁ~~(笑)


あとあとアニメ女子部で4月2日(金)に中村悠一特番を放送するそうで(☆∀☆)
くっ....4月だけAT-X契約しようかな~!!!!!

テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
ピンクの武道館♪
 2010.03.04 Thu

IMG_0234.jpg


今日はゆずのツアー最終日、武道館公演に行って来ました!

桜の花びらが舞って、桜色に染まった武道館。

最高の桜会を聴かせてもらいました

たくさんの感動をありがとうございました!夏のホールツアーも楽しみにしています♪

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
★コメント&拍手メッセージお返事★
 2010.03.03 Wed

コメントや拍手やメールで暖かいメッセージを下さった方、ありがとうございました!
急性胃腸炎、本当に痛くて痛くてナミダが出るくらい痛かったのですが元気でました!!
メッセージなしで拍手を押して頂いた方にも感謝です

あと気づけばブログが30万アクセスを越えておりまして、おんぎゃー!!!!となりました!

きっとたぶん偶然来られた方がほとんどで、どうもスイマセン...って感じだと思うのですが(笑)、それでも時々、日参してます!だとか、ののさんのブログが楽しみ!だとか言ってもらえる事があって、あー、ブログやっててよかったなぁって暖かい気持ちにさせてもらっています。ぽわわん*ブログをやっていなければ、出会う事ができなかった人達も沢山いますしとても素敵なツール!!

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
私の萌えの吐き出しにお付き合い下されば幸いです

---

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、心配のコメントありがとう~!
薬飲んで、おかゆばっかり食べてたら元気になりました!
今流行ってるみたいだから夜美ちゃんも気をつけてね~★

ラスエスに食いついてくれたー!!!!
私は今回のカッツェが初めてのラスエスなんだけど、超きゅんvってなってます(笑)
久しぶりにキャラ萌え~ヾ(≧▽≦)ノ
次に夜美ちゃんに会えるのはいつかな?会った時はお話聞いてねー


あぐさん>
あーぐーさぁーーん!コメントありがとう
あったかいメッセージをもらったおかげで元気になりました!!
それにしても、携帯ゲーム機ってベットの中で出来ちゃうから危険だね(=∀=;)
戦ヴァル2もやってみたかったんだけど、この間ゲーム画面見せてもらって、逆に無理!ってなってもうたー(笑)次はゴッドイーター始めたんだね!!それも気になってたけど、ハードル高そう~~。今度会った時にまた見せてあとあと、蝶ネクタイ可愛いすぎ~~~!!!


千夜さん>
千夜さん、ご心配のメッセージありがとうございました!
そしてそして、カッツェに突っ込みありがとうございます~!!
私のブログを読んでカッツェに通いたくなっただなんて...ブログ書いててよかったーー!(笑)私は今回のラスエスが初めてなのですが、すっかりホストクラブ通いに夢中になっちゃいましたw知らない知識も色々教えてもらえるし、楽しいですよ~今すでに4人目です(*´∀`*)

吉野さんのイベントへのご出演が次々と決まっていますね~!
私も参加できるのものは行きたいと思っているので、どこかで千夜さんとお話できる機会があればいいなと思っています♪その時はぜひぜひお相手してやって下さいね☆


あやかさん>
無事に回復しました~!!
これで日曜日のイベントには参加できます
一緒にドイツの活躍をしかと目に焼き付けようー!(絵文字あった♪)


由羅さん>
由羅さ~ん!ご心配ありがとうございます!
座ってても寝てても胃が痛くてどうしようもなかったのですが、なんとか回復しました!
胃腸炎、流行っているみたいなので由羅さんも気をつけて下さいね~

ホイアニ、由羅さんも一緒の事をしていたみたいで嬉しいですw
直視できない由羅さんが可愛過ぎます~!私なんてガン見でした!!(笑)
あとあと!神谷さんのおヒゲには私も衝撃~!!!!!私もツルンとした神谷さんがいいです


あーさん>
あーさん、コメントありがとう~
2日目を過ぎた頃から痛みがマシになって、もうすっかりよくなりました!
ベットの中でゲームをやるなんて小中学生みたいだよね~(笑)
まだまだ風邪も流行ってるみたいだから、あーさんも気をつけてね!!


早く元気になって下さいね!の方>
あたたかいメッセージ、ありがとうございました!


ツイッターって、FFさんですよね?!(笑)さん>
そうです!正解です!(笑)
全然使い方がわからないのですが、わぁー!となりました(笑)




  c:0   [**日々あった事**]
雑誌!&TAF2010のメモ。
 2010.03.03 Wed
rrP1000474.jpg

土曜日に、病院に行った帰り道に胃痛を押して買って来ましたよ~!←
まさかのコスプレ写真ー!!!!しかも黒スーツ!
黒スーツで騒いだのってだいずとガッツ以来ですぜ....。(←自分で書いておきながらこの記事の読みにくさったらないね!!)
私的にはあのジャングルジムでの自然体の笑顔の写真が1番スキでした~。


rrP1000475.jpg

よっちん単独表紙の雑誌って↑だけだっけ?あと1冊なにかあったような....。
久しぶりに牙のhm3を見ましたが、(今でも十分若いですが)やっぱり若い!!


rrP1000476.jpg

雑誌の間からこんなモノもはらりと出て来ました~。
髪型とかツルンとしたお肌とか素敵なんだけど、唇の下の髭だけはどーしてもヤダ(笑)
こういうお髭のある人とちゅうする時ってどうしてるのかしら...。
はむってできなくない?......ってそれこそどーでもいいよね!!!!!!


*********************

TAF2010のメモ~
何故によっちんとゆうきゃんの時間を被せてくるのか....オロローン!


「閃光のナイトレイド」スペシャルステージ
---------------------
2010年3月28日(日)12:30~13:00
場 所:ステージ2
出演者:「閃光のナイトレイド」メインキャストほか
---------------------

「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」放送クライマックス直前イベント
---------------------
2010年3月28日(日)12:30~13:00
場 所:メディアファクトリーブース(F-07)内ステージ
出演者:悠木 碧、中村悠一、小林ゆう
★メディアファクトリーブース(F-07)にて、各イベント開催日の当日朝10:00から観覧整理券を配布
---------------------


『ヘタリア Axis Powers』 ファンディスク発売記念 トークショー
---------------------
2010年3月28日(日)15:45~
場 所:メディアファクトリーブース (F-07)内ステージ
出演者:浪川大輔、安元洋貴、高橋広樹
★応募締切:2010年3月15日(月)必着
---------------------


声優アワード’10 スペシャルステージ
2010年3月28日(日)15:00~16:00


  c:0   [**日々あった事**]
カッツェ通い。
 2010.03.03 Wed


カッツェLast Escort-Club Katze- オリジナルソングベスト
(2010/03/17)


商品詳細を見る



クラブカッツェ、その後ぼちぼちとやってますー☆
お友達とも話していたんですが、カッツェ、たぶんゲーマーの人がやったら超簡単で物足りないかもしれないです。でも、私みたいにあまりゲームをやる時間がなかったり、めんどくさすぎる子ネタを仕込まれるとイィー!ってなったりする人には(笑)凄くオススメですだって、この私がもう4人目を攻略中なんですもの!!
それになんてったってフルボイスーーー!!!!

ではでは、今の所の感想なんぞー。
少々ネタバレ的な事も書いてあるので、折り畳んでおきます。



 more...

  c:0   [ゆうきゃん]
やらないって決めてたのに!
 2010.03.02 Tue

某方の影響でツイッターに登録してしまったーー!

……超萌えるねww


なんとか体調はよくなりました!
ご心配ありがとうございました!!
お礼も兼ねて明日にでもあがってきますね

  c:0   [ゆうきゃん]
| HOME |


