 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
やっと出た~!
 2010.02.26 Fri
ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2010 SPRING』

公式にやっとよっちんの表紙でたー!(↑クリックしたら観れます)
密林とか楽天とかではなかなか出ないねー・・・毎日チェックしてたという焦らしプレイ!!
全身黒?モード系?ワッセローーイ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
クリックで拡大できないので明日本屋に行ってきまーす★


★携帯からだとこっちで見れるよ↓
ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2010 SPRING』





拍手&コメント&メールで体調の心配、ありがとうございますvv
嘔吐と腹痛で弱っていた所に元気玉もらいました~


カッツェの事も書きたいし(笑)、後程また来ます♪
誰もハマってないゲームにハマるのは慣れっこだぜ(^皿^)

  c:1   [☆よっちん系☆]
ダウン中~…
 2010.02.25 Thu
20100225224633


急性胃腸炎でダウン中です(T_T)

昨日から胃の痛みが尋常じゃなくて、おかしいな~と思って病院に行ってみたら、『急性胃腸炎かノロウイルスです』ってー!ほんとに立ってられない位の痛みで、昨日は会社からおうちまでタクシーで帰っちゃいました

本当に流行ってるみたいなので皆様もお気をつけてー!


諸々お返事は回復したらすぐに!

………


そんな中、ずっと寝ていられる訳もなく、夕方からクラブカッツェに通っちゃいましたーすっかりハマってます\^o^/


とりあえず、亜沙斗をフルコンプしました~!
1周目ではスチルが全部埋まらなくて(誕生日イベントをすっ飛ばすというミス…!)&グッドEDでキャラソン聴けず~だったので、すぐさま2周目突入!!ボーナスEDを迎えました最後の方の甘えていい?のスチルが最高~!!!!はぁはぁ……。甘えん坊キャラ大好き!!!!!

ボーナスEDを迎えたら観られるようになるスライドショーで何回も観てしまいますvv
前々から近しい人にはちょこちょこ言ってたりしたんだけど、やっぱりわたし、阿部くんの声&演技好きみたいー!


先日の記事で次にやるキャラの事を書いたと思うんですが、まるって忘れて下さい(笑)二人目はレイ@ゆうきゃんを進めてまーす(^O^)/


今まだ9月なんですが、知れば知るほどレイいいよー!!さっき、子猫のイベント観たんだけど、子猫に話しかけるゆうきゃん…もとい(笑)レイとか堪んない……!!!!ゆうきゃん=猫好きを知っててプレイしてるとますます顔がにやけますww
これからますます甘くなりそうなので楽ちみ!


いやー、久しぶりに激キャラ萌えです(笑)下ネタ店長@諏訪部さんにはハマれるかは謎ですが……。
もっと色々書きたいんだけど、携帯からなのでこのへんでー★


あ、画像は『私、お金ももってないよ…?』って言った時の主人公(わたし)の預金通帳。こんだけありゃ、お金あるって言ってもよくね?!って思ってしまった(笑)

  c:4   [**日々あった事**]
グラハムさんかと思ったら。
 2010.02.23 Tue
20100224011035



本日のお届けもの~♪

flumpoolのライブDVDとデュラ1巻

リンダリンダ@正臣asマモちゃんのCDは明日の仕事のお供にしまーす★既に聴いた某お友達の感想を見てみたら、あまりの『!』の多さと興奮に吹いた!(笑)ので楽しみですo(^-^)o
イベントの葉書も明日出してこようっと!


今日の超ラジは仕事が忙しくて全く聴けなかったので、明日のリピートで聴きます…

………

クラブカッツェ、なんと10月にして亜沙斗を永久指名しちゃいましたー!ぎゃふん!なんかもー、亜沙斗から電話かかってきたり、写メ付メールが届いたり、同伴に誘われたりすると嬉しくて嬉しくて…!ラスエス楽しいー!!(笑)


10月の時点で、まだ好感度は70%でスチルも2枚しか開けてないんだけどどうなることやらー!チラッと話しに聞いた所によると、バットエンドになると店からお目当ての人がいなくなっちゃうとか…?!そんなの切なすぎるーー!!!!


レイ@ゆうきゃんはちょっと気難しいキャラなのでイマイチ性格が掴めないんだよね~。レイルートをやるのはまだまだ先になりそう…。だって、亜沙斗の次は奏@斎賀さんかつばさ@立花くんをやるって決めてるからー!(どーでもいい)


  c:0   [**声優さん絡み**]
続★クラブカッツェ
 2010.02.23 Tue
20100223130010



タイトル画面に驚愕…!!

私のお気に入り、亜沙斗なってるー!(笑)

確かに20万のシャンパン入れちゃったしな…。←

ってか、朝の8時半からホストクラブ通いって\(^O^)/

  c:0   [**]
やっと会えたー!
 2010.02.22 Mon
20100222223705

レイさんキターー!!!


そうそう、豪華版の付録のシャンパンコールお誕生日バージョン、聴きました…!!レイ@ゆうきゃんのシャンパンコール、最高ー!爆笑ー!たぎる~!!(←私の携帯だと変換でないわ~笑)
聴きたいお友達は連絡してね★


んじゃ、ゲームに戻ります( ^^)Y☆Y(^^ )

  c:0   [ゆうきゃん]
2月はめでたいね!
 2010.02.21 Sun
ノイタミナ全貌判明の会見レポ。(コミックナタリー)
『四畳半神話大系』公式サイトキャスト発表。

わおー!
森見登美彦氏の小説でキャラ原案が中村佑介氏で脚本も面白そうなスタッフ様~!
あ、小津役で吉野さんがご出演です
森見登美彦さんの小説は『夜は短し歩けよ乙女』しか読んだ事がないので、原作読んでみようかな♪


----

今日は、いつもの吉野さんスキーなメンバーで吉野さんの誕生日をお祝いしてきました!
御本人不在でも全力で楽しむ。それが私達!!イエー☆

原宿駅に11時半集合で集まる吉野さんスキー5名。
集まって速攻する話題はやっぱり超ラジムービー、髪型の話ですよね~!!
まだ観た事のなかったメンバーに見せつつ、キャッキャキャッキャしながら某カフェに移動。
あ、髪型についてのトークはご想像におまかせします。(笑)


rP1000454.jpg rP1000456.jpg


早速ビールとメロンソーダとカフェラテ(だっけ?)で「お誕生日おめでと~!」の乾杯♪
いや、このおめでと~!の言葉が出るまでに色々とあってビールの泡が消えたよ...!
周りから見ていると、誰におめでとうなのか全く分からない謎の乾杯っていう...ね。
そこに吉野氏がいるんだよ!追悼みたいになってるよ!!とか言いたい放題なわたしたち。
すでにこの時点で爆笑数回でぐったりw(笑)
パスタ&サンドイッチを食べながら、楽しい会話は続きます。

食事も一段落した所で、大音量で店内に鳴り響くハッピバースデーの音楽!
Aぐさんと『え?ウチ?ウチなの?!』ってざわわざわわ...!!
そんな所へ、ケーキが登場。


どどーん。

rrP1000457.jpg




正面&寄り。



rP1000458.jpg rP1000459.jpg



まさかのまっすぐメンバー全員集合ー!(笑)
パティシエさんと相談した時に『マメのアップで』って言った筈なのに全員集合ーー!!
セバスチャン、久しぶりー!!!みたいな(笑)
中心のマメの笑顔を見てる幸せな気持ちになるよ~ぽわわん***

しばらくケーキを囲んでの写真撮影は続きました。。。そして、火を吹き消さないといけないという試練の瞬間...!そう、主役不在なので、もうどうすればー!しかも『36th=36才にならなければいけないという』って書いてるのよ!!
そこで、みんなAんどうさんに『Aんどうさん!Aんどうさん!』って押し付けるという罠ww結局、みんなで『せーの』って消しました(´―`)

お店の人はどう思ったんだろうか・・・・・・・・・。
そのお店の人が火を吹き消した後、すかさず『カットしてきましょうか?』と声をかけてきて。
やっぱり見てたよね?みたいなー。


rP1000463.jpg

そんな感じで、バラバラにされるまっすぐファミリー。
じゃんけんで好きなケーキを取っていけるというゲームをしました


rP1000464.jpg 
↑1位(Aんどうさん。さっき押しつけられたもんね!うんうん!)


rP1000466.jpg 
↑最下位=秋吉の足。(Aぐさん。さっき押しつけたもんね!うんうん!)


rP1000465.jpg
↑わたし(2位だったんで名前部分をいただきましたw)


rP1000468.jpg
↑Aんどうさんの吉野氏への愛を感じた食べっぷり!(笑)


みんな忙しくって、日程合わせるのが大変だったけどみんなでお祝いできてよかった!
相変わらず、ずーーっと笑っててお腹が痛くて大変でしたvv
今度はお花見したいね~!なんて言ってたけど、私のウチのベランダから桜が見えるから、ウチで宅飲みでもいいよ!(笑)でも、お店でも言ってたけどイベントが決まって予定を合わせてたら、その頃には桜散ってそ~ww

『閃光のナイトレイド』スペシャルステージの事を帰って調べてみたら、豪華メインキャストが登壇予定って書いてあった!主人公だからメインキャストだよね?(笑)
★3月28日(日)12:30 ~ 13:00 ステージ?(パブリックステージ)
次は来月またー!


----


楽しいパーティーを中抜けした後は、横浜アリーナへゆずのライブに行って来ました!
生のストリングスで聴いた虹や、ピンクの可愛い照明の中聴いた桜会は最高でした!!!

あとはBack to theのコーナーが1999年で、私がゆずの音楽に出会った頃の曲がたくさん聴けて幸せでした。センチメンタルとか超懐かしくて涙涙・・・・悠仁も言ってたけど、音楽の力って本当に凄いと思う!音楽を聴いて、その当時の事を思い出したり、音楽を聴いて元気をもらったり。将来だって左右しちゃう!

私にとって音楽は、本当にかけがえのないものです
No music No life !!!!!


拍手メッセージ、ありがとうござます!
お返事は少々お待ち下さいー!!近日中に必ず★


  c:0   [**日々あった事**]
おめでとうー!
 2010.02.20 Sat

--------------------------------

ihb3.gifHAPPY BIRTHDAY 中村悠一さんihb3.gif


yu-kyan2.gif

30歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆうきゃんがもう30歳だなんて信じられない...!!
これからの益々ご活躍を楽しみにしています
ゆうきゃんにとっての30歳がステキな1年になりますように


yu-kyan1.gif

--------------------------------






ちょっとメモ。

『ファミ通キャラクターズDX ぼくらのTVゲーム REAL/TRY』
日時:2010年4月25日(日)/昼夜2回公演
場所:ニッショーホール
パーソナリティ:鈴村健一、下田麻美
ゲスト:杉田智和、中村悠一、井上麻里奈、喜多村英梨

★2010年3月22日(月祝)ローチケにて販売
薄桜鬼イベントとどっ被りw


『Last Escort -Club Katze-』イベント開催決定。
くうっ…!
行きたい。 (笑)


CD『アイツの大本命2』発売日:2010年5月26日。
とらちんが川原さんだよ~!>私信的な。



グラハム
still more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る


ざわわなCD、早く聴きたいよ~!
コラムでも書かれてましたが、本当に歌ラッシュですね...!嬉しいな~!
ゆうきゃんのお歌のCDで最近の私的ヒットはクラノアのキャラソン『ever forever』ですあまり聴いた事がない優しい歌声でステキでしたよー♪
つーか、クラノアのゆうきゃんの声色が好きなんだよね!!!!+.(≧∇≦)゚+.゚


以上、久しぶりなゆうきゃん記事でした~。
ブログにはあんまり書いてないけど、変わらずスキです。←(笑)



  c:0   [ゆうきゃん]
初体験。
 2010.02.19 Fri
rP1000472.jpg

初めてホストクラブに行ってきました


rP1000473.jpg

『-Club Katze-』という名のホストクラブに~。
DQ振りに買ったゲームがラスエスという...(笑)
アバンでバンバンもやりたかったんだけど、Aぐさんのブログ読んだら私には無理ー!と思っちゃって

本当にゲームができないコなので、時間かかりそうだけどPSPだからこまめにできるはず...!!早速30分やってみたけど、いまだにレイ@ゆうきゃんは出て来てません......w
なのに、亜沙斗@阿部くんがドジっこで可愛く思えて思わず指名いれてもたーーーー!

Aんどうさんもラスエスやって、色々教えてよ~ww


  c:0   [ゆうきゃん]
ヤッターマンのいる限り!
 2010.02.19 Fri
20100219125226


この世に悪は栄えない!


つー訳で、ガンちゃんゲトーー
今日からハッピーセットはガンちゃんですよ

色々書きたい事はあるのですが、今晩まとめて!!
  c:0   [☆よっちん系☆]
お届けモノ~。
 2010.02.18 Thu

大好きなみけさんから素敵なお届けモノが我が家に届きました
ありがとうございます~~~(o^∀^o)

rP1000446.jpg

その中に、チャイのティーパックも一緒に入れていただいていて!
チャイはカレーを食べに行った時にお店で飲んだ事しかなかったので、おウチで作れるティーパックもあるってことにびっくり★

rP1000450.jpg

早速、作ってみました
シナモンのいい匂いで、身体もあったまって美味しい~


送っていただいたDVDも、楽しませていただきますー!
大好きな人の共演が楽しみです♪わくわく!!
  c:0   [**日々あった事**]
自慢していい?
 2010.02.16 Tue

よっちん、やっぱり髪の毛切ってたみたいですね~!
私はいつもkikeruツールバーで超ラジを聴いているので、映像は観られてないんですがー(=∀=)お友達にメールで説明してもらったんですけど、アレルヤの短いver.みたいだとか...???
超ラジムービーで要確認ですな!

----

rP1000444.jpg

そろそろ現実を...。
つー訳で、すごーーく久しぶりに体重計に乗りました

る~る~る~。
相変わらずベストな体重から2キロ増えたままでした(´―`)
確実にお腹のおニクだな~。

でもね!相変わらず体内年齢は18才なの!
いつも17才か18才をキープしてるの!体内水分量が多いみたいで!
これは、喜久子姉さまの17才教に入れる日も近いな~!!o(`▽´)o


  c:0   [**日々あった事**]
音楽のチカラ。
 2010.02.14 Sun
rP1000439.jpg

今日発売のVitaminW。昨日、お友達に借りた↑のCDを聴いていた時までは覚えてたのに、スッカリ忘れてました...。気がついた時にはもうすでに完売
未だにビタミン人気は衰えていないんですね~


携帯用のブログのテンプレもカスタム用に変更してみました~
もー、どんだけマメタロウが好きなんだよ!って感じになってしまってますが(笑)
携帯用のテンプレを弄ったのは初めてなので、見ずらい所があったら教えてもらえると嬉しいです!


----

今日はオリンピック観戦してました~
モーグルの中継に手に汗握って観入ってました!!残念ならがメダルには届きませんでしたが、すごくすごく感動しました途中から、ずっと泣きっぱなしで中継が終わった後にはぐったり...。オリンピック開催中はこんな日々が続きそうです。

日本生命のCMでゆずの『虹』が流れるたびに泣いちゃいますよー!!
これは真央ちゃんver.ですが、今日の上村選手の競技が終わった後の虹はヤバすぎです。号泣でした(T_T)
(★携帯からは観られません)




★拍手&コメントお返事★

あぐさん>
や、やっぱり~?でも、あの後吉祥寺にお出かけしちゃった!(笑)
穴あきじゃないけどスケスケなモードなレギパンをヘビロテしてるから、機会があったら今度履いて行くわ

薄桜鬼の前に、おまえらきちゃったねー!
春になってイベントラッシュがきちゃう予感?!
そうそう!TAFも来そうでしょ?28日なら私も参加できそうだから一緒に行こうよ~
まぁ、内容によりますけど...も!!


他にも沢山の拍手をありがとうございました!


  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
バレンタインに!
 2010.02.14 Sun

rP1000437.jpg

蟹が届いたよ~!!


rP1000436.jpg

そして、今日のおやつはふかし芋でヘルシーにヽ(*^o^*)/
.......最近、あきらかに食べすぎだー!!!


  c:0   [**日々あった事**]
MX観られるみなさーん!!
 2010.02.13 Sat

rP1000434.jpg

ガンちゃんが喋ってるよー!!
早く9チャンに合わせてー!!!!

----

やー、やっぱりよっちんのガンちゃんボイスは最高~っ!!!!
よっちんの演じられてきたキャラの中でベスト5に入る位大好きです
ヤッターマン×トウシバ番組は、『またかいっ!』って感じの何度も突っ込みを入れたくなる構成でしたが(笑)、色んな声のガンちゃんボイスが聴く事ができたので、30分があっという間!に過ぎました~うはは。キッズ向け作品最高~!やっぱり大好き!!

つー訳で、昨日はヤッターマンがハッピーセットに登場の日
もちろん初日に行って、アイちゃんゲットしてきました~☆

rP1000431.jpg

来週また行って、ガンちゃんもらって来て2つ一緒に並べるのだ!
公式サイトでは、ガンちゃんの視聴ができるようになってましたよ


  c:0   [**日々あった事**]
初!チーズ鍋!
 2010.02.13 Sat
rP1000430.jpg

先日もらったマルコリーニのチョコレート
一粒一粒が宝石みたいで、繊細!お味もとっても美味しかった~。
他にもバレンタインを貰ったので、写真に撮ってUPしたいと思います♪


rP1000433.jpg

こちらは今日の夕飯に食べたチーズ鍋
(鍋って煮込んじゃたら美味しそうに写真撮れないよね・・・・。)
こまりさんとメールをしていて、例のラー油を豆乳鍋に入れたら美味しいって教えてもらったので(それだけのメールじゃないよ!笑)早速サミットに豆乳鍋の素を買いに行ったんだけど、そこで別の商品に出会ってしまって浮気しちゃったんですー

ダイショーの『白みそ仕立てチーズ鍋スープ』
これが、衝撃のウマさ!!!!!
色んな鍋の素を使った事があるんだけど、1位か2位に入ります...!
〆にご飯を投入してチーズリゾットにしたんだけど絶品ー!
パスタを入れても絶対美味しいと思う~!!
あとあと、この鍋に最高に合う食材。マスト食材。それが...

エリンギ様。

本当に本当に美味しくて、何度『エリンギ美味しいね』って発したかわかりません...!
いつかのラジオでよっちんが焼き肉屋でエリンギばっかり食べてたて言ってたのが今なら分かち合えるよ!!!!!(笑)はぁ~、ウチの定番鍋の仲間入り確実です
キノコって最高だよね~

-----

あまりにも、ご飯ブログすぎるのでちょっとヲタクらしいネタでも。(別にいいだろ)

rrP1000440.jpg

私のある日のituneちゃん。
どんだけ薄桜鬼好きやねん!みたいになってます(笑)
↓こんなのも出るんだね~!

薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)薄桜鬼 ─新選組奇譚─ (オトメイトCDBOOK)
(2010/03/19)
一二三書房 BAROCCO編集部

商品詳細を見る


  c:0   [**日々あった事**]
LOVE2010
 2010.02.11 Thu

rP1000427.jpg

ピエールマルコリーニのクールフランボワーズを貰いました
真っ赤なハートが可愛すぎる~

本当にいつもありがとう。
感謝感謝の毎日です。

  c:0   [**日々あった事**]
オサレの境界線。
 2010.02.11 Thu
20100211125622

昼休み。
タイツのほつれを引っ張ったら、穴、あいてもたー!!!!


『大丈夫!〇〇ちゃんならお洒落に見えるよ!』

…ほんと?

……ほんとに??

仕事終わりに新宿言っても大丈夫???

ドラえもーん!私にエスパー帽子をおくれ~!



午後もお仕事頑張ってきまーす★

  c:1   [**日々あった事**]
いまさらハマるのはコワい!
 2010.02.10 Wed
rP1000426.jpg

とても丁寧な文章と、油取り紙が送られてきました。
気にしてないって言ったら嘘になるけど、イベントは楽しい想い出だけしか残ってなかったので、すっかり忘れてたよ(笑)記念にいただいておきます

----

『閃光のナイトレイド』メインキャスト発表。

三好葵役:吉野裕行、伊波葛役:浪川大輔、苑樹雪菜役:生田善子、鍵谷棗役:星野貴紀

そわそわそわそわ...!4月アニメの楽しみがまたひとつー!!
WEB限定スポットTVスポットのナレも好きな声のトーンでっせー!
あと、あやかさん!星野くんと一緒...!(いつの間にかくん呼びがうつった...!)


『薄桜鬼』イベント開催決定。

2010年4月25日(日) 昼夜二回公演

これは出演される予感がしますよ!
久々にチケット争奪戦がありそうですが、誰かご一緒しませんー?

吉野さんのイベントはこれが今年初になるのかなぁ?それともTAFで何かあったり?これの他、っていうのも気になる(笑)
んだけど、実は3月までの赤い日は全部仕事が決まっていて、プラス3月は日曜出勤もありそうなんだよね...。なんというか…まぁ…TAFは内容次第ですよ…!!!(=∀=)

----

t01650068_0165006810401034178.jpg

日参しているモデルさんのブログのツールバーに↑が出て来て思わずリンク飛んじゃった!
意外な所で声優さんの名前をふいに見つけたりするとびっくりしますね(笑)

ふいに飛んだといえば、某二次創作さんの小説を読んだのですが凄くよくって!
今更謙也とかダメでしょ~??(これでわかる人はステキ)

という訳で、明日もお仕事頑張って来ま~す!
雪が降りません様に・・・

  c:0   [**日々あった事**]
きっと役にたたない。
 2010.02.09 Tue

rP1000422.jpg

近所のスーパーで宮崎フェアをやってたので買ってみた
『おさつどきっ(懐かしくない?)』みたいな味を想像してたら、めっちゃじゃがぽっくるだった(笑)
プリンと思ったら茶碗蒸しかよっ!!みたいな衝撃ー。(おおげさ)

----

今週の超ラジ。

髪型の話、納得ー!
自分に似合う髪型って、まずは自分の顔や頭の形をよ~く知る事からですよね
昔お世話になった美容師さんに耳が痛くなる程、叩き込まれましたよ!
私は、はちはりなので髪を鋤くのはもってのほかだし、前髪は絶対ある方がいいんですよね今通ってる美容室もとっても信頼していますが、前髪は自分で切る方が自分に似合った形になります(笑)似合う洋服もしかり!
ところでよっちん、髪切った...?


ゲレンデで聴きたい曲というお題で『KISSMARK』のCMに使われているというサカナクション曲、よっちんはあ~、あのCMの的な感じで話されてましたが、私、初聴きでした...!結構TVを観ている方なんですが、TVCMって、観る時間帯によって全然違いますよねー。深夜枠しか観ないからか、ウィンター用品のCMなんて今季1度も観ていない気が...。
ゲレンデといえば、やっぱり広瀬さんと思ってました!
世代関係なく~って言葉が超リアルタイム世代の私には悲しかったけど......!!(笑)


そうそう、よっちんが言ってた2月6日で同じ誕生日の神宮寺三郎さん、調べてみたよ!
し、しっびぃぃ~~!!!!(笑)
banner_jinguji-4_on.jpg


★クックメモ★スタジオでお花見がしたい。(←聴いた人にはわかるメモ。笑)


  c:0   [☆よっちん系☆]
冬でんがな。
 2010.02.08 Mon
rP1000423.jpg


雑誌もすっかり春物ですね~
天気予報では今日から暖かくなるって言ってたので信じて、インナーをユニクロのヒートテックからキトモイストに変えてみたら、失敗ーー!(笑)めちゃめちゃ風冷たいしー!!それでも、鼻がむずむずするのはヤツの襲来なのかしら...いや...私は違う違う...。


春物と言いながら、最近モノトーンなモードなファッションが好きなのです。
特にパワーショルダーが大好き!!
先日も燕尾のパワショルジャケットを購入しました早く暖かくなって、ジャケットでお出かけしたいよ~!あと、じゅんじゅんが履いているような(笑)サルエルパンツも最近へビロテでも、相変わらず柄モノやピンクも好きですけどね~★


そうそう。
今日職場に取材のTVカメラが入って来てて、みんな映らない様に逃げるのに必死でした
なにやらニュースの取材らしいのですが...顔は事務所通してもらわないと困ります よ!!(笑)(どこ所属だよ)


---

『君に届け』文化祭(毎日jp)
気になってたきみとど文化祭。1800人も集まったんですねー!
私も風早くん@なみーの台詞、聞きたかったなぁ!ゆうきゃんは何の台詞言ったのかしら?


★拍手お返事★

誕生日プレゼントについての拍手を下さった方>
こんばんは。メッセージありがとうございます
そのプレゼント、とても素敵だと思います!世界にひとつしかないものですし!きっと吉野さんも喜んで下さってると思いますよ~
私は身につけるものを贈る事が多いですね~。ファンからもらったものを身につけて下さったりするので(*^o^*)吉野さんも以前コラムで『コレって…って思ったらソレです(б゜Д゜)σエクセレンッ!』と言ってましたよvv(笑)でも、私が言うのもなんですが、気持ちのこもったお手紙が1番嬉しいとおっしゃってくれてますし、それが1番なんだと思いますよ
私が今年贈った物は、また時期がきたらいつかブログにでも書きますね☆


他にも拍手をありがとうございました。



  c:0   [**日々あった事**]
今日は今日とて☆
 2010.02.07 Sun
100207_193750.jpg


モノレールに乗って、テレビ東京の天王洲スタジオまで行って来ました~!
『月刊MelodiX!』の収録にレミオロメンを観に行ってきたのです♪
歌番組の番組観覧は初めてだったのですが、待ち時間が長い...(笑)

スタジオに入ると、花が沢山飾ってある可愛いセット
新曲『花鳥風月』を意識したのかなぁ?なんて思ってました☆
そして間もなく、MCの南海キャンディーズが登場!結構山ちゃんが好きなので、生で観られて感動!色々と言われているよりも、全然気持ち悪くない!!←。
何度も笑いを取っていて、流石やわ~~~と大爆笑させていただきました!

そして、レミオロメン登場~
南キャンとのトークで花鳥風月のPVの裏話なんかも聞けて面白かったです♪
『花鳥風月』『Sakura』の2曲を歌ってくれたのですが、やっぱり生演奏は格別ですね~聞き入ってしまいました

おウチに帰ったら0時前だったけど、とても楽しい収録でした!
放送が楽しみ~(*^o^*)

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
最近の1番!
 2010.02.06 Sat

rP1000417.jpg

よっちんのお誕生日という事でチーズケーキはマストでしょう!

という事で、ここ最近食べたチーズケーキの中でダントツに大好きなのがスタバのニューヨークチーズケーキですスタバでケーキ類をあまり食べた事がなかったのですが、先日購入して食べてみたらこれが濃厚でめちゃめちゃ美味しくて

大好きなキャラメルスチーマーとお持ち帰りしちゃいました!
何気に両方で800円程の出費になるんだけどねー(=∀=)

----

そういえば、1月のコラム更新されてましたね~☆
雪テンションで、楽しそうだったねww
下の方の文章、ケーアニの人が書いたのかと思う程別人で笑っちゃった(笑)
2月の更新も楽しみにしてまーす!

  c:0   [**日々あった事**]
実は。。。
 2010.02.06 Sat

100206_115542.jpg

昨年末の日記にこっそりと書いていたんですが、向井理君のDVD『FLAT』を購入してましてー購入者の中から抽選でトークショー&握手会にご招待だったのですが、なんと当選しちゃいましてー!!本日、行って来ました(o^∀^o)

初めて生で見る向井君は顔がめちゃめちゃ小さくて、思わず『顔ちいさい~』って声に出しちゃうくらい!その抜群なスタイルでシンプルな衣装をサラっと着こなしていて、素敵でしたやっぱりスタイルがいいと、何を着ても様になりますね~!

ブログにも書いてある様に、ドラマの収録等で忙しそうでお疲れだろうに、イベント中は終始笑顔を絶やさずニコニコしていて本当に癒されました*
インタビュアーさんの質問への受け答えも謙虚で、人柄の良さが滲み出ていました~。
握手する時もひとりひとり目を見て笑顔で対応して下さって、また癒されちゃいました!
向井君の手は凄く暖かかったです***


明日が向井君の28回目のお誕生日だったので、会場のみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたのも楽しかったなぁ~!隣の席の方と仲良くなって、イベント中も帰り道も楽しく過ごせた事も嬉しかったです


忙しい中こんな機会を設けてくれた向井君やスタッフの皆様、ありがとうございました
向井君にとって28歳の1年が素晴らしいものになりますように(●^ー^●)
ともだちコレクション、始めようかな...(笑)



  c:0   [**日々あった事**]
HAPPY BIRTHDAY TO・・・
 2010.02.06 Sat


ichigoline.pngichigoline.png


huwausa15.gif

birth7.gif HAPPY BIRTHDAY 吉野裕行さん birth7.gif

36歳のお誕生日、おめでとうございます!
また今年もこうしてよっちんのお祝いができる事を嬉しく思います。
いつまでも子供心を忘れない魅力的なよっちんでいて下さい。
36歳の1年がキラキラとした素敵な1年になりますように!
ずっとずっと応援しています*


chibichibi7.gif



ichigoline.pngichigoline.png





  c:0   [☆よっちん系☆]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用3。
 2010.02.05 Fri

rP1000415.jpg


『ボイスアニメージュ 2010 SPRING』
発売日:2010年2月27日 表紙&巻頭特集 吉野裕行





表紙&巻頭特集 吉野裕行

わおー!!!!!!!!
お友達のブログを見てどびっくり
なんで今よっちんが表紙なんだろ?!超ラジで言ってた髭を剃った理由もコレかしら?
とりあえず、画像があがるのを心待ちにー!


今日も寒かったから、鍋をしたんだけど、締めのうどんにポン酢と辛そう(以下、略)を少し垂らして食べたらこれも美味ー!既に瓶の半分以上がありまてん(笑)しかもこのラー油、思いっきりニンニクのみじん切りが入ってるんだけど、翌日にあんまり響かないから食べちゃうんだよね~
次はパスタでアレンジしてみようかな~♪
すっかりハマっちゃってる?!


  c:0   [**日々あった事**]
今年も。
 2010.02.04 Thu

rP1000414.jpg

なんとか誕生日までにプレゼントを贈る事ができました
新しい事務所に送るの、実は初めてです!
お手紙はイベント毎に書いているので、郵送するのが久しぶり~。
有言実行で切手を貼って送りました!記念切手の良守で(笑)
今年の中身はまたいつか~。


rP1000409.jpg rP1000411.jpg

『はらドーナツ』をお土産にもらいました~
ほとんどのドーナツが売り切れで季節限定のものしか残ってなかったみたいなんだけど、フルーツの味がしっかりしていて美味しかったです♪今度はホワイトチョコのやつも食べてみたいなぁ。表参道にある「はらロール」も食べてみたい!!

毎日食べ物の話題ばっかりですいません
ほんとに食べる事が大好きなんですよねー。そうそう!某ブログでパスタの1人前のグラム数が書いてあったんですが...。1人前って約100gだって知ってました・・・わたくし、ひとりで軽く150~200gはイケますよ?!(イケるとかそういう問題じゃ....。)


  c:0   [☆よっちん系☆]
寒すぎるー!
 2010.02.03 Wed

rP1000405.jpg

朝起きてベランダに出たら真っ白!


rP1000408.jpg

ちゃんと恵方巻も食べました!!
途中で喋っちゃったけどね☆



  c:0   [**日々あった事**]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用2。
 2010.02.02 Tue
rP1000396.jpg

本日の超ラジは今年も節分SPでしたねー
というか、番組の最初の方を聴き逃してしまっていて慌てて付けたらなんだか知らない声が聴こえてきて...ああ!坂本さん...!!みたいな!最初、シグマの新人の男の子が遊びに来て葉書を読まされているのかと思いました(笑)

ホントに今日はずっともぐもぐとゴクゴクが聴こえてくるラジオでしたね~(笑)
私的にツボったのは雪が降ってテンションあがったよっちんが何人にもメールしたのに、返って来たのは半分だけだったとゆー。スルーしたお友達の事をゆとりがない!って御立腹(笑)してたよっちんに笑っちゃいました
あとはあれですよ!『切手を集めてるんです。』って話されていて俄然テンションあがったー!
私とは全く違って、使用済み切手の収集でしたが(^_^;)
私も少しでもお役に立てばと思い、今度の誕生日プレゼントは切手を貼って送ろうと思いまーす

あ、スタジオに白いご飯と辛そうで辛くない少し辛いラー油もあったみたいですね!
私はまた辛そう(以下、略)を使って中華風焼きそばを作りました
白菜と長ネギ、豚肉にウェイパーと醤油、酢、砂糖、塩と辛そう(以下、略)で味付けしたら出来上がり。これも超簡単
彩りでピーマンとか人参を入れたらキレイに見えるかも(*^o^*)



★拍手&コメントお返事★

千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
ラー油、購入されましたか?今週の超ラジでも、よっちん食べてましたよ~!先週の放送でよっちんがオススメしていたので、放送後、超ラジ火曜日スタッフのみなさんもみんな購入したそうです(笑)ランチパックに続き、またブームがきそうな予感?(笑)
今年初の声優さんのイベントは黒執事でした!よっちんのイベントはなーんにもなくて寂しいですが、ラジオにアニメにCDにで補給しましょう~メッセージ、ありがとうございました!


あやかさん>
先日はどーもー!1日中ご一緒できて楽しかったよ~
ラー油&ウェイパー、こんな感じで使ってます!このラー油は餃子には合わない様な気がする~。甘いんだよね!
餃子のラー油は辛いのが好きなののさんなので(=∀=)
原宿に安くて美味しい餃子のお店があるから、あやかさんが餃子好きなら今度行こうー!


こまりさん>
こまりさん、コメントありがとうございます~
なんとーーー!!!!!!
こまりさん、辛そうで辛くない少し辛いラー油でご飯2杯イケますか...!!私にはパンチがありすぎて(笑)他の料理と合わせないとガツンときすぎました...まだまだ修行が足りません(笑)そうなんです!吉野さんが、どこかの現場のスタッフさんに勧められたらしくて、ハマってるらしくてそうと聞いたら買っちゃいますよね~ww

薄桜鬼はPSPでプレイしました!
全キャラは攻略できていませんが...。切ないEDが多いですが、面白かったですよvvドラマCDは、ゲームをプレイしていなくても別物として楽しめますよ♪新しいDJCDはまだ買っていないので、こまりさんのブログにあった怒られ隊士のCDが非常に気になってます~!

  c:0   [**日々あった事**]
かわいい!
 2010.02.01 Mon
rP1000412.jpg

昨日、あやかさんから1ヶ月遅れのバースデープレゼントをもらいました
ジルのバックとバッチ、カップのセットです。かわいい~~+.(≧∇≦)゚+.゚
なにやら大阪のジルのカフェ限定の代物らしくて!早速今日から使わせてもらいまーす♪


rP1000407.jpg

あと、昨日始めましてだったあやかさんのお友達の編集長さんにもらった信州限定のぷっちょ。
あやかさんへのお土産でぷっちょを取り出してたのに、『わぁ~!私ぷっちょ大好き!!』って思わず口走った私にもプレゼントしてくれました。。。ホント、初対面なのにすいませんーー!!ヘタのイベントで、あたお会いできるのを楽しみにしてます

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


