 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
どセン。
 2010.01.31 Sun

rP1000393.jpg

今日は、黒執事『その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン』イベントに参加してきました!
参加できるかギリギリまで分からないちょっと大変なイベントでしたが、凄く楽しかったです


やっぱり出演者の方々が楽しそうにしていると、それだけでそのイベントは楽しいものになりますよね!(もちろんお客さんを置いてけぼりなのはダメだけど。)おのDも言ってましたら、黒執事は同年代の出演者が多くてとても楽しそうでした♪
イベントの詳細は2010年6月23日にDVDが出るという事なので割愛★

個人的に、急遽来られる事になった諏訪部さんが出て来た時に1番テンションがあがった気がします。あれ?おかしいな~(笑)あと、おのDの最後のご挨拶の時で、作品に対する思い入れを聞いて思わず涙ぐんでしまいました。セバスチャンなおのDが好きなので、2期もセバが主役がいいよ~~!←

出演者のみなさん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした!
そうかな~?と思ってたけど、本当に徹夜明けでのご出演だった安元さん。楽しませてもらいましたー!



rP1000390.jpg rP1000391.jpg 

チケットを引き換えて、イベントが始る前に食べたランチ。
私が食べたのは左側のポテトグラタン風ドリアめちゃめちゃボリューミーで美味しかったー(o^∀^o) メニューを選ぶのに、ガッツを見せすぎて、一緒にいた美絵さん&あやかさん&初めましての編集長さんに笑われた...!!食べ物に一生懸命すぎてさーせん!(笑)

イベント前後もずーーーと喋ってずーーーーっと笑ってた気がします。
声優さんも好きだけど、お友達といられるこの時間が大好き!!
今年初の声優さんのイベントで、また改めて思いました(●^ー^●)
今年もいい年になりそうだ~!


P.S.今日のタイトル。美絵さんがセンターど真ん中のなかなか良席を引き当てたんだけど、センターど真ん中の事をあやかさんが『どセンだよ!』って言ってたらしくて!私と美絵さんは初めて聞く言葉だったので、調子に乗ってどセンどセン使いまくってました(笑)友達との会話って勉強になるわ~


  c:0   [**日々あった事**]
辛そうで辛くない少し辛いラー油、応用。
 2010.01.30 Sat

rP1000387.jpg

今日の朝、スッキリ!を観ていたら↑のananが紹介されていて、思わず購入!
ちょっとした贈り物を特集した記事ってなんだか読んじゃうんですよね
もうすぐバレンタインも近いし参考になりました♪
というか、頭にプレゼントの箱を乗せても許されるのは春馬くん位ではなかろうか...(笑)


rP1000389.jpg


昨日購入した『辛そうで辛くない少し辛いラー油』。
よっちんはご飯に乗せてそのまま食べるって言っていたので、私もまずはそこから初めてみたのですが、ガ、ガッツありすぎー!!!!!

バッチコーイ!って感じで、私にはパンチがありすぎました......(笑)
なんとも伝わりにくい表現で申し訳ない(=∀=)
という事で、今日は豚肉を茹でて、酢、醤油、お砂糖に辛そうで(以下、略)を混ぜたものに、葱を乗せていただきました!超簡単なのにこれがめっちゃ美味しい買った時から、コイツは豚肉と相性抜群な筈!と思っていたけど間違いなかったーーーー。もう一品欲しいなぁ~って時にぴったりなおかずなので是非、お試しあれ~(*^o^*)



  c:0   [**日々あった事**]
ラス1
 2010.01.29 Fri
20100129125624



ほんとに人気なのねー!!!


  c:2   [**日々あった事**]
ラジオは全く聴けてない...!
 2010.01.28 Thu
日付が変わる前に帰れるの久しぶりー!
今日はなんと20時台に帰宅できました!わっしょーい!!
仕事好きだけど、たまには早く帰りたいの!←

仕事といえば、よっちん@シグマ7の卒業生からのメッセージ読みました!
そうそう!納得ー!って事が色々書かれていました~。
最近仕事で日々勉強だなぁと思う事がよくあるので、タイムリーで鼓舞されました、よ!


明日はよっちんオススメの↓をサミットで見てくるかな~(^皿^)

img56236290.jpg


あ、黒執事イベント行ける事になりました~!
今年初の声優イベント!!
今年初のライブはGOING UNDER GROUNDでした
2030では泣いちゃったよ~。すごくいい曲だから沢山の人に聴いてもらいたい!!(ここから聴くと、素生くんのインパクトで曲があんまり入ってこないかもですが...。←おい!)




19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る

日曜日にブンブンサテライツのベスト買ってこよう~と!




テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
ゲームってやる?
 2010.01.28 Thu
rP1000384.jpg


薄桜鬼のCDをわさっと貸してもらいました~
アニメもTVシリーズで決定みたいですね☆


薄桜鬼DSも出るけど、購入は今の所見送りかなぁ。
今気になってるゲームは『うたの☆プリンスさまっ♪』です(笑)絵が好みーー!!

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
↑ちなみにこのキャラ、@中村悠一さん(笑)


テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
渦中の人。
 2010.01.27 Wed

外れたんだろうなぁ...と思ってた今週末にある黒執事のイベント
昨日数人のお友達から連絡をもらって大変な事になてるって知りました~
とりあえず、メールはしてみたけど行けるのかなぁ?

安元さんのブログを読んだら、ま、いっか☆って思ってた気持ちが、ムクムクと行きたい気持ちに変わってたので、行けるものなら行きたいんだけど!!DVDも高かったしね....。明日から順次発送っていう返事を待つ事にしま~~す。


黒執事が外れたと思ってたから、31日は既に別の予定を入れちゃってたんですが、↑の件があって、その旨を集まる予定だった友達にメールしたら、みんな暖かい言葉をくれて...うう..っ...。結局今日も夜中の2時までお仕事だったんだけど、みんなからのメールを読んで本気で鼻の奥がツンとなったよ。
KYKメイツを愛してます。おまえら…すき!!

よっちんを通じて知り合ったお友達に本当にみーーーんな素敵な人ばっかりで、ずっと仲良くしたいって思える方ばっかり!!やー、よっちんが羨ましいね!

  c:0   [**日々あった事**]
1月ってこんなだっけ?
 2010.01.26 Tue
rP1000386.jpg

今週の火曜日(実際水曜日)も君に届けの放送時間に帰宅~!
こないだこんな日記書いたばっかりなのに、1週間早すぎる...!

そんな今週の夜中2時の晩ご飯はお寿司とおうどんを食べてます(笑)
先週の豚汁と納豆ご飯よりはグレードアップしたんじゃないかと
ダブル炭水化物だけどね!!!!!!


今日のお写真は朝届いたテニフェス2009のDVD~。
てっきりMJのDVDが届いたんだと思ってたら.ANIMEからのお届け物で、注文してたのすっかり忘れてた!
特典も入れると全部で4時間半もあるDVDなので、時間がある時に観ようと思いまーす

---

超ラジはリアルタイムで聴きまたよ~♪
今週もテンションが高くて聴いてて楽しい!やっぱりラジオは楽しくないとねー!
それにしても、クッククッククイズ....全然わかんないね~!!
唯一覚えてたのは私もお風呂のくだりだったよ(笑)

そうそう!メンズのパンツの話をされてましたが、メンズパンツにもカップ数があるの知らなかったよ~!!何カップまであるのかしら...(笑)ちなみによっちんはボクサータイプのSかAカップって言ってましたよw

実は去年のお誕生日プレゼント、下着だったんですが(笑)Sサイズで正解でよかった~。
『BE MINE』ってセンス、酷いでしょ~!イエー☆

090118_195712.jpg


テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
はてさて。
 2010.01.24 Sun
rP1000385.jpg

この資料で何をしようとしているんでしょうか?
真相は来週の日曜日に~�R�����b�N�}

今日はこれからフェイシャル行って、原宿に遊びに行って来まーす!
日曜日もアクティブに!!


拍手、コメント、ありがとうございますheart0
お返事は夜にお返ししますね☆
みなさまも素敵な日曜日を~♪


**********

★拍手&コメントお返事★

ミナセさん>
味覇、常備!!!!
安元さん、グッときたよ(笑)

よっちんの記事じゃなく、安元さんの記事に反応してくれるあたりミナセさんですなo(`▽´)o
ミナセさんもお仕事大変そうだけど、ぼちぼちとね


あぐさん>

あぐさんまでウェイパーに激しく反応ー!!(笑)
モテ女子アイテムですってよ!!(^皿^)

よっちんヒゲなくなってたね
こんなにも毛量に一喜一憂させるだなんて...さすがガチ恋(笑)

今度はイナイレに挑戦してみるよ!
でも鬼道さんはムズかしそうだな~~~。




テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
わかんないぜよ!
 2010.01.19 Tue
rP1000381.jpg rP1000382.jpg

ブログの日付は19日になっていますが、君に届けがリアルタイムで観られる時間にご帰宅~。豚汁と納豆ご飯を食べながら(夜中の1時過ぎですがなにか...!)胸きゅんさせてもらいましたー!かわいいなぁ!!せめて食べている物が豚汁じゃなくて、コーンスープとかだったらよかったな...と思ったそんな夜中1時半。
その後、ゆうきゃんが出てる『ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド』も観てしまった~。夜中のアニメ枠ってついつい観ちゃうからコワイね!予備知識なく観てたら、アキラ@ゆうきゃんがいきなりオオカミに変身してびっくり。


今週の超ラジ。
帽子で髪型わかんな~~~い!ちょっと変わったって言ってましたが、襟足は長かったですよね?
先週からの新コーナー、よっちんが楽しそうで聴いてて楽しい!!
超ラジが始った頃はちゃんと感想を書いていたような気がするから、今度自分のブログを読返してみようっと!でもきっと、たいした役には立たない事しか書いてなさそう....。
福山龍馬のモノマネをするよっちんに失笑(おい)してしまいました。
よっちんの福山さんは諏訪部さんよりですよね?(笑)



---


ヤッターマン@ハッピーセット 2010年2月12日(金)~3月4日(木)

るるる~。またマックに通う日々が...!
でも今回はランダムじゃないからいいね�R�����b�N�}
とりあえず、ガンちゃんとアイちゃんは揃えるぞ...!!
初日に行かなくては~。


今日の1枚は、味覇(ウェイパー)です
冷蔵庫にこの調味料が入っている女子にグッっとくるって安元さんが言ってたよー!
だからって使ってる訳じゃないんだからね...!
つー訳で、本当にお役立ちなこの子。炒飯もスープもあっという間にコクのある味になります�A�b�v���[�h�t�@�C��
ネギと豚肉とエリンギのパスタも美味しくできたよー!でも味は俄然中華よりになるけどね(笑)
まだ使った事がない人は是非☆



明日は(もう今日だけど)3時までに帰れたらいいなー!
駆け抜けてきまっす。


テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
どうする?どうなる?!超ラジ火曜日!
 2010.01.18 Mon
rP1000380.jpg


ガンダム00 Festival 2009-2010 “a trailer for the trailblazer”レポート

これが噂に聞いてた旅人ファッション.....!!bN}
想像してたより、ステキじゃったーー!
うん、こういうぽわっとした、ふわっとした洋服が好きなのであります...つーか私が着たい!!o(`▽´)o
ゆうきゃんは、下半身が...下半身が見たいのに~~~~!!!!!!(NO危ない人)
お写真、ふかんで撮ってあげて...!


----

明日は超ラジ火曜日!
みなさん注目の髪型はどうなってるでしょうねーー。楽しみですneko


葉っぱのフレディ-いのちの旅-葉っぱのフレディ-いのちの旅-
(2010/01/28)

石田彰 , 日野聡 , 吉野裕行



葉っぱのフレディ、購入する事にしちゃいました!
絵本も一緒に買って、泣こうと思います...!

---

今日の1枚は仕事で大活躍するペン。
小学生の頃に担任の先生が○つけに使っていたのと一緒のやつです(o^∀^o)
昔からのロングセラー商品って、本当に使いやすいですよね
明日から、今年初めての修羅場がやってくるけどなんとか駆け抜けます...!!



最後に。
郷里大輔さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。沢山の素敵な作品をありがとうございました。


  c:0   [**声優さん絡み**]
おなかいたい!
 2010.01.17 Sun
土曜日に情報番組で邦画の新作の特集をやっていて、何本か観たい映画が�͂������[��
今年はもっと映画館で映画が観たいんだ~。


『ソラニン』
2010年4月~。新宿ピカデリー

『時をかける少女』
2010年3月13日~。新宿ピカデリー

『BECK』
2010年秋~。

この3つは今の所、観に行く予定
ソラニンの前売りストラップ、まだ残ってるかなぁ?かわいいなぁ!
あ、書いてないけど、00、ヘタ等のアニメ映画ももちろん観に行きますーーー(笑)



---

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 完全生産限定版
(2010/02/24)


商品詳細を見る



デュラララ2話観ました~♪
やー、何度観てもOPかっこいいよー!!(>∀<)
自動販売機をぶん投げる静雄が好きですwwおのでぃの喉が心配ー!
追記にそんな静雄を描いてみたよ!えへ。
金曜日はデュラ観ておお振りの再放送を観るというゆうきゃんデーでもあります(笑)
あ、マクロスFの再放送もやってるね~凄いな!



★拍手&コメントお返事★

千夜さん>
千夜さん、こんばんは�A�b�v���[�h�t�@�C��
ままどーる!初☆ままどーるされましたかー!美味しいんですけど、口の中の水分全部持って行かれませんでしたか?(笑)
超ラジの髪の毛カットのお話、スタッフさんからは『え~?(切らないでしょ~?)』みたいな疑いの声があがってたみたいなので、本当かどうかは怪しいです(^皿^)真相は火曜日に!って感じですね~☆こうやって髪を切ったとかすぐにわかるのは生放送ならでは嬉しいですよね


あぐさん>
リクエストありがとー!って久しぶりすぎてそんなレベルじゃないよー!!
しかも前髪大好物な私にデコ全開の鬼道さんってハードル高い...!(笑)
時間がある時にちまちま更新しまーす(*´∀`*)ノ

吉野氏のファンらしくって発言にワロターw
大丈夫!ファンじゃなきゃ、仙台も岡山も大阪も福岡も行かないから�n�[�g(笑)
今年はまだイベント予定が空っぽだけど、生よっちんはTAFかなぁ?ううう...!
小さな会場とは欲は言わないから中くらいの会場でのイベント希望ー!

パックはピンポイントに効くやつにしたよ
女子力あげていきましょ~(^皿^)



他にも拍手をありがとうござました!








 more...

テーマ:デュラララ!! - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
グラハムさんの立ち位置。
 2010.01.14 Thu
rP1000379.jpg


更新されたゆうきゃんのコラム。
色々と面白くて、声に出して笑っちゃった!プフー!!
フリアタラー@FF11の事は全くわかんないけど「褒めて!」っていうのが私的にどツボだったので褒めてみる!
中村さんすごーいおめでと~~
(全く的外れな褒め方だったらすんません。笑)


ゆうきゃんの友人って杉田なんじゃ…?って思わせる質問に爆笑!「グラハムのキャラソン=おもしろソング」って構図が~~(笑)グラハムのイメージソング@ゆうきゃんは、私も去年の夏から首をながーーーくして待っています!!!!(^O^)/
ガチ歌で全然構いませんよ!とか言いながら、ちょ、ちょっとは歌詞に期待しちゃってるけども…!!w


----


今日の一枚は風邪薬ちゃん!
風邪薬の箱なのに、奥さん、ラメラメキラキラですよ!ぽわ*
ジキニンのCMじゃないけど、こういう昔ながらの風邪薬って効きそうですよね~。


拍手&コメント、ありがとうございます!
メッセージのレスは今日の夜にでも


  c:0   [**声優さん絡み**]
こゆいのはお好き?
 2010.01.13 Wed
rP1000378.jpg

大好きなヤスダヨーグルト!
東京に来るまで存在を知らなかった事が悔しい...!くらい特濃で美味heart0
飲み終わった後、いつも容器に付いてるヨーグルト部分をなんとかしてこそぎ取りたい衝動にかられます!ケーキのセロファンに付いた生クリームを舐める?舐めない?みたいな・・・!お、オトナだから我慢するけど、おウチで誰も見てなかったら指ですくっちゃうよ!(結局やるんかい!)
飲むヨーグルトスキーでまだ飲んだ事のない人がいたらオススメなので是非

---

3月のイベントも続々と決まっていますね~!
私は音楽関係以外のイベントはな~んにも決まってません(´・ω・`)
TAFとか有力?でもKYKの参加率悪そうよね~~~~(笑)

文化放送のモバイルが、やっと今日から対応機種増えましたね!何個か前の記事に書いたはずなのに、友達のblogを見るまですっかり忘れてました…危ない危ない(笑)超ラジムービー、第119回(1/5放送直後 )も見れるようになってました~ほんと、画質が綺麗になっとる!!ガザガザしてないよ~~~!!!つーか、長い髪、私的に全然アリなんですが(笑)



ペンタブが届いたからお絵描きしてみたよ☆





















 more...

  c:1   [**日々あった事**]
☆郷土愛☆
 2010.01.12 Tue
rP1000377.jpg


今日は極寒でしたね!
お昼ランチに外にお出かけしたら霙が顔に当たっていたいいたい�����b�N�}
耳あて&手袋なしじゃ自転車に乗れませんね!

2010年の超ラジも始まりましたね~♪
とうとう髪型チェンジするみたいで...?!
私はすごーーく短いの意外はなんでも大歓迎です�͂������[��(笑)

---

今日の1枚はまだまだ続く、帰省土産ラッシュ!
沖縄と福島のおみや~
初めて福島に旅行に行った時にTVから流れて来た『まま、まま、ままの味~♪』っていうままどおるのCMソングには衝撃でした!
やっぱりどこにでもご当地ソングってあるんですねー�A�b�v���[�h�t�@�C��

お友達のブログを読んで知ったんですが、昨日の成人式でおのでぃが地元高知で公演をされたとか!
地元の新聞に載るのは2回目ですよね?
こういうお話は何度聞いてもいいですね~。ぽわわ~~ん*
公演でおのでぃが言った台詞、私も気になります!
私的にはクラッキー@バトスピの台詞なんか聞きたい(笑)
月末の朗読イベントに美絵さんが当選できますようにー!!(言霊



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

  c:0   [**日々あった事**]
母の味?
 2010.01.11 Mon
rP1000376.jpg


本日成人式を迎えられた方、おめでとうございます
成人式で久しぶりに会う友達って言えば小中学校時代の友達ですよね。私が実家に帰ると定期的に会う友達は大抵高校時代の友達なので、小中時代の友達とは成人式以来会っていません。悲しいかな。

それでも、たまに小学校の頃に仲良し四人組でやっていた交換日記のことや(当時大好きだったトランクスの切り抜きを貼ったりしてたー!笑)、ハチクロの竹本君の様に、自転車でどこまで行けるかチャレンジしたり(行きはいいけど帰りが必死)してた事を思い出して懐かしくなったりします。大切な想い出。


みんな今どうしてるかな?
幸せに笑って毎日を過ごしている事を願います


本日の写真は同居人のママお手製いなり寿司
差し入れにいただいちゃいました私がねだったんだけど(笑)甘くて美味しいんだ~!

皆さんの母の味ってなんですか?
色々迷うけど、私はロールキャベツか鶏のキモの甘辛煮…アップルパイも母の味だなぁ(^O^)/


-------


葉っぱのフレディのインタビュー記事を読みました。小さい時に読んで切ないけどあったかい大好きな絵本なので、CDも聴いてみたいんだけど、感情移入しすぎそうでこわいのも本音(:_;)もう少し大きくなったら姪っこちゃんの誕生日に絵本とセットでプレゼントしようかな


安元さんとこの珍年会の記事。今年も開催されたみたいで!相変わらず豪華なメンバーじゃ~!


明日は久しぶりの超ラジ火曜日生放送!
明日は疲れそうな仕事がきそうなので、リアルタイムで聴いて、鼓舞してもらおっと!!!

  c:0   [**日々あった事**]
NO LIFE! NO 柄モノ!
 2010.01.10 Sun
今日は一日美容デーでしたheart0
そのうちの一件、美容室ではボブのメンテをしてもらいました
内巻きにパーマをかけてもらってトリートメントもしてもらったので明日からは楽ちんだわ~♪

rP1000357.jpg

新宿のZARAの2Fが最近の私のお気に入りスポットです!
私の体型にぴったりな洋服がいっぱい!柄モノ大好き~!!
バーゲンに行かなかったから...いいよね!


★拍手&コメントお返事★

絢科さん>
遅くなりましたが、ブログの件確認しました~!
これからはあちらで宜しくです(*^o^*)

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、誕生日のお祝いコメントありがとう~!
しかもなんて嬉しいコメント...!!うへへ~、嬉しい!!←
去年は数年振りに夜美ちゃんと再会できて嬉しかったよ~久しぶりに会っても、以前と変わらず話せるっていいよね。これからも仲良くしてね~vv
そして...向井君に反応サンクスー!昔から応援してるんだー!(笑)

千夜さん>
千夜さん、寒中お見舞い申し上げます~
カウントダウン、楽しかったみたいで何よりです♪千夜さんの『モサッとした感じでかわいかった』というコメントに愛を感じましたよ~!!私の周りのお友達には・・・って感じなのでー!(笑)イベントの模様は何やら収録があったと聞きました。私も観られる機会があるといいなぁと楽しみに待つ事にします(o^∀^o)
こちらこそ今年も宜しくお願いします。今年はどこかのイベント会場でお会いできるといいですね!

あぐさん>
あぐさん、おめー!
マメに反応してくれてありがとう�n�[�g
いつまで経ってもマメタロウが大好きな私です。。。こちらこそ今年もよろしくね!
韓国でパック買ってきたから新年会の時に渡すね~♪新年会、新大久保で韓国料理はどう?(笑)
デュラララ@アニメ、観たよ~!OPめっちゃかっこいいんですけどー!小説は未だに3巻ですが...カレンダー、羨ましちぃ!!

こまりさん>
お年賀メールに続き、誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます~!
そのこまりさんの優しさに、私の方が癒されました�G���������͂��Ă�������
笑顔の溢れる1年を過ごせる様に、仕事に遊びに、楽しみながら毎日を過ごしたいと思います♪
これからますます寒くなると思いますので、こまりさんも体調を崩されない様に気をつけて下さいね!
今年もまたこまりさんにお会いできると嬉しいです!!


他にもぽちぽちと拍手をありがとうございました!
明日は祝日出勤だけど頑張ってきまーす!


  c:0   [**日々あった事**]
☆2010年+10日☆
 2010.01.10 Sun
マメとはなこちゃんの写真のまま早10日・・・。
おウチのパソコンのある所が寒くって、ネットするのがおっくうなだけなダメな私ー!�����b�N�}
新しいおウチでは基本的にホットカーペット以外の暖房器具を使うのが嫌で、ずーーっとホットカーペットにぺたりくっついてる生活を送ってたら2010年ももう10日も過ぎてたんです。アレレ?
あ、ちゃんとお仕事には行ってますのでご心配なく(笑)

このままじゃダメだ!と思いたって、今年の目標を掲げる事にしました�R�����b�N�}

1.毎日ブログを更新する。
2.また絵を描いてみる。
3.ほとほどに節約。
(ちなみに今年のラッキーカラーを使って掲げてみましたよ!)


1はですね~、いつも腰を据えて書くぞ!ってパソコンから日記の更新をしている私なんですが、今年は思いついた事を短くても携帯からでも更新していこうかなって思って。できれば毎日1写真、1記事で�A�b�v���[�h�t�@�C��

2はですね~、久しぶりにどきゅーーーんとくる絵描きさんに出会いまして、私も可愛いものが描きたいよ!ってうずうずしちゃいまして、○年振り位に絵が描きたい熱フッカーツ!みたいな感じで、先程おウチ用のタブレットを密林で購入しちゃいました�����b�N�}今はデジタルも色々と進化してるんですねー!

3はですね~、ほどほどって所がミソです(笑)毎月10万貯金に回す...せるといいな!
でもでも、交際費はケチらないので美味しいご飯を食べに行ったりしようね!>色んな所へ私信�n�[�g


*****


怠惰な生活を送っていたので、超ラジをまるっと2回とも聴けませんでした~(^_^;)
A&G生放送も聴けてません...あわわ...!韓国から帰って来て、いつもの様に超ラジムービーを見に行ったら見れなくて(笑)そこで知りました超ラジムービーは13日から見れる様になるみたいですね!対応されてなかった分の回だけログを取っておいてくれる様なので一安心・・・。超ラジムービーは初回放送からフルコンプしているんだよ~~~~!!!!頼むよ!文化放送さん!

あと、お友達の所で知ったつながリーヨ!シグマの新年会
どっちも癒されたーイナイレブログ、最高~ぽわわ~ん**
シグマな新年会の方は私の大好きなモッズファッションー!これでヤスがプレゼントした黒ジャケットかライダーズを着てたら最高なのになぁ~!!(笑)

シグマと言えば、史絵ちゃん、プリキュア!主役おめでとう~
今は起きてたらベイブレードを観てるんだけど(...)2月からはプリキュア!観ます!
私もキッズ向けのお仕事がしたいよーー!!

1月新番アニメも何本か観てます♪
感想はまた~。



  c:0   [**日々あった事**]
韓国その2
 2010.01.10 Sun
韓国2日目。
朝ご飯はこちら。日本から持って来てたどん兵衛ちゃん(笑)
年を越してから食べちゃって、よっちんに怒られちゃうよー!(笑)

rP1000270.jpg


免税店に行って会社用のお土産を買ったり明洞でぶらぶらしてました。
明洞は日本の原宿にたいな感じかな?屋台の数がもの凄かった!

rP1000233.jpg rP1000234.jpg


色々食べてみたかったんだけど、朝に食べたどん兵衛のせいでお腹がいっぱいというまさかのトラップ・・!
私が唯一食べたのは、写真左下のクルタレっていうお菓子!
何度かTVで観た事があって、どーーしても食べてみたかったの!
思ってた食感とは全然違ったけど(笑)私好みの味で1箱(10個入り)を1日で(ほぼ)1人でたいらげてしまいました・・・なんておそろしい国なの・・っ!!!!次も行ったら絶対また食べちゃうなー!�C�`�S�悹�����b�N�}


rP1000235.jpg rP1000236.jpg

レザージャケット以外に買ったのはアラレちゃん眼鏡位かしら・・・?
あとは先日一足先に韓国旅行に行ってきた友達から勧められたパックをお土産に
意気込んだ割にはあんまりお買い物はしなかったなぁ。

お腹は空いていないといいながらランチはちょっとオサレなカフェ風の韓国料理屋さんへ(笑)
というか、以前韓国に行った事のある美容師さんとも話してったんだけど、ほっんと、イタリアンとか.....ない!パスタとかみんなどこで食べてんの?!って感じでした。海外旅行に行く度に思うのですが、日本の多国籍な料理への貪欲さったらないよねっ!ほとんどの国の料理が新宿に行けば食べられるもの!!!日本人ってすげーよ!!笑


rP1000289.jpg rP1000292.jpg

そこで食べたチヂミとあさりベースのスープの麺が激ウマーーーー!!!!!!
今回の旅で食べた料理の中で私的には1番美味しかったです�n�[�g
キムチも辛すぎず、コクもあって美味しかったなぁ~。思い出しただけでよだれが・・・じゅるり。

rP1000290.jpg rP1000288.jpg



こんな感じで食べてばっかの韓国旅行でしたが、すごくすごーーーーく楽しかったです。
3連休とかあれば、またすぐに行きたい位・・・!
あ、でも、もうちょっと暖かくなってからでもいいか・・・な・・・(本音)
前にあったよっちんの韓国イベント、行っとけばよかったな~!!(笑)
とりあえず、近い内に韓国料理を食べに行こうと思います!

イチ、ニー、サン、キムチー!!(あ、写真を撮る時のかけ声です)

  c:0   [**日々あった事**]
韓国その1
 2010.01.10 Sun
年越しダブルオーという一大イベントがある中、行って来ました年越し韓国旅行!
カムサハムニダ!!

時差も全くなく、帰りの飛行機なんて1時間半という近さだった韓国ですが、やっぱり異文化。色々なカルチャーショックもありました�����b�N�}わんこそばの様に食べまくるキムチとか地下鉄の中で物を売ってくる商人さんがいたりだとか!
でも、食べる物は全部美味しくて、また絶対行く!と思えた今回の旅でした。


31日の朝の7時頃韓国に到着。
あまりの極寒の地にどびっくり...!顔が痛くて痛くて�A�b�v���[�h�t�@�C��
デパートのエレベーターに付いていた天気予報を見てみると最低気温が-14℃。

P1000239.jpg


とりあえず、着いて速攻焼き肉を食べに行きました(^3^)/
私が泊まったホテルの近くにあった弾丸トラベラーで梨花ちゃん達が行っていた焼き肉屋さん♪
朝から焼き肉を食べるなんて人生初
左の写真にある山盛りのニンニクはほとんど私1人で食べました!大好き!

rP1000205.jpg rP1000209.jpg


腹ごしらえした後は電車を乗り継いで東大門へ移動~�d��
新しくできた路線は駅が凄く綺麗で、全部がゆりかもめみたいな感じでした(笑)
切符を買うのには一苦労したけどね...。次からはもう大丈夫だぜ!!
東大門には主にショッピングをしに行ったんですが、なんせ寒くて寒くて・・・�������韓国は道を渡るのもいちいち地下を通らなくちゃ行けなかったり、道の整備が整っていなくてスムーズに移動できなかったのが不便でしたね~。
それでもなんとか安いと噂の皮製品専門店のモールへ!!本革のジャケットが日本の約1/3のお値段で買えちゃいますいくつかあるお店の中から私好みの商品の置いてあるお店を見つけて試着しまくり~!お店のおじちゃんも優しくて、値引きもしてくれたので、ノーカラーレザー2着をお買い上げいい買い物ができました!

rP1000215.jpg rP1000219.jpg


1日目の晩ご飯は知り合いから勧められていたミョンドンギョザへ!
うどんの様な麺にワンタンが入っててすごーーく美味しかったheart0

rP1000243.jpg


ホテルに戻って紅白のエンディングを観て、そのまま年越ししました(笑)
そーいや、衛星中継やってるよね!みたいな!



  c:0   [**日々あった事**]
★A HAPPY NEW YEAR 2010★
 2010.01.01 Fri
201011.jpg




明けましておめでとうございます

今年もマイペースに更新していこうと思いますので

Peacefully diary***とののをよろしくお願い致します。

2010.1.1


  c:2   [**日々あった事**]
| HOME |


