 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
日課
 2009.10.30 Fri
fantasista更新されなーい!
毎朝起きたらチェックするのが日課になっております~。20日更新に戻してー!!

そして、超ラジムービーの更新を忘れてしまうという…!もう金曜日?!もう10月終わり…!?そんなのlie!!
それにしても、よっちん髪伸びてましたねー。どんな髪型がいいか…そりゃ、森川さんと一緒に写ってたセイントの記事の頃の髪型ー!!!
メールしよかなぁ~(笑)

20091030125808.jpg

携帯の画像を整理してたら、ゲットしたゆうきゃんのサインボールの写真が出てきた~すでに懐かしい…!!


  c:1   [**声優さん絡み**]
また
 2009.10.29 Thu
20091029124216

買ってしまいました。


今度はNARUTOの記念切手!


どんだけ好きなんだってばよ!!


(笑)

  c:1   [**日々あった事**]
安らかに・・・。
 2009.10.27 Tue
お友達のブログで知って、すぐにHEAVEN’S DOORのサイトに飛んでいきました。

本当に眠っている様なアクセルくんと森川さんの言葉を読んで、涙が溢れました...

何度か参加させてもらっているおまえらや、ラジオ等で、森川さんからアクセル君の話を聞く度に本当に幸せな気持ちになっていました。
前回のイベントで、宮田さんの声で元気に動き回っていたアクセルくんの映像を観たばかりなので、信じられません。。。

でも、大好きな森川さんと一緒にいられた時間は、きっとアクセルくんにとってもかけがえのないものだったと思います。

アクセルくんのご冥福を心からお祈り致します����



  c:0   [**声優さん絡み**]
書きたい事をまとまりなく。
 2009.10.27 Tue
今日は全く超ラジ聴けませんでした~。
なんだかキム様の話でよっちんのテンションがMAXだったとか??(笑)
明日のリピートで聴こうっと�A�b�v���[�h�t�@�C��

テンション高いで思い出したけど、先週更新分のディドゥーン(第15回)で杉からよっちんの話が出てましたね~☆『海ー!』のくだりでも、ん?ってなったんだけど(笑)仲良く吉野屋や車でお出かけしていてほほえましいよ。
というか、今回のディドゥーンの最後もおっきーでしたね~。
カラオケで眼鏡を歌う杉田もほほえましいよ。。。
次回はゲストに眼鏡大好き阪口さん!たのしみ~。


アイツの大本命アイツの大本命
(2009/09/30)
中村悠一、阪口大助

商品詳細を見る


阪口さん繋がりで、↑のCD聴きました!
いや~、面白かった!!!!!!
吉田義男@阪口さんが、可愛いったら...!�͂������[��
もごもごスネたり泣いたりする吉田が可愛いー!!
佐藤@ゆうきゃんのどSっぷりもまんまじゃ...?(想像)って思う位、ドS声でした!(笑)ゆかなさんの艶子も恐ろしかったわ~!!さすがです。
そして、原作を読んでどう演じるのかしら?!と気になってたへのへのもへじ顔の牧村@よっちん!ドンピシャ!って位ハマってました第一声を聴いた瞬間吹き出しちゃったよー。モテなそ~~~(笑)←ホメてます。
ちなみにプロデューサーは知ってる人にはおなじみ阿部さんです!ヾ(´∀`)ノ

阪口さんもリハビリって言ってた位な(笑)軽めのコメディ要素たっぷりの作品なので、ボーイズものはちょっと...って方にもオススメです!よっちんもヤスくんも杉も兼ね役いっぱいやってるしお得♪(笑)
面白かったので、是非続編も希望~!


↓メモ。まだ聴いてないラジオ。
WEBラジオ『戦場のヴァルキュリア』第15回
WEBラジオ『ソレスタルステーション00R』第4回


CD『Story of 365 days HEART Anniversary From January to March」
キャスト:吉野裕行、中村悠一、羽多野渉(発売日:2009年12月23日)

これって、前によっちんが2月を担当したやつですよね?
ゆうきゃんって何月か担当したっけ...?聴いた覚えがなーい!(笑)
ってか、このキャストってまんまアニメ女子部ですよね~。
最近、企画もののCD情報に全くついて行けていません....ぬぬぬ。


そういえば、『走れメロス』って、来週放送でしたよね...?
土曜日に録画したの観たら、違ったんですけどー
あ、あれ...?

  c:0   [**日々あった事**]
flumpool@武道館!
 2009.10.23 Fri
20091023185403

仕事終わりに駆け付け武道館にきてるよー!

***************

てな訳で、flumpoolのツアー最終日、武道館2日目に行ってきました!
定時に職場を出ると、40分で武道館に着けると判明
これから仕事終わりの武道館ライブは行けるな...!


flumpoolが登場して隆太くんの第一声を聴いて、『�ς񂾂�т����
歌い方変えたんだね~!!!!ビックリした!

確かにツアー初日は隆太くんの声が全然出ていなくて大丈夫?って感じで心配してたんだよねー・・・。(MWの発売時期と重なって、露出が高かったせいもあると思うんだけど)
新しい歌い方も好きです!

今回のステージ、歌と映像と照明の一体感がすごくステキだったー!
特に『春風』の時のピンクの照明とキラキラした映像に心鷲掴み...!!!
そこに切ない歌詞と隆太くんの歌声が重なってフワッと心が浮き立ちました
これだから、ライブに行くのをやめられないんだよね~!
普段、耳からしか音楽を聴いてないけど、ライブに行くと、耳と瞳と身体全体で音楽を感じる事ができて、本当に気持ちよくなれます...!!

MW~Helloの怒濤も良かったー!
階段席だったけど、ガンガンじゃんぷしました♪
楽しかったな~!

楽しかったんだけど、ちょっと気になった事もひとつー。
全部の曲に拍手をするのはちょっと...(^_^;)
ライブのノリ方は人それぞれだと思うけど、この曲にその手拍子はいらんだろ~って所がいくつかあって残念でした...。ポップとロックの融合というのはこういう事なのだろうか...。若いな!!(笑)


最後に歌った新曲『フレイム』では元気をもらいました!
やっぱりいい歌詞だなぁ~。

あ、今回行って改めて思いましたが、やっぱりflumpoolのMCが超ツボ
隆太くんの話し方がドツボなんだよね~!!!
笑いすぎて涙出た!さすが関西人です

楽しい夜をありがとうございました♪
次のホールツアーもチケット取れるといいなー!

-----------------
以下、セットリスト�A�b�v���[�h�t�@�C��

 more...

  c:0   [**日々あった事**]
★レミオロメン@仙台★
 2009.10.23 Fri

来週の火曜日に仙台であるレミオロメンのライブのチケットのお譲り先を探しています。
仕事の都合で行けなくなってしまいました(>_<)
興味がある方がいらっしゃいましたら、コメントか拍手メッセージを下さいましたら、こちらからご連絡させていただきます。
日にちがないので難しいかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
2Fでまったり観れますよ~

------------------------
ZEPP TOUR 2009"Starting Over"supported by アリナミン
ZEPP SENDAI
2009年10月27日(火)19:00開演
2枚
2F指定D列
チケット代\3,300(\3,000で構いません)
------------------------


  c:0   [**日々あった事**]
来月も大阪~!(追記あり)
 2009.10.22 Thu
★メン@大阪の当選ハガキが我が家に~
よっちんとヤスに会える…!!
周りはどうなんだろう?!
みんなで行きたいよー!���u


とりあえず、報告�͂������[��
また書き直しにきますー!

***********************

久しぶりに、パソコンから自分のブログ見たんだけど、写真が全部横向きで見にくいったら...!東京に戻って来たら直そうかと思ってたけど、ま、これも想い出?みたいな感じでそのままにしておく事にします。(ただめんどくさいだけじゃ...?って突っ込みはNO!)
それにしても、ソフトバンクから書き込みすると絵文字が可愛くなくてしょんぼりだよ...。

091022_205800.jpg

ってな訳で、行きたかったSTA☆MEN大阪に行ける事になりました!
大阪のお友達に会えるのがなにより嬉しいよ~~!!!!
Cぃちゃんなんて、1月の幕末恋華振りじゃ...?!わーん!
わなか、行けるといいなー!>私信返し�����b�N�}
あ、整理番号は相変わらず・・・な感じです(笑)
キャパ250人の半分より後ろーみたいな!
葉書の消印が板橋だったから、地方組の方はきっと明日or明後日には届く筈...!
みんなの結果報告を待ってるよ~
大阪の会場で一緒にヤスくんに『FFCC主役おめでと~!』コールとかしたいよ...!(主にCぃちゃんとH瀬さんに向けた私信。笑)←無理!

あ、仕事の関係で、行きは夜バスで帰りは新幹線になりそうですヾ(T^T)
私も前のりとかしたかったよ~!
よっちんのイベントの時はいつも仕事がピークだよ(=∩=)
みんなはどうやって行くのかなぁ?


あ、あとイベントと言えば法政祭がどえらいことになってますね~
せっかく申し込みを手伝ってもらったお友達には申し訳ない...。
11月3日、せっかく休み取ってたのにな~って思いながら、楽しいイベントになるといいですね!と願っています。超ラジの公開生放送もなさそうだし、何しようかしら...!!
よっちん、ウイイレするんだったら公開生ですればよかったのにぃ~~o(`▽´)o

***********************

���̂�青い文学シリーズ『走れメロス』
セリネンティウス役:吉野裕行
メモメモ!今週の土曜日!深夜1:20から!


Aぐさーん!薄桜鬼WEBラジオの写真見て!!
こ、このベスト...!やっぱり気になるーーー!(笑)



そうそう、昨日打ち合わせに行く途中、時間があったからメイトに寄って崎谷さんの小説『心臓~』をお買い上げ。『くちびるに蝶の骨』の方はなんと売り切れ...!密林さんで見ても在庫切れ~!こんなの初めてなんですけど...�A�b�v���[�h�t�@�C��こうなってくるとますます読みたくなるよ~!日曜日に新宿の本屋に行ってみようと思います!
『心臓~』の方はもう読んじゃったんですけど、私の好きな王道な感じで泣かせもらいましたよー。エコとかロハスとか、興味のある分野で転職したくなりました(笑)

そして来月はあの作品の続編が2冊同時発売ですね~★

波光より、はるか波光より、はるか
(2009/10/31)
崎谷 はるひ
商品詳細を見る

↑左の山下の声は安元さん~♪
そういえば、結局CD化はされなかったなぁ~。


***********************

丈さん、結婚おめでとう~�n�[�g
GOINGの素生君のソロプロジェクト『SxOxU 』がリボーンのOPに決まった時位、ビックリした!(笑)重くなるけどペタリ。




  c:0   [**声優さん絡み**]
帰りたくないよー!
 2009.10.18 Sun
20091018140208


タコ焼き!たこせん!!

アメ村の『わなか』さんのタコ焼き、めちゃめちゃ美味しい~ハリランとかを扱っているGLOWの店員さんにお勧めされたのだ!

来月、★メンイベント@大阪に当たったらまた来たい…!!


  c:0   [**日々あった事**]
美味しいもの~
 2009.10.16 Fri
今日のお昼間は夏の様な暖かさで気持ち良かったですね~沢山歩いて、美味しいものを食べてきました!


南京町でタピオカ入ミルクティー
20091017065208


ハチミツたっぷりのクレープ~
20091017065220


カフェオレを頼んだらにゃんこが…
20091017065229


てんとう虫の形のチョコレート
と、カーリーコレクションのワッペン
20091017065239


そしてやっぱりビール!(笑)
20091017065248



夜は姪っこちゃんに会ってきましたー
お正月振りに会ったふーちゃんは、掴まり歩きが出来るようになってたり、バナナを食べられる様になってたり、成長の早さにビックリ!
全然泣かなくて、ずっとご機嫌ちゃん
色んな表情を見せてくれて可愛かった~!
プレゼントも喜んでくれてよかった♪


しかし、周りの結婚はまだかの圧力が強すぎる…(笑)


  c:0   [**日々あった事**]
三国志!
 2009.10.16 Fri
20091016123613
ジュンイク@よっちんも入れてー!

みたいな(笑)

とりあえず、ジュンイクは曹操陣営なので記念に撮ってみたよー

  c:2   [**日々あった事**]
鉄人パーンチ!
 2009.10.16 Fri
20091016120814


ガンダムの時も思ったけど、等身大はやっぱりデカイね…!!

20091016120825


駅で見かけた看板にアムロとシャアをオマージュしてリスペクトした人物はっけーん(笑)

  c:0   [**日々あった事**]
こ、こんな所に…!
 2009.10.15 Thu

20091016000430


ウォーズマンが…!!!(笑)

20091016000447


1杯目!

20091016000456

2杯目!

大好きなお友達と美味しい食事で最高に幸せな夜でした~


明日は神戸と長田町!
等身大ガンダムに続き、等身大鉄人28号も見に行ってきますよ~(^皿^)


★携帯からの写真が全部横になってしまってサーセン!東京戻ったら直します!

  c:0   [**日々あった事**]
ランチ♪
 2009.10.15 Thu
20091015132003
今日のお昼はカボチャの煮つけと秋刀魚~
美味しい!!
秋ですなー


夜は学生時代のお友達と2年振りに会ってきまーす!積もる話しがありすぎて、何から話そうかな
よっちんもコラムで言ってたけど、学生時代のお友達はかけがえないのないものですねー


この記事のを読んで、CDが聴きたくなってしまったー。好きな声しかいない!

  c:0   [**日々あった事**]
いってきます!
 2009.10.14 Wed

今から姪っ子ちゃんの誕生日のお祝いを兼ねて、3泊4日で旅行にいってきまーす!
プレゼントはママと姪っ子ちゃんの名前入りハローミニトートバッグheart0
ではでは、また旅先から更新しまーす!

091011_095158.jpg

あー、超ラジの感想も書きたかったよ!!!!
よっちんの草食男子なナレーション番組って何?!
ちょう聴きたいんですけど~~~!
大宙ズルい!(笑)


以下、レスです!
沢山ためてしまって申し訳ございませんでしたー!
毎日頂く拍手も励みになります�n�[�gありがとうございます!

**********************

★拍手&コメントお返事★

絢科さん>
土曜日は久しぶりに会えると思ってたから残念だったよ~。
長い間、待たせてしまってごめんね�A�b�v���[�h�t�@�C��近い内に必ずリベンジを...!
そして、私もリンク大歓迎~�n�[�g旅行から帰っていたら、貼らせてもらいまーす!

花蓮さん>
こんばんは!拍手のレスが遅くなってしまって申し訳ないです
私が安元さんを応援し始めたのは...自分でもいつからかわかりませんー...!
とりあえず、日記をさかのぼってみると2006年の5月22日には1人で田町ハイレーンに安元さんを観に行っている程でした(笑)
最近はラジオや雑誌への露出も増えて、嬉しい限りですね~★
メッセージ、ありがとうございました!

千夜さん>
千夜さん、こんばんは!
沢山メッセージを頂いたのに、返すのが遅くなってしまってすいません(T_T)
イベントレポ、とっても楽しく読ませていただきました~neko千夜さんの興奮がこちらにまで伝わって来て、楽しかったです♪ありがとうございました。
そして、ピンクが似合う男子は素敵に同意して頂いてありがとうございます~!!昔から、ずっと言い続けているので、最近の男子ピンクブームにはバンザーイ!って感じです(笑)よっちんもお似合いですよね~♪
千夜さんも、体調管理には気をつけて、毎日を素敵にお過ごし下さいね。
旅行、楽しんできまーす!!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは~*
そうなんです!そんなコミュがあるんです!!
全然ミクシにログインしていないのですが、ちゃっかり入ってます~(笑)
美絵さんもおのでぃピンクに反応してましたよね?!さぁ、入会して下さい!(笑)
キャスのバッグのサイズ、わかりました?前に一緒に行った時に見ていたものより、だいぶ大きいサイズです。値段も8000円位だったような...?
また東京に来た時にでも、一緒にお店に行きましょう~o(`▽´)o
年末、一緒にライブに行けるといいですね~vv CD貸して下さい(笑)

Rさん>
Rさん、こんばんは!
そうなんです!武内さんがまさかのイグニラジオ出演...!!
私も次の日に某所で知って、がびーん...って感じでした(=∀=)
色々な所をチェックしないとだめですね~!
情報、ありがとうございました�n�[�g

あーさん>
あーさん!!!
こちらではお久しぶり~(>∀<)
うん、うん。仕事が忙しくても、なにか目標があると頑張れるよね!!
あーさんも、身体には気をつけて頑張ってね★
旅行、楽しんできまーす!

  c:0   [**日々あった事**]
わぁい!わぁい!
 2009.10.12 Mon
とりあえず、仕事おわた...!�����b�N�}

絶好の行楽日和だったこの3連休も、相変わらず出勤だったんだけど、今週末は3泊4日で旅行だから頑張れたー!土曜日、仕事が早く終わったら落ち合う約束をしていたMナセさんとA科さんとのご飯が叶わなかったのだけが心残り...ううっ。このリベンジはいつか必ずー!Mナセさん、11月にも来ればいいよ!(笑)

091011_201514.jpg
日曜日、某びくドンで食べたハロウィン仕様なパフェが美味しかった...!
秋おやつって最高~~~cake


091013_090402-1.jpg
キャスの旅行鞄はこの位の大きさです!>私信。
参考に40インチのTVとSTA☆MENのDVDを並べてみたよ!(笑)

諸々なお返事は明日必ず...!


FFCCの主役、ヤスくん、おめでとー�A�b�v���[�h�t�@�C��

  c:1   [**日々あった事**]
ピンクのかばん!
 2009.10.06 Tue
仕事の上がりを待ちながら、更新~�R�����b�N�}
日付が変わる前にはなんとか帰りたい......!!


今日の超ラジのオープニングトークのよっちんのバックに興味津々ー!!
ピンクの鞄...ピンクの鞄...!!
mixiでも、『ピンクが似合う男子は素敵』コミュに入っている私としては超気になる所です!えへ。何かで見れる機会があればいいのになぁ~

あと、ラブプラスのくだりにワロター!
そうだよね!実際の方が気持ちいいよね!(笑)
最近、杉のラジオを聴きすぎていて感覚がおかしくなっちゃってた私も引き戻されたわー!フー、危ない危ない...。
ラブゲッティも気になって調べちゃったよ!
こんなのあったんだね~。


そして今日は初めて曲のリクエストが採用された~!わーい!
しかも大好きな曲を流してもらえたのが嬉しい(^O^)/

さ、鼓舞されたし、もう一踏ん張りお仕事バンがってきます!
沢山の拍手をありがとうございます~���̂��Q
昨日はなにかあったのかしら...?

台風、こわいよ~。
(土曜日、無理かも~メールします!>私信)


  c:0   [☆よっちん系☆]
ネタ
 2009.10.05 Mon
アップ日がほぼ同じ仕事が2つ襲ってきてるよ...わっしょい!
ブログに書きたい事もいっぱいあるし、諸々レスもしたいのに、
おウチに帰ったらバタンキューです�������
スイマセン...!!ぬぬぬ...!


うどん屋さんに貼ってあった香川の地図にゆうきゃんとヤスがー!(笑)

091004_190254.jpg

★メモ★MXのバッカーノ!は10月14日(水)23時半~!
  c:0   [**日々あった事**]
こ、小人さん......!!
 2009.10.04 Sun
rIMGP2805.jpg

仕事から帰って来たら、STA☆MENDVDがおウチに....!!。・゚・(ノД`)・゚・。
観たい観たいゆーてたら、優しい同居人が吉祥寺まで取りにいってきてくれました�n�[�g
明日鑑賞しようと思いまーす!
早く帰れるといいな...。
やー、アニカンの鈴、かわゆい!誰かアルバム買わないかなー。聴きたい!

rIMGP2809.jpg
ドーナツ、めちゃウマ!

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


