 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
☆大人げない大人☆
 2009.07.26 Sun
『超ラジ!』公開生放送詳細。
「超ラジ!ゴールド・サポーターズ・シート」の座席指定券の配布は16時からの予定です。お一人様1枚に限り先着順にて差し上げます。(配布枚数未定)

今年は先着順なんだね。
行くかどうか迷ってますよー。定時に出れたとしても、浜松町に着くのが19時15分位になりそうな予感・・・!今週から(明日から)今の仕事に加えて、新しい受け持ち仕事が入ってくるんだがアップ日はいつだろうか...。遠くからよっちんを観るのは全然いいの!超ラジというだけで、特別だから��
というか、遊びに行ってみんなとお喋りがしたいのだよ~。

下の記事にも書いた薄桜鬼。アニメ化決定したんですってねー。イベントに参加したお友達から教えてもらいました!だからラジオも始まったのね!PSPへの移植記念でラジオ化って凄いなって思ってたら(笑)友達からのメールの最後に『キャスト変更がないといいね^^』とさらりと書いてありました。確かに!

あ、友達のブログに書いてあったので、私も神谷さんのPV観てきました!さ、爽やかすぎるー!ドライブのカットってあれですよね?アイドルのDVDでよく観かけるデート体験できますよ的な...!素敵な演出!ワッショーイ!(あ、違う?)
絶対に有り得ないけどよちんも出ればいいなと思いました。KISEKI!

**********************

今日の東京は、めちゃめちゃ暑かったですねー�A�C�X
そんな今日は朝の10時から新宿で、女子力上げるクエストをこなしてきました~女子って色々大変なのよ!新宿に出るって事で、私ももちろんすれ違い通信@DQをオンにしてお出かけしましたよー!夜には宿屋がいっぱいになるほど沢山の人とすれ違えましたwみんなLvたかーい!すれ違った人の中に『タルホ』っていて、エウレカ好き?!って激しく反応したりー宝の地図もいっぱい貰えて嬉しい~♪


090726_231933.jpg 
ウチの子はまだレベル27です....(=∀=)

んでもって、仲間達↓↓�R�����b�N�}

090726_231855.jpg 090726_232047.jpg 090726_231917.jpg

左から、マメとカイとガイ(o・v・o)

私の(よっちんが演じた)好きキャラTOP3~neko
みたいな...!きゃぴぴ!
あ、見た目は完全に自分の好みなので、キャラとの相違はあしからず(笑)ガイなんて、デニムにブーツインしてネコミミですよ...!!強さより完全に見た目重視な装備~!
さぁ!Aんどうさん!ドラクエやるといいよ!>私信。

**********************

そうそう!
いつかのコラム?ラジオ?で、よっちんが言ってて謎だった『アップルジンジャーってこれじゃない?今日ファンケルショップで青汁飲んだ時に、メニューにあって激しく反応!

090726_131655.jpg

ルミネとミロードのモアセールにも行って来ました!
セールに行って、新作を買ってしまうというトラップもありつつ可愛いものをGETして帰ってきました�n�[�g何故私はこんなにもピンクが好きなんだろうかー!!
rIMGP2694.jpg

そして、地元に帰って、小学校でやっている盆踊りに行って来ました★
金券とか懐かしくてテンション上がる~!
地元の盆踊りらしく、キュウリそのまんまとかあったり(笑)

rIMGP2686.jpg rIMGP2687.jpg

今年は、大きなお祭りにも行けるといいな~。
久しぶりにりんご飴とか食べたい!!調べよう!

rIMGP2693.jpg

**********************

���̂��T拍手&コメントお返事���̂��T

絢科さん>
絢科さん、こんばんは!
やっぱり相変わらずドタバタなんだね~。身体壊さない程度に頑張ってね!
落ち着いたら、暇な日にちとか教えて貰えると嬉しいです(^3^)/
黒執事、5000人だから大丈夫じゃ...?と思ってたけど、よく考えたらこないだも5000人で完売だったよね~。声優人気おそろしや~(笑)

みけさん>
そうなんです!KYKないんですよー!
みけさん、こんばんは!思わず興奮して挨拶が遅れました(笑)
このサイト観て下さい~!超懐かしいジングルが聴けて、テンションあがりますよー!(笑)東京でいうさぼてんがKYKみたいなもんなんですかね~?でも、KYKのエビカツは他のお店では食べた事のない食感で、かなり美味しかった記憶が....。
KYKネタでこんなにも引っ張ってすいませんでも、つっこんでくれて嬉しかったです~v

他にも拍手をありがとうございました!



  c:0   [**声優さん絡み**]
ぽかぽか。
 2009.07.21 Tue
『薄桜鬼 回奏録 下』インタビュー

薄桜鬼 回奏録 下薄桜鬼 回奏録 下
(2009/07/22)
藤堂平助(歌:吉野裕行)

商品詳細を見る

密林リンクの説明文をよっちんの名前に打ち直してしまった。ゴメン鳥さん...(笑)
薄桜鬼のゲーム、全くプレイしてないんだけど....キャラソンは買いますよー。
絶対ゲームをプレイしてからキャラソンもサントラも聴いた方がいいってわかってるんだけど、今はDQで手一杯なのー!って、このCD明日発売なのね・・・!?????b?N?}


BLCD『啼けない鳥』キャスト決定。
江藤冬稀:武内健、賀野瑛介:安元洋貴、久保寺奎介:谷山紀章、森崎:小西克幸

発売日: 2009年09月25日
初回特典:フリートークCD
-----
安元さんと武内さんのコンボ再び~レビューを読んだら、お話もよさそうで楽しみ。武内さんが演じられる作品は心情がよく描かれているものが多くて、いつも聴きごたえがあるだよね~。とりあえず、原作買ってこようっと!美絵さん、情報ありがとー!

慈雨 (幻冬舎ルチル文庫)慈雨 (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/12/11)
真崎 ひかる

商品詳細を見る

武内さんといえば、『白雨』の続編の↑のCD化も決まったそうですね。
私、このシリーズ大好きだから拍手で情報を頂いた時に「やったー!」って声がでてました(笑)『慈雨』なんて、軽く10回以上読返してますよー!気に入った小説は台詞を覚えてしまう位まで読み込んでしまいます。でも、全部びーえるー。�C�`�S�悹�����b�N�}

************************

日曜日は『新劇場版 エヴァ 破』を観て来ましたー!
前日に、KYKでAぐさんとH瀬さんが熱く語っていたのが今ならよくわかる...!
今度会った時は私も話に混ぜてー!!!
ってくらい、前のめりになって観てました。4回は泣いた...!
冒頭、山寺さんの英語の発音っぷりにおののいたんですけど!凄くないですか?高校のヒアリングのテストのテープ(今はテープじゃないか...)、山ちゃんにお願いすればいい!と思った位凄かったんですけど。
4回泣いたうちの1回は加持とシンちゃんの草むしりのシーンです。
公開中なので、感想はこれだけで(笑)

映画観る前は『パンフレットはいいや~』って言っていたのに、観終わった後は完売になってたバルト9(16時の時点で完売、次回入荷は未定って言われたー!)から新宿コマの方まで買いに走った位、おもしろかったです。
やっぱり劇場版は劇場で観てこその劇場版!
映画観終わった後、コレに行く予定だたんだけど時間がなくて断念~。

r090719_192347.jpg
映画を観た後は、ビックカメラで新しいDSを購入しました!
私のゲーム人生、ドラクエと共にゲーム機を買い替える感じで。PS2の時もそうだったなぁ。よっちんの持ってた黒か、白かキミドリと迷ったんだけどキミドリにしました�n�[�g前のに比べると軽い~♪これで寝転びながらのプレイも楽チンだわ~。

r090721_092439.jpg
そんな今のウチの子。

今いくよ・くるよ師匠のくるよ師匠みたいになっとるがなー(笑)

錬成釜を使って、1番に錬成したのはもちろん(?)バニーガールのうさミミなんだけど、その次に錬成したのがスライムの服という、カオスな感じで進めています�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日のよっちんの超ラジでもドラクエ話だらけでしたよねー!
よっちんとすれ違い通信できた人は羨ましい!と思いながら聴いてたけど、この間のファミ通イベントでも主人公の名前を言うのは頑に拒んでいたので、すれ違ってもわかんないね~(=∀=)

今月のコラムの名前の話もドラクエ(ゲーム)の事でしたね。
私もちょっとは悩むけど、正直そこまでは考えて付けてない・・・。
今回のDQ9なんて、HNと同じにしてしまったー!よっちんのコラムを読んでから、名前を決めるべきだったか?!ピンクのボブで名前が『のの』っていう主人公とすれ違ったら、それは私です(笑)

今週からしばらくまたちょっと仕事が忙しくなりそうなので、時間を見つけて進めて行くぞー�X���C��

************************

neko拍手&コメントお返事neko

絢科さん>
絢科さーん!お久しぶりです(o^∀^o)
黒執事イベントの時は、同じ会場にいたのに会えなくて残念...。メールに気がつかなくてごめんね~。今度の黒執事イベントは応募する?DVD2枚買って抽選ってハードル高すぎだよね
ほんと、美味しいもの食べに行きたーい!仕事はどうですか?またメールします

Rさん>
Rさん、お久しぶりです
ブログ、再開しました~!またお暇な時にでも覗きにきてやって下さい♪
そして、そして、『慈雨』情報ありがとうございましたー!大好きなシリーズなので、音声化嬉しいです(o^∀^o) 10月までまだまだ先ですが、楽しみです~。
ヘタリアのラジオにもまた出演して欲しいですよね!
メッセージ、ありがとうございました~


ちぃちゃん>
ちぃちゃん、お久しぶり~!
いつもブログ読んでるよ~この間のファミ通イベの時も、ちぃちゃんの話題が出てたんだよ!お仕事、土日休めないんだってね~...またよっちんイベントで会える日を楽しみにしてるからねー!

そうなの!『とんかつ♪とんかつ♪KYK~♪』のKYK、関東にはないんだよ~!私、コロコロの衣がついたエビカツが大好きだったな~って、超ローカルな会話(笑)

DQは、私は攻略本買ってないよ!
楽しいからちぃちゃんもプレイするといいよ~!
メタルスライムが3つ重なったスライムタワーとか知ってる?経験値パンパないよ!(笑)
コメント、ありがとうございました~���^���X���C�����^���X���C�����^���X���C��



  c:2   [**声優さん絡み**]
ファミ通DX
 2009.07.18 Sat
『ファミ通キャラクターズ DX』の公開録音に参加してきました~LOVE
14時半開場だったにも関わらず、5分前に滑り込みセーフというギリギリな感じで会場入りして、イベント前から汗だくで大変でした......ただでさえ汗かきなのに~�����b�N�}

公開録音という事なので、どこまで書いていいのかもわからないので感想程度にレポを。
ゲスト全員が一括で収録かと思いきや、1人ずつ、計3週+1週は3人全員=4回回しの収録でビックリー!終わったのが17時過ぎという超ボリューム満点なイベント!
多分、8月の1ヶ月、丸ごと放送するのかなぁ?曖昧でスンマセン。

最初に鈴と麻美ちゃんが登場して、簡単なご挨拶。すんごく久しぶりに見た鈴はやっぱり可愛かったー。30オーバーの男性に可愛かったって言うのはどうかと思うけど、思っちゃったんだからしょうがない!笑顔に超癒された....。すっとニコニコしてる人って、絶対幸せになれると思うんです。その人も周りも。いいよね~~�C�`�S�悹�����b�N�}トークの回しのテクニックも超上手だし、ゲームの知識も半端ない!ソンケー。
思わず、イベント後に関東よち会のみんなと熱く語った位!でも、最後には、ゲームに詳し過ぎて「鈴きもい」って言われちゃってた...(笑)愛です!愛!

あ、すっかり鈴っこみたいになっておりますがな(笑)
続いて、ゲストのお3人を呼び込み~♪たっつん、佳奈さま、よっちんの順番でした。よっちんの今日のお衣装は薄いピンクのTシャツに白寄りのアイスブルーのデニムを履いてました。Tシャツの絵がボブ・マーリっぽかったんだけど違うかな?最初、チェ・ゲバラかと思ったけど(笑)←ちょっと言ってみ?繋がりでww
髪型がいつもと違って、後ろから盛る感じでしたよ~~~。新鮮?なのか?
たっつんはロックマンのTシャツを着て来てましたよー★最初私はパックマンと聞き間違えて、パックマンにあんな等親高いキャラいたっけ...?って数分悩んでいたのは内緒です(笑)


3人の紹介後、一旦ゲストがハケて、ひとりずつ公開録音開始�A�b�v���[�h�t�@�C��
みんなのゲーム履歴書を紐解いていったんだけど、よっちんのやっていたゲームはひとつもわかりませんでした...おおお。ヘイロー位。たっつんと佳奈ちゃんのは、結構わかったし、リアルでプレイしてたんだけどなー!みなさん今は新作DQをやってるみたいです!

私も、やってるー!!!!�X���C��

会場にもDQやってるか聞いて手を挙げさせてたんだけど、10人もいなくてビックリしましたよ...!私もまだプレイし始めて間もないのでLv.13なのですがー。黒の騎士が倒せないのよね....(=∀=)誰か、一緒に通信プレイしましょ~!メタルスライム狩りに連れてってー!���^���X���C��(笑)

公開録音部分は割愛ですが、どの週も凄く面白かったのでオススメです!
よっちんも熱くゲームについて語ってましたよ~。

そして、『ファミ通キャラクターズ DX』の公開録音終了後、スペシャル企画発動!
『ファミ通TV』に出演中の神谷さんと茶色の全身タイツとネッキーのお面を着用した金朋さんが登場...!金朋さん大好きなので、テンションがクライマックスでした(笑)
2番組の宣伝を賭けたゲーム対決が繰り広げられたんですが、その模様は『ファミ通Wave DVD』の10月号のDVDに収録されるそうです。めちゃめちゃ面白かったので、超オススメ!
金朋さん、最高~~!私も購入するかもです....!そうそう★神谷さんと金朋さんが一旦ハケる時に、お面を付けていて前の見えない金朋さんを『朋ちゃん、こっちだよ』って小さな声で誘導する神谷さんにぽわわん*となりました�R�����b�N�}青二~~*
神谷さんが登場してすぐにMけさんの顔が浮かびました~vv>私信。

最後はキャストの皆さんが再登場して、ご挨拶。
よっちんは『ありがとうございました』だけだったので会場からブーイングがあって、『今、ボス戦の途中なんだよ!@DQ』とな。よっちんらしい感じでしたよー。
ハケる時には端から端まで会場中に手を振ってました���̂��T

ご招待イベントなのに、ボリューム満点で大満足なイベントでした!
会場のクーラーさえ付いていれば...!密室空間でサウナ状態ー!!
エンターブレインさん、当ててくれてありがとうございました~~���u

************************

090718_221136.jpg

イベント終了後は、KYK(関東よしの会)のみんなが我が家に遊びにきました!
ピザ取って、みんなでお喋りして、超楽しかったよー!
みんなにボブが可愛いって言ってもらえて、私、幸せでした。ラブ
次のKYK(←関西の某とんかつチェーン店みたいになってしまう...)の集まりはヤッターマンかな?その前に超ラジかな?ぼんやりとしか話がまとまらなかったけど、また飲みにも行きたいな(*^o^*)
写真は『Aぐさんお誕生日おめでとう�n�[�g』って言ってるマメタロウの図。
nicoさん(←みんなどやって伏せてるの..?)、明日メールするね~>私信。

拍手メッセージ、ありがとうございました!
お返事は明日しますね~!


  c:1   [**日々あった事**]
梅雨明け宣言!
 2009.07.14 Tue
東京は、今日も30度超えでしたね~�A�C�X
夏は大好きで、テンションも上がるんだけど日焼けはシミの大敵なのでキケン~!
昔は『そんなの付けるくらいなら長袖着ればいいじゃん!』と、小バカにしていた日焼け防止長袖手袋をがっつり装着して自転車通勤しています(笑)

そーしーて、今日は超ラジ火曜日放送日���W�I
さらっと、久々公開放送のお知らせがありましたねー!
★8月11日(火)19:30~21:00★
真夏の炎天下のサテライトプラスで公録って地獄なんじゃ...。
お休み取れるんだけど、その次の週のガンダムエキスポに体力を温存しておきたい。
みんなはどうするのーーー!!

という訳で、ガンダムエキスポは参加する事にしました~�I�����W�n��
まだなんにも予定は決めてないけどとりあえず、土日参加の方向で!
よっちんとゆうきゃんのお渡し会に参加してきまーす!イエー★
今回、案外スルっと取れた気がするんだけどやっぱり250人だったかしら?

周りのみんなもいっぱい取れていて嬉しいなぁ。250人に増えた事によって、お流し速度も倍増!の予感大ですが、見つめ合えるだけで素敵よね★(☆∀☆)
次の週のキャラホビはスルーするので、今年の夏の一大イベントはエキスポです!
潮風公園の1/1ガンダムも見たいんですけどー!!�K���_��
みんなで、夏の想い出を作りましょう~カメラ持って行こうっと!

*****************************

090712_200041.jpg

今週の日曜日は美容室に行って来たんですが、サロンのある駅でヤッターマンのポスター発見!ひとりだったけど、オトナだけど、嬉々として写メってきました(笑)そーいえば、劇場版ヤッターマンの公開日がガンダムエキスポと被ってるんですよね~。まさかと思うけど、初日舞台挨拶とかないよね?あったら、色々困ります(笑)

美容室では、完全ボブにしちゃいました~!�A�b�v���[�h�t�@�C��←違。
毛先が肩についてないよ...!たぶん6年振り位?
けっこう、童顔の方だけどますますおこちゃまになったような気がします...。
内巻き大変だけど、気に入ってるのでそれさえも楽しいよ~♪


090714_065643.jpg
毎朝飲んでる青汁です。
CMじゃないけど、ホント抹茶みたいで美味しいの!
野菜不足だな~って感じている人にはオススメです。お肌の調子もいいよ~♪

*****************************

nekoコメントお返事neko

有さん>
有さん、こんつぁ~(*^o^*)
東京は今日、梅雨明けしましたよー!お昼間はカラッとした暑さで、夜は窓を開けると涼しい風が入ってきてとっても気持ちいいです♪有さんの方はどうでしょうか?

吉野さん関連のイベント、今年の夏も沢山ありましたね~(笑)
今日も今日とて、超ラジのイベントの告知...ヘタすれば8月は毎週吉野さんに会える方がいらっしゃるんじゃ?と思います!!有さんは上京されないんですか?いつか、イベント会場でお会いできるといいですねvv

今までのイベントで1番頑張ったのは、去年のお渡し会だと思います
よっちんのお渡しがまっすぐにいこう以来だったので、頑張りました~(笑)
寝不足で意識が朦朧とするかと思ったら、逆にテンション上がっちゃっておかしくなっていたような気がします~もうあんなに頑張らないだろうな~と思っていたのですが、エキスポ...嫌なニオイがします(笑)

体調の心配もありがとうございました
有さんも、夏バテにならない様に気をつけて夏をエンジョイして下さいねー♪
また遊びにきてください(o^∀^o)

帝さん>
帝さん、こんつぁ~!
先日はメールをありがとうございました
七夕放送のよっちんの演技、最高だったよね~!私も再放送で全部聴いたんだけど、最後はうるっとしてしまいました。またあんなスペシャル放送があるといいよね♪

ファミ通公録、当選おめでとう~!
整理番号は、ぼんやりとした番号だけど(笑)私も当たりました★
会場で会えるといいね!またメールしまーすvv
コメント、ありがとうございました(^ー^)



今期、1番面白いんじゃないかな~と思っているのがまたノイタミナ枠でした!
って、今期のアニメこれしか観てないんだけどね

m8_200_41.gif



  c:0   [**声優さん絡み**]
ガンダムよ....。
 2009.07.08 Wed
GUNDAM BIG EXPO ステージイベント詳細。

★8月22日(土)13:00~『ガンダム00 ソレスタルステーション00R in BIG EXPO』
出演予定:三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、入野自由、高垣彩陽

8月23日(日)12:00~『ガンプラ列伝』
出演予定:緑川光、吉野裕行中村悠一、入野自由

★8月23日(日)15:00~『ガンダム00 NEXT MISSION』
出演予定:水島精二、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史

(スペシャルステージでは、混乱を避ける為、イベント当日に「ステージ座席券」を配布いたします。)


★DVD「ガンダム OP/ED COLLECTION」発売記念 商品お渡し会★

★2009年8月22日(土)15時~  吉野裕行&斎賀みつき
★2009年8月23日(日)13時半~ 入野自由&中村悠一

----------------------------------------
■イベント名:GUNDAM BIG EXPO
■期間:2009年8月21日(金)~23日(日)
■開場時間(予定) :10:00~18:00(最終入場17:30)
■会場:東京ビッグサイト 東2・3ホール
■入場料(予定)大人(中学生以上)1,300円(税込)
----------------------------------------

*******************

何かはあると思ってたけどさ~、ありすぎ!�{��
オオキナカイジョウモウガンバレナイヨ。
個人的にはガンプラ列伝が観たいな~�A�b�v���[�h�t�@�C��
美絵さ~ん!おのでぃも日曜日、来ますよー!(笑)

  c:1   [**日々あった事**]
彦星様~☆
 2009.07.08 Wed
東京は今日は雨だけど、まだまだ七夕パワーが続いている様です����

シャーン!

r090708_132935.jpg

テニプリフェスタ2009のアニメイトご招待枠に当選しましたー!
わーい!まだまだテニプリ大好きなので嬉しい�n�[�g
2週間前に、100曲マラソンのDVDを観たばっかりだしーLOVE
フェスタって歌とか歌っちゃう系?
木出@新垣さんの『ジンジン』が生で聴けちゃったりしたら、倒れてしまうよー!
追加で凛@よっちんが来てくれたら嬉しいけど、嬉しいけど、欲は言わない...!
夜の部は一般でがんばろー�撣�邼�B���[��B
氷帝エタニティの新曲も聴きたいな~。

r090708_135557.jpg

さっき占いしたら大吉だった~♪タカさんも追加されるって信じてる...!
フェイシャルをしてもらって1ヶ月の汚れを落としてもらってスッキリ�A�b�v���[�h�t�@�C��これから渋谷にお出かけしてきまーす�Ί�
  c:0   [**日々あった事**]
ぎゃぶー!
 2009.07.07 Tue
超ラジのオープニング、半端ないー!!
か、かわゆす…!!
仕事中なのに、興奮しすぎて暑いよ…!(笑)

思わず、書きにきちゃいました!七夕万歳!
仕事に戻りまーす☆

**********************
r090707_222415.jpg

ファミ通の公録の当選メールがきましたー(o^∀^o)
夏☆よっちんに会えるよ~♪七夕万歳
誰か当たった人、いるかな~?いるといいな~♪1人は寂しいよー!

今日はカンノさんのライブでしたね~。
何度も挑戦したけど当たらなかったのです(T_T)...行きたかった...。
どこかにレポが上がるのを待ってよう~っと★

**********************

今日は、おもむろに記事をUPしてしまいましたよー。
なので、ここからも、おもむろ!

上にも書いたけど、超ラジ、OPの正に晴れるで正晴なよっちんの可愛さったら...!
わたしの大好きな演技でした。うふふー(´ω`)
仕事をしながら聴いていて、イヤフォンを取ったり付けたりしてちゃんと聴けてなかったんですけど、アイキャッチがストーリー仕立てになってたんですよね?お天気お兄さんのくだりまでしか聴けてない上に吉野Workerまでしか聴けてn....。今週もリピート放送待ちだなー。
とりあえず、よっちんのテンションが高かった事だけはわかったけどー!
七夕が晴れて嬉しくなったから告白するか!ってどこの中2ー!


そうだ!STA☆MENブログ、更新されてましたね
写真のヤス君が一瞬『ドンウォーリー♪ドン小西(@スッキリ)』に見えてしまった...ヤス君ゴメン!

スッキリ繋がりで(無理矢理)、いつも朝は6時45分頃に起きて7時から教育のシャキーン→ぜんまいざむらいを観るのが日課になってます。シャキーンのクオリティが高くて、ものすごい私好みの番組なのー!『おべとも学園』なんて、台詞が『ウニィー(←私にはこう聴こえる)』しかないのに、深くて毎回ホロリとしてしまうお話ばかりで朝から大変。・゚・(ノД`)・゚・。→コレとか
それにエレ片ラジオリスナーの私としては、ジュモクさんとネコッパチの声が片桐さんとヤツイさんっていうのも嬉しいのです
20日にあるエレ片フェスも行きたかったな。だって!GOINGもゲスト!でも、その日は仕事!


明日は今日の超ラジでもかかっていたflumpoolのライブに行って来まーす(o・v・o)


  c:1   [☆よっちん系☆]
鬼が笑うZE★
 2009.07.05 Sun
rIMGP2685.jpg
東のエデンの劇場版前売り券を買って来たー!
金曜日に問い合わせをしたら、電話口で『残りわずかなのでお早めに!』と窓口のお兄さんにプレッシャーをかけられたのでヒヤヒヤしましたが、チカさんのキャラクター原案BOOKは無事にゲットできました!あーかわいい。
来年の1月までチケットは無くさない様にしまっておきます☆

チカさんといえば、黒執事のイベントの日に食べに行った『Celeb de Tomato』のメニューに『コロポックルの里から』ってゆーメニューがあって、一緒にいた美絵さんと激しく反応してしまいました.....!は、はぐちゃん...!!
あの日食べたトマトの前菜とデザートがとても美味しかったです。また食べたい!

rIMGP2665.jpg rIMGP2667.jpg

今日は原宿と新宿にバーゲンも行って来たのですよ。
比較的早めの時間に行ったんで、原宿も空いているかなーと思ったら、とーほーしんきのファンの皆様でごった返してました\(^o^)/クエストホールでなんかあったみたい...?

そんな原宿でブラウスとTシャツとレギンス、伊勢丹でワンピースを購入
伊勢丹4Fはいつ行っても可愛いものが多過ぎて困るー!!普段行くと、ちょっとお高めなお値段設定なので、バーゲンがありがたいです★
おウチに帰って、早速鏡の前で手持ちの服と合わせながらファッションショーをしたのですが(み、みんなやるもんよね?)、今日も良き買い物ができて満足じゃー。

************************

あ、よっちんの話題も少々(笑)
ヤッターマンのプラネタリウムだとか、ランチパックのCMだとか凄いですねー!好き好き言う事って大事ですね(^3^)/プラネタリウムだなんて、人生で1回位しか行った事ないようなー!観に行ってみようかな~って、上映時間調べてみたら。。。毎日10:15の回の1回っきり...?コレってそういう事だよね?さすがお子様向け!!

超ラジムービーの件は、STA☆MENだと勝手に予想ー!
史絵ちゃんの『鳥海ごはん先輩は某メンズたちの会議に...』ってくだりから勝手に時期が近いのかと勝手に予想ーー!
映像企画発動=インストア争奪発動と勝手に予想...。便乗旅行はしたいYO!

************************

090704_203333.jpg
水曜日の渋公ライブの前に、やっと密林から届いた!
2日で歌詞を覚えられる自信がありません...。衰える記憶力(=∀=)

neko拍手&コメントお返事neko

あぐさん>
あぐさ~~~~ん!早い!早いよ!!(笑)
コメントもメールも1番乗りにありがとう�n�[�g
ガンちゃんシールとか懐かしいでしょ?(☆∀☆)
またぼちぼち更新していくので、覗いてやってくれると嬉しいでーす!今月、イベントに当たって会えるといいね~!!近い内に遊びましょ~!Y羅さんが回復したら、みんなで夢の国に行くのも楽しそうだと思うのですが、どうでしょうかー!

美絵さん>
美絵さん、ただいまー!
コメントも先日のイベントも、ありがとうございました
黒執事の時は、ちょう楽しかったですねー!!
色んな話も出来て、ずっと笑っていた気がします!
『プレッシャー』を『プレッシー』と言い間違えた件は酷過ぎましたよね...wwちっさい『ャ』を忘れるなんて、自分でもガッカリでした.......。こんな私ですが、これからも仲良くして下さい(笑)

『ひとり占めのセオリー』は原作が好きで読んでいた作品だったのでキャストを聴いてイメージと外れてなくて大喜びでした!美絵さんも読まれた事ありますか?絶対好きだと思いますよ~
パンプスにも反応してくれてありがとうございます!
ピッピの靴は女子力高めで可愛いですよね~!でも、もう秋冬ものだなんて暑がりの私達には考えられませんよね....!また秋に、お会いできるのを楽しみにしています


有さん>
有さん!お久しぶりです~
3ヶ月待ってました! だなんて、嬉しくて涙が...うっ。
ブログを再開したものの、まだチェックしてくれている人なんているのかしら?って思っていたので、有さんのコメントを読んですっごく嬉しかったです!わーい!

有さんもガンちゃんシール、1発で引き当てたんですね♪にやにやしてしまった気持ち、わかります~~!超ラジは、私も次の日や土曜日の再放送を聴く事になっていたりするのですが、貴重なよっちんのフリートークが聴ける場なので、なんとか毎週聴いております!またちょこちょこ感想なんかを書いて行きたいと思っているので、有さんが聴けなかった時には少しでも雰囲気が伝わるといいな、と思います*
お互い、自分のペースでまったりよっちんを応援していけたらいいですよね(●^ー^●)
コメント、ありがとうございました!


他にも拍手をありがとうございましたー!
メールでお帰りなさいメールをくれたお友達もありがとうございました!


  c:0   [**日々あった事**]
下半期突入ー!
 2009.07.01 Wed
もう7月なんですね~。....なんて、普通に日記を書き始めたり!
日記書くの4月振りだなんて...そんなのlie!
ご無沙汰しております!まだ見にきてくれている方はいらっしゃるのかしら?

仕事の方は山はあったりしますがぼちぼち落ち着いて、やっと時間が作れる様になりました*4月から3ヶ月間続いた大きな山が終わって、仕事の成果をあっちこっちから聞いたりして嬉しくなったり!お疲れ様でした!

そんなここ3ヶ月の間、おまえらや黒執事のイベントに行ったりはしてましたよ���̂��Q
ちゃんと、マックでハッピーセットも食べたよ!(いつの話題ー!)
1発で↓のガンちゃんが出た時にはよっちんへの愛も薄れてないな!ってにやにや1人店内でシールを並べて写メってましたww
090515_130025.jpg

ファミ通にも応募はしてまーす!
今月の18日のイベントって事はいつ結果がわかるんだろう~?
当たったらお休みを取る気マンマンなので、早く結果が出て欲しいな...!このイベントに行けないとなると、この夏はよっちんに会えなそうだしなぁ。

よっちんと言えば、今週の超ラジでさらっと『きらさんと飲みました!』って行ってましたよねheart0いやいやいや!そこんとこの話をもっと突っ込んで聴きたいんですけどー!って思ったのは私だけ?(☆∀☆)
まっすぐにいこうの続編、やってくれたらいいのにねー!来週の七夕SPのお願い事に投稿しようかしら...?(笑)何年経っても『縁』が続いていくのはいいですねぇ。ほっこりneko

*******************

書きたい事がありすぎると逆に書けませんねー。
ブログをお休みしていた3ヶ月の間も、『あ!この事日記に書きたい!』って思ったり『ブログに載せよう』って写メールを撮ったりはしていたのですが、タイミングを逃したま7月になっちゃったんですよね(=∀=)

とりあえず、今月の桃きもは最高に面白かったって事とかー!るるる~!
っていうか、写真のはしもんを見て私の思ってたはしもんと違っててビックリ...!わたしの思ってたはしもんというのがシグマの公式のはしもんで...って私、何回はしもん連呼...!!
いつかの桃通でよっちんとヤスがはしもんのお見合い相手を募集してたけど、あんなにいい声な上によっちんを包み込める大きな包容力がある方なら(おい)おモテになるだろうにー!(笑)
更新される前にもう1回位聴いておきたい。桃パー10の振込みも行かなくっちゃー�A�b�v���[�h�t�@�C��

そうだ!『ひとり占めセオリー』のキャストが私的に神で今からわくわく...!

あとあと!よっちんのカレシピ!私的に超不完全燃焼でした。。。
彼氏だと思って買ったんで、あの設定には全く納得できませんでしたヾ(T^T)
せめてもの救いはフリトの『醤=にゃん』が可愛かったってとこー!
みんなはあの設定は知ってたのかしら?残念すぎたー!

*******************

そうそう、最近髪型をセミよりのボブに変えたのですが、あっついですねー(>Д<)ゝ”
もうちょっとアゴのラインまで切っちゃうか迷ってるのですが、髪をまとめられない長さにしちゃうと、夏は厳しいのかなー。迷う......。

1402326_B_1.jpg
迷うといえば、このpippiのパンプスもヒール有にするかぺたんこにするか迷い中~!超かわいくないですか?!先日、伊勢丹で先行受注会があって実物を見て一目惚れ...!秋冬に黒のタイツと合わせてワンピなんか着ちゃったら絶対かわいいよね!あー、最近物欲と食欲が止まりませぬ....。

*******************

そんな訳で、またちょくちょくブログを更新して行く事にしましたのでよろしければお付き合い下さい(^ー^)お休み前に頂いたコメントや拍手のお返事で、お会いできてない方々には近々メールさせてもらいますねー�n�[�g

夏はいっぱい遊ぶぞー!


  c:3   [**日々あった事**]
バトンなんぞしてみたり。
 2009.07.01 Wed
ブログやmixiで色んな方からバトンを回してもらっていました~!
ありがとうございます(^ー^)
その中のいっこに答えさせてもらいまーす!

01:バトンを回す6人は?
周りには殆ど回っていそうなのでアンカーで。

02:お名前は?
ののです。
昔から『どんな名前がよかった?』って話になると、本名の苗字と繋げて読んだら可愛いよね~なんて言って気に入っていた名前をHNにしてます★

03:おいくつですか?
結構オトナです。

04:ご職業は?
毎日締め切りに追われて、休みが日曜日しかないけどやりがいのある仕事(笑)

05:好きなことは?
女子力を上げる事。お買い物。ライブ、イベント、おうちでまったり。

06:好きな異性のタイプは?
子供っぽい人、甘えん坊な人。←ヤ、ヤバス?
顔はにゃんこ顔、ピンクを着てる人...って...
かなり偏った趣味なので、このへんでやめておきます(=∀=)

07:特技は?
料理。

08:資格は何か持ってますか?
4つほど。

09:悩みは何かありますか?
色々あるけど、笑顔で対応。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きお好み焼き、カレー、うどん
嫌いポテトサラダ、シャコ

11:好きな人はいますか?
いまーす!常にいまーす!

12:あなたが愛する人に一言
いつも笑顔にしてくれて、サンキュ。(←よっちん語。笑)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あ、止めちゃった...。
回して下さった人の中で、あんどうさんのここの欄に笑ったー!
そう!わたし、『普通によしのさん好き』です(笑)

14:最近買ったもの
洋服と、10万円の自分磨きアイテム。ひょえ~。

15:理想のデートコースは?
2人で一緒にいて、美味しいものを一緒に食べられればハッピー!

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋って色々あるよねー★

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
何度も!

18:これだけは負けないってのありますか?
好きな事には貪欲!

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅もいいけど、やっぱり誰かと行こう~って誰か誘う。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ずっと笑ってて、エロくなる。(・・・)

21:好きな芸能人は?
かわいい人みんな。

22:あなたを動物に例えるなら?
子供のヤギとか羊ってよく言われます。どうなの?

23:最後の発信履歴は?
うふ。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
うふふ。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
うふふふ。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
栞さんでした★

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
4月にあんどうさんに。『ゆうきゃんのナース姿ー!』とか言ってました(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
会社の先輩。

29:自分のチャームポイントは?
目かな。

30:何フェチ?
匂い。にゃんこ顔。声!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
一気に3人のお友達から回ってきたのですが、みんな優しくて素敵なお友達です

バトンなんて久しぶりだったんで、新鮮!
もいっこのバトンは100個も質問があったので断念...くっ。
いつかさせて頂くかも知れません!

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


