 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
夢中で~頑張る君にぃ~エールを~ ♪
 2009.04.17 Fri
エイプリルフールネタが本当になりかねない所でしたね...!
全く更新していない内に、4月ももう半ばを過ぎようとしているなんてー!
ここ最近、仕事の山は落ち着いていたのですが、引っ越しという大きな山にぶち当たってしました...。に、荷物が多過ぎて...���̂��V
23区指定の大きなゴミ袋20個分位の不要品を出してしまって、地球に優しくない事をしてしまってひじょーに良心が痛みました...ううっ。段ボール3箱分の本はまんだらけへ郵送で嫁にだしたので、少しでも銭になればいいなー!
そんな今日!無事、引っ越し完了ー!!!!

090417_182650.jpg

ジャーン!おっきなテレビ&ブルーレイ!

なのですが、若干リビングが広くて40インチのブラビアなのに大きく見えないというトラップ...!!!46インチでもよかったかなぁ~なんて、欲がでました(=∀=)

090417_182804.jpg

そして、『ののさんクオリティ』と某Aんどうさんに言わしめた(笑)ウチのお風呂とトイレはガラス張りです!イエー★羞恥プレイがお好みの方は是非、我が家に遊びに来て下さい�n�[�g...ってうそうそ!ちゃんとブラインドが降りて、見えない様になるんで遊びにきてね~!
まだ少し片付けが残っているので、もうちょっと頑張らねばー。でも、月末にはカリモク60の3シーターのソファも届くので楽しみ!!わくわくわく。
カリモクの座り心地を確かめる為にららぽーと豊洲店まで足を運んだんですけど、そこで食べたアボガドバーガーも美味しかったなぁ(*´∀`*) 結構気に入った写真が撮れていたので、ペタリ。一眼レフ欲しいなぁ~。って次から次に物欲が尽きません...。

rIMGP2614.jpg

お引っ越しの手伝いに、実家からママンが来てくれているので火曜日帰る日までブログが書きに来れないかもですが(今は疲れて寝ちゃってます)、来週からはまたちょくちょく書きに来れそうです!やー、今は引っ越してもすぐにネット環境が整う便利な世の中ですなー。

**********************

引っ越し作業で忙しくて、全然ネットができていなかったので、だーい好きなよっちんの超ラジも2週分ちゃんと聴けてません。゚(゚´Д`゚)゚。
今週放送分なんて、終わりのトークのはしもんのところだけ�R����
いやー、めっちゃ面白かった...!!(どないやねん)
つーか、放送時間が後ろになって聴きにくくなりました.......しょんぼり。今までは仕事をしながら聴いていたのですが、時間帯が変わってちょうど仕事が終わるか終わらないかでバタバタしている時間なんですよねー�A�b�v���[�h�t�@�C��学生の皆さんに優しい時間帯になったのかしら...?

超ラジといえば、まーちゃんぷるが終わっちゃったのがかなしいー!
最終回、会社で聴いていたにも関わらず泣いてしまいました...よ。それに、まーちゃんぷるが抜けてから番組のテーマソングの『message』が歌なしになってるのが悲しすぎるーー!!大人の事情なんですかね...。...。まーちゃん、超ラジお疲れさまでした!


夢を見るヒマもない (シャレードコミックス)夢を見るヒマもない
(2006/08/28)
山田 ユギ

商品詳細を見る

CD『夢を見るヒマもない』川村和也役:吉野裕行
発売日:2009年6月25日 ★初回版予約受付締切:2009年6月10日

そーえいば、またよっちんのBL作品が出るんですね~。
レビューを読みに行ってみたんですが、『主人公がやることなすこと可愛い』って書いてあって、きゃ、きゃぴ...!となってしまいました。私の周りには可愛いよっちんスキーはあまりいないのですが (みんなどM?笑)私、結構、イケるっす!むしろ好きっす!みたいな。某片翅も(笑)何回も聴いているうちに慣れて可愛く思えてー!どんな感じの可愛さなのか、原作を購入したいと思います★

黒執事イベント
めもめも。かおすかおす。

**********************

コメント&拍手メッセージ、ありがとうございますー!
エイプリルなネタに騙されて下さって、素直なみなさんにわーん!となりました。
つるっとなるはやのよっちんの気持ちがよーくわかりました。ゴメンナサイ!
メールも沢山もらったりして、辛かった仕事の感想をもらったり、嬉しい報告があったり、幸せでした...!お返事は、火曜日までにはUPしにきますので!必ずー!

明日はGOINGUNDERGROUNDのライブは日比谷野音に行ってきまーす!
よういっさんのラストライブ、絶対、泣く...!



  c:1   [☆よっちん系☆]
最後!
 2009.04.01 Wed

mme.gif

最近、忙しくってなかなかブログも書きに来れなくなってきてしまい
ブログを閉める事にしました。


ここで出会ったみなさんは、宝物です
今まで本当にありがとうございましたー!





























なんて...!
エイプリルフールなんてやってみちゃった!4年目にして初(*´∀`*)ノ
1人でもひっかかってくれた人がいたら嬉しいー!
久しぶりの更新がこんなですいません。

1月から1クール続いた怒濤がようやく終わりを迎えようとしています...!来週辺りからは少し落ち着いた生活が送れそうです。しかしもう4月だなんて信じられん…!早すぎるよ~!この3ヶ月、仕事しかしとらん!!!!
そんな中、新しいおウチが決まりそうです���̂��Q
今月中に引っ越しできそうー!わくわくわく!セレブみたいな物件にも内覧に行ったんだけど、『分相応 by.よっちん』な物件に落ち着けそうです。わたし、よっちんの語録にビンカンなので『分相応』とか『頭寒足熱』とか思い出してはにやにやしてしまいます...にやにや。(この言葉にピンと来た方はもれなく私と仲良くなれます。笑)


あー、ブログをたくさん書ける生活に早く戻りたい...!
ネットラジオもたくさん聴きたい...!!>武内さん情報ありがとうございます
AさんとAさん!(笑)是非リベンジ飲み会やって下さい~!是非おウチにも遊びに来て!>私信。

そんな訳で、元気ですーって確認の為に書きにきました!
今週の日曜日は自分メンテとお花見、TV購入してきまーす★
史絵ちゃんの日記のシグマ2丁目お花見会(違)にはあの人やあの人はいたのかしら...!


090330_100527.jpg
取引先の人にもろたー(*´∀`*) かっこよいv

  c:4   [**日々あった事**]
| HOME |


