 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
タフって言葉を知ったのは実は去年でした。
 2009.03.20 Fri
気づけば、もうTAFも始まっているんですね...!
超ラジムービーでよっちんが『TAF(タフ)』って言ってて、なんか、よっちんから『タフ』って聞くのが新鮮でした...!なんか...!(自分の中でよっちんは『アニメフェア』って言ってる気がしたの)
『東京マラソン』のお話もされていましたね~。触れていたって事は、今年も東京マラソンの番組ナレを担当されるんじゃ...?!って期待してしまいます���̂��Q

そんな今日が00のお渡し会だと勘違いしていて、お友達のブログをいそいそ回っていたのですが全然触れていないので『やっぱりみんな心の中のメモリーに留めておくのね(*v_v*)』なーんて勝手に思っていたら、明日だったという。。。
・・・。
よっちんの眼力にやられちゃってきてね~!neko報告楽しみにしてます!

私は、明後日の東京国際AT-Xフェアに参加してきます
自分で応募したのは外れてしまったのですが(T_T)、今日お友達からありがたーいお誘いのメールを貰いまして...!感謝感謝です!


「Gフェスティバル2009」福岡会場変更のお知らせ
変更前:NTT 夢天神ホール → 変更後:アクロス福岡 イベントホール
さらに会場変更に伴い、福岡会場にお申し込みされた方の中から追加でご招待されることとなりました。追加当選者の方には3月23日(月)に当選メールが送信されます。

↑の情報もお友達からメールを貰ったのですが、一気に800人近くの増員て...!!
私も1通応募しているので、期待しないで待ってる事にしまーす★

『fantasista』の引っ越しの件にも触れたい...!けどまた~。

********************

記事を書いていない間も拍手をありがとうございます!
25万アクセスのメッセージもありがとうございいました。25万回もこのブログが見られている事に若干ぎゃお...!っとなってしまいますが、いつもありがとうございます~。
諸々レスは後日改めてさせてもらいますので!
TAFに気持ちを飛ばしつつ、今週もあと1日お仕事頑張ってきまーす(*^o^*)/


  c:1   [☆よっちん系☆]
士気を鼓舞されたー!(よっちん的に言ってみた)
 2009.03.19 Thu


090319_200132.jpg

090319_210501.jpg 090319_203334.jpg

後日追記。

  c:0   [**日々あった事**]
3月9日+8日。
 2009.03.17 Tue
090317_185427.jpg

レミオロメンの武道館ライブに行って来ました!
約1年振り~!!ちょう楽しかったです!

『上手くはいかぬこともあるけど 天をあおげばそれさえも小さくて』
やっぱりこのフレーズには泣かされてしまいましたよ...!。・゚・(ノД`)・゚・。


  c:0   [**日々あった事**]
懐かしい~
 2009.03.15 Sun
イベント『丼メン 二杯目 三杯目』情報解禁。

『丼メン 二杯目 三杯目』

日時:2009年5月31日(日)
場所:メルパルクホール(東京)
出演:森川智之、宮田幸季、吉野裕行、浪川大輔

★詳細は4月上旬以降の発表。

よっちん、今年はイベント落ち着いているかな?と思っていたのですが、気づけばめっちゃありますねーこちらのイベントはお友達に誘ってもらっていたので、無事に行けるといいな~。NOTよっちんファンなお友達とはなかなかイベントが被らないので、会えるのがちょう楽しみなのです!そして、実は森川さんと宮田さんとのボケトークが非常にだいすきなのです(笑)このメンツならよっちんもたくさん喋ってくれそうー?�G���������͂��Ă�������

**********************

昨日、ちょっとしんぼりする事があったんですよー。
以前日記にも書いた物件へのお引っ越し、キャンセルしましたー(=∩=;)
仲介手数料も払い込んでいた(返ってくるけど)のにお断り。いつかのよっちんのラジオでの話を思い出しましたよ...!
でも...!でも...!内装が、デザイナーズを売りにしててあれはないだろうって感じだったの...くっ...。
気を取り直して、来週、また別の物件の内覧にいってきまーす���̂��T
うまくいけば、杉並区民から新宿区民になるかも☆
ちょっとかっこよくない?新宿区民ってー!
って思っちゃうところが、田舎モンだぜ...!

お引っ越し時期は未定になってしまいましたが、購入するTVとBlu-rayレコーダーは決めました�A�b�v���[�h�t�@�C��・・・そう!!!我が家もBlu-rayデビューする事にしました!『Blu-rayなんてまだまだいらないよ~』なんて言っていたのですが、そんな私の心をコロッと変えるブツが発売するんですよ~。もうポチっとなしちゃったんですよ~。コチラ。↓

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 1 (初回限定生産)
(2009/03/27)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2交響詩篇エウレカセブン Blu-ray BOX 2
(2009/04/24)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る

第51話の『ニュー・オーダー』が入ってるんですよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
あの!あのソニフェスで私が号泣した...!!大好きな…!!!
BLOOD+も好きだったけど、あの頃1番ハマっていたアニメはエウレカだったので、このBOXを買って、おっきなTVで観るんだ~~
引っ越し前に5万強の出費だけどね★……これだからオタクは…!

090315_181000.jpg
BLOOD+といえば、今日雑誌の整理していたら真っ白な封筒の中からチケットの半券が...!2005年の10月ですって...(つд⊂)なつかしー!あの頃、大きなステージに立つよっちんに感動してたなぁ。今じゃ、武道館ですもの!チケット入れにしまっておきました☆

*************************

nekoコメント&拍手お返事neko

みけさん>
みけさん、こんばんは!
素敵なコメントを頂いていたのに、先日はお返事していなくってすいませんでしたーヾ(T―T)みけさんからコメントを頂いた記憶はあるのにあれ?お返事してない?!って次の日に気づきました...
みけさんもお引っ越しされるんですねー旦那様の転勤の辞令ってドキドキしますね!でも、東京でよかったですね~。これで、イベントへの足も便利になるのでは?!(笑)
私は先日決まった物件が白紙に戻ったので、また一から物件探しですお互いに住み良いおウチにしましょうね(*^o^*)
Gフェスでお会いできれば是非お相手してやってくださいませー!
コメント、ありがとうございましたvv

有さん>
有さん、お久しぶりです(o^∀^o)
はわわ…!!素敵すぎるお言葉、ありがとうございますー!いやいや、吉野さんのファンでいて下さい!(笑)私の書くブログが有さんに少しでも楽しんでもらえているのなら嬉しいです�n�[�g
Kitacaのキャラクター『エゾモモンガ』、可愛いですね~!エゾモモンガ、実は菅沼久義さんのブログで知っていましたー!(笑)スイッピに、ぷくぷくアワーにJRは乙女心をくすぐってきますよね~~★
お仕事の件はまた改めてメールしますね!気長に待っていて下さると嬉しいです。
コメントありがとうございました!

絢科さん>
絢科さ~~~~ん!!!!!
お久しぶりです!ブログ見てくれてるって知らなかったからビックリした!(笑)
この間(って言っても結構前...)、ミナセさんと例のケーキを食べたって聞きましたcakeう、羨ましい...!ぼっちゃま...!!私もまた絢科さんと安元さんトークがしたいです(*^o^*)
お互いに忙しいけど、時間を見つけて遊びたいね~v引っ越したらおウチ来てー!ラジオミスティのDVD観ましょうw
メッセージ、ありがとうございました!

身代わり伯爵~中村さん歌いますよ♪の方>
ゆうきゃん情報、ありがとうございます!
お返事がとんでもなく遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
ゆうきゃんのキャラソンは今までのは全部買っておりますー! ドラマCDはアレですが…。…。身代わり伯爵のリヒャルト、大好きなキャラの1人なので発売が楽しみです♪
メッセージ&情報、ありがとうございましたー!

ここさん>
ここさん、お久しぶりですー!お元気でしたか?
AT-X、当選の葉書は昨日の時点でまだきておりませんーもう発送したらしいので明日が勝負です...!TAFに行けないので、当たるといいのですが倍率高そうです~ヾ(T^T)ここさんはお渡し会には参加されるのでしょうか?!参加されたら是非お話聞かせて下さいvv
flumpool、お好きなんですねー�A�b�v���[�h�t�@�C��ライブ、最高に楽しかったですよー!歌はもちろんなのですがMCが超絶におもしろかったです!隆太くんが関西弁で『も~、みんな大好き!東京大好き!』って連呼していたんですが、それか可愛くってギャブー!って感じでした…!(笑)夏のホールツアーのチケットもゲットしたので行ってきますー!
色々とつっこんでくださって、ありがとうございましたvお返事が、ものすごく遅くなってしまってすみませんでしたー!

Rさん>
Rさん、こんばんは!
武内さん情報、ありがとうございます~�n�[�g
『恋のはなし』、もちろんコミコミで予約しますー!既にもう何度も原作を読返しているのですが(笑)読めば読む程、三木さんと武内さんのお声にぴったりで、すっごく楽しみです...!『愛のはなし』も入るのも嬉しいですよねー!個人的には武内さんの泣きの演技が聴けそうで、今からワクワクです~!…。つい、熱くなってしまいました
『3シェイク』、キャストが武内さんだと知って原作のレビュー早くみに行ってみたのですが、ぬぬぬ...!濃、濃そうですねー(=∀=;)Rさんは原作お読みになりましたか??主人公@武内さんがハッピーエンドになるお話だったら購入しようと思うので、読んでたら是非感想を聞かせて下さいー!(笑)
CDもありがとうございます�͂������[��届いたらすぐにメールさせてもらいますね!


他にもたくさんの拍手をありがとうございました!
最近は更新が週1、2回なのに恐縮ですー。とても励みになります!
明日からはあったかいみたいで嬉しいですね早く春よこい~♪


  c:0   [**日々あった事**]
バーバパパ。
 2009.03.11 Wed
やー、昨日の超ラジは『バーパパパ』のフレーズにやられました~neko
よっちんも、人生の中であんなに『バーバパパ』を連呼した日ってないんじゃ...?(笑)
というか!!
超ラジの映像配信、いつからMac対応になってたんですか?!(=∀=)
いつもはkikeru.で聴いているんですけど、先週たまたま超!A&Gのサイトをクリックしてみたらクイックタイムで映像付きで聴けてビックリー!みんなが『ちっちゃいワイプで...!』って言ってた意味がやっとわかりました。確かにちっちゃいな。。。でも新鮮でした!

あ!Gフェスの当選メールきましたよ~★
本当に当たらない気でいたのでビックリ!わーい!
第一希望の名古屋ではないのですがー

今週も相変わらず忙しいのですが、今日こそ0時までに帰って来られたら諸々お返事追記しにきます!いつも沢山の拍手やメッセージ、ありがとうございます�n�[�g
では、今日も一日お仕事いってきまーす�͂������[��

*********************

土曜日のflumpoolのライブはさいっこーに楽しかったです!!!!!!
090307_200925.jpg

IMGP2542.jpg IMGP2545.jpg
  c:0   [**日々あった事**]
☆お返事☆
 2009.03.06 Fri
拍手メッセージ、よっちんのアイコンの方から頂いていた分に気づいてなくて(一週間分くらいのを)昨日見ました…!す、すいません…!!(≧△≦)


記事の方に頂いていたメッセージも見落としていたものもあって、『スルー?!』と思っちゃった方もいらっしゃったかもー!!!
私のミスです…!近日中にレスしますんで待ってて下さいね。
とりあえず、このことを言いたくて書きにきました!


あ☆
やっとボイスアニメージュ買いました!
サンドなよっちん、かっこよいー!かなりお気に入りですv
ゆうきゃんはちょっと痩せた?髪が伸びてるだけ…?(笑)あと、久しぶりに見た鈴が可愛くてぽわわん*うつぶせを強要した(笑)スタッフさんGJ★でも、撮影の裏側の写真は見せなかった方がよかったと思いまーす!

  c:0   [**日々あった事**]
ブクブクアワー
 2009.03.01 Sun
090301_133138.jpg
最近JRの駅でよく見かけるこのポスター。

私 ドツボ です。

めっちゃかわいい~~~?n?[?g『すいかちょーだい』とか反則...!はぁはぁ。
公式サイトを見てみると、ますます可愛すぎる~。キューン!!!!
そんなJRで悶えた今日、タイムリーにお友達から中央線なメールが届きました(笑)

tokyo.jpg

中央線(快速)の駅を美麗男子に『擬人化』とか意味わかんなーい!(*´∀`*)ノ
でも、レポートのこのよっちんのお写真がかっこよくって、某Aさんときゃっきゃっしましたー!Aさんは眼力、私はもきゅっとした唇に夢中で、人って見るとこ違うなー!って改めて思ったり(笑)

**********************
機動戦士ガンダム00セカンドシーズンBD・DVD発売記念!
『商品&特典お渡し会 in 東京国際アニメフェア 開催決定!』

★第3回(200名様)3/21(土)11:30~:三木眞一郎&吉野裕行
★第4回(200名様)3/21(土)13:30~:吉野裕行&神谷浩史
**********************
タフでのお渡し会も決まっていましたねー!
お友達のみんなが無事に参加できる様に、念を送っておきますよー!!
特に3回目...!こまりさんが参加できるように祈ってます~>私信。

*******************

気づけば、もう3月なんですねーヾ(T^T)
2月はほとんど日記を書けなかったような気がする。。。
4月まではこんなペースかなぁ。
先週もなんだかんだ忙しくって、怒濤の1週間でした
そんな中、仕事の打ち合わせが終わって社外の人とランチにパスタを食べに連れて行ってもらったり、取引先の会社で会議終わりにバースデーパーティーに急遽お邪魔させてもらったり、楽しい1週間でした!

そして、なにより1月からやっていた仕事がようやく終わりそうです...
昨日が、ラストチェックの日だったんですけど、最後の最後に特大なご褒美が待っていて、もー、もー、2ヶ月の苦労が吹っ飛んじゃいましたよー!!1月のよっちん宛のお手紙に書いた今年の目標がもう叶ってしまって、今年が終わった...。みたいな。
なんだか訳のわかんない事書いててスイマセン...!
私にとって、オロローン!!な感じな事が起きたって事なんですよ。
よし、おてまみを書こう。
早く解禁になんないかしらー。そわそわ。

1週間終わりの今日は、代官山~新宿に遊びに行って来ましたー(^ー^)
代官山には新しいおウチに置くTVボードとかを見に行ったんだけど、しっくりくるものがなくって~。時間をかけて探そうと思います!
お目当てのものはなかったんだけど、インテリアショップで何故がストールを購入。↓のバトンにも書いたけど、ミント色のストールで可愛いんだよー!春に気になる色はミントです。

IMGP2541.jpg
ハリウッドランチマーケットでは、ジャズベリーの香りのルームフレグランスを購入
ハリランのジャズベリーがお香の中では1番好きで、たまに買っていたんですが、今回はボトルタイプにしてみました!新居にも置きたいから実験的に使ってみようと思って♪
最近は、なんでも引っ越し基準で考えてしまうくらい、引っ越しが楽しみでね...!
TVは42インチのアクオスが40インチのブラビアにする事にしましたー!!

IMGP2537.jpg IMGP2539.jpg
新宿に移動して、ちょっと遅めのランチはルミネエストで餃子~★
パリパリの皮でおいしかった...!

IMGP2540.jpg
引っ越すまではお洋服は増やさないでおこうと思って我慢しているのですが。。。
小物を購入してしまいました...。
LUDLOWのボンボンミニサイズ!×2
髪をアップにする事が多いので可愛いシュシュやゴムが必需品なのですー!
やっぱりLUDLOWは女子力を上げてくれるアイテムですね~vv(餃子食べた後に...)

*******************

neko拍手&コメントお返事neko
更新が滞っている日記にいつも反応をありがとうございます!
とても励みになります...!お返事が遅くなってしまってスイマセンでした�A�b�v���[�h�t�@�C��

可愛いチョコ達ですね~♪の方>
バレンタインに反応ありがとうございます~!
もうすぐホワイトデーなこの時期のお返事になってしいまってすいませんでした...!
バレンタインにもらったチョコやお菓子は、ほぼ1人で平らげてしまって大変な事になってしまってます(笑)ダイエットせねば...!!
メッセージ、ありがとうございました�n�[�g

Rさん>
Rさん、こんばんは
『恋のはなし』私も原作読みました!恋愛っていいな~って思える、素敵な話でしたねーvそしてRさんの武内さん幸薄い役似合う発言、私も激しく同意です...!(笑)武内さんの儚いk雰囲気の演技は絶品ですもんねー『ハチミツ~』みたいな可愛い演技も最高ですがー(^皿^)
遅くなりましたが、先程メールを送らせていただきました!もし届いてない等ありましたら、ご連絡下さいね★メッセージ、ありがとうございました!

アツさん>
アツさん、初めまして&こんばんは���̂��Q
00のDVDはそこそこの枚数を購入してみました!1枚しか応募しなくても当たる時は当たるし、沢山応募しても残念...な時もあるし、こればっかりは運ですよね~ヾ(T―T)私は、東京、名古屋、福岡に応募してみました!
お互いに当たるといいですね~
いつも、見て下さっているとのお言葉、ありがとうございます!そう言って頂けると励みになります...!また覗きに来てやって下さいね~☆

momo-さん>
momo-さん、こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとうございます~�n�[�g
そーなんです!お引っ越しが決まってウキウキです♪新居の完成が5月でまだまだ先なんですが、家電を見に行ったり、家具を見に行ったり最近のショッピングはそんなんばっかりです(笑)
是非、遊びに来てやってください~~!大きなTVでよっちんのアップを観ましょう!ってその前に是非momo-さんとお会いしたいです(笑)
コメント、ありがとうございましたー!

あーさん>
あーさん、お久しぶりー!
そうなの!お引っ越しが決まりましたって言っても、最寄り駅は変わらなくってご近所への引っ越しなんだけどね★でも、新築なので嬉しくてー!
引っ越したら、是非遊びにきて~!あーさんの手作りのお菓子とかパンとかの差し入れ、待ってる...!(笑)5月以降でまだ先なんだけどね(o・v・o)

他にもぽちぽち拍手をありがとうございましたー!

色んなCDを聴いたり本を読んだりしてるんで、時間をみつけてまた感想も書きたいな。
とりあえず、来週も忙しそうだけ土曜日の夜はflumpoolのライブだぜー!

  c:1   [**声優さん絡み**]
愛用バトン
 2009.03.01 Sun
水月さんと美絵さんからバトンを回してもらいました~!
久しぶりにやってみまーす!

『愛用バトン』

*携帯電話*

ソフトバンクの931SHのスライド式のピンクな携帯です。
手の小さい私にはスライド式の携帯が合ってるみたいだよー。

*財布*

前にブログにも載せた事あるけど、BOTTEGA VENETAのゴールドの長財布!
ちょう気に入ってます!使いやすいし、可愛い~~vv
お財布は人からプレゼントされた方がいいんですよ~♪


*車*

持ってませーん。ゴールド免許だけど!
憧れの欲しい車はmini cooperです!!
現実的に、東京に住んでると車はいらないかな~?って感じかな。



*眼鏡*

黒と赤のダテ眼鏡を買ったけど、殆どかけてません(=_=;)
かけたら某北川さんに似てるって褒められて調子に乗ってかっちゃった私を許して...!

*香水*

つけません~。
私の匂いフェチ=体臭フェチ。なので、つけてる人もちょっと苦手...。
加齢臭もバッチコーイ!なのでー!(・・・)

*シャンプー*

Dove。しっとりして、ここ何年かずっとコレ!他のシャンプーは使えません!



*ボディソープ*

Dove。石けんの香りがスキスキ~。



*洗顔*

サロンで買ってるクレンジング石鹸。N-in。ふわっふわに泡立てて使いますv
この石鹸に変えてから、お肌の調子がめっちゃいいです!
透明感もあがった気がします~v



*靴*

バレイシューズみたいなペタンコ靴が好きです。
ヒールのある靴を履くのはイベントの時くらいかな~。

*帽子*
好きです!
ハット、キャップ、キャスケット、ニット...色んな帽子を持ってます♪
帽子込でコーデを考えるのも楽しいですよねー。

*歯磨き粉*

Ora2。
いつの間にかこれになってました。ちなみに歯ブラシはソニックケア。

*リップクリーム*

なんだろ~?母親が大量に送ってきてくれるのでそれを...(笑)



*釣竿*

堂本剛くんがやってる絵が頭にでてきました(笑)
昔は、家族で釣りに行ったりしましたが、今は全く!

*ファンデーション*

ノンファンデーションです。
洗顔→お粉だけ!もしくは素肌(笑)チークはマスト~★



*バイク*

高校生の時に乗り回してました(笑)
んが!ぬ~すんだバイクでは~しりだす~♪って感じで盗まれました。・・・。

*薬*

バファリンにはお世話になっております。

*マフラー*

帽子同様、色々持ってます。
今日も春色のストールを買いました~!ミント色のチェックでちょう可愛いんだぜ!



*自転車*

毎日、自転車通勤です!脚力には自信有ります!!
引っ越したらトーキョーバイク買うんだ~(^3^)/

*マスカラ*

父親が海外に行く事がちょくちょくあるので、お土産にランコムのマスカラをよく貰いますvありがとー!



*指輪*

JAM HOME MADEの指輪が多いかな。
ピンキーリングはagathaので毎日付けてます♪

*ストラップ*

JAM HOME MADEのとディズニーランドのやつ。

式神ちゃんとマメタロウは脱走しましたヾ(T―T)

*枕*

抵反発のやつをママンに貰いました。
やぁらかいマクラじゃないと嫌です!

*ネックレス*

仕事中は.......なんと........磁気ネックレス!!!!(笑)
今年のお正月に実家に帰った時にママンに貰いましたv(貰ってばっかり...)
これを付けてから肩こりがなくなったような気がするのでマスト!イエー。
お出かけの時は色々と~。

*腕時計*

タブレットを使って仕事をしているので、邪魔になるのでつけませんね~。

*お茶*

ウーロン茶をおウチで煮出して飲んでます!

*飲料水*
コストコで水を大量に買ってきてます。
基本飲み物は牛乳とウーロン茶と100%のグレープフルーツジュースしか冷蔵庫にはない!
あ、あと、コラーゲン&セラミドのジュースを2日1回飲んでます(o‘∀‘o)



*恋してる?*

常にー!

*手帳*

ソニプラで買ったファンシーなやつ!
ブログにあげたんでどっかにあるんで見てやって下され。

*ピアス*

耳にみっつとおヘソにひとつ(●^ー^●)



*下着の色*

ポップなのが好きですvv
最近は伊勢丹ガールとピーチジョンがコラボしたキティちゃんのやつがお気に入り♪



*米*

大好きー!
お友達の実家から送ってもらっています。ありがたやー。

*理想の人*

仕事をバリバリしていて、女子力高くていつまでもキラキラしてる人。

*お酒*

I LOVE BEER
あらごし梅酒もちょう好きー!

*サングラス*

去年の夏にデビューしました!
でもまだ恥ずかしさが抜けません....。ふふふ。

*色*

ピンクだな~。どーしても好きです。

*ゲーム*

よっちんが出てないとほっとんどしません(=_=;)
お友達のゲームな日記とか読むと面白そうなんだけどねー!

*好きなタイプ*
最近気づいたんですけど、鼻のしゅっとした人が好きみたいです。わかるかな~?(笑)

つーか、何回も言ってるけど、にゃんこな人が好きなんですってば!!!neko

*頭*
最近10㎝くらい切りましたー。ボブにしようか迷ってます。もふもふ。

*愛用をしりたい5名*

皆さんお忙しそうなのでストップで。
久しぶりのバトン、ありがとうございました!他のもやりたい......。

  c:0   [**]
| HOME |


