 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
かわいい悪魔が!(追記しました★)
 2009.01.26 Mon
090126_125528.jpg

昨日届いてて、さっき読みました…!
ぎゃぶー!!!!!!



あとでCD予約してきます。



(*´ー`*)ノ

よっちんの声で聴くの、ちょう楽しみー!
鳥さん、大変そうやな~(笑)

************************

「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009



★名古屋会場
日程 2009年4月5日(日)
会場 テレピアホール
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇
MC 入野自由、高垣彩陽

★札幌会場
日程 2009年4月19日(日)
会場 クラップスホール 
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
MC 入野自由

★東京会場
日程 2009年4月25日(土)
会場 東京厚生年金会館
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
MC 入野自由、斎藤千和

★大阪会場
日程 2009年5月3日(日)
会場 御堂会館
出演者(予定) 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子
MC 入野自由、高垣彩陽

★福岡会場
日程 2009年5月24日(日)
会場 NTT 夢天神ホール
出演者(予定) 宮野真守、吉野裕行、神谷浩史
MC 入野自由

ブログでは全く触れていなかったけど、各地発表になりましたね~!よっちんは全会場か....。というか!!東京会場だけ土曜日なのを今、知りました(出演者しか見てなかったよ...!)ぬぬぬ...!
東京と名古屋に応募しようと思ってたけど、福岡に応募しようかな~って会場を調べたら、キャパ252席ですってー!がぽーーーん(=∀=)
じゃ、じゃあ、札幌は......??

........。

座席あったら132名。ひいいぃぃ。
どこに応募しようかな~。
(*追記 何人かのお友達が同じよーな事をしていてワロタw)

VitaminZ 発売記念 前田浩孝先生 サイン色紙お渡し会 in animate
まず、1番に浮かんだのがあぐさんの顔でした~~~ww(笑)>私も会えるって信じてた...!(私信)
気になるけど、タフの後すぐなんだねー。
VitaminZ、どこで予約しようかな??

************************

090126_121703-1.jpg
今日の朝、出勤前にペリカンさんが素敵なプレゼントを届けてくれました~
美絵さんから『霧の森大福』のお届けもの...!思いがけないザプライズにマヂでびっくりしました~!本当にありがとうございます�n�[�g早速いただいたのですが、私の大好きなあんこと生クリームのコンボで最高に美味しかった...!幸せ~~~。

jp_midium.jpg
今1番観たい映画のひとつです。
加瀬亮くんと岡田将生くんが一緒に出てるだなんて。。。あんこと生クリームのコンボと同じくらい嬉しい!(え?)



���̂��Q 拍手お返事 ���̂��Q
ミサさん>
ミサさん、お久しぶりですこんばんは!
『吉野さんファンの方のブログでののさんのブログが一番好きです!!』だなんて....!きゃぴー!とーっても嬉しいメッセージ、ありがとうございます�n�[�g
ご質問の件ですが、私にお答えできる事であればなんでも聞いてやって下さい★
ミサさんはmixiをされているんですね!私はお友達のmixiを読む専門で、全く書いておりません~一時期、ブログからmixiにお引っ越ししようかと考えた時期もあったのですが、めんどくさくて断念しました(笑)日記は書き始めると、楽しいですよね~♪
お返事が大変遅くなってしまいまして、すいませんでした!
また遊びにきてやってくださいね~(*^o^*)/

りーさん>
りーさん、こんばんは
たくさんメッセージを頂いて、ありがとうございますー!
昨日のイベント、『願ひ華』が聴けてよかったですね~�n�[�gこの間の雑誌のインタビューで『2009年は歌はちょっと...』みたいな事をおっしゃっていたので、期待していなかっただけにめちゃめちゃ嬉しかったです(>∀<)切なく歌いあげる吉野さん、素敵でしたね~neko
あ、私の事はお好きに呼んで下さって大丈夫ですよ~�͂������[��メールもお待ちしております!こちらこそ、宜しくお願いします~♪
次回のイベントがなんにも決まっていなくてしんぼりですが、TAFが有力ですよね!あとはGフェスもでうが、倍率が半端なさそうですが。。。ダメ元でも応募しようと思っています!りーさんはどちらの会場に応募されますか?お互いに行く事ができるといいですね♪
お返事が遅くなってすいませんでしたまた遊びにきて頂けると嬉しいです!

赤ちゃん可愛いですね♪~の方>
きゃーん!ありがとうございます(^ー^)
姪っこちゃんを褒められると、すんごく嬉しいです!!マメタロウの人形は色々な所に連れて行きすぎて、体が汚れているので(笑)さすがに寝ている時にしか一緒に撮影できませんでした...(笑)
仕事へのお気遣いもありがとうございました!まだ暫くは怒濤ですが、マイペースに頑張ります!

Rさん>
リトアニア@武内さん、きましたねー!!!
私も無理だと思っていただけに喜びもひとしおでした(笑)やっぱりいい声で耳心地、最高でした�A�b�v���[�h�t�@�C��
リアルロデのラジオもEVEL3にアルヴァンド@武内さんがゲストに決まりましたね~!!今から更新が待ち遠しいです...★ルチルの全サが届くのも待ち遠しいです...☆
あ!『白雨』のCD買っちゃいました~w(笑)

他にもたくさんの拍手をありがとうございましたー!
また1週間頑張りましょうね~(*´∀`*)ノ


  c:0   [☆よっちん系☆]
願い華!(ちょろっと追記。)
 2009.01.25 Sun
今年も聴けました…!!!!
やっぱり大好き!この曲!!
ぽわ~ん***


松野さんの曲が1番盛りあがって楽しかったー!ニコニコ!!


夜の部も楽しみまーす!

*************************

夜の部終わって、一緒に入ったあゆみちゃんといっぱいお喋りして今帰りです!価値観が似ているお友達とのお話はやっぱり楽しいなー(^O^)/


今回のイベントはこにたんがかっこよすぎでしたねー!夜の部の殺陣の迫力に思わず鳥肌が立ちました…!テーマが重いお芝居でしたが、今の時代とも通ずる所があって、感情移入して観る事ができました。
というか、乙女ゲーのイベントに行ったというか、お芝居を観に行った帰り道みたいな気持ちです!

よっちんは、不思議なお衣装でした…ね!ほわわんとした雰囲気だったので(首から下ね。)三木をイメージして選んだのかしら!とにかく『願い華』が聴けたので満足です!だって!よっちんのキャラソンの中で断トツで大好きなんだもん!えへへー。
最後に、純ちゃんも『よっちん、カッコイイー』って言ってたくらい素敵な事をよっちんが言っていたのにど忘れ…。自分の記憶力にしょんぼりだよ……�A�b�v���[�h�t�@�C��


あとは中井さんのトークに癒された~*
みんなが可愛いって言ってた気持ちがよくわかりましたー!
諏訪部さんの『頂いた手紙はもう全部読みました!』にもきゃわ…!となったけどー!
諏訪部さんのファンはメロメロになっただろうにー(笑)すてきすてき




とりあえず、電車が地元に着いたのでまた後で編集にきまーす!

********************

あなたの心をアボルダージュ!? 『幕末恋華・新選組』恋華の宴・舞 昼公演レポ(電撃)
『恋華の宴・舞』、25日夜の部の速報をお届け!(Girls-Style)
森田氏が小西氏が、あの声優陣が隊服で殺陣! イベント速報(昼の部)レポ(Girls-Style)

と、書いたものの、DVDが3枚組で出るのと、↑で記事もあがっているので勢いだけの感想だけで終了しておきまーす(*´∀`*)ノ
よっちんは、松風さんとこそこそ話をしたり、楽しそうにしているのが印象的でした!
全体的には、大人数イベント特有の感じです!(わかる人にはわかるよね?)

会場でお会いできたお友達たち、ありがとうございました~~!
特に、Aさん!!(敢えて伏字)あれはAさんに見えたんだよ~(笑)『Be mine★』の事は秘密にしてねww(☆∀☆)
会えなかったお友達も沢山いたので、またの機会に是非ー!


追記でひとつだけ、思った事を。

 more...

  c:0   [☆よっちん系☆]
超予定外。
 2009.01.24 Sat
今日は夕方に社長からいきなり、お得意先への新年会のお誘いを受けて行って来ました~。仕事終わって直帰して、おてまみを書く予定だったから(まだ書けてないのか...)、着ていったカーディガンのボタンがいっこ取れたまま行ってきました。。。女子失格!!!!ぬーん。

090124_193015.jpg 090124_193029.jpg
ビュッフェで取った食べ物が、気づけばほぼ肉類...!女子失格!
本当はもっとビールを飲みたかったんだけど明日はイベントなので自重!くっ...!

お土産に頂いたカードケースがどどん!とお得意先の社名が入ったもので、どう使えと...?って感じです(笑)もうこの会社も10周年なのね~としみじみ。色んな方を拝見できて、新鮮でしたお仕事、頑張らせていただきますよー!
先輩達とも沢山お話できて、楽しかった

090123_221822.jpg 090123_221900.jpg
もいっこ、食べ物の写真~。食いしん坊ブログです
乙女心をくすぐる生キャラメルをいただきましたー�n�[�gバンビ大好き!

*************************

テクラジ・0 第16回(ゲスト:吉野裕行さん)配信中!
三間さんとの対談~♪

ヘタリアのキャスト陣からリレー動画メッセージ『第10弾 リトアニア役:武内健さん』
拍手で教えて頂きましたー!うへへ~。ありがとうございます!!
リトアニアは取り上げてくれないんだろうなぁ~って思ってたから、うれちぃ!!!
とりあえず、今から観てきます(*^o^*)

今年は一味違う!? 隊士が殺陣を披露した『幕末恋華・新選組』イベントレポート(電撃)
今年もやっぱり、客席に降りてくるのですねーww

お友達からのメールで教えてもらったんですが、恋華のパンフのよっちんがヤバスらしいとか?!新撰組の...三木三郎の格好してるんですよね~?
めっちゃ楽しみ!きゃぴぴ!
今の髪型のよっちんにトキめいているので(@今週の超ラジムービー)、明日は楽しみじゃー!会場でお会いできる方もよろしくです(o^∀^o)
そういえば、ヤッターマンが日曜日朝7時に移動になるんですね~。
日曜日の朝がまた忙しくなりそう!でも、やっとリアルタイムで観れます

と、とりあえず!おてまみ書いて来ます!(じつはもう夜中の3時...!TVから「THE BIRTHDAY」の歌声が聴こえてきて、ヤス君を思い出ずにはいられませんでした!ビバ★ヲタク!)

諸々お返事は明日か明後日までには必ずーーーー!
  c:0   [**日々あった事**]
大統領とジャックバウアーって。
 2009.01.21 Wed
毎日何時間位寝てるの??
素朴なギモンからこんにちは!お久しぶりです!!
私はどんなに忙しくても、一定の睡眠時間は死守するので、自分の時間が全く作れません...。おおお。ドラマもアニメも録画したまま全然観れてないよー!

毎日、怒濤の様に過ぎいって、気づけば1月ももう終わっちゃう~!
今週末が今年初めてのよっちんイベントだなんて...そんなバカな...!���̂��V
またおてまみを書いてないよ~。時間もないよ~。
でも、すんごい久しぶりに差し入れ(プレゼント?)を買いました
ちょー可愛いんだぜ!ミナセさんと約束(?)したアレだぜ!(笑)
なんとか時間を見つけて、おてまみ書くぞ★

久しぶりにお友達のブログも見に回ったのですが、みんな体調を崩していたりしてとっても心配です(T_T)みなさん、大丈夫ですか~?!折りをみて、メールやコメントをしに行きたいと思います...!

拍手メッセージも沢山ありがとうございます�n�[�g
今週を抜ければ、大きな山はひとつ越えられるのでキチンとお返事しますね!
お仕事の件でメッセージを下さった方!もしなんでしたら、メッセージにメアドを入れて下されば、メールでお答えしますよ~(o^∀^o) /

そうそう!
アリソンとリリアっていつから地上波でやってたんですか...?(いまさら?)
先週ザッピングしてたら『あれ?よっちんの声がする?』
と思ったらトレイズー!!!!
みたいな...!最初から観たかった(T_T)
んで、アリソンとリリアのEDって素生くんだったんですねー!(もっといまさら?)
そんなGOINGのシングルは本日発売です↓(笑)

いっしょに帰ろういっしょに帰ろう
(2009/01/21)
GOING UNDER GROUND

商品詳細を見る


*************************

忙しい時の癒しは。。。。

090118_200541.jpg IMGP2514.jpg

美味しい食べ物と可愛い寝顔(*´∀`*)ノ

  c:0   [**日々あった事**]
癒し***
 2009.01.13 Tue
夏目友人帳、観ました~neko
今回も例に漏れず、号泣でした...。・゚・(ノД`)・゚・。
よっちんの演技もよかったですねー
あの儚さギリギリの演技の声、大好きです(o^∀^o)
しかも(大好きな)泣きの演技とのダブルコンボ!
そして最後はまさかの雪うさぎ。。。可愛すぎる~~~。
これは、保存版決定です�͂������[��
夏目は本当に癒されるアニメですよね*
ほぼ毎回泣いちゃうので体力使うけど(笑)

仕事中はミスチル聴いて、超ラジ聴いて癒されたし、またガンバルよ★
夏目の事も『いつも通りです。』っておっしゃってましたね!ステキステキ。
でも、私が1番ツボったのは国際展示場のくだりです。
どんな偏った好みだよ...!


  c:0   [☆よっちん系☆]
一休さん☆
 2009.01.11 Sun
世間は3連休なんですね~
私は相変わらずの今日だけのお休み(=_=)
晩ご飯だけ食べに行って、一日中おウチにいました���̂�
日曜日のお昼にやっているTVって、なんであんなに泣けるんでしょうね~!元々涙腺が弱いのもありますが、今日だけで3、4回泣いてしまいました...ううっ。
映画の興行成績ランキングで『ラースとその彼女』のダイジェストを観ると『町の人はみんなあなたが好きだからよ!』って所で毎回泣いてしまいます。。。でも、泣くってストレス解消や癒しの効果があって身体にいいらしいですよね~!どんどん感受性豊かに泣いて行こうと思います☆
あー、映画観に行きたいなー!沢山本も読みたい!!

そうそう!今日の『がっちりマンデー』で『VitaminX』が取り上げられててびっくり!!!!
よっちんの声は流れませんでしたが、スタジオにいた神戸さんが好きなキャラでキヨを選んでいておお~となりました!きっと実際プレイしてたら、最初はイラっとされたのでは...!?実際私がそうだったし~~(笑)乙女ゲーが流行るって事で、D3が取材されていたんだけど、ぶっちゃけそっとしておいて欲しいのが本音です...

090111_173705.jpg 090111_174733.jpg
に!く!
最近は生中の後はマッコリって決めてます...!

090108_210616.jpg
先日、美絵さんからお誕生日プレゼントが届きました~
このブログを通じて知り合ったお友達に、こうして、お誕生日をお祝いしてもらえるって本当に凄いことですよね!しあわせー!ずっとずっとこの繋がりを大切にして仲良くしていきたいです!改めて、美絵さん、ありがとうございましたー!ラブ�n�[�g

***********************

090111_185345.jpg

焼き肉を食べに行く前に本屋さんに寄って、ボイニュ買って来ました�͂������[��
『よっちんのちょっといってみ?出張版 心配ご無用CD セカンド』が付いていてゲストがヤスくんとあれば、買わなきゃですよね~�n�[�g
ヘタリアのインタビューで安元さんのグラビアも載ってました��(声アニにも載ってたかな?)おウチに帰ってきて安元さんのページを読んでいたら隣にいた同居人が、『やすもん(←安元さんをウチではやすもんと呼びます。)のちゃんとした写真、久しぶりに見た!のの好きそうだなー。』って言われました(笑)私の好みを熟知している人にそう言われるのはなんか新鮮...!

それにしても、ボイニュっていつも1100円もしてましたっけ?!CDが付録だから?レジでお値段を聞いて、若干びっくりしちゃったよ...!小中学生には高い買い物なんだろうなぁ~なんて、余計な心配をしてしまいました(笑)明日の仕事のお供にしよーっと!!

Newtype 2009年 02月号 [雑誌]Newtype 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)


商品詳細を見る

↑も立ち読んできました!付録のブシドー節分セットが超気になったんだけれども!!!
ブシドーのお面をつけて、豆まきしたら超楽しそう...!
・・・だけどやったあとの虚しさったらきっとないよね(*´∀`*)ノ
よっちんのインタビューも読んできました。よっちんのキャラや作品に対する考え方はやっぱり素敵だな、と。ロックオンの話のくだりは立ち読みしながら笑っちゃって声がでそうでした(笑)『そうは言うても』ってなんで関西弁...!(笑)

マクロスF(フロンティア) PASH!ANIMATION (主婦と生活生活シリーズ)マクロスF PASH!ANIMATION
(2009/01/09)
PASH!編集部

商品詳細を見る

↑欲しかったんだけど、近所の本屋には置いてなかった...しょぼーん�A�b�v���[�h�t�@�C��
新宿まで出なくちゃだめか...。来週の日曜日はサロンと新宿だなー!

アニメ雑誌を久しぶりに立ち読みしたら、春の新番組情報も色々解禁されているんですね。最近はネットも殆どしていないので、偏った情報しか入って来ていませんでした(笑)1月より春アニメの方が楽しみなものが多いかも~早く東のエデンのキャラが見たいなぁ★

来週からはドラマドラマ!とりあえず、私が観ようとしているものは...
・ヴォイス
・メイちゃんの執事
・キイナ
・銭ゲバ
(天地人、ありふれた奇跡、Q.E.D←既に観ているもの)

DVDレコーダーの整理しなきゃー!絶対リアルタイムで観れないんだもん(T_T)

***********************

かわいい悪魔の原作を密林さんで購入しました~。
同じくアティスから発売される『センチメンタル・セクスアリス』も安元さんが出るのできになるので原作をポチり。センチメンタル~のあらすじを読んでいて思ったのですが、私、BLだったらよっちんに春巳の様な役を演じてもらいたいのかもー。王道のツンデレなよっちんの演技が聴きたいです。自他共に認める王道好き、ラブラブ好きなのでねー!あ、ちゅうもね!うはは(^皿^)

kafe.jpg
↑基本、よっちんと安元さん意外のBLCDには手を出さないのですが、羽多野くんのケートが絶品との噂なので買おうかな~!ぽわ~ん*

***********************

nekoコメント&拍手お返事neko

由羅さん>
お返事がとんでもなく遅くなってしまってすいません~!
メールも頂いたのに、こちらでもお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました
本当に、由羅さんとお話していると色々とニヤミスが多くってびっくりしてしまいます~!!まっすぐのイベント@大阪なんて、実は近くの席にいたんじゃ...?と思ってしまいます!浴衣のよっちん...懐かしいですね~(笑)
こちらこそ、昨年はお世話になりました!沢山のイベントをご一緒できて、楽しさや喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです今年もどうぞ宜しくお願いします!またお会いできる日を楽しみにしてますねー(o^∀^o)

あぐさん>
素敵なお誕生日メッセージ、ありがとうございました~�n�[�g
ちょっぴりオヤジで...に笑っちゃったー!...メンゴ★←こ、これか...?
こちらこそ今年も仲良くしてね!今年はイベント前後であぐさんともっとゆっくりお話したいよ~!いつもバタバタしてる時しか会えてないような...★よっちんに対する価値観が似てるから話してて気持ちがいいよ~!(笑)
恋華イベントで会えるのを楽しみにしていまーす(*^o^*)

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです!いつも見に来て下さっているとのお言葉、ありがとうございます(o^∀^o) 好きな事を書いているだけのブログですが、今年もお暇な時にでも見に来てやって下さると嬉しいです!
一緒のイベントに参加されるときは声をかけてやって下さいね!是非是非、よっちんのお話をしましょう~♪今年もよろしくお願いします�n�[�g

夏目によっちんが~の方>
きゃー可愛いメッセージ、ありがとうございます!
夏目によっちんご出演ですね~!私はOAの次の日に会社に行ったら、先輩から『来週の夏目によっちんが出るよ!』って報告を受けて知りました!(笑)
素敵な作品によっちんがご出演されると嬉しいですよね~neko
来週の放送が楽しみですね!メッセージ、ありがとうございました☆

りーさん>
りーさん、初めましてこんばんは!
合コンCD検索で私のブログにいらっしゃってくれたと言う事で...感想を書いていなくて申し訳ないです~冬コミで発売された合コンCDは紹介+フリトって感じのCDでしたよ♪そのフリトの中でよっちんが、自分の演じたキャラの事を『ちょいアホな子』って言っていて、『そういうキャラ演らないからな~』って若干ウソをついていて(笑)そこのやりとりが私的にはツボでした
えー・・・私のツボは周りとよくずれている事が多いので(笑)あてにならないかもしれませんが、発売されるCDは面白そうでしたよ~(*^o^*)
りーさんもよっちんやゆうきゃんがお好きなのですね!こんな私でよければ、是非是非仲良くしてやって下さい恋華イベントで今年初のよっちんを拝見できるのが楽しみですね~�n�[�g
またいつでも遊びに来て下さいね!メッセージ、ありがとうございました!

他にも拍手をありがとうございました!
明日からの怒濤の日々の元気になりましたー!

  c:0   [**日々あった事**]
書いとくでしょ!
 2009.01.07 Wed
かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

★キャスト
秋吉透 : 鳥海浩輔 、 成瀬楓太 : 吉野裕行 、市井寿史 : 三宅健太

★発売日 : 2009年春発売予定
----------------------
あてぃすってすごいですよね...色んな意味で...!
ご贔屓な声優さんしか使わないイメージの会社です。。。(あ)
斑目ヒロさんってどっかで聞いた事あるな~って思ったら『Scarlet』の人だった~!『Scarlet』のCDは表題作よりも『ワンナイトスタンド』の方が好きだったという過去が...(笑)Scarletはすぎたとゆうきゃんのやつですよ~~。
それにしても、よっちんの攻の需要が多いのかしら...?
この情報を頂いて、去年某水●さんと(笑)吉祥寺のパスタ屋でよっちんのBL運について話し合った事を思い出しました...!>覚えてますか~?さて、私達はよっちんは運がある方ない方どっちを話し合ったんでしょうか?!(笑)
ま、とりあえずこれも原作を買ってみようかな!

********************

撮りだめているアニメもドラマも消化しなきゃ!
今年の大河ドラマ『天地人』はリアルタイムで観ました!わかりやすくて面白そう♪1年間、見続けられるといいんだけど(^_^;)
明日からは『ありふれた奇跡』っと。ヒューマンドラマが好きで加瀬亮君が出てるとならば観なくては!!(好きな俳優さんは?って聞かれたら『加瀬亮さんです』って答えるって決めてます…!←誰も聞いてない!)今期は気になるドラマがいっぱいです。


アニメも新番組が始まりましたね~!楽しみにしていた夏目はまだデッキの中です次回はよっちんがゲストという事なので、リアルで観れるといいな!
とりあえずAT-Xの「エアラジオに毛が生えた」を最優先で観て来まーす̂V
エアラジオで思い出したけど、昨年末に放送していた映画『恋空』の番組ナレ、ヤス君でしたね~ちょうどその時台所にいたんだけど、声が聴こえてきて慌ててリビングに戻りました(笑)思いがけない所で声が聴こえるとテンション上がりますねー!
(★後日追記★もしかしたら『初恋』のナレだったかもー!連続で見たから記憶が...)



ちょっと現実逃避できたので、また仕事バンガってきまーす。
諸々お返事は週末に...!
たくさんの拍手をありがとうございますn[g
CS3が不安定で荒れていた心が癒されました~(*v_v*)


私信☆安元さんとDGSとビタミンベスト、了解です!お返事は明日にでもしますね!

  c:0   [☆よっちん系☆]
絶賛
 2009.01.06 Tue

IMGP2493.jpg


お仕事ちゅうですー(^O^)/
新年早々、上の方に呼ばれて新しい仕事の話を振られてちょっと…かなり…怒涛な事になっております…!!!!わー!


仕事内容を見て、今の仕事に就いて○年…初めて『自信がありません…!』って言ってしまったよ~…うぅ。だって!年末から抱えてる仕事もあるんだも!!
……そんな事言っても、仕事はやってくる訳で。私にできる限りの事は頑張ろうと思います!楽しみに待っている人もいるしね!いい作品が創れますようにー☆


そんな感じで4月までは怒涛ー!TAFにも行けないかも(T_T)よっちんのイベントが日曜日以外に入りませんように…!!コトダマコトダマ!


願い事から始まる日記ですいません(笑)
コメントや拍手のレスも少し落ち着いたらすぐにお返ししますので!
お正月中の日記も書きたいなぁ※


合コンCD(笑)とキスキス@ゆうきゃんも聴きましたよ!合コンCDのよっちんが自分のおバカキャラに対するコメントが可愛かったー(笑)感想はまた改めて!


今日は超ラジと安元さんちのギンコ姫に癒されたので、もうひと踏ん張りしてきます!写真は姪っ子ちゃん!癒される~
毎日いただく拍手も癒しです!
ありがとうございますー(^人^)

  c:0   [**日々あった事**]
2009年。
 2009.01.01 Thu
niji_005.gif ------------------------------------- niji_005.gif

新年、明けましておめでとうございます。


2009年。今年はどんな年になるのかな?

今年もよっちんや声優さんにキャッキャッしたり、
ライブではしゃいだり、美味しいものを食べたり、可愛いものを探したり。。
2009年も駆け抜けたいと思います!

ハッピィな一年になりますように。




今年もののとPeacefully diary***をよろしくお願い致します。

bambi_019.gif


  c:1   [**日々あった事**]
| HOME |


