 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ありがとうございますー!
 2008.12.29 Mon
cake_038.gif drink_007.gif

今日はわたしのお誕生日でした。
日付が変わると共に沢山メールを頂いて、ひとつひとつニコニコしながら読みました。
もう歳を取りたくないお年頃なのですが、それでも幸せ誕生日。
新しい1年も可愛いものや大好きな人に囲まれて
毎日笑って過ごせる様にしたいなーって思っています。ふふふ。
HAPPYな気持ち、ありがとうございました!

line_010.gif

 


●拍手&コメントお返事●

ミナセさん>
非常に今更のレスでこめんねー
昨日はお疲れ様でした!一緒にガッラジオを聴けて楽しかったよ~(*^o^*)ラジオ前に色々と大変だったけど、それもまたいい思い出です(笑)それにしても、モノラル放送ってのは、始まる前に言っておいて欲しかったよねー!
今回は、急なラジオでゆっくりできなっかったからまた今度飲みに行きましょう~仕事が暇な時に声かけまーす!来年の某方へのプレゼントは私も例のブツにしようかなーと思い始めました(笑)ルミネエストのお店も可愛いから、是非見に行ってみて~♪そこのスカルのブツが私は一押です(^皿^)

Rさん>
Rさん、こんばんはー�n�[�g
今回も沢山メッセージをありがとうございます!相変わらず、レスが遅くて申し訳ないですお誕生日のお祝いメッセージもありがとうございました!とっても嬉しかったです~!!
ヘタリアのリレーインタビュー、ドイツ@安元さんの回は拝見しました!この調子で、リトアニア@武内さんまで回って来てくれるといいのですが、リトアニアまでの道のりは長そうですよね。。。ううっ。ヘタリアキャラソン!!これもどこまで出るのか非常に気になる所ですー!リトアニアのソロが難しいのであれば、ロシアとのデュエットでも可!とこっそり思っているのですがー(笑)
『仁義VS堅気2』先行で購入されてきたんですねー超低音のたけうちさん・・・!はわわ・・・!想像でニヤけてしまいました(*´∀`*) 喋り方は通常なのでしょうかー?べらんめぇ口調とかですか?(笑)あー、1月の発売日が楽しみです♪
『ディア・グリーン』のお相手、ゆうきゃんでしたね!想像していなかったので、びっくりしてしまいました~!ラブネコ再び...!ですね(笑)こちらは入金済みなので届くのが待ち遠しいです
来年も武内さんの活躍が楽しみですねー(o^∀^o) こちらこそ、一緒に武内さんの話で盛り上がりたいです!Rさんしか武内さんのお話ができる方がいないので...!!!来年も宜しくお願いします。今年は私のブログに遊びにきて下さって、声をかけて下さってありがとうございました�n�[�g

栞さん>
栞さん、こんばんは!メールもありがとう~�n�[�g
『超モテ期』お友達が買って来てくれました!まだ聴いてないんだけど、聴いたら感想メールするね♪3対1の合コンってないだろー!って感じだけど超楽しみ!(笑)
ガッツラジオ、諏訪部さんも飛び入りだったね~(o^∀^o) ガッツといえば、やっぱり諏訪部さんも...って思ってた!色んな新展開もあるし、来年もSTA☆MENから目が離せないよねー!一緒にどこまでも付いて行きましょー!
メッセージ(叫び?笑)、ありがとうございました!

HAPPY BIRTHDAY!の方>
ありがとうございます!
幸せな1日を過ごせました~(*^o^*)/

他にも毎日拍手をありがとうございました。
非公開の時にも毎日拍手があって、ビックリしました(笑)どこからー!
今年のパソコンからの更新は今日で最後かな?
明日から数日は携帯から更新するかもしれませんー。ではでは!

  c:1   [**日々あった事**]
ギャル部屋にようこそ♪(追記しました)
 2008.12.28 Sun
20081228195213
あんどうさんに超モテ期CDとキスキス@ゆうきゃんCDを買ってきてもらいました~!わーい!

今から新宿のヒョウ柄とゼブラ柄に囲まれたネカフェの部屋でガッツラジオを聴きたいと思いまーす(^O^)/やっぴー★


081228_144806.jpg
今日の昼ご飯は、ガッツ前という事でカレーを食べました!
(・・・突っ込まれて気づいたという完全に後付け!)

ではではまたあとで~!

*******************

飲みもラジオも超面白かったー!
なんか笑いすぎて若干老けた気が…!笑いすぎたよ!ご飯もおいしかったしー!

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦 [DVD]
(2006/06/21)
STA☆MEN

商品詳細を見る


という訳で番組放送中に↑の再販が決まっていましたね~!
お求めやすい値段になって、コメンタラナイも追加されるとかneko
番組放送中に『えー!ヒドスww』とか言いながら聴いていたけど、もちろん買いますYO★3枚目の超人決定戦。。。(´ー`)
なんだかんだSTA☆MENのDVDで1番好きなのはこのDVDだもんな~~!

フェロメンのCDデビューも決まっていましたねわー!
なんか、わたわたしていてよくわかんなかったんだけど、フェロメンのCDに『聖スタアメン学園校歌』と『太陽がくれた季節』も収録されるのかな...?
フェロメン懐かしいな~って調べたら、フェロメンのイベントがあったヘロスタ。って開催されたの2004年の4月&2005年の3月ですって...!もう4年前なのね...そりゃ、私も歳とるわ...(=∀=)

081230_022148.jpg
ひっぱり出して読んでみたらフェロメン第1回、諏訪部さんと鳥さんスーツ!しかも鳥さん帽子かぶってなーい!今となっては貴重ですなぁ~。やー!よっちんも若い�n�[�g20代のよっちんですよー!
ヘロスタは私は結局2回しか参加できなかったんだよね。今またマンスリーでイベントとかやったら、前以上にチケット取れないんだろうねヘロスタの会場、STA☆MEN
の聖地(笑)で入場を待っている時に、私の横を通って、フツーに中村さんがお弁当を買いに行っていたのもいい想い出です(笑)会場の案内もしてくれてたもんね!トイレの場所を優しく教えてくれた中村さんもいい想い出です***(今思うと失礼だな!)
来年は、STA☆MENでイベントがあってそれに参加できるといいなー

昔の自分の日記でガッツのラジオの検索とかしてみたら(あまりの書いてなさっぷりにガッガリだったんだけども)文章が若くて恥ずかちー!この記事とか若くね?(笑)
そして、この頃はよっちんスキーのお友達がいなかったんだなぁとしみじみ。今は沢山のお友達ができて改めてよっちんや色んな人に感謝です。ぽわわ*

*******************

081228_224145.jpg
2人と合流する前は代官山にお買い物に行って来ました!
大好きなカーリーコレクションで姪っ子のビブとおもちゃ、自分にはポーチを購入
1番左に写っているのは来年の手帳です!
いつまで経っても可愛い手帳を使ってしまいますよ~~(´・ω・`)
私がこの手帳を持って帰ってきたら、一緒にいた連れに『のの(本名)っぽいな!』ってサクっと言われましたー。『THE★デキる女』にはなかなかなれませんー。いつまでも可愛いもの大好きな女子でいきたいと思います!

081228_184836.jpg
飲み屋で食べた杏仁豆腐がウマウマ!

081228_230042.jpg
あんどうさんからの誕生日プレゼントありがとー!

  c:1   [**声優さん絡み**]
アイラブビール!
 2008.12.27 Sat
WEBラジオ『ガッツ・おぼえていますか?~生でガッツガツいかせて~いーんです!』

謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ
ガッツ・おぼえていますか?
~生でガッツガツいかせて~いーんです!

supported by コロムビアミュージックエンタテインメント


★放送日時
2008年12月28日(日)20:00~21:30 (生放送)
2009年1月5日(月)から約一週間予定 (ストリーミング再放送)

★配信サイト
インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/

★メール募集
●ふつおた●
 内容不問のいわゆる“ふつおた”。
 3人へのメッセージをお待ちしてます。
 スター☆メンへの要望などもOKです。

●ラブフェッショナル&平成の光源氏&ガッツ1のお悩みメール答えます!●
 ガッツの3人が貴方の悩みにズバッと?グダッと?バンバン答えます。
 恋の悩みから部屋の模様替え、弟のニックネームなどなど何でもOK。
 迷える子羊のお悩みをお待ちしてます。

●エガヲ名場面人気投票●
 今年リリースした「謎の新ユニットSTA☆MEN」のDVD
 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』の名場面人気投票を
 実施します!誰が出ている、どんな場面の、どんなところにしびれたかを
 書いて送って下さい!(DVDの何分何秒のところか、タイムもついでに
 書いてもらえるとさらにグッド!)。
 番組の中で集計結果を発表!
 ベストシーンは、MVPは、果たして!?


前日になっちゃったけど、貼っておきたかったのでペタリ���̂��Q
ガーッツガツガツガットゥーゾ!ラジオ休止宣言から、長かったー!もう3人が休止宣言したのを忘れてるんじゃ...と思ってました(笑)メールも少しだけ送ったヨ★超ラジ以外にメールを送らないので書き方がよくわかりませんでした...!

*************************

先週から連日の忘年会、打ち上げで飲んでばっかりでした。こんばんは�R����
今日は1年間の仕事納めの納会!イエー!
連日飲んでいるので今日は飲まないって決めていたのに、先輩に『飲もうよ!』って誘われて、結局350の缶ビールを3本空けてしまいました...わー!でも、1年間頑張ったからいいよね!
最後の方はほろ酔い気分でカオストークでした。。。会社なのに!
超楽しかった~!!

昨日は1年間続いた仕事が無事に終わって、3度目(笑)の打ち上げ!
かんとくが現場の人と飲みたいと言ってくれて、超素敵な言葉を頂いて感動。
私もこのお仕事に携われて幸せでした!色んな人と知り合えて、身のある飲み会でした

↓は取引先の忘年会にお呼ばれした時にもらったおみやげcake
081219_194737.jpg
一緒に行った別の部署の方と超盛り上がって思わず拡大写メを撮りました(*´∀`*)ノ
ここだけ、他の作品と別世界なんだも...!!!
081219_194752.jpg
ロミオとアルフレドーーーーーー・・・・!
きゃぴ!

081226_215343.jpg
お友達から可愛い誕生日プレゼントももらいました!

そんな感じで連日お酒を飲んでいますが、明日は明日で、よっちんスキーの(...でいいんだよね?!笑)ミナセさんとあんどうさんと夕方から飲みに行ってきまーす!
飲みながらだらだら話そうの会だった筈なのに、思いがけないガッツで20時からはネカフェに移動してみんなで生ガッツする事になりました�n�[�gラジオの前にしこたまビールを飲んじゃってたらごめんね!(笑)

*************************

諸々お返事返せてなくて申し訳ないです~。
今日から1週間冬休みなので、明日の夜か明後日にはお返事しますのでー!
30日から数日は帰省しちゃうんでそれまでには...!

明後日にはまたひとつ歳をとっちゃうだなんて...そんなのlie!
ガッツラジオは前祝いと思って聴こう...。
DGSとチーフ最終回(残念すぎるー!)の電撃大賞は録音して寝よーっと!

  c:0   [**声優さん絡み**]
骨あり派?骨なし派?
 2008.12.24 Wed

20081225010210



モスチキン派!!!!!


ってな感じで、偶然にも今年のクリスマスパーティーのチキンは超ラジネタと同じになりました!メリークリスマス( ^^)Y☆Y(^^ )

コメント&拍手でメッセージと情報、ありがとうございます~!毎日ちゃんとチェックさせて頂いてホクホクしてます!!!書きたい事も色々あるので、明日にでもお返事書きにきますね♪

とりあえず、やっと噂の(私の周りだけか?)桃きも聴けました!ますますよっちんのファンでよかったなー!と思いました。素敵すぎるー。


  c:0   [**声優さん絡み**]
★お友達にご連絡★(しばらくTOP)
 2008.12.22 Mon
今まで使っていた携帯が、データも取り出せないまま召されました。。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

少し前にバックアップを取っていたのは超ラジムービだけ。

.......ある意味凄くない?

アドレス張もパソコンに保存しておいたんですが、携帯に戻し方がわからなくて新携帯のアドレス帳が真っ白ですー(T_T)いっこいっこ打ち直すしかないのかな~。

なので、なので、私の携帯番号&アドレスを知っている方は、『お名前、番号&アドレス等』をメールしてもらえると嬉しいですーーーよろしくお願いします!

あ、ちょー高かったけどアクオス携帯に変えました!
タッチパネルの汚れがちょー気になる!(笑)

ベホイミ!


  c:0   [**日々あった事**]
ジャンフェス!
 2008.12.21 Sun

20081221112713
来ちゃった…!

比較的ゆっくりお家出たのになぜか立見の最前列ゲットできました(笑)

安元さんロックなお洋服でカッコイイー!諏訪部さんも超オシャレだし( ^^)Y☆Y(^^ )一日中SONYブースで楽しんできまっす♪

************************

楽しかったー!
けど一日中立ちっぱなしでさすがにグッタリ。。。
感想はまた明日!

081221_221846.jpg

潤くんのブログに最後の回のキャストと先生♪

  c:0   [**声優さん絡み**]
!!!
 2008.12.17 Wed
け、携帯が壊れました。。。
数ヶ月前から突然フリーズしたりして、騙し騙し使ってきたんだけどとうとうボタンを押しても何の反応もせず...!�A�b�v���[�h�t�@�C��どうしましょー!!!!
とりあえず明日ショップに行ってこよう。

***********************

『八月のシンフォニー』スタッフ日記アフレコPART1
超ラジの日はこのお仕事だったんですね~!
お腹がグーグー鳴っていたよっちん、あの後スープ的なものしか食べないって言ってましたよね?ひょえ~!!食欲が止まらない私とは大違い。。。。
↓ファミマでも買える無印の『ジャンドゥーヤ』にハマってて止まらない!
全部食べたら400カロリー超え。(=∀=)
081217_130450.jpg

ジャンフェス2009 SCEブース出演者公開。
-------------------------
2008年12月21日(日)
置鮎 龍太郎 (朽木 白哉役)
小野坂 昌也 (平子 真子役)
小西 克幸 (檜佐木 修兵役)
諏訪部 順一 (グリムジョー役)
生天目 仁美 (伊勢 七緒役)
朴 璐美 (日番谷 冬獅郎役)
福山 潤 (綾瀬川 弓親役)
真殿 光昭 (コン役)
望月 久代 (草鹿 やちる役)
森田 成一 (黒崎 一護役)
安元 洋貴 (茶渡 泰虎役)
-------------------------
日記を読むと、やっぱり安元さんはSCEブースに出ずっぱりっぽいですね~!他の出演者が豪華過ぎて、えらいこっちゃー。もし、行っちゃってたら笑って下さい(笑)1日SCEブースから動かないと思いますがー(^皿^)

VitaminXベスト、デイリー6位おめでとー記念記念♪
ori_20081216.jpg



***********************

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)
(2008/04)
彩景 でりこ

商品詳細を見る

読みました!感想をあとで追記しにきまーす。


  c:1   [**日々あった事**]
ボーナスタイム!
 2008.12.14 Sun
わーい!ボーナスが出ました~!
思っていたよりも多くて...なんと...去年の倍!イエー★
そんな訳で今日は早速お買い物に行ってきました�n�[�g

IMGP2481.jpg
まずは伊勢丹4FでLUDLOWのシュシュとカチューシャをお買い上げ♪
ちょうどイベント中だったのでシュシュもチェリーボンボンも沢山種類が置いてあって、結構な時間迷ってこの2つに決めました伊勢丹限定のトリプルボンボンも欲しかったんだけど、私の欲しかったピンクはもうなくなっちゃってたのです...残念~!
LUDLOWは可愛くって、女子力を上げてくれるアイテムですよね~!大好き!

see by chloeで気になってたキャットプリントのオールインワンも見に行ってきたんだけど、一緒にいた連れの冷ややかな目を感じまして(笑)購入はしませんでしたー(=∀=)
↓のオールインワンバージョンでーすneko
。。。よっちんファンっぽくない?ハイすぎる?(笑)
tw2641_syouhin2.jpg

新宿をあとにして、原宿のUNITED ARROWSでパープルのペタンコ靴に一目惚れ
今日はHUNTERのレインブーツを買う予定だったのにな。。。あれ?
私は足のサイズが小さくて、22~22.5㎝なのでなかなか合う靴がないのでぴったりの靴を見つけたらついつい即買いしてしまうんですよね。その中でもARROWSは私の足にぴったりの靴を置いてある事が多くってお気に入りです♪

IMGP2474.jpg IMGP2475.jpg

ボーナス入ったし、ちょっといいもの食べよう!って言っていたのにお昼ご飯は原宿餃子楼で餃子(笑)安上がりな女子です(☆∀☆) 上の写真のきゅうりが甘みそ味で超美味しいんだよね~
私、餃子は断然水餃子派!

IMGP2476.jpg

   

IMGP2477.jpg
2人前、ペロリといただきましたー
ああ、今日も楽しかったなー!寒かったけど!

*********************

おウチに帰って、クラブワールドカップ観ましたよ~ガンバ、勝ちましたねー!次のマンUとの試合も観まっす!!よっちんや安元さんのおかげで、サッカーを楽しく観れる様になってきました(*^o^*)
よっちんは今日の試合を観に行っていたんですよね?
超ラジで感想を聴くのが楽しみです�A�b�v���[�h�t�@�C��
今日のイナズマイレブンも鬼道祭でしたねー!かっこいいのになんか可愛い..よ!

そういえば、今日の岸尾君の徳島イベントで岸尾くんがまたよっちん好きを連発していたそうで!うはは一緒に集合写真を撮ったりアットホームなイベントだったみたいで聞いただけでほっこり~お友達が参加していたので感想を読むのが楽しみ♪元気もらったかな?(*^o^*)>私信♪

IMGP2478.jpg
そうそう!CDの原作をモリモリ買い込んできました(o^∀^o)
愛羅武勇と白雨は1軒目に置いてなくって、本屋をはしごー。白雨の続編も番外編も買っちゃった!CDも買っちゃうんだろうな~。明日から読んでみます

鉄のラジオバレル のゆうきゃんがヒドすぎるー!

*********************

拍手&コメントお返事

Rさん>
Rさん、こんばんは(o^∀^o)
『電撃Girl’s Style』購入されましたか~!私も今月号はロデが表紙だし、名前もあるし、楽しみにしていたのですが...記事、ちっちゃかったですよねー。脳内に焼き付けて、購入は見送ってしまいました...というか!『武内さんはもう少し露出が増えたらいいと思うんですよ』のメッセージに爆笑でした~!(笑)ホント私もそう思います!(笑)アフレコレポ以外...グラビアの武内さんも拝見してみたいですよね~♪
『白雨』購入されてたんですねとりあえず、今日本屋さんに行ったので原作を購入してきましたー。今度メイト等に行った時にはきっとCDを手に取ってしまっていると思います(笑)CD聴かれたら、またRさんの感想もお聞かせ下さいね�n�[�g
メッセージ、ありがとうございました!

あぐさん>
あぐさん、おっちんサマー��
ポスター、やっちゃったww(笑)
つっこみ、ありがとー!あのポスター、文字が入ってなくって写真だけだったらアーティストのポスターで誤摩化せるのにね!。。。なんて、またベタ褒め入りました~(笑)
『自分のために生きて。』は忘れられないよね!あぐさんも一緒の事を思っていただなんて嬉しい!あの言葉を聞けただけで、あの日の公開放送は行ってよかったと思ったもん!やー、なんだかんだ言うけど漢前だね(^皿^)

こんなおバカな私の文章がスキだなんて、私もあぐさんがスキー�n�[�g
先日のメールから色々バレちゃっているけど(...いや、天然じゃないって信じてる...!)温かい目で見てやって下さい(笑)23日の感想もお待ちしておりますー一緒に騒ぎたかったなー!
コメント、ありがとうございました!

『愛玩王子 ~虹色の欠片~』情報を下さった方>
ゆうきゃん情報ありがとうございます!作品の名前は聞いていたものの、まだ未試聴なのです~。。出演作品が多すぎて全部はなかなかチェックできなくて
でも、そんなにいいキャラなんですか?!気になります!どういう意味でなんでしょうかー!(笑)機会があれば、拝聴してみますねメッセージ、ありがとうございました(^∀^)


他にもたくさんの拍手をありがとうございました。

  c:0   [**日々あった事**]
声アニ...!
 2008.12.11 Thu
081211_212036.jpg

今月の雑誌は声グラの事しか頭になかったのですが。
声アニのよっちんがピンクでどえらいよ...!

立ち読みで済ませようかしら~♪
なんて思っていたのにパラっと開いた瞬間、レジ直行ー!みたいな...!きゃわ!
キスキスでゆうきゃんの記事もあったし、ま、いっか☆
『電撃Girl’s Style』はリアルロデのお茶会レポ目当てだったのですが、小さかったので保留~。『VitaminZ』のポスターにも心惹かれたんだけどねー!


帰りにコンビニに寄って、年賀状買って来たよ\(^o^)/
今から、↓記事の拍手のお返事追記してきまーす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
コメント&拍手のお返事。(追記しました♪)
 2008.12.11 Thu
メッセージを下さる方も拍手を押して下さる方もありがとうございます!
11/26~12/10までのレスをさせて頂きました!

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
いつも励み&癒されています!(^ー^)
よかったらまた是非見てやってくださいね!拍手ありがとうございました~!!

今回は長くなってしまったので折り畳んでおきます。
お心当たりのある方は、ご覧になって下さいneko

 more...

  c:0   [**声優さん絡み**]
はあはあ!!
 2008.12.10 Wed
IMGP2471.jpg

とりあえず声グラゲット☆
ポスターかっこいい!!��
ちょろっと中身も読んだんだけども...インタビュアーさんGJ!!!
最後の質問のとこを想像した感想が今日のタイトルです...ぽわ~ん*neko(笑)

お風呂入ってまたきまっす☆

-------------------------------

読みました!
やー、今回も素敵なお話をたくさん聴かせて頂きました
最近は仕事を優先してよっちんのイベントに行けない事も多くなってきたんですが、それでも自分のペースでよっちんを応援していこうって改めて思わせてくれました仕事もがんばろう~っと!よっちんが言った『自分の為に生きて』って言葉はきっとずっと忘れないんだろうな~って、あれから1年以上経った今でも思います。
なんだかファンを辞めた人の文章みたくなっちゃいましたが、全然ですよ!(笑)
ここでもヤスくんとの仲良し話が聞けて、ぽわわん*

バックステージでも沢山写真が見れて嬉しい!
ハンバーガーのくだりで『自分だけ食べてごめん』っておっしゃったそうですが、そういう気遣いのできる人ってなかなかいませんよね~。思うだけじゃなく、口に出して言えるって事が素敵。超ラジでハンバーガーにハマってるって言ってた頃にこの撮影があったのかしら?
この中では真ん中の右手を挙げたお写真が好きです!(聞いてない!)
やっぱりやんちゃ系が好きなのか。。。?

↓コレ、やんちゃ系?(絵から想像)


『超 モテ期 今だけラジオ!!』(イベント・通販専用商品)
★出演:諏訪部順一、吉野裕行 
★販売価格:¥1,000(税込)
★収録分数:12分 全4トラック


★『超 モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編』に出演する、諏訪部順一と吉野裕行があなたをご案内!2009年2月18日に発売される『超 モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 合コン編』を紹介するものですが、内容は一切異なります。

★乙女向けドラマCD『超 モテ期 ~わたし、どうしたらいい?』シリーズが2009年2月18日より発売開始登場!その体験版と紹介を兼ねたDJ風CDをコミックマーケット75にて初発売!(ポニーキャニオン企業ブース「ぽにきゃん」(西4階・ブースNo.253))

これって、超モテ期が自分に訪れた的な...?その時の合コンでの降り舞い方指南的な...?唐揚げを手でつまんで食べて指先舐める的な...?靴を履く時、しゃがんで上目遣いで『2次会...行く?』的な...?(それははるな愛ちゃん。
なんかよくわかんないけど聴きたーい!(笑)
冬コミか~行くなら28日か29日だな...28日ってどうなったんだっけ?!>私信。

+memo+
超ラジ年賀状。(12月15日~25日)
〒105-8002 文化放送
『吉野裕行の超ラジ!』
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号


************************

mr.jpg
ミスチルの新しいアルバムも我が家にやってきました!
今回のアートディレクションも森本千絵さんで、ジャケットも中身もめちゃめちゃ可愛い~~cakeスタイリストも伊賀さんだし!これから聴くのが楽しみ♪♪

あ、そうそう。
我が家の玄関、こうなりました(☆∀☆)

↓お客さんから見た画↓
IMGP24733.jpg

↓振り返った死角↓
IMGP2472.jpg


・・・貼っちゃった!�G���������͂��Ă�������



+買うもの+
・月刊アニメージュ
・電撃Girl’s Style

  c:1   [☆よっちん系☆]
ぴちょんくん。
 2008.12.09 Tue
声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
吉野裕行 他



好きなら貼っとけ~★
って事で、単独表紙記念にペタリ̂T明日ゲットしてくるぞ!

色々とありまして、ご無沙汰しておりましたー。
その間にも沢山の拍手&メッセージをありがとうございます!
お返事が溜りすぎてしまっていて申し訳ないです...。
明日!絶対!お返事だけでも書きにきますので~~n[g
一昨日もらったメッセージの殆どが↓の事で、めっちゃ笑ってしまいましたよー!!!
みなさんの私の印象がよくわかりました。えへ!

傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)傷だらけの愛羅武勇
(2008/04)
彩景 でりこ


------------------------
『傷だらけの愛羅武勇』
キャスト:安元洋貴(上坂要)、吉野裕行(神田清志郎) 他
発売日:2009年2月25日予定(3,150円)
------------------------

今日の超ラジ、うるるとさららに食いつくよっちんが私的モエ(笑)
人と笑いも萌えるツボも外れてるって、自分が1番知ってる...!
所で、よっちんの被ってた帽子ってどんなのだったんだろう~?友達の所で書かれていてめっちゃ気になりました!私のパソではムービーが観れません...。...。金曜日までおあづけー!

************************

他にも色々と情報を頂いていて、ありがとうございます(*^o^*)/
全然生かされていないブログですいません....。
JFにゆうきゃんも来るって事でおおぅ...ってなっているのですが!しかも『アークライズ ファンタジア』ステージですよ~~~。私の大好きな吉田健一さんがキャラデのゲームなのですよ~。でも、私の中でのジャンフェスはBLEACHブースの安元さんって印象なのですが(笑)今年もいらっしゃるのかしら~?!
うーん...でも日曜出勤の可能性大なんだよね!(T_T)

色々書きたい事が溜っているんで、明日は早く帰れるといいなーG͂Ă
では!

  c:0   [☆よっちん系☆]
くりすます~
 2008.12.07 Sun
IMGP2449.jpg IMGP2450.jpg

IMGP2452.jpg IMGP2453.jpg

IMGP2459.jpg IMGP2460.jpg

お買い物に行って来ました~!
初めてのコストコ!一緒に行った男子3人がはしゃぎすぎて疲れた。。。(笑)

あとで追記�R����

  c:0   [**日々あった事**]
よっちんまだイベントあったのかー!
 2008.12.01 Mon
VitaminXキャラクターCDベストアルバム~ GREATEST HITS ~発売記念イベント

VitaminXキャラクターCDベストアルバム~ GREATEST HITS ~発売記念イベント

日時:2008.12.23(火・祝)
時間:開場15:00 / 開演15:30
会場:AKIHABARAゲーマーズ本店8階 イベントスペース

★参加券入手方法★
12/17発売VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~ GREATEST HITS ~初回生産限定盤を全額内金にてご予約及びご購入のお客様に先着にて参加券を配布。
-----------------------------
ゲーマーズからのお知らせ
・配布日時&場所
12月6日、午前11時よりゲーム館5Fにて配布。
-----------------------------

★イベント内容★
・大池香里、岩崎大介、前田浩孝、Mark Ishikawaによるクリエータートーク
吉野裕行、菅沼久義、三浦祥朗によるトーク
・前田浩孝(キャラデザ)描き下ろしカードお渡し会

★参加券配布開始日★2008.12.6(土)


・・・なっ!!(゜ロ゜)!!
お、お渡し会?お渡し会ってキャストがお渡し会?それともまさかの前田さん?
わたし、この日、仕事がピークの日で出勤です...。わーん!どうにかするしかない!
昨日の手紙に『今年最後のイベントですね』って書いたとこ!(笑)
つーか、参加券争奪戦が怖いわ。。。

**********************

宮野君、おめでとう~!!
この時期に発表するなんてびっくりもしたけれど、宮野君らしくてかっこいいですね。ムービーを観て、思わず泣きそうになりました。素敵!あったかい気持ちになれました(^ー^)幸せな家庭を築いて下さい�n�[�g
ホントにホントにおめでとうー!!!

秋葉原の事や拍手お返事しようと思ったのに、色々ありすぎて、時間がー!
時間は作るものです!@STA☆MEN
・・・はい。

081130_230030.jpg
昨日は仕事から帰って、2日1回飲んでるコラーゲン&セラミドのジュースを飲みながらオバジのプラチナパックをしてリラックスタイム�A�b�v���[�h�t�@�C��乾燥したこの季節、保湿が何よりも大切ですよね~~~。美は一日にしてならず!
  c:0   [☆よっちん系☆]
| HOME |


