 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
私の彼はパイロット。
 2008.09.29 Mon
ご無沙汰しております。生きてますよ☆
日記を1週間放置プレイしたのなんて久しぶりだよぉ~。。。
放置中も拍手&メッセージを頂いたりして、感謝の気持ちでいっぱいでしたo(^-^)o
怒濤だった先週も、大好きな人達のおかげでなんとか乗り切れました~!
そんな先週1週間を振り返ってみよう。
(いや、今週末からまた怒濤なんだが...くっ...!)

*******************
月曜→休み明けから仕事大忙し。帰宅したのが深夜。先輩から借りたCD『軌跡~the brilliant days~』を聴き、仕事中にもかかわらず、日曜日の事を思い出して泣く。(…!)

火曜→休日出勤。ありえない仕事量でまた帰宅したのが深夜。ストレス過多で奥歯を噛み締めすぎて歯痛を起こすがなんとか超ラジを聴いて乗り切る。

水曜→エガヲの発売日だと気づくが、仕事が怒濤でメイトに行く時間なんてない!うう..!この日も帰宅が深夜でそのままソファで寝落ち....女子力低下ー!!!

木曜→あまりの私を見かねてか、いつもいつもお世話になっている同居人がメイトにエガヲを取りに行ってくれる。が!この日も深夜帰宅でDVDは観れず、ラブルートのメッセ枠も落選。がぽーん。

金曜→4時間寝て、我慢できず朝起きてエガオを2周観て出勤。DVDのを観ての一言目は『似合うー!』でしたvv←(もちろんよっちんの学ラン姿を観ての感想。)秋葉原で予約したDVDの中のプレミア葉書GETの為にまたまた同居人が秋葉原までエガヲを引き取りに行ってくれる。ホント感謝感謝!!

土曜→久しぶりに21時前に帰宅!やっぽーい!もちろん飲みに行きました!ビール!

日曜→大好き新宿ルミネにお買い物♪お買い物の最中、ありえない素敵メールを貰う。人の優しさ、繋がりで私は生きてます...!『落ち込むこともあるけれど、私は元気です。』form 魔女の宅急便。みたいな!幸せ~**
*******************

ざっくり書くとこんな感じ?
改編期のこの時期は、いつも忙しいんですがホントに辛かったなぁ~...。

th_th_IMGP2293.jpg
秋葉原にDVDとイベント整理券を取りに行ってくれた時に、レジの男性に『イベントの会場はこちらになりますので~』って身振り手振り付きで案内されたらしく、全くオタクじゃない同居人は(笑)内心『行かないから...!!やめて...!!!』って感じだったそうでー!ほんと、ごめんー!私でもやだー!

そんな『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』観ましたneko
観る前に、色んな所で全編みたい!っていうのを読んでいたので『?』ってなっていたのですが、やっと意味がわかりましたよ~!ぜひとも映画化!!(笑)
今回はキャラ設定も、ストーリーもしっかり作り込んでいて本当に面白かったですでも、やっぱりよっちんのフットサルシーンの男前には敵うものなし...!個人的にはヤッターマンが大大大好きなんだけどね~(>∀<)何回もリピートして観てしまった...フフフーvv

本編再生はもちろんだけど、やっぱり今回もコメンタラナイが最高でしたよね!
だって、だって、STA☆MENメンバー、みんなよっちんが大好きなんだもん
聴いていて恥ずかしいー!ってなるくらいみんながよっちん大好きで幸せ!にこにこ!
そんなよっちんが岸尾君がフットサルを好きになってくれて嬉しいって言っているのを聴いてまたにこにこ!...は!!しっかり、ちゃっかり、まんまと今回のコンセプト通り、わたし、エガヲになってる...!!

そんな、『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』発売中です。(笑)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN



一緒に買って来てもらったロックオン@三木さんのCDも素敵でした~(*^o^*)
宮野君の時もだったんだけど、今回もカップリングの『Answer』のが好きです♪THE BACK HORN色が強く出ていて、そこに三木さんのあの儚さギリギリな声が乗って、何とも言えないぞわっとした感じがたまらなく心地いいです。擬音ばっかりでごめんなさい...!でも、音楽は『Don't Think. Feel!』ですよね。。。☆

そういえば、昨日の試写会はどうだったのかしら?
恒松あゆみさんのブログで、ゆうきゃんと一緒に試写を観たって書かれてましたよね~(^-^)宮野君のブログは...相変わらず可愛らしい文章だわー*色んなサイト様、つっちー&アッキーナ以外のお写真もあげてくれるといいなぁ~・・・コレしか見付からなかったわー(=∀=)
今週末のWDイベントに参加される方も楽しんで来て下さいねー!
(私はゲームすら買っていないの...で...わお☆)
って書いてたら動画が~

「機動戦士 ガンダム 00」プレミア試写会配信期間:~2008年10月5日
ドラマCD「ご主人様と犬」収録レポート&声優インタビュー

***********************

th_th_IMGP2296.jpg
久しぶりに雑誌買ったー!
00BOOKのP.28のよっちんがたまらなくドンピシャでした!(なんか暗号みたいだな..)
きゅーんきゅーん!キレイ目万歳!早速、待ち受けに...(笑)
明日は、超ラジ!
他にもラジオを沢山聴いていて、感想を書きたいんですがまた今度~。


毎日、拍手をありがとうございました!
コメント&拍手のお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

コメント&拍手お返事

有さん>
有さん、こんばんは!お返事が遅くなってすいません
マゼルヤいいですよね~(笑)私は優しい演技のよっちんの声に弱いので、アレルヤが好きなのですがハレルヤの激しい演技も凄くて素敵ですよね!結局はどちらも好きって事なのですが...(笑)
『まっすぐにいこう』はオススメですよ~!マメタロウの可愛さももちろんなのですが、ほのぼのした雰囲気のアニメにすごく癒されますvvDVDの特典映像でよっちんと鈴の映像も観れますし~!是非是非ご覧になって下さい(*^o^*)
桃の公開録音の結果はどうでしたか?私は1勝2敗でした~。有さんも無事に当たっていて、一緒に公開録音を楽しめるといいのですが!!
メッセージ、いつもありがとうございますまた遊びにきてくださいね♪

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~!桃、当選おめでとうございます(≧∀≦)o
気づけば、公開録音も来週なんですねー...早い!
当日は、お互い楽しみましょうね~vv
メッセージ、ありがとうございました!

ちょっと時間切れ!残りのお返事は明日の夜にしますねー!


  c:0   [☆よっちん系☆]
ネオアン大陸祭典♪(ちょっと追記)
 2008.09.21 Sun
昼夜参加してきまーすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ジェットとエレンフリートの歌が聴けるといいなー!!!!

お会いできる方々、楽しみにしていますvv
これからしっかり朝ご飯食べて体力つけます♪


**********************

th_th_IMGP2289.jpg th_th_IMGP2288.jpg


行ってきましたー!!
すごく素敵なイベントで、キャストの皆さんが仲良しな様子を観て一緒にニコニコしたり、一緒に泣いたり……泣いたよ!!小野坂さんの涙に一緒に号泣だよー!!(ToT)本当に、横浜最高!ネオアン最高!ってイベントでした。


お目当てのゆうきゃんはといいますと、か、かっこよかったー(≧▽≦)まさかのジェットコスに大興奮…!夜の部のスーツ姿の方が興奮したけどもvv
ミッションコンプリートはできなかったけど歌は聴けたし、愛の言葉は聴けたし、大満足です!!!

みんなが聖地の平川さんは凄いよ!って言ってた意味が、今日よーーく分かりました!(笑)可愛い~!『奥さんになって下さい』は反則ー!!!知らない間に奇声をあげてました(笑)


色んな人にお会いできて楽しかったです♪偶然お会いできた方々もありがとうございましたー!特にみけさん!久しぶりにお会いしたのに変態メール送りつけてしまってすいません(笑)感想、超楽しみにしてます~♪♪
そして一緒に入った美絵さん、一日中妄想族できて楽しかったです(*^_^*)お金貯めて、起業しましょうねー(笑)


勝平さんのblogにはキャスト勢揃いのお写真がアップされてますねー!
みんな、いい笑顔!!
あの素敵な空間にいられて幸せでした
次回のネオアンオンリーの開催を心待ちにしています~!


とりあえず携帯から~。


  c:0   [**声優さん絡み**]
ヤッターヤッターヤッターマーン☆
 2008.09.19 Fri
momokimo.jpg

桃のきもちの公録の当選葉書が届いたよ~

今年のチケット運のなさに戦々恐々としていたのですが、無事に行ける事になってよかったよ~!!よっちんとヤスのゆるゆるトーク、超楽しみ!!お友達もみーんな当たってみんなでお祝いできればいいな♪結果報告、ブログやメールでお待ちしてますよ~~!

th_th_IMGP2274.jpg

ちなみに落選葉書も届いたよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��ちなみに3枚購入して応募しました!
今日は早く帰れそうなので、またあとできます(^ー^)しあわせ~~~。

*********************

+追記+

久しぶりにネットをしたら色んな所を見すぎて、結局気づいたら23時(笑)
なにをそんなに?ってかわいこちゃんのブログです!モデルちゃん&可愛い女の子が大好きなので、見出したら止まらないんですよねー。今日も新たに3人程お気に入りに登録してしまいました

声優さんで言えば、超ラジガールズの女の子はほとんど好きです(*^o^*)あと、最近のお気に入りは加藤英美里ちゃん☆トークが上手い!史絵ちゃんといい、明ちゃんも三瓶ちゃんもトークが上手くって好きー!豊崎愛生ちゃんは全部可愛いんだよね~!!ほっこり~なんで超ラジ終わっちゃうんだろう(T_T)
あ、なんか気持ち悪いブログになってる感じ...??すいません、もっと書きたいんだけど自重、自重(笑)ちなみに豊崎愛生ちゃんは『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』の主人公を演じてた声優さんですよー!ヤス好きならご存知でしょう!...ってしつこい!

話を戻して、桃の公録、関東圏のお友達は殆ど当選しているみたいでよかったーneko
あとは、明日届くであろう地方組のお友達の結果待ちです...!
絶対みんな当たってるって信じてる~~~!言霊働け~
イベント当日会える方、宜しくお願いしまーす+.(≧∇≦)゚+.゚

あ、ガンダム試写は外れたようです(=∀=)


WEBラジオ『桃のきもち』第52回更新。
早速聴いてきました♪
今回もたくさん笑わせて頂きました~!AカップがDカップ話にはええーって若干なりつつも、ヤスくん同様(笑)『この肉も胸!この肉も...!』って毎朝格闘しています!よっちんが言っていた好きな人が好きって言ってくれたらそれでいいって言葉(←うろなんで、ちゃんとした言葉はラジオ聴いて下さいね...!)にすごーく納得!めっちゃ納得!今回もありがたいお言葉、いただきました~ヾ(^▽^)ノ

葉書にも書いてありましたが、公開録音に伴いアンケートも始まっていました!ジェ、ジェイカップ............。

超ラジムービー 『今週の吉野裕行』第50回更新。
最初、24ネタかと思ったわw
本当に次の日がお休みで旅行に行くのかと思ったんだけど、違うんだよね?ゆうきゃんのコラムだと、旅行とか暫く無理みたいな事を書いてたけど。。。今、シグマツアーの参加メンバーの予定を合わすのはきっと至難の業ですね

+メモ+
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』メッセサンオー枠
抽選エントリ-受付期間:9月21日(日)正午12:00~9月23日正午12:00まで
『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』ローソンチケット枠
発売日:2008年9月21日(日)10:00~(Lコード:74690)

うー、新番組とかCD&雑誌発売情報をまとめなきゃ全然把握できてないよ~!
とりあえず、月末発売の雑誌とCDを早く密林で頼まなくっちゃー!!

*********************

明日からネオアン大陸祭典ですね!
台風の進路が気になりますが、参加される皆さんは楽しんで来て下さいね~
色んな報告を楽しみに待ってまーす!日曜日にお会いできる方は宜しくお願いします!


拍手お返事

えりこさん>
えりこさん、こんばんは(o^∀^o)
アドレスありがとうございました~!先程、メールを送らせて頂いたのですが、届きましたでしょうか?日曜日にお会いできるのを楽しみにしていますね♪
安元さんのイベントはアットホームでとっても楽しかったです安元さんが優しくて、サインを渡すのに1回1回椅子から腰を上げて中腰になって下さっていたのには感激でした...!ちゃんとした感想も書きたいと思っているので、また覗きにきてやって下さいねvv
ではでは、台風の進路が気になる所ですが、大陸祭典、雨になんて負けず楽しんできて下さいね~!メッセージ、ありがとうございました!


あこ様>
あこさん、初めまして&こんばんは!
神谷さんがきっかけで私のブログに辿り着かれたそうで...こんなブログですいませんヾ(T―T)かわいらしいだなんて、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~文章からすると、あこさんもブログを書かれているのでしょうか?
神谷さんは昔から色々な所でお声を聴いていて、とても滑舌のいい素敵な声優さんだなぁ~と思っていたのです!ハチクロの竹本君役は適役で最高でしたよね~vv

H&M話にも反応して頂いてありがとうございます。
あこさんも行かれていたのですね!並ぶのは必至だとは思っていたのですが、あれ程までとは思いませんでした...!あの日は、秋なのに真夏の様な暑さで大変だったのですが、日傘やエビアンの差し入れまでしてもらえて快適に待機できたんですよ~☆さすが、日本進出第1号店ですね(笑)

仕事の心配までありがとうございました~!忙しい毎日にメッセージを読んで癒されました。またお暇な時にでも覗きにきてやって下さいね*


Rさん>
Rさん、こんばんは!
安元さんのイベント、本当に楽しかったですね~日記で安元さんも楽しかったって書いて下さっていて、読んでいてニコニコしてしまいました(●^ー^●)Rさんは安元さんと沢山お話できましたか?
またチョココンビでCDが出るといいですね~vvとりあえず、目先ではその唇をひらけご主人様と犬を買おうかなぁ~って思っていますー!お金がいくらあっても足りませんよね。。。
メッセージ、ありがとうございました♪


ここさん>
ここさん、お久しぶりです~
おめでとうをありがとうございます!ここさんも桃に当選されたそうでー!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノアットホームなイベントになりそうで今からとっても楽しみですvv楽しみにするな!って2人に怒られそうですけどね~~(笑)
当日もしお時間があれば、ここさんともお話できれば嬉しいですー
メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手をありがとうございました。
仕事が忙しくって、ストレスで若干駄々っ子爆発になっちゃったりしたのですが(・・・)なんとか乗り切れました!


  c:2   [**日々あった事**]
おはようございます。
 2008.09.19 Fri
野望も空しく、昨日も帰宅が深夜でそのままソファで寝落ち...。
わーん!色々お返事できてなくてごめんなさい!
朝ネットしようと思ったのに、起きれなかった...ううーごめんなさい�A�b�v���[�h�t�@�C��

昨日は、ラブルートゼロのイベントの当落結果発表でしたね。
なんとか昼の部だけ行けることになりましたー
お手伝いしてくれたお友達、本当にありがとうございました!
でも、私の携帯には当落結果が未だに届かないんですけど....!問い合わせてみてるんですけどね~。そんな焦らしプレイはいらん!!お友達の所には当選メールが届いたあとに落選メールが届いたらしくって。システムの不具合だったらしいんだけど。(結局は当選だったのですが!)
トイズもビタミンみたいに、自分で当落確認できるようにしてくんないかなぁ。
あー、楽しみ!!

今週更新分のラブルートラジオ、聴きました~?
久ちゃんのぶっちゃけ(恋愛)話に爆笑~!!そんなとこまで話していいの?!(笑)
イベントでの体型チェックが楽しみです(>∀<)
そこで話がでたパンフ撮影話。ゆうきゃんと杉が黒い衣装で殺し屋風らしくてー!フー!
やっぱりセットで撮影したのかしら??イベントに行けなくても最悪パンフだけは欲しいと思ったくらいだよ...!久ちゃんうまいなー(笑)

あとあと!ひとんちラジオ☆
こっちも超おもしろかったですねー!合コン話、最高でした
ヤス、裕史さん、よっちん、安元さん、ゆうきゃんの5対5の合コンなんて...!!!
史絵ちゃん、私もメンツに入れて下さい(笑)
ヤスくんのリクエスト曲で『Tommorow never knows 』by.若者のすべてが流れたのにもテンションあがったわー!

ではでは、今日もお仕事バンがってきます!
今日こそ、てっぺんこえる前に帰ってこれるといいな~。
携帯から失礼しました★





  c:0   [**日々あった事**]
時間をちょーだい!
 2008.09.17 Wed
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
フットサルと学園ドラマ...

**************************
☆キャスト☆
瀬名 明(アキラ):諏訪部順一
美杉 和矢・達矢(カッちゃん・タッちゃん):岸尾だいすけ
鴨志田 周(アンデルセン):高橋広樹
鳴瀬 金太郎(ナリキン):鈴村健一
光井 力哉(リキ):鳥海浩輔
氷室 永吉(キャロル):保村真
真田 啓治(エース):吉野裕行

審判:ZAI
**************************

よっちんのフットサルやってる姿を観られる日が来るとは~vv楽しみじゃ!
ZAIもちゃんと出るんですね~!!楽しみじゃー!
とりあえず石丸で1枚メイトで2枚予約して、インストアも応募しました!岡山!

QRデジラジ「A&G+」、簡易動画10月6日より開始/オリジナルアニメも放送。
動画付きとなる主な番組は「超ラジ!」(月~金曜18時30分~20時)、「超ラジ!Girls」(月~金曜17時~18時)。

わー!私もそのアンケート答えた!(笑)
動画付きになることによって、よっちんに負担がかかりませんように......。
超ラジガールズ、大好きだった豊崎愛生ちゃんの月曜日は終わっちゃうのとプラスプラスプラスが終わっちゃうのが寂しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。この事も書きたい!


休み明けの今週は月曜日からめちゃめちゃ忙しくて、全くネットに触れられません
月曜日から深夜3時まで仕事とか無理無理ー!
明日は早く帰れるといいのだけれど....。諸々お返事も明日にはお返ししますね☆

とりあえず、明日は20時からひとんちラジオにヤスくんがゲストですよ~


  c:0   [**日々あった事**]
洋貴ぼっちゃま...!あま~い!
 2008.09.14 Sun
『チョコレートのように』トークショー&サイン会 に行って来ました~!
人生2度目の執事喫茶も、めちゃめちゃ楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ
安元さんが優しくて、楽しそうで、幸せな約2時間でした

綾科さんと待ち合わせをして、到着したのが集合時間過ぎていて90番台だったのに、座席のくじ引きで引き当てた番号が↓
080914_105928.jpg

2人して『ありえないんだけどー!』を連発していたら回りの方も1桁やら10番やらでプチパニック(笑)

サインにを書いてもらっちゃいましたvv
ハートがいびつで、しかもアクセントまで付けてくれて、わー!みたいな!
th_th_IMGP2271.jpg

↓アップ☆

th_th_IMGP2272.jpg

詳しい感想は後日~!



コメント&拍手お返事

由羅さん>
由羅さん、こんばんはヾ(^▽^)ノ
お返事が遅くなってしまってすいません!こちらこそキャラホビではお世話になりました~!久々にたくさんお話できて凄く楽しかったですファンレター談義も面白かったです~☆
ヘタリア、オススメですよ~!可愛いもの好きにはたまりません。ドイツの安元さんとリトアニアの武内さんが聴きたくて購入したんですけどロシアの高戸さんが半端なくってー!フリトで小野坂さんにつっこみばんばん入れられていて爆笑でした!そんな小野坂さんのフランスも最高なんですよ~♪

グリッターにも反応ありがとうございます(>∀<)
荒れていた唇がグリッターを使い始めたら全く荒れがなくなってビックリしていますグリッターをつけた後にグロスを塗ったらぷっくりつやつや唇になりますよ~

コメントありがとうございました!10月に桃のイベントか11月の岡山でまたお会いできると嬉しいです~!ゆっくりご飯行きましょうね♪


有さん>
有さん、こんばんは!またメッセージを頂けて嬉しいです
00がきっかけで吉野さんのファンになられたのですか~!00での吉野さんの演技(特にハレルヤ)は鬼気迫るものがあって凄いですもんね!ちなみに私はアレルヤが好きです~(笑)

私もブログを書き始めた頃は、殆ど声優さん好きのお友達がいませんでしたよ~!吉野さんが出演されるイベントも全く声優に興味のないお友達を誘ったり、DVD発売イベントなんかは1人で参加したり...寂しかったです~。最近ではブログを通じて知り合ったお友達や、お友達のお友達...みたいな感じで紹介してもらったりしてイベントを一緒したりしています(^ー^)イベントで吉野さんに逢えるのも嬉しいですが、お友達とお話できるのがなによりも楽しいと言っても過言じゃないですよね~vv(申し訳ないですが...笑)

私が吉野さんを知ったのはSBの2ndイベントでしたが、ファンになったのはまっすぐのマメを演じられてからの様な気がします(笑)自分でもいつから!みたいなのがよくわかんなくて
私で答えられる事がありましたら何でも聞いてやって下さいね☆

超ラジ、ダウトの結果はどうでしたか??有さんが採用されているといいのですがー♪
ではでは、メッセージありがとうございました!またいつでも遊びに来て下さいね。

えりこさん>
えりこさん、こんばんは&お久しぶりです~
ネオアンのイベントは今の所、日曜日のみの参加予定です(*^o^*)えりこさんは両日参加なのでしょうか?お会いできそうでしたら、こちらこそぜひぜひ~!
ご連絡お待ちしております!

他にもぽちぽちありがとうございましたneko
プライベートモードにしていてごめんなさいでした~!

  c:0   [**日々あった事**]
人気。
 2008.09.13 Sat
ウェブラジオ「桃のきもち」50回放送記念公開録音のお知らせ。
9月20日までに、御応募いただいた方全員に抽選結果の当落通知を送ります。
来週、ポストを覗くのがこわいですね~...!ブルブル。
002期の試写会の応募も締め切りでしたね!ダメ元で送って送っておきました~。
抽選ものと言えば、ギャラクシーツアーFINALは惨敗でした...うう。追加の武道館は平日だもんなー

PS2「機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ」ムービー公開。
やっと見て来ました!ハレルヤがガンガン喋ってましたね~!アレルヤ一言.......しゅん。このムービーを見て、ますますゲームができないと思いました(;´д`)
『Road to 2307』と『永遠(とわ)の螺旋』も予約しなくっちゃー!ロックオンのジャケットかっこいいですよねーvvアレルヤは2008年11月19日発売っと。

****************************

th_th_IMGP2263.jpg

今日はTVや雑誌で話題のH&Mに行って来ました!
並ぶのは必須だと思ってたけど、これほどまでとは...!って位のアトラクションでした(笑)
9時半頃に銀座に着いて、お店に入れたのが12時半位かな?
並んでいる間、無料で飴や日傘を配ってくれて至れり尽くせりでしたー!
ニットとブラウス、ピアスを3個買って6000円弱でしたー。安い☆でも、銀座店だからか、ちょっと綺麗目ラインが多かった気がします。渋谷、原宿店に期待。
th_th_IMGP2258.jpg

せっかく銀座に来たんだからと、銀のぶどうでスフレを食べて来ました
口に入れた瞬間とろけちゃう~(o^~^o)連れが頼んだフォンダンショコラもチョコレートが濃ゆくって美味しい!他のも食べたいデザートがいっぱいあったよー。
th_th_IMGP2264.jpg th_th_IMGP2267.jpg

美味しいデザートを食べた後は、アローズにLUDLOWのヘアアクセを観に行って来ましたずっと気になっているヘアアクセのブランドで、ちょうど銀座のアローズでフェアをやってるって事で行って来たのです♪結局、可愛さに負けてボンボンをお持ち帰りしちゃったー(*^o^*)ラナンキュラスも可愛かったけど、さすがに連休中にお金を使い過ぎなので自重しました。。。
th_th_IMGP2270.jpg

美味しいものが食べれて、可愛いものが買えて、今日も幸せ!


****************************

そういえば、mintyさんからのメールで(笑)『孤独マテリアル』をイベントで歌うってありましたねー!うおお。チケット取りに協力してくれるって言ってくれたお友達、本当にありがとう~1公演でも取れるといいんだけれど。
あと、10番勝負の詳細に『一緒にお風呂な光一』『ニャンコな大祐』なるタイトルも公表されてましたねニャンコなゆうきゃんてー!

  c:0   [**日々あった事**]
富士急ハイランド!
 2008.09.12 Fri
富士急からブログをUPしたんですが、テンション上がって自分が写り込んだ写真も上げてしまってた...!数時間だけUPしていた写真を見ちゃった方は忘れて下さいー!(笑)いや、小さくて顔はわかんないと思うけどー!

th_th_IMGP2253.jpg

そんな訳で久しぶりの遊園地に行って来ました!
初富士急~☆ずっと行ってみたかったの!この写真だともう夕方だけど(笑)朝7時におウチ出て行って来たよ!平日だけど、結構人がいたな~。
アトラクションにもたくさん乗れて、写真もいっぱい撮れて楽しかったぁ
3大ジェットコースターを制覇する気マンマンで行ったんだけど、ひとつめに乗ったFUJIYAMAで若干むち打ちになって残り2つは断念...楽しみにしてたええじゃないかに乗れなくって、ごめんー!

20080912104300.jpg th_th_IMGP2210.jpg

ハム太郎もガンダムのアトラクションも楽しんできたよ♪
ガンダムクライシスはミッションクリア型アトラクションなんだけど、1回目にクリアできなくって悔しくて2回チャレンジしたんだけどやっぱりクリアできなくてー(T_T)クリアしたらガンダムのコックピットに乗れちゃうんですよ!くぅぅ~・・・悔しい!マイスターになれなかったー!(?)

th_th_IMGP2215.jpg

お昼ご飯はやっぱりカレーw カレー部入部希望です!
そういえば、今週の超ラジ。O.A前に携帯に非通知で着信があったんですけどー!
火曜日は仕事が忙しくってバタバタしていて電話のチェックができなかったんですよね...。お友達の日記を読んでみたら、同じ様な時間帯に電話があったみたいだし...!!!もしかしたらと思うと、ぐっすんでも、問題が難し過ぎて、ほとんどわかんなかったから選ばれなくてよかったかも。。。(笑)
昔の自分のコメントにコメントをするよっちんが最高に面白かったです!特にお釈迦様のくだりなんてサイコー(笑)リスナーはみんなそんなよっちんの超ラジが大好きなんだと思うんだけどね~(^ー^)


話が逸れちゃった!
晩ご飯は都内に戻って来て、これまた人生初☆つけ麺デビューしてきました!
西新宿の『黒門』のつけそばで、くせのある酸味のある辛いつけそばだから好き嫌いは別れると思うけど、私的に大好きな味でしたー。さすが私の好みを知ってるねーv
↓の写真で麺が半玉。隣にいたサラリーマンが特盛を頼んでたんだけど、見た事のない量の麺だった...。
th_th_IMGP2256.jpg

日頃の行いがいいから晴れたんだよ!なんて調子に乗って言ってたら、晴れ過ぎで日焼けして帰ってきちゃったけど、めいっぱい遊んで凄く楽しかった一日でした!

  c:0   [**日々あった事**]
☆今日の晩ご飯☆
 2008.09.11 Thu

th_th_IMGP2190.jpg

『VVV6』で岡田君が絶賛してたっていうお好み焼き屋さん『多幸一』に行って来ましたー(*^o^*)広島焼きにネギマヨスペシャルをトッピングしたんだけど、ふわふわで美味しかった~!!甘めのソースが好きな私にはちょっと辛いソースだったけど卵がやわらげてくれてちょうどいい感じでした♪

晩ご飯に行く前にルミネエストでお買い物♪
本当はエストにまつ毛エクステに行こうか迷ってたんだけど、色々考えた末にまた今度にしました...。自分のまつ毛が不満!とかではないんだけど、やってる人のを見たらフワフサで超可愛いんだもんー!でも、リペアが大変そうで悩み中~***


我が家のお稲荷さま。『天狐幻術 歌曲集』発売。
発売日:2008年10月01日(2,940円)
7.Funky Foxy Lovely Time 歌/天狐空幻(男):中村悠一

コラムで書かれていたお歌のひとつですね~♪
お稲荷さまのゆうきゃんの声、好きなので楽しみだなー!タイトルもかわいいよ!





  c:0   [**日々あった事**]
エロス?
 2008.09.09 Tue
20080909130213
ドイツとリトアニア目的で聴いたんだけど、ロシアという伏兵がいたー!!すごー!
そしてアメリカの独立宣言に涙……。

注:CD(ヘタリア)の感想です。(笑)

沢山の拍手ありがとうございますー!!
今日を乗り切れば落ち着くと思うのでお返事待ってて下さいね(^з^)-☆励みになります!
今日も超ラジ聴いて頑張ります!

前髪作ったらエロくなったって言われた…。キャラホビ並んでる時もエロいエロい言われるしー!なぜー!!!!(笑)
  c:1   [**声優さん絡み**]
Non!!
 2008.09.07 Sun
日曜出勤になっちゃいました~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は目黒のサンマ祭に行く予定だったのになぁ~。
水曜日まで10日連続出勤だけど頑張るよ!

超ラジムービーのよっちんがピンクでテンション上がったり、史絵ちゃんの所に安元さんだったり、他人にヤスがゲスト出演だったり、色々書きたい事が山盛りなんだけどなー!

080904_212140.jpg

そんな中、仕事終わりにお友達と焼き鳥食べに行ったりしました!
近所だったので、終電気にしなくていい幸せ~(*´∀`*)
あまりに盛り上がりすぎて、ビールのジョッキに頭ぶつけちゃいました。どんだけ...!笑

某眼鏡の会話になった時に、普通『ほにゃらら眼鏡』って前を隠すじゃないですか?なのに『鬼畜ほにゃらら』←あ。って言ってしまったお友達(笑)...隠しきれてない...!!!みたいな...!
くだらない会話、大好き!
由羅さん!私、改めて眼鏡を語りたいです!(みっちゃん風に)>私信(笑)

1番の盛り上がりをみせたのは『結婚したい某ランキング』でした!
結果。。。某H野くん、某Y元さん、某H川さんに落ち着きました☆ぷぷぷー。
くだらない会話、大好き!
ちゃんと真面目に仕事の話をしたり、将来の話もしましたよ!楽しかった~���u���B�n�[�g


いつも拍手をありがとうございます!
もろもろお返事ももうちょっと待っててくださいませ~!
ではでは、お仕事頑張って来ます!


  c:0   [**日々あった事**]
きらきらー!
 2008.09.03 Wed
「C3×HOBBYキャラホビ2008」へ出張!「ソレスタルステーション00」~『俺たちが、ガンダムだっ!』スペシャル(GUNDAM.INFO)
キャラホビ1日目のレポですね~(o^∀^o)
ソレスタTシャツを着てたっていうのは聞いてたんですが、よっちんは白だったんですねー!三木さんの髪を下ろしているのも見たかったので嬉しいな~♪(555も2日目もモヒカンだったからね!)なんか新鮮...!
神谷さんの腕の555の時に『みんな揃う時は持ってこようね!』って約束したというリストバンドが眩しいです...ぽつん...(笑)

「Pick-uo Voice EXTRA『機動戦士ガンダム00 SPECIAL』」発売予定。
---------------------------
☆発売日:9月下旬(1680円)
・主要キャスト新規グラビア写真&インタビュー
・今までのPick-up Voiceに掲載した記事を総集編で一挙掲載
・GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES’08 in 武道館イベレポ
---------------------------

発売中のピクアプに載っていたって、友達からメールで教えてもらいました!
新規グラビアあるのかぁ~!音楽専科社の写真は綺麗なので買いですね~(00関係は全部買ってるんだけどね...。)

『スリムナール』の担当研究員の紹介ページを更新。
説得力あると思うけどー!
『スリムナール』も買いますか?>私信。

***************************


もう9月になっちゃいましたねー!
8月が終わると夏が終わり...って気がして寂しくなります(*v_v*)
大好きな夏が終わっちゃうのは寂しいけど、まだまだ暑いし気分はまだ夏ですよー!
来週も遊ぶ予定がいっぱい!!その前に怒濤の仕事ラッシュがありますが、頑張ります!


今週の超ラジのよっちんはお疲れでしたね~
7月からイベントが続いていて大変そうでしたもんね~・・・。肩が凝ると、頭が痛くなったり全身に不調な所が出てくるので、早く良くなって欲しいです!腰も大丈夫かなぁ~?岸尾くんの通っているカイロが良さそうなので、教えてもらったりしないかな?また今月末からイベントが続くので、月末まではゆっくりリフレッシュして欲しいですね(>ー<)

そして、来週は生電話ですか!!クリスマスに続き2度目の生電話~
オーディエンスがあるなんて知らなかったので、ダウト情報問題を何問も送ってしまいました...!!!!!えーと・・・数打ちゃ当たる戦法で8問程?(笑)みなさんどの位送るのかなぁ?ゲット~のコーナーはつもは聴く専門なので、問題作るのに一苦労でした(^_^;)
周りのお友達が、テレフォンに選ばれたら面白いのになぁ~
・・・私も、とりあえず、応募はしてみましたが!


キャラホビで並んでいる時に、みんなが色んなCDを聴いてない事に驚愕ー!(笑)
誰が何を聴きたがっていたのか覚えていないので、心当たりのある人はリストをメールして下さ~い(^ー^)あ、さとうきび畑は覚えてる!あとラブネコもー!早く聴いて欲しいよ...!
そして、SASRAは宜しくお願いしますー!


そうそう!噂の(私の回りだけ?)眼鏡のキャラソンを友達がDLしていたので聴かせてもらいました!ひ、平井達也さん凄すぎるんですけど~!楽曲も素敵なんですが、歌声もヤバいですねー!眼鏡大好きなお友達を暖かく見守っていたのですが(笑)、フルで聴いてみたくなっちゃいました☆


今年も残りあと3ヵ月!!
残りの1日1日を大切に、楽しんで過ごしたいですね~

***************************

拍手お返事

Rさん>
Rさん、こんばんは!ご無沙汰しております~(*^o^*)
凄くそそられる(笑)CDの感想、ありがとうございました~絶望だなんて...!私的には、ちゅう...!聴いてみたい...!ってなっちゃう素敵な感想でしたよ~!!機会があれば、私も聴いてみたいと思います!
武内さんと言えば、『Dear+』10月号の付録に『どうしようもないけれど』のミニドラマCDが付いてきますね~♪他にも『コイビト基準値』の全プレや新しいCD情報もあったりで、たくさん声が聴けて嬉しいですね!
Rさんも、安元さんのトークショーに行かれるんですねもしお時間が合えば、お話等できると嬉しいです~!
メッセージ、ありがとうございましたー!!

有様>
初めまして&こんばんは!
とてもとても嬉しいメッセージをありがとうございます~!
私なんぞのブログに日参して頂いているという事で、申し訳ないやら嬉しいやらでなんとお返事してよいのやら...!声優さん以外の日記も楽しんで下さっているというお言葉を読んで、凄く嬉しかったです!情報も自分メモみたいな感じでUPしているのに、その様なお言葉を頂けて少しでもお役に立てている様でよかったですvv

有さんは最近、吉野さんのファンになられたそうですが、何がきっかけだったんでしょうか?応援する気持ちに年数等の変わりなんてないので、一緒に吉野さんを応援していきましょうね~!
有さんもお渡し会に参加されていたのですね~あの素敵な空間に一緒にいれたなんて嬉しいです~(●^ー^●)もう少し早ければ、一緒にすごくすごくかっこよかったよっちんを分かち合えたのに残念でした~...。私でよければ、いつでも話かけてやって下さいね!
これからも楽しみにしていただけるとの嬉しすぎるお言葉に励まさました!まったり自分のペースでの更新になりますが、日記を書いていこうと思っていますので、有さんのお時間のある時にでも覗きに来て頂けると嬉しいです
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちとありがとうございましたー!
キャラホビ日記もちょこちょこ書いてます~~。

  c:1   [☆よっちん系☆]
| HOME |


