 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
キャラホビ2008
 2008.08.31 Sun
20080831103920

無事にお渡し会の整理券、取れました~(^-^)v

*********************

+追記+(後日編集)

『C3×HOBBY 2008』2日目、行って来ました~!

もー、もー、最高に楽しかったです!!!!

よっちんに逢えた事もだけど、沢山のお友達や初めましての方にお世話になりっぱなしで感謝感謝の(ほぼ)2日間でした!本当にすっごい楽しかった~笑いすぎて顔が異常に疲れてるよ...!(笑)よっちんを好きになって、幸せ!みんな、大好き~!!そして、よっちんが大好き~!!neko

諸々の感想やお礼はまた追記しにきますヾ(^▽^)ノ
桃も岡山も行けるといいなぁ~!!




080831_103539.jpg 080831_103556.jpg


080902_072922.jpg 080831_104826.jpg 080831_105039.jpg 


th_th_IMGP2187.jpg th_th_IMGP2188.jpg
  c:0   [**声優さん絡み**]
な...!
 2008.08.28 Thu
緊急告知!中村悠一さんによるお渡し会決定。
*************************
キャラホビ2008
8/31(日)15時(予定)より、中村悠一さんによる『機動戦士ガンダム00 ラジオCD ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布スペシャルCD1』のお渡し会を行ないます。
8/30・31アニメイトブースで当該商品をご購入の方に先着にて参加券をお配りいたします。

★会場:キャラホビ2008:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール
*************************

緊急すぎるだろー!(^_^;)
しかも30日から整理券配布&先着人数が書いていないという.....
ゆうきゃんのお渡しがこっちであるとはー!(笑)今年は凄いなー!(私的)
とりあえず、お友達に連絡しなくちゃ...!!!

機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single 3 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム
☆発売日決定→:2008年10月22日(¥1,155)
どなたとコラボなのか気になる~!

************************

もうあとちょっとでキャラホビですよ!早い!
とりあえず、お手紙は書けました!無事に参加できるといいなぁ~(^ー^)
なんだか金曜の夜から土曜日にかけてまた大雨みたいなので、参加される方は充分注意して向かって下さいねーそして、報告待ってまーす!
キャラホビ、00関係と鉄のラインバレルしか調べてないんですが(笑)他にも沢山の方がいらっしゃるようで大変な事になりそうですよ...ね!通りすがりに色々観れるといいなー!
日曜日にお会いできそうな方は宜しくお願いしまーす
あー・・・情報がありすぎて・・・ほんと色々心配・・・。

昨日のSTA☆MENイベントの整理券も1日で捌けちゃったみたいですね。
私は偶然RSS機能で公式ブログの更新に気づいて、整理券がGETできたけど、突発的な整理券の配布は本当に勘弁して欲しいですメイトのイベントはきっと抽選だよね~?とりあえず、予約はしておくか...。(まだしてなかった)

拍手で質問を頂いたのですが、石丸電気SOFT1のイベントホールはそんなに広いキャパではなかったので1番後ろの席でもバッチリ観れましたよ~300人位だったような?以前に学園天使ラプソディーのイベントのお手伝いをしに行った事があるのですが(笑)その時は1番後ろで観させてもらったのですが、肉眼でバッチリ表情まで観れました
でも↓こーんな感じなので、右の方は厳しかったかと...。だぶん入ったら席は自由席だったはず☆楽しみですねー!
id.jpg

今週の超ラジも楽しかったーneko
お風呂に入ったら耳の裏から洗うヒミツも解明されましたね!そうだったのかー!可愛過ぎます!うははー。ウィキとかに書かないでって言っていたのでブログにも書かない事にします(笑)
『知らぬが仏~』ではとうとうあみだくじに...!でもそれで当たってしまうよっちんはやっぱり勝負事に強いなぁ~!と思いました私は相変わらずみなさまとは全く合わず5番人気のやつに投票...。ま、読まれたからいいんだもん!(^3^)/

080827_195240.jpg 080827_194415.jpg
ゲットザトゥルーSPの為に前の放送を聴き直していたら、晩ご飯何食べる?の回になって。そこで出て来たロコモコがどーしても食べたくなって新宿に食べに行ってしまいました...!節制はどしたー?!...とりあえず、パックしよ...(笑)


************************

メモ。
+31日+
12:30~:「機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc発売記念 お渡し会
●出演者:宮野真守&吉野裕行
●場所:アニメチャンネル/.ANIMEブース(9-15)

14:00~:「鉄のラインバレル」第1話プレミア上映会
●出演者:柿原徹也、能登麻美子、中村悠一、福山潤
●場所:メインステージ

16:00~「機動戦士ガンダム00」Mission 2312
●出演者:宮野真守 他
●場所:メインステージ

************************

コメント&拍手お返事

由羅さん>
由羅さん、こんつぁ~(*^o^*)
太田選手ネタ、食いついちゃってすいません!(笑)でも、一緒だ~vvと思って嬉しくなってしまって太田選手がTVに出ていると、絶対観てしまいます!!太田選手の明るい人柄もいいですよね~♪『フェンシングを知ってもらうためなら何でもします!』とおっしゃっていた心意気も男前です!

ミネトンカのフリンジブーツ買っちゃいました~しかもあの後、Mouのエスキモーブーツも予約してしまい...今年はもうブーツは買いません!(笑)どちらも届くのが9月&10月とまだまだなのですが、今から楽しみです♪本当にオシャレに犠牲は付き物!ですよね~!
日曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね気をつけて上京して来て下さい~!

あぐさん>
おっちんでーす(*^o^*)
インストア、きちゃったね~!!いきなりよっちんのお名前があってびっくりどっきりだったよー!あぐさんも整理券が無事に取れたみたいでよかった!これでとりあえず秋のイベントに一つ参加が決定して嬉しいね殆どが抽選なんだもん...バンがろうねっ!!

キャラホビでも会えるのを楽しみにしてるね
無事に整理券取れるといいんだけど...ううっ。またメールします!しなくてもいつも絶対会えるから心配してないけど!..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..

石丸ってどの位の人数なんですかね~?の方>
初めまして!
無事に整理券がGETできた様でよかったですね~vvお役に立てたのなら嬉しいです!
石丸のキャパの件は↑で答えさせていただきました~☆あとは自分の運に任せるしかないですよね...!でもどこでも観やすい会場でしたよ~(o^∀^o)
拍手メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました!よかったらまた是非見てやってくださいね!

  c:0   [**声優さん絡み**]
STA☆MENインストア、キタコレー(>Д<)ゝ”
 2008.08.27 Wed
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。


★東京会場★
「謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ」DVD発売記念トークショー

会  場:石丸電気SOFT1 3Fイベントホール(秋葉原)
開催日時:11月30日(日)17:00~
参加メン:諏訪部順一・高橋広樹・吉野裕行

参加方法:対象店舗にてDVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』を
     御予約・御購入された方に先着でイベント参加券を差し上げます。
     詳細は石丸電気HP石丸電気HPでも
     御確認頂けます。
     イベント当日、入場順番を決める抽選会をイベント開始1時間前に
     行いますのでご注意下さい。
対象店舗:石丸電気本店・石丸電気SOFT1・石丸電気SOFT2

★他4箇所で開催。



ネットからも申し込みできましたよ~(15時半の時点では★)
よっちんはあと何箇所のご出演があるのかしらー?!

  c:1   [☆よっちん系☆]
買い物に行きたい。
 2008.08.25 Mon
今月は毎週イベントだったので、洋服への物欲が逸れていたのですが。。。
昨日から急に秋冬ものが欲しくなって、ついさっきポチっとミネトンカのブーツを買ってしまったー!!!!(正式には予約だけど)早く届いて、ワンピやショートパンツに合わせて履きたいなemuかUGGのもこもこブーツも買おうっと!
今週仕事が早く終わる日があれば、新宿に出て買い物したいよ!
お友達からも何件もご飯のお誘いがあって嬉しいなぁー(^ー^)
時間を合わせて、絶対行くぞー!仕事も遊びも、全力!

史絵ちゃんのシグマゴルフ会の日記を見て、ますますゴルフがやりたくなった!
遊ぶのもお金かかりますよね~(>_<)


中村悠一さんと水島大宙さん登場!『我が家のお稲荷さま。』イベント「お稲荷さま。アソビットへいく」イベントレポート!(プレセペ)!
やっぱり写真で見ても、じゃんけん大会笑顔全開!!(o^∀^o)
そして、柿原君の日記の悠一さん話にワロターw
ラブルートラジオにまたゲストで来て欲しいなぁ~☆

そうそう!お友達のブログでフェンシングの太田選手がよっちんに見えてくる時が...って書いてあって、私だけじゃなかったんだー!ってホッとしました(笑)あの笑った時の歯並びが綺麗な所とかよっちんに似てますよね~neko
なので、太田選手が出ている番組はほぼ全て観ちゃってますv(笑)実はジャンクに出てる時から思ってましたー!こんなに凄い選手だとは知らなくって!
今回のオリンピックは本当に感動しまくりでしたやっぱりスポーツはいいですね!


080820_205350.jpg
先日、スーパーで発見☆
カリフラワー+ブロッコリー=カリッコリー。
どんな会議でこの名前に決まったんだろう(笑)

  c:1   [**日々あった事**]
ほのぼの*
 2008.08.24 Sun
某海外ドラマのDVDBOXに夢中になったてたら、あっという間に5時間が過ぎておった...!という平和な日曜日ヾ(^▽^)ノ
来週のキャラホビに参加しないんだったら、今日はサンデー王国に行こうと思ってたんだけどなぁ~。さすがに身体を休めないともう若くはないのでね...ゆうきゃんの1人喋りはどうだったのかしら?お友達の感想読んだり、レポ巡りしよーっと
来週末はTAF以来の無理をしそうな予感だぜ...!(=∀=)


080823_200214.jpg
人生2度目の執事喫茶に行ける事になりました!いえい!
安元さん、イベントまでに髪を切ってくれるといいなぁ~!
ソウルソニック辺りの髪型が1番好きなのですよ!

th_th_IMGP2159.jpg th_th_IMGP2162.jpg
先週は仕事が少なめだったのをいい事に、仕事終わりの外食をたくさんしてしまったー!
写真は焼き肉とビールのゴールデンコンビに締めはバニラアイスに白玉黒蜜あんこ!
(できるかわかんないけど)よっちんとの直接対決が待っているというのにー!!!!!
来週は毎日自炊して節制せねば。。。とりあえず、コア、やろ。(笑)
というか、最近の東京の天気が不安定すぎますよね~。突然の雷雨にこの寒さ...ホント異常気象ですね。来週末は週間天気予報ではですが、気温によっては着ていくものに困ります待ちの時間が半端ないんだもん!!
よっちんは土曜日、みんなでホテルに泊まったりするのかな?んじゃ、仲良しメンバーがいっぱいいるから、日曜日はまた...寝起き...?みたいな...事になったり...しませんよーに☆(笑)

あ、今週の超ラジムービーのよっちんが非常に好きです夏バテ~の後元気になるまでのあの間の表情にドキーン!あ~、いつもキモチ悪くてスイマセン(笑)来週は、クイズ作るために昔の超ラジ聴き直そうっと♪

*************************

ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n



機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ



最近のヘビロテ~。
2枚とも素敵曲ー!
だけど、刹那はそんなに歌上手くちゃヤダー!みたいな...!(私的)
キャラソンなんてそんなものよね。。。(´ー`*)
アレルヤの2曲はアレ&ハレver.2曲収録とかだったらいいなーneko

  c:0   [☆よっちん系☆]
プロポーズ大作戦☆(追記)
 2008.08.20 Wed
キャラホビ2008「機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc発売記念お渡し会。


『機動戦士ガンダム00』Blu-ray Disc発売記念購入者特典お渡し会。

★開催日:
8/30(土)16:00~ ゲスト:吉野裕行&神谷浩史(先着150名様)
8/31(日)12:30~ ゲスト:宮野真守&吉野裕行(先着150名様)

★会場:キャラホビ2008:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール

★対象商品:
Blu-ray Disc 「機動戦士ガンダム00」1・2
DVD 「機動戦士ガンダム00」1~7

■対象商品はイベント当日開場時間よりアニメチャンネル/.ANIMEブース(9-15)にて販売致します。
■対象商品お買い上げ先着順にご希望時間の“特典お渡し会参加券”(イベント開催当日分のみ)をプレゼント!



ううう~...!
メール見て、失禁するかと思ったわ(・∀・)ノ�ς񂾂�т����
『できれば、幕張メッセにはもう行きたくないの~!』って色んな人に話してた所なのにーーー!『今年のキャラホビにはよっちんのお渡し会がない限り行かない!』とか言ってた言霊が働いてしまったのか...!(笑)またチャンスがあるのは嬉しいけど、150人の枠に入るのも厳しそう...おおお!
とりあえず、仕事がお休みの日曜日に参加する方向で!
土曜のよっちん&神谷さんの回なんて、恐ろしくて想像するだけでそわそわ!!
ロックオンとティエリアが揃う回もいろんな意味でそわそわ...!


ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
今の私にはズシーンときましたー。
いつもは眩しすぎるよっちんを近くに感じられて、少し嬉しかったのかも。
悩みなく生きている人なんてきっと少ないんだろうけど、毎日を1週間を1ヶ月を1年を楽しんで過ごせたらいいですよね。でも今は、イベントに一喜一憂している自分も案外スキだったり!(なんだそれ。笑)それもこれも、周りの人達のおかげ!特にイベントに行く事を許してくれる大好きな人には日々頭があがりませんありがとうね。
去年の8月のコラムを読み返してたんですけど、ちょうど台湾前だったんですね~(≧-≦)←あ。スフィアリーグの話もされていました(笑)ほんと、1年あっという間...!こあいこわい!

コラムと言えば、ゆうきゃんの声グラコラムも毎回読んでます☆
イベント後の感想を書いてくれるのはとっても嬉しいですねー
VOICE!VOICE!voice!Vol.9:中村悠一
美絵さんっ!東京ラスク!東京ラスク!>超私信

************************

昨日の超ラジ。
出待ち、入り待ちへの注意をされている話を聴くのは本当に辛かったです...。よっちんもできる事なら言いたくないという想いが話の端々から伝わってきて、でも、気づいて欲しいという想いも伝わってきて...。公共の電波を使ってああいった話をする事はきっとよっちんにとっても辛かったと思います。でもそれも全てファンを思っての発言なのだし、素敵だなって思いました。
以前のSTA☆MENのコラム内での事を思い出して悲しくなりました。できるならもう2度とよっちんから『ごめんね』って言葉は聞きたくないです。
みんなで気持ちよく吉野さんを応援していきましょう~!

話を変えて、今週の超ラジのよっちんも楽しそうでほっこり~
色んなイベントの感想も聴けて嬉しかったです!
やっぱり『知らぬが仏~』でテンションがおかしくなりますよねー!リスナーからのメールで使える言葉を発見したよっちんが子供がおもちゃを見つけた時みたいで、非常に温かい目になりました(笑)←愛!愛!
テンションおかしくなりすぎて、メールを『ワイチッ!』って噛むよっちんもツボでしたー。わはは。

あ・と・は!プロポーズのくだり!!『結婚しとく?』は非常によかった...!
ごちそうさまでした(^ー^)...平和だなぁ~、私!
夏休みの話をされていて、今週か来週にシグマツアーしたりするのかな?と思っていたのですが、来週キャラホビがあるということは無理ですもんね~...今週はゆうきゃんもイベントだし...。よっちんが夏休みを満喫できますようにー!


080820_202718.jpg
今日は、比較的早く帰れたのでカレー食べて来ました!
カツ&チーズをトッピング!ラブ!高カロリー!
『機動戦士ガンダムOO ラジオCD ソレスタルステーションOO GN粒子最大散布スペシャルCD #01』を聴いた後、カレーが食べたくならない人はいないんじゃない~?納豆カレーにはチャレンジできなかったけど...。美味しいのかなぁ?

************************

コメント&拍手お返事

あぐさん>
あぐさん、こんつぁ~!
その言葉、待ってた!って違うよね(笑)
実はタイタニアの感想、1回書いたんだけど、間違って消しちゃって~(T_T)2時間位書けて書いたから超しょんぼり...。また時間見つけて追記しておきます!
体調への気遣いもありがとう~顔の傷は自分でも本当にショックだったよぅ...。毎日、薬を塗って、今はスッカリ綺麗に治りましたvv
よっちんのイベントがまた続々と決まってて、嬉しいけどその殆どが参加できるか微妙っていうのが辛いよねー(><)あぐさんはキャラホビは参加するのかな?また会って、お話しようね~

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
TVステーションの改めての情報ありがとうございましたvv無事に今日買って来ましたよ~よっちんの結界師の時もそうでしたが、声優雑誌以外に好きな声優さんが載っているとわーい!と嬉しくなってしまいますよね
でも、そろそろ雑誌の整理をしないと、いつか家の床が抜けるんじゃないかと危惧しております...(笑)なんか、雑誌を切ってファイリングとかもったいなくて出来なくて~!貧乏性ですかね...。
メッセージ、ありがとうございました!

ここさん>
ここさん、こんばんはー(*^o^*)
イベント、お疲れ様でした!握手会15日の参加だったんですね~!暑い中、ずっと笑顔でお話して下さる啓治さんに感動でした~**手が本当に柔らかくってビックリしてしまいました...!マシュマロのような!
キスキスCD、よっちんも啓治さんも大変な事になってますよね!(笑)でも、数ある企画CDの中で1番好きかもしれません偏ってるんでしょうか?(笑)555フェスも楽しかったですね~vv武道館に立つよっちんを観る事ができて幸せでした!
また続々とイベントが決まっていますね!どこかのイベントでここさんにお会いできると嬉しいですvvではでは、メッセージありがとうございました!

他にも大量の拍手をありがとうございました!
いつもとても嬉しいです。これからもマイペースに更新頑張ります!


  c:0   [☆よっちん系☆]
どっちかなんて、選べない!
 2008.08.18 Mon
連休、楽しかったなぁ~!
今日からはお仕事でした!休み明けから忙しくてハードです★
そんな中、私の仕事へのモチベーションを上げてくれた1枚のCD。。。


th_IMGP2158.jpg
KISS×KISS collections VOL.3『バトルキス』

です...!!
も、ももももうたまんない…!!!
みたいな感じで大変やばかったです…!!!!
よっちんスキーは絶対聴いた方がいいですよっ聴きたい身内の方は声かけて下さい!

本日の日記のタイトル通り、雅樹と直樹どっちのよっちんの最高でした!
その中でも私のイチ押しはトラック7の『ヘタクソキス』とトラック13の『眠れない直樹』です!ハイ!やっぱり予想通り直樹が好きでした(笑)もー、『ヘタクソキス』の直樹にきゅーーんですよ!きゅーん…!

『世界で1番だいだいだいすきなんだぁ~!!!』

って言ってくれます。ものすっごい可愛いです…!!
私のよっちんが演じるキャラの好きな台詞NO.1の『ぼくの大好きな郁ちゃん!BY.マメ』に匹敵するくらいの可愛さです。今日だけで、30回程再生してました。(itune調べ。)やっぱりよっちんの泣きの演技、大好き!
ものすっごいツボでした。可愛いよー!!!!!!

トラック12はですねー、なんかエロい!(>∀<)
基本的にちゅうの音に全部ぎゃぶー!!!!ってなったんですが、このトラックがイチ押しです(笑)『だめだ...!止まらなく...(自粛)』の声がもー!!!!わー!わー!初聴きの時、頭の中が白くハレーションを起こしました(笑)このトラック、今日だけで、33回程再生してました。(itune調べ2。笑)

ほんと、激MOECDでした!
マメ好きな方も清春好きの方も、絶対聴いた方がいいですよ☆
啓治さん、ありがとうございました!と改めて伝えたい気持ちでいっぱいです!ヾ(≧▽≦)ノ

他にも書きたい事があったんだけど時間がないのでまた~。
多分この日記、落ち着いた頃見たらあたたーってなってるかと!てへ☆


コメント&拍手メッセージのお返事は後程改めて!
いつも沢山の拍手、ありがとうございますー

************************


ドラマCD「SASRA」発売決定

Unit Vanilla原作CD『SASRA1』
-----------------------------
発売日:2008年10月31日
通販価格:5600円(送料・通販手数料込)
★全4巻セット通販価格:20160円(送料・通販手数料は無料です)
荷紅蓮役:吉野裕行
-----------------------------

聴きたいけど...全巻セット、ハードル高いよ~!!(>Д<)ゝ”

『お稲荷さま。最後はアニメイト横浜店へいく』
まさかの大中小イベントー!(笑)
お友達から連絡もらったんですが、土曜日という事でー
もう既に、整理券が殆ど残ってないみたいで...大中小人気恐るべし!(゜ロ゜)!!お友達が整理券ゲットできますように。。。


★メモ★
『ヴァンドレッド』2008年9月3日(水)9:30~

  c:0   [☆よっちん系☆]
よっちん…!!(追記☆)
 2008.08.17 Sun
今終わりました!

よっちんの演技に泣いた!!!!

ほんと、武道館が揺れた…!!

よっちん最高!最高の役者です!!

ファンタジスタ!!!!!!!!

***************************

+追記+

th_IMGP2156.jpg

夏休み最終日、555フェスに行って来ました~!
1日経って、やっと落ち着いて思い返せる位、よっちんの演技が素晴らしかったです!
ううう…今思い出してもガクガクするけど…!!

武道館を出て帰る道中、周りの人から聞こえてくるのはみんなよっちんの話...位の気がしました!愛されてる!よっちん!愛されてる!アレルヤ!ハレルヤ!
まさに...『武道館は1人じゃない!』...!
そんなアレルヤのカードは、CHIEちゃんと交換してもらいました~
先に入場した私がもらったカードはロックオンのカードだったので、すぐさまCHIEちゃんに『アレルヤよろしく』メール!(笑)見事アレルヤを引き当ててくれました!やんややんや~!ありがとう★

とにかく、何度も言ってアレなんですが、 本当に本当によっちんの演技が素晴らしかったです!楽しかったです!言葉では伝えられないほど楽しかった!!!
ただただ興奮して、涙が出るほど感動して、よっちん凄い!って何度も何度も思いました。
よっちんの演技が始まった瞬間、武道館がざわっ...として張り詰めた空気は、きっと一生忘れません。ずっと、鳥肌が治まらなかったもん!!!隣で一緒に観ていた美絵さんの袖をひしっ..!と掴んだまま離せなかった位!>改めてスイマセン!(笑)

よっちんがハレルヤを演じられている表情をちゃんと見るのが初めてだったんですが、

そこに...ハレルヤが...いた...!

みたいな!赤い照明の演出も加わって、鬼気迫る迫力でした。
よっちんの役者魂を魅せられました!!!
それに、先日の超ラジで、台詞を3行以上覚えられない!みたいな事を言っていましたが、殆ど台本を見ずにモニターを見ていたと思います!
このあとの歌がTHE BACK HORNの『罠』の映像でよかったです~。少しの間、腰が抜けて立てなかった(笑)

というか、よっちんだけでなく、ダブルオーがよかった!すっごいよかった!!!
三木さんも神谷さんもマモも、みんな、かっこよかった!
00を好きでよかった!って改めて思ったし、なんかもう…ほんとに今思い出しても泣けてくるくらい、マイスターがあのキャストで本当に幸せです…ううっ!2期が始まる前からこんなでどうするー!って感じですね(´∀`*;)

最後のキャスト挨拶の時のよっちんの『本物の超兵の力、見れたかー!?』。
魅せられまくりでしたよー!!!!
あの瞬間に武道館という場所にいれたことが幸せだったし、同じものを好きな友達と同じ時間を共有できたことも、最高に幸せでした
本当に、素敵な夏休みの想い出をありがとうございました!
感想の手紙....書けないかも...!
そして、よっちん、怒濤のイベント週間、お疲れ様でした

というか、よっちんの事しか書いてなくてすいません!(笑)

---------------------------
『GUNDAM OO × CODE GEASS GO! GO! 5! FES ’08 in 武道館』
日時:8/17(日)14:00開場/15:00開演
場所:日本武道館
---------------------------


“ガンダム00×コードギアス GO! GO! 5 FES’08 in 武道館”リポート(ファミ通.com)
『GO!GO!5! FES '08 in 武道館』イベントレポート!(プレセペ)
「ガンダム00×コードギアス」ライブの模様をレポ!(電撃)
「ガンダム00」と「コードギアス」が武道館で夢の共演(AV Watch)
  c:0   [☆よっちん系☆]
ゴゴゴー★
 2008.08.17 Sun
MGP2045.jpg

涼しい~(*^_^*)
祭りを楽しんできます!
  c:0   [**声優さん絡み**]
素敵…!(後程、追記。)
 2008.08.16 Sat
20080816131648


啓治さんすっごい優しくて手が柔らかかった!
暑い中ありがとうございました…!!

**************************

080816_123245.jpg

MGP2043.jpg

★後程、追記。





  c:0   [**声優さん絡み**]
桃のキャパ。
 2008.08.15 Fri
WEBラジオ『桃のきもち』第51回更新。
昨日の日記を追記しながら、聴いてたんだけど...

��桃の公開録音のキャパが60人ってー...!!!��

え?え?...ええーーーー?!(゜ロ゜)!!
ううー当たります様に...みんなで行きたいよー!!
んじゃ、戻りま~す☆

080815_203802.jpg
明日はコミケでキスキスCDを買って来まーす☆
そして啓治さんと握手...!にこにこ!
そしてそのままお友達がおウチにお泊まり!
なるはやとまっすぐの鈴&よっちんを観ようっとheart0
555に参加される方は楽しんで来て下さいねー!武道館によっちん...!(>∀<)
明後日もたのちみー!



  c:0   [☆よっちん系☆]
タケトニア!
 2008.08.14 Thu
080814_183804.jpg

『ようこそふれあいホールへ~!』by.よっちん。

という訳でNHKアニメ館2008アニメトークショー『TYTANIA』 に行って来ました!
キャストのみなさんが仲良しで、楽しそうで、そんなみなさんを見てると私も楽しくって、ずっと笑ってましたー!幸せ!すっごい楽しかったです
↑は友達に『エロい(
  c:1   [☆よっちん系☆]
ネクタイはヤバいです!ネクタイはヤバいです!
 2008.08.14 Thu
久しぶりにネットしにきましたー!今日から4連休
つーか、もう今日の夜、タイタニアイベント!?そわそわ。
じつはここ数日、顔にキズができたり色々病気をしててボロボロでした(;Д;)
とりあえず、顔のキズが回復してよかったー!
(一方的に)よっちんに会いに行くのに顔がボロボロだとテンション下がりますよね~?


お渡し会&超ラジ生放送に参加されたみなさん、お疲れ様でした~!
お渡し会のレポ巡りをして、結構みなさんがよっちんとの会話内容を書かれていたので、読ませてもらったんですが、みなさんが幸せそうでほっこりした気持ちになりました~いやー、相変わらずよっちん男前ですな!

超ラジも仕事をしながらリアルタイムで聴いていたんですが、超楽しかったー!
はい。この記事のタイトル、超ラジネタです。オマージュしてスイマスン!(笑)
自ら学べのコーナー、ラジオだけでめちゃくちゃ興奮してしまいました!!!きゃっきゃ!(>∀<)会場にいたらどうなっていたかわかりません...!思わず会社の机でガタッ!!!!となってました。あぶないあぶない...。
会場のみなさんとの触れ合いもあったり、暑い中、お渡し会→超ラジ生放送と大忙しだったよっちん、お疲れ様でした!
お渡しと超ラジのお衣装が違ったのは流石です

なんかもー、色々書きたい事があるんですがお手紙を書いていないのでちょっと行ってきまーす☆2時間で書けるかな...。

とりあえず...オリンピックサイコー!!!!



謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
10/19(日)大安にプレミアムイベント。
学ラン~vv新曲2曲~vvとうとう学校爆破なんでしょうか?!(笑)
それにしても、10月もよっちん3週連続イベント決定ですね!
うはー、また運が試されます

はっ!!!
9月28日(日)にガンダム00のプレミアム試写会があるから4週連続だー!

ラジオ幻想水滸伝『集まれ108星』


  c:0   [☆よっちん系☆]
念願の。
 2008.08.07 Thu
「ワールド・デストラクション」の完全招待制イベントが開催決定!(電撃)


『世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!』

★開催日:2008年10月5日(日)
★会場時:品川プリンスホテル内「ステラボール」
★出演者:
宮野真守、古谷徹、小林ゆう、小野大輔、吉野裕行、AAA(トリプル・エー)、Aimmy


9月25日発売予定のDS『ワールド・デストラクション ~導かれし意思~』の予約特典「プレミアムサウンドトラックCD」か、9月26日発売予定のTVアニメ「ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~」DVD Vol.1(初回限定版)に封入されているエントリーシートから応募。抽選で選ばれた800名を招待。


ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD付きワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD付き

(2008/09/25)
Nintendo DS



吉野さん、イベント情報凄いですね~
10月はコレと桃ときっとSTA☆MENのイベントも...!
STA☆MENは今年も何箇所かでやるのかなぁ~?詳細早く知りたい!
あー、そうそう!友達のブログで桃の公録の(当選者の)座席が申込順に割り振りっていうのを知って慌てて予約してきました(^_^;)とりあえず3つ。ホント、キャパ教えてー。


ドラマCD 『こどもの瞳』(原作 : 木原音瀬)キャスト決定。
発売日:今秋予定(3,000円)
キャスト:柏原岬 : 神谷浩史 、 柏原仁 : 成田剣 、柏原城太郎 : 吉野裕行 、松井 : 近藤隆
(Atis collection スタッフBlog)

城太郎がよっちんー!わーわー!
原作が好きなので、とても楽しみです。城太郎が主役のお話も聴けるといいのにな。

あと『ご主人様と犬』もとうとうCD化するんですねー。
しかも!上総役が安元洋貴さんですよー!ホストですよー!超俺様で犬大好きな役ですよー!フー!こちらも楽しみですでも、平が遊佐さんっていうのがびっくり...!全く脳内変換できません守の岸尾くんも竟輔の杉も浅田の平川さんも大庭の羽多野君も想像できるのにー!(笑)ご主人様は3枚出るのかしら。。。?


携帯ゲーム「ラブ☆レシピ~恋のエッセンス~」サンプルボイスUP。
PS2ゲーム「薄桜鬼」動画公開。

晴@よっちんが自分(プレイヤー)を呼ぶ一人称が『アンタ』じゃなければドンピシャなのにー!みたいな..!アンタとかオマエとか呼ばれるの、大嫌いなんですもん(笑)親しくなったら名前で呼んでくれるフラグ...?
『薄桜鬼』の方は、激重ですね。。。『まだガキじゃん』ってゆー藤堂平助@よっちんの声が聴けるので、お時間のある時に是非(笑)

他にも色々あったけどなんだっけー?
あ!コレだ!(笑)←違。

ボビー、ついにデビュー!?楽曲配信開始!
--------------------------
ランカとボビーのSMS小隊の歌 / ランカ・リー with ボビー・マルゴ
ボビーの私の彼はパイロット~妄想の彼もパイロット / ボビー・マルゴ
シェリルの宇宙兄弟船 / シェリル・ノーム
ボビーのニンジン等。 / ボビー・マルゴ
--------------------------

こ、濃ゆ~~~~!!

*****************************

ご無沙汰しておりますヾ(^▽^)ノ
もー、先週から胃が痛くてヤバいです。胃をがしっと鷲掴みにされる様な痛みが1日に何度が襲って来て、非常にヤバいです。う~ん...病院に行った方がいいのか、精神的なものなのか微妙な所でも、食欲はあるから困ったものです。胃以外は元気ですー!

今日はよっちんのお渡し会の追加ブルーレイ発売日でしたね!
私もお友達のお手伝いをできれば...と思ったのですが、急過ぎて無理でしたまたしても、よっちんが1番になくなってましたね...凄いなー!
今週の超ラジで、よっちんが何度も『無理しないで』って言っていたのが印象的ですー。通常放送って強く言ってた事も(笑)18時半~の公開録音だから、職場を定時(18時)に出れれば30分位よっちんを観れるかも!って思っていたんですが、やめておこうかなぁ~*行かれるみなさんは、楽しんできて下さいね!

ラジオと言えば、今週のラブルートゼロで、イベント開催の発表がありましたね
11月9日に日本教育会館で開催されるそうですが...杉とゆうきゃんが出演してデュエットソング歌ったらどうしよー!!!って友達と騒いでました出演者やチケットの情報は明日、公式サイトにUPされるみたいなので要チェックですね!ラブルートはラジオもドラマCDも全部聴いているので(メインのゲームはやってないという...)行きたいなー。誰かご一緒しません?...ってチケット争奪戦も凄そうだけど(=∀=)

そういえば、この日のゲストが下野君だったんですけど、下野君って写真集出すんですってねー!お稲荷様イベントの日に友達から聞いてどびっくり...!鈴にたっつんに下野君にー。これはもうよっちんにも出してもらうしか...!ぽわわわ~~!(想像して)だめ?(笑)


LIFELIFE
(2008/05/14)
キマグレン


前から気になっていたこの曲を、歌詞を見てちゃんと聴いたら涙がでました。
すごくいい曲ー!そして、聴き終わったらいつも、よっちんが超ラジの公開録音の時に言っていた『自分の為に生きて』って言葉を思い出します。ホロリ。いつも笑顔で過ごしていたいな。


+メモ+
雑誌『電撃 DS & Wii』ゆうきゃんのコラム(8月8日発売)
タイタニア (EXノベルズ)

*****************************

拍手メッセージ&コメントお返事
(コメントのお返事もこちらでさせてもらいますねvメールのお返事も順次ー!)

ここさん>
ここさん、こんばんは
お渡し会、参加されるんですね~!おめでとうございます!参加されたら、是非感想を聞かせてもらえると嬉しいです(o^∀^o) がっつりよっちんとお話して来て下さいー!やーん!羨ましいです~(想像で興奮してしまいました...笑)
啓治さんの握手会、参加されるんですね~!!私も16日に参加するので、お時間が合えばお会いできれば嬉しいですvvお友達とコミケに行くのですが、握手会に参加するのは私だけなのでドキドキしてるのでよかったらご一緒に~~~!(笑)
タイタニアトークショーには参加できる事になったので、感想書ければいいなと思っていますので、また覗きにきてやって下さい!私もイベントまでには原作を読んで、参戦したいと思っています~レビューを読むと、続きが読みたくなるっていうのを見て避けていたのですが...!予備知識を入れたからイベントに行った方が、きっと楽しめると思いまして!
メッセージ、ありがとうございましたvレスが遅くなってすいませんでした。

ねこあらしさん>
13発売の『TVステーション』にゆうきゃんですね!!ありがとうございます~チェックします!
クオカードへのおめでとうもありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ
よっすぃ~かっこいいですよね!やっぱり良守大好きです
いつかまた、よっちんの良守が聴けるといいですねvv

ミサさん>
ミサさん、こんばんは☆
またメッセージを下さって嬉しいです。ありがとうございます~
『よっちんへの愛があふれてるので』だなんてお言葉を頂けて嬉しいですー!そんな風に言って頂けると、ブログを書いていてよかったなぁ~ってひしひしと感じます(^ー^)
タイタニアの感想も書ければと思っていますので、またお暇な時にでも覗きに来てやって下さい!メッセージ、ありがとうございましたー!

Y&Mファンさん>
わわわ...!すいませんー!
わざわざコメントまで頂きましてー(>_<*)もちろんY&Mファンさんの事はばっちり覚えていますよ~vvこちらこそ、これからも宜しくお願いします
10月のパシフィコのライブ、お互いに参加できるといいですね!10/8には『マクロスFO.S.T.2 』の発売も決まりましたし、今からとっても楽しみですvv
タイタニアイベント、Y&Mファンさんが祈って下さったお陰もありまして、参加できる事になりました!素敵な夏休みの想い出になりそうです~*ありがとうございました!
またいつでもコメント&メッセージしてやって下さいね★

由羅さん>
由羅さ~ん!こんばんは
タイタニア、行ける事になりました!よっちんはもちろんですが、近藤さんも見て来てレポしますねー!(笑)
超ラジの公開録音といえば、『由羅さん&こまりさんとご一緒』っていうのが私の印象だったので、今回は本当に残念です。。。でも、きっとまたやってくれると期待していますvvお渡し会も次の機会に参加できるといいですね(*^o^*)来週の火曜日は、パソコンの前でよっちんを応援しましょう~!久しぶりにメールも送ってみようと思います!
コメント、ありがとうございました!

他にもたくさんの拍手、ありがとうございましたー!
いつもわああ!と嬉しく思っております。最近あんまり書きに来れないのにすいませんー。

  c:0   [☆よっちん系☆]
キラキラ!!
 2008.08.04 Mon
20080804212455


タイタニア当たりましたー!
よ、よかったー!

あとでまた!
  c:1   [**声優さん絡み**]
新ユニット結成…?!
 2008.08.03 Sun
20080803230431


今日は秋葉原に我が家のお稲荷様イベントに行ってきました!ゆうきゃん&大宙&おのでぃの新ユニット『大中小』の活動が楽しみ!!(笑)

またあとで追記しにきます★
諸々お返事もその時に。。。
昨日からちょっと具合が悪くてー(ToT)
そんな中、超ラジ&お渡しに行けない私に温かい言葉をいっぱい下さって…ううっ…みんな大好きー!!!元気でました!ありがとうございます!

  c:0   [**声優さん絡み**]
夢にトキメケ、明日にキラメケ☆
 2008.08.02 Sat
th_IMGP2039.jpg
夢のコラボ~~(笑)
大好きな結界師のキャラデの高谷浩利さんのクオカードが当たりました
嬉しいなー!!大切にしますvv

th_IMGP2038.jpg
昨日はレミオロメンデーでしたね!
今週は毎日この2枚をヘビロテ~でした(o^∀^o)
僕らの音楽では『雨上がり』も聴けて幸せ!TVであんまり歌った事なですよね~!よっちんファンにとってはWANDELUNGの『シーチキンパラダイス◎』の作中に流れた楽曲の印象も強いのではー舞台があったのも2005年??早いなー。
新曲の『もっと遠くへ』も本当に素敵な曲です...

コメント&拍手メッセージ&メール、色々ありがとうございます!
お返事は今日か明日中にしますねー!
あと1日、お仕事バンガってきます!
  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


