 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
よっちーん!!!!!!(追記♪)
 2008.07.29 Tue
8月12日火曜日…まさかの超ラジ公開生放送…!!!!


だから休めないんだってば(ToT)
早退したい…わーん!!!!


あとでまた!

***************************

『超ラジ、超ラジGirls公開生放送』決定。
日時:8月11日(月)~15日(金)★よっちんは12日(火)18時半~
場所:文化放送1Fサテライトプラス
★詳しい情報は、文化放送A&Gのホームページをご覧下さい。


超ラジを聴きながら興奮して仕事中に書き込んでしまったー!
お友達にもすぐさまメール!お渡し会の整理券をGETできなかったお友達がよっちんに会える事になってよかった!よかった(^ー^)待ってる時間、暑くて大変だろうけど、楽しんで来てね~!!
私は、お渡しも超ラジ生放送もお留守番です~ぐっすん。
超ラジを聴いて、勢いで担当しているお仕事の取引先の電話してしまった...必死...!ダメな大人でスイマスン!『月曜日に完パケさせる様に頑張っているんですが...火曜日まで引っ張っちゃうと思います...すいません~』って言われちゃいました...!こちらこそスイマセン!大人しく、大人らしく、今回は諦めます
正直、お渡しよりも超ラジ生放送に行けない方が大ダメージ。。。

だって...!私!超ラジ火曜日が大好きなんだもん~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、想い出の地、サテライトプラス...!!
よっちんが、放送前後どんなだったか、レポを!レポを私に~~!あ!あと!音楽を流している間のよっちんがどんなだったかも教えて下さい~!う..ううっ..!!書いてるだけで、一昨年のサテライトを思い出して切なくなるじょ....。
まだ先の話なのに必死(笑)
レポ書いたよ!ってご報告もお待ちしてます!

そんな重大発表のあった今日の超ラジも楽しかったですねー
よっちんが楽しそうにしているのを見たり聴いたりするのが大好きだから、超ラジも桃も大好きなんだよねー!今日の放送では、コミケに啓治さんが来る事に興味津々のよっちんが面白かったー(>∀<)金土日ってよっちんイベント三昧ですもんね~!でも、啓治さんの握手会によっちんがこっそりいたら『..!!』ってなりますがな!(笑)
私、啓治さんと握手、してくる...!!(予約済みw)

『ゲット・ザ・トゥルー』のコーナーで正解してテンションあがりまくるよっちんも可愛かったーほんっと、勝負事に勝つと嬉しそうですよね~vv
夏休みも頑張ってー!

***************************

PS2ゲーム『薄桜鬼』店舗特典。
------------------------------
限定版特典:
コミカルドラマCD『桃から生まれた何とやら』
予約特典:
シリアスドラマCD『出陣前夜』
店舗特典:
ゲーマーズ&ネット三宮共通:『酒の肴』吉野裕行,遊佐浩二,坪井智浩
ソフマップ:『刀鑑定します!』森久保祥太郎,鳥海浩輔,吉野裕行
------------------------------

ブログで全く触れてなかったんですが、超気になってます!このゲーム!
絵が好みー鳥さん演じる斉藤一がドンピシャです『無口な一匹狼で人見知りが激しい』って所にも萌えます..はぁはぁ!ここのサイト、クリックすると桜が散るんですが(素敵設定ー!)何回もクリックして花を飛ばせてます(*´∀`*) 三木さんの土方も素敵~vv
。。。あれ?藤堂平助@よっちんは??
限定版を買いマース

th_IMGP2108.jpg

先週の土曜日に目覚まし時計、届きました!
何故か私の時計からはアレルヤの声だけがしなくって、セツナ→ロックオン→ティエリア→ハロ→セツナの繰り返しだったんです!マヂで!それで、買っていた後輩に聞いてみたら『ちゃんとアレルヤいましたよ~!シークレットはハレルヤだけでしたよ!』って言われてー。
私の(目覚まし時計の)アレルヤ、どんだけシャイボーイ!?
って毎日押し続けていたら...今日、出て来てくれた...!!この数日、なんだったんだ...。焦らしプレイすぎる...。とにかくよかったー!
でも、音がでか過ぎて、使えません!(笑)←隣の家に聞こえる。

***************************

そうだ!マクロスライブの時にミナセさんと初めましての絢科さんとお会いして、お話したんですけど...タイタニアイベントって凄い倍率なんですってね...!(゜ロ゜)!!2人から力説されて、私、甘く、みてた!
てゆーか、大きな勘違いをしてまして、ふれあいホールとNHKホールを勘違いー!

NHKホール:ふれあいホール=3742人:285人

(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!
もっとお願いしておくんだったーーーーー!!!!!!



前の日記も色々追記したいんだけど、なんか時間がなくって困ったものです。
仕事が毎日遅くてっていうのもあるけど、寝ないとやっていけないたちなので(^_^;)
でも、仕事バンガったおかげ&ボーナスで、私、ここ数ヶ月、お金持ち!(笑)
その分服とか服とか服とかCDとかDVDを軽く買っちゃいます...自重自重。
イベントも控えなきゃー!と思ってるのにDMCのイベントが気になって仕方ない今日この頃。




拍手メッセージ&コメントのお返事
(今回、コメントのお返事もこちらでさせてもらいます)

ここさん>
ここさん、こんばんは!
度々メッセージ、ありがとうございます
あちらのブログも見て頂けた様で嬉しいです~!暖かいお言葉、本当に嬉しかったですvv吉野さんのイベントが続々と決まっていて嬉しいと同時にてんやわんやですね!(笑)ここさんはこれからのイベント、何か参加されるんでしょうか?
お時間や都合が合えば、私も是非ここさんと吉野さんトークをしたいです!!
同じイベントに参加される際には、気軽にお声をかえて下さいねvv
メッセージ、ありがとうございました~!!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは!
神CD聴かれましたか~vvハム先生、ヒドすぎです!やりすぎです!(笑)2期が始まる前に変な先入観が生まれてしまいました...ヒドい!!(笑)キャストトークのゆうきゃんの言っちゃいけない一言が非常に気になりました(^皿^)
皆本のキャラソン、良かったですよね~ジェッドの時とはまた違った声で爽やかでした~!絶チルオンリーのイベントなんかでゆうきゃんも歌って欲しいですよね!その時は、お互いに...気をつけましょう(笑)
わわ!私の日記を読んで、『カフェラテ・ラプソディ』買って下さったんですかー!
川唯さんの本は前から大好きなんですが、今までの作風と違って、この作品は本当に可愛くって1番大好きになりました***ケイト、可愛いですよねーヾ(≧▽≦)ノセリの臆病になる気持ちも分かるし...。そんな2人が出会って、幸せになってよかったー!って素直に思える一冊でしたよね!キラキラー★
私もまたメールしますね!

momo-さん>
momo-さん、お久しぶりです~!!元気でしたか?(o^∀^o)
私は毎日しんどい~って言いながら結構元気です!(笑)
吉野さんのイベントが続々と決まっていて大変ですね~夏休みとはいえ、社会人には辛いスケジュールのものが多くて困りました。。。桃の公開録音は待ちに待ったイベントなので、是非是非行きたいと思っているのですが、倍率って高いんですかね~?今からどきどきです
あ!応募はまだしてないですよ~!でも、とりあえず3箇所で申し込んでみおうとは思っています2100円でリーズナブルなので応募する人も多いでしょうけど、お互いに当たるといいですねー!!
ビタミンでお花を見て頂けたそうでー!ありがとうございますイベントも楽しかったですよね~♪ビタミンはこれからも世界が広がっていきそうなので、またイベントもありそうですよね!たっつんが『2度ある事は3度ある!』って言ってましたしvvその時の吉野さんの顔がほんとーに嫌そうだったのが忘れられませんがー!(笑)
メッセージ、ありがとうございました!!

ミサさん>
ミサさん、こんばんは!以前によっちんと真綾さんのファンですってメッセージを下さった方でしょうか?(違っていたら申し訳ないです
マクロスライブ、お友達のおかげで参加してきました!とても素晴らしいライブでしたよ真綾さんが、真っ白な衣装で登場した時には、本当に妖精のようでした!あの伸びのある素敵な歌声は真綾さんしかでないですよね!今思い出しても幸せな気持ちにさせてくれる、そんな素敵な歌声でした!
よっちんのお渡し会...瞬殺でしたね~4人の中で1番最初によっちんの分が完売したみたいです。凄いですね~ほわわ。また、こんな機会を設けて下さった際には、お互いに参加できるといいですね!!
他にもたくさんイベントにご出演されますし、楽しみましょうねーvv
あー、でも、よっちんとお話したかったー!!!(あ、本音が...笑。)
メッセージ、ありがとうございました!

他にも情報を頂いたりしていたのですが、お返事が遅くなってしまってログが消えてしまいましてー(T_T)せっかく頂いたのに、申し訳ございませんでした
毎日毎日、ぽちっと拍手ボタンを押して下さったアナタに幸せな事が起きます様に・・・



 more...

  c:1   [☆よっちん系☆]
みんなー!大好きー!(追記☆)
 2008.07.27 Sun
20080728003506


マクロスF超時空ライブに昼&夜行って来ました!にゃんにゃん!
すごい楽しかったー!!あの素敵空間にいれて、同じ時間を過ごせて幸せでした!誘ってくれたあゆちゃん、本当にありがとう!!!すごい楽しかったよぅー!

昼の部は番号が早かったのもあって4、5列目で観る事ができたんだけど、全開笑顔のゆうきゃんにやられてきましたー。反則だよね!だよ!(笑)


なにより、歌が、音楽が、構成が、サイコー!
特に菅野さんのピアノの弾き語りで歌う坂本真綾ちゃんの『トライアングラー』が鳥肌が立つほど素晴らしかったです!!歌詞を噛み締めて聴いてたら、思わず泣きそうになりました。というか、泣いた…!!


他にも色々と書きたいんだけど、携帯の充電がもうないのであとでまた!


10月のイベントも絶対行きたい!
サントラの曲をもっともっと聴きたいです(≧▽≦)

マクロスF:ヒロイン「ランカ」、デビューイベントで涙ポロリ(まんたん)


*****************************


改めて、さらっと感想を~♪
↑のレポでも書いたありましたが、『私の彼はパイロット』を歌いながら登場した愛ちゃんは昼の部で登場と共に涙を流してましたキラキラした瞳を見て、思わず私ももらい泣き!デビューイベントにあんなにも沢山の人が集まってくれたのを見たら感動しちゃうよねー!

数曲歌った後、『私の彼はパイロット』の最後の方で紙飛行機を持って登場したゆうきゃんと神谷さんが登場紙飛行機を会場に向かって投げたんだけど、その時のお客さんの反応が、す、凄かった。。。(^_^;)

昼の部は↑のお写真にもあるように物販で売っていたTシャツを着てました♪
ゆうきゃんは楽屋では、あのTシャツに帽子、エコバックを持ったフル装備だったらしく、神谷さんに『どこのアニメイベントに来てる人だよ!』とか弄られてましたvvみんなに写メールを撮られたみたいでー!どこかであげてくれるといいのに(笑)その時のゆうきゃんは『ホンット、良い顔するんだよねー(by.神谷さん)』だそうで

ちなみに夜の部は2人とも浴衣姿でしたー!イエー!
ちなみに、最後に再登場する時の洋服は、昼の部は全身真っ黒で(roarっぽかったなー)夜は、(たぶん)パイソン柄の洋服でした!ゆうきゃんばっかり見てたので、神谷さんのお洋服は覚えてません...すいませんー!

トークの流れは昼夜ほぼ一緒で、『ランカとシェリルどっちが好きなの?』との神谷さんの質問にアルトか中村悠一かどっちかで答えろって事だったんですが、ゆうきゃんが選んだのは中村悠一として(笑)→昼・シェリル、夜・ランカ
夜の部で『昼の部でシェリルって答えた後、楽屋に戻ってよく考えたんですけど、ランカはスターになるんですよね…?』ってあのニヤっとしたいやらしい(笑)笑みで答えて、会場から一斉ブーイング!!ブーイングを受けて嬉しそうでしたー!
最後には『キャシーがいいです...』って事で落ち着きました(笑)
神谷さんは昼の部はクランって言ってましたねー!めぐぅが来てたからかな?
私はランカ派でーす。

この後、『最近いい店見つけたんだよ~』と神谷さんが話し始めると、スクリーンに娘々のCMが流れ始めて、最後の『美味しいニャン♪』の所で『勝手に流さないで下さいよ~!』と衣装チェンジした愛ちゃんが再登場(^ー^)

この後!『2人も一緒にやりましょうよ~』とゆうきゃん&神谷さんも一緒に娘々の踊りを踊ったんですー!かわいすぎー!『楽しくなって来ちゃったvv』って愛ちゃんがもう1回、もう1回って何回もやらせて(笑)くれて...あっしたー!ごちそうさまでした
やー、昼の部で見たゆうきゃんの笑顔がほんとに凄かったんです!今まで見たゆうきゃんの中で1番かも!一緒にいたお友達とも大盛り上がりでしたー

そして、ランカが持ち歌が切れたということで『射手座☆午後九時 Don't be late』を歌い始めて、途中でMay'nちゃん登場!ほんとかっこよかったーあの声量は半端ないですね!!シェリルとランカが交互に歌っていくバトルスタイルもゾクゾクしました!

最後に歌った新曲の『ライオン』。
サビ部分の『生き残りたい まだ生きてたい あなたを愛してる』 って所が心にグッときました。

そうそう、ランカのデビューライブの今日はアルトの誕生日だそうで!
そんな所もアニメとリンクさせてて素敵☆

全ての楽曲が素敵で素晴らしくて、アレンジを変えて今日しか聴かなかった曲も本当によかった。やっぱり、特に真綾ちゃんのピアノでのトライアングラーが印象的でした。もう1度聴きたい!カメラを回してたから、映像化してくれないかなぁ~***

あ、ライブが終了した後、夜の部は昼の部にはなかった影ナレがアルトとミシェルで盛り上がりました!

ランカ、デビューおめでとう!!!!


 more...

  c:0   [**声優さん絡み**]
よっちんのお渡し会~!(ちょこっと追記)
 2008.07.25 Fri
Blu-ray Disc『機動戦士ガンダム00 1』特典お渡し会参加(吉野裕行)


ゲスト:吉野裕行
開催日時:2008年8月12日(火)13:00~ (限定70名様)
開催場所:ガンダムEXPO東京2008
(東京:池袋サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールD)

購入対象:Blu-ray Disc『機動戦士ガンダム00 1、2巻』(各\5,040)
     DVD 『機動戦士ガンダム00』1~7

詳細はこちらを参照。

★対象商品は7/28(月)12:00正午より販売開始予定★コチラ

因に。。。
★8/13(水)13:00~ ゲスト:三木眞一郎(先着70名)
★8/14(木)13:00~ ゲスト:宮野真守 (先着70名)
★8/15(金)13:00~ ゲスト:入野自由 (先着70名)




お渡し会~!!!!(゜ロ゜)!!
この週、よっちんイベントだらけですね...!
私、休み、取れない、かも...!ひーん!
朝10でやって下さい。。。

***************************

ただいまです~。(帰宅時間深夜1時過ぎでした...。諸々お返事は土日にー
朝に↑の記事を更新してから、仕事中ずーーーっとお渡し会の事ばっかり考えてたんですが!どー考えても参加が難しい...。よっちんってば、なんで火曜日なんだよぅヾ(T^T)大好き(超ラジ)火曜日でも、この日だけはうらめしい...!!!!木曜日と金曜日はお休みなのに~!世間のお盆休みも水曜日からがほとんどですよね??もうちょっと悩みます!
(DVDの1巻。あのお値段で参加できちゃうの?)


ウェブラジオ桃のきもち 50回放送記念公録決定

『ウェブラジオ桃のきもち 』50回放送記念公録


出演:吉野裕行・保村真
日時:2008年10月12日(日)
開場・開演:午後(時間未定)
会場:東京近郊某所
☆詳細はホームページで随時ご案内します。

公開録音への参加方法:
2008年10月31日発売の桃のきもち・パーフェクトCD「桃パー4・桃のうまみ」を2008年8月31日までに、『アニメイト』『モット!エンターテインメント』『ムービック.jp』のいずれかでご予約いただいた方からの抽選
☆詳細はリンク先参照。

抽選...!抽選なのね~!
今年は本当に抽選運がないので、今からガクブルです...。
と、とりあえず、3箇所で予約した方が当選確率は上がるのかしら??CDが売れた方がいいんだから、重複申し込みはきっといいんだろうし...また悩みが増えたー。私って平和だなー。(笑)
キャパも気になる所だよねー。あんまり大きな所でやって欲しくないんだけど、狭いと行けなくなっちゃいそうだしー!I LOVE MOMO

声優さんの中でもよっちんはイベント出演が多い方だろうとはうすうす感じておりましたが今年の夏は熱すぎー・・・!!よっちんが出るイベントはできるだけ全部参加したいとは思っているのですが今回ばかりは固まりすぎて休みが取れません
それにしても、1番参加したいお渡し会が1番行けなさそうだなんて(T_T)
周りのお友達にもメールしてみたんだけど、みんなてんやわんやですよ(笑)みんなどうするのかな?!特に地方のお友達は大変だー

よし、今日はもう寝よう。
明日の朝にはプライスレス目覚まし時計が届くぜ...★


直樹@よっちんの声、きっと好きだと思います。買いに行ってきまーす!(^3^)/
  c:1   [☆よっちん系☆]
ちょりーす!!(ちょびっと追記)
 2008.07.24 Thu
th_IMGP2107.jpg

神CD....!!

興奮のあまり目の前が一瞬真っ白に...はぁはぁ!!
ブラック先生、神過ぎるよー!!!き、きっと、私の口からも何か出てた...☆
(キャストの皆さんも謝ってましたが、純粋に00を好きな方は聴かない方がいいかも
やっと仕事が落ち着いたので、諸々今日の夜やろうと思います!
日記もいろいろ書きたい!



『対決NEO2』 神谷浩史vs吉野裕行
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution--感動の卒業式&謝恩会(GameSpot)
「狂乱家族日記」DVD発売記念イベント
『ヘタリア』アニメ化。

*********************************

l6Yt2lj2.jpg

『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~』でのお花企画の報告記事をUPしました。この度は企画へのご参加、ご協力、本当にありがとうございました!


日記、書けなかったー!
今日の夜早く帰れれば...!コメント&拍手メッセージのお返事もしますので~!!
岩田のみっちゃんの超ラジを聴いていたら流れた、よっちんの超ラジCMがかわゆくてー!うへへへ。そんな事や、ゲームショウには来ないんじゃ...?だってあのイベントと被ってる...??って事とか、織田優成さんのブログにビタエボの感想があがっていて、また好感度がますますUPした事とか(笑)なんか色々書きたいのにな~!


  c:1   [☆よっちん系☆]
アヴァンギャルド、OK?
 2008.07.20 Sun
『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』&前夜祭行って来ました
その後、仕事に行って深夜3時まで仕事バンがってきましたー!(今21日の3時過ぎ...)
ゴロちゃんがバンがるって言ってたから、私、バンがったよ!

イベント.。。。まず言いたいことは、何をおいてもこれです…。


清春最高!!!


Vitamin、最高~~!
キヨ@よっちんの新曲『アヴァンギャルド、OK?』で萌え尽きました....!ララララ~♪ヾ(≧▽≦)ノすんごい好き!好き!好き~!!好きすぎて胸が苦しくなりました...はぁはぁ...!昼の部では清秋なよっちんにも会えたし最高でした今、これだけ書いて思い出すだけで、も、もう失禁するー!!(また色んな人に怒られそう。笑)マニョも最高でしたよー!後日メールします!>私信。

今日は疲れたので、後日追記しにきまーす。
2日間でお会いできたお友達、お知り合いの方、お疲れ様でした&ありがとうございました~!とっても嬉しい言葉ばかりかけて頂いて、幸せでした~ぽわわん*

イベント前にずっとお話していた由羅さんとキヨのリストバンドをつけてぱちり★
由羅さんとのお話は数々の名言や衝撃があってすんごい楽しかったです!
そのへんのお話も日記に書きたいな~(^ー^)
th_IMGP2033.jpg


今日、あの素敵な会場に導いてくれたチケットを譲ってくれたお友達にも感謝感謝です!!改めて本当にありがとうございました~
とりあえず、月火曜と仕事が怒濤なので駆け抜けてきます...!
色々と後日ー!また!

あ!桃、聴かなきゃ!!日曜日でよかったー!(ありがとvv)

卒業すると思ったら大間違い!? 新作情報も飛び出した『VitaminX』イベントレポ
アドリブ上等! 際どいネタが飛び交った「VitaminX Evolution 前夜祭!?」開催



  c:0   [**日々あった事**]
にゃんてことー!!!!
 2008.07.18 Fri
『NHKアニメ館2008』TYTANIA(タイタニア)トークショーキャスト追加。

日時 平成20年8月14日(木)
開場:午後7時 開演:午後7時30分 終演:午後9時

出演
石黒 昇(「TYTANIA」監督)
星 まこと(マンガ・アニメ探求者)
美樹本晴彦(キャラクター原案)
岸尾だいすけ(「ジュスラン・タイタニア」役声優)
小西克幸(「ファン・ヒューリック」役声優)
近藤隆(「アリアバート・タイタニア」役声優)
吉野裕行(「イドリス・タイタニア」役声優) ほか

★「アニメトークショー」は事前申し込みが必要です。詳細はリンク先参照。
★締め切り:平成20年7月29日(火)必着

教えてもらった情報をこれだけUP!!
よっちん増えてるんですけど~~~~!(゜ロ゜)!!お休み中だし観に行きたいよぅ...!
また応募のお手伝いお願いすると思いますよろしくお願いしますー!



も、もう明日前夜祭...?!�ς񂾂�т����
ご無沙汰しております。

今週は『おウチに車がある生活@プライスレス。』だったので仕事終わって、そのままご飯食べに車でGO!とかしてるうちに1週間が怒濤の様に終わりました。。。ノー!
あー、車欲しい。買えなくはないんだけど、今買っちゃうと維持費がかかりすぎますよね~。それに車買う前に引っ越ししたいー。(=_=)

そんな話はどーでもよくって、なんと!日曜出勤になりました...。オロローン!
『ラ、ライブがあるんで無理なんですけど~!』って言ったら、なんと!21時から出勤になりました。なんて優しい会社!んな訳ない!変わりのいないお仕事を任されているので、しょうがないんだけどイベントの余韻に浸れないのは辛いよぅ~~ヾ(T^T)

その変わり、明日(土曜日)はイベント後に会社に戻らなくていいようになりました
なので、明日&明後日、お会いできそうな方は前夜祭後か日曜日イベント始まる前、昼公演後に連絡下さいませ~!本公演終了後は速攻会社に戻っちゃいますので。。。ううっ...!月曜日も仕事だよ~!

色々と情報を頂いたりしているのですが、とりあえずビタエボ終了後に~★

今週は仕事をしながらすんごーく久しぶりにT6のキャラソンを聴いていたんですけど、九影先生@三宅さん&銀ちゃん@杉の歌、最高じゃね~の?!(今更...)私、九影先生の歌を聴くと心拍数が以上に跳ね上がるんですけどー!コレって.......K・O・I ?
今回のイベント内容、全然把握できてないんですけど、T6って歌うんですよね?
どーしよー!ガクガク...!ブルブル...!!
銀ちゃんの歌で、キヨの時みたいにコール&レスポンスしたい!そんな曲ですよね?!
あー、キヨ@よっちんに会える次に楽しみでたまりません!
Vitaminが好きだー!


とりあえず、沢山のお花があると思いますので、目印を★
こんな立て札のあるお花でございます(^ー^)見てやって下さいね♪
IMGP2050.png

****************************

更新をしていない間も沢山の拍手、情報をありがとうございますー!
ネオアンは申し込みしましたvvありがとうございます。
お返事は後日改めてさせてもらいますので~


カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ
(2008/07)
川唯 東子


久しぶりの川唯東子さんの新刊!好きすぎてベットで転げ回りました。(実話)
言葉選びのセンスも大好きです
何よりケイトがリアル好み。私の好きになる人はみんなこんな感じです。
ってどうなの?!って感じ??(=∀=)

ではでは、よっちんにおてまみ書いてきまーす!
イベント楽しみましょうねー!

 more...

  c:1   [☆よっちん系☆]
マクロスマクロス
 2008.07.13 Sun
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。

DVD『 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』発売決定!

発売日:2008年9月24日
内容:暗い話題の続く昨今、多くの人にスマイルを!
7人のメンバーが結集し作り上げる新たなる作品。

今回もリリース記念イベントを予定しております。

STA☆MENの動きがありましたねー!
エガヲ!スマイル!お笑い?(笑)7人が楽しそうに何かをやっているのを見るだけでニコニコしちゃいますけどねー(o^∀^o)
そして今回もリリース記念イベントが...!
今回は7人揃った姿を見る事ができるのでしょうか。。。

湯原光一(cv:杉田智和)&早川大祐(cv:中村悠一)キャラソンCD発売決定。
土曜日はお友達から↑の話題のメールがたくさん届きました(笑)ありがとう
私の中で早川先輩も光ちゃんも歌うキャラじゃないんだけど...キャラソンなんてそんなものよね!(笑)立て続けにゆうきゃんの歌CDが発売で凄いな~。『八百黒戦隊ヤオレンジャー』も結構好きでたまに聴いてますあのアルバムが発売された頃はこんなにもゆうきゃんの歌声が聴ける日が来るなんて思いもよらなかったなぁ*

キャラソンと言えば、比嘉中のキャラソンアルバム『美ら唄』も今週発売ですねー!すっかり発売日を忘れていて(最近多いな...)さっき密林さんで予約していました発売日に届くといいんだけどー。凛@よっちんの歌う『さとうきび畑』も楽しみじゃーvv先日のラジプリでちょろっとだけ流れてましたねー(^3^)/

テニスの王子様「美ら唄」(初回生産完全限定盤)
(2008/07/16)
比嘉中

商品詳細を見る


ラジオと言えば(連想ゲームか!)、『進め!狂乱電波日記』も聴きましたよ~♪ライオンさんがゲストでカオスな感じでしたねー最後の安元さんの叫び、意味がわからなかったのですが...。(笑)

*******************************

マクロスのBGMがあっちこっちの番組で使用されていて(ソロモン流とか)おおー!ってなってしまう今日この頃。今日も暑かったですねー!


見て!

th_IMGP2043.jpg


見て見て!(*´∀`*)

th_IMGP2045.jpg


某お父さんに群がるにゃんこ~neko
めっちゃ可愛くないですか?ソフトバンクのショップの前を通りがかったらお父さんがいたので見てみたらにゃんこもいたんです~vプル~ト~(違)

th_IMGP2046.jpg

今月の雑誌はこの2冊にしました!
下敷き。お友達と『今にも脱ぎだしそう!』ときゃっきゃっしてました(=∀=)スミマセン..


お花企画、今回は立て札を手作りしてみました~☆
発送準備も完了してホッ*あとは当日を待つだけです!これが目印ですって感じで、立て札の画像を前日辺りにUPできればと思っています(^-^)


拍手お返事
ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
本当にゆうきゃんソング祭りですね~!雑誌もゆうきゃん祭りでしたが!(笑)前に言っていたイクトの件ですが、やっぱりヴァイオリンっぽいですよね!もー、逆にイクトのソロのキャラソンを出しちゃえばいいじゃない!と思うのですが無駄にエロくなりそうですがー・・・!(笑)
『タイタニア』情報もありがとうございました!よっちんも岸尾くんも銀英伝がお好きなので、田中芳樹さん原作のタイタニアへのご出演が決まって嬉しいんだろうな~って勝手に私も嬉しくなってました(*^o^*)私のおウチはBS2が観れないので、これを機にそろそろTVを買い替えるべきかと迷っております。。。
メッセージ、ありがとうございましたー!

ここさん>
前夜祭当選のおめでとうメッセージ、ありがとうございました~
ここさんの分も吉野さんをしっかり応援してきますね!!
また感想を書ければと思いますので、覗きにきてやって下さると嬉しいです(^ー^)


Rさん>
Rさん、こんばんはメッセージ、ありがとうございます!
『その唇をひらけ』武内さんがキャストに決まったという事で、原作本を検索して表紙を見てみたのですが、かわいらしい絵柄で!!もう武内さんの声で脳内変換できました(笑)ルネサンスに続き、お相手が鳥さんなんですね~!高校生役を演じられる武内さんのお声がまた聴けるのが、楽しみです~(*^o^*)
羊CDの感想、楽しみにしていますね♪ヘタリアは、買う気満々です~!(笑)

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!


  c:0   [☆よっちん系☆]
おめでとー!!
 2008.07.10 Thu
TVアニメ『タイタニア』キャスト決定。

放送日:2008年10月より毎週木曜日 23:32~放送スタート
放送局:NHK-BS2 衛星アニメ劇場
(原作:田中芳樹)

■キャスト■
ジュスラン・タイタニア(岸尾だいすけ)
、ファン・ヒューリック(小西克幸)
アリアパート・タイタニア(近藤隆)
イドリス・タイタニア(吉野裕行)
ザーリッシュ・タイタニア(武虎)
リディア(名塚佳織)
アジュマーン・タイタニア(三宅健太)


拍手でも頂きました!やー!めでたい!
よっちんも岸尾君も嬉しいんだろうな~+.(≧∇≦)゚+.゚

では、またきます!

メモ。
携帯用ボイス付き恋愛ゲーム「ラブマジ」
双薇冬也(ソウビ トウヤ)役:中村悠一
。。。冬薔薇の王子~


  c:0   [☆よっちん系☆]
MISSION COMPLETE
 2008.07.09 Wed
『機動戦士ガンダム00』公式サイトリニューアル。MS&キャラ更新。
24歳になったアレルヤ~。よかった...オールバックじゃなくて...☆
10月より毎週日曜午後5時~(MBS・TBS系列にて放送開始

『花嫁はマリッジブルー』アフレコインタビュー公開。(ボーイズものです)
......!!!!
よっちんってエディ役だったんですねー!!!!!
あ、あ、あたい、何故かよっちんが拓海だって思い込んでました(笑)あれ~?
先日、原作を読んだんですが、どーしてもよっちんの声で脳内変換できなかったので(ちょいちょいはできましたが!)これでスッキリ!だめだめ泣き虫なエディ@よっちんの演技、楽しみしてますよっちんの泣きの演技、大好きなんだもーん!
そしてまた、王子系の杉の声にやられてしまうんだろうな。。。


サイドバーには先日から貼っていたのですが。。。

AIRレーベルデビューCD KISS×KISS collections

『キス×キス・コレクション』によっちんがご出演されますね~vvv
前から誰だろ~と思っていたCDだったので嬉しいな!10日の重大発表が気になりますが...コミケに来ませんよーに(笑)今0時を過ぎたので、聴きに行ったんだけどまだ更新されていませんでした(^_^;)コミケ先行販売のCDがたくさんあって、ちょっと気になるけど(夏休みちゅうだしね!)好きな声優さんがいらっしゃる、とかじゃない限り気力がなさそう~...。
今んとこは、キス×キスとヘタリアと羊の先行ですねー。

***************************

またまたお久しぶりでーす�R����
なんだか調子が悪くって、仕事中座ってても立ちくらみ...というか目眩がする毎日なんですが...仕事が忙しい!オロローン!(;Д;)まだ7月に入ったばかりだというのに早くも夏バテ気味でお昼ご飯はゼリーだけとか。。。よくないよくない!
気持ちは元気なんですけどねー。

日曜日は、GOINGのライブに渋谷AXに行って来た訳なんですが!
その前にラフォーレでお買い物をして、ワンピースと帽子を購入可愛い帽子がリーズナブルな値段で買えたので嬉しいなー!!ワンポイントにキヨカラーが入っているので、ビタエボで被って行こうかな~(^ー^)

お買い物終了後、AXに向かう為に代々木体育館を通り抜けようとしたら、どこを見渡しても赤いタオルをもった黒い男性がわらわらといらっしゃいましてー。『なになに~?!YAZAWAのライブとかあるのかな?!』とか言ってたら...物販のコーナーの前にどどーん!と水樹奈々ちゃんのお写真が....!!!!!びっくりしたー!(笑)YAZAWAと間違ってごめんなさい!奈々ちゃん...!(笑)誰か観に来てるかもしれないな~とか思っていたら、史絵ちゃんの日記で観に行っていたって書いていましたねvv
本当、代々木体育館(タマアリはもっと凄いけど)を埋められるって凄いです

GOINGのライブも楽しかったー!昔の曲~初恋アコギver.まで聴けて大満足でした!整理番号も100番代だったので、押される事もないベスポジをキープできたし♪素生くんが金髪になって、若干某落語家さんみたいになっていましたがー(笑)よっちんのアノ人といい(身内ネタ)私の応援している人は何故落語家さん寄りに...(笑)
丈さんの口から奈々ちゃんの話が出た時にはびく...っ!となりました...!�ς񂾂�т����

***************************

th_IMGP2027.jpg


直接派です。

今週の超ラジ聴いたら、食べたくなってやっちゃったー!
好きな食べ物ベスト5に入るくらい、たまごかけご飯が好きです~
よっちんは陶山さんちに行って炊きたてご飯を食べるのかしら?(^皿^)STA☆MEN会議のお話もされていましたね~vv 『始動』の告知からもう3ヶ月も経っちゃったんですね~...早い!でも、詰めのお話をされているとの事だったので、そろそろ何か動き出すんでしょうか?!次は、どんな楽しい事をやってくれるのか、楽しみです久しぶりに歌、聴きたいな~(笑)


TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング vol.3
(2008/07/09)
ジェット(中村悠一) ジェイド(小野坂昌也)



歌と言えば...!!今日の日記のタイトルにしてしまた程のインパクト。
まだ聴いていない人は是非ー!『MISSION COMPLETE』@ジェット@ゆうきゃん。
正直、ゆうきゃんのジェット声にはそこまでときめかないのですが(すいません)この曲はどストライク!曲調が好きなんですよね~vvテンション上がります
そして、やっぱりジェイド@小野坂さんの曲は大好きなのでしたー。
あー!生で聴きたい...!

絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
(2008/07/23)
中村悠一



↑コチラも予約済みです
2ヶ月連続でゆうきゃんの歌のCDが発売されるなんて凄いなぁ~。
狂乱の記事に続き、並べたかったんです。ハイ。皆本にきゅん!

***************************

明日は雑誌の発売日ですね!とりあえず、本屋さん行ってきます!

更新していないのに拍手して下さってありがとうございます~(*^o^*)
メッセージも大切に読ませて頂いております
お返事は後程しますので!

色々書きたかった事がある筈なのに、忘れちゃったなー!
あ...『ワールド・ディストラクション』録画忘れました...(T_T)
吉野さん...出てました??


  c:0   [**声優さん絡み**]
わああ!
 2008.07.04 Fri
ビタエボ前夜祭、参加できる事になりました~!!!neko
わーい!仕事→前夜祭→仕事に戻る。みたいなスケジュールになりそうですが...!(;Д;)
2日連続でよっちんに会える~~
今回もお手伝いしてくれたお友達たち、ありがとうございましたーラブ!

では、またお仕事バンガってきまーす!今日は暑いなー!
  c:0   [☆よっちん系☆]
ただ並べたいだけ。
 2008.07.03 Thu
VitaminX キャラクターCD『RUBY DISC』-ナナキヨ-(七瀬 瞬&仙道 清春)

発売日:2008年9月3日(2520円)
七瀬瞬:鳥海浩輔仙道清春:吉野裕行

■「VitaminX」の登場キャラクターをテーマにしたキャラクターCDが新たに登場!
■「翼と一」に続き、ファン待望!瞬&清春コンビが登場!!
■「瞬&清春コンビ」+「??」で贈る(VitaminX基本路線の甘い系?ドタバタ系?)ミニドラマを ボーナストラックとして収録!(一部抜粋)


な...っ!!し、新曲ですよね?!ヾ(≧▽≦)ノ
9月3日発売って、まだ収録はされてないっぽいですよね~?
前夜祭&ビタエボで、歌いながらきゃっきゃっしてる2人が見たいんですけどー!
羊といい、新曲といい、どこまでもD3さんに踊らされる日々...ポペラ楽しみ
↑を書いていて気づいちゃったんですけど、瞬のイメージカラーって黄色なんだね!(キヨ以外のイメージカラーをいまいち把握できていない...。)

『ドラマCD Punch↑』視聴開始。(ボーイズものです)
浩太役にゆうきゃんが決まる前から原作を読んでいたので、ゆうきゃんがどんな声色で演じられるんだろう~?って気になっていたのですが・・・可愛いな!漫画を読んでた時のイメージより声が低かったけどそれはしょうがない(笑)子安さんの牧はぴったりですよね~vキワモノな感じが(笑)

*************************

ブログを書いていない間も毎日拍手をして下さって、ありがとうございます!
メッセージのお返事は最後にさせて頂きますね(^ー^)
なんだか色々とやる事が山積みで、なかなか日記を書く時間が取れなくて~。
その間にもお花関係の作業は進めていましたvお贈りするお花も目処がついてきました~!お花屋さんに相談する時の話は恥ずかしくて聞かせられません。。。笑。サイン張と共に素敵なものを贈れる様に頑張ります~

色々CD聴いてます!ピックアップボイスも買いました~!
その中でも、ランカ&狂乱家族日記のキャラソンはヘビロテ~。
家族会議イベントの時に聴いた時も↓の3曲が超お気に入りだったのですが、やっぱり好きです~特に『コードネイムはLady-X』の最初の「トゥトゥトゥ~トゥ~...」っていう所はいつの間にか口ずさんでしまってるくらい...!こわい...!Yさーん!ビタエボの時に持って行きます~!是非~!!>私信(笑)

THE PITFALL(DVD付)THE PITFALL(DVD付)
(2008/05/21)
乱崎凰火(近藤孝行)


 コードネイムはLady-X(DVD付)コードネイムはLady-X(DVD付)
(2008/06/04)
乱崎銀夏(藤田圭宣)


 ボクハ更新サレマシタ(DVD付)ボクハ更新サレマシタ(DVD付)
(2008/06/25)
乱崎雹霞(広橋涼)


あ、帝架@安元さんのキャラソンは16日発売でーす☆(宣伝)↓


 我輩は守護獣である、か?(DVD付)我輩は守護獣である、か?(DVD付)
(2008/07/16)
乱崎帝架(安元洋貴)



*************************

自分的に先週の日曜日にゆずのライブに行ってから夏のイベント月間がスタートしてます!夏いぜ...!

7/06 GOING UNDER GROUND 渋谷AX
7/13 お休み♪
7/20 ビタエボ昼&夜
7/27 マクロスF超時空スーパーライブ昼&夜
8/03 『我が家のお稲荷さま。』DVD発売記念イベント
8/17 555 Fes'

マクロスライブはお友達のお陰で両公演共に行ける様になりました本当にお友達に恵まれていてありがたいですー!最近、ちょっと人の二面性みたなものを感じる出来事があって、ちょっとブルーになったりもしていたんですが元気でました!その件で友達に相談したら、『正直に生きすぎない』ってアドバイスをもらいましたー(^_^;)
仕事上では上辺の付き合いも大切だと思いますが、それが友達関係になってくると、『こっちではああ言ってたのにあっちではそう言うんだ』みたいな事があると一気に興ざめしてしまいます。正直な気持ちで話してた自分がバカみたい!みたいな。ううう...!わけわかんない事書いてスイマセンー!でも、今日飲みに行ってちょっとスッキリ!

話を戻して、上記の他にも、書いてないけど行きたいイベントがいくつかあるんだよねー。今年のわくわくは23日~31日ですよね?ヤッターマンステージはあるのかな~?平日だったら確実に行けません。・゚・(ノД`)・゚・。絶チルのステージも観たかったなぁ~。皆本@ゆうきゃんが歌ったりしたら泣く...!(ま、まだ早いよね...?!)
そんなゆうきゃんのお写真が小山力也さんのブログ(ttp://blog.livedoor.jp/rikiya_no_kimochi/)にあがっておりました楽しそうなイベント!

*************************

そういえば!『プリティ・ベイビィズ』のCDって明日発売でしたよね?
忘れてた~。予約もしてません...(=∀=)『花嫁はマリッジブルー』の方はフリトCDも聴きたいので公式で予約したんですけどね。明日辺り、密林さんから原作本も届く予定です~。片翅の時みたいにタイトルコールで『...!!』ってなるといけないと思ったのでちょっと予備知識を...(笑)『プリティ・ベイビィズ』は聴いた方の感想を聞いてみてからにしようかな☆どうだったか教えて下さい~(笑)

プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫 189)プリティ・ベイビィズ (新書館ディアプラス文庫 189)
(2008/06/10)
岩本 薫



拍手お返事

ねこあらしさん>
こんばんは!ブラックダイヤモンズのCDですよね?!『インディーズ・バージョン&月詠イクトが参加したバージョン』・・・私も気になってました~!イクトが歌うってイメージじゃないんですけど(笑)という事はやっぱりヴァイオリンでの参加って意味なんでしょうかね?奈々ちゃんの歌なので、買っちゃってもいいかな?なんて思うのですが、7.8月は出費が多くってーヾ(T^T)
なにげにしゅごキャラのOP&EDの曲は全部持っているんですがーv可愛いですよねvv
いつもメッセージ、ありがとうございますneko

ここさん>
ここさん、こんばんは!こちらでは初めまして
暖かいメッセージ、ありがとうございました~!ビタミン、前夜祭まで決まってしまいましたね~。あまりの人気にびっくりしてしまいますね!B6だけのイベントもT6がいる時とは違って、弾けていそうで....どちらにしてもやっぱり観てみたいです!(笑)先行の結果が来るのは明日なのでどきどきしてしまいます(>Д<)ゝ”
お花企画への参加もありがとうございます!素敵なものを吉野さんへお届け出来る様に頑張りますのでvvせっかくメッセージを頂いたのに、お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。また気軽にメッセージ下さると嬉しいです!ありがとうございました~

Rさん>
Rさん、こんばんは!
武内さん情報、ありがとうございます~ま、まさか、そっちだとは思いませんでした...!私が聴いたCDは全部あっちだたので~!(文章がおかしくてすいません...!)羊でおやすみCDを聴かれたら、是非感想を聞かせて頂けると嬉しいです~vvRさんの感想で私も購入を考えようかと!(笑)
今度発売される『ヘタリア』にもご出演が決まりましたね~vリトアニア、可愛くって武内さんのお声にぴったりかと思われます(●^ー^●)あ!また安元さんとご一緒の作品ですねー(笑)『RealRode-リアルロデ-』にコメントがUPされてましたよ~!王子なお声も聴きたいですがゲームが苦手でして...
武内さんのお話をできるお友達がいないので、メッセージとても嬉しかったです!またいつでも話しかけてやって下さいお返事がいつも遅くてすいませんです~。

他にもたくさん、ありがとうございました!
しょんぼりする事があった日も元気がでました~!

↓お返しに!知り合いのおウチのちわわん癒されて下さーいvvえへへ!
oneone.jpg
  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


