 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ビタエボ前夜祭~?!
 2008.06.25 Wed
VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution 前夜祭!?

日時:2008年7月19日(土) 夜1回公演
開場・開演時間:開場 16:00予定、開演 17:00予定
料金:全席指定 : 4,800円
会場 :東京厚生年金会館大ホール
出演:鈴木達央 、小野大輔 、 鳥海浩輔 、 岸尾だいすけ 、 吉野裕行 、 菅沼久義
胸キュン先行抽選受付:2008年6月27日(金)10:00~7月1日(火)18:00

今日のニュースはこれしかないですよね~。。。
『B6キャストでお送りする、夏の一夜を・・・ってなんて魅了的~!
お友達ともメールしてたのですが、イベントの事もだけど4万件の応募にもビックリ!凄いな~ビタミン...�ς񂾂�т����今回も倍率が凄そうですが、とりあえずは応募してみようと思います!またお手伝いをしてくれる方も宜しくお願いします~
お花の配達も19日にしなくっちゃだわーー!

そんな訳で、あと5日間お花企画募集中です~v現在、22名の方が参加希望して下さっていますありがとうございます~(*^o^*)最近はネットを繋いだら、お花の事ばかりしちゃって、気づいたら日記を書く時間がなかうなっちゃってるんですよねー。まー、帰る時間も遅いのですが...うう(=_=;)

vitaebo01.gif



今週の超ラジよっちんもテンション高くって、とっても楽しそうでしたねー!知らぬが仏のコーナーが特に(笑)よっちんは、超ラジリスナーはシャイな子が多いってずっと思われてますよね~(笑)そんな考えに反して結果は、まー、アレでしたが(^皿^)かくゆう私も『お風呂にする?』を選びましたがw
ヤスへの友情愛をひしひしと感じました。。。neko
超ラジの後の、プラスプラスプラスも聴いているのですが、そこでよっちんのお名前が出てました♪啓祐くんがよっちんと現場で会った時のお話をされてました(^ー^)吉野さんの口からこの番組の名前が~!って嬉しそうに3人が話しているのを聴いてぽわわ~ん*よっちんも憧れの先輩って感じなんですね~!
リピート放送もあるので、お時間がある人は是非♪

『コーラサワーのスカッとおいしいぜ!』お悩み大募集!
あ...!GN粒子最大散布スペシャルCDの事を書こうと思ったのに思わず手が↑の方を...(笑)



拍手、ありがとうございます!ぽちっと押して頂けるのを見てにこにこしてしまいますv
コメントのレスができてなくてすいません...!明日の朝にしておきますね
  c:0   [☆よっちん系☆]
感謝カンゲキ雨嵐☆
 2008.06.22 Sun
『VitaminX×羊でおやすみシリーズ』発売決定。
--------------------------------
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2 川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ』
出演:七瀬瞬、仙道清春、九影太郎、衣笠正次郎
発売日:2008年9月26日(3000円)

宿直当番で夜の学校で眠ることになったあなた。そこに清春が陣中見舞いに現れます。七不思議の噂もあり、怖くて眠れないあなたに、清春はからかいながらも『ブチャ』の数を数えてやる、と言いますが……
★7月20日開催予定の『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』にて先行発売も決定!!
--------------------------------
『いつまでも一緒にいようね』に続き、キヨバージョンも出るんですね~�ς񂾂�т����
他の3枚も気になる所だけど、お値段が普通の倍なので(・・・)vol.2だけ購入の方向かな?あとは、イベント当日の勢いに任せます(笑)このCD情報が出た日に、銀ちゃん好きのお友達とメールしてて、キヨも銀ちゃんも寝かせてくれなそう~!!って言ってたんだけど、↑のあらすじを読んでたら、キヨ、結構甘そうじゃない....?・・・なんて、期待しててゲームでもいつも裏切られてたからなー(笑)
一体、イベント当日にいくらお金を使ってしまうんでしょうかー!

『Pick-up Voice vol.8』
第4特集:機動戦士ガンダム00(宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、吉野裕行)
発売日:6月28日(980円)

最近、めっきり雑誌を買わなくなりました。雑誌から減らそうと思って
でも、コレは買いかな~?

DVD発売記念イベント『お稲荷さま。アソビットへいく』
日時:8月3日(日)14時開演
会場:秋葉原アソビットゲームシティイベントフロア
出演:中村悠一&水島大宙
内容:トークショー・プレゼント抽選会

ゆうきゃん、夏のイベント目白押しですね~!
土曜日の朝にお友達からメールで教えてもらって、参加権ゲットできました!連絡ありがとう~(o^∀^o) 久しぶりにお友達と一緒に参加できるので(座席は抽選だけど。。。)色々とお話ができそうで、それも楽しみ♪
んがしかし!値段を気にせず予約したら7770円じゃった...!うわーい!ゆうきゃんのイベントは @プライスレス みたいなの、多いなー(笑)7月から沢山お出かけ予定ができて楽しみー!大好きな、夏...!文字色


↓以下、拍手メッセージで教えて頂きました~v全部ゆうきゃんの事でワロター(笑)
ありがとうございますお礼のレスは1番最後で致します~!

ドラマCD『身代わり伯爵の冒険』詳細。リヒャルト役:中村悠一
雑誌『チャンピオンRED 2008年9月号』(7月19日発売)
「学園創世 猫天!」&「鉄のラインバレル」WドラマCDにゆうきゃんのお名前が♪
ラインナップ読んでると、聖痕のクェイサーの原作が吉野弘幸さんで、あ...!って思っちゃいました(^皿^)
ドラマCD 『世界一初恋+世界一初恋2』特典付き予約締切:2008年6月30日(月)

**************************

th_IMGP2004.jpg 

肉と言えばビール!!

th_IMGP2006.jpg

だった私ですが、マッコリが美味しくてー!BLOOD+(違)オレンジ割りですがー!
これからはマッコリを色々と飲んでゆきたいと思います
私の中でマッコリと言えば、鈴です(笑) 久しぶりの焼き肉、美味しかったな~vv

th_IMGP2008.jpg th_IMGP2009.jpg
紙上通販限定のプロッププラスプチ、グラハムが届きました~(^ー^)
他のマイスター達(私服ver.)はまだ袋の中です。。。

th_IMGP2011.jpg

今週は、仕事がホント忙しくて。金曜日は夜中の3時半まで仕事をして、おうち帰ってまた朝から仕事...とかでしたヾ(T^T)そんな時『本当に忙しいのは大統領かジャックバウアーだけだ!』ってよっちんのお言葉が聴こえてきで、そうだよね、そうだよね、って自分を鼓舞させてみたのですが、お肌はそうもいってられず(笑)
週末は↑のオバジをシリーズ使いしてます♪全部ママンからの貢ぎ物です
美は一日にしてならずー!


以下、拍手のお返事です今回は折り畳ませてもらいました!
他にもメッセージなしで拍手下さった方、ありがとうございました!


 more...

  c:0   [☆よっちん系☆]
キターー!
 2008.06.19 Thu
WEBラジオ『桃のきもち第49回』更新 。
今になってまさかの公開録音~~~!�ς񂾂�т����
ずっとずっと願っていれば叶うんですね~
これは毎日桃の気持ちのページをチェックしなくちゃ!って事で、バナーを貼らせて頂きました(笑)右のツールバーがごっちゃごちゃしててスイマセン。。。ビタエボイベントが終わるまではこんな感じで...!!
昨年のお花企画の時に、みなさんに書いて頂いたよっちんへのメッセージの中でも『桃のきもちの公開録音をやって下さい!』っていう方が沢山いらっしゃったのを思い出しました(^ー^)
ラジオ本編も面白かったな~vvv1時間超でボリュームもあったし!ヤス君の『ラブチュチュすればいいよ!』って言うのが可愛かった(笑)ラブチュチュとか私の他に(え)使う人いるんだ~!ってね★(ええ)ゆるゆるした中にも吉野さんは時々、さくっと深い事をおっしゃってましたよね。久しぶりにモチクリームも食べたくなったな~
コアリズムって話題がちらっと出て、ビクッ!ってなりましたw べ、別に紀香ボディに憧れてる訳じゃない...!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
よっちん好きの方はみなさん、ご存知なのでは...?
うなづける事が沢山書かれていましたねー!最初のは私も一緒だな~。

超ラジ『今週の吉野裕行第37回』分更新。
もっしゃもっしゃ(^皿^)
おまえらの昼の部のステージでももしゃもしゃされてましたよねneko
ちょっとクリクリパーマかけてるみたいに見えますねvうはは。(盲目系)

マクロスF超時空スーパーライブの東京追加公演&大阪公演が決定。
東京は昼の部が追加されましたね☆この間の先行は外れてしまったので、また申し込もうと思います!一般にはどれ位残ってるんだろう~?マクロスFのオケライブとかあればいいのにな~***

ドラマCD『ヘタリア』 待望のキャスト決定!
“イタリア”役に浪川大輔さん、“日本”役に高橋広樹さん、“ドイツ”役に安元洋貴さんが決定。
コ、コミケに来ちゃったりなんかしちゃったりしないですよね...?

*************************

ラスフレ、瑠可とエリリンのシーンで号泣。・゚・(ノД`)・゚・
みんなが笑顔になれるEDでよかった***
色々書きたいけど、時間がなくなっちゃったー。


コメント、拍手メッセージ、ありがとうございます~
お返事は日曜日にお返ししますねvvv
お花関係のお返事も日曜日に~!

vitaebo01.gif




  c:2   [**日々あった事**]
ひどい..!ひどすぎる...!!
 2008.06.17 Tue
暫くの間もぐっていたのですが、色々テンションあがって(全く下がってもいませんでしたが)出て来ました!日記をお休みしている間に、何人かのお友達に「ブログの再開、楽しみに待ってるから!」って、嬉しいお言葉いただけて幸せいっぱいでしたーneko
お休み中にも足を運んで下さっていた方がいらっしゃったなら申し訳ないです...!
のんびり更新になりそうですが、またお付き合い下さい

****************************

朗読CD『続・ふしぎ工房症候群』シリーズの第6弾発売!今回は吉野裕行が朗読に挑戦!(声グラWeb)
発売日:2008年9月24日(2,100円)
先日、神谷さんのふしぎ工房症候群聴いてウルっとした所だよ~!続になってからますます悲しいCDになってますよね....コレ...。またよっちんのCDがお母さんネタって...!!家族ネタは私にとって1番ダメな所だよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。 とにかく、よっちんの朗読ほんとに嬉しい!!楽しみ!!

もりたけしに訊け!第11回相談者:吉野裕行(TORNADO BASE)
もり監督との仲良しトークをにやにやしながら読んじゃいました~vv
よっちんの『丸くなれ!』には吹いたけど(笑)いやいやいや...丸くなりましたよね~(笑)

ビタエボイベントグッズラインナップご紹介
-------------------------------
いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX イベントサインライト(6種);各500円
聖帝学園スクールバッグ風お買い物袋:500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
トゲー&パゥ携帯クリーナーセット:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円

-------------------------------
パンフとキヨのリストバンドは絶対買うでしょー
ボイスクロックも欲しいけど...8000円って、高っ~~!!
その頃にちょうどガンダム00の目覚まし時計も届くんですけどー!何個時計置くねん!って感じですよね(笑)でも、売ってたら買っちゃうんだろうな~(=_=;)
去年の教訓を生かして、沢山作って下さっているようですがきっと売り切れ続出なんでしょうね...今年はゆっくり行こうかな~とか思ってたのにー!

****************************

今日の超ラジのよっちん、テンション高くで楽しそうでしたねー(*^o^*)
OPトークでファンレターについても触れて下さって嬉しかったなぁvv
おまえらで送ったお手紙をもう読んで下さっていたのにはビックリ!!
こうやってちゃんと読んでるよって言って下さると本当に嬉しいですよね!
あとは...某ネタ。
私の周りのお友達のサッカーの知らなさっぷりときたら...!アター!



日曜日は「おまえらのためだろ第30弾」を観に中野サンプラザホールに行ってきました♪
内容は10月にDVDが発売されるので割愛~☆
昼の部のゴスロリメイクをした潤くん、鈴、森川さん、櫻井さん、よっちんの怖い事怖い事(゜ロ゜)!!バンドの設定だったので、よっちんはベースを担当してましたw
夜の部のメイドコスはみんな足が細くって、可愛かった~vv

終止、笑いっぱなしだったんだけど、私が1番面白かったのは昼の部のもりもり&ひーちゃんのフロントトークだったな~!森川さんのモデルになっている夢の話がドツボで笑いが止まりませんでした!森川さんの天然というか、フリーダムトークに突っ込みを入れる檜山さん大変ですよねー(笑)最高に面白かったですv
陶山さんのアイドルトークも凄かったですね~☆モー娘の某方を溺愛している話は耳にしていたのですが、あそこまでとは...!モー娘会によっちんが入っていなかったのはいがーい!48会?(笑)

あとは、よっちんばっかり見ていたのでよっちんの事しか覚えてません(=∀=)
岸尾君とチェリーパイネタで盛り上がってた事とか、陶山さんとヤスの話になってた事とか、鈴とトゲトゲ風船でじゃれあってた事とかー!DVDに入っているといいのですが♪

会場では久しぶりのお友達に会えたりして楽しかったです~
イベント前には1年振り位にプリクラを撮ったのですが、ますます機械が進化していてついていけず....!あげくの果てには、文字を書く場所でプリクラを撮るのだと勘違いをして『このプリクラ狭くない??』って言い出す始末...!!!!友達にこの話をしたら、『天然もいい加減にしなよ』って言われました...うう。自分では全く天然だとは思っていないのですがー(T_T)鳥さんの気持ちが凄くよく分かります(笑)

****************************

時間を見つけては、コアリズムやってますー!
腹筋ついてきたのはいいんだけど、ますます代謝がよくなって会社で汗だくです(=_=;)
早くお腹割れないかな~♪

今月末まで募集中です~興味がありましたら是非♪↓
vitaebo01.gif



今日は、大切な人のお誕生日でした!
改めて...お誕生日おめでとうまた一緒に祝えて嬉しいよ(^ー^)

  c:2   [☆よっちん系☆]
キラキラいい匂い♪
 2008.06.09 Mon
th_IMGP1996.jpg th_IMGP1997.jpg

色々買ったり、借りたり!
中でも、遅ればせながら購入した↓のCDを聴きながら仕事するとあがるぜ!
素敵すぎる~。地球に生まれてよかったー!!

CMようこCMようこ
(2008/05/02)
菅野よう子



th_IMGP1994.jpg th_IMGP1995.jpg

昨日は念願のアボガドバーガーを食したり~。幸せ!
だけど、毎日仕事が忙しくて日記を書けなくってもやもや~...!明日の朝、早起きする!
お花企画の返信メールも今週中には発送しますので~!

00キャラソン、00ドラマ、みなもとCDに杉とゆうきゃんのCD。ソウルイーター、オックス・フォード役がよっちん。めもめも。


  c:0   [**声優さん絡み**]
気分は夏!
 2008.06.07 Sat


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛



ゆうきゃんもコラムで大絶賛の娘フロ。最高~!めっちゃいいよー!!
今週は仕事が半端なくて、自分の事が何にもできません。。。そんな中の癒し
日記も書きたい事がいっぱいあるのに~~。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと今日も0時過ぎで帰ってくるのが深夜になると思いますが、書きにこれれば!

夏イベントもさくさく決まってますね!
マクロスF超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」はすぐに申し込みましたよ!生歌聴きたいよ~!今1番大好きなアニメだし!
そして...「TBSアニメフェスタ2008」にゆうきゃんのご出演が決まりましたね~。やっぱり555とドッ被りのうえもう土曜日のチケットがないという~~ららら~(T_T)
拍手で情報も頂いていたのですが(ありがとうございます!お礼は今日&明日中に)3回回しの安元さんがご出演の「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮」発売記念イベントは見送りです。アニメ観てないしね~(=∀=;)

朝から超ラジムービーでよっちん補給したし、今週もあと1日お仕事頑張ってきまーす!


  c:0   [**声優さん絡み**]
レッツ!ダンス!
 2008.06.01 Sun

th_IMGP1988.jpg

夏までに腹を割りたいと思います(☆∀☆)

th_IMGP1991.jpg th_IMGP1990.jpg
しゃぶしゃぶサーモン&穴子一本。サイコーに美味しかった~


追記しにきまーす☆


拍手お返事

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(*^o^*)
ラスフレ、観ていらっしゃるんですね~!今週も、切ない展開でしたよねー。タケルが瑠可を追いかけて抱きしめるシーンには涙が...ううっ。本当に、毎週次回の展開が気になりますよね!でも、来週の宗佑のあのシーンは観てられないものと思われます....。タケルー!!今日のメントレにもラスフレ3人組、出てましたね
『パズル』も時間が合えばたまに観ていますよvパズルには瑛太の弟くんも出演していますよね(笑)話の作り方も面白いですよねー♪先生の二重人格っぷりもサバサバしていて好きです(笑)
雑誌付録の件、伝わってよかったですーvv確かに紙ものも多かったですよね!あとは、シールとか!色々と集めて、友達と交換会をしたのを思い出します...懐かしい(=∀=)最近では、ファッション誌の付録のポーチを色々使ったりしています♪大人になっても付録は魅力的ですよねー
メッセージ、ありがとうございました!

Rさん>
こんばんは&初めまして(^-^)
携帯からRさんのメッセージを拝見しまして、思わずニヤけてしまいました(笑)私も一緒です!シグマの方との共演が多いのでお声を聴く機会も多く気になっていたのですが、ここの所立て続けにドラマCDを聴いてしまって...もうっ!みたいな!!
ひとりでハマりかけていたので、Rさんに反応頂けてとても嬉しかったです。『全寮制櫻林館学院~ルネサンス~』のキャストコメントは聴かれましたか?残虐声優(笑)可愛かったですよーまたなにかあったら、コッソリ書いているかもしれません!よろしければ、覗きに来てやって下さい。
メッセージ、ありがとうございました!!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
ここ数日の拍手がいつもの倍でな、なにが...?!とソワソワしてしまいました。
ありがとうございました(^ー^)

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


