 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
サムー!
 2008.05.29 Thu
ガンダム00キャラクターCDリリース決定!
☆第1弾「宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ」8月13日発売
楽曲提供:Skoop On Somebody

シングルシリーズは、今後も続々発表予定なのでとの事なので、これはよっちんのCDもきっと発売されちゃいますよね~?アレルヤ@よっちんの楽曲はどなたか作られるのか非常に気になる所です~nekoグラハムとかコーラサワー辺りまでキャラCD出たら面白いのになぁ(^皿^)

Saint Beast六周年記念感謝祭レポ。(アニメNewtype)
森川さん、細いなぁ~!これは昼の部のお衣装ですね

ドラマCD『GRACE DOOR』出演者コメント(モモグレ)
ドラマCD『なかよし公園』出演者コメント(モモグレ)
『ティンダーリアの種』発売記念インタビュー(ZAKZAK)
BLCD『熱情の檻で眠れ』キャスト決定。
伊吹要:羽多野渉 王丸総一郎:安元洋貴

フー!CDが出すぎて...!今の所、お友達や先輩たちと助け合いながら聴きたいCDは全部聴けているんだけどもう限界カモー。7月は大量出費の予定なので、6月はおやすみCDだけの出費で押さえたい...!あ、『LOST Vitamin』も出るんだっけか?

巷で話題の『大塚さんの写真集』気になりますよね~★


***************************

IMGP1987.jpg

ランチパックのピーナツを食べたんだけど、パンの表面にピーナツの殻の焼き印がついててー!こんなの前から付いてましたっけ?今日初めて気づいたんだけど。。。可愛いー!思わず、ハートの型抜き写真なんて撮っちゃったよ(笑)

今週ももう木曜日なんですねー!1週間過ぎるのが本当にはやい!
5月がもう、終わる…!うそーん!
日曜日は美容室に行って髪を綺麗にしてもらってくる予定☆髪が長くなってきたので、定期的にトリートメントしてもらわなきゃダメだなぁ。6月はおまえらもあるしね!そんなおまえらのためだろのチケットが一緒に行くお友達の所に届いたという事でメールを貰ったんだけど、素敵な席でよしこを拝見できそうですーーーーヾ(≧▽≦)ノ
本当にありがとう!宴で行って以来の中野サンプラザ、楽しみです����

毎日拍手、ありがとうございます!
拍手メッセージ&コメントのお返事は明日にでもしますのでvv

以下、CDの感想をちょろっと。ボーイズものです。


 more...

  c:0   [**声優さん絡み**]
にゃぁ★
 2008.05.26 Mon
th_IMGP1983.jpg th_IMGP1984.jpg

『Vassalord.Act.?』聴きました!
よっちん好きなら絶対聴くべし!よっちんの演技最高でした...!お話も素敵だし
今日、仕事が大変で辛かったんだけどCD聴いて乗り切りました★
おウチ着いたの1時半回ってたし...くっ...!
『チョコレートのように』も応募券と一緒に届いたよ♪
聴くの楽しみだなぁvv

th_IMGP1986.jpg

ヴィクトリアシークレットのショーツを大量購入
可愛いだけじゃなくって、肌触りも履き心地も気持ちいい~v
オレンジはビタエボと00イベントに履いてこうかな(笑)

明日も仕事が忙しそう…(つд`)
打ち合わせも入ってるしー。初めて行く会社は緊張する~~!
超ラジまでに会社に戻ってこれるといいな♪

  c:0   [☆よっちん系☆]
気づいちゃった!意外でもない真実!
 2008.05.25 Sun
『MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー―
発売日:2008年7月23日(2,520円)
今までのガンダムもドラマCDって出てたんですか?!
なんだか意外..!しかも、まさかの学園モノー!あらすじの『三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…??』って一体...。教師はきっとアノ人じゃないかとー(☆∀☆)

BLCD『花嫁はマリッジブルー』追加キャスト発表!エディ役:吉野裕行
★フィフスアベニュー通信販売特典★
メインキャスト(水島大宙・杉田智和・吉野裕行)による、トークCD

ぬ...!!フリトCDが聴きたいぞ...!御曹司役の杉の声が聴きたいぞ...!
某S田ファンの某Cちゃん、買う?連絡待ってるわ(笑)>私信。

『Punch↑』キャストインタビュー(Girls-Style)
浩太役のゆうきゃんの声がちょっと想像できないのですが...楽しみでもあります♪
森川さんの純佑、大好きなんだよね~(*^o^*)

BLEACH “B” STATION 6月ゲスト:安元洋貴さん。
BLCD『DEADSHOT』8月25日発売決定。(予定)
『12人の優しい殺し屋』透役(職業ホスト):中村悠一
やさころにゆうきゃん...。ラジオに呼んで下さい。

他にも色々あるんだけど、メモはこれだけ~。

************************

今週1週間、長かったー!むしろあっという間...?!
久しぶりに仕事のしすぎで手の震えが止まらないという職業病に襲われました...ブルブル!掌のむくみは常日頃からなんですが、コップを持ってるとカタカタ震えるのはかなりの末期症状。ふぅ(=∀=)日記も書きたかったのですが、おウチに帰ったらソファに座ったまま動けなくなってしまって→お風呂→ベット→会社。の繰り返しでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
聴いたドラマCDの感想なんかも書きたいのに~。

待ちに待った日曜日の今日は、たまアリにゆずのライブに行ってきました!
今日も元気もらってきたぞー!しょっぱなの『眼差し』から泣いて来ました。頑張る!

th_IMGP1979.jpg th_IMGP1980.jpg
イベントの前は『わっはっは風月』で焼きそば&お好み焼きを食べて来ました~!豚モダンにチーズをトッピングしたんだけどこれがめっちゃ美味しくてーーー!今度、おウチで作る時もとろけるチーズ入れようっと!ビールが超!飲みたかったんだけど、今日は我慢した...ぜ!

th_IMGP1982.jpg th_IMGP1981.jpg
『月刊 TV navi 7月号』も買って来ましたよー!
マクロスFのインタビューでゆうきゃんのお写真とコメントが載っています(^-^)お写真はスーツ姿でかっこよかったTV雑誌に載るのは、アニメ雑誌に載るのとは違ってやっぱり嬉しいですよね!よっちんが結界師で載ったときも嬉しかったもんな~vvもちろん記念に取ってありますneko

th_IMGP1978.jpg

よっちんといえば、今日の講習会はどうだったんでしょうね?超ラジでお話されるかしら?昨日、届いたCBCのCDは仕事のお供に聴きました♪なんだか懐かしいよ~(笑)あっという間のイベントだったけど、楽しかったなぁ。こうして、自分の行ったイベントがDVDやCDとして形に残るのは嬉しいですね!

************************

昨日のしゅごキャラ...見まして?!
イクトがかっこよくてかっこよくて、朝からテンションMAX(笑)
あのソフトクリームのシーンは...イクトはぁはぁ!!
仕事に行く前に観ていて『かっこいいー!』って叫んでたら、TVの観えない位置で洗濯してた同居人が『誰?カスピアン王子?』と。(注:私が最近かっこいいと言った人)私『イクト!イクト!』同居人『え?いくたとうまの略?』私『・・・』みたいな...!その後TV画面を観た同居人の冷たい視線を感じたのはいうまでもありません。いい加減、3次元に萌えるのをどうにかしたいと思う今日この頃(=∀=)

他のアニメもちょいちょい観てます。
図書館戦争のよっちん、穏やか~で好き好き!
友達に聞いた話だとキーマンだとか?楽しみだな~♪
マクロスFはまさかのおかっぱ頭の(失礼)あの発言...!まさか三角関係に絡んでくるとは...すぐ消えそうだけど!(失礼)

ドラマもちょいちょい観てます。
前に日記にも書いた『コーヒープリンス1号店』があと1回で終わってしまう~ヾ(T^T)いつもはお昼休みに半分を過ぎた頃から観ていたんだけど、最終回は録画してちゃんと観るぞ!ウンチャンと社長とくっついた後のラブラブっぷりが可愛くてー!だたのバカップルです(笑)DVDBOX欲しいなー。史絵ちゃんが主役という事で時間が合えば『花君』も観ているのですが、
どーーーーしても瑞稀が可愛いと思えなくて(^_^;)先週、瑞稀を取り合いしているシーンがあったのですが、感情移入できないったら...!なんだかんだ観ちゃうんだけどねー。

日本のドラマでは(笑)「CHANGE」と「絶対彼氏」「おせん」「ラストフレンズ」を観てます結局、毎週観ているラストフレンズにどハマり(笑)今後、どんどん切なくなりそうで辛いよ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。瑠可に幸せになって欲しいです!

そしてー!今、1番好きなCM

コレ。

大好きで何度もリピートしてます(≧∀≦)o

************************

周りで流行ってる『声優ソート』やってみました★
私のはコチラ↓。やってみると改めてこの声優さんが好きなんだ!と気づかされますよ(笑)ここにアノ声優さんのお名前が入ってたらきっと4位だっただろうな...。って位気になる人がいるのです(笑)
ピクチャ 2


ビタエボ一般発売...瞬殺でしたね
私も協力を!と頑張ってみたんですが、10時1分になる前に完売してました(T_T)うう...。
お花企画、イベントへの参加・不参加を問わず、どなたでも参加できますのでよろしければ是非覗いてみてやって下さい↓
募集して1週間ですが、沢山の方に反応頂けて嬉しいです!

vitaebo01.gif


************************

拍手お返事
ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!
ゆうきゃん情報、たくさんありがとうございますー+.(≧∇≦)゚+.゚
早速、TVナビ、買って来ましたミラクル・ボイスというネーミングが素敵ですよね~(笑)声優雑誌ではない雑誌に、好きな声優さんが載ると嬉しいですよねvv「うわさの翠くん!」情報もありがとうございました!ゲームにもなっていた作品なんですね!前のキャストが石田さんと緑川さんだったというのもビックリです!最近は雑誌付録や全プレにCDやDVDが付く様になって凄いですよね~。私が子供の頃なんて、水着を入れるナイロンの袋とかで大喜びでしたよ(笑)あー、歳が...!(笑)
いつも素敵な情報をありがとうございます!

vitaminxのイベント昼・夜行こうと思ってます!の方>
初めましてでしょうか?こんばんはv(^-^)v
力強い拍手メッセージにビタエボへの意気込みを感じました~!素敵です
私もお友達のおかげで、昼夜参加できる事になりました!お互いに楽しみましょうね!素敵なイベントになるといいですねvv
拍手メッセージ、ありがとうございました!

シロさん>
シロさん、こんばんは♪
静岡イベント、お疲れ様でした!無事に吉野さんを拝見できたそうで、よかったです~あの日の吉野さん、凄くかっこよかったですよね~!あみあみのベストにはいうも一瞬『!!』となってしまうのですが(笑)
こちらこそ、また機会がありましたらお会いできると嬉しいですいつでも声をかけて下さいね★メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!

今日は色々書けて、ちょっとスッキリー
ドラマCDの感想は書けなかったけど...。明日にはチョコレート...が届くよ!

  c:2   [**声優さん絡み**]
fantasista
 2008.05.20 Tue
雑誌「Sho-comi」12号~14号応募者全員サービスはデジコミSpecialDVD
----------------------------
『うわさの翠くん!!』
 翠(釘宮理恵)、カズマ(吉野裕行)、司(中村悠一)
★本誌付属の振込用紙+980円+手数料★
----------------------------

拍手で教えてもらっていました~!ありがとうございます(*^o^*)
12号は今日発売でしたよね~。今日は買いに行けなかった
他のお話には裕史さんも出ているし!
雑誌付録CD&DVD系のΣ率の高さはなんなんでしょうね!笑。

司令官の宇宙日誌『機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー』レポート!
今日の超ラジでも、静岡のお話をされていましたね
よっちんがイベント後のラジオであんなに沢山イベントのお話してくれるのはなかなかないので嬉しかったな~vv工場見学のお話をされている時のよっちんが嬉しそうでにこにこ!私も工場見学、してきましたよー!館内のおじさまが、『ザク型のリフトなんです』とか説明してくれて!色んな工場がありますが『ガンダム作ってるんです』って言える工場はあそこだけですもんねー。素敵!
時間を見つけて↓の静岡旅行記も書こうと思います♪

所で、今週末はよっちん、講師としてのイベントがあるんですね!
今日のラジオを聴くまで忘れていました(^_^;)
講義をを聴いた聴講生のみなさんがはきっと、色々と学ぶ事が多いのでしょうね
神谷さんは『Jade Party』で韓国ですか★凄いなぁ!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
なんだか、凄く好きです。今回のコラム。
朝起きて、ベットの中で見てから何度も読み直しています

DVD『ネオアンジェリーク Abyss 1 LimitedEdition』
発売日:2008年7月25日(7,140円)
スペシャルラジオCD「ネオアンジェリークAbyss~財団へようこそ~」が聴きたーい!けど....この時期は色々とお金が入用なんですけど(=∀=)おおお。


昨日の夜、初めてリアルタイムでロマンチカ観ちゃった!
始まったの3時!終わったの3時半!7時起床!みたいな(=∀=)
でも、昨日は大好きなエゴイストコンビのお話だったので全然眠くならないマジック!(笑)ヒロさんの涙、可愛かったな~vお手紙の話も大好き!イベント行きたくなってきたよ。。。


*******************************

今朝の雨は凄かったですね~
私は少し遅めの出勤時間だったので、直撃は免れたのですが、7時頃起きたらどえらい事になってました!1歩外に出てみると、近所の観葉植物や自転車がなぎ倒されて凄い事に...。自然の力って本当に怖いですね(>Ο<)

昨日の事なんですが、お友達からビタミンの夜の部のチケットを譲って頂く事になりまして!もー、本当に感謝感謝ですついこの間までしょんぼりしていたのに、気がつけば、昼&夜参加出来る事になって...本当に嬉しい~!大好きなよっちんを通じて知り合ったお友達はみんな優しくって、みんな大好き!本当にありがとう~!
今決まっているイベントのチケットの全てがお友達のお陰で取れたチケットなんですよ...!(おまえら&ビタエボ&555)嬉しいのと共に、今年の自分のチケット運のなさに愕然...。12年に1回の幸運期のはずなんだけどな~(笑)


そんな訳で、今年もやります!
興味を持たれた方がいましたら、是非参加してやってくださいませ↓↓

vitaebo01.gif


毎日拍手をありがとうございます!
レスは明日にでもお返ししますので★コメントレスはお返ししました

  c:2   [☆よっちん系☆]
静岡の想い出@プライスレス!
 2008.05.18 Sun
080518_223306.jpg


『楽しかったですね~マメタロウさん&アレルヤさん』

みたいな感じで(笑)静岡バンダイホビーセンターパブリックビューイング『機動戦士ガンダムOOスペシャルトークショー』に行って来ました
すっごい楽しかったです!よっちんかっこよかった~!神谷さんの笑顔に癒された~!
早速、公式ブログ『バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌』にお写真がUPされてました(^ー^)私も写真を撮ってきたので明日追記できるといいなー!
今日お相手して下さった方々、ありがとうございました!お礼も後日改めてvv
コメントも拍手メッセージも情報も色々ありがとうございます
お返事はできるだけ早くしますのでー!

080518_171824.jpg


↑あ!(行かれた方にはわかるネタ。笑。帰りに行って来ました
お風呂入ったら、日に焼けた腕がひりひりするよ~ヾ(T^T)

****************************

th_IMGP1970.jpg th_IMGP1969.jpg


th_IMGP1965.jpg th_IMGP1966.jpg 

th_IMGP1967.jpg 

th_IMGP1971.jpg th_IMGP1972.jpg 

th_IMGP1974.jpg

th_IMGP1975.jpg th_IMGP1976.jpg



  c:2   [☆よっちん系☆]
エンジェル...!
 2008.05.15 Thu
久しぶりにイイお天気で気持ちよかったですね~~(^ー^)♪
雨の日も情緒があるという人もいらっしゃいますが、私は雨の日は大嫌い!(笑)
雨が降りそう~っていう匂いは好きですが、ピーカン晴れの日が大好きですvv

現実逃避はこれくらいにして。(笑)
触れなきゃいけない昨日のビタミンの結果は、みごと玉砕でしたー�A�b�v���[�h�t�@�C��
。。。だったのですが。
今朝、起きて携帯を見てみると2通の素敵メールが届いてまして!!
そのうちの1通が、昼の部のチケットを譲って頂けるというものでした...!
もう1通のメールも素敵イベントのお誘いのメールで!!
う~~・・・なんとお礼を言っていいのかわかりません゜。(p >∧< q)。゜゜
最近、本当にお友達にお世話になりっぱなしで...本当に本当にありがとうございます
譲ってもらえる事ももちろん嬉しいのですが、その時に私の事を思い出してくれたその気持ちが本当に嬉しくて、幸せです。私もこのあったかい気持ちをお友達のみんなにも返せるといいなっていつも思っていますなにかあった時にはいつでも声かけてね!!
夜の部は一般で頑張ろうと思います!
またお手伝いしてもらうかと思いますが、宜しくお願いしますー

SB感謝祭の打ち上げの様子がきただにさんのブログに書かれていましたねv
楽しそうー!お酒おいしそうー!!
そして、大須賀さんのブログでは100曲マラソンの『正式な』打ち上げがあったって書かれてましたね~よっちんがいらっしゃったかはわかりませんが、きっと豪華なメンバーが揃われたんでしょうねーどっちも楽しそう!!

***********************

今週の超ラジ、よっちん元気戻っていましたね!『知らぬが仏』のコーナーが特に...(笑)
前々から思っていたのですが、よっちんとは尽く恋愛価値観が違う様です
というか、今回私が選んだのは、よっちんにボロクソ言われた(笑)最下位の『付き合って1年記念日』だったんですよね~。1位の『彼が生まれてくれてありがとうの誕生日』とか....若くて素敵ですね...(=∀=)←うおお。よっちんの選んだクリスマスも特に一緒にいたいとも思わないし...私がおかしいのか?!よっちんがボロクソ言った(2回目。笑)○年記念日とか、覚えてくれてるとホント嬉しいもんですよね~

久しぶりに安元さんの日記も更新されてましたね♪
『ショボン…』
......くっ!安元さんはツボをついてくるなー!にやにや。
どんな素敵なおウチにお引っ越しされたんでしょうね


拍手お返事

まっきーさん>
まっきーさん、初めまして&こんばんは
まっきーさんもバンホビ参加されるんですね~vv私も行こうと思っています!
当日に東京から新幹線でなるべく早い時間には着く様に行こうとは思ってはいるのですが、待っている場所とかあるのかな?とか野外ステージなのかな?とか分からない事が多くて無事に吉野さんと神谷さんが拝見できれば良いのですが~!
こちらこそお時間があれば、お話してやって下さると嬉しいですー。拍手か秘密コメント等でご連絡先を入れて頂ければこちらからご連絡させて頂きますので
当日、楽しいイベントになると良いですね!
嬉しいコメントもありがとうございました!またいつでも覗きにきてやって下さいね。

みけさん>
メッセージ、ありがとうございました!
バンホビ、参加予定です~(o^∀^o) 改めてメールさせてもらいますね♪
神谷さんとよっちんのトーク、楽しみですね~

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
いっぱい押して頂けてびっくり、嬉しかったです~neko


-------------------------------
『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~』チケット一般発売情報
BLCD『龍と竜~白露~』キャストコメント
夫婦~!(☆∀☆)
「ティンダーリアの種」キャストインタビュー
BLCD『嵐のあと』 岡田一樹役:中村悠一

  c:2   [**声優さん絡み**]
私の歌を聞けぇ~!
 2008.05.12 Mon
080512_122134.jpg


ヘビロテ~   ←あ!


**************************

『テニスの王子様 100曲マラソン』(まんとら)
あの感動が再び...!
凛@よっちんのアップの写真もありますね
セイントのパンフもこのサングラスをかけていて、友達は『なし!』って言ってましたがわたしは『あり』です(笑)でも...口髭はなしなんだよね~(^_^;)昨日のイベントではあご髭だけでしたvv
...ラーメンマン...>私信(笑)

テニスの王子様 100曲マラソンテニスの王子様 100曲マラソン
(2008/06/25)
皆川純子、置鮎龍太郎、 他


DVD予約しなくっちゃ!『テニスの王子様 フルベスト』も買おうかと思っているのですが、この頃って忘れた頃に~の00の目覚まし時計の着払いもくるんだよねー
プライスレスな想い出ですが、あの時に払っておきたかった...ぜ!

『チョコレートのように』のCMアップ!
安元さん&武内さんのCMが聴けます♪
さ、殺傷能力が高すぎる...!!!安元さんが喋るたびに『あー!』『わー!』って言ってしまいます...!(笑)やっぱりまだまだ修行が足りない様です。照れる~~(≧▲≦)
日曜日に原作を買いに行ったんだけど、売ってなかったんだよね
ラストブラスターのキャストコメントで、諏訪部さんが『高い声の人より低い声の人の方が落としやすい』みたいな事をおっしゃっていましたが、納得。ですよね~。耳元で囁かれたりすると、ぞわわ..!ってしますもん。とか言いながら、可愛い声で『えへへ』って言われるとコロっといちゃいますがー(笑)あいかわらずな趣味ですいません。←ガイじゃん。

『Cyber Boys City -limited edition-』(声グラ)
ゆうきゃんと言えば、今月発売の雑誌にめちゃめちゃ載っているみたいですねー。
私はまだチェックできていないのですが、お友達から声アニのゆうきゃんの画像が送られてきまして!お友達のフレームのチョイスのせいもありますが(笑)『お、おうじさまー!』みたいな...!(笑)
よっちんの連載も読みたいし、今週早く帰れた時にでも見に行こうっと♪

明日は超ラジ!
今週も楽しみだな~(^ー^)

拍手&コメント、ありがとうございます!
お返事不要との事でしたが、とても嬉しかったですvv
またいつでも、コメントしてやって下さいね!反応頂けると本当に嬉しいので
ありがとうございました~!!


  c:0   [**声優さん絡み**]
素敵な母の日。
 2008.05.11 Sun

080511_230401.jpg



SB感謝祭、昼&夜行って来ました~!
た....楽しかったー
あ、歌はノリノリで聴くと楽しいと思いますよー。(私は立ってのりのりで聴きましたv)
参加できたのもお友達のおかげ!本当に大好きなお友達がいて幸せです!
そして、今日も沢山のお友達に会えてお話できて嬉しかったです(*^o^*)
いつもの事ながら、べたべた触ってすいません...!>色んな方。

よっちんは今日も可愛くかっこよかったです!
『忘れてくれ!』っておっしゃっていた事には触れないでおこうかと...。
思わず...ううっ!でしたが...!
SBはよっちんにとっても大切な作品だなぁと改めて思いました!
私とっても、よっちんを初めて生で見たイベントがSBなので大切な作品です(^ー^)

来週の静岡でも楽しそうなよっちんを見れるといいな!
マメも連れてって、写真も撮ってこようっとv

また明日から1週間、仕事を頑張れそうです!



今日は母の日。
お母さん、いつもありがとう。
1日も長く元気で長生きしてね。大好きなお母さん。
プレゼントも喜んでもらえて良かった


  c:0   [☆よっちん系☆]
お茶...?お茶なの...??
 2008.05.10 Sat
『機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー』ゲスト:吉野裕行&神谷浩史
************************
『静岡ホビーショー』 バンダイホビーセンターハイブリックビューイング
日時:2008年5月18日(日)12:00~
場所:(株)バンダイ バンダイホビーセンター(JR東海道線「東静岡駅」より徒歩8分)
■入場無料
************************
おおお...!きゅ、急すぎー!
でも、行きたい...!!!
誰か一緒に行きませんか~?

色々書こうと思っていたのに、新幹線の値段とか調べてたら(笑)時間なくなった。。。
明日SB感謝祭でお会いできる方、よろしくお願いしまーす(^ー^)


080511_010706.jpg

聴きました♪感想は後日~。


ピザハット・マクロスFキャンペーン
DS「アヴァロンコード」

  c:0   [☆よっちん系☆]
スーツもえ?ネクタイもえ?
 2008.05.08 Thu
DS『魔人探偵脳噛ネウロ』声優インタビュー(吉野さん)
今の所買う予定はないのですが、特典の『S発言を収録したボイス集』を聴いてみたいんだよねー!私はMではないと思っていたのですが最近惹かれるのはみんなSキャラのような...!飴と鞭は必要です。(なにが?)

超ラジ『今週の吉野裕行』第31回分更新。
風邪...完治されてないですよね??
久しぶりのドルビーでしたねv(^-^)v

『響演』の第4弾『腕時計』配信スタート。
今日から配信スタートしましたね~☆
朝起きて、早速DLして聴きました!主人公の声のトーンが1番好きな声色で嬉しい!渋い先輩もいいですね~。ゆうきゃんの演じるおじさまはなぜか悪そうに聴こえる....(笑)この後出てくる弟くんと飛び道具のおねえ役も楽しみ早くお歌が聴きたいなーvv
先日放送されたAT-Xの『エンタメch.』も観ましたよ~!ゲームに熱くなって、スーツのジャケットを脱ぎネクタイを緩めるゆうきゃん...!あかんでしょー!生まれて初めてスーツ萌えがエンタメch.の私って一体........。ハハハ。

サイドバーにも書いたのですが、『チョコレートのように』のトークショー&サイン会って日程決まっていたんですねー!嬉しい事に日曜日当たります様に...!しかも、いつのまにかディスク2枚組になってた原作も買おうっと☆

チョコレートのように
-------------------
チョコレートのように
-------------------

ひちわ ゆか


***************************

昨夜の地震、結構大きかったですね~。怖かった...。
隣で寝ている同居人の手を握りしめてこわいこわい言ってました
みなさんのお住まいの所は大丈夫でしたか??
防災用のリュックも最近整理してないから水とか入れ替えておかなくちゃなー。

思いがけず、今日は早く帰れたので新宿に行って来ました!
母の日のプレゼントをまだ買えてなかったのでよかった~*私も欲しい!ってものを今年は選んで贈りました。気に入ってもらえるといいな~(*^-^*)
無事に買い物が済んで、そのまま伊勢丹地下へ。お米は焚いてきたから何かおかずを買って帰ろうとウロウロ。。。でも、閉店ギリギリだったので殆ど売り切れで美味しそうなカレーを買いました♪しかも半額に!ラッキー

080508_210006.jpg

チキンのスパイシーカレーとエビカレーにしましたvvエビカレーはココナッツが効いていて美味しかったな~他のカレーも美味しそうなのがあったのでまた買おうっと!

080509_073553.jpg

お友達にもらったG.W.土産。フォンダンショコラが濃厚で美味でしたv


遅くなりましたが、コメント&秘密コメントのお返事をさせてもらいました!
いつもありがとうございます~!日々の励みになります(^ー^)
拍手もいつもありがとうございますー。また覗きにきてやってもらえると嬉しいです。


  c:1   [**声優さん絡み**]
にゃんてこと!
 2008.05.06 Tue
…明日からもう会社だなんて…そんな...!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ご無沙汰しております。現実を受け入れたくないそんな超ラジ火曜日(笑)
なんとかリアルタイム聴けましたー
先週に比べて風邪の具合もよくなられた様でよかったですね♪でも、まだ少し鼻声でしたね~今週末はイベントがあるし、早く完治されるといいのですがでも、よっちんが楽しそうで聴きながら声を出して笑っちゃいました!
でも、もー何を話していたか記憶にないという....。
んー、んー、お歌がヒドかった事....?(笑)
久しぶりにサイドバーを弄ったりして、流しながら聴いてしまったのが原因だと...って事にして~~~。そんなで、サイドバーによっちんの決まっているイベントと現在O.A.中のアニメ&O.A.予定のアニメを書き出していたのですが、盛りだくさんですねー!嬉しい事です。ビタエボのチケット先行は明日からですね...!話す友達友達みーんな『取れる気がしない...』ってゆーてます(^_^;)とりあえず、申し込まなきゃ始まらないので、頑張りましょうね
安元さんの所も追々修正しておきまーす☆

G.W.はカレンダー通りにお休みを取る事ができました!カレンダー通りにお休みを取るのって4.5年振りかも?!実のところ、G.W.に働いて、別の所でお休みを貰って時期を外して旅行に行くのがベストなんだけどねあーん、沖縄行きたかったなぁでも楽しかったからよし!
そんなお休みは、お友達がおうちに泊まりにきて手巻き寿司バーリィーをしながらビタXのDVDを観たり、お笑い番組に突っ込み入れたり、朝5時まで話し込んだりしてました!
4時まで起きてたのに次の日の日曜日は朝10時前にキッチリ目覚めて絶チルを観ましたが(笑)友達には『あー、○○ちゃんは観なきゃだよねー』ってすっかりゆうきゃん好きだって事がバレてました!あれ~?ブログを読んでる訳じゃないのにおかしいな?って思っていたら、私の着信音が『お前に電話...誰からだ?』ってゆうきゃんの声だったからでした。。。なんてこと!!ちなみに目覚ましは『お~い起きろ~by.ガイ』と『起きて下さい。朝ですよ。by.ゆうきゃん』が日替わりで鳴るカオス携帯です。
…TPOは弁えておりますので...(笑)

そんな始まりの日曜日は、お久しぶりに水実さんとお会いしてきましたーvvv
ランチをご一緒したのですが、色々とお話ができてとっても楽しかったです結界師inサンシャインの時に続き...どこも色々とあるんですねって話とか(笑)あとあと、お会いする2日前に参加した狂乱イベントのお話を聴いてもらえて嬉しかったー!もー、誰かに聴いてもらわないとアレは治まりがつかなくって...どうもありがとうございました!!ひたすらお話する事4時間。。。あっという間にお別れのお時間になっちゃいました。楽しかったー!またお時間がある時は、ご飯行ったりしましょうね(*^o^*)>私信。

080506_170653.jpg

と、いう訳で、戻って金曜日は『狂乱家族日記 緊急家族会議INアキバ!』イベントに参加してきました~19時20分頃にUDXに着くも、会場がわからず迷子。とりあえず2Fに行こうとエレベーターに乗ったらいきなり4Fに行ってしまうという...どんだけ!ぬっ...!?っとなりながら、と、とりあえずトイレに行こうと思い超綺麗なトイレで休憩。してる場合じゃなーい!そんな時、ご一緒する予定のMさんから電話が!助かった~~~と思い取ると、お仕事が終わらずに参加できるかどうかわからないということで(T_T)さ、寂しいー!お疲れサマ
電話を切ると、廊下の方から聞き覚えのある低音ボイスが声が~家族の皆様が4Fから会場に向かう所でしたvもー、ここから仲良し!

やっとの事で会場に辿り着くも、入り口でスタッフーの片に『イベントですが...?』って怪訝な表情で若干止められる(笑)私、観に来たんですけど!(笑)やっぱり客層は9割男性でしたね~(^_^;)大きなスクリーンもあるし、ちょこっと観れればと思い、1番後ろに落ち着きました。
イベントの流れはブログにもある様に、
トークコーナー (家族会議)→ 乱崎家の皆さんによるEDのお歌→MOSAIC.WAV の「超妻賢母宣言」ライブ→進ぬ!狂乱家族計画 公開録音→進め!狂乱電波日記 公開生放送
って感じでした!私、このブログを観ていなかったので、みなさんのお歌が聴けるって知らなかったので 大 興 奮 ....!!

戻って、まず最初に男性陣3人が出て来て前説担当されてました!安元さんのお衣装がまさかのタンクトップ!おんぎゃー!二の腕が素敵でございました~。諸々の諸注意や進ぬの愚痴等(笑)があり、イベント開始。司会の方が登場したあと、家族が全員呼び込まれてフリートーク。

アニメ1~3話についてはお話されていた時に安元さんが、『まさか加工されないとは思ってなくて、好きにやって、現場が盛り上がればと演ったのがまさかのノー加工!(凶華の料理の変な声ね)次はもっとひどいことを言ってやる!ハレンチなことばかり!』って言っていていて大爆笑(笑)
その後、全種類のEDを観ながら、歌い手が他のキャストに質問をするんだったんだけど、殆どが無茶振りで(笑)『束縛されるの好きですか?』とか『好きなタイプは?』とか『好きな四文字熟語は?』とか『銀夏のこどういうところが好き?』、『母の日に凶華様に何かくれ~!』とかありました。

近藤さんの質問が『一発芸をやってください』だったんだけど、藤村さん→スクワット、安元さん→蛙倒立(すごーい!)広橋さん→モノマネ(誰だったか忘れました...)戸松さん→マリオの跳ぶ音、藤田さん→鬼太郎のおやじのモノマネ、佐藤→電ボのモノマネ(似てる~vv)、花澤さん→エビチリ。。。エビチリ?!ってなった時に時間切れ!!こんな感じで殆どの質問は花澤さんが持って行ってました(笑)
いやー、でも、私はやっぱり藤田さんがツボでツボで!藤田さんが発言する度に笑いを堪えるのに必死でした(≧∀≦)oちなみに....藤田さんの好きなタイプ『元気な人だったら』&凶華様へのプレゼント『ピンクのブラジャー』。笑。

この後、なにかフリトがあったのですが...忘れました...なんだっけ~?
次にライブコーナー。ED映像も全部観れたので大満足
全部可愛いよぅ~!!CD買っちゃうな!
ライブは歌い手の方以外が一旦ハケるのですが、歌ってると途中から乱入してきてなにかしらやるという...!仲いいな...!可愛いな...!!

■藤村歩さん『狂乱戦記~日常ノ神サマ~』
後ろでみんながダンス。

■近藤孝行さん『THE PITFALLS』
(ED映像で凰火がスクワットをしていうのを受けて)腰を痛めている近藤さんの変わりに後ろで全員スクワット。家族愛!

■藤田圭宣さん『コードネイムはLady-X』
サビ『Lady-X』の所で腕をクロスしてみんなでジャンプ!かわゆすー!
このED映像がかなり好きです!!歌もスキー!
某お友達たちがF田さんにハマるのがだんだんわかってきました...そわそわ!(笑)

■安元洋貴さん『我輩は守護獣である、か?』
『歌は不慣れな安元洋貴です。まったりな歌なので僕と一緒に休憩してください』と言いながら歌う安元さん(^-^)EDで帝架に優歌がもたれかかって寝ているのですが、花澤さんがもたれかかるではなく体当たりしてきて...!しかも、花澤さん以外は登場せず『俺嫌われてんのかな?』って寂しそうな安元さん...(笑)

■広橋涼さん『ボクハ更新サレマシタ』
みんなで絵に合わせてその場足踏み♪

■戸松遥さん『世界で一番ヤバイ恋』
人前で歌うのは生まれて初めてという事だったのですが、全然見えませんでした!上手!

■花澤香菜『ヘンな神さま知ってるよ』
みんなで横揺れしながらダンス♪

■佐藤利奈『あっぱれ変化じゃ』
癒されソング~~。後ろのみんなはくらげダンス(笑)

曲のタイトル、合ってるかな?タイトルだけメモを取ろう!と思って取ったはいいが、メモが汚すぎて読めないという....。このあと、主題歌のライブがあったのですがTAFに続きヲタ芸をされる方が激しすぎてちょっと。。。。(^_^;)床に転がってゴロゴロするのはさすがにやめてほしいです

10分休憩を挟んだ後、『進ぬ!狂乱家族計画』の公開録音
O.Aまではネタバレ禁止なので書けませんが、とにかくめちゃめちゃ面白かったです!!!!この為に行った甲斐がありました~!!音だけじゃなくって、是非映像と一緒に観たい(">ω<)っ))おじいちゃん事藤田さんがやっぱりツボで、もー、周りを気にせず声を出して笑っちゃいました!はー、最高!

この後に進め~の方の公開放送があったのですが、さすがに寂しくなり(笑)ここで帰ってしまいましたー。最後まで観たかったんだけどね
前々から乱崎家の家族みんなの仲の良さはお聞きしていましたが、本当に今回のイベントでも仲良しで、見ていてこちらめであったかい気持ちになりました!安元さん、佐藤さん、戸松さんのブログにも感想が書かれていましたが、とっても素敵ですね~
雨が降っていて、1人だし、立ち見だし、男性ばっかだし、1時間位観て帰ろうかなって最初は思っていたのですが、結局3時間近く楽しませてもらいました!行ってよかった!!乱崎家の皆様、スタッフの方々、素敵な時間をありがとうございましたー!
あ☆次回また、狂乱のイベントがあったら是非参加したいな~と思っているので、私も1人で参加します~!って方がいらっしゃったら是非一緒に行って下さい。。。マヂで!決まってもいないのにお誘いでした(笑)

***************************

軽く感想をって書き始めたら長くなってしまった~。
そんな感じで、休息もたくさん取った今年のG.W.は終了!
また明日からがんばるぞ!

日記を書いていない間もコメント&拍手、ありがとうございますー!
お返事は明日中にはお返ししますね(^ー^)

↓続きはボーイズ系の事を書いてあるので、苦手な方はご注意~☆



 more...

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


