 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
エセレブ★
 2008.04.29 Tue
あったかくて、超お出かけ日和だった今日もお仕事でした!いつもの事!
早く終わったらお出かけしようとも思っていたのですが、終わったら21時...くっ...!
超ラジリアルタイムで聴けたからいいもんねー!とポジティブに考えて乗り切りました

超ラジ、よっちんの具合が悪そうで聴いていて辛かったですね~(;o;)鼻が通らないと頭がぼーっとしてしんどいですもんね来週には元気になったよっちんの声が聴けるといいな!
よっちんの風邪が早く治ります様に~
元気なよっちんの声を摂取しようと、まだ聴けてなかった桃きもを聴きましたやー、仲良しトーク最高ですよっちんのラジオがたくさんありますが(超ラジ以外ね☆)やっぱりよっちんとヤスの2人のトークが1番好きです(^ー^)おバカ&妄想トークも、オモロー!特にポリネシアン○○○の話が...凄いなー!30分かけてってスローすぎて疲れそう...ってなんの話...!

日記を更新していない間も拍手をありがとうございました!
素敵情報もいつも本当にありがとうございますvv情報が多すぎて大変ですねー(=∀=;)
忘れないようにメモメモ!

*******************************

TVアニメ『アリソンとリリア』後半パート出演者決定。
トレイズ役:吉野裕行さん。
放送日時:毎週木曜日 23:32~(NHK-BS2)
第1話~第5話の無料配信決定(配信期間:5月2日(金)~5月11日(日))

『おまえらのためだろ!30弾』一般発売詳細。
一般申込み受付:5月8日(木)正午から(詳細はリンク先参照)
が、頑張ってみます!はー、行きたい!

『true tearsドラマCD(仮)』発売。
発売日:2008年6月25日
『true tears』は私のおウチでは映らなかったので観られなかったのです....しょぼーん!感想を見かけるととても素敵なアニメだった様ですね(^-^)

『超!アニメロオリジナルドラマシリーズ「響演」第4弾』中村悠一さんが登場!
配信は2008年5月7日開始。
全5話+中村悠一さんの歌声を...うんうん...歌声?!(2度見。)
この間、登録整理したばっかなのにまた入らなきゃー!

『4th session 皆本光一 starring 中村悠一』
発売日:7月24日 (1,260円)
キャラソン♪キャラソンスキーとはしては喜ばしい限りです
また諸々CDの発売日をまとめなきゃなー
TSUTAYA独占『絶対可憐チルドレン』第一回放送プレレンタル解禁!

アニカンとかひめひびとか咎犬とかお稲荷様とかまだ色々あったんだけど、メモ強制終了~(笑)

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2008年 05月号 Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス)
2008年 05月号

(2008/04/28)

いつも買う近所の本屋さんに置いてなくってまだ買えてません~!週末までおあづけかな?
お友達に裏表紙を見せてもらっったのですが、勢揃いすると圧巻ですね...!


*******************************

日曜日は新宿でお買い物をしてから横浜にゆずのライブに行って来ました!
ライブは最初からもう、大・感・動!みたいな!!
やっぱり生で聴くと感動もひとしおですね!ワンダフルワールドも君宛のメロディーもうまく言えないも最高に素敵でしたーおでかけサンバも楽しかったし!噂に聞いていた、夏色~陽はまた昇るの流れの辛い事辛い事!年々しんどさが...(笑)今回のツアーはあと2回参加するので、体力つけるぞー!

080427_142950.jpg 080427_143448.jpg 080427_144816.jpg
ライブ前に食べた中国ラーメン揚州商人の酸辣湯麺とレタス炒飯。
私はお米が大好きなので炒飯を頼んだんだけど、友達が頼んだ酸辣湯麺がめちゃめちゃ美味しくって後悔。。。ううっ!『絶対後悔するよ!』って食べる前に言われたんだけどマジで後悔!おいちかったよぅ!!

080430_074536.jpg

ライブ前に新宿で、予約していたワンピを取りに行って勢いでトップスも購入どっちも可愛くって幸せ~(*´∀`*) あと、やっとサングラスを買いました!かけるとちょっとセレブっぽくなれます!(笑)

080428_124907.jpg

月曜日に届いてましたvv三バカ最高~!杉田がかっこいいーvv詳しい感想は後日。

狂乱ラジオを聴いて、ますます金曜日のイベントに参加したくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事、早く終わらないかなー!優先券取りに行こうかまだ迷ってます...うずうず!
生放送に安元さんから電話がかかってきたんだけど、狂乱メンバーで安元さんちに集まっておでんパーチーとかやってて仲良しでぽわわ*そんなん聴いたら、その仲良しっぷりを見たくなるではないかー!『無駄に良い声の男』とか言われてて笑っちゃいました(笑)

安元さんもゆうきゃんも(よちっんもするかな??)お引っ越しされていて羨ましいー!私も引っ越してワンコが飼いたいなぁ~。

  c:4   [**声優さん絡み**]
ザ☆ネットスター!
 2008.04.26 Sat
『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~』イベント詳細。
■出演者:
鈴木達央、小野大輔、鳥海浩輔、岸尾だいすけ、吉野裕行、菅沼久義、杉田智和、井上和彦、三宅健太、織田優成、宮田幸季、阪口大助
■先行販売抽選開始日:2008年5月7日(水)~12日(月)
-------------------------------
わーい!B6&T6全員集合~
きっと前回よりもチケットの倍率が凄そうですが、頑張りたいと思います
またあの、愛と感動と興奮のステージを味わいたい...!(愛は言い過ぎた。)
お手伝いをお願いするお友達、どうぞ宜しくです~!

AT-X『特番!エンタメch.』MC:中村悠一
放送日:2008年5月04日(日)25:00~25:30
再放送:2008年5月10日(土)19:00~19:30

またAT-Xでゆうきゃんが観れます~!
しかもゲームの番組だそうなので、楽しんで紹介されていらっしゃいそうですよね!
録画を忘れない様にしなきゃ☆

***************************

僕らの音楽でゆずを観て、大好きな『うまく言えない』を聴けてほくほく(^ー^)
その後、チャンネルをN○Kに変えるとタイトルの番組をやっていて今観ながら書いているのですが...N○Kからヤスの声が...!安元さんの声がー...!!ドキー!!『やすむらまことです。』ってTVから聴こえる...じーん。スタジオゲストが金朋さんだったからエアラジオの紹介なんかがあってね!ナレは智一さんだし☆
この番組、おもしろいな~♪

裕史さんの日記、シグマ旅行後編がUPされてましたね~neko
『中村ショット』のくだりに爆笑...!写真の足の角度がいいですね~☆
集合写真を見て、改めて豪華なメンバーだな~!と思いました安元さん、かこいいな!そして、田坂さんの上目づかいの可愛さに笑っちゃいました。すいません(笑)
大好きな人達が楽しそうにしているのを見るのはやっぱりいいですね!
そしていつかシグマメンバーでのイベントを夢見ております...(´ー`)
夏の旅行記も楽しみにしてまーすvv


ドラマCD Vassalord. Act.IドラマCD Vassalord. Act.I
(2006/08/25)
ドラマCD、藤原啓治 他

 
ドラマCD Vassalord. Act.IIドラマCD Vassalord. Act.II
(2007/03/21)
ドラマCD、藤原啓治 他

聴きました!普通に喋ってるだけなのに、レイフロ@啓治さんとチャーリー@おっきーの会話がえろくてそわそわ...!お食事のシーンなんて、イヤホンから音が漏れていないか(相変わらず会社で聴いているので)そわそわ...!お話もすごくおもしろかったです!色々?な部分が出て来てしまったので、明日漫画の方も借りる事にしました!楽しみじゃー!
『中村悠一出てるよ!』ってCDを渡してもらったんですが(笑)がっつりでてましたねー!2では安元さんも!そして4ではよっちんでしょ?なんてΣ率


遅くなりましたが、コメントレスをさせてもらいましたー!
シークレットで頂いたコメントのお返事もさせて頂いきましたのでv(^-^)v
いつも反応を頂けてとっても嬉しいです!!幸せ!

明日は早く終わったら、焼き肉か焼き鳥食べに行く予定どうかな....。
日曜日は横浜アリーナ!毎度アリーナ!でゆずのライブに行ってきまーす!

  c:0   [☆よっちん系☆]
I LOVE シグマ!
 2008.04.24 Thu
裕史さんの日記にシグマツアーの旅行記がUPされていますねーheart0
想像していたメンバー+安元さんでした!!
フェアリー田坂さんは欠席かと思いきやご参加されていた様で~!
超楽しそうヾ(≧▽≦)ノ
全員集合のチーププリクラ見たいな~vvv
安元さんの雑記も書いてくれそうなので、期待して待ってよーっと★
来週の超ラジでよっちんもお話してくれそうだしね!

GWまで怒濤の仕事週間なのですが、癒されました~**
また頑張って来ます!
諸々お返事&追記できれば、今日の夜に~!

****************************

夜。
帰って来て、同居人がハマりまくっているドラマ「ラストフレンズ」を一緒に観ていたら、気分が落ちた....。ううー!続きが気になるけど、完結してからあらすじを聞く位でいいかも...。私は今期は「絶対彼氏」を観てま~す★鈴だしね!(関係ない。)
ドラマといえば、お昼休みに観ている『コーヒープリンス1号店』が超おもしろくて、毎週木&金曜日が待ち遠しくって!主人公の女の子が訳あって男装してカフェで働く様になって、そこの社長と恋に...ってありがちなお話なんだけど、主人公のウンチャンがめちゃめちゃ可愛いんだー社長が『俺はおかしくなったのかも?』とか悩んだ末に『1回抱き合ってみよう。』とかいきなり言いだしたりして...ドキドキ...!
続きでCSI:NYも観るんだけど、いつも結末を見終わる前に仕事に戻る時間になるんだよー。犯人全くわからず...!大典さんのボイスオーバーがかっこいいんだな!

ケダ天すぱーく第52回更新。★よっちん、櫻井さん、大宙
赤いチェックに黒いニット帽の大宙が一瞬ヤスに見えました(笑)
また久しぶりに聴くな~。
久しぶりのおバカな(笑)心理テストがおもしろかった(^皿^)あと吉野タカヒロ(笑)

ドラマCD『眼鏡cafe2(仮)』の発売が決定!
発売日:8月予定。
本編CD1枚+まんだらけ・モモグレ通販特典付。

まさかの続編~!シロが出る事を願って(o^∀^o)
そういえば、前回の眼鏡当たった人ってどうしてるんだろう~~
とりあえず、1回はかけてみるよね(笑)

全サCD『Perfect Vitamin ~たっぷりビタミン、カジョーセッシュ?~』応募方法変更のお知らせ


超ラジ!『今週の吉野裕行』第29回分更新。
日記書いてたら更新時間に!
す、すいません...。めざましTVで結果だけ観ました...。


****************************

080425_002418.jpg


「Vassalord.」の話をしてみたら、持ってるよ!との声がかかりお借りしましたvvありがたや~!1巻にはゆうきゃんも出ているそうなので、明日にでも聴こうと思いますあとは、真空融接2とネオアンジェのOP曲。そして↓↓

朗読 浜田広介 名作選集~「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」「りゅうの目のなみだ」~朗読 浜田広介 名作選集
「泣いた赤おに」「むく鳥のゆめ」
「りゅうの目のなみだ」

(2008/04/23)


仕事をしながら聴いていたのですが、泣きました...会社で!わー!!
だ、だって、中井さんの「泣いた赤おに」がめちゃめちゃいい話でさー!さすがの中井さんで上手くてさー!鳥肌立っちゃってー!!お子さんに読み聴かせやってらしたんではなかろうか...!素敵なパパすぎる。(いや、想像。)
ゆうきゃんの「りゅうの目のなみだ」もよかったです~登場人物が多いのですが、演じ分けがちゃんとされていて!りゅうがかっこよかった~!フリトでおっしゃっていらお母さんも気にならなかったです(笑)
3つのお話どれも素敵で、私もいつか子供ができた時には聴かせてあげたいなぁ、と思いました****
殺伐としたニュースが続いて悲しくなってしまう世の中ですが、こういうCD、お話を聴いてもっと心を優しく豊かにして欲しいなーと願うばかりです。小さい頃に観たり、聴いたりする事って本当に大切だと思うから。「泣いた赤おに」で、青おにが赤おにを想う気持ちを聴いて(読んで)友達を想う大切さを自然と学ぶ事が出来たり、「りゅうの目のなみだ」で、見た目で判断するのはよくないって事を学んだり。
私もお仕事で子供向けに発信する事が多いので少しでも何かが伝わればいいな、と、いつもそう願っています。

080425_002434.jpg

    ↓
080425_002457.jpg

00のPORTRAITSをBOX買い~(^ー^)
アレルヤ×2、グラハム×2個出たのですがシークレットのハレルヤは10個中0でした...ヾ(T^T)被って余ったら教えて下さい!

拍手お返事
吉野&真綾ファン様>
メッセージ、ありがとうございます!
教えて頂いたその日に、早速フルPVを観に行ってきました!そしてブログパーツを貼付けました~真綾さんの素敵な歌声がマクロスFの世界観とぴったり合っていて本当に大好きです!CPもいいですよね~
たくさん聴き込んで、カラオケで歌おうと思いますv
メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました
コメントレスは明日の朝にしますのでー!


■Cool Voice vol.2は明日発売。
  c:2   [**声優さん絡み**]
あたみいきたい...!
 2008.04.21 Mon
謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
久しぶり~!!��
GyaOジョッキーの問題で今後の活動がどうなるのかドキドキしておりましたが、また今年も活動して下さる様で!!嬉しいな~STA☆MENの皆様ありがとうございます~!仲良く楽しんでいらっしゃる姿を見れるのが何より嬉しいですvv
みんなで秩序を守って、応援していきましょう。

比嘉中全員で歌う沖縄民謡カバーミニアルバム!!
発売日:2008年7月16日
会社でWJを読んでたお友達に教えてもらいました(笑)
今週号に速報で載っていました~vv
沖縄民謡のカバーとは~!「てぃんさぐぬ花」とか?ネーネーズとかりんけんバンドとか??沖縄ソングは名曲が多いので楽しみです~。私事ですが、来月行く予定だった沖縄旅行が流れそう。゚(゚´Д`゚)゚。だって、GWに行くとシーズンオフより10万円も高いんだも~!6月か7月に行きたいな~
他にも長太郎@ナミーの曲も出るみたいで、ちょっと聴きたい!宍戸ゲスト出演希望!笑

ドラマCD『Vassalord.』Act.IV キャストコメント公開。
おっきーが『 プルート(@よっちん)、可愛いい』って書いてあるのが非常に気になります!聴きたいけど、この巻だけ買うのもな~(=∀=;)

狂乱家族日記 緊急家族会議!
開催日時:5/2(金) 秋葉原UDX(19~23時。)
超行きたいんだけど、連休前の金曜日て....!!!ヽ(>□<)ノ
昨日電話で確認した所、優先券はまだありましたー。仕事が終わるかどうかわかんないのにDVD買って優先券貰うのは...うーん。フリーだとTAFの時の事を考えると男の子のファンが多かったので見れなそうだしなぁ~。悩むぜ!

***********************************

またまたお久しぶりです~。
最近、ホント5月病?!って思う程、やる気がでなくて困っております。。。
いや、仕事は毎日行ってますがー。パソコン弄るのも久しぶり~ふぅ。

よっちんはシグマツアーを開催されたみたいですねーヾ(^▽^)ノ
シグマの仲良し8人で旅行って、かなりの大人数ですよね楽しそう!!
明日の超ラジでお話聴けるかな~?聴けるといいなー!
そういえば、絶チルに裕史さん出てましたね~!シグマ!

約束の丘~Falling Sky Over~約束の丘~Falling Sky Over~
(2008/04/18)
大口兼悟、森陽太 他


昨日、新宿でお昼ご飯を食べ終わって本屋さんを見ていたら↑のお二人が握手会をされるとかで設営の準備をしていたんですね。まだお客さんが誰もいなかったから『誰だろ~?』ってポスターを見てると、ご本人がいきなりでてきて!
めっちゃキラキラしてたー私達の帰り道と楽屋方面が一緒でついて行く形になっちゃったんだけど、大口さんが何度も振り返ってくれてねー。男前でした!いや~、知らない男前の方っていっぱいいらっしゃるんですね!(笑)思いがけないキラキラ補充させてもらいましたちなみにこの方→

th_IMGP1948.jpg th_IMGP1954.jpg

デザートに買った京都のわらび餅vv溶けちゃう~!
隣は無印のりんごの入浴剤とマッサージローラー。リンゴの入浴剤は夏場は売ってないらしくて、最後の1個だった(T_T)通販しよかな...。ローラーはこれから来る生足の季節の為に、足痩せを...!わらび餅食べてる場合じゃねー!


あ、おまえらはお友達のおかげで昼の部が取れました!ありがと~v
夜の部は一般で頑張ってみようかな...
いつも拍手ありがとうございます~最近、更新少なくてすいません!そんな中、拍手を頂いて元気貰ってますー!励みになります!

  c:4   [**声優さん絡み**]
いつまでも一緒にいようね
 2008.04.15 Tue
ここ最近、仕事が忙しかったのもあって口内炎が治りません(T_T)
野菜不足のせいもあるかも...サプリメントで摂取にも限度があるか...う~ん�A�b�v���[�h�t�@�C��
昨日はてっぺんすぎるまでお仕事していたのですが、先に退社する先輩たちがみーんな差し入れをしていってくれて、その中でも頂いた苺が超美味しくて!!!幸せだったな~vv今年こそ、苺狩りに行きたいよぅ!

******************************

羊でおやすみシリーズ Vol.12『いつまでも一緒にいようね』発売決定。
-----------------------------
羊でおやすみシリーズ Vol.12『いつまでも一緒にいようね』
キャスト: 吉野裕行 、神谷浩史
発売日: 2008年06月27日( 価格: 1,500 円 )
内容:あなたの幼馴染に扮した夢前案内人の二人が、照れながらも一生懸命あなたを眠りに導いてくれるでしょう。 ちょっときゅんとする「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。
-----------------------------

キ、キタコレーー!!ヾ(≧▽≦)ノ
羊シリーズによっちん出ないかな~?ってずっと思ってたら神谷さんとキタコレ!そして、幼なじみ設定ですか!よっちん憧れの幼なじみ設定ですよ!(笑)あー楽しみvvv寝れないけどね!

『GO!GO!5!FES‘08 in武道館』チケット先行予約は4月20日開始。
チケット先行予約:4月20日 AM10:00より開始。
■携帯サイト/インターネットサイトからのお申し込み■ 
http://eplus.jp/555/
上記アドレスから携帯電話及びインターネットでお申し込み。(24時間受付)
■電話でのお申し込み■
TEL: 0570-06-9934
※上記番号からコンピューターオートアンサーシステムでお申し込み。

『プリティ・ベイビィズ』ドラマCD化が決定。(ボーイズものです。)
-----------------------------
発売日:7月5日予定
キャスト:
日鷹 亨=吉野裕行
士堂秋守=小西克幸
美国梗一=森川智之
沢木主税=羽多野渉
伊吹由利=安元洋貴
藤生彼方=神谷浩史ほか(敬称略)
-----------------------------

よっちんのボーイズもの、ちょっとお久しぶりですね。昨年のラッシュは凄かったからなー。このキャストを知った瞬間、薔薇のお話が頭をよぎったのは私だけじゃないはず...!(笑)
亨は元気な青年パティシエだそうですね~色々なケーキの名前も出てくるそうなので、甘い物&パティモン好きなよっちんにピッタリ?!原作出たら買ってみようかなv挿絵も、私の好きな麻々原さんだし♪
★Dear+文庫『プリティ・ベイビィズ』は6月10日発売。

******************************

今日の超ラジも楽しかったですねー(*^o^*)
お友達にはダメ出しされるのですが、噛むよっちんが可愛くてー!先週だったかな?フツーに語尾に「にゃ」って付いてましたよね?ウハー!となったのは言うまでもありません。neko
話が逸れちゃった。今日の放送は相変わらずの妄想っぷりにワロター!
ボディタッチって言葉に興奮しすぎです。(笑)
ランチパックにハマってらっしゃるのは以前どこかでも聴いたのですが、まだまだお好きなんですねーvv さっき、サイトに飛んでみたのですが、知らないランチパックだらけでびっくり!(゜ロ゜)!!私がよく食べるのはピーナツかなぁ?
そしてそして!!恒例シグマ旅行、開催されるんですねー別に、自分が行く訳じゃないんだけど、超楽しみ!!今回はゆうきゃんも一緒に行けるといいですね(^-^)フェアリー田坂学園長は、家庭を持たれたからお留守番なのかな??とにかくご報告が楽しみすぎます...!!わくわく!
ほーんとに私、超ラジが大好きすぎて困った。長く続きます様に


わたくし大絶賛な『12人の優しい殺し屋 side R』。
ネット配信も決まったんですね~!前までぽかーんだった事が多い杉のネタトークでしたが、最近はわかるネタが多くなってきて嬉しい!特に悪魔城ドラキュラのネタを話してくれるので嬉しい!(え。)神谷さんがゲストの2回目も聴きました~♪杉が嬉しそうで嬉しそうで聴いててにこにこ。あ、1回目の感想に書くの忘れてたのですが、番組のBGMが昼下がりのFMラジオみたいで笑っちゃうんだよね~(笑)
杉といえば、マクロスFラジオで言ってた『ああみえて悪い人じゃない』話は爆笑でした!!

他にも書きたいラジオの感想がいっぱい!
ホント、ラジオは面白いですね~今更だけど!小野坂さんがゲストのラジプリも最高に面白かった...!100曲マラソンの感想も聴けたり、リコーダーを吹く可愛い小野坂さんが垣間見えたり(笑)
DGSもすんごい笑ったのになんでだったか思い出せない...。

そーだ★
史絵ちゃんのブログの美食倶楽部通信、完結しましたね~。すんごい美味しそう~!カニを捌く安元コブラ先輩、かっちょい~~~!あ、電撃大賞のあだ名、コブラ先輩でいいn...?(笑)そして、1日早いですが....裕史さん、お誕生日おめでとうございます~


なんだか字ばっかの日記で読みにくくてすいません。。。
コメントのお返事は明日必ずー!そして拍手も沢山、ありがとうございます!


th_IMGP1945.jpg

お友達に旅行のお土産に貰った純米酒
お土産話も楽しくって!素敵な旅行だったみたいでなによりです(o^∀^o)



  c:2   [☆よっちん系☆]
書ききれん!
 2008.04.13 Sun
さ、さむーい!
東京は、毎日気温差が激しくって着るものに困ります...!
会社の中は暑い位なので、暑がりの私は半袖がいいんだけど、『もう半袖?』『寒くないの?』って言われるのが超☆めんどくさいのでまだ我慢しております...。毎年、本当にこのやりとりがめんどくさい(笑)代謝が良すぎるのも困りものー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな肌寒かった今日は、朝から美容室に行って綺麗にしてもらってきました
やっとロングヘアーになってきたのですが理想まではもう少し!あとちょっと伸びたらデジパーをかけてくるりんヘアーにする予定ちゃんとケアしてキレイにもう少し伸ばすぞー!!

色々お出かけしたかったんだけど、天気も悪かったのもあっておとなしく夕方にはおウチに帰ってコードギアスを視聴。ぶっちゃけ1期をちゃんと観ていなかったので、先週の1話はぽかーん状態で見ていたのですが(...)、今週分を観てだんだんわかってきたのもあり途中からめっちゃ面白くてー!!そして、緑川先生のキャラが好みー!みたいな(笑)
キャラの人数が多すぎて、まだ付いて行けませんが2期はちゃんと観てみようかな~。

日曜のアニメといえば、絶チルもちゃんと観ています
ギャグあり、シリアスありで私は好きです(*^o^*)ゆうきゃん演じる皆本がリミッターを解除するシーンが魔女っこものの変身シーンみたいでキラキラしてて笑っちゃうー!アニメが始まる前の『テレビを観るときは...』の注意をゆうきゃんの声で聴けるのも新鮮です!子供向けアニメならではですよねーvv

色々感想~。。。

*************************

+鈴村健一の放課後ラジオ!+
ヤスがゲストの回2回分、聴きましたよ~!超おもしろかった(^ー^)
ひきこもりなヤスに笑ったー。洋服全部ネットで購入ってどんだけ!(笑)HYSのちっちゃい洋服と格闘してるヤス見てみたい~モテる為に鈴と策略を練ってるのも面白かったなぁ。鈴のラジオはやっぱり面白いね!!あ、ちょろっとよっちんのお話もされてましたvv

+WEBラジオ『狂乱家族計画』+
2回目まで更新されています!単発ラジオじゃなくってわーい!
5分のラジオなんでサクっと聴けるのも嬉しいですよね~椅子と水が増えてよかった...(笑)
2回目の方で、台本が『藤田さん→藤村さん』になってたお話をされていたので思い出しましたが、TAFの狂乱ラジオで世界のTK(あえて伏字で)が素で安元さんの名前を『やすむらさん』ってゆーてました(笑)一緒にいた由羅さんと顔を見合わせちゃったよ!

安元さんといえば...
CD『砂楼の花嫁』キャスト決定。(ボーイズものです)
------------------------------
発売日:2008年6月27日(5040円)
秋成・エリス・K・ローウェル:遊佐浩二
イズディハール・ビン・ハマド・アル・ハスィーブ:安元洋貴
ハミード:小西克幸、他
------------------------------

2枚組のCDに出すぎです。困ります。(笑)

+マクロスF 1&2話"+
1話は先行放送分+@されていましたね~!絵も綺麗だし、戦闘シーンもかっこいいしなにより、バルキリーの描写がかっこよすぎアルトもかっこよすぎ!(笑)2話ではアルト、ランカ、シェリルが同時に顔を合わせましたね!これから三角関係に発展していくのかな?
OPの曲が頭から離れなくって、着メロをDLしようかと思ったんだけど会員登録が必要だったのでCDが出るまで我慢する事にしましたガンダムGATEでDLできる着ボイスもまだ取ってきてないしね..。『いきます』があって惹かれるんだけど(そこ?)グラハムのボイスがもう少し増えたら登録しようかなー☆マクロスラジオの感想はまた。

『PASH!Special Edition Cool Voice Vol.2』4月25日発売。(1575円)
マクロスの記事でゆうきゃんが載るみたいなのですが、『彼の声からもう、逃れられない!中村悠一』とか書かれているのですが...!(笑)ちなみに『もっと深く、彼を知りたい 神谷浩史』とも書かれていました(笑)ど、どんな記事~~~(=∀=)

マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF 1

(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

DVDには毎回音声特典でオーディオコメンタリーが付くみたいで!
ブルーレイ版も出るのですが、これからはどちらを買えばイイノデスカ?(・∀・)ノ


+癒されBar若本 第9回&10回+
ゆうきゃんがゲストの回です☆聴いたのはだいぶ前だけどもう何回かわかんない位聴いています...!相変わらずの若本さんのフリーダムっぷりが最高ー!そして、マイク使いを本気でダメ出しをしたりする若本さん悠さんへの冷たいあしらいが...(笑)若本さんのモノマネ、結構似てると思うんだけどなー!杉との仲を追求するのも面白かったわ(^皿^)

*************************

アニメの感想を殆ど書けないまま今日も終了~。
あああ!よっちんのラジオの感想を書けてないーガンガンラジオは殆ど聴けてません...うう...すいません。妄想ラジオは今の所聴いています!早く桃きも聴きたいな~v

th_IMGP1941.jpg th_IMGP1944.jpg


今日の晩ご飯とお借りしたCD☆
ピザのデリバリーは色々食べた中で1番ダーノが美味しいと思います!マヂで!
CDも消化できずに溜っているので仕事が落ち着いたら聴こうっと♪

史絵ちゃんのブログの裕史さんのトレンチ姿と築地が不釣り合いで素敵すぎます

拍手お返事
ろくさん>
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~
妄想電波局はお聴きになりましたか?vv私的にとっても面白い番組だと思っています~!ゲームの方はちょっと苦手なジャンルなので、購入は見送る方向なのですが...(^_^;)電波な発言をするよっちんが聴けたりするので(笑)ラジオは超オススメです~普段のよっちんからは絶対聴けそうにないですもんね!
セイビ感謝祭の一般チケ情報もありがとうございます!時期を外してしまったのでブログにはUPできなかったのですが、とても嬉しかったです♪ろくさんは感謝祭、参加されるのでしょうか?素敵なイベントになるといいですね
拍手メッセージ、ありがとうございました!また気軽にメッセージ下さいませvv

安元さん情報いっぱいですねぇ~の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?(^-^)
安元さんのラジオが2本も始まって嬉しいのと同時にビックリです~!CDにも沢山ご出演されていて、凄いですよね~!!沢山お声が聴けるのは嬉しい事です
私もDG5が揃っちゃったー!って思いました(笑)先日、某ラジオ番組で某方が『DG5情報~!』なんておっしゃってましたしね!(笑)また是非DG5が揃ったラジオを聴いてみたいですね
メッセージ、ありがとうございました!

ねこあらしさん>
お久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
Pash&Cool Voice情報、ありがとうございます~!Pash、買いましたよ~vvそしてCool Voice。謎の多いあおり文にそわそわしています...!(笑)『彼の声からもう、逃れられない』って...何度見ても吹き出しちゃいます!(ええ!)
最近、気温差が激しい日が続いてますので体調にはお気をつけ下さいね~!
メッセージ、ありがとうござましたvv

他にも沢山の拍手、ありがとうございました~!

 more...

  c:0   [**声優さん絡み**]
僕と付き合って下さい。
 2008.04.10 Thu
ご無沙汰しております。
日記をパス制にしててゴメンナサイ!なのに何故か拍手がきていてびっくり~!!どうやって押して頂けたのか謎なのですが、とりあえず、ありがとうございます
10日間程、ほぼネット離れをしていたのですが、携帯からDEADHEATのレポを読んだり、超ラジを聴いたり、友達とオトークしたりはしてました(笑)
しばらく日記を書かなかったら書き方忘れたー!!
思い出す為に、少しだけ↓に記事を足しました☆お花見日記&バトンを~。
またちょくちょく更新していこうと思いますんで、よろしくお願いしまーす

******************************

『CBC, Rush Out!!~The 2nd Anniversary』密着フォトレポート!プレゼントもあるよ!
あの興奮を再び...!
フォトレポートも写真がいっぱいで嬉しいなー!みそ汁(スープ?)を持っているよっちんの手の骨の感じがたまりません...!ピンポイントで気持ち悪くてすいません...!でもホントー!神谷さんはなんでみそ汁を指差しているのだろうか。。。ってその写真に夢中すぎますね、私
リハ中の真剣な眼差しのよっちん&ゆうきゃん&神谷さん、素敵ー
真剣に仕事に取り組む男性にはやっぱり惹かれますよねー***
CD予約しなくっちゃ

CD『心模様~ForYou~「日溜まりの中で寄り添って……」』
--------------------------
キャスト:青龍のゴウ&白虎のガイ&風牙のマヤ
価格:1,890円
発売日:2008年5月15日(木)
5月11日に行われるイベント「Saint Beast 六周年記念感謝祭」にて先行販売が決定。
--------------------------

セイントはイベント合わせで出してきますねー(笑)
ガイの担当は『共に喜びを分かち合いたいとき』っぽくないですか?neko
いいお値段なので何分収録なのかが気になる所ですー。買うけどね...。

超ラジ!『今週の吉野裕行』第27回(4/8放送)分更新。
わ~!よっちん髪伸びましたね~☆
リニューアルして、みなさん聴きやすくなりましたか~?
私は逆に聴きにくくなってしまったんですが...職場で聴いているので、仕事のある日はいいのですが、定時すぎで終わると、丸々1時間半残業をして帰らないと聴けないという。。。うーん。次の日の14時半からのリピートでもいいのですが、やっぱり生で聴きたいんだよねー。

超ラジガールズも伊藤かな恵ちゃんと三瓶由布子ちゃんの回は聴きました!
かな恵ちゃんはしゅごキャラのあむちゃんの声優さんだったんですね~。名前と一致してなくって番組を聴いていて気づきました(^_^;)男性声優さんに台詞を読んでもらうコーナー、めっちゃ恥ずかしくてよかったー!(どないやねん)キザなセリフ選手権再び!みたいな。あれは女性リスナー食いつくと思います!ジタバタした人は是非☆
あとは三瓶ちゃんのラジオ!待ってました~vvエウレカが大好きな私はもちろんレントン@三瓶ちゃんも大好きな訳で!可愛かった~。これからが楽しみです!そして...

エウレカセブン劇場版決定、おめでとうございますー!!

すごい楽しみ!はぁはぁ...!

「DEADHEAT」収録レポート
「DEADHEAT」収録インタビュー
ネオアンAbyss キャラクターソングVol.3 ジェイド・ジェット
『龍と竜~白露~』フィフス通販特典
メインキャスト(小野 大輔、中村 悠一、安元 洋貴)によるトークCD

忘れない様メモも追いつかない...!あとなんだっけ~�A�b�v���[�h�t�@�C��

******************************

th_IMGP1938.jpg

今月の購入物。今月は声優雑誌を1冊も買ってな~い!(゜ロ゜)!!
ニュータイプ&アニメージュにはマイスター4人の座談会が載っていましたvv

th_IMGP1940.jpg

後輩に貰いましたvv何度か聴きましたがテンション下がっちゃいますねー(笑)



新番組のアニメ&ラジオの感想も書きたいんだけどありすぎて大変!
小出しにしていこうかな。

+12人の優しい殺し屋 side R 第1回+
例の杉の初1人ラジオ、聴きました~♪いやー、笑った!
第1回という事で12人のキャストの紹介をモノマネしながら杉がしてるんだけど、似てね~!!(笑)他にもちょくちょく入れてくる杉独特の笑いがツボって、面白かったな~v次回のゲストは早速神谷さんだし、これもまた楽しみです
(メモ)ラジプリのゲストは小野坂さん。

+電撃大賞 (リニュ)第1回+
れーろいに振り回されてる31歳の安元さんが(笑)可愛かったですー。
最初っからお嫁さんにしたい声優NO1→男好きなの?→いや、病気と思う位女好きですよ!って流れが...ヒドイ!!(笑)姫の話になると優しい口調に変わる安元さんに癒され~*れーろいにはバッサリだったけど(^皿^)安元さんのあだ名がどうなるのかも楽しみー!おしりーなとの共演にくいついたお友達って誰だろ?ゆうきゃん?(笑)



時間切れ~☆
またきまっす!
th_IMGP1936.jpg

このCDの感想も書きたいんだどなー!透過性は安元さん好きな方は必聴ですよー!!!!

  c:4   [**声優さん絡み**]
久々バトン。
 2008.04.07 Mon
『あの子を知りたいバトン』
ちぃちゃんから回ってきました!
色々回してもらってるのになかなか答えられなくてゴメンナサイ。


そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 

みなさんご多忙なようなのでストップで☆

お名前は? 

ののです。

おいくつですか?
いい大人です。


ご職業は?

映像関係です。



好きな異性(同性でも可)のタイプは?
どちらも可愛い人が好きです。子供っぽい人が好きですね~v



ご趣味は?

ファッション&美容。ライブ&イベントに行く事!ラジオを聴く事!

特技は?
料理かなー(*^o^*)



資格、何かもってますか? 

普通免許、漢検、英検、色彩検定etc...

悩みが何かありますか?
色々ありますがなるようになるかと!

お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は? 

好きな食べ物→お好み焼き、カレー、パスタ、桃、サクランボ

嫌いな食べ物→絶対に食べられないものはシャコ



最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:TAFイベントv

怒:何かあったかな~?怒ってもすぐ忘れます...
哀:今週末、また日曜出勤になりそうな事。
楽:ここ最近毎日。幸せな事ですな~v




ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

同じくらい?男の子と歩く事が多いので殆どかけられません。ありがとう!

今年のクリスマスはどうする予定ですか?

平日だよね?仕事してると思います。

最近告白されましたか?

色んな意味ではね(笑)



今、広い味で恋していますか? 

いつでも恋はしていますv




貴方が愛する人へ一言

いつもありがとうございます。大好きです!




回す人6人の他者紹介を簡潔に
止めちゃった☆

TDLで好きなアトラクションは? 

スプラッシュマウンテン。




願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

ここでは答えられません

あなたがお気に入りのCMは何ですか?
今流れてるのではJRAのクラブ競馬!てっぺいちゃんが可愛い~!




最近ときめきを覚えた対象は何ですか

大胆MAPで観た五代祐作vv

最近調子どう~?
寝ても寝ても眠いです。。。

最近の嫌なコトはなぁに?
ヤッターマンのガチャをしたんだけど、小銭が1回分しかなくてガンちゃんGETならず

最近買ったモノは? 

のだめのコミック。



旅行に行くならどこに行きたい?

沖縄!来月行くかも?!

解毒方法は?
好きな人の匂いを嗅ぐ。クンクン

あなたは今何かを育てていますか?それは何?

清春(・∀・)ノ




一昨日の夕食は何ですか?

豆腐豚キムチ!




最近見た印象に残る夢はどんな夢?

最近、夢見が悪くてね....血だらけとか(T_T)




好きな駅は?

新宿




バイブルになってる本or漫画はある?
スラムダンク。

二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

叶美香さん。あのバディで1日過ごしてみたい!




好きな歌は?

キャラソン大好き!作品を知らなくてもキャラソンだけで萌えれますvv




お気に入りのブランドを教えてください

ブランドというかルミネが好きですv(^-^)v




明日の予定を教えてください

仕事です。

今月の予定を教えてください

まったり月。月末にゆずのライブ!

猫派ですか?犬派ですか?

犬派だワン。人はにゃんこ顔が好きだニャ。(しつこい)

何のオタク?
声優さん?




夢は? 

毎日幸せな1日だったな~ってお布団に入れればそれで充分です。

平和とは?

人が人を想いやる気持ち。

好きな髪型は?
今のよっちんの髪型が超かわいいんですけど~~!(TAF2008頃)
長髪押しでしたが、コロっとねえへ。

今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
TVでニュースが流れています。



好きなキャラは誰ですか?
僕の大好きなマメタロウ!



生まれ変わったら何になりたい?

また人間がいいな!

近のマイブームは?
ラジオを聴く事

子どもは何人ほしい?
2~3人かな?



友達にドタキャンされ、丸1日予定があいてしまいました。何をする?

そんな友達はいません。(笑)
んーと、アニメイト行って、本屋行って、ガチャガチャして~みたいなオタクなお買い物。




好きな映画は?

『耳をすませば』『ハウルの動く城』

好きなポケモン三匹

ピ、ピカチュウ?
すいません....ポケモンわかりません~。

好きな車種は?

mini☆smart☆i



  c:0   [**日々あった事**]
春ウララ
 2008.04.06 Sun
th_IMGP1925.jpg th_IMGP1928.jpg


吉祥寺の井の頭公園にお花見に行って来ました!
もう葉桜だったけど、いい天気の中まったりできて楽しかった~(^ー^)

th_IMGP1926.jpg


もちろん昼間からビール! ILOVEビール!
ビールのお供に鳥良の手羽先を店先で買ったんだけど、店員さんに大声で『こんなセレブなお客様も買われています~!』とか言われてビビった...!セ、セレブなんて言われたの初めてなんですけど!(笑)一緒にいた友達も大笑い!
ちょっとセレブっぽいって言われりゃ言われるワンピースを着てたけども!
セレブは昼間から缶ビール片手に公園でお花見しませんよ!(笑)

th_IMGP1935.jpg

お土産は、吉祥寺ロンロンにある『パティスリー・ムッシュ・エム』の『風のことづて』と『ののスフレ』。後者は名前にひかれて思わず購入(笑)ロンロン限定の『風のことづて』は粉類を一切使用してないチョコレートケーキなんだけど.......めちゃめちゃ美味しくてーーーー今まで食べたチョコケーキの中で1番かも!吉祥寺に行ったらこれから絶対買いますヾ(≧▽≦)ノ

幸せな春の日曜日でした







オタク要素なし!な感じな日記ですが、ばっちりメイトにも行ったし、『吉祥寺=粕谷君(プラスプラスプラスの影響。)』の公式が頭をよぎっていました~(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


