 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ラジオラジオラジオ!
 2008.03.31 Mon
ラジオ『ソレスタルステーション00』ゲスト:マイスター4人
4月6日放送分に、マイスター4人が出演されます~!
これは絶対聴かなくちゃですねーヾ(●´∀`●)ノ
放送時間:22:00~22:30

音泉『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』第1回更新。
今、聴いています~☆
キャラとして喋っているよっちんを初めて聴いたのですが...応援したくなりますね(笑)
しょっぱなから『妄想世界では結婚禁止!』っていうのがウケましたw
素に戻ったよっちんの変わりようが...!私、このラジオ結構好きかも!!
超ラジ月曜日で知ってるRNの方が続々といらっしゃいますねー!よっちんファンの方も是非送って下さい~!!(誰やねん。)
また感想追記するかも~。

『Cyber Boys City』第56回ゲスト:吉野裕行。
配信予定:2008年4月8日(火)~
おお!今度はよっちんとゆうきゃんの2人喋りが聴けるんですね~�A�b�v���[�h�t�@�C��


WEBラジオ『進ぬ!狂乱家族日記』配信決定!
-------------------------
放送日:4月4日(金) 23時以降に更新
放送局:BEAT Net Radio、Lantis Net Radio
パーソナリティ:近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴
-------------------------
土曜日にTAFで言ってたラジオって藤村歩さんと佐藤利奈さんのラジオとは別枠だったのー?!びっくりー!仲良しなメンバーでのラジオって楽しそうですね~♪
これって1回きりの特番みたいなものなのかな...?

ラジオ『電撃大賞』新パーソナリティ決定。
-------------------------
毎週土曜日26:00~26:30
新パーソナリティ:安元洋貴・秋山莉奈
-------------------------
こっちはもっとビックリー!森田さん卒業の後はまさかの安元さん...!
チャレンジのひとつがラジオのパーソナリティなのかな~?なんて思ってました
TAFの会場に向かう車の中で、森田さんの回の最終回を聴いていたのでなんだか感慨深い。。。電撃大賞はデジタルラジオでの再放送もあるので、毎週聴いているので嬉しいなー!楽しみです。

CD『チョコレートのように』購入特典イベント決定。
-------------------------
梶本役:安元洋貴さんのトークショー&サイン会
開催場所:執事喫茶Swallowtail
日時:9月の土日祝日のいずれか
-------------------------
今日は安元さんデーですか...?!
安元さんまでまさかのSwallowtailイベント~!きっと100人限定なんでしょうねー

***********************

TAFの感想をUPしました~☆
無駄に長いので時間がある方は読んで下さると嬉しいですheart0
今日キタエリちゃんの超ラジを聴いていたのですが、よっちんとの『第参新宣伝市』が流れてました~♪サッカー編が流れましたが、他にもよっしーver.とかもあるので4月5日の超ラジinTAFの再放送はお聞き逃しなくー!私も聴かなきゃ!
そして、ラジオを聴きながら思わずメールを送ったのですが、キタエリちゃんに読んでもらっちゃいました土曜日に引き続き、ありがとう~!キタエリちゃん!


th_IMGP1920.jpg

美絵さんに頂いたお土産たち!いつも沢山ありがとうございますvv
美味しく食べさせてもらいます~!
花畑牧場の『生キャラメルチョコレート』。。。美味しすぎます~(≧∀≦)o


拍手お返事
rutina様>
rutinaさん、初めまして!
某イベントへの吉野さんの参加情報、ありがとうございます~!お友達から教えてもらって知っていたのですが、まだFC限定情報なので日記に書いたりはしていなかったのです~でも、rutinaさんのお気持ちは嬉しかったです!ありがとうございました~
いつも楽しく拝見していると言って頂けて、とっても嬉しかったです!これからもマイペースに更新していこうと思いますので、また覗きに来て下さると嬉しいです~vv拍手メッセージ、ありがとうございました!

ろく様>
ろくさん、初めまして!
CHAOS;HEADラジオ更新情報、ありがとうございます~!すっかり更新日を忘れていたので、ありがたかったです���u���B�n�[�g拍手を頂いて、早速聴いてきましたー!自分の妄想を投稿するのは恥ずかしいですが、よっちんに好きな台詞を言ってもらえるのはちょっと魅力的ですよね~(^皿^)
超ラジ以外に投稿した事がないのですがいつかチャレンジしてみたいと思います!ろくさんもどうですか~?なんて
情報、ありがとうございました!また何かありましたら教えて下さると嬉しいですvv

美絵さん>
昨日はお疲れ様でした~vv
メールのお返事を返せていなくてすいませんー!帰って爆睡でした。。。
明日にはお返事させてもらいますので待ってて下さいねーcake

他にもぽちっとありがとうございましたー!




  c:3   [☆よっちん系☆]
TAF2008の楽しさ。プライスレス。
 2008.03.30 Sun
東京アニメフェア2008に2日間、参加して来ましたー!
声優さんのイベントに参加する様になって早6年...こんなにバンガったイベントはないって位頑張りましたー!そのおかげで、とっても楽しい2日間になりましたnekoそれでは、TAFの感想と2日間の模様をv(^-^)v


■東京国際アニメフェア2008
・日程:2008年3月29日(土)&30(日)
・会場:東京ビックサイト


★いつもながら、長いのと、雰囲気で書いておりますのであしからず~。

・1日目
1日目は、急遽いらっしゃる事になった由羅さんとご一緒しましたvv
私の観た1日目のイベントはこんな感じです♪
『狂乱家族日記 トーク&ライブイベント』→『東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー』→『プラス+プラス』→『タツノコソングカラオケ大会(ヤッターマン)』→『小杉十郎太・野中藍酒とバラの日々』→『進め!狂乱電波日記放送直前スペシャル』→『癒されBar若本』→『喜多村英梨・吉野裕行の超ラジ!公開生放送スペシャル!』

ほとんど文化放送ブースにいますねー(笑)
というのも、超ラジの整理券が取れなかったのですホント、目の前でなくなった感じでー!!ショックを受ける私達に文化放送のお姉さんが、『大丈夫!立ち見でも観れるから!』って励まして下さってぽわ~ん*そんなにショックな顔していたのかしら?(笑)

th_IMGP1921.jpg th_IMGP1922.jpg
↑こちら、ゴールドサポーターの会員証を見せると貰えた超ラジおしゃれグッズ!埃取り、久しぶりに見たじょー!使わせてもらいます�A�b�v���[�h�t�@�C��


気持ちを切り替えて、狂乱ステージを観る為に、バンダイブースへ移動!
そうそう!入場する為に待機している途中に(9時半頃だったかな?)5メートル程先のガラスの向こう『カフェテリアヴォワール』の前で見覚えのある方がいらっしゃいまして...や、や、や、安元さんーー!みたいな...!マネージャーさんと一緒に迷子になっていたみたいで(笑)ヴォワールのお店の人に道を聞いている様子でした!グレーのジャケットにサングラスをかけていらしてかっこよくて!『安元さんがー!』といいながら、由羅さんの腕をおもむろに掴んでしまいました...!すいません
2人で軽くテンションあがって安元さんを連呼するも周りの人は全く気づかず。。。しょぼーん。思わず、スーパーサッカー!チャド!とかいうワードを口にしてアピってしまいました(笑)反応なかったけど...ね!

話が逸れましたが、狂乱ステージはフリートークやクイズコーナーがあってとっても楽しかったです!前の方は男の方が多かったのですが、そのすぐ後ろの3列目あたりで観る事ができて、素敵な安元さんや噂の(笑)藤田さんやキャストの方が近くで観れました!
安元さんのお衣装が、roarのグレーのチェックのシャツで!そう!CBCでゆうきゃんが着ていたあのチェックのシャツでしたーこの件に関しては、ちょっと私的にわーんと思う事があるので、2日目の00DVDお渡し会の所に書きます!

安元さんが、日記で書かれている様に、本当にみなさん仲がよさそうで、観ていてとっても和みました*それになにより『狂乱家族日記』がおもしろそう!絶対、観るぞー!
狂乱が終わった後は、東京探偵姫ステージを観る為にステージ2に移動。

東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー(TAFブログ)
のんびり行ったので、座れないかな~と思ったのですが1番後ろの席が空いていたのでそこに座ってまったり観れましたちょっと色々とあって、由羅さんとは一緒に観れなかったのですが...すいませんー!
よっちんの格好は、↑のお写真にあがってる感じですv(^-^)
よっちん演じられる橋口左京は、薩摩弁を喋る警察官の役で熱かったです!ボイスドラマの前に自己紹介があったのですが、そこで『会場の方で鹿児島の方はいらっしゃいますか~?(いない)それなら今日は大丈夫だと思います!』っておっしゃてましたw
私は薩摩弁はわからないのですが、荒い感じでかっこよかったです~(^ー^)
このステージの最後の挨拶で、たかはしさん&よっちん&村田さんが『この後、ヤッターマンのブースに遊びに行ったりします!』と告知。ええーーっ!!��
東京探偵姫も今後の展開が色々あるそうなので、要チェックですね!

ヤッターマンのブースに行く前に、文化放送ブースに行きまして『プラス+プラス』の公開放送を観て来ました~!初めて観る粕谷くん、秀馬くん、啓佑くんは若くてキラキラしてたー!手を振ったら、にこにこ笑って反応してくれる粕谷君がかわいくてのぉ~。由羅さんと可愛いですねー!って若いパワーを吸収してきました(笑)最後には、3人がおもむろに青二のユニフォームを脱ぎだして、早着替え!まさかのシブがき隊の『NAI NAI16』♪
この間の罰ゲームの公開収録も観たかったな~って思っていたので思いがけず観る事ができて嬉しかったでーす。それに!『プラス+プラス』を由羅さんも聴いていて、一緒に楽しめたっていうのがなにより嬉しかったです!えへへ

th_IMGP1909.jpg

『プラス+プラス』が終わった後はタツノコプロブースへ移動!
私達が着いた時はヒーローショーをやっていたので本当にここでいいのかな?!って若干の不安はあったのですが、お友達もちらほらいたのでちょっと安心(笑)急遽の告知だったので始まる前はそんなに人がおらず2列目に座って観れました~(*^o^*)ちかーい!
この時のよっちんは、シャツを脱いで帽子あり、サングラスなしでした☆Tシャツの腕には紙でできたおだてブタがついた輪ゴムをつけてましたvvかわゆー!
アフレコの裏側のお話やガンちゃん役に決まった時の感想等を話されてました!
そして!『ヤッター、ヤッター、 ヤッターマーン!』や『勝利のポーズ』『助けて、アイちゃ~~ん!』の名台詞が聴けて大満足10分程の短いステージでしたが、よっちんがテンション高くて楽しそうで観ていて幸せな気持ちになれました~。最後はたかなしさんの提案で、みんなで『ヤッター、ヤッター、 ヤッターマーン!』と叫んで終了♪TAF楽しいぞー!(笑)

この後はひたすら文化放送ブースにいました!
00のステージも観たかったのですが、29日の目的はなにより超ラジだったので

th_IMGP1911.jpg th_IMGP1912.jpg 
最終話放送直前に、ガンダムマイスターが集結!(ファミ通.com)
とりあえず、
------------------------
8/16・8/17に武道館でガンダム00、コードギアスの合同イベント開催。
------------------------


文化放送ブースの詳細は、オンエアがある(あった)ので軽めに☆
(再放送:4月5日&6日)
それに、狂乱ラジオも癒されBar若本の公開放送も楽しくってー!狂乱ラジオは今後女の子しかゲストを呼ばないって言っていたのですが、会場のブーイング(もちろん私も!)で『男子デー』が出来る事になりました!楽しみーvv
その後の『癒されBar若本』は終止笑いっぱなしー!若本御大オンステージでした!酔っぱらい若本さん最高ー!マイクを持たないで話しすぎー!(笑)ブログの方に三好りえちゃんの感想がUPされていました♪三好りえちゃんの御大のさばきっぷりが最高に素敵あの御大のセクハラ攻撃は凄いなー(笑)最後なんか、若本さん、三好ちゃんのほっぺにちゅうしてたからね...!!

『癒されBar若本』もかなりの人が集まっていたのですが、終わると共にありえない程の人が押し寄せてきまして満員電車状態に...!(>Д<)ゝ”立ち見の1、2列目にいたのですが、近くの柱を持っていないと立てない状態で正直怖かったです由羅さんのに掴まらせてもらったりしてなんとか最後まで観る事ができました。。。みんな、落ち着いてー!!

超ラジ!の時のよっちんは、帽子なしで少し伸びた髪の毛がふわふわヒヨコみたいで可愛かった~あ、探偵姫のお写真では足下が写っていないですが、ブーツインしてましたv この日何度目かのよっちんでしたが、超ラジステージのよっちんが1番かっこよかったですー!男前着席して、ぽっけの沢山付いたズボンから赤ペンを取り出す仕草がかわゆくてー!盲目盲目!(笑)
キタエリちゃんもこんなにも近くで観るのは初めてだったのですが、可愛かったですv(^-^)vキタエリちゃんの呼びかけに首を振ったり、うなずいたりするととっても嬉しそうに笑ってくれるのでこっちも嬉しくなりました!

超ラジの内容は放送を聴いて頂くとして、番組内で流れた『青空のナミダ』の間2人はノリノリでしたー(^皿^)キタエリちゃんがエアボなんかしたりして!『戦います!』って言っていたよっちんでしたが、歌の間にキタエリちゃんとちょっとした打ち合わせをしているよっちんは優しそうで、とっても素敵でした***こういう姿が観る事ができるのが公開の醍醐味ですよねー

火曜日の新コーナー『知らぬが仏~みずから学べ~』(モバイル文化放送A&GのTOPページからもう観れる様になってます☆)のコーナーも面白そう!うんうん、よっちんには学んで欲しいと思ってました!笑。(失礼)
今回の質問のひとつ『どこまでいったら浮気と考える?』ですが。。。
A.手をつなぐ
B.内緒で毎日メールのやりとりをする。
C.2人きりで遊びにいく
D.キスしたら
E.それ以上

よっちんの答えの『それ以上』。アリエナーイ!もちろん全力で『えええー!!!!!!』って叫んできました(笑)私はBでもちょっとヤだなー気持ちの問題でしょうけどー!これからが楽しみなコーナーだなーneko

よっちんも楽しそうで、テンションも高くって、やっぱり超ラジが大好きー!と思えたイベントでした本当にお休み貰えて参加できてよかったー!

超ラジ終了後、会場を出て由羅さんとお別れ。その後、車でお迎えがきて新宿に遊びに行ってきましたー!元気!そしてまたワンピースを購入!ヾ(´∀`)ノ本当は千葉のIKEAに行く予定だったんだけど、めちゃめちゃ道が混んでいたので断念したんですよねー。ああ、新しいラグが欲しい~。

th_IMGP1903.jpg

国立劇場前の桜を車の中からパチリ綺麗やわ~v

晩ご飯を食べて帰宅!22時すぎに明日ご一緒する美絵さんがおウチに到着~!2週連続の遠征、本当にご苦労様です!次の日もめちゃめちゃ朝が早いのでとりあえず、00最終回を観てお風呂に入って就寝。2時間後起床(・∀・)ノ


・2日目
2日目のイベントはこんな感じ♪
『もってけマクロスF放送直前イベント』→『機動戦士ガンダム00DVD予約特典お渡し会』以上!みたいな(笑)とりあえず、1日目の非じゃない位の人人人...!でした通りがかりにちょろっと岸尾君が観れたり、マクロスFの待機場所からネオアンステージが観れたりしました!

th_IMGP1904_2.jpg

なにより、お渡し会の整理券が取れた事で一気に気が抜けたというかー。ベンチを見つけては座ってお喋りと何を話そうかのミーテング&シュミレーションという名の妄想トーク(笑)

マクロスFイベント「愛・おぼえていますか」を熱唱。(まんたん)
監督のお話とゆうきゃん&遠藤さんのコメント映像の後、ノンクレジットOPを初公開!かっこいいー!ランカ・リー役の中島愛さんが可愛くて、『射手座☆午後九時Don't be late』も盛り上がって、OAがますます楽しみになりました!
ちなみに映像コメントでゆうきゃんは『僕に似てかっこいいアルトは...』的な事を言って会場を沸かしていました(笑)

お渡し会までの時間は昨日は全く回れなかったブースをちょこちょこ見て回りました!
イナズマイレブンのブースで、試遊をしたら体験版が貰えると言っていたので行ってみると『お子様に配っています~』と言われてしまいました。。。お子様に。。。でも!子供達が楽しそうにプレイしている姿を観れて嬉しくなりました!

th_IMGP1905.jpg th_IMGP1907.jpg

ガンダムの新しい食玩!グラハムをピン撮りしてみたり。(笑)

お渡し会の集合時間になって、バンビジュブースに移動。
前のステージから00ステージ目的であろう人が続々と集まって来てどえらい事に...!整理券を持っている人の為の場所にも人が集まってきてどこうとしなくってね~みんなマナーは守りましょう。スタッフの言う事を聞きましょうね!(^_^;)

th_IMGP1915.jpg

お渡し会で神谷さんとゆうきゃんから受け取ったサイン色紙とポスター。領収書を受け取るのかなー?!とかいうありえない予想をしてすいません。そして、セルゲイの顔が切れてしまってすいません(o・v・o)

整理券があったおかげて、前から2列目のゆうきゃん側で観れました!
最初にスタッフのお姉さんが、DVD特典のジャンバーと目覚まし時計の説明。ほとんどが女性だったのですが、あの上着を予約した人いるのかな~?目覚まし時計の台詞がいくつか紹介されていて『起きないだと?万死に値する!』みたいなのもあるそうで(笑)監督&黒田さん監修の元作られているそうですvvDVD代を引いて、約14000円の目覚まし時計が(笑)届くのを楽しみにしてまーす

説明が終わり、神谷さん、ゆうきゃんの順番で登場!神谷さんはオレンジのボーダーのカットソーに何か羽織っていたかと。華奢でキラキラしておりました。。。続いてゆうきゃん登場!スーツ姿でめっちゃかっこよかったですー!先週のCBCの時よりもほっそりされていて、髪型も落ち着いていて、今まで生で見たゆうきゃんの中で1番かっこよかったかとーーー
あまりのかっこよさに、美絵さんと目を合わせて『かっこいーv』と言い合い、その場でバタバタしてしまたのですが、ハッ!っと我に返りステージを観ると神谷さんと目が合い笑われてしまいました...。恥ずかしすぎる........。スイマセン....。

お渡し会の前に少しトークがあったのですが、最終回の話をされていてゆうきゃんは『最後に出てた仮面の男はグラハムとは言い切れません! 』って言ったら会場からブーイングが(笑)台本には『仮面の男、通る』としか書かれていなかったそうなのです~!
ティエリアもティエリアじゃないらしいです(笑)神谷さんは今後の展開を少し知っているらしくて『ネタバレしていいの?!』って言いそうになってやめてましたwwゆうきゃんは...4年後の展開は何も聞いてないらしいです
2期も楽しみだなー!

そして、お渡し会開始。
順番としては、神谷さんからサイン、ゆうきゃんから非売品DVDポスターを受け取るって感じで、握手はダメって事でした☆でも、お喋りはOKで(*^-^*)整理番号順の入場じゃなかったので1列目の左端から順番に壇上に登って貰っていく訳です。お姉さん曰く卒業式の様に貰って下さいとの事。

近かったお陰で皆さんに向けられる笑顔をずっと見ていられたのですが、その笑顔の眩しかった事ったら...!ラブネコのサイン会の時よりも笑顔の量が多かった気がします!声が小さいお嬢さんには『ん?』って顔を近づけて聞いてくれる神谷さんとゆうきゃん!わからない質問に『ん?』って首をかしげる神谷さん...!キラキラー!!
私の番は2列目だったので早く回ってくるかな?って思っていたのですが、なかなか列が回ってこず...と思って横を見るともう殆どいない!隣のお嬢さんがどんどん後ろに下がって行った様子でした(笑)
最後の20人位になってしまっていたので美絵さんと『行きましょうか??』って列に並びなおしてとうとう順番にー!当たり前だけど、近いー!わー!お二人共『ありがとうございます』と言いながらサイン&ポスターを渡して下さいました�͂������[��

神谷さんとは、やっぱりハチクロのお話がしたい!と思って神谷さんの竹本君が大好きな事をお伝えしました。そしたらとびきりの笑顔で『すごい嬉しい~』と言いながら深々と頭を下げて下さってホント恐縮です..!って感じでした。礼儀正しくて、本当に素敵な方でした。他にもちょろっとお話してゆうきゃんの順番。
至近距離で見るゆうきゃんのお肌が超綺麗でビックリー!そりゃ、『好みは色白で肌が綺麗な人です。』って言うだけの事ありますー!!って感じのお肌の持ち主でした。うはー!まず、今日のお衣装がよく似合っていてかっこいいって事を伝えたらお礼とともに、『これ、(同じ事務所の←言ってたかどうかうろ覚え...)安元君から今日着けろって貰ったんです』ってネクタイをひっぱって私に近づけながら見せてくれて!近いー!!
このroarのネクタイでした!思わず『roarの...!』て言ってしまいました☆『そうなんですか~!』って言いながら他にもお話したのですが、思い出しても恥ずかしい思いをしてしまうので心に封印。あああ...。
この事があったので、↑に書いた昨日の安元さんのroarのシャツもゆうきゃんとの約束があって着たのかな~?なんて思ったのです!仲良しで本当に心が暖かくなりました

こんな感じでお渡し会終了。
と共に私のTAF2008も終了~。この2日間の睡眠が合計5時間程ですんごい体力消耗したけど、めちゃめちゃ楽しい2日間でした!2日間、私の為に車でビックサイトまで送ってくれた大好きな同居人にも感謝感謝です!!

そして、今回ご一緒してくれた由羅さん、美絵さん、会場でお会いできたお友達、待機中にお話した方々、本当にありがとうございましたー!いつも言っていますが、イベントに参加するのは大好きな声優さんに会えるからっていうのももちろんですが、一緒に楽しさや嬉しさを分かち合えるお友達に会えるからこそなのですー���u���B�n�[�gこれからも、仲良くしてやって下さいねvvえへへ!

ではでは、ここまで読んで下さった方がいらっしゃったらありがとうございました!
暖かい目で読んで下さると嬉しいです(笑)



  c:6   [**声優さん絡み**]
お~れを愛せ★
 2008.03.27 Thu

th_IMGP1902.jpg


密林さんから届きました~♪

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~
日時:2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
会場:ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
時間、出演者等未定。



TAF2008、結局2日間参加する事になったよ(o・v・o)
春ワンピ、まだ届いてないのにぃ~!!(?)バンがるぞv
MさんYさん、待ち時間エボリューションしちゃいます?!(笑)


  c:0   [**声優さん絡み**]
妖精を見るんだ...!
 2008.03.26 Wed
気づけばもう春なんですね.!!
通勤途中の道が春の匂いで溢れていて、とっても幸せな気持ちになれます(*^-^*)
思わず、立ち止まってカメラを取り出してバチリ☆
本気で春からカメラを習いたい!CBCの時も叫びたいのをうずうず我慢してました(笑)

th_IMGP1899.jpg th_IMGP1900.jpg


とか、春の匂いにほわわんとしてる場合じゃないのですよー!!!!
ここ数日仕事でてんやわんやしていたのですが、それ以上に週末のTAF情報にてんやわんやしてまして...!!!!にゃんと!先週の日曜日に美絵さんとのデートを犠牲にして、出勤した代休を今週の土曜日に頂ける事になりまして...!そそそそれって超ラジに行けってこと?!ってな感じになっております。だって、土曜日は(私的)シグマセブン祭開催なんですもの~!!!
そこにきて、日曜日のお渡し会情報...。ギャブー!
今年のTAF、恐るべし!ヽ(>□<)ノ
えー、まとめますと。


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


■東京国際アニメフェア2008■ 
開催時間:10:00~18:00
場所:東京ビッグサイト 東京国際展示場
★会場マップ★

3月29日(土)

10:50 ~11:20
解禁!『絶対可憐チルドレン』Lv.0(レベル・ゼロ)
開催場所:パブリックステージ ステージ?
出演:平野綾、白石涼子、戸松遥、中村悠一
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:10:00)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

11:00~11:40
『狂乱家族日記』トーク&ライブイベント
開催場所:バンダイナムコブース(C-24) イベントステージ
出演:藤村歩、近藤孝行、藤田圭宣、安元洋貴、広橋 涼、花澤香菜、佐藤利奈
・観覧自由

11:55~12:25
東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー
開催場所:パブリックステージ ステージ?
出演:清水香里、たかはし智秋、吉野裕行、村田あゆみ、他
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:10:55)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

14:25~14:55
機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION
開催場所:特設ステージ
出演:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
・整理券配布:なし(入場待機開始時間:12:30)
※上記時間にステージ入場口にお集まりください。

16:00~
喜多村英梨、吉野裕行の超ラジ生放送
開催場所:文化放送 A&Gブース(K-06) イベントステージ
・整理券配布30名。(当日朝10時30分から整理券の配布予定)
・立ち見でも観覧可能


★CLANNAD最終回記念イベント(10:15~10:45)メイン
★プラス+プラス(12:00~)A&Gブース
★CLANNAD(12:15~12:45)ポニキャン
★しゅごキャラ!(13:15~13:45)ポニキャン


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


3月30日(日)

14:15~
「機動戦士ガンダム00」DVD予約特典お渡し会
出演: 神谷浩史、中村悠一
開催場所: バンダイナムコブース(C-24)
参加方法:当日10:00よりバンダイナムコブースにてDVD「機動戦士ガンダム00 7巻(.ANIME限定アイテム付)」(内金\3,000)購入者に各回先着100名参加券配布。
■セットA:SBメカニックチームジャケット付き¥24,000(税込)
■セットB:ボイス目覚まし時計付き¥19,000(税込)


★10:20~10:50 「モノクローム・ファクター」ステージ。スカパー!ブース(K0-1)
★11:40~12:10 「もってけマクロスF放送直前イベント」(特設ステージ)
(10:00よりサテライトのブースにて入場整理券配布。)
★13:00~13:30 「ヴァンパイア騎士」トークショー 。アサツー ディ・ケイブース(G-01)


ribonline2.gifribonline2.gifribonline2.gifribonline0.gif


土曜日に行われる数あるステージの中で、5つを書き出しただけで1日が終了してしまう...(o・v・o) しかもド頭からゆうきゃんと安元さんのステージ被ってるしね!はー、なにを置いても超ラジが観たいのですが、整理券30枚って殺生ですぜ...旦那...。立ち見で観るにはいつからいればイインデスカ?
そして、日曜日!まさかのお渡し会ですね~!
DVDBOX買うと思えば、値段はアレなんですけど、これも100人ってあっという間の気がするよ...!ってか、明らかに女子向けのお渡し会でセットAのジャケットのサイズがLかLLっていうのはどうかと思うのですが(笑)むしろ、XSを。いや、買わないけど。

情報やら、ラジオの感想やら、CDの感想やら、日常の事やら、書きたい事が、いーーーっぱいあるのですが、仕事が忙しくて帰ったら0時回ってる...みたいな日々が続いてまして書けません。(=∀=;)諸々お返事も止まっていて本当に申し訳ないですとりあえず、今日は拍手のレスを返させて頂きますね!!
いつもありがとうございます���u���B�n�[�gパソコンはなかなか立ち上げられませんが、携帯から毎日チェックさせてもらっていますvv

th_IMGP1901.jpg

パパン&ママンのグアム土産(^ー^)
私も一緒に行きたかったよー!ボディボしたかったよー!

****************************

拍手お返事

加奈さん>
加奈さん、お久しぶりです!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですー!!加奈さんも100曲マラソンに参加されていたんですね~vv楽しまれましたか?私は、楽しすぎて次の日からも暫くテニスの世界から戻ってこれませんでした...!いい大人なのに...!(笑)
テニスは愛されているんだな~と感じられた素敵なイベントでしたねー!
SB感謝祭も参加されるんですね~♪私もお友達のおかげで参加できる事になりましたvvガイ@よっちんにまた会えるのは嬉しいですね~ヾ(≧▽≦)ノ時間が合えば、加奈さんともお会いしてお話したいです!5月が待ち遠しいですね♪
拍手コメント、ありがとうございましたー!

超ラジでののさんのメール読まれてましたね!の方>
おおお...!ばればれですか?!(゜ロ゜*)!!
HNとも本名ともかけ離れたラジオネームなのですが...お友達にもすぐバレてしまっておりますののです(笑)久しぶりに送ったメールなのですが、よっちんにも反応して頂けて嬉しかったです私、ほんとーうにラジが大好きでして!アニスパでも鷲崎さんがおっしゃっていましたが、番組絡みのラジオでは聴けないお話が聴けるのは超ラジの醍醐味ですよね♪
これからもぽちぽち投稿してみようと思いますので、読んで頂けた際には暖かく聴いて下さると嬉しいですvv反応して頂けて嬉しかったです!ありがとうございましたvv

皆川さんのブログに吉野さんが~の方>
こんばんは!教えて下さってありがとうございます~
せっかく教えて頂いたのに、反応が遅くなってしまって申し訳ないです(>_<*)
私もイベントに参加して、テニスが大好きなんだなー!と再確認しましたvv一緒ですね~!会場が一体となって、あんなにも熱く暖かいイベントになったのは、やっぱりファンもキャスト様もみんながテニスの王子様が大好きなのだからだろうな~と思いました!最高のイベントでしたよね!早くDVDが観たいです♪
CBCもとっても楽しいイベントでした!時間がなくて感想を書きにこれなくて申し訳ないですよっちんとゆうきゃん、そして神谷さんの仲の良い所が見る事ができて、それだけで大満足なイベントでしたvvまた感想を追記しにこよう思っていますので、その時は読んで下さると嬉しいです!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

最近更新がなかなかできないブログですが、いつも拍手を頂いて、見に来て下さる人がいるんだな~と嬉しく思っております!拍手、ありがとうございました~!


PS。某イベントのゲストが決まりましたね~今回も豪華すぎる....!(o‘∀‘o)

  c:0   [**声優さん絡み**]
仲良CBC☆
 2008.03.22 Sat
サプライズゲストが神谷さんだったー(*^_^*)

アットホームで楽しいイベントでした!!
これからアフターで喋り倒してきます♪

詳しくはまた!!

**************************

th_IMGP1887.jpg th_IMGP1893.jpg


th_IMGP1888.jpg th_IMGP1889.jpg


後日、追記します。
コメント&拍手もありがとうございます���u���B�n�[�gCBCの感想も書きたいと思っていますのでー!
レスはもう少し待って下さいませ~~~(>Д<)ゝ”

日付は土曜日ですが、只今スタ☆ボ観てます♪
よっちん、サングラス着用でストライク取ってた...!カッコイー!
ゆうきゃんは皆から愛されてるなー色んな意味で。笑
『奥只見、行こうぜ!』のお誘いのメールをもらって(アニスパ録音を頼んでいた同居人から)本気で行きたいと思ったそんな日曜出勤の今日でした。。。

  c:3   [**声優さん絡み**]
乙!
 2008.03.21 Fri
色々忙しくて、なかなかネットにあがってこれません。・゚・(ノД`)・゚・。
もう明日はCBCです...!はやすぎー!
よっちんとゆうきゃんのイベントなんて次いつ開催されるかわかんないので、しっかりガッチリ楽しんでこようと思います~~heart0
アフターも喋り倒してきます!楽しみー!


。。。日曜日は仕事だけどね。。。


しっかり遊び、しっかり働く!(よっちん言葉に感銘。)
お会いできる方、気軽に声かけて下さいね~v(^-^)v
色々書きたいけど、時間がないので、またね!



  c:0   [☆よっちん系☆]
2、5?(追記★)
 2008.03.17 Mon
色々な方の日記に昨日の事が書かれていますねーvv
中村太亮さんのブログにも比嘉中のお写真が☆
私は、テニスの世界からなかなか仕事モードに戻ってこれません。。。(笑)

頂いてる情報も大事に読ませて頂いてます(*^o^*)
すぐに日記にあげられなくてスイマセンー!!

************************

↑の記事を書いたのがお昼過ぎだったのですが、その後も会社で仕事をしながらテニプリ祭続行中でした(=ひたすらテニスソングを聴く一人祭。)あー、日曜日に戻りたいな~!
昨日書いた日記を読返してみたのえすが、ヒドいテンションですね...!私!
それだけ楽しかったって事で許して下さい(>Д<)ゝ”
読返してみたら、レポらしい事をなーんにもしてなかったのでちょろっと書いておこうかな!

凛@よっちんが歌ったのは『I☆FEEL☆FREE』と『楽園へ』だったのですが、甲斐くん@中村さんの『「太陽(てぃーだ)の島』の時もバックダンサーとして比嘉中全員が出てこられて、沖縄特有のあの踊り(例えると阿波踊りみたいな感じ?)を踊ってましたv(^-^)v

『We Love TENIPURI』の時はみんなステージを動き回って歌っていたのですが、よっちんと比嘉中のメンバーは終止ステージ向かって右上の壇上にいたんですね。ノリノリで(このノリノリっぷりを表現すると『闘え♡セイントビースト』の時のノリノリよっちんをもっと激しくした感じです。ハイ、わかりにくくてすいません(笑)えー、手をクルクル回したり、腰をフリフリ踊ったりしてたんです!よっちんに厳しい一緒に入った友達も思わず『今日のよっちん可愛いじゃん!』と言ってしまう程の可愛さだったんです...!!1日経って考えたら、なんかDVDに映ってなさそうな予感がしてきたので説明したいのにできないこのダメっぷり。。。)
そこに、色んなメンバーが来てハイタッチやらなんやらしたりしてたんですが、よっちんは木内さんとハグ!小野坂さんとハイタッチ!許斐先生とがっちり握手!(許斐先生は全てのキャストと握手してました☆)してました~(^ー^)仲良し!比嘉中メンバーとも仲良しさんで嬉しい!

不条理


不条理
(2007/02/21)
氷帝エタニティ



そうそう!氷帝好きのお友達の某Cちゃんに(笑)言っておかなきゃー!と思った事があったんだけど、氷帝エタニティのキャスト(諏訪部さん&保志さん&浪川さん&岩崎さん)が↑のジャケ写と一緒のコップレをして歌ってたよー!絶対DVD観てね!と、以上超私信を飛ばしました

************************

「Cyber Boys City」2周年記念イベントオリジナルグッズ、期間限定販売決定!!
★販売期間:3月22日(土)16:00~3月23日(日)24:00
・ポストカード5枚セット(1200円)
・B5サイズポートレート4枚セット(1800円)
・クリアファイル(700円)

メマガが届いてクリックしてページ開いて思わず吹き出しちゃった!すいません(笑)
ゆうきゃんがラジオで言ってたマグカップは残念ながらありませんでしたね~(笑)

あー、時間切れ
またきます~~。

コメント&シークレットで頂いたコメントのお返事をさせて頂きました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ござませんでした!


  c:0   [**声優さん絡み**]
We Love TENIPURI !!!!!!
 2008.03.16 Sun
テニス最高ー!!!!!!(≧▽≦)

学校ごとのお揃いカラーのお衣装も可愛いよー!!!

まだ昼の部なのに汗だく…!!


夜の部も燃え尽きてきます…!


テニプリ大好きだー!!


***************************

th_IMGP1882.jpg


行って来ました!100曲マラソン昼&夜公演!
本当に本当に最高でした。最高すぎて言葉も出ません。
もー、もー、めちゃめちゃ興奮!感動!涙!&MOE!
こんなにも自分がテニプリが好きだったんだと再確認しました。
叫び過ぎて喉が痛いです!テニプリを好きで本当に良かった!!!!!
本当に最高でした…!!全てが最高に楽しかったです。

DVDが出るので、感想は軽めに~

セットリストは→コチラ

比嘉中の4人のお写真が末吉司弥さんのブログにあがってました~���u���B�n�[�g
↑に興奮のまま(笑)書いたんですが、各校がイメージカラーの色を取り入れての衣装を着ていらっしゃんですが、比嘉中はムラサキで★よっちんはこちらのお写真の他に、紫のラグランを着ていて可愛かったです~vv途中でサングラスは外してました!

というか!アンコールの『Dear Prince~テニスの王子様達へ~』&『We Love TENIPURI』の時のよっちんの動きがとんでもなく可愛くて可愛くて!夜の部は特に可愛くて!最高に可愛い凛くんだったよ…!キャスト勢揃いで歌っていたので、DVDには映ってるかどうか微妙な所ですが、よっちんのソロパートもあったのできっと大丈夫...なはず!

th_IMGP1883.jpg


イベントマジックにかかり買ってしまった『恋の激ダサ絶頂!』by断ち切り隊(不二周助&宍戸亮&白石蔵ノ介&千歳千里)のCDとトング隊(知念寛&樺地崇弘)とロゴの入った焼き肉用トング...!ヾ(´∀`)ノ

th_IMGP1884.jpg


そして、『さよなら…眼鏡's』by眼鏡's(忍足侑士&手塚国光&乾貞治)のCD!(眼鏡は私物です。笑)眼鏡's最高ー!氷帝エタニティ最高ー!宍戸&長太郎最高ー!あああ...書き出すと止まらなくなってしまうので自重。ホント、DVDを観て下さい!
今でも変わらない跡部の人気の凄さを実感!もう黄色い悲鳴の嵐なんですもん。地響きする感じ!その中に私もいましたが(笑)

本当に本当に、テニスファンのための夢のような3時間、合計6時間でした!!
あんなに大声で氷帝コールをしたり、MEBACHIKO!て叫んだり、そしてなにより『We Love TENIPURI』を歌った時の会場のあの一体感は、きっと、ずっと、忘れられないですね。各校別の円陣も超盛り上がりました!
最後の純ちゃんの涙に思わずもらい泣き
キャストのテニスへの愛が、客席のテニスへの愛が感じられた本当に素敵なイベントでした。


テニプリを好きになって、声優さんが大好きになってよかった!!!!!
今日、あの瞬間にあの場所にいれたことが幸せだったし、そして何よりも5年前に一緒にテニスにハマった友達と今も変わらずに幸せを共有できたことも、最高に幸せでした。
ありがとう、許斐先生!ありがとう!テニプリオールスターズ!!


『テニスの王子様 100曲マラソン』DVDリリース決定!!
-------------------------------
発売日:2008年6月25日(水)
価格:9,240円(税込)
封入特典:特典ディスク(バックステージ映像などを収録)
初回特典:100曲マラソン特製ブックレット(ライブフォト満載の28ページ)&特製ブックケース
-------------------------------

もちろん全力で買います!ヾ(≧▽≦)ノつーか、今すぐ観たい!欲しいよ~!
本当に本当に素敵なイベントだったので、観れなかった人は一見の価値有りですよ~!!
早く6月になれ~



やー、自分の忍足好きに自分でビックリ!菊丸好きにビックリ!(笑)
しばらく着メロは『Dear Prince~テニスの王子様達へ~』です��

***************************

コメント&拍手&メールのお返事が止まっていてすいません!
明日中にお返しできれば~~!いつもりがとうございますvv

☆興奮のまま書いた日記なので、いつも以上にまとまりがなくってすいません!

  c:0   [☆よっちん系☆]
ハッピーバースデー!安元さん!
 2008.03.16 Sun


2008d27.gif安元洋貴様d0200828.gif

yochin2008rogo.gif



今年もまた安元さんのお誕生日がお祝いできて嬉しいです!
昨年の1年間はナレにアニメにCDに沢山のお声を聴く事ができて幸せでしたー*
そして、イベントでの優しさにいつも感動しております!
新しい歳を迎えられた安元さんに沢山の素敵な出逢いが訪れます様に(*^-^*)
31歳、お誕生日おめでとうございまーす


box5.gif


2008line37.gif2008line37.gif2008line37.gif





  c:0   [**安元さん関係**]
ホントの意味の感謝祭!
 2008.03.13 Thu
SB感謝祭の結果が届きましたね~☆
FCの更新を忘れたおバカな私でしたが、素敵なお友達たちのおかげで昼&夜参加できる事になりました!本当に感謝感謝です私の中身の一部はきっとみんなの優しさでできてます~~~~!(よっちんのコラムからオマージュ)大好き!私に力になれる事があれば、みんないつでも声かけて下さいな!(o^∀^o)
SB感謝祭で、久しぶりに会えそうな友達も沢山いそうなので楽しみ!
イベント、素敵なものにして下さいね...!ワ○ダーさん...!!

今日は早めに帰れたので、ご飯を食べてゆっくりする時間があったので買った雑誌を読んでみましたニュータイプのプレゼントのクオカード豪華すぎ!クリエーターさんのクオカードが素敵すぎて30分くらいかけて見てました(笑)okamaさんや結城さん、高谷さんまであってどれに応募しようか迷う。。。(高谷さんは良守のイラストですよ)あ、CVクオカードにはばっちりよっちんとゆうきゃんのもありましたよ~(o・v・o)
春の新番組の情報も色々出ていて、そろそろどれを観るのか決めなきゃな~とか。4月からの新番組で1番楽しみにしているのはマクロスFです!
・・・全プレの00ちびボイス・・・応募してしまいました・・・踊らされてまふ�R����

そうそう!サイバーの会員なのにうちのパソではラジオが聴けない私の為にゆうきゃんゲストのPhase54を友達が送ってくれました!賢雄さんに『かわいい顔なのに...』って言われるゆうきゃんとか(笑)CBCイベントの話とか、すっごいおもしろかったーvv感想はまた後日☆


色々やりすぎて、逆にネットする時間がなくなってしまった。。。
色々書きたい事あったんだけどな~。
そのうちのひとつだけ。今日の『うたばん』でキム様が着ていたTシャツ、エアラジオでヤス君が着ていた『HONEY』Tシャツだと思うんだけども!ハリランのやつ見た瞬間、金田さんの『ホネ?』って声が頭を過りました(笑)ラジオを聴いていない人にはさっぱりのネタですいません!AT-Xで画像見てみよう~っと☆

「超ラジ!」放送時間変更のお知らせ!
4月7日(月)から放送時間が18時30分~20時00分に変わります!

  c:4   [☆よっちん系☆]
『お』
 2008.03.12 Wed
「CBC, Rush Out!!~The 2nd Anniversary」LIVE CDダイジェスト版発売決定!!
発売日:5月25日発売予定(予約特典〆切5月7日)
価格:2100円(税込)
出演:吉野裕行、中村悠一、ほかサプライズゲスト
予約特典:CD化記念スペシャルレポート☆イベント当日の舞台裏に完全密着!!


サイバーからメマガが届いてました~♪
映像化は無理でもCDとしてイベントの様子が残ってくれるのは嬉しいですね!参加できない方もいらっしゃると思いますし所で、サプライズゲストって誰なんだろ~?

TAF2008『『絶対可憐チルドレン』Lv.0』ステージ
----------------------------------
日時:3月29日(土) 10:50 ~11:20
場所:パブリックステージ ステージ?
平野綾さん(明石薫役)、白石涼子さん(野上葵役)、戸松遥さん(三宮紫穂役)、中村悠一さん(皆本光一役)
----------------------------------
絶チルだったか~!!あーあ!土曜日(>_<*)今年のTAFには縁がなさそうです。。。

WEBラジオ『サンライズラヂオEX』更新。ゲスト:吉野裕行
ラジオが多すぎてまだ聴けてませーん

おきく振りかぶって『DJCD「西浦高校放送室 延長戦」』l
イベントDVD「おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~」アニメイト限定特典:DJCDの未収録分・DJCD「西浦高校放送室 延長戦」

『マクロスF』キャストインタビュー到着。(プレセペ)
シュークリーム食べたい...ap近くにないよ~!

TAF 『日本音声製作者連盟』ブース。
----------------------------------
29日(土)
『音声名鑑』声優サイン即売会 神谷浩史さん
30日(日)
『音声名鑑』声優サイン即売会 羽多野渉さん
----------------------------------
今回のTAF、お渡し会が多いなーと思ってたら、神谷さんと羽多野君まで...!周りのお友達がてんやわんやしそうです!(☆∀☆)

『ハチミツ浸透圧』キャスト決定。(ボーイズものです)
宇佐見葉 : 武内健 矢野智彦 : 杉田智和 城山晃司 : 鳥海浩輔
ちょうど1年前位の日記に原作の感想を書いたのですが、矢野役を杉に演じてもらいたい~!って言っていて、願いが叶いました(笑)宇佐見の声は想像できなかったのですが、武内さんなら泣きの演技も可愛いと思うしぴったりじゃないかとー!城山@鳥さんは続編の事を考えると...どきどきしてしまいますが(>Д<)ゝ”
興奮して惑わすメール送ってメンゴ!煎餅バレた??>超私信。


**************************

昨日は早く帰れるかな~?って期待してたので『また夜に☆』とか書いてみたのですが、そんな想いも儚く消え...おウチに着いたのは0時過ぎでした(=_=)
いやー、働いた!バンがった!
そんな仕事の合間にお友達からちょこちょこメールが届いてて、それを読む度にテンション上がって、こゆ~い仕事も乗り切れました!みんな、ありがとー!!
そんなお友達の一人から頼まれていた、チケット取りのお手伝いをする為に某サイトにいってチケット概要を見てビックリー!1枚8500円て...!プレミアムシート52500円て...!!しかも、完売しとるしー!凄いですね。。。日頃のお世話も込めて、取れます様に!

超ラジ!もリアルタイムで聴きました(^ー^)
先週の放送後、スタッフさんと飲みに行った後吐いて血も出たって...よっちん大丈夫なのかな?最近、体調もあまりよくないみたいだったし心配です(>_<*)でも、先週末もスノボに行って楽しまれた話もされていたので、ちょっと安心しましたが***
よっちんも若くはないので(おい!笑)、お酒も程々に無理はしないで欲しいです~!
あ、今週の私のツボは『お医者』でした『お医者さん』じゃなくって、『お医者』で止める所がいい!スキ!(笑)前にも書いた事があるのですが、男の人で『お買い物』とか『お洋服』とか言う人にぎゅん!とするんですよねー。えへ。なんだこの趣味!(=∀=)
最後の相談メールへの回答に胸が打たれました。中○君のモノマネは...。...。
最近、全くメールを送れてないので(レインブーツ以外)久しぶりに送ろうかなー♪

そして、今日の超ラジリレーメッセージ
よっちんすこうとまーちゃんぷるの温度差に爆笑!聴く価値ありですよ~v
沖縄で2人のイベントが開催されるのであれば、もちろん!行く気マンマンですよ!(笑)

**************************

th_IMGP1872.jpg


今月の購入分~☆
アニメディアのゆうきゃんがあまりにキマっていたので、お友達に画像を送りつけてしまいましたキャラ考察のお話も読めてよかったな~(*^o^*)クラナド記事での中原さんとのインタビューを読んで、思わずラブネコイベントでの『いつも優しいですよ』っていうゆうきゃんの言葉を思い出してしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��
自然と気遣いのできる方って、本当に素敵です。
千円のススメは立ち読んできました!ヤスがゲストでしたね~全く関係ないのですが、この間ヤスが夢にでてきて『ヤス君♪』って呼びかけてました(笑)エアラジオ聴いた後だったから..?

安元さんの日記のゲームのお仕事って何かな~?気になる!
私の愛し続けているゲームは言わずもながドラクエですが!


拍手お返事
キャストインタビュー情報を下さった方>
こんばんは&情報ありがとうございます~!
聴かなきゃ!ってチェックはしたものの忘れてしまっていたのでありがたかったですやっぱりすぐに聴くかブログに書いておかなきゃだめですね~テンションの高いゆうきゃんがなんだかおもしろかったです!安元さんも楽しそうでしたし~!
キャストコメントが入っていないCDもあるので、こういう風にUPして頂けるのは嬉しいですよねv(^-^)拍手メッセージ、ありがとうございました!また何かありましたら教えて下さると非常に嬉しいです!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは(o^∀^o)
雑誌情報、ありがとうございます~バッチリと発売日にゲットしましたよーvv中原さんとのクラナドのインタビュー、初聞きの事が多くってなんだか新鮮でした!そして、早速生写真&ヒトデ(笑)プレゼントに応募しました~!(ねこあらしさんを見習って!)
情報、ありがとうございました~!

ちーさん>
ちーさん、お久しぶりです!&こんばんは
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます~vvチケット、白と黒のコントラストがめちゃめちゃかっこよくって、お写真だけでテンションあがってしまいましたヾ(≧▽≦)ノCBCイベント、CD化が決まりましたね~!!私もイベントに参加してできるだけ覚えて帰ってこようとは思いますが、こうしてCDでも聴けると尚一層、嬉しいですよね!!
楽しいイベントになる事を祈っています~☆
拍手メッセージ、ありがとうございました!

他にも沢山の拍手、ありがとうございました!
コメント&メールのお返事は後日改めて致しますので、待ってて下さいね(^ー^)



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:1   [☆よっちん系☆]
CBC!
 2008.03.11 Tue
080311_091422.jpg


チケットが届いたのですが。。。
封筒をあけてチ、チケットを見てアーーーーーッ!!!!
よっちんとゆうきゃんが白と黒でかっこよくて…超最高すぎー!!!(≧∀≦)ハァハァ!
よっちんのフリフリマフラーは私物??ハイセンス!
チケットにも気合いを入れてくれてありがとー!サイバーさん!���u���B�n�[�g
こ、これは両目で見れる練習をするしかないよ...!>私信(笑)

...夜きます☆


  c:4   [**声優さん絡み**]
3月9日。
 2008.03.09 Sun
最近めっきり疲れが取れなくって、仕事から帰ってきても日記を書く元気がなくてー!
気づけばもう日曜日...!書きたい事は沢山あるのに、もうジレンマMAXって感じで…!
とりあえず、頂いた情報をメモメモ!
いつも本当にありがとうございます���u���B�n�[�g

『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』放送決定。
パーソナリティ:吉野裕行(西條拓巳役)、喜多村英梨(咲畑梨深役)
配信開始日:後日発表
------------------------
番組諸注意が、凄いですねー。妄想大好きなよっちんにはピッタリなラジオ?(笑)
つーか、よっちんのラジオが増え過ぎて嬉しいけど聴く時間をみつけるのが大変ー!

TAF2008まとめ。
『東京探偵姫 ビジュアルボイスドラマ&トークショー』
ゲスト:清水香里・吉野裕行・たかはし智秋・村田あゆみ・船越真美子
日時:3月29日(土)11:55~12:25
場所:パブリックステージ ステージ

『超!ステーション』
『吉野裕行の超ラジ!』
日時:3月29日(土)、30(日) 11:00~16:45
場所:株式会社文化放送 A&Gブース

『機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION』
出演者:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
日時:3月29日(土)14:25~14:55
場所:特設ステージ
------------------------
00ステージだけならまだよかったものの、超ラジのブースに行けないというのが悲しいー!発表された時、ギャー!!!って感じでした。。。お渡し会とかあったらどうしよー!どうもできないけどー!!発表された日は、よっちん友達の参加できない同士とメールのやりとりをしながらテンションあげてました(笑)大人だもんね!>私信。
東京探偵姫のトークショーも楽しそうだなー!

ラジオ『RADIO MACROSS F』パーソナリティ:神谷浩史&中村悠一
4月~文化放送、MBSにて放送開始。
拍手で教えて頂きましたー(*^o^*)NTに載っているんだそうで、なんて素敵な組み合わせ!ラジオといえば、来週のソレステのゲストは神谷さんですねー

↓雑誌でも、中村×神谷(マクロスF)の文字が見えるので(もちろんよっちんも!)明日、ニュータイプと一緒に買ってこようと思いますvv

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype
2008年 04月号

(2008/03/10)



『透過性恋愛装置』『言葉なんていらない』キャストインタビュー。(ボーイズものです)
拍手で教えて頂きました!
聴こう聴こうと思っていて忘れていて、拍手を頂いて思い出して聴いてきましたー!梶くんが新鮮...!可愛らしいの~(´ー`)14日更新のダイジェストも楽しみですvv

☆CBC第19代パーソナリティ:中村悠一さん(3/21~)

***************************

+水沢史絵の他人の家の犬+
裕史さんと安元さんのゲストの回、聴きました~
登場からゆる~くて、相変わらず(笑)フリトではゆうきゃんのお話も出ましたね!
史絵ちゃん、裕史さん、安元さんが1番集まる場所はゲイバーって、よっちんが1人で飲みに行ける唯一のあのお店の事かな?とか思いながら聴いていました

「キザなセリフ選手権」想像通り、最高でした!リアルタイムに会社で聴いていたのですが、声を抑えるのに必至.....!危なかったよ!!!! なんか、裕史さんの台詞が全部ツボに刺さってヤバかったー!特に、あの『すきすきすきすき...キス.....ちゅっ』ってやつがドツボー!!!!(な私って一体ーー!)
安元さんのどSっぷりも健在でしたね(^皿^)
『ツバメ返し(しゃくりながら台詞を言う技!笑)』の話の時に、基本、女性がするこの技を上手にできるのは神谷さん!って安元さんが言ったのになんだか納得ー(笑)エロいんだそう。納得ー(笑)ちなみに杉のツバメ返しは返ってこなくて投げっぱなしだそう。これも納得ー(笑)

ディラン@安元さん、ドナ@史絵ちゃん。、ヒロ@裕史さんのビバヒルコントも面白かったし、裕史さんの(よっちんと一緒だ...)って思わせるフリーダムっぷりに笑わせてもらったりとにかく面白かったです!史絵ちゃん、ありがとー!
(3月10日~なら)あと5回聴けるので、お時間のある方は是非~

『水沢史絵の他人の家の犬』
月曜日:14:00~15:00
木曜日:19:00~20:00 24:00~25:00
金曜日:09:00~10:00 
土曜日:14:00~15:00

***************************

th_IMGP1868.jpg

大好きな親友から3ヶ月遅れの誕生日プレゼントを貰いましたvv
親友のSちゃんとはいつも時期外れに誕生日プレゼントを交換しあってるので、サプライズ的に郵便が届くのでいつもびっくり!でも、喜びも倍増するんですよね~v
可愛いキラキラのピアス、大切にします!ありがとー!

今日は原宿~新宿におでかけ。

th_IMGP1870.jpg th_IMGP1871.jpg

左側は『DEAN & DELUCA』の塩キャラメルとトマトジュース&山葡萄ジュース。このトマトジュース、なんと1瓶でミニトマト20個分入ってるんですって!私のじゃなくってお友達への贈り物なので味は確認できないのですが見るからに濃そう~~~(☆∀☆)
左は『PAUL & JOE 』のマニュキュア���u���B�n�[�gラメフレンチにしようと思って購入~☆

そうえいば、今日、新宿で俳優の脇知弘くんに遭遇!そのまんまのごくせんな感じでした(笑)先週はなでしこジャパンの澤穂希選手に遭遇したし、その前は次長課長の井上さんに遭遇。もしかしたら声優さんとも遭遇してるのかもー!と思いました☆

CBCのチケットが発送されたってメールがきましたねv楽しみだな~♪
拍手メッセージのお返事は近日中にお返ししますので!
いつもありがとうございます(●^ー^●)

大好きな人と一緒にいて幸せ充電したし、また1週間仕事バンがるぞー!
今週末は100曲マラソンだしね!


  c:0   [**声優さん絡み**]
大人ですから。
 2008.03.05 Wed
TAF2008ステージ『機動戦士ガンダム00 THE LAST MISSION』
日時:3月29日(土)14:25~14:55
場所:特設ステージ(幕張メッセ)
出演予定者:水島精二監督、宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史(予定)


昨日の今日で出たー。くると思った...!ヽ(>□<)ノ
土曜日はお仕事があるので行けないのですよ~残念!
今月は、テニスとCBCがあるからいいんだもん..!とか強がってみる(笑)
整理券争奪戦必至だと思われるので、行かれる方はバンがって下さい!
私の天敵幕張...め!

+メモ+
『超!A&G+生放送』3月29日(土)11:00~16:45
「CLANNAD」最終回記念イベント3月29日(土)10:15~10:45
『もってけ♡マクロスF放送直前イベント』3月30日(日)11:40~12:10
『Abyss スペシャルステージ』3月30日(日)10:30~11:00

******************************

今日のまーちゃんの超ラジのリレーメッセージ、吉野さんの声の張り、凄かったですねー!まーちゃんの決めたよっちんの呼び名...逆にまーちゃんが恥ずかしい思いをしそうな予感なんですが...!(笑)『よっちんすこう』て...!!いつかよっちんとまーちゃんの沖縄コンビ(注:嘘)が一緒のステージに立つ所を観てみたいものです★

ラブルートゼロラジオも聴きました!加瀬康之さんがゲストだったんだけど、あのいい声で『好きだよ。』はズルいーーー!かっこよすぎ!!そりゃ、浅川さんもスタッフさんもテンション上がるわ!次回ゲストは下野君。浅川さん、また大変そうだな~(^_^;)
ラジオといえば改変期のこの時期、次々と私の好きなラジオが終わっていく。。。
カニフラワーと花宵が終わるのが寂しすぎる...うう。・゚・(ノД`)・゚・。

明日のA&Gデジタルは17時からはよっちんゲストの『電撃大賞』、19時からは安元さんと裕史さんがゲストの『他人の家の犬』ですよー���u���B�n�[�gお忘れなく!つーか超楽しみー!


沢山の拍手、ありがとうございます!


  c:0   [☆よっちん系☆]
超ラジサイコー!
 2008.03.04 Tue
今日は超久しぶりに早く帰れたので、仕事終わりにご飯を食べに行ってきましたー!
以前、行きつけのご飯やさんのおばちゃんに『これ書いてみる?』ってもらった葉書で、商品券(杉並区でしか使えない商品券。笑)が当たったので使いに行ってきたら、一緒に喜んでくれてー!嬉しいなーヾ(´∀`)ノ
杉並区、ありがとー!区民税もっと安くして!!(笑)


今日の超ラジ、最高でしたねー
めっちゃ面白かったです!やっぱり、楽しそうにしている姿を見る(聴く)のが大好きだなー!と思いながら聴いてました♪久しぶりに保存しちゃったよ!何回も聴こうっと
罰ゲームがかかると燃えちゃうよっちんをよくわかってらっしゃるなー、火曜スタッフさん!そして、語尾に激しく反応してしまうファン心理(というか、むしろオタク心理...)もよくわかってらっしゃる!赤ちゃん言葉、ありがとうございます!!...あはー。
超ラジブログも随時、更新されていたので、リアルタイムで写真でも笑わせてもらいました~。
私が特にツボったのは、ドリームプッシュのいいまつがい『ドリームシュップ!』です~vvしかも、気づいてないっていうのが...(ベタ褒め自粛)!あとは、『あー、ドSだよ!!』ですよねー(笑)またちょっろっとまっすぐ話がでたのにも反応!
すっごい楽しかった1時間半の生放送でしたが、よっちんには大変な改造計画だったかと思いますでも、そんな中も、メールを沢山読んであげたい!と思って下さる気持ちだったり、メールに対しての返答について気を遣って下さったり、優しさ溢れていて、素敵だなぁ~と!
汗だくになりながらの超ラジ、お疲れ様でしたー!
今週のモバイルの感想も楽しみだなーヾ(≧▽≦)

***********************

『VitaminX VANQUISH パーフェクトガイドブック』
発売日:2008年4月30日(2,000円)
出演声優へのインタビュー&収録風景やアフレコレポも載っているみたいですね~!
ビタX関連の発売物が多すぎて把握できてません...!せ、生徒手帳は見送りかな~(^_^;)

「GUNDAM00 Official File vol.4」発売日:3月25日(650円)。
声優対談:吉野裕行VS小笠原亜里沙

『RADIO MACROSS#12』 ゲスト:中村悠一
文化放送: 25:30~26:00(3月21日放送分)
音泉(3月25日~)

アルト、きましたねー!この前のは「癒されBar 若本」もあるし、楽しみ♪

TVアニメ「我が家のお稲荷さま。」アフレコレポ。


スタ★ボ『優勝&MVP賞予想クイズ』応募締め切り:2008年3月21日(金)
『ヤッターマン』サイン入りポスタープレゼント応募締め切り:3月24日(月)24:00
発売日と締め切り日をチェックしてまとめなきゃ~(>Д<)ゝ”

***********************

テニスがとうとう最終回を迎えましたね。。。
ないないー!とか思いながらも、毎回楽しく読んでいた作品だったのでやっぱりちょっと寂しいですが、あの最終回でスッキリ!
数年前、友達とテニスのキャラソンで盛り上がったり、ラジプリの録音に必死になった楽しかった想い出もテニスの王子様を産み出してくれた許斐先生のおかげ!ありがとうございます!
9年間の長い間、本当にお疲れさまでした!
映画のパンフレットは、宝物になりましたずっと大切にします!
再来週のライブは盛り上がるぞー!!!!
近藤さんの日記の青学写真を見てテンション↑↑

TAF2008の情報がちらほら出始めてきてますねー。
今の所、まだ大丈夫...(笑)

先週のしゅごキャラ。。。イクトがやっぱり好きー!(なんじゃそりゃ!)

拍手お返事
パチンコ『CRA天空歌舞伎W』に出てますよ~!と教えて下さった方>
素敵情報、ありがとうございました!パチンコ台から吉野さんの声が聴こえてくるなんてなんだか不思議な感じです~!パチンコは小さい頃に父親とやった位なのでできるかどうか不安でいっぱいなのですが1度は挑戦してみようと思います(笑)
メッセージもありがとうございましたー!

ののさんの00の感想を読みたいです~の方>
わわわ...!そ、そんなメッセージを頂いたのが初めてなのでビックリです!
00は毎週ばっちり観てますよ~(*^o^*)
えーと、色々諸事情がありまして00の感想は書かない様にしていたんですーすいませんー!1期の最終回を迎えたら、書こうかなと思っていますので、また覗きに来て下さると嬉しいです。
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

城崎様>
初めまして&メッセージ、ありがとうございます
以前から、ブログを読みにきて下さっているとう事でありがとうございます!非常に偏ったブログですが、城崎さんのように読んで反応を頂いたりすると、書いててよかったな~!って気持ちになります!
これからも自分のペースで書いていこうと思っていますので、時間がある時にでもまたいらして下さると嬉しいです。メッセージ、ありがとうございました!

他にも毎日、拍手ありがとうございます!


  c:0   [☆よっちん系☆]
久しぶりのトキメキ!
 2008.03.02 Sun
th_IMGP1859.jpg

ピックアップボイスのよっちんがものすんごいかっこよかったー!
お顔がほっそりされていて、めっちゃかっこよかったー!わーわーわー!
久しぶりに雑誌をじーっくりながめてました。。。neko
大好きなピンクのお衣装もよくお似合いでしたし...!超満足な1冊でしたvvv
8P、980円でお悩みの方は買った方がいいですよー�A�b�v���[�h�t�@�C��...なんて!
そうそう、この雑誌を一緒に見てた友達(声優さん知らず)が、先生を見て、『慎吾(S○AP)に似てるじゃん!』と衝撃の発言を...!(笑)確かに痩せてスマートになられましたが...それは言いすぎかとー!(笑)
対談の内容はまだ軽くしか読んでいないので、明日ゆっくり読みたいと思います���u���B�n�[�g


そして、あの味が忘れられず、また買っちゃった!

th_IMGP1856.jpg


    ↓パカッ

th_IMGP1858.jpg


   ヾ(´∀`)ノ


色々書きたい事があるのですが、1週間の疲れが溜り過ぎていてクタクタなので後程追記しにきます。拍手を毎日ありがとうございます!励みになります!


+メモ+
☆ガンガンいこうぜ
☆ソレステ(よっちんゲスト)
「透過性恋愛装置」収録インタビュー
「透過性恋愛装置」収録レポート
フジワラでいいカナ(ゆうきゃんの話)


  c:0   [☆よっちん系☆]
| HOME |


