 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ええ~~~~?!
 2008.01.31 Thu
どっひゃーーーーー!!!!!!
わ、わ、わたくしのおウチの冷凍庫に今話題の餃子が入っておりまして...!!
と、とりあえず情報をメモメモ



WEBラジオ『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第48回更新。ゲスト:吉野裕行
拍手でも教えて頂きました!ありがとうございます
用事をしながら流していたので、まだ聴いていません~。明日の仕事のお供に聴こうと思いますvv最終回だったんですね~...お疲れ様でした!

超ラジ!『今週の吉野裕行』第17回更新
ロスタイム...?(笑)
今週の放送分は先週続けての収録ではなかったんですかね?でも、最後の方ちょっとお疲れでしたよね白いシャツがなんだかサラリーマンみたいでしたね~
今週のあの時間は...だって...わーん!羨ましいよー!!(意味不明ですいません。)

『しゅごキャラ!』キャストインタビュー!!(ほびーちゃんねる)
『ツンデレ的な部分が魅力なのではないかと思います。』って、ゆうきゃんわかってらっしゃるー!(笑)イクトのカットを見ながらかっこいいなー!と思いながら、昨日聞いた『妄想少女オタク系』の中の『ネコミミ半ズボン、いいよねー!』って言っていた台詞が頭を過りました...ハハハ。ネコミミも半ズボンもす、好きではないです...よ...!!!イクトの声域のゆうきゃんの声が好きなんであって...!(動揺しすぎー!)

『我が家のれぼりゅ~しょん~第零巻~』
☆申込締切・・・2008年2月29日(金)
☆発送時期・・・2008年4月上旬予定
7分33秒で2800円かー。ライナーノーツが豪華だからかな?
気になるけど保留~。

諏訪部さん&宮野くんの日記にもGフェスの様子がUPされていましたねーvv仲良しな様子が伝わってきますね(^ー^)ケーキを必死で撮っているピンクの腕は神やさん?(笑)本文がUPされるのを楽しみ待ってよ~っと♪それにしてもゼロ君可愛いなー!
逆にゆうきゃんの日記では悲しいお知らせが(T_T)
好きで応援している人に謝らせてしまう程、悲しい事はないと思うんだけどなぁ....私も日記を公開している立場なので、人様に迷惑をかけない様改めて注意しなくっちゃ!

昨日のTBS系列で放送したサッカー代表戦。安元さんがナレをされるって雑記を読んでチェックしたのに録画するの忘れて観れませんでした~。高原選手の紹介ナレをされたそうで...見たかったな~!

エアラジ&ラブルートの感想も書きたかったけどまた~。ラブルートのゆうきゃんがやった杉田の真似。。。似てな~い!(笑)次回ゲストは杉だそうです♪

***********************

    ニュース画像       ウチの冷凍庫に入ってたモノ
th_IMGP1812.jpg → th_IMGP1811.jpg


どーーー見ても、一緒なんですけどーーー!!!!

先週、冷凍食品が4割引きの時にたまたま初めて買ったんですよ!この餃子。まさか食品偽造の波に自分も乗る日が来るなんてビックリ(=∀=;)ちゃんと、原産国チェックしなくっちゃダメだなと、思いました。ホント食べなくてよかった~みなさんは大丈夫でしたか??

そんなニュースにびっくりした昨日は、急遽お友達とダイニングバーに行って来ました
行くのは3回目なんだけど、お酒もご飯も美味しくって、店員さんもフレンドリーで素敵なお店なんですよね~昨日は新しいお酒が入荷していたので、それを頂いたんだけどめちゃめちゃおいしくって(≧∀≦)o
酔うとニコニコが止まらなくなる私なんですが、昨日はそれがヒドかった...!店員さんにもニコニコ美味しい美味しい連発してたら超笑われた!!でもヒドくなる位『梅乃宿 あらごし梅酒』最高でした通販しようかな~...。ロックで飲むのがオススメです!
仕事の話や、人間関係についての話をしたりしてストレス発散できました!1番盛り上がったのが、何故か安元さんと三浦さんのサシ飲みの想像トークをした時だったのですが(笑)絶対、店員さんにも丸聴こえ。。。(*´∀`*)
19時過ぎ~23時頃まで飲んでました...最後は水で居座っちゃってすいません!

080130_202519.jpg


↓右側はゴディバのリキュールのホットチョコレートのお酒vうまーい!
080130_193857.jpg 080130_212441.jpg


***********************

『白いなっちゃん』のCMから素生くんの声が聴こえてきてびっくり!村下孝蔵さんの『初恋』をゴーイングがカバーしています

拍手お返事

ちょっとこいや情報を下さった方>
こんばんは(*^o^*)情報ありがとうございます~
私も今週も賢雄さんだとばかり思っていました!(笑)後輩の2人と話すよっちんは毎回楽しそうなので今回も聴くのがとっても楽しみです♪ご存知でしたら...だなんてとんでもない!メッセージ&情報、とっても嬉しかったです!
ありがとうございましたー!

あゆちゃん>
先日はお疲れ様でした~!楽しいイベントだったね~(^ー^)
ゆうきゃんとよっちんの仲がよさそうな所も見れて嬉しかった~~
確かに前の時は落ち着いてたからかもー!メールの『体温上がった!』ていうのは伝説のメールとして記憶に留めておきます(笑)サイバーイベント、お互い参加できるといいね!200人の壁は高いけど、頑張りましょー!メッセージ、ありがとうございましたvv

他にもぽちぽちありがとうございました!
コメントのお返事は明日中に必ずお返し致しますので~!



  c:0   [**声優さん絡み**]
またカレーが食べたい。
 2008.01.29 Tue
毎日楽しく過ごしたいと思っているのですが、そうもいかない日もある訳で。
職場の優柔不断で自分の意見を押し付けてくる人にイライラさせられちょっとだけキレてしまった...いつもなら我慢できたんだけどなー�A�b�v���[�h�t�@�C��自分は結構我慢強い方だと思うんだけれども、アレはないわー。上手くかわすスキルを手に入れたい!
そんなイライラした気持ちも、頂いた沢山の拍手とコメントを読んで浮上しました!ありがとうございます~���u���B�n�[�g今週は会社のお友達との飲みもあるし、楽しい事を考えて、気持ちを変えて行きたいと思います!!!

**************************

『機動戦士ガンダム00』DVD発売イベント(毎日.jp)
『機動戦士ガンダム00』のDVD発売記念イベントが開催(AV Watch)
『ガンダム00』声優陣が大ハッスル!(電撃)
Gフェス東京の記事がたくさんあがってきましたね~♪
拍手でも教えて頂きました!ありがとうございます(*^o^*)お写真も沢山ありますね~vvこのイベントの模様がDVDに収録されるってお友達から聞いたのですが、また前の時みたいにNewtypeの付録に付いたりするのかな??前に日記に書きましたが、レコーダーのデータが年末に全部吹っ飛んだので、DVDはフルコンプしようと思ってはいるのですが...

TVアニメ『モノクローム・ファクター』キャスト発表。
七夜役:吉野裕行 (avarus特設サイトでキャストが発表されました)
他キャストも豪華~ 諏訪部さん...ぴったり(笑)

CD『透過性恋愛装置』キャスト決定。(ボーイズものです)

透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)透過性恋愛装置 (CROSS NOVELS)
(2007/05)
かわい 有美子
商品詳細を見る

3月25日発売予定。
★キャスト
鈴木達央(北嶋秀司)、安元洋貴(牧田和巳)
谷山紀章(水端佑季)、保村真(滝乃史宥)他
レビューを読んで笑っちゃった!安元さんの演じられる牧田さんは30代なのに50代の様らしい...(笑)原作買ってみようかなー。


ゆうきゃんの日記にGフェスの楽屋の様子のお写真がUPされてましたねー!神谷さんを食べてるのは、宮野君?自由君?こんな事して待ち時間を過ごしていただなんて楽しそう~ガンダムケーキのキャラの顔部分は各キャストが食べたのかしら?(笑)cake

今日の超ラジは『改造計画第二弾!』でしたね~
確かにいつもはラジオで自分の事をあまりお話されない様な気がしますねー。だから今回の企画で色々お話がきけてよかったな~!スタッフさんGJ★
冒頭で、イベントで貰ったお花は持って帰って飾ってるって聞けたのも嬉しかったー貰ったお花はロビーまで出て見てるっていうのは以前に聞いていましたが、おウチにも持って帰って下さってるんですねー(*^o^*)
あと、今回印象に残ったのは『書く事がなかったら...(自己規制)』ですよ!よっちんらしいと言うか....確かに(笑)気持ちがわかってもらえてよかった!笑。
最後のお友達のお話もよかったですね♪
来週はお誕生日直前放送だし、なんか特別な事やるかな?cakeは用意しないと、他人ラジオの史絵ちゃんの時みたいになっちゃうからー!


**************************

th_IMGP1810.jpg

『妄想少女オタク系』のドラマCD1巻と出張特別版が届きました~★
早速、聴いたのですが面白ーい!『ないない!』って思いながらも、ボーナストラックの『5分で分かる腐女子講座』の内容が全部理解できる自分に愕然......!�ς񂾂�т����
フリトでゆうきゃんが言ってましたが、自分の好きなものを話すときのあの会話のテンポが最高ですね!藤田さんと清水さんの掛け合いが絶品でしたそれにしても、事務所NGとかなかったのかしら...って心配する語句が多々ありましたが(笑)
ちょいちょいいい声になる千葉@ゆうきゃん、かっこいいー(≧∀≦)o

拍手お返事

かよさん>
かよさん、こんにちは!また遊びにきて頂けて嬉しいです
かよさんは某小野Dと一緒の(笑)高知出身なのですねー!高知のなまりも可愛くて素敵ですvv実は私も幼稚園の頃、親の出張で愛媛に住んでいた事があるんです。さすがにその頃のなまりは全く覚えていないのですが。。。なので四国には親近感がありまして(o^∀^o) かよさんの地元の訛りが好きっていう言葉がとっても素敵でしたv
幼稚園の頃以来、四国には上陸していないので久しぶりに旅行に行ってみたくなりましたー!四万十川を見たり、香川にうどんを食べに行きたいです
メッセージ、ありがとうございました!

レポ、楽しく読ませて頂きました~vの方>
ありがとうございますー!
いつもながら、私的な感想が入りまくったレポですがそう言って頂けると書いた甲斐がありました最近は、イベントに行った当日に感想を書かないともう2度と書かない(...)と言う事が多かったので『ダメだ!』と思い、仮眠をとってそのまま3時から朝まで起きて書き上げました!そのせいで月曜日の仕事に支障が...(笑)
また何かありましたらぽちっと気軽に押してやって下さいませ!

Gフェスレポのサイトを教えて下さった方>
ありがとうございます~★
お写真が沢山UPされていて、楽しかった時間を思い出す事ができました
私の拙い感想も読んで下さったようで、ありがとうございますー!楽しかったと言って頂けて嬉しかったです今日のイライラした気分も吹っ飛びましたー!また何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです!ありがとうございましたvv

他にもぽちぽち沢山ありがとうございました!
コメントのレスはもう少し待ってやって下さいませー!


  c:0   [**声優さん絡み**]
運命。
 2008.01.27 Sun
th_IMGP1808.jpg


Gフェス、お疲れ様でした!
当選葉書が届いてからあっという間の開催でしたね~!
私は東京会場の方に参加したのですが、ほんともうすっごい、すっごい楽しかったです…!色々書こうと思っていたのですがおウチに帰って来てお風呂に入ったら、うっかり寝てしまったので、記憶の半分が抜け落ちました...(=∀=)
昨日、大阪会場の方に参加したお友達から感想をメールで貰っていて、よっちんはあんまり喋らなかったよ~って言われていたので期待していなかったのですが、東京では結構会話への武力介入をされていて(笑)喋ってましたーnekoゆうきゃんフューチャーも多かったし、神谷さんのオフマイクの笑い声も相変わらずだし(笑)、三木さんの最後の挨拶が素敵で...!!!思わず、もらい泣きしてしまいそうでした。。。

後で、諸々、修正加筆するにして箇条書きふう!
沢山取材のカメラが入ってたから、記事も上がると思いますービデオカメラも回ってたから、何かのDVDに収録されるといいな~vvあ!そうそう!『えもらぼ』から菅ぽん&岡本さんが来て、えもらぼでおのでぃの密着取材をやってるって言っていたので、後日こちらにも何かしらUPされそうです菅ぽん&岡本さん&おのでぃの3人で『トリニティです!(嘘)』とかやってて可愛かったー(*^o^*)

*長いですー。言い回しとか違ってもご愛嬌でheart0

よっちんのお衣装はadidasの赤いジャージにワイドデニム、サングラスで帽子なしでした!よっちんがワイドデニム履いてるの見るの初めてかも~。赤っていうのも意外で可愛かったですvv最後の挨拶の時だけサングラス外してました。(この件については、お友達にはメールした通りです。あへへ...)ゆうきゃんは全身真っ黒。ラブネコの時と同じジャケットだったかな。。。?神谷さんはピンクのインナーで紫のグラデファッションで超好きな格好!黒ぶちメガネしてましたv三木さんはどピンクのジャケットに目が奪われましたよ~~~!

流れとしては、OPフリートーク→00の総集編→新キャラ&新キャスト紹介(こにたん&浪川さん&釘宮さん登場)→30周年記念トーク→歴代ガンダムの主題歌映像→20分休憩 →クイズ→ソレステ出張版→プレゼント抽選会→THE BACK HORNのライブ→エンディングで合計3時間45分位のイベントでした☆

■OPフリートーク■
まず最初に何故かバスローブを着た諏訪部さん&おのでぃが登場。諏訪部さんはマスクも被ってました2人とも自前で諏訪部さんがおのでぃに『バスローブ持って来て』ってメールしたみたい(笑)
その後、宮野君、三木さん、よっちん、神谷さんの順番で登場神谷さんが登場する時に走って来てよっちんにどーん!と体当たりして2人できゃっきゃっしてたのが超かわいくて....!!!!OPからおんぎゃー!となってしまいました(笑)
その後、キャスト全員が揃って座ってトーク。椅子が2列になっていて、マイスター4人は後列に右から宮野君、三木さん、よっちん、神谷さんで座って、前列1番右にゆうきゃんが座ってましたv(聞いた所、大阪と逆だった様です)この座りのせいか、トークの途中ゆうきゃんが振り返る振り返る(笑)終止、後ろ向きだった様な...!
そうそう、フリトの前に、宮野君とゆうきゃんだけステージセンターで挨拶しました!ゆうきゃんがステージに立った途端、下げてたマイクを持ち上げ、ずっと突っ込みを入れるよっちん!シグマ愛~この辺で『お!今日よっちん沢山喋るかも!』って感じでしたvv

ここでのトークは大阪から帰りの新幹線のお話から。みんなでお酒飲んだりご飯食べたり、ゲームやったり、凄く楽しそうでした!自由くんが、さきイカを3袋食べて首の周りにさきイカのかすがぽろぽろ落ちてたみたいで『GN粒子みたいだった。。。』って言ってて爆笑!よっちんは寝ていたみたいで(自称狸寝入り)みんなに写真を撮られまくったそうですー神谷さんも『俺も撮ったよ!』って言ってましたvゆうきゃんのブログにあがんないかな~?よっちん『事務所を通して下さい』ってゆーてたけど(笑)
アフレコ後にご飯に行く事が多いらしくてその話も。小笠原さんがかなり飲むみたいでウイスキーもいける口だとか!酔っぱらいながらテトリス(だったかな?)の対戦をするんだけど、よっちんは小笠原さんに1度も勝てなかったそうです(笑)

あとは、『自分のガンダムが好きですか?』の質問に目をつぶって手を挙げて回答だったんだけど、もちろん宮野君と神谷さんは勢い良く挙手。結局あとの2人も手を挙げて全員、俺がガンダムだ...じゃなくて、自分のガンダムが好きと言う事にその理由を各々答えていくんだけど、みんな身振り手振り擬音で説明(笑)最初によっちんが『がーっ!となってバシュ!みたいな所が好きです!』神谷さん『ドーンってなってバコッ!って所が...!』続いてるー!三木さん『バーーっとなってドーン!ってなる所が...!』三木さんのこんな声初めて聴いたーーー!!�ς񂾂�т����宮野君『GNソードです。そういうの事務所NGなんで』ひまわりーー!!!
『今まであんなにしといて!』ってよっちん突っ込み!つーか4段落ち最高でした。みんなで三木さん三木さん!ってなってる仲のいい所も見れてぽわ~ん*仲いいのぉ~(^ー^)

『女性陣は誰が好きですか?』の質問にみんな揃って『運昇さんです』セルゲイ大人気ー!つーか運昇さんー!諏訪部さんが気を使って(笑)啓治さんのキャラも言えよ的な空気を出すも誰からも出ず(^皿^)ちなみに啓治さんの好きなキャラはスメラギさんでしたw納得。ゆうきゃんの好きなキャラは、最初はウザかったんだけど最近はルイスが好きだそうです~

他にも何か話してた様な。。。思い出したらまた。

■新キャラ&新キャスト紹介・30周年記念トーク■
こにたん&浪川さん&釘宮さんの順番で登場。
こにたんと浪川さんの登場の時に、男性陣がみんな親指を下に向けて『ブーブー』一斉ブーイング会場はキャーキャーでした~!そして、釘宮さん登場に拍手喝采。仕込み?(笑)
こにたんはヨハンが半ズボンだという事を今日知ったそうです�ς񂾂�т����
トリニティの3機の紹介の時に、ミハエルの乗る機体がキュリオスと被ってますよねって話になった時に『早く死ねばいいのに』って呟くよっちん...!本当になるからー!
ここのトークは...ごめんなさい...思い出せません~でもこにたんとも浪川さんとも仲良しなよっちんは終止つっこみ入れたり、浪川さんとアイコンタクト取ったりしてて見つめ合い☆

この後、古谷さんが登場して、ガンダムの30年の歴史を振り返りました。古谷さんにも『中村君が....』ってガンダムの事は中村君に聞け的な事を言われるゆうきゃん...!嬉しそうじゃったー!ガンダムの始まった日付クイズにもさらっと正解してました☆
ここで2問ガンダムクイズがあって、そのうちの1問『ガンプラ(MG)の記念すべき100体目はなんでしょうか?』の質問をされる啓治さんなんだけど回答権を隣の浜田さんに押し付ける!そのやりとりがかわいくてー!断られて、次に啓治さんのご指名は『んじゃ、三木くん』。ええ~?!ってなってる三木さんも新鮮!
このコーナーもキャストの仲良しな雰囲気が出てて楽しかったなー!

■クイズコーナー■
某くりぃ○ナントカ&ぷっ○まをオマージュした(笑)『ラストカット当てクイズ』と『キーワードクイズ』の2問をチーム戦で行いました。チームは紅白のボールを箱から引いてわけたんだけど、宮野君(赤)、三木さん(白+メガネ)、よっちん(白+メガネ)、神谷さん(白+メガネ)のメガネ(サングラス)をかけた人しか白チームに入れないんじゃ!っていうおいしい展開にー!しかもスメラギさんは赤をひいて順番はゆうきゃん...!バッチリ白をひいちゃいましたー!でもメガネのないゆうきゃんは...?にゃんと!!啓治さんのかけていたサングラスを借りて装着柄ワルー!!つーか、白チーム柄ワルー!!あ、残る2人は小笠原さん&自由くんで柄悪くないですww
自由くんが、なんかした時に(思い出せずスイマセン)、立ち上がって『すいません、ウチの若いもんが』って謝るよっちん!な...!ヤ○ザキャラ~!朝日ソーラじゃけー !!!(すいません)

キーワードクイズは『第10話』と『第14話』、ラストカットは『第3話』でした。
キーワードクイズでいい声で『万死に値する!』を連呼する神谷さん!最高でした(*´∀`*) ここでかな?『体型がヴァーチェ』って言われるゆうきゃん。。。!ヒドスー!と思ってたら続けざまに『神谷さんに中村くんに乗ってるの?』。。。爆笑。しかしゆうきゃんおいしすぎる。

■ソレステ出張版■
メンバーはメインパーソナリティに自由君&千和ちゃん。ゲストにマイスター4人とスメラギさんでした大阪はゆうきゃん達だったんだよね?そっちも聴きたかったなぁ~!!!

まずは人気投票結果発表(東京はキャラ編)
5位:グラハム
4位:ティエリア
3位:刹那
2位:アレルヤ
1位:ロックオン

1位のロックオン@三木さんはすたっと立ち上がって、紳士なお辞儀をされてました!さすがロックオン様~~

続いて、名セリフをおっしゃってくれましたheart0
スメラギ『それが若さよ』
ティエリア『万死に値する!!』
アレルヤ『僕らは稀代のテロリストですよ』
私的に『行きます』か『ドンマイ』がよかったんだけどもー(笑)キャーってなりましたけどね!!しかもハレルヤの名台詞もやってくれました!
ハレルヤ『女ぁ、名前は~?』『殺しがいがある!』
女ぁの言い方が最高でしたー。
ロックオン『今日の俺は、容赦ねぇぞ!』
ぶっちゃけ、1番テンションあがりました(o≧ω≦o)ほんとド興奮でした…!(落ち着け)
自由君のリクエストで三木さんももう1台詞!最初『断る。』言われてましたけどーしかも、三木さんが言おうとした瞬間に机の上に置いてあったおしゃべりハロが喋りだして空気読めない子に(笑)おいしいな~~~。

ロックオン『デュナメス!目標を狙い撃つ!!」』
刹那『俺が・・・ガンダムだ』


ここで、よっちんと神谷さんがわ~!ってハケていって楽しそうだったんだけどなんでだったか理由が思い出せず...。覚えている人がいたら教えて下さいー!
会場限定放送だけじゃなくって、オンエアに乗せて欲しかったよー!

■プレゼント抽選会■
ソレステラジオに出なかった人で抽選会でした。ここでー!BOXから引く時に結構皆さん台詞を言ってくれたりしたんですけども!!ゆうきゃんが。。。
『抱きしめたいな!ガンダム』
東京でも言うてくれた━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
お腹いっぱいです。

■THE BACK HORNのライブ■
1期ED『罠』を演奏してくれました!超かっこよかったー!!
でも、正直アウェイで何ともなんとも...な感じでしたみんな立ち上がろうよ~~みたいな。残念!
袖では、キャストの皆さんが飛んだりはねたりノリノリだったそうです♪宮野君とか神谷さんさんとか(*^o^*) そうそう☆BACK HORNが楽屋にいらっしゃったらしく、キャスト全員にこの間出たベストアルバムをプレゼントしたんだとか!

■エンディング■
宮野君&三木さん&よっちん&神谷さんマイスターの4人&古谷さんから挨拶があって、終了でした。三木さん&よっちんはサングラスを外されていました。
ここで三木さんがお話されたが素敵でした。
三木さんがロックオンの役を頂いたのは運命だと思っているとおっしゃってて。一時期、辛かった時期に聴いていた映画の曲があったそうなんです。その曲が昨日貰ったアルバムの1曲目に入っていたそうです。アルバム『BEST THE BACK HORN』の中の『レクイエム(映画『CASSHERN』挿入歌)』。このお話をされている時、三木さんがうっすら涙を浮かべてらして。なんていう素敵な運命***

最後の最後は恒例の(笑)『ダブルオーー!(右手拳!)』で締めでした!

そんなGフェスin東京でしたー。
東京に行けなかった方やお友達に少しでも雰囲気が伝わったなら嬉しいなー!
キャストの皆さん&スタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!楽しかったです!


*************************

イベントは番号の近かった帝さんとご一緒させてもらって、楽しく観ましたーvvご一緒して貰ってありがとうございました!隣で双眼鏡でよっちんロックオンしすぎてごめんね...!ゆっくりお話できて楽しかったです!>私信。
イベントの後は、急遽、招集がかかりまして、お久しぶりにあゆちゃんとAちゃんとご飯に行って来ました~���u���B�n�[�gゆっくり話すのは久々だったんだけど、昨日の話を聞いたり、ここ最近の2人の近況を聴いたり、人間の裏表トークに驚愕したり(笑)、相変わらず楽しくて時間があっと言う間に過ぎました!明日が月曜日じゃなかったらもっとお話したかったんだけど、21時過ぎには解散☆2人から
『○○(本名)ちゃんは本当、よっちんが好きだよねっていない所でも話してるんだよー』
って言われたのが印象的すぎました...!そ、そんなにだだ漏れてた...?!でもでも!あゆちゃんもゆうきゃん好きだだ漏れてるから~~~!!>私信。笑。

いつもの店の季節限定メニュー、りんご美味しかった~v
080127_204911.jpg



拍手ぽちぽちありがとうございます!
メッセージのレスは記事が長くなってしまったので、後程改めて�͂������[��


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5   [**声優さん絡み**]
幸せ?
 2008.01.25 Fri
Cyber Boys City2周年記念スペシャルイベント『CBC,Rush Out!! ~The 2nd Anniversary~』
----------------------------
☆開催日・時間:3月22日(土)時間未定
☆場    所:Studio Cube326(田町)
☆出    演:吉野裕行さん、中村悠一さん
☆チ ケ ッ ト :価格未定
・2月初旬頃より、CBC会員優先で受付いたします。
・お問い合わせはサイバーフェイズまでお願いします。
 (会場へのお問い合わせはご遠慮ください)

----------------------------
CBCメマガより。早速メマガが届いてました♪よっちんとゆうきゃん!わーわーわーわー!!!ラジオ内ではもう少し詳細を知る事ができます☆チケット...取れるんでしょうかー取れます様に

LaLa3月号に『会長はメイド様!』キャスト集合写真とコメントが掲載。

LaLa (ララ) 2008年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/24)
不明
商品詳細を見る

よっちん&ゆうきゃんのお写真も載っているという事なので明日買ってきます♪

WEBラジオ『癒されBae若本』
第9回ゲスト:中村悠一さん(予定)
良い声祭り...!楽しみにしてます♪

『Radio Seagull ルクスペイン放送局』
第3回ゲスト:中村悠一さん
ゆうきゃん来ましたね~最近ラジオが多くて追いつけてません


早速安元さんが質問への回答をされていましたねー(*^o^*)
質問という名のお願いがワロター(笑)ナレーションのお仕事情報はありがたいですねー!ANXは残念ながら観る事ができないのですが「サタデーバリューフィーバー ぼくらの七日間就職」の方は早速録画予約しました♪番組自体がおもしろそうだしね!

明日はGフェス大阪ですねーvv参加される皆さん楽しんできて下さいね���u���B�n�[�g
お友達の感想を楽しみに待つ事にしまーす(^ー^)


 more...

  c:1   [**声優さん絡み**]
文太さん?
 2008.01.24 Thu
th_IMGP1797.jpg


毎日寒いですね~...!昨日は私的この冬初雪でした
東京で見る雪はやっぱりテンションあがって写真を撮ってしまうー。毎年おウチの同じ窓から撮るから同じ構図の写真だけど、ちゃんと今年の写真です(笑)
でも、昨日より雪の降ってない今日の方が風が強くて寒くて寒くて!明日は東京も最低気温が0度だって!ひー!お正月に実家に帰った時に買ったモコモコブーツが大活躍です

実家といえば、昨日のまーちゃんの超ラジ!のリレーメッセージは方言についてでしたね~♪よっちんは広島弁に憧れているという事ですが、『~じゃけー』とかですよね?『朝日ソーラじゃけー』?(笑)なんとなく、じゃけー=任侠=願い叶えたまえ=納得。って感じでした(笑)
私も一時期、博多弁とかに憧れたな~
『~たい』とか超可愛いんですもん!学生の時に仲のよかった男の子とエセ博多弁で1ヶ月話し続けよう!って盛り上がったのを思い出しました...なつかしいのぅ~。
ま、このリレーメッセージを聴いて、実家が関西で関西弁マスターなのを嬉しく思った日はありませんえへー。回りの友達にはエセっぽいって言われるんですけどね...ちゃうもんねー!(エセっぽいな...)

***********************

CBCイベントに吉野さんご出演。
お友達からメールで教えてもらいましたーv
今日更新のCBCのラジオ内で発表があったみたいなのですが、詳細は公式にUPされてからという事で(o^∀^o) 吉野さん、今年もイベント沢山ありそうですね~*

「オールナイト de 大バカ騒ぎ!」詳細。
日時:2月23日(土) 23:45開場 24:00開映(池袋テアトルダイヤ)
トークショー:アイザック役小野坂昌也 ラッド役藤原啓治 監督大森貴弘(予定)
2月16日(土)AM10:00よりチケットぴあにて先行販売

ぬぬぬ...!小野坂さん&啓治さんだなんておもしろいに決まってるじゃない!しかし、オールナイトで立ち見だと色々無理です(=∀=;)200キャパかー。チケット取れるといいなー

WEBラジオ 檜山修之のあにめじ湯更新。ゲスト:中村悠一
只今、2ターン目(笑)
檜山さんとのトーク聴いてみたかったから嬉しいなー(*^o^*)猫と神谷さんの話ばっかりだった様な...!笑。おとめ座コントにもワロター!(え?コントじゃないの?)
やはり色白押しですねー!>私信。

超ラジ!『今週の吉野裕行』第16回更新。
ヨシザイル~(^皿^)というかChoo Choo TRAIN~(笑)
カレー食べたよ!最後のペコリが可愛かったです!

アニメロのイグニページが更新されて、安元さんの着ボイスがDLできるんですが今月のポイントが1しかなくって来月までおあづけです。。。チーン。ブログで久しぶりに質問募集もされてましたねーぽわ�͂������[��いつもあれ聞きたいこれ聞きたいなって思う事があるんですけど、いざ質問って言われると出てこないんですよねー。

***********************

今日はレミオのプレリザ当落発表の日だったのですが全滅...うーん、CCレモンは厳しいな~お友達に頼まれていた、祥慶フェスは取れてました!お役に立ててよかった(^ー^)テニス、取れます様に!

拍手お返事

帝さん>
こんばんは!先日はお疲れさまでしたーvvこちらこそ、バタバタとしちゃってごめんねーでも、少しだけでもお話できて嬉しかったです!
帝さんもGフェス当選したという事でおめでとう~今週もまた会ってお話できるといいね~♪開場30分前には着いてようと思ってるんで、またメールするね☆

注意書きに怯えて問い合わせてみたところ~の方>
初めまして!メッセージありがとうございます
整番は1番からふっている訳ではないんですね~!情報ありがとうございます(*^o^*)1番からだと確実に入れなかったので安心しました(笑)今日もお友達と立ち見?!パイプ椅子?!って想像を膨らませていた所だったんですよー。日曜日も寒いみたいですし、とりあえず中に入れて欲しいですよね~!
嬉しいメッセージもありがとうございましたheart0長々とだなんて。。。拍手をぽちっといただけるだけでとっても嬉しいので!またいつでも覗きにきてやって下さいね♪

他にもぽちぽちありがとうございました!



  c:0   [**声優さん絡み**]
今日は何の日?
 2008.01.22 Tue
080122_190330.jpg

カレーの日
先週も同じお店で同じメニューを食べた記憶が...!
ハイカロリー!(カツやめればいいのに!
...くっ!吉野裕行の超ラジ!め....!(笑)

後日、追記。

**************************

超ラジ感想追記しようと思ってたんだけどやめー(笑)
今日の超ラジ!も楽しそうでしたねー
色々とわ!って思う所がありましたー☆

火曜日は私的に好きなラジオがたくさん放送される日なので、仕事が楽しくって!
超ラジ!、カニフラワー、プラス+プラス、エアラジオ、ラブルートゼロ、花宵ロマネスク。午前中は乙研、おまかせ探偵☆のとまみこ、アウトローラジオのリピート....で合計6時間半超ヘビーリスナーでしょ!
今週のラブルートゼロのゲスト、ゆうきゃんだったのに聞き逃したのでリピートは忘れない様にしなきゃゲストと言えば、カニフラワーのゲストが小林ゆうちゃんでして...超カオス!(笑)ちょこちゃんとゆうちゃんが揃うと破壊力抜群ですね(^皿^)キャラに入ると声がガラっと変わるゆうちゃん凄いな~!歌もかっこいい!
function code();のアルバムも欲しいお!(*^o^*)
デジタルラジオを聴き始めてから、新しく好きなものが増えちゃって大変!だけど楽しい~vプラス+プラスを聴くようになって、Boy's Beatファンのお友達とも話が広がる様になったしね
諸々のイベントは自重しないと危険だってわかってるんだけど行っちゃいそー。


FIGHT OR FLIGHTFIGHT OR FLIGHT
(2008/01/23)
小林ゆう
商品詳細を見る


(HeroinE);(DVD付)(HeroinE);(DVD付)
(2008/01/23)
function code();
商品詳細を見る



  c:0   [**日々あった事**]
ハード!
 2008.01.20 Sun
080121_124208.jpg

080120_203845.jpg 080120_203958.jpg


とっても幸せな1日でした~~heart0

後日、追記。

***********************

『恋華の宴・寿 イベントDVD(仮)』
発売日:2008年4月2日(水)
定価:税込7140円(1/27日までにお申し込みの方は、送料込み7000円

『願ひ華』が最っ高~~~~だったので買いです(≧∀≦)

幕末の花柳館に乙女が大集結! ”恋華の宴・寿”が開催(ファミ通.com)

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新。
恋?わかる様なわかんない様な。。。でもなんだかいいですね(^ー^)
私はどっちも同じくらいがいいなー(←聞いてねー)

『桃の気持ち』写真追加♪

『杉田智和の体に付くものって何で美味しいんだろう』
1月19日のゲストがゆうきゃんでしたーv後で聴きます♪

CD 『狂乱家族日記』
発売日:008年03月26日(¥2,999(税込))

『AT-X学園 春の大公開授業スペシャル!』 受講方法。

***********************

拍手お返事
私もキャパ以上の整理番号です~の方>
メッセージ、ありがとうございます!
そうですよね~!大阪と通し番号だったとしても明らかに入れません(笑)入れるだけでいいと思っているのですが、葉書の『配布枚数には十分注意しておりますが、万一満席の際は入場できないことがあります。』の文字が非常に気になっております...!ご了承なんてできないですよね~(☆∀☆) とりあえず、開場時間前に着いてどきどきしてようと思います~~。はいー☆パンフゲットもバンがりましょうね

おめでとうございます!楽しんで~の方>
ありがとうございます~
3通しか出さなかったので、無理かも~と思っていたのですが当選してよかったです!アレルヤキュリオスアレルヤキュリオス...デュオ...って書いたのがよかったんでしょうか~!!(笑)今週末も寒さが厳しいみたいですが、楽しいイベントになるといいですねーvv

かよ様>
初めまして
かよさんも当選されたんですねvvおめでとうございます(*^o^*)整理番号、謎ですよね。。。私の番号は、え!って位の番号なので本当に入場できるのかどうかー...ぶるぶる。2F席でもどこでもいいので入りたいですよね~!当日は楽しみましょうね
毎日、覗きに来て頂いているだなんて嬉しいお言葉を本当にありがとうございます…!大感激です!これからもマイペースに書いて行きたいと思いますので、また気軽にメッセージ等頂けると嬉しいです!
拍手ありがとうございました~~!!

アニスパ内の杉田さんの番組にゆうきゃんが~の方>
情報ありがとうございますー!
聴きましたー!そして私もテンションあがりましたー!(笑)仲良しトークが聴けると幸せになりますね~***
2人のトークってなかなか聴く事ができないので貴重ですよねDG5の時はクロストークだらけでしたし...!(笑)今週も引き続きゲストの様で楽しみですねvv
メッセージ、ありがとうございました!

  c:0   [**声優さん絡み**]
わーい(●^ー^●)
 2008.01.19 Sat
080119_210633.jpg


Gフェス東京会場の当選葉書がきましたー
嬉しいよー!わっしょーい!!
15時~18時の3時間もあるなんて...幸せすぎる...ぽわ*
ところで、東京厚年のキャパって2062席ですよね....?私の葉書に記載された整理番号じゃ入れないんですけどー!(笑)何番から始まってるんでしょう~~~。
東京会場当たった!って方がいらっしゃったら声かけてくださいねーneko

 
20080119_442238.gif。。。


今日はこれで失礼しまーす☆
明日のイベント楽しみましょうねー(≧∀≦)o



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
ユキちゃん。
 2008.01.18 Fri
日曜日の週間天気予報、だって!ええーー(=∀=)
私、代謝がかなり良いのでちょっと動くとすぐ暑くなる体質だから着ていく服に超困る!厚着して行くと、恋華もその後のライブも絶対汗だくだしなぁ。うむむ...悩む。ところで恋華、キャストの皆様は私服なんでしょうか?着物?(*´∀`*)

イベントといえば、仕事中友達からメールが届きましてー↓↓
-------------------------
Gフェスティバル 2008
+司会+
諏訪部順一&小野大輔
-------------------------

なっ!DGSコンビが揃っちゃう!(笑)DG3/DG5が揃っちゃう!(笑)
と、盛り上がってましたw
当落の話を全く聞かないんですけど、もう来週末ですよね~。行きたいよー!


WEBラジオ『桃のきもち』第44回更新。
写真は後日だそうで!残念~~。後で聴いてきます!
LOVE&PEACE���u���B�n�[�g

アニメ女子部新ナビゲーター:中村悠一さん
2/8(金)からスタートするアニメ女子部「破天荒遊戯」のナビゲーターです!
今日届いたメマガで発表されてました�͂������[��
ナビゲーターって2人じゃないの??って事は谷山さんに続き羽多野くんも卒業かな?今日の女子部、よっちん2回目も観たんですけど2本取りの様でした(笑)つーか、よっちんがナビをしているアニメ...ちょっと苦手だなぁ(^_^;)
とにかく、動くよっちん&ゆうきゃんが観れるのは嬉しいので楽しみですvv

『Cyber Boys City』Phase51:ゲストは鳥海浩輔さん。
2008年1月24日~配信予定。
こちらもメマガから(*^o^*)よっちんと鳥さん二人のトークって...作品の話しないんじゃん?(笑)相変わらず、私のおウチのパソでは聴けないのでお友達に頼んでおりますお願いしまーす!>私信。

お友達のブログを読んで、キバに出演される熊井幸平君のブログに行って来たんですけど(1/16の日記です)とってもほんわかしました杉の大ファンだっていう熊井君にもだし、優しい杉にも。素敵な輪ですね***


th_IMGP1796.jpg

DMSのアルバムのブックレットをコピーしてたんですけど、小銭が150円しかなかったので(お、お金は沢山持ってますよ...!笑)表紙と吉良様&神楽のページのみしてきまちたvなんて偏った趣味(笑)

ではでは、おてまみ書いてきまーす
もろもろお返事は少しお待ち下さいませー!(o^∀^o)




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
 2008.01.17 Thu
ご無沙汰しております。

なんだかネットをする時間がありません(*∀*)もう週末のイベントまで時間がない!手紙書けてない!早い…早すぎるよ~~!日曜日は物販販売の始まる12時頃に会場に着こうと思っていますので(パンフレットはその時間でも売り切れないよね~?)お会いできそうな方はよかったら気軽に声かけてやってくださーい!!今回は、昼の部のみの参加で終わったら速攻会場を後にすると思いますので...

週末のイベントの為に、フルコンプした(お友達のおかげでできた)恋華のキャラソンを聴きまくっております全員、歌うかな~?よっちんはどっちの歌を歌うのかが非常に気になります...!『願い華』が聴きたいんだけどなー!初めてお目にかかる方もいるので楽しみ!初☆羽多野君ですよー、わーい!
そんな羽多野君にドはまり中な友達から(笑)CD借りました!

th_IMGP1786.jpg

冬コミで発売した菅ぽん&羽多野くん&大橋さんの恋ギグのCD♪
カオスで超おもしろかったー!『ロックワード2007』の菅ぽんがサイテー(笑)菅ぽんは大先生並にフリーダムですよね~。なんてかわいらしい大人...!羽多野君の息多めな演技が無駄にえろくて最高でしたvv(笑)今度イベントあるんですよね?行ってみたいなぁ~

ネットをする時間はないけど、ラジオはちゃんと聴いています~☆
よっちんの超ラジ!も聴きました☆今週も楽しそうでしたねー(*^-^*)
『金田朋子・保村真のエアラジオ』第3回も聴きました
実は1回目&2回目は録画してまだ聴いてなかったんですけど.......やっぱり最高!!会社で聴いてたんだけど、笑いを堪えるのに必死!超、超、おもしろいよーvvv
エアラジオ特有の挨拶『みなさん、エアラジわ!』って冒頭で挨拶した後に『えへへ!』って笑うヤス君が可愛かったーお正月のサイパン旅行の話もちょこっとしてましたね~!もっと聴きたかったんだけど、金朋さんがぶったぎって終了。。。(笑)
エアラジオを諏訪部さんも応援してるらしく、ありがとうの意を込めて、諏訪部さんを褒めたたえよう!ってなったんだけど...金『うーん、ダンディって感じ!ダンディ坂野って感じ!』って...!全然褒めてな~い!(笑)『諏訪地方っていい所ですよねー。湿ってる感じで。』って....!全く関係ない上、諏訪部さんが湿ってる感じ?!ヤス君があわあわしてました(笑)やー、ヤス君頑張れ~(*^o^*)
30分番組じゃなくって1時間になればいいのになぁー

諏訪部さんがゲストの『ラヂオ花宵ロマネスク』も聴きました~!花宵ラジオは毎週聴いてますーv『ロマネスク心理テスト』を楽しそうにしている鈴が可愛らしくていつもほのぼの。☆な新年会はまだ開催されていないそうでー。みなさんお忙しそうですもんねー2月に飲み会をやるそうです(●^ー^●)2月はお誕生日の☆な方が多いので楽しそうだな~。

ラジオといえば、先週の安元さんゲストのイグニ聞き逃しましたー(T_T)
アニメロで口説きバーだけDL。ハイ、解約したばっかだったのにねー

************************

超ラジ!ムービー『今週の吉野裕行』第15回更新。
エグザイル再び...!笑。

『ケダ天すぱーく』第44回収録コメント
ロスタイム所の騒ぎじゃ...よっちーん(笑)

CD『セブンデイズ』キャスト決定。(ボーイズものです。)
2008年3月25日発売予定。
篠弓弦:福山潤 芹生冬至:中村悠一

CD『白の彼方へ』キャスト決定。(ボーイズものです。)
2008年3月25日発売予定。
伊澤朝陽:緑川光 塩見岳:中村悠一
ゆうきゃん凄いなー!

PS2『エーデルブルーメ』キャスト発表。
ヴィクトル:安元洋貴
お友達に雑誌を見せてもらっていて、気になっていたキャラが安元さん!諏訪部さんのキャラもかっこいいなー。でもまたヴァンパイアもの(笑)

他にもちょこちょこ情報を教えて頂いたり、書きたい事があったのですが時間切れ~。
いつもコメント&拍手ありがとうございます


th_IMGP1788.jpg th_IMGP1789.jpg

最高でした素敵な夜をありがとう。


  c:1   [**声優さん絡み**]
想定内。
 2008.01.13 Sun
今日はホントに寒かったですね~゜。(p≧∧≦q)。゜゜
予定では美容室にトリートメントをしに行って、吉祥寺にお買い物に行く予定だったのですが、起きたのが11時.......夕方からちょろっと出かけただけでした�A�b�v���[�h�t�@�C��
怒濤の一週間の疲れが一気にきちゃってー。あーん!色々やりたいことあったのになぁ。
ここでもうお気づきだと思いますが、案の定明日は休日出勤ですー。くっ...!
でも、仕事をして、それを喜んでくれている人が沢山いるのでがんばんぞー!今日も完パケした仕事の感想を沢山拝見して嬉しくなりましたー。えへ!

**************************

『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!』ブログ更新。
関東在住の私のおウチでは全く電波が入らないので音泉待ちなのですが...完全ネタバレー(笑)よっちん、髪、茶色??光の加減かな?ほんとに若返って『坊主=イカつい』どころか中高生の様ですねーヾ(=^▽^=)ノ ネットにあがるのを待ってます

『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』第14回。
ミネ夫くん@よっちんの登場ありましたねー!先週の予告にいたので、日記にUPしようと思ってたのに忘れてた...しずくちゃんはSTA☆MEN率が高いのと、子供向け番組大好きというのもあって毎週楽しみに観ています♪AT-Xの方で再放送があるので観れる環境の方は是非♪

ネオ アンジェリーク ~sincerely(シンシアリー)~発売決定。
3月19日発売予定(3,150円)
ジェット@ゆうきゃん、歌キター!
とうとう私も自分でネオロマCDに手を出す日が来てしまったじぇ...!

『DEADHEAT』CD化決定
4月25日発売予定。
わーーん!楽しみすぎます!またあのかっこよすぎるゆうきゃん&安元さんが聴けるんですねー���u���B�n�[�gううう...!気になるのはロブのキャストですが、豪華キャストを予定していますとの事なので、期待大!1番楽しみなのは3ですがーvvv気が早いですが、今から超、超、楽しみにしてます!!!嬉しいなー(^ー^)

デッドヒートDEADLOCK2デッドヒートDEADLOCK2
(2007/02/23)
英田 サキ
商品詳細を見る


声優グランプリMBコラム『世界に在りて君は何を想うのか?』スタート☆
ゆうきゃんのコラムが始まりましたね~
アニメロを解約して声グラMBに入りました......。何故ケーアニじゃないんだー!A&Gじゃないんだー!とこっそり激しく思いましたが(☆∀☆) 今回は新年のご挨拶でしたね♪日記の更新も楽しみですが、こちらもまた楽しみです。

日記といえば、史絵ちゃんのブログでシグマの新年会があったと書かれてましたねheart0
もうあれから1年?!早い~~~!!!何人かのシグマ所属の方のブログでも新年会&結婚式のお話が触れられていましたvv私も結婚式、挙げた~~い!(笑)

**************************

『アニメ女子部』第1回、観ました~☆
なんだかめちゃめちゃカンペ目線のよっちんに笑っちゃった!カメラ目線じゃないから目が虚ろなんですもんー!しかもね、番組プレゼントでマフラーが当たるんですけど、『吉野さんが着けていたマフラー』って体にしたいのか、急にマフラーを首に付け出すよっちん...みたいな変な構成で!思わずTVに『なんでやねん!』ってつっこんじゃったわ!(笑)後は『北へ。~Diamond Dust Drops~』にちなんで、北海道にまつわるクイズによっちんが答えていました(^3^)/
収録風景等が掲載されたアニメ女子部メルマガ「@アニメ女子部VOl.14」の配信が1/18(金)19時にあるそうなので、まだメマガ登録されてない方は是非♪


そうそう!去年結婚した元同期の友達が妊娠4ヶ月と発覚!おめでとう~
今は旦那様と中国に転勤中なのですが2月に帰国予定なので、帰って来たらお祝い飲み会です!
幸せな報告を聞くと幸せな気持ちになれますねーvv
拍手をぽちぽち押して下さってありがとうございます!幸せ気分になれましたー
美味しいカレーを食べて、これもまた幸せvvvカツカレーでーす!
080111_194330.jpg


友達に借りたオレハニのCDが甘すぎて.......良い!!!!!(笑)
デレデレ好きの私にはたまらなくて!ハハハ...。
今更の話題ですんません!


 more...

  c:2   [**声優さん絡み**]
ハッピー!!
 2008.01.10 Thu
th_IMGP1784.jpg


美絵さんからお誕生日プレゼントにとーっても可愛いブリザーブドフラワーを贈って頂きました~(^ー^)本当にありがとうございます!!!思いがけないサプライズに感動
しかも、『ののさんのイメージで作ってもらいましたですってー!!
きゅ~~~~~んvvvトキメク!!!!結婚して下さい。(プロポーズ)
このブログを通じて知り合ったお友達は、みんな優しくて、素敵な方ばかりで、本当に私は幸せ者です!私もみなさんに少しでもそう思ってもらえるといいな仕事がとんでもなく忙しくて、昨日も帰ったら深夜1時近かったけど、疲れも吹っ飛びました!!

th_IMGP1785.jpg

お昼休みに買ってきました~☆
今月はゆうきゃん祭ですね...!表紙にもー(*^o^*)アニメージュも買わなきゃ!
まだ読んでないので、あとでゆっくり♪千円のススメを読んで、カレーがとてつもなく食べたくなっております...!

あ、あと!ミナセさん所で読んで飛んで行ったシグマのよっちんプロフィール。かっこいいーvvv安元さんの時も、いきなり変わったよねー。

今日の夜、書きに来れれば追記しにきまーす。

**************************

+追記+

今日は久しぶりに22時台におウチに帰ってこれましたー
おウチでゆっくりご飯が食べれるだけでこんなにも幸せなんですね~***私、仕事が忙しいと、ご飯を食べなくなってしまうので....。晩ご飯:野菜ジュース。みたいな。ダメですねー(^_^;)
早速、『名塚佳織と吉野裕行のガンガン行こうぜ!』1回目を聴きました!よっちん、かおりんのお父さんみたーい!(笑)なんだかほほえましかったです���u���B�n�[�gコーナーとかはこれからって感じでしたね!まさひろのプロフィールとか葉書職人さんが面白くしてくれそうな予感!毎週、楽しみですv

超ラジ!『今週の吉野裕行』第14回分更新
おおお...!短髪よっちんです~!!
最初、不思議なトンガリ帽子被ってるなーって思っちゃったよ!笑。
STA☆MEN六本木の時のヤスの髪型に似てるな~ってちょっと思ったり!分け目(?)つむじ(?)が!なんだか若返りましたねー今年も応援してまーすheart0


dms_3r.jpgdms_3f.jpg

お友達に借りて、DMSのキャラクターソング&メッセージCD聴きました~♪
もー……あまりに衝撃すぎて!!!!
今まで生きてきて、2○年間、こんなにも『お母さん』って言葉に萌えた日はなかったであろう....最高じゃった...!かわいい~~~!

DMSはゲームをやったら絶対ハマるのが目に見えていたのでスルーしていたのですが、案の定、どハマり(笑)風斗が可愛すぎる~~�G���������͂��Ă�������1曲目の風斗3人(CV:小野大輔&岡本寛志&下和田裕貴)の『四月の風』で既にやられました(笑)お友達にゲームを回してもらう事になりましたーv
歌もいいのですが、手紙がまたいい!!お仕事に疲れているそこのアナタ!このCDを聴いたら、涙が出ること間違いなし!仕事しながら『うう...お母さん、頑張るよ...!』って口から出そうになるのを止めるのに必死...!(息子、いません。)

もー、このCD、つっこみ所が満載すぎてー!
とりえず、吉良@神谷さんの曲『metamorphose』が最高。
出だしから『努力しない容姿、激しく不愉快だ~♪』って唄い上げる吉良様...!でもツンデレなので『お前が望むなら華麗にメタモルフォーゼ』してくれるそうな...!はぁはぁ!!!吉良様~~!
アレ?最初聴いた時はちょっと笑っちゃったのにすっかりハマってる?!笑。

岸尾くんの曲もよかったし、宮野君の『恋の32連射』も凄かったー。元々歌が上手くないとあの歌は歌えないな~。さすがの宮野君です。
なんというか、全部よいのですよ!乙女ゲー恐るべし!って感じで。乙女ゲーなんて、よっちんが出演するまで殆どプレイした事なかったのですが、知れば知る程、奥が深くて凄いな~。まんまと制作者側の思うツボにハマってる自分がコワイ...!DMSイベントもすっごい楽しそうですよねー!CDを聴いたら行きたくなっちゃたよ!でも、今回はお留守番なので、お友達の土産話を楽しみ待ってる事にします(*^o^*)

**************************

明日は、アニメ女子部の放送日ですねー録画もバッチリ!日曜日の金朋さんとヤスの番組も予約完了★というか、恋華イベってもう来週末なんですね~。早すぎる...!そろそろ早めにお手紙書いておこうかな。。。きっと、よっちんのお誕生日もあっという間なんでしょうねー
Gフェスの結果もそろそろですかね~?

それにしても、今週の銀魂は凄かった...。石田さんのラップー!石田さんって何気に本編で歌う事が多いですよね(笑)しゅごキャラに石田さんが出てるのにもびっくりしたけど(笑)

拍手お返事

ちいさん>
こんばんは(*^o^*)お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんー!
昨年は、メッセージをたくさん下さってありがとうございましたこちらこそ、今年もよろしくお願い致します。いつでも覗きにきてやって下さいね!またお気軽にメッセージやコメント下さると嬉しいですvv

電撃等の情報を下さった方>
こんばんは!いつもありがとうございますneko
こちらこそ、今年も宜しくお願いします~!いつも妖精さんのような情報のご提供、本当に嬉しく思っております(o^∀^o) 情報&メッセージ、ありがとうございましたー!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは★
サイン色紙に反応して下さって、ありがとうございます~!新年早々のプレゼントに大喜びでしたダメ元でも、出してみればいい事ありますね~vv
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますvv今年も仲良くしてやって下さいね~(*^o^*)またねこあらしさんの所にもお邪魔させて頂きますvv

他にもぽちぽちとありがとうございましたー!


  c:2   [**日々あった事**]
やっぱり可愛いもの大好き!
 2008.01.08 Tue
怒濤の年末を乗り切ったと思ったら怒濤の年明けです。
昨日も帰ったらてっぺん超え、今日も23時半でした。しんどー。これがあと10日程続くそうなんだけど......。�A�b�v���[�h�t�@�C�� 生ぬるいお正月を過ごしたせいで体が付いていきません。ぶっちゃけ年だしな!(...)でも、今週は打ち合わせも入ってるし、バンガるぞー!


今日の超ラジ!はよっちんらしさ満載な感じでしたねー(^ー^)
海外のアニメファンの方について語られている所とか、あぁ、よっちんらしいな~と真剣に聴いちゃいました。他にもいくつか刺さる所があったんだけど、何だっけ~?明日のお昼間のリピートもう1回聴こうっと☆
巫女さんは私も高校生の時に祖父の紹介でバイトした事があります!物販はもちろんだけど、私の場合は事前の準備の方が大変だったなぁ。神主さんがお祓いをしたお守りの中身をお守りの中に入れたりするんですよ!(わかりにく!)なんか触れてはいけないものに触れた気がしてドキドキした記憶が...。確かに巫女の格好は嬉しくてたくさん写真撮ったな~懐かしい!
他にもお友達が何人かメールを読まれていて、ぽわわーん*となったり!嬉しいなー!私も投稿バンがろうっと

超ラジ!ルーキー五島君の後番組『超ラジ!NEXT』も聴きました!先週からだったんですね~。スタッフさんがパーソナリティを勤めるなんて新鮮!しかも、来週は諏訪Pみたいで(笑)結界師やヤッターマンの裏話も聴けるかもですねheart0
後番組も『プラス+プラス』が始まってびっくりしたー。いつもは水曜日ですもんね!今回だけかな?一部のお友達にはお話しているのですが、私、この番組が大好きなんです!若手3人組が可愛くてー!ダメっこで!特に啓佑くんが(笑)今回の放送分で女の子の可愛い仕草のお話をしている時の3人がうい~~~v(古)
まだ聴いた事のない方は1度聴いてみて下さい♪明日も放送あるんで☆ハタチの男の子ってなんて可愛いんだー!と温かい気持ちになれますよ(*´∀`*)え?私が年だからか?(今更)

あ、以前書いた「ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~」発売記念イベントは緑川先生、藤重さん、プロデューサーさんのお三方でした~。情報ありがとうございます!

*************************

『ケダ天すぱーく』第44回更新。
ケダ天、めちゃめちゃ久しぶりに聴きました~!日記書きながらだったから半分流してしまったんですけど久しぶりにCMのガイ@よっちんを聴いたんだけどあんなにダメな感じでしたっけ?(笑)相変わらず可愛かったな~
お写真はなんでよっちん、下を向いてるの...!

『テニスの王子様 100曲マラソン』チケット情報公開。
チケット受付専用Webサイトにて受付開始。
受付期間:2008年2月7日(木)15:00~2月11日(月)23:59
当選発表:2008年2月15日(金)15:00~

このイベント、結構、招待席枠で埋まりますよね~。友達と応募しようかと思い立った時がジャンフェスの日で、ちょうど締め切り日でした...気づくの遅っ!!とりあえず、めちゃめちゃ行きたいイベントなので、当たります様に~
テニスといえば、OVAの続きに『焼肉の王子様』も入るんですってねー(笑)凛@よっちん.......いたよね....。→テニスの王子様 Orignal Video Animation 全国大会篇 Final Vol.0(焼き肉)発売日:2008年4月25日(3990円)


バッカーノ!『オールナイト de 大バカ騒ぎ!』上映会開催決定!
日時:2/23 (土)夜~翌朝池袋テアトルダイヤにて開催予定
メマガがきてました!第1幕~第13幕&DVDエピソード第14幕「グラハム・スペクターの愛と平和」の夜通し上映会!!キャストのトークショーなど、イベントも予定していうそうな☆わーん!行きたい!!!!トークショーがなくても行きたいよ!詳細待ちですねー

WEBラジオ『檜山修之の あにめじ湯』#44のゲスト:ゆうきゃん。
毎月第四水曜日更新。
そういえば、DG5のアニメロのコメント、携帯に保存できないって注意書きがあったけどできちゃいますよね?(笑)おもしろかったから何回も聴けて嬉しいなーもー、ホントにDG5を本格的に結成してイベントとかやってくれればいいのになー!チケットの倍率とかどえらそうでコワイですが…くっ。(想像)
ゆうきゃんといえば、秋番の『鉄のラインバレル』にもご出演が決まってましたね☆もう秋番組か~...早いなぁ。

安元さんの日記を読んでいるとにこにこしてしまいますねー(^3^)/楽しそう!
私も仕事が落ち着いたらお友達と新年会したいなーvv

+メモ+
■ヤッターマン放送直前SP
日本テレビ1月11日(金)15時20分~15時50分

*************************

↓はお借りしてまだ聴いていないので後程。
080109_000103.jpg


ちょろっと書くつもりかなんだか色々書いちゃった!ストレス発散!!
今日のドラマ版ハチクロはどうだったのかな~?ハチクロは好きすぎて、アニメ版までで観るのをやめています。思い入れが強すぎて。お正月ののだめドラマSPは観ましたよー!!!やっぱり千秋@玉ちゃんはかっこいいなーvvvきゅんきゅん...あ、ぎゅんぎゅんしちゃったよ!(笑)のだめの様に強く生きたいな!
コメント&拍手メッセージのレスは後程させて頂きますので~
いつも本当にありがとうございます!!

------------------------------------

お友達が1月20日に行われる幕末恋華・花柳剣士伝のイベント『恋華の宴・寿』でよっちんへお花を贈る企画を主催してますv気になった方は是非ご覧になって見て下さい
三木三郎/吉野裕行さんお花企画


 more...

  c:0   [**声優さん絡み**]
☆2008☆
 2008.01.05 Sat

kurolinkira.gif

2008nezu.gif

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!
2008年も素敵な出会いがたくさんありますように!
本年も仲良くして下さいね~vv




mochi.gif
☆2008 のの☆
kurolinkira.gif


....って、遅めのご挨拶で失礼!3日には東京に戻って来ていたのですが、元旦から原因不明の腹痛&胃痛に見舞われまして...ううっ...しょんぼり。お正月、実家で贅沢食いをしたからかな~?なんて最初は思っていたのですがなんだか違うみたいで今日も1日ゴロゴロおウチにいましたBEAMSのセール行きたかったよー!
お腹の調子も悪いのもあったのですが、おウチから出ない理由がもうひとつ↓↓

th_IMGP1782.jpg


お正月マジックで買ったDQ?DSのせいです(☆∀☆)
この2日間で10時間以上プレイしてしまった...子供かー!でもやっぱりDQは楽しいな~♪大好き...!今、第4章のモンバーバラの姉妹のとこをやってます☆
あ、あともうひとつ鰤のPSPのソフトも買ってしまいました...。だ、だって、ジャンフェスで安元さん達が楽しそうにやってたからつい...!店員さんに『プレゼントですか?』的に聞かれて、反射的に『自分のなんで...』って答えちゃった私のバカバカ!!!!(...)

そんな事はさておき、実家から東京に帰ってきたらポストに何か大きな封筒が入ってまして。なんだろ~??って出してみると『文化放送』の文字が...!!!!おウチに入って封筒を開けてみると.......

th_IMGP1781.jpg


ぎゃぶー!!!

超ラジパーソナリティ5人全員のサイン色紙が当たりました

12年に1度の幸運年、捨てたもんじゃないわー(*^o^*)
小さい封筒の方には、ノベルティのステッカーが入ってました☆どちらも大切にしますvv当てて下さってありがとうございます~!!!
元日放送のよっちんの超ラジは聴けませんでした~お友達の話や日記を読んでみた所、生放送ではなかったんですね~。そりゃそうだよね(^_^;)でも、楽しい放送だったみたいで聴きたかったなー!お友達のメールによるとヤスはお正月、海外ダイビングで迎えたんだとか??羨ましいー!
ヤスと金朋さんの番組も聴けなかったので、こちらはAT-Xの方で聴こう(観よう)と思います�A�b�v���[�h�t�@�C��

--------------------------
既出のものですが、メモメモ!情報ありがとうございますvvv

超ラジ!『今週の吉野裕行』第14回(1/1放送)分更新。
これが罰ゲームのスクワットなんですね~!
動く髪の短いよっちん、初めてですね~!!!だんだん馴染んでいくんでしょうね

声グラWEB『アニメ女子部』レポート。
吉野裕行が女子の明日に潤いを与えます! アニメ女子部新番組『北へ。~Diamond Dust Drops~』スタート!
前に女子部メマガ限定で見れたお写真とは違いますね~(o^∀^o) 放送が楽しみ♪♪

『電撃大賞』スペシャルステージレポート

『しゅごキャラ!』オフィシャルアフレココメント(アニメアニメ)
エキサイトさんの方には長めのインタビューもv
そうそうそう!!!!思い出した!
この記事とは関係ないんだけど、ジャンフェスの日に、同居人から『○○(本名)に殺される事しちゃったー!』って物騒なメールが届きまして(笑)。なんと...なんと...DVDレコーダーのデータを全部消されちゃったんですよ~�ς񂾂�т����������結界師も00もしゅごキャラも全部消えちゃったんです.......ブルブル。て訳で、しゅごキャラ...ここ最近の3話も見る前に消えちゃったんですよねー(T_T)
あと、回すね!って言ってた結界師の話数...消えちゃったの~!ごめん!!また改めてメールします!>Cちゃんに私信。

*************************

↓30日~2日に食べたものの一部

th_IMGP1714.jpg th_IMGP1727.jpg


th_IMGP1729.jpg th_IMGP1759.jpg 

th_IMGP1766.jpg th_IMGP1752.jpg


やっぱり、食べ過ぎ胃腸炎?(=∀=)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしまーす!!!!
また後程、コメントレスに参ります!



  c:8   [**声優さん絡み**]
| HOME |


