 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
華奢で可愛いね~~
 2007.11.29 Thu
どんどん寒くなってきて、すっかり冬ですね~
インフルエンザが流行っているみたいですが、ここ最近予防接種を受けた記憶がありません!
インフルエンザの注射って風邪には効かないっていうのを聞いて、なんか損した気分になったのは私だけ?(笑)風邪の対策としては外から帰って来たら、ウチでも会社でも手洗い&うがいをかかさずやる位かなぁ?年中やってるからもう日課と化しているのですが...☆みなさまもお気をつけて~!!

そして、そんな本日は恋華のチケットの当落確認日�R����
あまりの倍率っぷりにビビっております.....!(゜ロ゜) ビタXの時よりは取りやすいのかな~?なんて考えていた私が甘かった...!!!!ど、どなた様の人気なのでしょうか?しかも、メルパルク1582席という狭さを忘れていました...!
でもなんとかお友達の協力等もありまして、1公演確保
一般で取れる気がしないので(トキフルの時って一般後ろ2列だけだったもんね...�A�b�v���[�h�t�@�C��)1公演だけでも入れるだけありがたいと思っております~!!ご協力頂いたお友達達、本当にありがとう~!何かある時はいつでも手伝うからね!(^ー^)

*******************************

超ラジ!『 今週の吉野裕行』第9回(11/27放送)分更新。
シュークリーム、最初『ん?肉まん?メロンパン??』って思いました(笑)
『シュークリームcakeって差し出すよっちんを見て、可愛い~!って夜中に呟いてしまいました...。思わず、食べていいの?って口走る所ですよ...!(ごめんなさい)笑。


『幕末恋華・花柳剣士伝』キャラソン3&4巻発売インタビュー。
拍手で頂きました~!ありがとうございますvvコッチにも。
このお写真はビズログにも載っていましたね~私の手元にも今日届きました~!365のCDと共に、明日のお仕事のお供にしようと思います♪

そういえば、↓に書いたネウロの完全版、また見れなくなってるんですけど(=∀=;)
見れる様になったり、見れなくなったりどうなってるのー?

*******************************

ラジオ感想☆
拍手メッセージを頂いて、超ラジの冒頭部分を聞き逃してしまったので教えて下さいとの事だったので、ちょろっと書いておきますねheart0

+吉野裕行の超ラジ!第9回+
始まって最初は、電撃イベントの感想でしたね~☆
電撃大賞ステージについては、『お尻がぎゅん!とするって言っておきましたよ!』って嬉しそうに言ってましたね~!そうそう、お尻ぎゅんともう1つのワードは、口に出して言いにくかったら『OG』『OB』って略して言って下さいって言ってたけど、使うとこがよくわかんないんですけど...(笑)キュン=ギュンって思ってますがー
バッカーノ!ステージについてはやっぱり不死の酒(お茶)についておっしゃってましたね。
よっちんって擬音を使う事が多いですけど、今回の『飲んだ後、口の後きしゅきしゅするんだよー!』っていうのもまた...!!きしゅきしゅって..(*´∀`*) あ、死のう発言についてもお詫びと訂正が(笑)電撃感想記事で書いた『みんな死んだらいい~』発言は『人間限られた時間の中で精一杯生きた方がいいよ。楽しいよって事が言いたかった』っておっしゃってました!うんうん!
入場時、大変だったみだいで...ってお話もされてました『また懲りずに来てやって下さい!』のお言葉を聴いて、大変だったけど行ってよかったなぁ~って気持ちになれました***
タイトルコール前のトークはこの位かな?伝わりましたでしょうか~>拍手頂いた方へ。

今週もサッカー&ウイイレのお話をしている時、イキイキしてましたね!私はほーんとわかんないのですが(ウイイレの裏技的な話をしているのとか超ぽかーんでした)、聴いているとよっちんが本当にサッカーが好きなんだなぁというのが伝わって来て楽しい気分になるから不思議!ウイイレ大会、ルーキーの五島君とすればいいのに!
後は、Tゾーンフェチなのが変わってないんだな~!って思いました

そうだ!水曜日のまーちゃんぷるー宛のリレーメッセージで『髪を切ろうと思うのですが、どんな髪型が好きですか?ほんと髪型とかに興味なくて~~』みたいな質問をしていたのですよ~~~!わーん!短くしちゃうのかしら!って思ったけど、まーちゃんぷるが『冬だし、ちょっと長めで襟足がくるんとなってるくらいが好きです』って言ってくれてたのでちょっとほ。(笑)確かに今の髪型は長過ぎ?って思いますけど、長めが好きなんですもん~!

髪型で思い出しましたが、『桃のきもち』のサイト、今回の更新時、桃通思い出写真館ってUPされてましたっけ?昨日、もう1回聴こうと思って行ったらずら~っと写真があって、アレ?って思ったので。懐かしいなぁ~。長めの髪が好きっていうか、要は、1番下の段の髪型が好きじゃないってことなんですよね...(ぽそり) 言っちゃった!

+水沢史絵の他人の家の犬+
メマガでもきてましたが、安元さんのゲストの回!聴きましたよ~!
超面白かったです+.(≧∇≦)゚+.゚カオス炸裂です!再放送があと何回かあるので是非~☆
安元さん、ゲストコーナーだけのご出演かと思いきや、1時間出ずっぱりの歌いながらの登場で(笑)
ゲスト来る事になった経緯と、今後来てくれそうなシグマの方のリストアップ

・ゆうきゃん→来ないだろう。『中村はシャイボーイ』『あいつはかっこつけだから』とか散々な言われよう(笑)『オンのマイク前ではツンだけど、仲間の前ではデレデレしたですよ!』ひどい言われよう~!笑。(2回目)やっぱり痩せたって話してました!ラブネコイベントの時に痩せた~!って思ってたんですよね。痩せたのに、『ブートで痩せたのに、キン肉ついてレスラーみたいになっちゃって』って言われてました.....ひどい~!(3回目)愛ですよ!(フォロー)笑。

・ヤス→史絵ちゃんががない時にご飯を奢ってもらうそうで!先輩かっこいいーでも、史絵ちゃんに『でも、基本ミュージカルの話しかした事ない』って言われてたー。おんとに好きなんだねー!!!ゲストに呼んで欲しいなぁ。

・裕史さん→のじ兄なら来てくれそう!でも犬の収録と裕史さんのレギュラーの仕事の時間がどっ被りらしくてレギュラーが終わるまでかお正月にしか来れないんだそうで☆正月実家に帰らせない!って言うてましたけどどうかな?(笑)

2回目ゲストはみゆみゆか、安元さん(2回目)のご様子(笑)
コーナーとしては、この間書いたピロートーク対決を本当にやってくれました安元さん、ちょっと生々しい...!!!!『柔らかいね~』『言わなきゃわかんないよ』とかあのいい声で言うんですよ!ちょっと!どんなS!(笑)実際はも~~っと一生懸命女の子を褒めるって言ってましたがこの対決の模様を、マネージャーが写メしまくっていたっぽいので見てみた~い!ブログは全然更新されないからね~(^_^;)
あと、ビバヒルネタでディラン&ドナをやってたんですが、これがめちゃめちゃおもしろかったです史絵ちゃんのドナ、似てるんだもん~!昔、観てたのを思い出しましたよ...!
あー、面白かった!いつもこんな感じのお話してるのかな?っていうのが垣間みれて嬉しかったです(^ー^)ゆうきゃん1人がダメだったら、安元さんと3人でっていうのはどうかな?メールしてみようかしら!!あ、でも、ブレイキャン悠一だから難しいのかな...?(ネタ)

ちょろっと日記書こうと思ったのになんか長くなっちゃった!
また毎日拍手ありがとうございます���u���B�n�[�g特に28日の拍手がどえらい数字でびっくりしてしまいました...!ありがとうございます。メッセージのお返事は後日致しますので!


とか言ってたら、史絵ちゃんの30日の日記にピロー安元さんが...!(略しすぎ)




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:10   [**声優さん絡み**]
日々、感謝...!
 2007.11.27 Tue
最近、イベントの感想しか書いていなかったので情報が溜り過ぎて自分でも把握できてませーん!私は今年はあと何を買うんだろ??ぬぬぬ...!
とりあえず、昨日まですっかり忘れていた恋華のキャラソンと365のCDは密林でさっき購入しました(笑)今週中に受け取れるといいな~。今週の日曜日は久しぶりに、イベントがないので美容室に行ってカラーリングして、高円寺~吉祥寺~新宿に行く予定~!焼き肉食べたい!アウター買いたい!散財しちゃう予感...!

今日は比較的早く帰れたので、右側のバーのよっちんのイベント予定を弄ってみたのですが、もう4つもイベント決まってるんですよね~�ς񂾂�т����できれば、全部行きたいけど抽選ものが多いので大変ですよね...。

昨日書いていた某ムービー、観ました!
あの声は...紛れもなく吉野さんですよね~公式で発表されるまではわからないですが、凄いですね...!!!!!来年の夏も大阪に行きそうな予感ですよ?(笑)昨日、友達からコスしちゃったら...ってメールをもらって、想像してめっちゃテンション上がりました(笑)だって、ガ○ちゃん大好きなんだもん~~~~
私の好きな漫画家の米倉さんが、昔この作品を描いてらして、○ンちゃんが超可愛くてかっこよくって、数年前、どハマりしたのを覚えています...!まさかまたこの作品に踊らされる日がこようとは~~~~!!今も昔も変わらないんだなぁ~私…!笑。とりあえず、日曜日にソ○トバンクのお店に行って、携帯を見に行ってこようと思います(本気だったのか...!)


コメント&シークレットで頂いていたコメント&拍手メッセージのお返事、レスさせて頂きました~!お返事が大変遅くなってしまった方もいて、申し訳ないです�A�b�v���[�h�t�@�C��


********************************

とりあえずメモメモ!

『謎の新ユニットSTA☆MEN通信』更新。
『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』発売記念イベント終了!という事で7人からのメセージが届いています。7人勢揃いのお写真を見ると改めて、凄いメンバーだな~っと。でも、写真のヤスがお風呂上がりのOLの頭みたいでウケちゃったんですけどね。ごめーん!ヤス!(笑)
忙しい中、全国各地のイベント&プレミアムを開催してくれたメンバーに改めて感謝です
これからも、色々と楽しませて下さーい!乗っかっていきますよ~(*^o^*)↑

『魔人探偵脳噛ネウロ』アニメ声優座談会完全版
やっとですよー!ほぼ毎日観に行ってたよ~~~。写真がカラー後で読みます!
そして、放送局追加。
--------------------
<読売テレビ>2008年1月14日(月)深夜26:59~放送開始
<広島テレビ>2008年1月08日(火)深夜24:59~放送開始
--------------------

『バッカーノ!』再放送決定!
東京MXテレビ:2008年1月2日(水)23:30~
電撃イベントで小野坂さんがおっしゃってましたよね~(笑)
お友達に録画を頼んでいたので、全部観たのですが、もう1回観ようっと!



********************************

今日の超ラジ!も楽しそうでしたね~!(*^o^*)
私的に嬉しい事もあったので、聴きながらサクサク仕事ができました
ちょっとメモメモ。後でまとめにきまーす

リフトで転んで『あっ..!』ってまたモーソー族でた!

眉毛と鼻のライン。書いている眉毛は失格(笑)

洋服についてお話。『アパレル関係の方ですか?』さすがよっちん!

今日、不動産屋さんに行ったとか!




********************************

拍手お返事

レスが遅くなってしまってごめんなさい!
いつも、日記に反応して頂けたり、情報を頂けたり、本当に嬉しく思っております~���u���B�n�[�g

仙台・雨の者様>
お返事は不要との事だったのですが、お礼だけでも...!
仙台イベントお疲れ様でした『寂しい』発言、癒されましたよね~(^ー^)メッセージ、ありがとうございました!

いつも楽しく~の方>
はじめまして!拍手メッセージありがとうございます
お返事遅くなってしまって申し訳ないです~!
いつも拝見して頂けているという事で、とっても嬉しいです!これからもマイペースに大好きな人や、楽しかった事等を書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします~!!!
嬉しいメッセージ、ありがとうございました

電撃大賞イベントレポート情報を下さった方>
早速の情報、ありがとうございました~
よっちんのニットが可愛くって、お写真でも見たかったので嬉しいです~vv
バッカーノ!のイベントの様子もUPされるといいのですが...!いつも情報、ありがとうございます!とっても嬉しいです(o^∀^o)

ヤッタ●マンのアドレスを送って下さった方>
初めまして!衝撃の情報、ありがとうございました~~
せっかく教えて頂いたのに、ムービーが観れなくって、その上『お役に立てず...』なんてお言葉を頂いてしまって申し訳ないです公式サイトのムービーは再生できませんでしが、なんとか某チューブで観る事ができました...!!!!立木さんのお声から始まるCMにぞくぞくしながら観ました所...あのお声は紛れもなくよしのさんですよね~何度も何度も繰り返し観ちゃいました!
公式で発表されるまでは、まだなんとも言えませんがもしそうなら大好きな作品なのでとっても楽しみです~素敵な情報、ありがとうございました!

『ディベート』で最高の気分に...の方>
電撃祭、お疲れ様でした~�A�b�v���[�h�t�@�C��
色々とありましたが、ステージはとっても楽しかったですよね~!!『ディベート』発言に反応して頂けて、とっても嬉しかったです!他にもたくさんのミラクル発言が聴けて、かなりお腹いっぱいになりましたせんぶり茶を飲み干された吉野さん並に(笑)
いえいえ、こちらこそ読んで頂けて感想まで頂けてとっても嬉しかったです。
またいつでも覗きに来てやって下さいね。メッセージ、ありがとうございました~!

ひなさん>
ひなさん、こんばんは&お久しぶりです~neko
お名前を入れて頂けて嬉しいです(o^∀^o) そして、今週もバレバレで...!(笑)よっちんが楽しそうに読んで下さっていたので、よかったです~***そして、ひなさんのメッセージに嬉しい気持ちになりました!体の心配までありがとうございますー!!!!
インフルエンザ等、流行っている様なのでひなさんもお気をつけ下さいね。
メッセージ、ありがとうございました!またいつでも覗きにきてやって下さいね

ちーさん>
ちーさん、こんばんはまたいらして下さって嬉しいです!
電撃祭の感想を読んで下さった様で、ありがとうございます~!いつも拙い文章ですが、少しでも楽しかった雰囲気が伝わったのならいいな~と思って書きました(^ー^)吉野さんは相変わらず、かっこ良くって中身も男前でしたよ~!

ののさんがお怪我されずよかったです~の方>
わーん!!!!なんてお優しいお言葉...ありがとうございます~heart0
足踏まれたり、何度も倒れそうになりながらも、会場に入れ、無事にステージイベントを観る事ができました!
電撃大賞のステージ、間に合われたそうでよかったです~色々と考えさせられたイベントでしたが、かっこいいよっちんのお姿を観て、イライラも吹っ飛びました!(笑)でも、次回開催がある時には、今回の様な事にならない様に善処して欲しいですよね。
メッセージ、ありがとうございました!とっても嬉しかったですvvv

ねこあらしさん>
そうなんです~(;Д;)色々頑張ってみたんですけど観れなくって、フリーのムービーに頼ってしまいました...うう...何故でしょうかー!反応して頂けて、嬉しかったです!ありがとうございました~

他にも毎日たくさんの拍手、ありがとうございましたー!!!��
また何かありましたら、いつでも気軽にぽちっと押してやって下さいね☆


  c:0   [☆よっちん系☆]
がぽーん!
 2007.11.27 Tue
月曜日から忙しくて、もろもろお返事をする予定だったのにちょっと無理でした。
コメント&拍手メッセージのお返事は時間を取ってゆっくりお返事したいのでもうちょっと待っててやって下さいね~!!!ホント、すいません!

そんな中、お友達からのメールと拍手で教えて頂いたのですが...主役って本当?!
教えてもらった『ムービーが観れるというアドレス』ってこれであってます?観れないんですけど...ううっ...どこから観れるんですか?。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、メマガを登録しました(笑)そして、この携帯に機種編すべき?ってちょっと気になり始めました。単純~!明日は超ラジ!ですねheart0色々書きたいのですが、このへんで!


  c:6   [☆よっちん系☆]
トキメキ月間終了!
 2007.11.25 Sun
071125_210303.jpg


電撃15年祭、行って来ました~!
よっちんが最高に男前なイベントだったのですが、最初にちょっと一言。
(書かずにはいられなかった対応の酷さへ思った事。長くてスイマセン)

幕張メッセで行われるイベントは過去にも何度も参加しているのですが、その中でもお客さんの思いやりとスタッフの対応が過去最低でした。こんなにも入場するのに時間がかかったイベントは初めてです。地元の駅始発から2本目の電車で行って、会場に着いたのは6時半すぎだったのですが、その時点で結構な人だったのですね。自分の座っていた所から入場口は全く見えない位置だったので、どの位の人がいるのかわからなかったのですが、気持ち的にはゲムショ並!まー、実際はゲムショの1/3位の位置だったのですが(笑)
座って待っている間、会場からリハをしているParadise Lunchの演奏が聴こえて来て癒されました*

9時15分位に何の前触れ、アナウンスもなく列が前の方から立ち上がって動き出して。
私が過去に参加した幕張イベントでは、『もうすぐ列が動くので、トイレ等はお控え下さい』等の注意があったのに、そんなものは全くなく。なので、移動している途中にトイレ等で席を外していた方の荷物があっちこっちに散乱していました�A�b�v���[�h�t�@�C��本当、自分がこの立場だったら、場所に戻ろうとして自分の荷物がなくなって、しかもどこに行ったかもわからなかったら相当パニックです。

立ち上がって、少し移動したのはいいけれど立ったまま30分以上そのまま�A�b�v���[�h�t�@�C��
しかも、通勤電車の様な状態で...!私のいた場所はアグレッシブな人が多くて多くて、人が倒れてヤバい事になっていました。なのにスタッフは周りに全くおらず。私も倒れそうになったりして怖かったです。。。
そんな感じで開場時間の10時を過ぎても全く入場できる雰囲気はなく、このままじゃ整理券を持っていても11時のステージに間に合わない!とマジで思いました。ここまでかー!みたいな。「どうしよう~」と思っても周りにスタッフがいないから聞けないし、動けないし(=∩=)すると、お隣にいた方が声をかけてくれて、その方の同じ様な状況のお友達がスタッフに聞いたらしくて。でも『私もわからないので、このまま流れに沿って並んで入場して頂くしか...』って言われたそう。わからないって!それはスタッフとして言ってはいけない言葉NO.1じゃなかろうか...はー。周りの方数人と『頑張って整理券取りましょうね!!』とか言いながら、妙な連帯感が生まれて楽しかったですが...ってそんな訳なかろ~!Щ(`д´Щ)
結局、10時50分になんとか会場に入れました。ガラガラ~(苦笑)
入場した時点で、電撃大賞のイベントが終わってしまっていたお友達も何人かいて(T_T)
電撃イベントはひどいとは聞いていたけど、ここまでとはって感じでした。今度また電撃のイベントがあって、よっちんや好きな方が出演されていたとしても、行かないかも。って本気で思いました。まー、スタッフの対応の悪さはこれだけでは終わらなかったのですが....ね!タダのイベントとは言え、ヒドイ~!

071125_124147.jpg

ゲットしたバッカーノ!ステージの整理券。私が取りに行った時点でまだ300枚程残ってましたよ...。
整理券をもらって、ステージ1に移動。そして衝撃。オールスタンディングなんすけどー!(笑)
ってな訳で、葉書の整理番号は全く関係ない!フリーダム!!�ς񂾂�т����
ステージ左手の2列目に立ちました。開演時間の11時の時点でステージ1のスペース、半分も埋まってません...おいおい(^_^;)入場があんな事になってしまっていたので開始時間を遅らせたのかな?10分押しでスタート!

ラジオ「電撃大賞」主催スペシャルイベント(電撃.com)

ますは、王子コスをした森田さんが登場。続いてリナロールを『おしり!おしり!』とみんなでコールしながら呼び込み♪本当にドクロちゃんのコスをしていて可愛かったですvvその後に、遊佐さん、よっちんの順で登場
本日のお召し物は↑の記事で上がっている通り。白の薄手のニットにピンクの文字で『JAPANESE PEAPLE』とか色んな文字が書いてありました!よっちんがピンクを身につけている時点でテンション↑でした~(*^o^*)下はデニムをロールアップして履いていて右の太もも辺りにキラキララメ+ショートブーツにサングラス、いつものスカルの指輪でした。髭はなして髪は長めで今日もかっこいい~~!久しぶりに見た遊佐さんも相変わらず若くてスマートで素敵でしたv
途中、遊佐さんはりなちゃんとウラちゃんボイスで『ウラちゃんvv』『ナオミちゃんvv』って掛け合ってましたよ~!>某関西のお二方へ私信���u���B�n�[�g
会場が盛り上がる中、よっちんはぽかーんのご様子。後から電王のCMをする遊佐さんに対して、森田さんが突っ込んだ時点で『あ~、そういう事だったのか。何の話してるのかと思って。見てないからわかんなかった!』って言ってました(笑)

イベントとしては、『ラジオプリンス決定戦』をすると思いきや、実は『ラジオ屈斜路湖プリンスホテル(宿泊券争奪)決定戦』のイベントをすると言う事で(笑)どちらも遊佐さんとよっちんが戦って、勝った方が森田さんと勝負するという対決でした。
『校長先生のイラストが出て来て、実はこの校長は浣腸しているのですが挨拶をしなければいけません。なんと挨拶をしますか?(ちょっとあいまい)』っていうものとかっこいい台詞対決=早口言葉の2つの対決を行いました☆

よっちん。浣腸→お尻→おしり...?おしり...!お尻がぎゅんとする!
ここでもやってくれましたーー!一部に大ウケvv
判定は会場のお客さんが配られたカードをあげて人数の多さで決定。(↑の写真のもの。裏がよっちん赤、遊佐さん青、森田さん白)1回目は遊佐さんの勝利。

早口言葉。お題は『庭には二羽裏庭には二羽鶏がいる』だったのですが、よっちん。
『庭にはニャー裏庭にはニャー鶏がいる』neko
普通に言っていたと思うのですが、ニャーってなってました(≧∀≦)遊佐さんにも『明らかににゃーってなってたよね』って突っ込まれてたし!かわゆい...。えへ。
早口言葉とは言え、かっこいい台詞対決だったので、低めの声の遊佐さん&森田さんに対抗してよっちんは可愛めの声で!りなろーるも可愛かったですね~!って言ってました!そんな感じでよっちんの勝利~

よっちんと遊佐さんが1Pずつで引き分けになっちゃったので、森田さんが『2人で一緒にプリンスホテルに泊まれば?』と言うと2人して『それでも言いけど...』と言いながら、結局最後はじゃんけん対決。何故か森田さんも一緒に(笑)最初はグー!でよっちんはお約束の浪川式じゃんけんをしてましたvvそしてよっちん1発勝ちしたんですが、負けた人が勝ちでしょ?って言いだして!
『屈斜路湖行きたくないの?』の問いに『行きたくない!』と即答(笑)なんで?!
優勝は遊佐さんでした~!

そんな感じで挨拶と共に、電撃大賞イベントは終了~。
やっぱりよっちんは寝起きだったそうです
会場ガン見も健在でした~!笑。

************************************

バッカーノ!ステージまで時間があったのでとりあえず、トイレに~
我慢しすぎて病気になるかと...!
トイレ行った後は会場をぷらぷらしてました。(DGS忘れてたの...。あちゃ~
バッカーノ!のDSは混んでいたので諦めて巷で噂の(私と先輩だけでか...?)「DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神」を試遊しに!ミニゲームをやったのですが、それが『汗を拭き取ってあげる』と『マッサージをしてあげる』の2つで超マニアック...!(笑)

↓浪川さんとおっきー。
071125_122829.jpg  071125_122926.jpg

高速でタッチペンが動いてます(笑)汗を拭き取って上げる途中、漏れる吐息...。あげくの果てには頬を赤らめて『これ程丁寧にしてくれるなんて...』by.おっきー。自分が試遊している所が大きな画面に映し出されて後ろにいるお客さんに見られてたという羞恥プレイに後から気づきました...!(゜ロ゜)!!ビズログで発表されていた新キャラの声優さんがシグマの誰かだったら確実に買います(笑)←おい!

その後は00ブースへ行って1月発売のフィギュアを観ていたのですが、ここで知る衝撃の事実...!

071125_122516.jpg
 (クリックで拡大)

『全5種』
 ・
 ・
 ・
アレルヤさんいないんすけどーーーー!メイン3人いるのに??ハブ??

************************************

13時15分前になりステージ1に移動。
ここでもあり得ない事が起きたのですが、もー、書くのも嫌なので封印。
後ろの方でまたーり観てましたvv視界良好でかなり見やすかったです♪
バッカーノ!のステージも会場前2/3しか人がいなくて後ろガラガラ...なんだけど柵の周には超たくさんの人がいました!このシステム失敗じゃないですかね~?(^_^;)男性率が高かったです!

まずはParadise Lunchの演奏☆超かっこよかったです!!
やっぱりサントラ買おうかな~。でもTVサイズしか入ってないそうなのでアルバムを買うべき?
その後すぐ、小野坂さんが登場。一瞬、司会の人と思って小野坂さんに気づかなかった!べしゃりウマすぎなんだもん!(笑)

ここで、思わぬ情報が(笑)
バッカーノ!ステージの前にあった48のイベント、よっちんと小野坂さんは脇で観ていたそうですw
楽屋(?)に戻って、小野坂さんは48の踊りを踊っていたそうな!よっちんの踊りも観れました(☆∀☆) 最近サックスを始めた小野坂さんもがその話をしたら、会場から聞きたいコールがおきたのですが、『ルパン三世しか吹けん!』って結局聴く事はできませんせした~。

イベントとしては、『不死の酒 飲む?飲まない?最終ディベート』って事で、取材で何度も何度も何度もウザい位聞かれた(by.小野坂さん)この質問の最終決着をつけよう!って事で、飲む派の森田さんと飲まない派のよっちんの対決でした

ちなみに他キャスト&監督&原作者さんの答えは
ゆうちゃん:飲む(周りの父母、死んだおばあちゃんにも飲ませて...ってまたゆうちゃん節炸裂!)
小林早苗さん:飲まない(自分だけ生き残るのは寂しい)
監督:飲まない(理由忘れました...)
原作者さん:飲む(ジャンプやサンデー、マガジンが終わるまで死ねない!書きたい作品がたくさんある!)


小林ゆうちゃんと早苗さんのモノマネを小野坂さんがしながらコメントを読んだのですが、超おもしろかった!特にゆうちゃんのが(^皿^)スクリーンにゆうちゃんの写真と『飲みます』の文字がでたんだけど、小野坂さんが周りにいる男性客に『ゆうちゃん飲むってよ~!!』って言って煽る煽る(笑)お客さんも『うおー!』って盛り上がってました

飲まない派のよっちんの意見が、『人間なんて、死んだ方がいいんですよ!』『小野坂さんの「こいつウゼ~」って思ってる人ともずーっと付き合っていかなきゃ行けないんですよ!』とかいうもんだから小野坂さんが『吉野君、なんか入った?』とか聞いて来て、そのやりとりがおもしろかった~『相談にのるよ?』って言った小野坂さんに本気で悩みを打ち明けそうなよっちんも気になりました!(笑)
森田さんが不死の酒を飲むと、強くなれるとかなんとか言いだして、その流れからよっちんが『小野坂さん、今いくつですか?今飲んだらそのままの角度で不死ですよ?!いいんですか?!』出た!シモ~~~~小野坂さんも『オレ、今でも週2位イケるで!続けて2回もいける!』とか言いだす始末。。。終止、この角度ネタはひっぱってました(笑)よっちんフリーダム!

お客さんの拍手の反応をみたのですが、半々位だったのかな?私は、飲まない派ですが~!ぶっちゃけ、最近は歳をとりたくないお年頃なのですが(・・・)自分だけ歳をとらないで生きて行くなんて、やっぱり寂しいし物足りない!というか、しんどいと思うんだよね!うん!
最後は小野坂さんが、決定権を持っていたのですが、ここで負けた方に苦い飲み物を飲まなきゃいけない罰ゲームが発表ステージ上が暗くなり、ドラムロールと共に小野坂さんが選んだのは・・・よっちん(罰ゲーム決定)
あ、小野坂さんも飲めコールみたいなのが起きちゃったのですが、『電撃はオレを敵に回すのか!』『ジャンプフェスタめちゃめちゃにしてやるぞ!』とか言って悪態をついてました(笑)うははー。

コップに入った飲み物の匂いを嗅いだりしてかなり嫌がったので、最後は3人が飲んで終わりかな?なんて思っていたら、よっちんがゴクゴクのみ始めて・・・そのまままたコップに戻したーー!!!!最初は、机の影に隠れて吐き出していたんですけど、途中から飲んで吐いて~の繰り返し映像がスクリーン一杯に映し出されて!ペッてしたのも!(笑)
でも、心を決めたよっちんが急にコップ3杯に注がれた苦い飲み物を一気に飲み下したんです!

その姿といったら本当に男前でした・・・

飲み終わったよっちん(飲んでる途中も)の目は虚ろで気持ちが悪そうでしたが..うう...大丈夫かな?小野坂さんには『そりゃ、ガンダムに乗れるよ!』ていじられてました~v終止、ガンダムネタもつっこまれていたのですが『これはバッカーノ!怒られちゃうよ!』ってたしなめるよっちん(*´∀`*) しまいにゃ、『メガネガンダムも来てるらしいじゃないですか!』ってティエリア神谷さんをメガネガンダム呼ばわりする小野坂さん(笑)面白かった~!

最後に挨拶。ここでもよっちんは素敵でした~!
『みんな死んだらいい!太く短く生きた方が絶対楽しいって!長く生きたっていい事ないよ!』
ん?素敵?字で書いたらなんかダメな感じだな....なんでだ?(笑)

あー!あと、私的ににょ~~~!ってなったのは、この台詞。

『ディベートってなんですか?』

ひとしきり話し終わった後に禁断のこの言葉をneko
私、ツボるとこおかしいのかな~?って強く思う今日この頃...。

DVD発売記念イベントに続き、とっても楽しいバッカーノ!イベントでした♪

************************************

この後は、ちょろっとイグニのトークショーを観て15時半に会場を後にしました。
注意事項を読み上げる鈴が『答えは聞いてない!』って言ってくれておお!ってなりましたv

よっちん、10月末からの連続イベントお疲れ様でした!
11月はたくさんよっちんのイベントに参加できて、たくさん笑って、キャーってなって、本当に楽しかったですheart0ありがとうございました!各イベントでお会いできた方もありがとうございました~!次のイベントは今年最後のジャンフェスです!

幕張をあとにして新宿に移動して、五右衛門でパスタを食べてお喋り。
元同僚と行って、1ヶ月降りにあったので話す事がありすぎて、1日中喋ってたのにまだ話足りない...声掠れる程喋ったのに~!でも、明日からのお仕事の事も考えて20時にはおウチに帰りました�͂������[��
12月は怒濤の仕事月間だけど、バンガるぞ~!!!
今日も一日楽しかったー!!!!

長々と読んで下さってありがとうございました!
コメント&拍手のお返事は、明日必ず~!おやすみなさい

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
勤労感謝の日
 2007.11.23 Fri
の今日ですが、働いてます~。
昨日&一昨日は、0時近くまでお仕事だったし、明日も仕事...わーん�A�b�v���[�h�t�@�C��
でも今日は、久しぶりに19時で仕事が終わったので、秋田から出張で来ているお友達と新宿でご飯食べて来ますvv半年振りにがっつりお話してくるぞ~!

全然更新していないのに拍手&コメントありがとうございます~
明日も早く帰れれば、お返事致しますので☆
電撃も気がつけば、明後日...!寒さも本格的になってきたので並ぶ皆様は、あったかくしてバンガりましょうね~(o^∀^o) あーー、可愛いコートが欲しい!やっぱりライダース買おうかな~。

あ、今日の衝撃...!
お昼のワイドショーで『イマドキの学生の勘違い』みたいなのをやっていたのですが、本当に?!

問:『「あたかも~」を使って文章を作りなさい』

答:『まだ冷蔵庫に牛乳があたかも。』

(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!(゜ロ゜)!!

行ってきまーす!


  c:6   [**日々あった事**]
週末はいい天気☆
 2007.11.20 Tue
071120_221507.jpg


当たりました~
これで、整理券はバッカーノ!ステージに専念できます...バンガろう☆
一緒に行くお友達も無事に当たったのですが、整理番号が軽く200を超えているんですけど(笑)
これって200人ご招待だった筈だよね~?応募者多数で500人全部ご招待になったのかな?
私の整理番号は比較的良い方なので、がっつりプリンス選んできます

超ラジ&ケーアニコラム「fantasista」の感想等々、書きたいんだけど眠くて眠くて...。
また書きにきまーす。おやすみなさい
毎日拍手を押して頂いてありがとうございます~



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
ニンマリ。
 2007.11.19 Mon
テニスの王子様OVA全国大会篇Final製作決定記念「テニスの王子様100曲マラソン」出演者発表。

071119_125210.jpg

↑本誌にも凛@よっちんのお名前ありました~ってか、部長がいないって...!☆さんが来るなんて...!みたいな!まさかの☆さん浪川さんのご出演に(笑)一緒に行く予定の友達のテンションがあがって大変でした(^皿^)私は山吹中のメンバーが追加されるって信じてる...!!ううっ...!

ジャンプと言えば、ジャンプスクエアの『ネウロ声優座談会』の完全版が公開されないんですけど~~~~。本誌には11/12公開って書いてませんでした?近日って一体いつ....?

CD『Story of 365 days ~Chapter.HEART』連動応募企画の概要&出演声優サイン色紙抽選プレゼント企画決定!(コミコミスタジオ)
連動応募特典でフリートークCDが付くそうです。キャストは、「chapter.HEART」に出演の岸尾だいすけさん・吉野裕行さん・神谷浩史さん、他chapter.DIA」に出演の声優3名、以上6名。
こうなると、第2弾のキャストが気になる所ですよねー。

『声グラ1月号』(12月10日発売)によっちんサンタ
超男前なサンタなので、女子のハートわし掴みですよ!
ですって(*^o^*)楽しみです~!



***************************

久しぶりに、イベントを思い出してニヤニヤしてしまう翌日を味わってましたそんな今日(笑)
ホント、楽しかったよぅ~
会社でも、何人かの先輩に話を聞いてもらって大満足☆えへへ!迷惑!
昨日のプレミアの感想もいくつか読ませてもらったのですが、縄跳びをするよっちんが男前だったそうで見てみたかったな~公式にお写真が上がるのを楽しみに待ってようっと!お忙しい中、全員でイベントを開催して下さった7人に感謝ですね~!また来年も何かあるといいな(^ー^)お疲れ様でした!

お友達からのメールで知った衝撃の事実なのですが!
『そして春風にささやいて』の主題歌がGOINGだってー。ええーー!!『さかさまワールド』ってそんなイメージじゃないんですけど...(=∀=;)どんな経緯でGOINGが選ばれたんだろう?私は原作も全く読んだ事がないのでアレですが、いやいや何とも...うーん羽多野君がGOINGの歌を聴いているから推したとか?(笑)<以前の羽多野君の日記で『HAPPY BIRTHDAY』を聴いてるって書いてたので。

th_IMGP1676.jpg

先日行った仙台で、一足早いクリスマス&誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいました~ヴィトンのモノグラムのカードケースvv超可愛い~~heart0ずっとスイカを入れられるケースが欲しくって、探してて、新作のダミエの白も可愛かったんだけど、お財布も↑のシリーズのピンクを使っている事もあり、お店の人が出して来てくれた瞬間こっちに決めちゃいました+.(≧∇≦)゚+.゚
大切に使います!ありがと~~~!!!!

明日のお昼は先輩とランチ食べて来ます♪
最近の溜まりに溜ったある事への愚痴を聴いてもらいます~(T_T)
超ラジも生放送だし、よっちんに癒されるぞ~


  c:2   [**声優さん絡み**]
モーソー族。
 2007.11.18 Sun
20071119072904.jpg


ラブネコイベント行ってきました!(≧▽≦)
ゆうきゃんの甘い笑顔が最高…!優しさにトキメキ…!わー!!
感想は明日に~☆


スター☆メンの方はドラマ仕立てだった様で。感想メールを頂いて知ったんですけど、結構キャパあったんですね!またレポを読むのを楽しみにしようと思いまーす♪


そして某イベント…で、出るんだね…!せんごくは…?(あ。笑)

********************************

+追記+

土曜日。
仕事が忙しくて、22時過ぎまで終わらず....。ソリマチ池袋に行った後ウチに泊まりにくる美絵さんを近所のマックに1時間強待たせてしまいました(T_T)ごめんなさい~!

美絵さんと合流して、晩ご飯を食べながらしゅごキャラと00の鑑賞会
超楽しかったーーー!!!!!笑うツボとか萌えるツボが一緒で超楽しい~!!(笑)
美絵さんの住んでいる地域はしゅごキャラを放送していないので、イクト@ゆうきゃんを観せたくて観せたくてしょうがなかったので、念願叶って嬉しかったですvv二人して『かっこいい~vv』って、今週も耳福でしたダイチ@よっちんも大活躍で超かわいかったしー!

そして、00。いろいろ衝撃過ぎて....(*´∀`*)
海辺でのロックオンのお仕置き発言といい、青春群像も衝撃でしたが、今週は・・・ 

『ドンマイ

に全部持って行かれました!!!!!!
それまで比較的静かに観ていたのに、ドンマイシーンで大爆笑!巻き戻して2回観ちゃいました(笑)もーー、アレルヤは『行きます』といい、台詞回しがツボすぎて最高ですよっちんの演技がいい!
次の日も二人してずっとアレルヤ口調をひきずってました(笑)

071118_204549.jpg

美絵さんに頂いたお土産達~
美味しい物や可愛い物をたくさん頂いて、幸せですvvありがとうございます~!
次の日、朝早いイベントだというのに、結局夜中の3時までずっと話していました


日曜日。
ラブネコイベント当日~。
Atisさんのイベントは公式レポートを細かく上げて下さるので、ちょろっとだけ感想を。

--------
『ラブネコトークショー&サイン会』
■日時 : 2007年11月18日(日)11時~
■会場: 執事喫茶 Swallowtail
■出演: 中村悠一(矢吹英二役)


10時過ぎに会場に到着すると、もう80人近く人が集まってました。皆さん早い~。
10時半になり、席の抽選をした後今日の会場執事喫茶へ!
入り口を入るや、ダンディーな執事さんが『お帰りなさいませ』とお出迎え。おお!これが噂の...!とちょっと笑っちゃいました(おい)

開演時間になると同時に、終止、カメラが回っていて映し出されていた前方にあるスクリーンにひとつの扉が。司会の執事さんの呼び込みで『それでは皆様、ご当主様の登場です!』
ちょ...!そんな設定なんだー!(笑)お隣になった方とつっこみ入れちゃったよ!
照れたゆうきゃんがスクリーンに登場☆カメラをチラ見しながら会場に入ってきました。全身黒でかっこいいー!でも会場はキャー!じゃなく何故か笑い。(笑)あ、お客さんの年齢層は高めでした!よかった~。

最初は立ちでトーク。いい声~
まずはラブネコの収録の感想等。なんだけど、『全く覚えてません』by.ゆうきゃん。
ぶっちゃけた!さすがゆうきゃん!(笑)収録したの、だいぶ前ですもんね~。『発売日はいつだっけ?』って会場に問いかけたりして和やかな雰囲気でした**
収録の感想は『厚かったのに武内君が長袖だった』とか『三宅さんは半袖で汗だくだった』とか...それって感想じゃなくって印象~!(笑)後は、やっぱりBLものという事もあり直球な質問『攻めと受けどちらがやりやすいですか?』には『どちらも演らせて頂きましたが、受けですね』って答えてました☆そうなんだ~!

30分位質問があった後、サイン会へ。
机と椅子が出てきてゆうきゃんがそこに座ったんだけど、その前に着ていたジャケットを脱ぎ膝の上へ...!わ、私的胸キュンポイントでした...!!!!だって、想像だと椅子の背もたれに掛けるとか、執事さんに渡すとかでしょ...?!膝にふわっと、ふわっとかけたんですよー!思わず、隣の方に「今膝に...!」って報告してひとしきり盛り上がりましたw

サイン会。事前に握手はNGってお達しがありましたが、一人一人お話もできました~!
前もって書いていたサインにその場で名前を入れてもらって手渡して下さるってシステムでした。
何を話そうか順番になるまで悩んでいたのですが、ずっと聴いてみたかった事があったのでそれをこの質問をしたおかげで、イベント後もずっとこの話題をひっぱる事になりました...!トキメキ!反転。


サインに入れてもらう名前は事前に紙に書いてそれをゆうきゃんが見て書いてくれるんだったんだけど、苗字もあった方が長くお話できるんじゃない?!って美絵さんと相談して(いやらしい!)『(できれば)苗字+名前』って書いていたんです!
んじゃ、その紙を見たゆうきゃんが...
『苗字もあった方がいいですか?』
『あ、疲れてたら全然…!名前だけでいいです!』
『ぜ、全然疲れてないですよ!書かせて頂きますよ!』
(とか言ってくれてた様な…優しい~~~。その時の笑顔が眩しくてちゃんとした事は覚えてません…。)
サラサラ~と書いていらっしゃる時に、質問。
『中村さんって、ツンデレじゃなくってデレデレって言われてましたけど、どんな風になるんですか?』
『うーん…どんな…』って長く考えて、
『なんとかでちゅーって、赤ちゃん言葉に・・・』
『なるんですか...?!』←興奮しすぎて思わず....。
『って、ならないですよ(笑)』
『え!ならないんですか!!(笑)』←興奮しすぎて思わず....。

(笑顔で)『いつも優しいですよ』

いつも優しいですよいつも優しいですよいつも優しいですよ(エコー)ぽわ~ん*
この後も何かおっしゃられてたんですけど、覚えてません...(*´∀`*)

『素敵です~!』←興奮しすぎて思わず....。

『嘘じゃないですよ!!』

なぜか、否定していないのに強くおっしゃってました(笑)ここでサインをもらってお礼を言って終了。『このいつも優しいですよ』の一言で、アフターの話題の1/3はゆうきゃんの優しい妄想話でした(笑)『歩いてたら、「こっちに」とか行って車を避けてくれたり!』とか『「寒いからポケットに手入れていいよ」とか...!』いたーい!ごめんなさーい!

・お布団はまだ出せていない。
・名前はなかなか覚えられないけど、顔はすぐ覚えます。



サイン会の後は、会場から集めた質問に答えるコーナー。
あ、その前にケーキ(スワロロール)と紅茶が出てきて食べてました
1番最初に苺を食べるゆうきゃんが可愛かったですー。
質問はきっと公式にあがるので割愛。あ、ゆうきゃんの香水はブルガリの丸いやつだそうです!これもまた私達に火を付けた発言でした.....。笑。

15分位かな?お話されて、最後に挨拶して帰って行かれました~。
1時間半強、終止和やかで、ゆうきゃんらしいとーっても素敵な楽しいイベントでした!!!
優しくって笑顔の素敵なゆうきゃんのますますファンになっちゃっいました!
ゆうきゃん、スタッフの皆様、素敵な時間をありがとうございました
参加された皆様、お疲れ様でした~!

*****************************

アフターの日記はあまた後日。

071118_143129.jpg



071118_204339.jpg



071118_204743.jpg



  c:6   [**声優さん絡み**]
ラジオ大好き!
 2007.11.16 Fri
毎日が怒濤の様に過ぎていっております...!
今週は仕事も私生活も色々ありすぎて、全然ネットする時間がありませんでした~。
わーーん!もう金曜日だって....!
日曜日はラブネコイベントだっていうのに何の準備もできてません11月の週末は毎週同じ事を言ってる気がします(笑)きっと来週も電撃前に同じ事言ってそうだな~。東京は今日からものすんごく寒くなってきたので、電撃に並ぶのはかなり辛そうですよー...バンガるぞ
明日は美絵さんも泊まりにくるというのに...うう...片付いてないおウチで申し訳ないです!>私信。
メモメモ!

『桃のきもち』第42回更新!
写真&コメントはこっちでもやってくれるんですねー!よかったheart0
やはり、この位の長い髪のよっちんがツボの様です...かっこいいよー(≧∀≦)o
そして『PS』に癒されるvv今年は電撃&ジャンフェスのイベント2つ!!どっちも幕張でハードル高いけど、頑張るぞ~☆ネウロのステージ、とりあえず今の所8通出してみたのですが...。後6冊分位応募券貰えそうなんですけど、当たらなそうだな~(=∀=)ジャンフェス関係で過去に当たったのって、ヒカルの碁の小畑先生のサイン会とワンピの観覧席、去年のよっちんお渡し会。って優先観覧席にこんなに頑張るのが初めてなんですけどね...!
優先がないと、始発で行っても殆ど観れなそうなんだもんなー。Dグレステージとか超熱そうだし!ぬぬぬ...!

ラジオ『ソレスタルステーション00』ゲスト/吉野裕行
2007年11月18日(日)文化放送22:00~22:30

ニンテンドーDS「バッカーノ」公式サイトオープン。
体験版をやってみたんですけど、む、難しそう?私だけ?
DSといえばDQももうすぐ発売ですね~。私的に天空の花嫁がやりたいんですよね~。

SBFC第5期会員募集受付〆切は11月30日!!
や、ヤバい!まだ継続していないという事実...!月曜日いこ...。

『水沢史絵の他人の家の犬』安元さんゲストは11/29!
この間、詳しく書かなかったのですが、安元さんのゲストは再来週の29日です~☆
昨日の放送分を聴いたのですが、史絵ちゃんと安元さんの対決テーマが決まってて、
『寝技しながらのピロートーク』
だそうで...!安元さんのピロートークが聴ける様です(笑)普通の質問も受け付けましたよ~!ってどこの回しもんじゃ!そうそう、今回の放送分でシグマセブンネタがもりもり出ていたのですが、その中でも非常に気になったものが。ちょっと下ネタ度がアレなので、追記に書いておきます(^皿^)

↓お友達の日記で発見
超欲しい~!超可愛い~!セット買いしよ...!
プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX) プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/01/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


*******************************

日記を書いていない間も色々書きたい事がたくさんあったのですよ~。
ありすぎて書けないのですがー(笑)
相変わらず仕事しながらラジオを聴いているのですが、よっちんの超ラジ!の延長からA&Gのラジオを聴く様になって、ハマったラジオがこの2つ

『金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園』
朋先生がおもしろすぎて、仕事になりません...!!
咳をするふりをして何度笑いを堪えた事か~!!!!超おもしろい!
なのに....12月一杯で番組が終了してしまうんですよね(T_T)もっと早くから聴いておくんだったー。

『福井裕佳梨・川本成のカニフラワー』
これもまたちょこちゃん(福井さんの事)が可愛くて~vv成くんとのかけあいがすんごいおもしろいです!ちょこちゃんがリスナーからのお手紙にオリジナルの歌を作って答えるコーナーがあるんだけど、それが全部さだまさし調...!(*´∀`*) さすが小林ゆうちゃんと仲良しなだけあります(笑)

ラジオいいなー!おもしろいなー!超ラジ&超ラジルーキーも全部聴いてまーす
小林ゆうちゃんで思い出したけど、バッカーノ!イベントの時に、アフターで声優グルメのホルモン食べて来ました♪またレバてき食べたいよう~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gちぃちゃん&Rさん&Mさん!バッカーノ!&仙台ではお世話になりました~!>(今更の)私信。

071104_192244.jpg 071104_190913.jpg

*******************************

拍手お返事

毎日毎日たくさんの拍手&メッセージ、ありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまいまして、本当にすいませんでした~~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
私生活でちょっとイライラする事があったのですが、嬉しいメッセージを読んで浮上しました↑↑みなさんの優しいお言葉に感謝です....!!好きです!(告白) 拍手ありがとうございました~~!!今後ともどうぞよろしくです!!

ねこあらしさん>
お稲荷さま情報、ありがとうございました~!な、なんて略すんですかね...??(笑)また来年もゆうきゃんの素敵な声が聴けると思うと嬉しいです♪私の地域でも(23区内のくせにU局がMXしか入らないので)放送がある事を祈ってます明後日、生ゆうきゃんの声にやられてきますね~!笑。いつもゆうきゃん情報、ありがとうございます!!
ボイニュのよっちんすてきでしたよね~髪型は...たぶんそうかと(笑)神谷さんとの対談も新鮮でしたよねー!これからも00関連でたくさん雑誌に載りそうで、嬉しいやら悲しいやら(お金が...!)で複雑です~~~!踊らされます!

ブレスレス・ハンター第2巻」アフレコレポ!情報を下さった方>
おおお…お返事遅くなってしまってごめんなさいです;
いつも素敵情報をありがとうございます今週、ほとんど日記をつけれなくてせっかく頂いた情報もUPできなくってすいませんでした~!

私も宮城県外からイベント参加します。雨残念ですよね~の方>
仙台イベント、お疲れまでした~
本当、雨残念でしたよね。でも、思ったよりも小降り&止んでいる事もあったのでよかったです(*^o^*)イベント&仙台は満喫されましたでしょうか??私は、本当に心から行ってよかったーー!!!!ってイベントになりました今年、たくさんのイベントに参加しましたが、確実にTOP3に入ります~vvvまたガッツでイベントやって欲しいですよね!
メッセージ、ありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Rさん>
Rさーーん!ぷりん情報、ありがとうございました
濃厚でとーってもおいしかったです(≧∀≦)o体調が万全なら、是非牛乳も飲んでみたかったのですが...残念です。お店の方もとても親切で、気持ちよくお買い物もできました!Rさんのおかげで素敵な仙台スウィーツを堪能できました~!ありがとうございますvv是非、Rさんも召し上がってみて下さいね♪

仙台レポ読ませていただけて嬉しいです!お疲れ様でした☆~の方>
ややや...!!嬉しい拍手メッセージ、ありがとうございました~
仙台の楽しかったイベントが少しでも伝わっていたら嬉しいです!ガッツの3人が本当に仲がよくって、それを見ているだけで笑顔になれる、そんなイベントでした!!!!
いつもブログに遊びにきて下さっているそうで...ありがとうございます~またいつでもメッセージ送ってやって下さいね☆ありがとうございましたーー!

仙台満喫された様で楽しそうです。マメ大好きなので~の方>
わーん!そう言って頂けて嬉しいです
マメにも反応して頂けて超嬉しかったです!!!!!こんなおバカな旅日記にリアクションして頂けて...うう...マメを連れてってよかったです!(笑)初の仙台、東京と殆ど変わらない位栄えてて、美味しい物がたくさんあって、とっても楽しかったです♪仙台に行く機会を与えて下さったガッツ&STA☆MENに感謝です~
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!!

ちー様>
わー!拍手ありがとうございます!
そんなそんな、読んで頂けてありがとうございますvv日記を書いていて、その記事に反応して頂けると本当に嬉しいので、またいつでもメッセージ送ってやって下さいませ(^ー^)嬉しいメッセージ、ありがとうございました~☆

加奈様>
ようこそです~加奈さんも吉野さんが大好きだという事で...!私もです~!!!最近、TVやラジオ、雑誌等でたくさん吉野さんが拝見できて嬉しいですよね~vvこれからも一緒に吉野さんを応援していきましょうね!
またいつでも覗きにきてやって下さいませ~♪メッセージ、ありがとうございました!!




 more...

  c:2   [☆よっちん系☆]
久しぶりのWJ
 2007.11.12 Mon
071112_212617.jpg


ジャンプステージ「魔人探偵脳噛ネウロ」
開催日:2007年12月23日(日)11:50~12:10(30分)
出演:松井優征先生、子安武人さん、植田佳奈さん、遊佐浩二さん、鳥海浩輔さん、吉野裕行さん
☆ジャンプステージ優先観覧席は150組300名様

てな訳で、とりあえず自分で3冊購入~。コンビニでWJを3冊も買っている私を見かけた会社の人が声をかけてくれて、応募券2枚貰いましたvv先週&先々週分の応募券もあげるよって言ってくれて~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gうう...優しい人達に囲まれて幸せ!それにしても、なんでネウロだけ150組なんだ~!


追記しにきます。
お返事諸々も近日中に致しますので、もう少し待ってて下さいね
仙台日記は↓にアップしました!参加出来なかったお友達の為に頑張って覚えようと思ったのですが、あまりに楽しすぎたので記憶が抜け落ちちゃって~~~!!すいません!少しでも楽しさが伝わったのなら嬉しいですheart0
では、またー!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
カモーン!!
 2007.11.11 Sun
『杜の都仙台』行ってきました~(o^∀^o)
要所要所にマメを交えながら、旅日記&ソリマチ仙台感想をお送りします(笑)
長いので、あしからず~~。


th_IMGP1628.jpg

10日。朝9時すぎの新幹線はやてで仙台へ出発!初の東北新幹線にわくわく%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
新しくなった東京駅のグランスタで食料を買い込んできたので、乗り込んですぐ食べましたvvグランスタ、超キレイ伊勢丹のデパ地下縮小版みたいで、私の大好きな匂いがしましたー!でも、新幹線用に食料を買い込むにはちょっとお値段高めかも(^_^;)
今回は、雑誌やめざましTV等で取り上げられて気になってたカップケーキの専門店のケーキと肉まん、まい泉のメンチカツバーガーを購入~。

th_IMGP1629.jpg  th_IMGP1638.jpg

カップケーキ、美味しかったんだけど私が食べたオレンジの方.......オレンジ部分をおニューのワンピに落としちゃって甘いベタベタ部分がついちゃってシミに....%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8いきなり落ちるわ~。笑
食べたり、音楽聴いたり、お話したり、寝たりしてたら仙台に到着!あっという間だった~!
仙台は雨が降ってたのもあって、東京よりも寒かった~息白かったもんね...!
とりあえず荷物をホテルに預けて、いざ政宗に会いに!!


th_IMGP1646.jpg 『僕の大好きなまさむね!』


マメ、政宗に憧れるの図。みたいな(笑)
行くまではそこまでじゃなかったんですけど、いざ石垣と政宗の像を目の前にするとテンションあがって写真を撮りまくってしまいました☆やー、迫力ありました!紅葉の方は、まだ色づきがよくなかったのが残念数本の木は綺麗だったんですけどね~。政宗像がある場所から仙台の街が見下ろせたのですが、雨じゃなければもっと綺麗に観れたんだろうなぁ。
th_IMGP1656.jpg


観光をし終わって、街に戻って行って来ました!超ラジ情報牛タン『利久』
th_IMGP1658.jpg

私が頼んだのは牛タンの量が少なめというサラダ&山芋が付いた『ヘルシーセット』だったのですが、米の量がハンパなくて、全然ヘルシーじゃなーーい!!!仙台の方にはこれが普通盛りの量なのかしら...??お米半分の量でよかったよ...。(残しませんでしたよ!)牛タンは厚切りなのに柔らかくってとっても美味しかったです付け合わせのお漬け物がとんかつ茶漬けの漬け物の味に似ていて、ヤス!って思ったり思わなかったり...笑。(悪い病気!)

ご飯を食べた後はぶらぶらしつつ、具合が悪くなってきたので薬局で漢方を処方してもらったりしてました...うう。(でも、そのおかけで今はすっかり元気になりましたよー!)ホテルにチェックインする前に、拍手メッセージで教えて頂いたぷりん屋さんに行って来ましたheart0

th_IMGP1663.jpg th_IMGP1661.jpg

ぷりん屋のぷりんとチーズたっぷりんを買って食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです~!特にチーズたっぷりんが最高にウマかった!!本当は牛乳も飲みたかったんだけど、実は薬局で体を冷やす牛乳や乳製品は取っちゃだめだって言われて...でも、ぷりんは我慢出来ずに食べちゃいましたが!%83R%83%8A%83%89Rさん!素敵情報ありがとうござました~vv>お返事は改めて!

そんな感じで仙台1日目の夜は更けていったのでした~。

****************************

2日目!今回の旅行の目的、インストアイベントの日です~(^ー^)
イベント感想はいつもの事ながらうろ覚えな上、話した順序もバラバラですがご愛嬌で☆
ってな訳で、行って来ました~!オバドラキャラソンイベント!!!

オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.1「Feel the sky」 オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.1「Feel the sky」
深澤遥輔(保村真)
この商品の詳細を見る


じゃなくて~(笑)ソリマチ仙台イベント!>だって、終始ヤス祭りだったんですもの...!
改めて......

-----------------------------
ソリマチ発売記念イベント
★会場:宮城・代々木アニメーション学院仙台校
★出演者:鳥海浩輔・保村真・吉野裕行
-----------------------------

葉書に書いてあった番号順に4Fに上がって、会場に入ると学校ならではの教室によくある木の椅子がずらっと並べられていました~。椅子の後ろに座席番号が貼られていたのですが、結局仙台のキャパは80人だったみたいです!開演時間までは、ソリマチの映像がTVで流されていました♪

時間になってスタッフさんが登場。(開演前も注意事項やらのトークで会場を盛り上げて下さっていい方でしたv)3人を呼び込む....と思いきや、廊下の方がザワザワ。窓硝子越しに鳥さんが覗きこんでました(笑)ゆる~い
改めて、3人登場!BGMは.......

『カモ~ン!!!!』 (久しぶりにデカ文字使ったわ!)

ぎゃーーーー!!!!!「Feel the sky」ですよ...!私のテンションいきなりMAX!だって、大好きなんだもん!(≧∀≦)o今思えば、この時から全て始まっていたんですね...今日のヤスオンステージ笑。よっちんがヤスに内緒で急遽用意してもらったそうです~(^皿^)
ファッションチェックは公式で写真があがると思うので割愛。3人とも黒のニット帽でユニット内ユニットって感じでしたw

最初、自己紹介あったっけ??なんかいきなりカモーンソングのお話で盛り上がって、してたかどうか忘れた...。「Feel the sky」、みんながパワープッシュしてくれるお陰で売り上げが好調だそうで!ヤスの目に銭マークが浮かんで見えました(笑)しょっぱなから3人がすっごく楽しそうで観ていてにこにこ!

あ!ガッツですみたいな自己紹介してたな!
久しぶりにガッツのポーズ(公式参照)をしたから忘れてたっぽかったです

鳥『仙台、思ったより寒くないね~』
吉『仙台の人もいつもより寒くないとか感じる位?』
会話にうなづくお客さんに対して...
ヤス『赤ベコみたいになってますが!』 赤ベコて!笑っちゃった!
ここでかな?よっちんが『喋っていいからね~』っておっしゃってました(*^o^*)
超ラジでも話してた、恐れ話がでたり~ww
仙台でも『おしりがギュンとしゅる!』出ました~~!鳥さんもやってましたよvv

寒くないっていうのを受けて、鳥さんの汗だく話に!お土産を今日の朝買いに行ったそうで、お土産を買ってるだけなのに何故か鳥さんは汗だくだったとか。
吉『しかも荷物がいっぱいで重くて汗が...とかじゃなくて「コレとコレと」って選んでるだけなのにタッラーって汗かいてんだよ!』 どんだけ~!
鳥『でも、そのおかげで酒抜けました!』

昨日は21時か22時頃に仙台に着いて、飲みに行ったそうで
鳥さんが以前に仙台に来た時に行った美味しいお店をマネージャーに聞いたんだけど『閉まるの23時ですよ』って言われて『ダメじゃん!』ってなったとか。結局、0時1時頃まで飲んでたんだけど、よっちんは眠くなったらしくホテルへ。鳥さん&ヤスはバーに移動してまた飲みに。
ここでかな?昨日札幌組の諏訪部さんから『今、東京に着いた』メールがきたらしくて、

諏『君たちは、死んだ牛の舌でも食べればいい!』

って書いてあったとか(笑)
吉『「キーーーーッ!!」って1番なってたのは一緒にいたスタッフです(笑)』
今日も、諏訪部さんのモノマネ連発でした~vv途中で自ら諏訪部禁した位~
でも!

『ガッツの3人は諏訪部さんを愛してます!』

カチャカチャ~と書いておいてってお達しだったので、書いてみた!笑

イベント後、メモを取ったんだけど、そのメモを読返しても話した順序を思い出せないので(・・・)ここからは、まとめて書きま~~す☆

■キャラソン話。
イベント中、何度も『Feel the sky』を流したんだけど、殆ど最初の「カモーン!」部分だけだったんですね。で!こんな感じだよね?とでも言うかの様に、サビ部分を歌いだすよっちん!
『フィ~ルザスカイソーハ~イ』・・・な、なかいくん...!(o>ω<o)
ヤスより『Feel the sky』を聴いてるって言われたよっちんから出た名言・・・・

『寂しくなったら聴いてます。』

ぽ、ぽわ~~ん*** 仲良し!仲良し!!
言った後、『聴くと笑えるんだよ!』っておっしゃってましたが!(ちゃんと補足。)

ヤスは『Feel the sky』の収録の前に日、おウチで練習した時は、CDの声よりも1オクターブ高い音が出てたかたイケる!と思って収録に臨んだら、でなくて、『下げて下さい』って言ったそうです(笑)

吉『よくある!よくある!』
鳥『ないよ~。ウチで出てたんでしょ?』 さすがです

そうそう!!歌と言えば、イベントが始まって最初の方に『アクエリのCM、やりすぎだよね~』って話になって、CMの歌詞を会場に聴いたりしてたんですね。その話の流れから、なんだかわかんないけど、おもむろに歌いだす鳥さん......!!!!

『わたしの~おはかのま~え~で~なかないでください~~~』

何故に千の風になってを...!(爆笑)いい声で1フレーズ歌いきって下さいました(*´∀`*)
超おもしろかったー!よっちんも『結構長い事歌ってたよね』って言う位長い事歌ってました!うははー!

■フランス語話。
ヤスが某現場で監督に『保村さん、フランス語が上手いですね~!』って現場で言われたそうなのですが、でも、その時、ヤスは日本語を喋っていたそうです(笑)
ヤスでフランス語といえば、ムッシュヴィーノ!!
思わず『ヴィーノ!』って叫びそうになりそうになったのですが、危険人物になるのでやめました笑。よっちんが嬉しそうに話してて、しずくちゃんはいい現場なんだろうな~って雰囲気が伝わって来ました~。

■質問をいくつか。
・「みんなは今日はどこから来たの?」☆3人からの質問。

この質問を鳥さんがしようとした時に、おもむろによっちんが
『なんか、みんなは今日はって言った時に「みんなはきょうはどんなパンツを履いてるの?」って言葉が頭に浮かんじゃって!』って言いだして(笑)なんでーー!!自分でも『言わなきゃよかったんだけどさ!!』って言ってましたが(笑)鳥さんに『自分が履かないからじゃない?』って言われてましたが・・・いや、そんな訳ないだろう。笑
よっちん、恥ずかしそうにしていて汗かいてました(^皿^)

高知から来てらした方がいらっしゃって。ここで、私的キュン台詞。

吉『高知って・・四国の?』neko

せいかーい♪あーーー、可愛かった!!(病気再び。)
吉『四万十川?』 
吉『間違えればよかったんだけど、正解しちゃった!』 笑。
地元:関東:他=4:5:1って感じだったかな?

・「仙台はどうですか?」

吉『道が広い!』
鳥さんとヤスの感想は忘れました...スイマセン(^_^;)

・「ガッツバトラーの続きは出ないんですか?」

『諏訪部宛に言ってくれ!』『諏訪部に時間を与えてやってくれ!』って事でした(笑)
お手紙等で評判がよかったから、続きを是非やりたいって言ってました(o^∀^o) 確かに、ホントおもしろかったもんね~感動してちょっと泣いちゃったもんなぁ。
ここでガッツバトラーの想い出話をしてくれました。

鳥『最後、よっちん犬をこう抱いて『お前はこれからケイイチだ』って言ったじゃん?』
吉『ああ、犬になっちゃった!』
鳥&保『なってない!!』
保『そうそう、ケイイチ君がガーッと突っ込んでるのに『お前がケイイチだ!』って(笑)』
鳥『諏訪部もウケを狙って書いたらしんだけどさ』
吉『マジで?フツーに真剣にやったよ!』

確かにひどい話ですよね~(笑)後は、釘宮さんが凄いって話の流れからよっちんが、最近滑舌悪いって話になって。鳥さんは『そう?よっちん噛むイメージないけど』って言ってました(●^ー^●)よっちんの言ってるのはきっとラジオの事かな?
おウチで練習(?)してた言葉『ななこ、ももこ、なのだのだ』が言えないとか言ってました何回も言ってたんだけど言えてなくって、超可愛かったー!
ヤスは『07(ゼロナナ)』が言いにくいとか。『07年(ぜろななねん)』『06(ぜろろくねん)』とか。鳥さんに『ナレーション事務所なのにね!』って言われてましたww
よっちんが『声ががじゃてんじゃん?』ってマイナスっぽく言ってたけど、それがいいんだけど~!!って心の中で強く思ってました!だって、だって!雑種声!(まっすぐイベントより)『雑種は強いんですよ!』(by.鈴atまっすぐイベントより)

・「訛ってる女の子はどうですか?」
鳥さん『好きだよ。』
鳥さんファンはきゃー!だったろうかと~v
よっちん&ヤスもいいって言ってましたvv
なんてったって、ヤスは『東京生まれ!HIPHOP育ち♪』なんで(笑)

■立ち位置。
最初、ヤス・鳥さん・よっちんの立ち順だったんですけど、途中でよっちんが『ローテーションで立ち位置変わろうよ。見えないって人もいるでしょ?』っておっしゃってくれてや、優しい......。鳥さん・よっちん・ヤス→よっちん・鳥さん・ヤスって3回移動して下さいました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gこういう所が素敵なんですよね~~~(*´∀`*)

■エンディング。
廊下の外でスタッフさんが手を10本立てて合図をしていたみたいで、それを見たヤスが
保『あと10倍おもしろくしろって事?!』
ってボケて、超おもしろかったー!もう充分おもしろいです!
時間になって、スタッフさんが登場するとお約束の『えーーーー!』
んじゃ、優しいスタッフさんから『あと1フレーズだけ』のお言葉が。
え?!1フレーズ?!(笑)
出ました!『Feel the sky』!!!!!!!
最後はなんと、ヤスが口パクの&ダンスを踊ってくれましたー!イエー!さすが東京生まれ!HIPHOP育ちよっちんも鳥さんもノリノリでしたー♪♪

■他諸々。
・よっちん、東京駅で鳥さんに仙台のガイドブックを買ってもらったv
・イベントの時点でまだ牛タン食べてない。
・よっちん「政宗&青葉城、見たかった!」
・ヤス「政宗の大河ドラマの渡辺謙かっこいい。」
・鳥さん、竹中直人さん主演の「秀吉」が好き。
・銀英伝話で盛り上がる。(全くわからず...!)
・鳥さんキムタクを噛んで言えずに『キムさん!キムさん!』→中国人か!→ドク!→香取慎吾!(自由~)
・鳥さん、おっきーのモノマネ→最初は安元さんがやってたのにおっきーにチクる(笑)→ヤス『うちの後輩と遊んでくれてありがとう」「俺たちが遊んでやらねぇから」→吉「シグマの話題はいいよ~」


こんな感じで1時間ちょっとのイベントは終了。
もーもー、ほんっとに楽しかったです!超楽しかったーーーーーheart0
よっちん&鳥海さん&ヤスくん、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました~vv
ガッツ最高~!またイベントやって欲しいです!ヤスはみんなに愛されてるな~(*^o^*)今日もよっちんはとーってもかっこよかったです!!!

☆何か思い出したらまたー。

****************************


th_IMGP1667.jpg th_IMGP1673.jpg

イベントの後はビールだぜ!(発泡酒だけどね...)
って事で、お弁当とタイヤキを買って新幹線に向かいました~。
さようなら!仙台!本当に仙台に行ってよかった!お会い出来た方&仙台の情報を下さった方、ありがとうございました~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

th_IMGP1668.jpg


『またね~!』


  c:2   [☆よっちん系☆]
仙台終了…!!
 2007.11.11 Sun
20071111161407

↑楽しすぎて昇天するマメタロウ(笑)


ソリマチ仙台、すっごいすっごい楽しかったー!!(≧▽≦)ここ最近参加したイベントの中で1番笑いました!!!!幸せ~vv

ヤスの生カモーンも聴けたしね…!!しかもダンス付きで!願叶~!ほんとガッツ最高~!仙台まで来てよかった\(^O^)人(^O^)/

ではでは、新幹線で東京戻ります♪
元気があれば今日か明日に感想あげますねvv
  c:0   [☆よっちん系☆]
東京で買えよ。
 2007.11.10 Sat


20071110170705


我慢できず、仙台で購入しちゃった…!
ボイニュのよっちんかっこいい~((( ^^)爻(^^ )))
仙台のメイトが広くてびっくり!!下がお魚屋さんでちょっと臭いましたが(笑)
  c:6   [☆よっちん系☆]
仙台上陸(^o^)
 2007.11.10 Sat


20071110110906


マメも上陸(笑)
帰ったらまとめて旅日記書きます♪
  c:0   [**日々あった事**]
NO!
 2007.11.09 Fri
071110_005628.jpg


なんてタイムリーなの...!
日テレの『サッカーアース』でカットゥーゾの特集やっててテンション↑↑
ガーツガツガツカットゥーゾ!(懐)

てな訳で、明日から仙台1泊2日の旅をしてきまーす(*^o^*)
お会いできる方々、よろしくお願いしますheart0
コメント&拍手メッセージは携帯からチェックできますので、何か会ったら気軽に声かけて下さいね♪ではでは、行ってきまーす☆

・・・・風邪ひいちゃって、熱っぽいんだけどね・・・。あーあ(T_T)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
どうすればー!
 2007.11.08 Thu
ぎゃぼーーもう木曜日なのですが...!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
今週は仕事の内容が重くて、1日があっという間に過ぎ去ってゆきます.......。
仙台に持って行くお手紙も書きたいのですが、タイムリミットは明日しかないし今回は短めかな~。というか、仙台行く用意も何もしてないし困った!でも、現実逃避の為に日記を書く私...☆
なんか、週末雨みたいで残念ですよ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

**************************

『ブレスレス・ハンター第2巻』アフレコレポ(ほびーちゃんねる)
『ブレスレス・ハンター第2巻』アフレコレポ(Girls-Style)
待ってました~♪1巻が気になる所で終わっていたので、早く続きが聴きたい(o^∀^o)
おまけドラマのホスト設定は毎回続くんですね(笑)2巻には谷山さんのキャラソンでしょ?1巻は菅ぽんのキャラソンでしょ??んじゃ、3巻は必然的に...。歌うのかな??%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『超ラジ!今週の吉野裕行』第6回(11/6放送)分更新。
ひーーーー!!可愛いよう~~~heart0(す、すいません)
今週の放送の感想は後で付け足し。

アニメ『我が家のお稲荷さま。』天狐空幻(男)役:中村悠一。
拍手で教えて頂きました。ありがとうございます!
ゆうきゃんの出演ラッシュも止まりませんね~!!観れるチャンネルで放送します様に~

安元さんの雑記帳のタイトルが『自由気まま~』から『俺ですよ。はい。』に変わっててなんかかわいい(笑)コメント欄対策とか大変なんですねそう言えば、この間、お友達から荒らしのコメントやメッセージの話を聞いてびっくりしました。そういうのあるんですね。私は平和に過ごさせて頂いているので幸せだなぁと思いましたありがとうございます~。

**************************

今日、A&Gで『電撃大賞』のリピートを聴いていたのですが、15年祭のイベントの電撃ステージの出演枠、遊佐さんと吉野さんは厳選なる書類審査の末決まったそうですよ~~!
まるっと嘘だと思うけど(笑)
だって、この間の超ラジでイベント概要知ったぽいですよね~?
莉奈ろ~るファンの方も多そうだからこのステージ観るの大変そうですよね...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


おやすみモンスター(初回限定盤) おやすみモンスター(初回限定盤)
GOING UNDER GROUND (2007/11/07)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

とてもとても素敵なアルバムでした
心が優しくなります。
今までのゴーイングにない曲調なんかもありつつ、ゴーイングらしさも全面に出ていて。今までのアルバムの中で1番好きかも!『PLANET』『愛のうた』『モンスター』では鼻の奥がツンとなりました。『カウボーイによろしく』の曲調も好き~vv『ナカザのロック★』はノリノリで早くライブに行きたくなります↑↑踊りたい~!!!(≧∀≦)o
ゴーイングの楽曲に触れた事のない人にも今回のアルバムは聴いてもらいたいな~。歌詞をじっくり読むと本当に素敵なのです。特に『PLANET』。みんながこんな気持ちを持っていれば世界は平和なのに。
1人でも多くの人にゴーイングの歌声が届きます様に・・・


『嫌いな奴らもきっと誰かの愛しい人』 (モンスターより)



拍手メッセージのレスは近日中に~!いつも本当にありがとうございます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

  c:2   [**声優さん絡み**]
時間ない!
 2007.11.06 Tue
071106_222436.jpg


『美味しんぼ著者自薦集』思わず買っちゃった...!
人をコロせそうな厚さです。えへ。
後は、GOINGのNEWアルバムをフラゲ!明日からの仕事のお供ですheart0

週末の寝不足&お仕事もろもろで日記を書く時間がありません(T_T)
↓の日記は、近々書き足しておきます☆
とりあえず、電撃追加イベントの葉書はもう出しましたぜ...お世話になります!>私信。
これに当たると、バッカーノ!の整理券の方だけバンガればいいんだけどなぁ。
またよっちんと小野坂さんの仲のいい所が観たいよう!!%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

それにしても、今日の超ラジの重大発表には驚かされましたよー!
かっきーの超ラジが終わる時もいきなりの発表だったから、『ええっ!』ってマジで驚いてしまいました%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
番組が始まった時は、来週ゲストに誰か来たりするのかな?なんて思ってたんですけどね☆来週は録音か~。仙台終わって感想のお話とか聴きたかったから残念!!
とりあえず、慌てて会社からこっそりギュン!とする曲のリクエストはしておいましたheart0
よっちん、長丁場の超ラジ、お疲れさまでした(^ー^)


ゆうきゃんゲストの「Club AT-X」が観たいんだけど、今月はレミオロメンの野音ライブの生中継の為にフジテレビ721に入っちゃったんだよね...1時間の為に2000円.....迷う~!!

今、MXTVで『REIDEEN』の再放送をやっているのですが、おもしろくて!
今日の放送分では、淳貴と前田崎が地下に逃げた所で終わってて、続きが超気になる!!
それにしても、三木さんかっこいいな...。

拍手メッセージ&コメントのお返事は改めて!
いつもありがとうございます~~~~


  c:0   [☆よっちん系☆]
いや~ん!バッカーノ!
 2007.11.04 Sun
071104_134511.jpg


■「BACCANO!」発売記念プレミアムイベント (SME乃木坂ビル)

やんややんや!すっごい楽しかった~!!!
よっちんかっこよかったよう~
ラジオではあんなにカミカミなのに、2コマ漫画コーナー(1コマ目は台詞が決まっていて、2コマ目のイラストに自分で考えた台詞をあてるコーナー)では、長台詞をスラスラと全く噛まずに読むよっちんが素敵じゃった...!!さすがです。
私、やっぱり髪の長いよっちんが好きだーとな!(どーでもいい感想)
後日追記~。


  c:2   [☆よっちん系☆]
初☆ギュンとする!(追記)
 2007.11.03 Sat
071103_154311.jpg

071103_175308.jpg

『超ラジ!収穫祭』行って来ました~!
相変わらず、今日もかっこよく、生ぎゅんに大喜び(^3^)/
感想やら色々書きたいんですけど、明日のお手紙を書いていないのでまた後日...!!
てか、もう1時と言う事実...!下書きもしてない~~~!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
写真は、アフターに食べた声優グルメのおうどんと白玉クリームぜんざいheart0
由羅さん&こまりさん、1日ご一緒できてとーーっても楽しかったですvvv天野伝授、よろしくお願いします~!笑>私信。

では、またー!

メモ☆今日の公開録音放送分放送日時→10日(土)18時~、24日(土)18時~

*************************

+追記+

てな訳で行って来ました~☆
よっちんの公開録音は13時半からだったんだけど、入場は10時、ライブステージが11時からいう事で、関西から遠征されていた由羅さんとこまりさんと合流して朝から浜松町へGO座席が100席という事だったので、どうかな~?と思っていたのですが、無事に座って観る事ができました(*^o^*)去年のミュージックトリーツの時なんて12席だったもんね...!!!それに比べれば!(笑)

ライブの出演はアリヤ・ミハルさん、関口由紀さん、BON-BON BLANCOさんの3組だったんですが、みなさん素敵でした~特にアリヤ・ミハルさんの歌声が素晴らしくて、聴き入ってしまいました。最後に歌われた曲が色んな方への感謝を歌った曲だったんですけど、本当に素敵でちょっぴり泣きそうでした
あとは!BON-BONさんがめちゃめちゃ可愛かった~~~~!隣の由羅さんに何度も『可愛いですね~』って言っちゃって、さぞやご迷惑をおかけしたかと...お、おやじですいません...。思わず、CD即売(握手ができる)に並んじゃう勢いの可愛さでしたよ!キラキラー


で、公録。
すずくみとおやじんとルーキーの方達のコーナーが先に。初めての生おやじんにちょっと興奮(笑)イメージのまんまでした☆すずくみさんは、お写真よりも可愛くて!ラジオで毎週聴いている方に会えると嬉しいですね~(^ー^)

その後、みなさんがハケてジングルと共によっちん登場~
1ヶ月振りのよっちんは・・・・・超厚着じゃった!!!
じゃなくて(笑)、超かっこよかったです~heart0
だってね、最初に登場して、お隣の由羅さんと言った言葉が↑の『どんだけ厚着!』だったのですよ~~~(笑)そんなこの日のお召し物は、そんなよっちんはオフホワイトのロンTにカーキのダウンベス、ベージュのパンツをブーツイン。首には黒のロングマフラーとニット帽子&サングラス。
ダウンベストは数年前、(確か)セイントの記事で鈴達と一緒に載っていた記事に載っていた物で『あー!』ってなりましたvvダウンベスト、可愛いですよね~

公録なので、内容は割愛。
よっちんは、終止テンション高くって楽しそうだったので、行く事ができなかった方は是非お聴きになって下さい~!!岸尾くんネタとか、リーダーのネタとかちょこちょこ入ってたりしてますww

イベントの最後によっちんがおっしゃってくれたお言葉が本当に素敵でした
そのお言葉を聴いて、よっちんのそういう所がやっぱり好きなんだと実感。
放送前なので、あいまいな書き方ですいません(^_^;)
本当に素敵な言葉をおっしゃっているので、絶対絶対聴かれた方がいいですよ!!!!!
こんだけ言ってて放送枠に入ってなかったら、改めて書きます(笑)

収録後はサイン入りTシャツ等が当たる抽選会。
私達は抽選券を貰ってなかったのですが、最後まで観てました
んじゃ、よっちんも再登場~!サングラスを外していました(o^∀^o)
いつもの様に、会場を隅から隅までぐる~っとガン見!!!
最後は敬礼して、会場に『よっ』みたいにして帰って行かれました~☆

1時間もなかったイベントですが、よっちんの1人喋りを聴けて、大満足heart0
やっぱり、よっちんの1人喋り好きだな~~~!!
よっちん、出演者の皆様、スタッフの皆様、参加されたみなさん、寒い中お疲れさまでした~!
文化放送さーーん!是非また公開録音をお願いします+.(≧∇≦)゚+.゚


イベントの後は、新宿に移動しておうどん屋でひたすらお喋り。色んなお話ができて楽しかった~!新幹線で帰られる由羅さんをお見送りした後はこまりさんと甘味処に移動してまたお喋り%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bこまりさんとは楽しいお話から仕事や真面目なお話まで、じっくりお話。色々悩む事もありますが、お互いに頑張りましょうね~!!>私信。
夜行で帰られるこまりさんをお見送りして帰宅しました。
由羅さん&こまりさん、今日一日、お世話になりました~!!またイベントご一緒しましょうねvv

---------------

おウチに帰って23時。
お手紙を書き終えたのが4時。
起きたの7時。
わーーーー!!!!!



  c:6   [☆よっちん系☆]
とりあえずメモモ。
 2007.11.02 Fri
『ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』キャラソン視聴開始。
川本拓@よっちんのが聴けます♪ポップですねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B 

「龍と竜」キャストインタビューアップ。
おもしろいんですけども~~~!(笑)
本編もだけど、フリトCDも楽しそうですねー(●^ー^●)

「水沢史絵の他人の家の犬」次回ゲスト、安元さん!
きゃっ!きゃっ!!楽しみ%82%A0
今週分の放送でゲスト公表してました~(*^o^*)今からオファーかけるみたいだけど(笑)
史絵ちゃんと安元さんが、何か対決をするらしくってそのお題を募集してました~!
でも、他人の家の犬ならではで『時限爆弾の解除が得意な安元さん...』みたいな体で始まるネタ的対決お題じゃないとダメらしいのですが!ううーん!難しい!!まだ時間あるし、私も何か送ってみようかな(*^o^*)





  c:0   [**声優さん絡み**]
さんさいのはるをください。
 2007.11.01 Thu
さ、寒い...。11月になった途端、急に寒くなりましたね~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
週末の天気、なんとか雨は降らないっぽいですが気温は低いみたいですね。
超ラジは外だし、着るもの考えないと...!毎週イベントだと、正直お洋服に困りますよね(笑)というか、何も用意してない!お手紙、明日書けるかな??

そういえば、プレミアムの結果がもう届き始めているみたいですね
とりあえず明日はポストを隅々まで見ようと思います(☆∀☆)

*************************

『超ラジ!』 今週の吉野裕行第5回更新。
記事を書いてたら、更新されてました~。リスペクト!大先生!!!
本当、1時間半ずっと喋りっぱなしってかなり大変なんだろうなぁ。
大先生と言えば、岸尾くんのブログも更新されていましたね。やっぱり福岡→名古屋→大阪の全国縦断は大変なんですねー(T_T)無理をしないで、大阪を楽しんできて欲しいですね♪

★私的今週の超ラジのツボ:『ミスツルだ!!』

今週のかみかみっぷり、全てがツボだったのですが(今までの放送では特に1&2回目が好きなのですが)、コレには爆笑...!どこの東北の人~~~~!!!!(笑)笑わせて頂きましたvvv

ラジオと言えば今日もデジタルラジオを聴いていたのですが、『電撃大賞』の中で『乃木坂春香の秘密』というドラマが放送されているんですね。その中の主人公のクラスメイト役に安元さんがご出演されてました~♪思いがけず、安元さんのお声が聴けてびっくり!毎回放送されるっぽいので、これからもチェックしようと思います(*^o^*)話の続きも気になるしね!!
電撃大賞の公開録音(15年祭である)、番組でメールを読んでもらえたら行く事ができる特別招待席があるのですが、名前が『変態シート』。・・・・座る勇気ない。

--------------

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4 Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4
吉野裕行、杉田智和 他 (2007/10/26)
ムービック
この商品の詳細を見る


聴きました。




このCDのよっちんの演技が全力で好きです。





わーん!!!!!!素晴らしかった
3歳&5歳のよっちん&杉が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてー!、何度もリピートして聴いています。前にも書いたと思うのですが、よっちんの子供の演技が大好物なんですよね~%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gその中でも、この3歳の葉流はめちゃめちゃ可愛かったです!ホント、よっちんファンなら聴くべし!お友達で、聴きたいって人は回すから言って!聴いて!!!分かちあって!!!!(笑)
5歳のギイ@杉は、原作者様が杉が演じたって書いてなかったらわからなかったかも~!

相変わらず、ボーイズもののCDは苦手なので、そーゆーシーンは「ぬぬ..!」となりながら聴いていたのですが、まだ軽めでよかったです~。酔っぱらった葉流@よっちんは若干、キヨ...?!みたいな感がありましたし、スイッチの入ったギイ@杉は若干、本人...??みたいな感もありましたが!(笑)

とにかくほんと、大満足の1枚でした。重いCDもいいけど、こんなのが大好きなの!
よっちん、可愛かったよう~~~~。


*************************


拍手お返事

ユア・メモリーズオフ~Girl's Style」の情報を下さった方>
これで、やっと拓の顔と名前が一致しました(笑)
キャストでイベントとかありそうな予感がしてならないのですが...!笑。
いつも、ありがとうございます~

ねこあらしさん>
やっぱりそうですか~!!そうですよね!
1年間のアニメなので、次々とキャラなりしていたらダメですよね~(笑)
イクトの耳カプ映像は衝撃でした...!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8あれでも漫画よりは押さえているという噂を聞いたのですが、本当なんでしょうかね?!笑。やっぱり原作を買ってしまいそうです~!
反応して頂けて、嬉しかったですvvありがとうございました(^ー^)

『true teaes』情報を下さった方>
ありがとうございます~
もう何度かムービーを観に行っているのですが、観れば観る程、私の好きな感じでテンションあがりました↑↑ サッカーゲームという事で、吉野さんも楽しんで演じられているんじゃないかな~?と勝手に妄想したり...!(笑)続報&発売が楽しみですねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
情報&メッセージ、ありがとうございました!

R様>
初めまして!仙台情報、ありがとうございます~heart0
『ぷりん屋』改めてサイトをよく見てみたら、私の泊まるホテルと近いようなので行ってみたいと思います~!私の大好きな蒸しプリンなので、超楽しみです!!牛乳も美味しそうなので、飲んでみようかと~vvわくわく!
Rさんから素敵なお店を教えて頂いて、ますます仙台の旅が楽しみになってきました(*^o^*)
また何かありました、気軽に話しかけてやって下さいね!ありがとうございました

他にもぽちぽち毎日ありがとうございました~!


  c:2   [☆よっちん系☆]
| HOME |


