 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハッピーハロウィン!!
 2007.10.30 Tue
『Trick or Treat!! お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!』

今日の超ラジのテーマに便乗して言いたかっただけです。えへ。
なんだか2日間ネットをしていない間に情報等々、たくさんありすぎてついてけません...!
ソリマチ名古屋のレポをお友達にもらったり、ブログで拝見したりしてほくほく♪
特にお友達Mさんが神レポを書いていて、めっちゃ楽しませてもらいました~heart0素晴らしすぎる...!最近、記憶力が低下していて(よっちんじゃないけど)当日レポあげるかイベント終わったらすぐにメモらないと全く思い出せなくなった私とは違うぜ...!
今週末のイベント2連チャンも仙台も軽い感想しか書けないかと...(先に言っておこうかな...)

********************************

幕末恋華・花柳剣士伝イベント『恋華の宴・寿』詳細決定!
------------------------------
開催日:2008年1月20日(日)昼夜2回公演
場所:メルパルク東京 料金:未定
出演:宮野真守、諏訪部順一、松風雅也、吉野裕行、加藤木賢志、羽多野渉、谷山紀章、高橋広樹、皆川純子

<チケット発売>
+先行発売+
抽選受付:携帯サイト「こちら胸キュン乙女」(有料会員のみ:月額税込315円)
受付期間:11月22日(木)10:00 ~ 11月27日(火)18:00
+一般発売+
2007年12月16日(日)
------------------------------

やっぱりよっちんのご出演はありますよね~neko
とりあえず、また胸キュン先行で頑張ります!キャラソン、聴きたいしね...!
よろしくです~!!またメールします~!>私信。

ニンテンドーDS『イナズマイレブン』鬼道有人役でよっちん。
発売日:2007年冬予定
ジャンル:収集・育成サッカーRPG
ムービーの所で、よっちんのお声も聴けるのですが、なんだか面白そうなゲームなんですけどー!だって、仲間を集める所とかDQ系じゃないですか?!ラブ!DQ!!!!%82%A0
しかし、1000人も候補がいるなんて...!ムービー観ながら『ええ!!』って声でたわ...。
通信できるゲームで通信した事のない可哀想な私...。唯一、ニンテンドッグズでした位??もし、このゲーム買われる人がいたらイベントで会った時とか通信しましょうよ~~!笑。(既に買う気)
音楽がクロノトリガーを担当された光田さんで、そこも楽しみvv大好きなのです(*^o^*)

『true teaes』追加キャスト:野伏三代吉役:吉野裕行
2008年新春放送予定。
本日発売のメガミマガジンに載っていたそうです!情報ありがとうございます~vv
もう春の新番組の季節なんですね~...まだ秋真っ盛り!なのにね!

『ユア・メモリーズオフ~Girls Style~』公式サイトOPEN。
拍手で教えて頂きました!ありがとうございます^^
密林さん:初回限定版特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」
くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行

STA☆MEN通信更新。『ソリマチ発売記念行脚1』
これが噂の開襟Tシャツですね!(笑)
プレミアムイベントの発送は今週末だそうね~☆ 倍率どの位なんでしょうね??
9割諦めてますが、ちょっとはドキドキしながらポストチェックしようかな(^3^)

『DEADLOCK』収録後インタビュー(パスコレWEB)
三角座りのゆうきゃん&はしゃぐ安元さん...!(笑)
やー、聴くのがホント楽しみです♪♪明日、受け取れるかな??

他にも何かあったと思うんだけど、この位かな~?
色々と発売日が決まったら、まとめないとなー(^_^;)

********************************

今日の『超ラジ!』。よっちんかみかみでしたね~(^ー^)うはは!噛むとにやけてしまうので、頑張って我慢しながら聴いていますvv(リアルタイムは会社で聴いているので...!)
改めて、ちゃんと聴いて、今週のツボ台詞をチェックしまーす

そうそう、超ラジを聴く前も今日はずっとA&Gを聴いていたのですが、森永理科さんのアウトローラジオが超ツボでした...。超可愛いよう~!森永さん!!びっくりしたわ!曲の選曲もハードでかっこいいし!今度から毎回聴きます。うっかりファンになるとこですよ。ホント。突然、おのでぃの話題がでたのにもびっくりしたけど!おのでぃはどこでもM発言してるんですね(笑)
とか言ってたら、ラブルートゼロラジオ聴くの忘れてた~
今日って杉がゲストの回??明日のリピート放送で聴こう。

071030_204535.jpg

仙台行きの新幹線のチケット、買って来ました~
土日フリーキップです。わーわー!観光してきます!
拍手で美味しそうな『プリン専門店』cakeの情報も教えて頂いたので、行ってみようかと思案中~!ありがとうございます!お返事は後程~(*^o^*)

071028_220839.jpg

あと、日曜日に雑誌2冊も買って来ました☆
ピックアップ、買わない予定だったのについつい...(^_^;)ロマンスのよっちん、ピーンク!でしたね!あの写真をアップで見たいよ!せめて半ページで...!というかあのお洋服でイベント出て欲しいんですけど~~~!ピンクよっちん見たい。←頭悪い子みたい..
さ、Gフェス、願いを込めて応募しようと思います

071030_071517.jpg

まだ聴いてないので、感想はまた~。


コメント&拍手メッセージのレスは明日中には~!いつもありがとうございますheart0
明日で10月も終わりですね~。恐い!でも11月は楽しいイベントがもりもりあるので早くこいこい~って感じで!お会い出来る方、よろしくお願いします~heart0

ジャンフェス、どうしようかな~?


 more...

  c:0   [☆よっちん系☆]
感動。
 2007.10.28 Sun
th_IMGP1514.jpg



今日は、私の大好きな人達が日本各地でライブをしていました
STA☆MENは名古屋、ゴーイングは某大学で学祭、レミオロメンは日比谷野音。
そして、ゆずは横浜アリーナ。行って来ました~!!!!!

1曲目の『雨と泪』から大号泣でした(T_T)
OPで、二人の軌跡の映像を観たときからヤバかったんですけど、まさかしょっぱなで泣いちゃうとは自分でもびっくり。でも、1万人を超える大観衆の前で、2本のギターで唄い上げる悠仁と厚ちゃんを観ていると自然と涙が溢れて来て止まりませんでした
というか、終止感動しまくり!アゲ2でも涙涙...うう...名曲...ぐずっ。
想い出の曲が多すぎる~~~~!

私がゆずの音楽と出会ったのは、7年前で、まだ10代の学生の頃でした。
ゆずの曲に元気をもらったり、落ち込んでないで前を見なくっちゃ!と励まされたり。
私の青春の1ページには必ずゆずの曲がありました
あ!もちろん今でもバリバリ青春中ですよ!え、えへ!

ゆずのライブは本当にエンターテイメント
ただ歌を聴きに行っているってだけいつも一生懸命考えて下さっているんでしょうね(^ー^)
ホントに楽しいもん!ずっと笑顔です!!

でも、やっぱり今日のライブはいつもと違って特別。
1曲1曲を大切に聴きました。
最後の悠仁と厚ちゃんの涙にまた涙...。
アンコールも入れて、合計4時間のライブがあっという間でした。

おばあちゃんになった時に、ゆずの歌を聴いてもきっと、10代&20代の青春時代を思い出すんだろうな。これからも走り続けていって欲しいです!!そして私も、おばあちゃんになっても一緒に夏色ジャンプしたいよ!今日の日の事は、きっとずっと忘れません。
大好きなゆずの記念すべき10周年のライブを、大好きな人と一緒観る事ができた最高の横浜の夜でした


改めて、
ゆず デビュー10周年おめでとう~!!




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
今尚、カモーンに夢中。
 2007.10.27 Sat
うーん....。今週頭から尋常じゃない肩こりに悩まされて困っています
仕事中も腕を回したり、トイレに行って運動をしたりしていたのですが、昨日我慢出来なくなってとうとうピップエレキバンを貼って寝ました(=∀=)同居人には『おばあちゃん』呼ばわりされるは『ハンドルネーム「ピップ」にしたら~?』って小馬鹿にされるは散々だったのですが(...)、今日の朝起きてみたらなんだか肩が軽くなった様な?
整体&岩盤浴、行きたいな~~~。

************************

『Gフェスティバル 2008』追加キャスト決定。
☆日程・場所
・2008年1月26日(土) 大阪会場 御堂会館
・2008年1月27日(日) 東京会場 東京厚生年金会館
☆出演者
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、中村悠一、浜田賢二、入野自由、斎藤千和、小笠原亜里沙、古谷徹 ほか予定。
---------------------------
ゆうきゃん追加されましたね~!わーい(^ー^)Gフェスは、種&種デスの時にお友達がハマっていたので私も協力して応募したものの当たった試しがありません...!とりあえず、明日ニュータイプロマンスを買って来ますheart0ロマンス、よっちんがなんだかいつものよっちんじゃない!ってメールをもらって、非常に気になっております...!!!!それって、ダメって事?!かっこいいって事~~?!後、神谷さんが和装だとか!

『STA☆MEN通信』更新!
今日からインストアイベント始まりましたね♪
早速福岡の様子を拝見させてもらったのですが、1時間なかったとか...?でも、よっちんやヤスのお名前も出て来たみたいで、楽しそうな様子を知る事ができてよかったです~!明日の名古屋はどんな風になるのかな?!お友達が何人か参加するので感想を楽しみ待っている事にします%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『しゅごキャラ』4話、ダイチ役でよっちんご出演~♪

や~~~~~!自分の好きな作品に好きな役者さんが出るって幸せ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g私、オタクだわー。笑。

th_071027_212451.jpg th_071027_212848.jpg
よっちん(左のちみっこいのvvv)&ゆうきゃーん!(ビバ☆猫耳)きゃっ!きゃっ!!
ダイチ@よっちん、可愛いよう~~!えーと、ガイっぽい喋り方かな?%82%A0
そして今日のイクトもエロスじゃった....!!!!あんなの朝の9時台に放送していいの??!笑。

今日も興奮した私は、あむちゃんがランとしか『キャラなり』しない事を疑問に感じて、隣にいた普通の友達に、『ねーね、なんであむちゃんって、赤い子としかキャラなりしないんだろ~?』とか真剣に聞いちゃって。(...)『私、日本語しか話せないから』ってドン引きされた!!!(☆∀☆) いきなり、キャラなりとか言いだされたら引くわな・・・。

石川さんの日記に安元さん。
載せられない写真の数々...拝見したいものです(^皿^)

************************

ハードな内容の仕事をする時に、この曲を聴きながらだと仕事がはかどる!って曲が何曲かあるのですが、その内の1曲がヤスくんの『Feel the sky』なのです今日半日ずーっと2曲をエンドレスで聴いていて気づいた事があるのですが!
3:01位の所で英語の歌詞があるんですけど、それがどーしても舌ったらずの子供が

『おとうさん、メールきてる』

って言ってる様に聴こえるんですけども....!(笑)聴けば聴く程、聴こえてしまう...。
CD持ってる人は是非、聴いてご意見を!笑。

『ガンダム00』
え、絵崩れがひどい...ひどすぎる!(=∀=)
グラハム専用フラッグ、黒でしたね~!ビンゴ☆
来週はアレルヤメインのお話みたいですねー!髪の分け目を変えたら別人...!楽しみです

************************

リンクを2件追加させてもらいました~neko
どちらのブログ様もよっちんを始め、声優さんや色々な事に愛いっぱいで綴られている素敵なブログですvvvご本人様達も素敵!これからも仲良くして下さいね~(*^o^*)

こまりさんの『プチポチセブン
えりこさんの『気まま日記 携帯版

071027_122801.jpg

お友達の日記にUPされていて気になって私も購入~vvお友達とは味の好みが似ているので、外れはないだろうなーと思っていたけどこれ程までとは...!超美味しい~(*´д`*)

明日はゆずの10周年を横浜でお祝いしてきまっす!3時間半のライブ!楽しんできまーす


  c:8   [☆よっちん系☆]
後日。(ちょっと修正。)
 2007.10.25 Thu
071025_195743.jpg


フルバーストDVDと色々借りたもの!あざーす!!(^ー^)
シークレットコメント&コメントレスさせてもらいました!
お返事遅くなってしまってすいません...!携帯メールのお返事も近日中にはー!!


******************************

『電撃15年祭』ステージ追加情報。
☆電撃大賞スペシャルステージ
 日時:2007年11月25日(土)11時00~
 場所:幕張メッセ ステージ1
 出演:森田成一・秋山莉奈・吉野裕行


『超ラジ!収穫祭』もろもろ。
☆貿易センタービルの2階・大ステージで行います。
☆当日朝10時30分から入場できる予定です。
☆整理券の配布は行いません。座席の定員は100名です。それ以上は立ち見になります。立ち見の場合、ステージが見えにくくなる場合があります。会場に前夜から並ぶことはできません。
雨天・荒天の場合は中止になります。

ぬぬ...?野外なの???
お友達の話によると、やっぱり野外みたいです...!雨だけは降りません様に~
1人参加かもって言っていたのですが、お友達も参加する事になってご一緒することになりました~+.(≧∇≦)゚+.゚当日はよろしくお願いします!たくさんお話しましょうね~vv

『ニュータイプ・ロマンス 2007 AUTUMN』
00マイスター4人のリレーコメント。

Gフェスの応募券ってもう付くんだっけ...?
電撃ホビーマガジンを見せてもらったら載ってたんだけど、ゆうきゃんの乗るグラハム専用機は今週4話に登場なんですね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g黒だったら笑おうね(笑)>私信。

『傲慢で一途な欲望』プレゼント情報・視聴開始。ボーイズものです。
はー、安元さん、いい声です(*´∀`*)
そうそう、平川さんの隣に写ってるのって元気くんですよね~?暫く見ない間にめっちゃ変わっててわかんなかった...!私の中ではアイムの公式の写真のイメージのままだったのでー。凄いな!



  c:0   [**声優さん絡み**]
さすがに…
 2007.10.24 Wed
20071024234312

打ち合わせで5時間は疲れた~~(*_*)
でも、小さい頃大好きだった作品に携われる喜びでワクワクもした打ち合わせでした…!なんだかんだ仕事が好きなんだよなー。


あまりの疲労っぷりに、まだ24時前だけど今日はもう寝ます…。コメントレス、もちょっと待ってて下さい%83p%83X%83e%83%8B%83u%83%8B%81%5B%83n%81%5B%83g


  c:0   [**日々あった事**]
おしりがギュン!(布教)
 2007.10.23 Tue
みんな集まれ!『超ラジ!収穫祭』
---------------------------
『吉野裕行の超ラジ・スペシャル!』の公開録音
日時:2007年11月3日(土・祝)13:30~14:30
場所:浜松町貿易センタービル2階スペース
---------------------------
さすが文化放送さん...相変わらずの急な発表で(笑)今日の超ラジでもおっしゃってましたね~☆
ていうか、よっちんイベント多すぎ!!!!
とか言いながら、祝日でお仕事お休みなので行っちゃうんだろうな~って感じです%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96
お友達にメールしてみたけど、急だしどうかな~?
最悪、1人で参加して来まーす。1人イベント久しぶりだじょ...。

CD『Story of 365 days~chapter.HEART』第1弾:1~3月
発売日:2007年11月28日 (税込:2500円)
キャスト:
岸尾だいすけ(ハートのキング)
吉野裕行(ハートのジャック)
神谷浩史(ハートのエース)

気になってたCDのキャストによっちんキター(゜ロ゜)!!
しかも岸尾くんと神谷さんだなんて...!買いますheart0えへ。
欲を言えば、自分の誕生月の12月を好きなキャストさんが担当して欲しかったな~!なんて。

++++++++++++++++++

おっきーのブログに安元さんのお写真とゆうきゃんの日記によっちんとヤスのお話♪
おっきーの22日の日記にどえらいテンションの安元さんのお写真が☆なんか、怪しい石を売りつける業者のようなのですが...!!!!(笑)劇場鰤収録終わりの飲み会の時のお写真かな?安元さんの雑記にも書かれていましたが、楽しそうでいいですね~(^ー^)
仕事って、人間関係があってこそ成り立つモノですもんね。しみじみ。

ゆうきゃん、フラッグを3日で完成させるなんて早い~!!1日どの位作業してたんでしょうか?!今日、エクシアを組み立てて塗装までしたにその事を言ったら『ありえない!』って言ってたのですが!そうなの?お手並みプロ級?

『東京・心中』ドラマCDアフレコレポ。
が原作者様のブログにあがっていたのですが、超おもしろい!
下野くんがてっぺいで、たっつん&羽多野君がJニーズだったそうで...キラキラー!
(扇さんが羽多野君の漢字を間違えていらっしゃるのですが~!
ますますドラマCDが聴きたくなってしまった。12月はまだ買うものないし、いいかな?
ってクリスマス月だ~~~~~!(色々あるので。)


超ラジ!感想は明日に~。今日もミラクル連発で最高でした(*´∀`*)heart0
夢見がちなよっちんの発言に爆笑でした...!今日も隣で聴いていた(聴かされていた)同居人が新米の事を知らないよっちんに白い目でしたがーーー(笑)

*********************************

今日、新しいお仕事を頂きまして。それが1年間のスパンのお仕事なんですよね~...長い!
1月から本格的に動き出すのですが、もう明日、打ち合わせに入るという事でちょっとドキドキ。初顔合わせはいつになっても慣れませんまた素敵な出会いがあるといいな~!!!


拍手お返事
ゆいなさん>
ゆいなさーん!お久しぶりです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ととととというか!!!!シークレットでコメント頂いていたという事で...気づいていませんでした~(T_T)本当にごめんなさい!拍手メッセージを読んで、速攻読みに行って来ました!ありがとうございます~vv後程、ゆいなさんの所にお伺いさせて頂きますので~~!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
ハイテンション安元さん情報、ありがとうざいました!某謎のセールスマンみたいになっているのですが~~~!(笑)夜中に笑わせてもらいましたvvv
お久しぶりの拍手メッセージ、嬉しかったです!ありがとうございました~vv

私も初仙台でどきどきしてますーの方>
こんばんは!お祝いのメッセージありがとうございました(*^o^*)
初仙台という事は当選されたのでしょうか~??おめでとうございますvvガッツの3人が揃うイベントは久しぶりなので、本当に楽しみですね~私も今から待ち遠しいです!お互いにイベント楽しみましょうね♪
嬉しいメッセージ、ありがとうございました!

他にもポチポチありがとうございました(o^∀^o)
コメントレスは明日しますので~~


071019_185157.jpg

胸キュン聴いて、逆にレーズンが食べたくなって買っちゃった!(決して下ネタにあらず!)
私はレーズンのお菓子大好きだけどな~給食のレーズン入りのサラダは意味分かんなくて大嫌いだったけど!笑。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
食欲の秋。
 2007.10.21 Sun
VitaminX 公式ファンブック 『Vitamin Vanity Collection』発売。
VitaminX 公式アンソロジーコミック 『Vitamin Maximum!』発売。
発売日:2007年12月中旬予定(2,000円&1,000円予定)
ビタXはまだまだ展開がありますねファンブックは買うけど、アンソロは作家さん次第かなぁ?両方買うとポストカードが貰えるみたいだけど、D3さんの通販は微妙に送料が高いからな...密林かな(^_^;) 今週は待ちに待ったDVDの発売日ですよ~vvv再配達なしでちゃんと受け取りたいな!鑑賞会も楽しみ~~(≧∀≦)o特にちゅう....w

桃の気持ち第41回更新桃通最終回特設ページ開設。
ほろり桃通終わったんだな~。
今でも、桃通が始まった時の事をつい最近の様に感じますーー。最初の頃は二人のトークもたどたどしくって、ドキドキしながら聴いていたのですが、それが今じゃ、よっちんなんて1人ラジオだし、ヤスもキャラソン出しちゃうし!カモ~ン!だし!(関係ない)『BL界の隅っこS』なんて言っていたのがホント懐かしいです...!!よっちんメインのCDなんて出過ぎて困っちゃう位ですもん!ヤスもBL探偵で主役でしたしね~~4年の軌跡って凄いなぁ~。
そして、なにより二人の仲良しトーク&お写真&メッセージが読む事ができるのが毎月楽しみでした。4年間、楽しいゆるゆるトークをありがとうございました(o^∀^o) はーーー、桃きもが続いてくれてよかった~!

ケータイアニメディア『fantasista』更新★
台湾のお話でしたね~sc03
台湾へ行かれたのもついこの間の様に感じるのですがもう2ヶ月以上も前なんですよねー...早すぎ!(*υ*)でも、こうやってイベントの感想を読む事ができると本当に嬉しいですよね♪いつも、イベントで私達が楽しかったっていう想いを、吉野さんや出演者の方が同じ様に感じてくれていたらいいな~って思っているので!こうして、言葉を目にする事ができると嬉しさ倍増ですね!
そういう時間を共有出来るのが嬉しいからイベントに行くのが楽しいんですよね~heart0というか、辞められなくって困っちゃうんですよね~~(笑)

『B's-LOG12月号』VitaminX・ラブビタミンアフレコレポ掲載。
お友達からメールで教えてもらいました!
関係ないのですが、リンク先の坊主×乙女ってのが気になる...。え...?

********************************

今週末は紅葉を観に行こうって言っていたのですが、まだ葉の色づきが悪いみたいなので諦めてお買い物に行くとこに。紅葉は、来月仙台に行った時にちょうど観れるかな?って期待しているのですが(*^o^*)という訳で、代官山~渋谷~原宿にお買い物に行って来ました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g


th_IMGP1509.jpg

代官山へは、大好きな雑貨屋さん『カーリーコレクション』に行きたかったから
置いてあるもの全部が可愛くって、お店にいるだけで幸せな気分になりますvv女の子が大好きなドットやボンボン、カラフルな小物が沢山置いてあります♪シュシュが欲しくて行った筈なのに、気がつくと↑のティッシュケースとポーチをお買い上げ☆可愛すぎ~~~(☆∀☆)私のバックの中身はいつの間にかカラフルなポーチだらけです
代官山では他にハリラン等に寄ってきました!

その後、渋谷に移動してマウジーでデニムを購入☆moussyのデニムは足をキレイに見せてくれるので大好きですvvでも、買ってすぐは履くのが超大変!ぴっちぴちだから!!(笑)試着室でジャンプして履くからね~~~でもすぐ馴染むのでジャストを買わないと絶対ダメなんだよね。
たくさん試着して、体力消耗してお腹が空いたんで原宿に移動してオススメの餃子屋さんへ!

th_IMGP1503.jpg th_IMGP1504.jpg th_IMGP1505.jpg


なんとメニューが焼き餃子と水餃子のみ!!!!
他にはご飯とキュウリ、モヤシ等の付け合わせと飲み物しかないという...!それがめちゃめちゃ美味しくって~~(*´∀`*) 餃子はもちろんなのですが、↑のキュウリがバカウマ!上にかかってる白味噌ベースのタレが最高お値段も安いし超オススメです~!いつもはどんぶりのご飯って全部食べきれないんだけど、ぺろっと頂いちゃいましたvvv超~ビールが飲みたかったのですが、お昼だし、まだお買い物するのにおっさん臭は非常にヤバイと思い断念...くっ。今度は晩ご飯に来るぞ...!

071020_155456.jpg


お腹がいっぱいになった後はまたちょこちょこブーツやらお洋服を買って、満足満足♪
11月はお休みの日は全部イベントなので(日曜しかお休みないので....)買い物ができる時がない!!!!って気づいちゃったから~仙台に行く用のワンピースも買いましたv
そんな仙台。ガイドブックを購入~!
071020_202807.jpg

牛タンのお店が沢山載っていたのですが、葉書に載っていた『利』はなんだか言ってた牛タン屋じゃないみたい...!(笑)有名な牛タン屋さんは『利』の様ですね~本を読んで、色々観光する予定!早速、ホテルも予約しました

071020_171019.jpg

原宿のビームスの前で信号待ちをしていたら、あまりにも夕日が綺麗だったので思わずぱちり☆
肉眼で観ると、もっともっとピンクがキレイで素敵だったのです...
美味しいものを食べて、可愛い物を買えて、楽しいお話をして、幸せな1日だったな~!

********************************

日曜日。
パパンがゴルフで優勝して秋の味覚セットをゲットしたからって送ってくれました~

ジャーーーーン!!!!!

th_IMGP1506.jpg


松茸&ぶどう&梨の3点セット!!!!!
梨なんて、赤ちゃんの頭くらいある大きさでブドウも一粒がピンポン球クラス!

th_IMGP1511.jpg

早速、松茸ご飯にして美味しく頂きました(*´∀`*) いい匂い~♪
今日もいい日~♪♪明日からまたお仕事頑張ります!!!

色々アニメを観たり&DGSも聴いたのですが、感想はまた~。
しずくちゃん、やっぱりミネ夫君出ましたね~heart0めっちゃちょっとのご出演でビックリしましたよ(o‘∀‘o)でもハートが飛んでたりして相変わらずキラキラしてましたねーvv『あ!いとこのミネ夫くん!』ってしずくちゃんの説明台詞にはウケちゃいましたが(笑)来週はヤス、大活躍ですね!!!たのちみ~vvv
『二人の食卓』と『しゅごキャラ』...録画失敗しました(T^T)!
ウチのレコーダーのバカバカ!!
しゅごキャラ、45分くらいからは観てたのですが、既にイクトの出番が終わってた模様。。。。無念!


拍手お返事
「幕末恋華・花柳剣士伝」レポの情報を下さった方>
いつもありがとうございます~!
写真が大きく載っていて、やっぱり公式のレポはいいですね~この間、イベントがあったと思ったのにもう1ヶ月経っていてびっくりしてしまいます!でも、レポを見返すとその時の事が思い出せていいですねvvvありがとうございました(*^o^*)

みけ様>
初めまして&こんばんは(o^∀^o)
仙台情報、ありがとうございました~%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96早速HPに飛んでお店の情報をチェックしてきました!美味しそうですね~vv仙台の事は全く分からなかったので、参考になりました!情報誌も買ってみたので、色々読んで、仙台を満喫したいと思います☆みけさんは参加されたりするのでしょうか??(*^-^*)
00、おもしろいですよね~♪これからの展開もとっても楽しみです!!
みけさんは、三木さん&神谷さん&よっちんがお好きな様で、00は溜らないのでは~!!と思ってメッセージを読んでにこにこにこしてしまいましたvみなさん素敵ですよね~(≧∀≦)o
嬉しい拍手メッセージ、ありがとうございました!

怜様>
初めまして&こんばんは!
ラブネコ当選おめでとうございます~~私も奇跡的に(笑)当選する事ができました!ポストを開けて葉書を見つけた時は嬉しくて『やったー!』って声が出ていました。。。外なのに!(笑)今からゆうきゃんのトークが楽しみです(*^∀^*)!当日は、お互い楽しみましょうね~♪♪
メッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました。感謝感謝です!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:2   [**声優さん絡み**]
大殺界なんてなんのその!
 2007.10.18 Thu
『幕末恋華・花柳剣士伝』公式サイト、TGCレポートUP。
拍手で頂きました~いつもありがとうございますvvv
1枚目、不機嫌~!『ついさっきまで寝てました』っておっしゃってたから...納得?笑。
開発日記の方にも写真がアップされています☆クリックで拡大!するのですが...でかすぎだろっ!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8昔の下野君の日記のカラオケBOXの写真のでかさを思い出しました

『こちら胸キュン乙女』第23回更新。ゲスト:よっちん。
明日、お仕事のお供に聴きまーす。
前回の放送、聴きましたよ~。お友達がやっちゃったね~って言ってたのはカップ当ての事だったのね...!って感じで桃ラジオで慣れていたので暖かく聴いてました(笑)みんなお手紙に写真とか入れてるんだねぇ~~(☆∀☆)

裕史さんの日記にシグマツアーの事が書かれていましたね~!!とっても楽しそう!それに、私が先月旅行した水上で。『私も生大福食べた~!!』とか、テンション↑↑。巨大迷路で本気になったり、トリックアートで写真を撮ったり、子供心を忘れないではしゃぐ男の人を見るとにこにこしてしまいますねー(^ー^)
写真のヤスの髪型がどうなってるのかが気になって気になって、超拡大して見てみたり(笑)、巨大迷路の順位に田坂学園長の名前が入ってなくって笑ったり(4位って微妙な順位だから仕方ないんだろうけど!)、すんごく楽しませてもらいましたー!!
素敵な旅行記をありがとうございましたheart0
よっちんの言葉でもお話が聴けると嬉しいな!火曜の超ラジに期待しています~vvv
ゆうきゃんがお仕事で参加できなかったのが本当に残念です~;
こうやって、大人になってから旅行にまで行けるお友達ってなかなかいないですよね。本当にシグマの仲の良さって素晴らしいですよね~~私も時間作ってお友達と旅行したいな!!きっと、声優スキーさんとも旅行しても楽しいんだろうな~!声優グルメならぬ、声優旅行で!香川にうどん打ちに行ったりしない?>誰に。

***************************

071018_170952.jpg


ラブネコイベントの招待葉書が届きました~
ううう・・・昨日に続き、願叶~!ありがとうございます!
今年は抽選イベント系の当選率がほっんと悪かったのですが、残り3ヶ月にして少し運があがってきたみたいです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gお友達も当たって、一緒に楽しめるといいな~!!!!
サイン会って接近イベントだったような...とふと思って、Atisさんの過去のサイン会&トークショーの写真を見てみたり。おおお....!お渡し会とかって、よっちんの以外参加した事がないので(おお振りの突然お渡し会除く)緊張しちゃう...!!
気がつけば、11月は毎週イベントです。
来週もゆずで横浜だし、でずっぱり!今年もまだまだ駆け抜けます...!

拍手&メッセージ、たくさんありがとうございます
レスは明日にでも~☆幸せな気持ちが皆様にも訪れます様に・・・ラブ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
ガッツ!
 2007.10.17 Wed
071017_212817.jpg

ソリマチイベント、仙台会場の当選葉書が届きました~
わーん!昨日の今日で!!嬉しいよ~(^ー^)
葉書の地図に、昨日リスナーさんがよっちんにオススメしていた牛タン屋『利休』が載っていたのにはびっくり&笑っちゃいました~~!!!!あんなに近くにあるなんて☆
周りのお友達はどうだったんだろう?明日にでもメールします!!
人生初☆東北!初宮城県!!楽しみです~vvv前日から行って観光したりしたいな~!
オススメスポットとかあったら教えて下さいえへ。
名古屋のインストアは不参加なので、レポを書かれるのを心待ちにしております...!

ちなみにDVD2枚買って、どっちも仙台を第1希望で送って第2希望は池袋。
もう1枚は落選通知でしたー。第2希望で当たった人なんているんでしょうか...?
それにしても....↓そんなデカデカ書かなくっても...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bヒドイ(=∩=)
071017_212858.jpg



この葉書を見たのが先におウチに帰って来た同居人で、私はまだ職場にいたんですね。
夕方に電話がかかってきた第一声が『もしもし?すごいの来たよ?』だったのです(笑)
そのお返事の私の第一声・・・・

『ラブネコ?!  ラブネコ?!?!』

でした(=∀=)
.......だ、だって、昨日Atisさんのブログ見た所だったから.......!!!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
ラブネコの結果も明日辺りから届き始めるんですよねー!あとプレミアムの結果もあるし、暫くはどきどきする事が多そうですね。とりあえず、バッカーノ!&仙台と2週連続でよっちんイベントに行ってきまーすneko


**********************************

『バッカーノ!』DVD発売記念対談,吉野裕行×小林沙苗(声グラWEB)
『東京マーブルチョコレート』よりキャストメッセージ到着!(ATVニュース)

そうだ。先週、超ラジの感想で『私的今週の超ラジのツボ』を書き続けようかなーなんて素振りをみせたと思うのですが、2回目にしてもう忘れてた(笑)

★私的今週の超ラジのツボ:『もう1通、いこうかにゃ?』
  ・
  ・
  ・

ん?んんっ??
さらっと『ニャ』って言いましたよね?!
にゃん語.......!!!!!何度も聴き直して仕事中に癒されてます(*´∀`*)ノheart0

**********************************

拍手お返事
あゆみちゃん>
あゆちゃん、初拍手ありがと~!(笑)
『99+』あゆちゃんも観てたなんて...!しかも思った事が一緒で爆笑~!!!!
だよね?!体つきがゆうきゃんっぽかったよね~?
気づいちゃってから、一気に山田君に親近感沸いちゃったもん(笑)
シグマツアー、ゆうきゃん参加できなかったみたいなんだねゆうきゃんがいないなんて残念ゆうきゃん目線の感想を読むのが大好きだからさ~。来週の超ラジでよっちんがお話してくれると嬉しいね♪
映画祭、行ける事になったんだね!!!!よかったね~vvv感想聴かせてね
仙台&ラブネコの結果はどうだった?ホント、近い内にゆっくりお話しようね~☆
ではでは、メッセージ、ありがとうございました(*^o^*)

他にもたくさんの拍手、ありがとうございました!
少しでも共感して頂けたのなら嬉しいです~v

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
キラキラ!
 2007.10.16 Tue
今、日テレの『99+』を観ながらこの記事を書いているのですが、山田 孝之君がおもしろすぎて~!!めっちゃ後ろ向きだし、暗いんだもん!(*´∀`*)
前番組にあたる『99size』に出たときもおもしろかったんだけど、あの頃より一回り体が鍛えられてでかくなってるのも気になるし...!ゆうきゃん体型...的な?(笑)

-------------------

超ラジ!3回目。聴きました~neko
今回は、3回目という事もあっていい感じなテンションでしたね~(*^o^*)↑
冒頭で、『五島貴史の超ラジ!Rookie』にちょこっと出演したっておっしゃってましたね~!五島さんのブログを読むと、なんだか楽しそうで!!リピート放送、聴いてみようと思います25時~だけどな...(=∀=)
あとあと!先週、シグマ6人で旅行に行かれたんですね~!
昨日ふつおたで『シグマツアーには行かれたのでしょうかー?』ってメールを送ったばっかりだったからタイムリーでびっくり!またゆうきゃんの所で、旅行記が読めると嬉しいですね~heart0
6人というと、2年前のあのフェアリー事件(笑)のメンバーかな?(よっちん、ヤス、ゆうきゃん、裕史さん、田坂さん、橋本さん)さっき、久しぶりに読んできたけど、やっぱり笑える~!!!!ご結婚されてもあのフェアリーっぷりは健在なのかしら...?(^皿^)
最後の最後で旅行の詳細は次回話せれば~っておっしゃってたのって、シグマツアーのお話なのかな?それとも仙台の事??というか、私も、ソリマチ仙台当選して、牛タン食べたいよ...!

吉野WOKERのコーナーで『パティスリーMON』のお話がでたのも嬉しかったです
私も読んでいて、大好きなので!素直にまっすぐの話題が出たのも嬉しかったのですがv
ゴールは、「コレ、絶対出るな!」って思ったお便りでやっぱりでましたね~ふふふ。
また来週も楽しみです☆
曲のリクエストでも送ってみようかな~(^3^)/

**********************************

『東京マーブルチョコレート』アフレコレポ!
はー、やっぱり東京国際映画祭行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆうきゃんが出ているのはもちろんなのですが、昔から谷川さんの漫画が好きなのもあってずっとチェックしていたのです。色使いもとってもキレイ・・・
映画祭での上映は土曜日で、私は行けないので諦めてチケット取りにも参戦しなかったのですが、偶然にも先日お友達から『行きませんか?』って嬉しいお誘いを頂いて!わーん!っと思って、会社にお休み取れるか聞いてみたら、その週は忙しいからお休みNGになってしまって...結局お断りしたのです。しょんぼり。また懲りずに誘ってやって下さいね~!>私信。
TAMAシネマフォーラムの上映会の方も土曜日だしさ~...これはDVD買うしかないかなぁ


ゆうきゃんと言えば、Atisさんのブログが更新されて、ラブネコイベントの抽選が終わったとか☆やっぱりたくさんの応募があったみたいですね~!全く当たる気がしないですが、明日から毎日ポストを隅々までチェックしようと思います!(笑)


071016_204808.jpg

GOING UNDER GROUNDの新曲『さかさまワールド』をフラゲ★
丈さんが、「万人受けしないかもしれない。」と言っていたけど、私は好きでした。
素生くんの歌詞は、いつも結構難しいから~~~(笑)
『Holiday』は何も考えずに楽しめる曲ですね!ライブで踊りたい!!!!

『相関図ジェネレータ』
名前を打ち込むと、勝手に相関図を作ってくれます
なかなかおもしろいですよ~!例に漏れず、シグマな方でもやってみたりしましが!えへ。

今日もたくさん笑っていい一日でした
そして、たくさんの拍手もありがとうございました!幸せです~***
コメントレスは後程~!!




只今五島さんのラジオ、半分過ぎたのですがまだ吉野さん出ず...(ρ_-)ノzzz


  c:0   [**声優さん絡み**]
失敗!
 2007.10.14 Sun
『幕末恋華・花柳剣士伝』キャラソン。
---------------------------
『幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング~其の肆』
「三木三郎と鹿取菊千代(吉野裕行&皆川純子)』
発売日:2007年11月28日(価格:2,100円)
---------------------------
書くの忘れてた~。よっちんも出るんですね!!
サントラのよっちんの「願ひ華」と宮野君の「天壌無窮」が好きすぎて、ラジオを聴く以外はずっとこの2曲をリピートで聴いています%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g本当に素敵な曲ですよね~~***ゲームをプレイしてから聴くとまた違うんでしょうね!私はまだゲームは新撰組段階なのですが(笑)曲を聴くだけで切なくなって泣ける~~~

いままでよっちんの曲やキャラソンをカラオケで歌ったり、歌いたいと思った事はないのですが(おい)「願ひ華」は、歌詞もメロディもすっごくよくって、キーも高いしカラオケにあったら歌いたいな~って初めて思いました
宮野君の曲もいい!ほんと歌上手いですね!!!この曲はTGSでよっちんと谷山さんが登場する時に使われていたので、その時の事を思い出します(*^∀^*)

『愛と欲望は学園で』第6巻初回限定版ドラマCD付き初回限定版、2007年12月25日発売決定!!
『初回限定版のドラマCDには、ギイと葉流のデンジャラス・ラブを収録』とあるので、よっちんのご出演もありますね~☆

『ぷるるん!しずくちゃんあはっ☆』
来週予告に、ミネ夫くん@よっちんが出てました~(*^o^*)/
でも、声は付いてなかったのでよっちんの出番はあるかどうか微妙ですが...まぁ、毎週観ているので
それにしても何度観ても、はなぢくんとはなたれくんをどうも愛せません(笑) 今週もうるおいちゃんの暴走は凄かったな......!うるおいちゃんを聴くと、どうしても柚木さんがうらたわれるものラジオで『ミネ夫くん、ミネ夫く~~んvv』って言っていたのを思い出してしまいます

***********************************

いっこ前の記事で昨日(というか今日)のDGS、ゲストがゆうきゃんって書いたんですけど、来週でしたねー朝起きて、MD聴いてみたらいなかった!(笑)ゲスト表ちゃんとチェックした筈なのにー。

史絵ちゃんのブログにトロピカルでマリンな安元さんとゆうきゃん
遠い目の二人に笑わせてもらいました!ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱり2人は、ドン引きするくらい仲が良いんですね~!ぽわーん*

『ガンダム00』
ソレスタルビーイングの目的が少しずつだけど、わかってきましたね。
自分達の方に敵意を向けさせて、今起こっている戦争を止めさせようとしているのかな?
個々の過去や謎がまだまだ多いですが、ストーリーがわかりやすくって面白いです。
それにしても、アレルヤの『いきます』↑にはおおお...!!となりました(笑)
アレルヤは呟く一言、一言が重いですね~。これからが1番楽しみなキャラです。
あとはグラハム@ゆうきゃんに全部持っていかれましたー!
最後、グラハムの台詞からEDに入るシーンがかっこよくって、ゾクゾクして(色んな意味で。笑)、何度も巻き戻して観てしまいましたvv やー、ED、買っちゃうな!

071013_151050.jpg

1/144HGガンダムエクシア
知り合いの男の子が組み立てたので写メらせてもらいました(o^∀^o) これから塗装するんだとかー。キュリオス、作ってもらいたい...。

『しゅごキャラ』
絵崩れもなくって、今回も可愛かった~!
なんだか魔法少女モノになってきてますが...(笑)次はスゥのお話かな~。
今後の展開に期待しています。

『二人の食卓』
安元さんのナレ目当てで観始めたこの番組ですが、先週も今週ももらい泣き....。
今週分、普段料理をしない村井さんが奥様の為に料理教室に通って、想い出の料理を振る舞うのを観てただただ感動でした料理って『誰かに食べてもらいたい』って想う気持ちで美味しくなるものですもんね!!自分1人だけだと、手抜きになってしまうし、1人で食べる料理は寂しいですもんね~。
この番組、凄く素敵なので少しでも興味があったら是非是非☆素敵な安元さんのナレも聴けますよー!

他にもちょこちょこ観たり聴いたりしているのですが、感想はまたー。
明日から、関西では結界師ですね!
お葬式からのスタート、ちょっと寂しいですけど....。
私の住んでる東京ではまだもうちょっと先ですが再開嬉しいな☆

拍手お返事
胸キュン乙女&ユア・メモリーズオフの情報を下さった方>
こんばんは(^ー^)素敵情報、ありがとうございました~!!
ユア・メモリーズオフ、まだ吉野さんのキャラがどれなのかわかっていません....(笑)吉野さんのゲーム出演が増えてきて、嬉しいですね~vv私はゲームをプレイするのが苦手なので、なかなかクリアできませんが詳細が気になりますねー!
胸キュンは来週もゲストなので楽しみですね♪よっちんと岸尾君の仲良しトークは聴いていて楽しいんですけど、ひやひやしてしまいます(笑)拍手メッセージ、ありがとうございました~!!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
毎回お祝いメッセージ、ありがとう~heart0
来月、無事にお休み取れたんだね~♪まだまだ先だと思ってたら、結構あっという間でびっくり!大阪振りに会えるの楽しみにしてるね(*^o^*)声優グルメはどこに行こう??また近づいて来たら色々相談しましょ~!!
急に肌寒くなってきたからちぃちゃんも、体調には気をつけてね☆

いつも更新楽しみにしています!の方>
わーん!嬉しいメッセージありがとうございます%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96
好きな事を書いている日記にその様なお言葉を頂けて、とっても嬉しいです!
またいつでも覗きにきてやって下さいね☆ありがとうございました!


他にもぽちぽちたくさん、ありがとうございました~!
いつも嬉しく思っております(^3^)/
  c:4   [☆よっちん系☆]
連鎖。
 2007.10.12 Fri
PS2『ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~』公式サイトOPEN。
----------------------------------
発売日:2008年1月31日(予定)
価格:通常版:7,140円 限定版:9,870円
キャスト;
月岡 海:KAORI
佐々 俊一:緑川 光
市井 清孝:置鮎 龍太郎
羽根 秀巳:鈴村 健一
川本 拓:吉野 裕行
本条 理人:鳥海 浩輔
くーた:小西 克幸
----------------------------------
拍手で頂きました~vvvありがとうございます!
公式サイトも出来たんですね~!雑誌見に行ったんだけど、近所の本屋には置いてませんでしたどれがよっちんのキャラなんだろ?イラストの人数とキャストの人数が違うから照らし合わせて予想ができない!日曜日にでも新宿辺りの本屋さんにでも見に行ってきます☆うーん、私、買うのか?

『Yahoo!チャリティーオークション』第19弾、STA☆MENサイン入りイルカのビニールボート。
声グラ本誌にも載っていた、チャリティーオークションが始まってます☆
ちなみに以前書いたギャオの上海土産のチャリティーオークションのお値段は只今2万5千円也~(☆∀☆)

WEBラジオ『こちら胸キュン乙女』第22回更新。ゲスト:よっちん
ゲームショウの時に言っていた回ですね~(^ー^)まだ聴いていないのですが、今日お友達から『胸キュン聴いた?よっちん、やっちゃったね~』ってだけメールで入ってきまして!!何をやっちゃったのかが気になる所です...!明日、お仕事のお供に聴こうと思いまーす。

『千年経っても愛してる』収録後コメントアップ☆
ちょっとネタバレ的な?原作読んだ方がいいのかなぁ。
このコメントを読んだ感じだと、フリートークCDでは子安さんとコニタンが飛ばしてそうな予感がするのですが~(笑)週明けに郵便局行ってこよ!!


超ラジムービー、更新。
2回目、更新されましたね!
謝っていらっしゃいましたね!リレーコメントでもトークを時間内に収める方法を聴いていらっしゃいましたが(笑)アレルヤハレルヤって感じの服装と髪型でしたねふふふー☆うずうず。

そうそう!超ラジ(デジタルラジオ)を簡単に聴けるツールがあるので貼っておきますね~heart0

パソコンでネットラジオを楽しむツールバー『kikeru. 』

相変わらずMacには優しくありませんが(笑) 、Winだと『98/2000/Me/XP/Vista』に対応しているので便利かと~CHIEちゃん、これをDLすれば楽だと思うよ~!>私信。

----------------------------

TBSのCMと言えばシグマですが、というかゆうきゃんと安元さん)Bugs Under Grooveのツアー『バグズグバ』のCMナレを安元さんが担当されてます~☆思いかけず、お声が聴けると嬉しいですね!
あ、ゆうきゃんが琴子のパパ役で出演されている『イタズラなKIss』も観ました!
お父さん、出ばってましたね~ゆうきゃんのああいう役、仰天のボイスオーバー以外で久しぶりに聴いたかも☆というか、お父さん役よりもガヤでの出演が多くって、いい声のモブの学生とか一般人が多くて...!(笑)一緒に観てた同居人も『このいい声?』って、気づく位のいい声のガヤでした(^皿^)『イタズラなKIss』は雑誌に連載していた当初読んでいたので、懐かしかった~!!


*******************************

明日はしゅごキャラ、00、二人のレシピ、DGSって盛りだくさんの日だ~!
DGSはゆうきゃんがゲストだし楽しみ%82%A0野球の放送がなくってホントよかったよ。。。
阪神には中日に勝って欲しい所ですが!!
前、阪神が優勝した時はちょうど沖縄旅行の最中だったな~...しみじみ。沖縄行きたいよ!沖縄そば食べたい!こっそり見つけた人気のない海の綺麗なビーチに行きたい!!今年は無理だろうけど、来年は絶対行ってやる~~

今日もまた超ラジを聴いてました。どんだけ好きやねん。
動物園の話で、『担当とかあるのかな?』って話になった時にまずしまうまが出たのがなんか嬉しかった!ストライプス~~~(≧∀≦)oよっちんは自分の演じたキャラにとっても愛情を持ってますよねー!レーシングストライプスもまた観たくなっちゃった!!持ってくの、うまいな~~。(勝手に自分で)


たくさんの拍手、ありがとうございますー!
情報やら、お祝いのメッセージやらたくさん頂いてとっても嬉しいですheart0heart0
レスは、後程致しますので待ってやって下さいね!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
すっかり秋。
 2007.10.11 Thu
今日は仕事終わりに、素敵なダイニングバーに飲みにいってきました~
大好きなお友達と過ごす大好きな時間はホントあっという間!
19時半~終電1コ前までの4時間近く、飲んで喋って飲んで喋ってしてました(*´∀`*)

ベルギーから日本初上陸ビールが入荷したとの事で、『とりあえず、ビール』派の私としては飲んでおかなきゃ!って事で頂いてきましたvv日本に入荷するのは150樽、10000杯貴重なビールだけあって、お値段も1杯980円!!!!!高級ビーーール!甘くって美味しかった~!
071011_192948.jpg


他にも、マリブミルク&赤ワインとなんだかリキュールを合わせたお酒。店員さんにオススメしてもらって飲んだんだけど、これがヨーグルトの様な酸味が聴いていて、超おいしかった~!なのに名前を忘れる奴。
071011_230535.jpg 071011_205042.jpg


グラスホッパー。チョコミント味!可愛い味~
ミックスチョコレート!!!(ただ言いたかっただけ。)
071011_205315-1.jpg


つまみは秋らしく、お芋&銀杏&栗の3種盛りカウンターに座ってた隣の男の人が食べてて美味しそうだったので真似しちゃいました(*^o^*)でも、銀杏には焼酎や日本酒が合うって思いました....。(この時飲んでたのはよりにもよって甘~いマリブミルク...!)
071011_230823.jpg


ご飯ものは、超ラジ!で話していて食べたくなったタコライスがあったので注文☆
こんな所でもやっぱり端々にオタクが出てしまう...(笑)写真撮るの忘れた~!
私はお酒に強い方なので、可愛いお酒だと全然酔いません(☆∀☆) お財布の事を考えると、焼酎とか度数の高いお酒をガツンと飲んだ方が経済的だな~、あはは。酔っても、いつも以上にひたすらニコニコしてるだけで、周りに迷惑はかけないので御心配なく~

仕事の話や恋愛の話、色々お話をしていて、改めて女って恐いな~って思いました(笑)
お友達の周りの話を聞いていると、私はお友達に恵まれているんだなーとも
私と話す事によって、『すっきりした!』って言ってくれてよかった!!!
また明日からも頑張れそう\(^_^)/

杉、27回目のお誕生日、おめでとう~


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
なんだかいっぱい!
 2007.10.10 Wed
『千年経っても愛してる』近日発売。(声グラWEB)
この写真どこかで見た様な...?通販の申し込みしに行かなくちゃ~
そういえば、フィフスのブログで『龍と竜』の座談会の事が書かれてましたね~♪
安元さんが司会で、おのでぃ、ゆうきゃん、羽多野君の4人での座談会って......!飲み屋トークが聴けるのでしょうかー?(笑)新作のドキドキ~の鈴の関西弁キャラ、可愛いっぽくて気になるなー!

ゲーム『ユア・メモリーズオフ ~Girs Style~ 』川本拓役に吉野裕行さん。
拍手で情報を頂いたのですが、ソースがわかりませんでした
明日発売の 電撃 Girl's Styleに作品の大紹介記事が載っているみたいなので、本屋に行ったら見てこようと思いまーす。それにしても、よっちんゲームにたくさん出る様になりましたねー(@_@;)嬉しいんだけど、ゲームをやるのが本当に遅いので、全く持って全クリとかできないんですがー!ひめひびだってどんだけかかったか....遠い目(=∀=)

『BACCANO!』DVD限定エピソード・キャスト決定!!
2008年2月に発売予定のDVD第5巻に番外編の#1『グラハム・スペクターの愛と平和』収録。新キャラ、グラハム・スペクター役に杉田智和さん。
-------------------
友達からのメールで爆笑...!グラハムて!ゆうきゃん!!(あえて)どんだけ~!!!(笑)
残念ながら、今の所1巻しか買う予定ないんだよねー>私信。
杉繋がりで、来週のラジオラブルートゼロのゲストが杉ですね~(*^o^*)よっちんの超ラジリピートの前の番組がラブルートゼロなので、なにげに聴いてます1回目の放送の時に浅川さんが、『どんどんゲストを呼んでいきましょう!』って言っていたので楽しみにしていたんですけど、超有言実行ラジオですねー!この調子でゆうきゃんもゲストに来ないかしら☆

DS 「おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも」 TGSレポート公開。
公式だけあって、写真が超キレイですね~
そう言えば、DVD発売イベントの詳細が更新されていて、キャパが2000人ってなっていましたね。思ったより多い??のかなぁ~?

幕末恋華・花柳剣士伝 OSTブックレット記載ミスのお詫び。
「願ひ華」の歌詞に誤植。交換希望者はメールにて。
おおお...!気づかなかった(゜ロ゜)!!明日、ブックレット見ながら聴いてみます。気になったら変えてもらおうかな~%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2

***************************

071010_230106.jpg


買って来ました&届きました~heart0
三木三郎@よっちんのキャラソン、大好きなんですけど!でへへ!
明日は1日中、「願ひ華」を聴きながらお仕事をしていると思いまっす!!癒される~*

声グラ、みんなが楽しそうで読んでてにこにこ!
なんか、ヤスに目いって仕方がなかったんですけれども~!だってあんなに顔芸!(笑)表紙のヤス、だって!いいの?!(笑)ピン紹介のヤスの写真、超可愛いし!というか、STA☆MENがやっぱり好き...!9Pでみんなでゴロゴロしているのとか超可愛かった~(≧∀≦)oあんな30代の人達、反則だと思います言わずもがな、よっちんはかっこよかったです!えへ。
インタビューを読んでも、バックステージの記事を読んでも、みんながお互いをリスペクトし合ってて(べ様の影響)いいなーって!STA☆MENも気がつけば5年なんですね~...早いなぁ%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8ゆる~くて、でも熱い7人+ZAIの活躍っぷりをこれからも一緒に楽しみたいと思います♪付録のポスターも撮りおろしでいい感じheart0

幕末恋華の吉野さん。
................だ、だ、だれー!!!!?(笑)
最初、ページを通り過ぎてまた戻っちゃった!みたいな。
お化粧が濃いのかな?えーと、えーと、いつものよっちんが好きです(^_^;)

***************************

昨日の超ラジ。
2回目も面白かったですね☆今日も3回程、聴いてました(^3^)/
はー、ほんと、ミラクル発言連発で最高なんですけど~!リピート放送分は、おウチでコンポに繋いでスピーカーから聴いているのでリビングに垂れ流し状態なので、必然的に同居人も聴く訳で。ショウガの事を知らないよっちんに白い目でした(笑)逆に私はそこが好きなんだけどなー!(asワカメって山菜事件。)ニュースの記事を噛まないで読める様になりたいって言ってましたが、噛むよっちんが好きな私としては(え)上手にならないで欲しいなーって、なんてプロ潰しの発言(*´∀`*)

聴いていて思ったのですが、リスナーの方の主婦率が高くってびっくり!
やっぱり生放送を聴く事ができる方って中高生か主婦の方が多いんですかね??でも、やっぱりゴールを取るには生放送を聴きながらメールをするのが1番ですねー難しいな...。たくさんメールするしかないですね!昨日は、先週読まれた分のステッカーが欲しいっていうメールしか送れなかったのですが。。。(住所とか書いてなかった...!)

★私的今週の超ラジのツボ:『ワンコとかも好きだけど...』   ぎゃー!
↑毎週続くかはわかりません。(笑)

***************************

最近、時間的余裕ができてとっても充実しています!
こういう生活、久しぶりで幸せ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

そうそう、昨日『夜のロックスタジオ』(関東ローカルかな?)に素生君が出ていて『初恋』を歌っていてすっごいよかった~。いい声!余談ですが、00のEDを歌っているTHE BACK HORNとGOINGは仲良しなのですよ。なんだか00のEDを観ながら、しみじみしてしまいました。

拍手お返事
ねこあらしさん>
こんばんはー(o^∀^o)
しゅごキャラ、ハマりました?!わーん!!嬉しいです私もDVDに残そうと思っていますよー(笑)1年間、楽しみですねーvvほんとによっちんがどんなキャラで出てくるのか楽しみで仕方ありません...!ねこあらしさんも日記でも書かれていましたが、私もコミックスをゆうきゃんの様に大人買いしそうな勢いです(≧∀≦)o
是非、また語ってやって下さい~vvvメッセージ、ありがとうございました!

他にもぽちぽちありがとうございました☆


  c:0   [☆よっちん系☆]
はやいはやい。
 2007.10.08 Mon
『機動戦士ガンダム00』DVD1巻発売記念「Gフェスティバル2008」開催決定。
----------------------------
日時:2008年1月26日(土)御堂会館 (大阪会場)
   2008年1月27日(日)東京厚生年金会館(東京会場)

出演者(東京・大阪共通):
宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、他予定。

応募方法 :
月刊ニュータイプ2007年12月号等に付く応募券による申込み 。
詳しくは月刊ニュータイプ2007年12月号等参照 。
----------------------------
お友達から教えてもらいました~!いつものガンダムイベント方式ですね....!!
ん~~、頑張って応募はしようと思います(*´∀`*)ノ


*****************************


071008_132807.jpg

色々貸してもらいました~♪
最近は自分で買うCDより借りる事が多くって、ホント助かります...!!ありがたや~。
岸尾くんと潤君のおやすみCDを借りて聴いたんですが、眠くならなかったんですけど!(笑)
それにしても、このCDをキャスティング担当の方、よくわかってらっしゃるな~といつも関心。
そして、その策略にまんまとハマってる友達Sちゃん(笑)何枚買うんだ!!!!!
色んなシリーズが出てますが、やっぱりよっちんのも聴いてみたいな~って思いますよねー(^3^)/
新撰組は、ファンブックを読み込んでしまってゲームはまだやってません.......。

071008_142810.jpg

    

071008_142831.jpg

期間限定のミルクティ味のピノを食べたのですが。
人生初星ピノ、出ました~~~~~
やー、めっちゃ嬉しいもんですね!!!(笑)
『願いが叶う!』って書いてあったので、スター繋がりで、STA☆MEN、ソリマチイベントに行ける様に祈っておきました(^皿^)うははー。


コメント&拍手メッセージ、ありがとうございます~heart0レスも後程~vvv
明日は超ラジ2回目ですね!1週間、早いな~(*^o^*)
  c:0   [☆よっちん系☆]
幸せ~***
 2007.10.07 Sun
WEBラジオ『CBC』パーソナリティ&ゲスト。
----------------------------
第15代パーソナリティ中村悠一さん。(9月25日(火)~)
第45回ゲスト: 吉野裕行さん&小杉十郎太さん(10月23日(火)~)
----------------------------
メマガが届いてました☆ わー!また!!
こ、今回も宜しくお願いします~~~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B>私信。

『絶望先生公開録音(仮)』 サイト開設!
わたくしが、今1番ハマってるWEBラジオです(笑)<よっちん関係以外で。
葉書切らしてるから買ってこよ~っと!

『東京・心中』キャスト決定。(ボーイズものです)
----------------------------
湊あきな:下野紘、千葉凛太郎:川原慶久
安那恭平:鈴木達央、日向万里:羽多野渉、柊ミツオ:遊佐浩二、他

----------------------------
恭平と万里が...!!!!!(☆∀☆) ぴったりかも~~!ヒステリックな恭平@たっつんの演技、聴きたいな~!絶対合ってると思うんだよねー!原作者様がこだわって決めたっておっしゃってらしたので間違いないのは確実...!うう...買っちゃうかも~。
発売中の『DARLING』も買おうか迷ってるんだよね。コミックとの連動企画も欲しいし
原作者様がブログで岸尾くんの事を『細くて小柄で頭小さくてスタイル抜群で…物静かな人だった。』って書いてあってにこにこ(*^o^*)広樹の事もベタ褒めで!!!いつも、アフレコレポを書いて下さる作家さんなので楽しみだなーvvv

*******************************

感想、もろもろ。

+ガンダム00+
観ました~!!
グラハム@ゆうきゃんの解説台詞がたくさんあって、大活躍でしたね~。
見た目のスマートな印象とは裏腹に、かなり野心のありそうなキャラで!やっぱり今の所見た目では1番好きかも(笑)アレルヤ@よっちんも少なめな台詞の中、意味深な台詞が多くてこれからの事を色々と匂わせていましたね。
1話を観て素直な感想。『何かが動き出しそう!!』ってわくわくしました!『戦争をなくす為の武力行使の介入』には個人的にひっかかりがありましたが、これをどう説明していってくれるのかも楽しみですし。とりあえずは半年。見続けるぞ~!
あ、コーラサワー、期待以上におもしろやられキャラで最高でした(笑)あとティエリアがOPで花しょってたのを3回程リピートしちゃいました。え?あれ?花??って笑。神谷さんの声のトーンも好きでした(*^∀^*)
ED、PANじゃなくってよかったw(SEEDのトラウマ。)

+しゅごキャラ+
超好み!!!!
アニメを観ながら、こんなに可愛い可愛い言ったのは、たぶん『おとぎ銃士赤ずきん』以来かも!

決してイクト@ゆうきゃんの猫耳がとんでもなく可愛かったからだけではなくて...!!!(動揺?)笑

中身は繊細なのに強がってる亜夢ちゃんにも好感が持てましたし!くっついてるしゅごキャラ達も可愛くて、私の好みなんですよね~(*´∀`*) →キャラ紹介。
イクトにくっついてるヨル@沢城みゆきさんがちっこいくせに(笑)悪ぶってて超可愛かった!1話のクオリティを保って2話以降も頑張って欲しいです~。これは見続けるな、きっと。
また赤ずきんの時みたいに、ハマるの1人だけだったら寂しいな~・・・。ハマったらだれか声かけて下さいね!(笑)

+二人の食卓~ありがとうのレシピ~+
071008_013731.jpg

安元さんのナレのお料理番組です☆や~~~~、すっごく素敵なナレでした
前にOAした『吉川コウジ苑』の時の様な優しい口調で。スパサカの時の様な熱いナレも素敵ですが、私は安元さんの優しいナレの方が好きだったりしますお料理の説明をされているのも新鮮でした!しかも、今回梅宮さんがアンナさんの為に作ったメニューが砂肝の鍋で!!砂肝と言えば(私の中で)安元さんなのでテンションあがりました!(笑)←雑記を読まれている方ならご存知かと~。
安元さんには是非、このメニューを作って頂きたいです(^皿^)

土曜日の夜は、00~二人の食卓の1時間に決定です
お料理のレパートリーも増えそうだしね!今回のゴマだれ、ササミで作ってみようっとvvv

+日曜日、朝の番組もろもろ+
今日は、同居人がBBQに行く為に7時におウチを出たので、私も起きちゃってそのままTVを観てました。(って言ってもベットの中で携帯のワンセグでですが。)ラインナップはこちら...

電王→メイプルストーリー→しずくちゃん→マイメロ→ロビーケロビー

我ながら、どんだけ~!子供向け番組大好き!!
電王は新しいデンカメンソードに超興奮しちゃったよ...!あれはおもしろい~。リュウタ、頑張った!(笑)侑斗を止めるデネブにちょっとううっ..となったり、色々考えない様にしているモモ達にもうううっ..となったりしました~。

メイプルはぶっちゃけ絵が好みじゃないんだけど、話が好きでした!ああいう主人公成長系の物語が昔から好きなもんで(^_^;)人間が嫌われる世界で、自分が人間である事を変身して隠して強くなろうとする主人公にも好感↑↑これは毎週起きたら観ようかな~、って感じかな。

しずくちゃん。『あはっ☆』が付いて最初の放送でしたね~!
新OPのヤス~よっちん...もとい、コロン君~ミネ夫君のアップにはびっくりしましたが!!(笑)二人とも眩しいから~~~!!
OPもいるって事は、これからもミネ夫君の登場はあるって期待大ですね~(^ー^)ちなみに今週はヤスはコロン君での出演ではなくって、ムッシュ・ヴィーノでの登場でした。ちなみにワインの妖精...おっさん(笑)

しずくちゃんが終わって、そのまま見続けてたらまたヤスの声が聴こえてきて%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
マイメロにもヤス君演じるムサシ先輩再登場!朝からヤス祭りですよ。
今回も真菜ちゃんとの試合(デート)で鼻血を吹いたり、暴走したり、あわあわしたり、色んなヤスの演技が観れてお腹いっぱい!ムサシ先輩、がんばれ~!

*******************************

071008_012724.jpg

昨日、会社から帰ってきてポストを開けてみると一通のお手紙が。
宛名を見てびっくり!シグマセブンの住所が書いてありまして!!史絵ちゃんからメッセージカードを頂いちゃいました~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ロミジュリイベントに行った時にお手紙とちょっとした差し入れを持って行ったのですが、そのお返事でした(*^o^*)とっても可愛い字体と文章で読んでいて、心があったかくなりました***これからも応援していきます!ラジオも毎週聴くぞ~☆史絵ちゃん、ありがとうございましたvvv

今日は、SBOのイベントに行って来ました!
楽しかった~!ずっと笑ってました!ライブも岸尾くん以外は全員歌ってくれましたし♪(岸尾くんはキャラソン自体がないので朗読でした)感想は書ければ後日。野島さんのほわほわっぷりに友達とやられて帰ってきました!!相変わらず、岸尾くんはフリーダムでしたが!なにげにSTA☆MENの話題もちらっとしてましたvサインボールを最後に投げてくれたのですが、目の前に飛んで来て千葉さんのをGET☆写真はアフターに食べたデザートです♪
071007_215513.jpg


拍手お返事
みなみけはそちらでの放送はないのですか?の方>
わーーー!!!!忘れておりました(゜ロ゜)!!
拍手メッセージを頂いて、無事に録画をセットしました~!あ、ありがとうございました1話を見逃すと、観る気が失せてしまうたちなので本当に助かりました~!!!
メッセージ、ありがとうございましたneko


他にもなんだかたくさん押して頂いて、ありがとうございました!
またいつでも覗きにきてやって下さいませ~


明日はお休みだけど雨みたいなので、おウチでまったり借りた幕末恋華新撰組でもやってみようかな~。HEROは水曜日に仕事が早く終わったら観に行く予定でっす★あ、よっちんラジオのネタも考えなきゃ~!もう1回聴こうっと!!

  c:2   [**声優さん絡み**]
そ、そんな~!!
 2007.10.05 Fri
『電撃15年祭』ステージイベント詳細!
------------------------------
バッカーノ! The Live 電撃15年祭でもバカ騒ぎ!
日時:11月25日 13:00~
会場:幕張メッセ(ステージ1)
出演者:Paradise Lunch、小野坂昌也、森田成一、吉野裕行
★整理券を当日朝各500名分をイベント毎に先着で配布。
------------------------------
詳細、出ましたね~。やっぱりね!!ソリマチ関係に何にも当たらなかったら行こうかな...(弱気)行きたいな...!25日はDGSもイグニもあるし、女子率高そ~!!!!%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8よっちん、4週連続イベントですね!ちょっぴり心配


『桃通Z』第49回更新!
     ・
     ・
     ・
     ・
マジでーーーーーー!!!?(T_T)
いつもの冗談だと思ったけど、本当なんですよね?大好きだっただけにショック
メマガで『重大なお知らせもある』って書いてあったから、何だろうとは思ってたんだけど。
ショックすぎて感想も書けません...しょんぼり。声クイズ、(初めて)送っとこうかな。。。

モバイル文化放送「Mobile 超!A&G」内『今週の吉野裕行』更新!
会社のお昼休みにこっそり見ましたvvv
マナーモードにしていたので最初、声がでなくって!ちょうどお弁当食べながらだったから、よっちんのいつもの手を合わせてのお辞儀が『ごちそうさまでした!』に見えて(笑)食べ終わって、会社の踊り場で観ましたheart0短いけど、最新のよっちん映像が観れて嬉しいですね~!しかも携帯に保存できて何度も観れちゃうのがまたいい!画像荒いけどね!
ラジオと同様、こちらも毎週楽しみですv

幕末恋華、イベント決定★
『幕末恋華・花柳剣士伝』開発日記より抜粋。
------------------------------
イベント名:恋華の宴2(仮)
日程:2008年1月20日
場所:東京の芝メルパルク
出演者:交渉中
チケット発売日:11月下旬頃
------------------------------
ED歌ってるし、来ちゃいますよね?きっと(☆∀☆)
こんなに早くイベントが決まるなんて予想外~。DMSのイベントがあるかと思ってたよ!
つーか、1月20日ってGOINGのNHKホールと被ってるんですけどー(=∀=)ふぅ.....。
とりあえず、詳細待ちです!

VitaminX キャラクターCD『SILVER DISC』視聴開始。
『孤独なGambler』 銀児@杉
わーーーー・・・!杉!!!
ってパソコンの前で声が出てました(笑)初めて『まやかしの夢』を聴いた時の衝撃を思い出しました。。。全部聴きたい!

『青のサマルカンド-Samarkand,Bleu-』衣笠先生@宮田さん
衣笠先生っぽい!ぽい!

『 ♂極娘天国♀(イパネマパラダイス)』真田先生@阪口さん
ゴロちゃん的な?(笑)昔のアイドルっぽいですねー!
ビタXはまだまだ楽しませてくれますね~♪早くDS版やりたいよ~!ってか、キャラソンも増えた事だし、ビタXのイベントをまたやればいいのになー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

DS『おお振り』TGS特別トークショー(電撃)
TGS2007でDS『LUX-PAIN』ステージ開催! (電撃)

***************************

ネウロ、観ました~。
よっちん演じる吾代の出演はちょろとでしたがありましたね♪原作を読んだ事がなかったのですが、吾代は切れキャラなんですか?また...(笑)ネウロとのドッグフードのやりとりがおもしろかったです(*^o^*)
石垣@鳥さんが、私的にかなりよかったのですが!鳥さんのあの声域、好きなんですよね~vイベントで、かっこいいかっこいいと言われていて気になっていた笹塚さん@遊佐さん。・・・かっこよかった...!!!(笑)別録りで録ってる意味がわかりましたw
1話だけだと話がさっぱりだったので、来週からも観ようと思いま~す。

Dグレの新OPED、かっこいいな~
銀魂の新ED...裸祭り...(☆∀☆) どしたー!裏ネタを知ってるだけに笑っちゃったわ。

明日は00と安元さんNAの『2人の食卓』の日。
仕事なので、録画して観まーす!クラナドも観なきゃ!!今クール、観るもん少ないな...?後、しゅごキャラとレンタルマギカと...あと何観る予定だっけ?

071002_202536.jpg

『ゆずのね』のブックレットのゆずまん
今回も河原さんのデザインワークで超可愛い~vvゆずのねを仕事中に聴いて涙ぐんでしまいました。名曲ばっかりです!!歌はいいですよね~。その歌を聴くと、聴いていた当時の事やライブに行って盛り上がった事とかが、走馬灯の様に頭を過ります。今日のMステの2人『栄光の架け橋』も素敵だった...!!

私の好きなパンソンワークスさんの新コラボ商品『ガンダムシリーズ ソフビフィギュア1インブリスター』。
可愛い~~~~!これでアレルヤを作って欲しいっす...!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
後で。
 2007.10.04 Thu
シークレットで頂いていたコメントにお返事させてもらっています(^ー^)
いつもありがとうございます~!!!
色々あるのですが、また後で!

071004_185800.jpg



  c:0   [**声優さん絡み**]
オーシャンパシフックピース。
 2007.10.02 Tue
『魔人探偵脳噛ネウロ』初回、放送時間帯変更!
(私的)宿敵巨人の優勝特番に伴い、10分押しで放送時間変更しています。ネウロは26:24~。 日テレにチャンネル回しててよかった...%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
初回から見逃す所だったよ~!!!ばっちり録画するね~!>私信v

『声グラ11月号』詳細。
STA☆MENの表紙が見れます~heart0
よっちん......どれ??(笑)手前の左??あれ?でも髪短い??岸尾くん?
これって、アマンド前ですよね~!あんな所で撮影してたんだ~(o^∀^o)
PKOのヴェルファーレライブん時に前通ったり、クラスターのクリスマスイベントん時に前通ったり....懐かし~!!!!前通るばっかりで1度も入った事ないんだけどね(笑)
STA☆MENの表紙&巻頭、久しぶりで嬉しいな!もちろん買います♪

GyaoチャリティーオークションにSTA☆MEN全員のサイン入り上海土産が出品中!
商品:謎の新ユニットSTA☆MEN メンバー全員の直筆サイン入り上海土産(イラスト) 1名様
期間:~10/16 11:59
オークションの落札金額は全額(諸経費除く)USENからユニセフに寄付されます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
只今のお値段は11円でした...!
こういう企画に参加されるって素敵ですよね

*********************************

『吉野裕行の超!ラジ』、聴きました~~!!
よっちんが本当に楽しそうで、聴いていると笑顔になれましたね~(^ー^)
OPからゆる~い感じで始まって、『いつものよっちんだーvv』って思いました!
途中、あわあわしている所が何カ所かあってそれもまた生っぽくてよかったですね~!!なんかCMに行く所なのにしゃべっちゃてて、よっちんの声がフェードアウトしちゃった所ありましたよね?(笑)CM明け後、何もなかったかの様に『さて』って仕切り直してるよっちんでしたけどもー!

初回という事で、改めて自己紹介をしてたのも新鮮でした
出演作品カイ&良守&ガイってチョイスがいい!好きなキャラばっかり~~~!
というかー、前日に送っておいたメールが読まれちゃいました。あはははー。
まさか読まれるとは思っていなかったので、急に恥ずかしくなって、小島よしおばりに耳に手を当てて『あーあー』言うてました(☆∀☆) どのメールかは書きませんがー。すぐバレそうですけどー
これからもよっちんの超!ラジが盛り上がる様にメール送るぞ~
でも、1回の放送で3通メールを読まれる(尚かつ、よっちんのツボに入らなきゃダメという...!)ともらえるらしいオリジナルグッズ...3通ってめちゃめちゃハードル高いですよねー!オリジナルグッズ...貴方だけに送る声のメッセージ系がいい!(←どんな系だよ。笑)

新鮮と言えば、ニュースを読んでいるよっちんも新鮮でしたね~!
あ、すっぽんぽんは除外で(笑)
時事を知らないよっちんにちょっぴり笑っちゃったんですけど...!ごめんなさい

後、ツボったのが『しゅる~?』ですよ.....!!びっくりした!なんだあの言い間違い!!!!可愛すぎてびっくりした!(今日は初回放送なんで、感想がべた褒めでも許してやって下さい
それと、『オール男子!オール電化!』にも吹き出しちゃいました~!テンション高くていいなーvv

子供の頃のなりたかった職業の話。
よっちんは、警察官→保父さん→サッカー選手もとい翼君だそうで!(笑)
私はケーキ屋さん、パティシエになりたかったな~今でもパティシエには憧れますが。今就いている以外のお仕事でやってみたいのは洋服のショップ店員か美容部員だな~!大変そうだけど楽しそう。基本、もの作りの仕事に携わってるのが好きだけど、たまには接客業もしてみたーい。
あと、美容師の話の時に気になったのは『16万の稼ぎで東京の一人暮らしはキツイ』って所!住む区にもよりますが、手取り16万だったらやっていけると思うんだけど...!16万から諸々ひかれるとやっていけないけど...!吉野さん、お金持ちなんだわ~って余計なお世話を焼いてしまいました。そりゃそうだろうけど(笑)

曲。
B'z の『今夜月の見える丘に』とSMAPの『ライオンハート』が流れた時は、キターーー!!!って思いました(*´∀`*) キム様vvvどんどん流していって欲しいと思いますー。『Tomorrow never knows』を流す時は、是非ゲストにヤスを...!!neko笑。

なんかいつにも増して、変な感想ですいません
とにかく、90分生放送は最高ですね!これが毎週聴けるなんて嬉しすぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から、毎日1回は聴くと思います!!!メール送るにも、コーナーがいまいちよくわかっていないのでちゃんとメモんなきゃだし%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bブログにもあがるとは思いますが!
ブログと言えば、只今24時現在も『吉野ひろゆき』のままです(笑)
ひらがなだと、キャイ~ンの天野君を連想しちゃうんですけど!

よっちん、超!ラジ第1回放送、お疲れ様でした~~~
まだ聴かれていない方は、明日2回(7時30分~9時、12時30分~13時)まだチャンスがあるので是非是非!超!おすすめです~v


*********************************

安元さんの雑記、男前でしたね~!
イキナセア茶、気になってググったんですが......安元さんの雑記しかヒットしないという...!
どこの、どんなお茶なんですかーーーーー!!!!?(☆∀☆)
アサイーを飲んでる中澤選手....怪しすぎです(☆∀☆)

<メモ>『傲慢で一途な欲望』11月30日( 広樹&安元さん)

そして、ゆうきゃんのおお振り打ち上げ日記!わーん!お疲れさまでした~

こんな日記に毎日、ぽちぽち拍手を押して下さって本当にありがとうございますheart0
いつもとっても嬉しく思っております***

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
なつかしー
 2007.10.01 Mon
今日も寒かったですねー。ホント、着るものに困ります!
というか、早く衣替えをしないとー...!


『テニスの王子様 100曲マラソン』投票開始☆
アンケート期間:2007年10月1日~10月14日
始まりましたね~★皆様も是非!!
1人1日1回3曲までなので、とりあえず今日の分は投票してきました!
もちろん凛の曲と千石の曲を!(笑)よっちんと鳥さん(≧v≦)人(≧v≦)ノ
他にも聴きたいキャラソンがもりもりあるので、毎日投票しますよー
もちろん凛には毎日1票入れるつもりですが!!

この間、ゲームショウに並んでいる時にこのイベントの話もしていたんですけど、超...萌えた...!
私と友達はテニスキャラソン初期の頃にガンガン聴いていたのでその頃の話をしたらいつも盛り上がって、行き着くのは何故かいつも六角中(笑)キャストが出てこなくってイライラすんですよね~(そこか!)今はビタXのおかげで佐伯虎次郎=織田優成さんってすぐに出てくる様になりました
そう言えば、話してて盛り上がったのが、昔ラジプリで織田さんの理想のデート(クリスマス)が『中華街で待ち合わせして、肉まんを買って分けて合って食べながらぶらぶらする。寒いけど二人はあったかいので大丈夫なんです』って言ってた話...!めっちゃ可愛くないですかー?!そんな話を覚えてた私達ってなんてキモチワルイ...!!えへ。
マラソン、行きたいな~!(結局そこなの!)

071001_211344.jpg

そんな話を思い出しながら↑のCDを聴いたので最高でした(*´∀`*) 爽やか~。
鳳先生@和彦さんはもー、エロいー!(笑)お友達とも話していたのですが、『愛してる』は反則です!ヘッドフォンで聴いていたので、余計にうわーうわー!!ってなりました...!そして、九影先生@三宅さん!色々な所で大絶賛だったので楽しみにしていたのですが、本当、お上手ですね~!かっこいい!!曲調も3曲の中で1番好みでした%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
B6のキャラソンと続けてヘビロテしていたのですが、聴き比べるとT6はアダルトですよね~v
次の 『SILVER DISC』も楽しみです♪ジャケ写の真田先生、可愛い~(o^∀^o)

『ジャンプスクエア』 創刊!
★発売日:2007年11月2日(金)
『魔人探偵脳噛ネウロ』ぶっちゃけ声優座談会が掲載されるみたいです~!メンバーは子安さん&植田佳奈ちゃん、遊佐さん、よっちん、鳥さんの5人カオス...?(笑)むしろ誌面じゃなくて、ムービーで観たい位なんですが
アニメも明日からですね~!レコーダーの空き容量も確保して、予約もばっちりです(^ー^)

********************************

とうとう、超ラジ!生放送も明日からですねーheart0
どんなラジオになるのか今からわくわく!
明日の日記は色々よっちんの感想になりそうですなー(*^∀^*)

今日から10月!
今年もあと3ヶ月か~。毎日楽しく過ごせるといいな%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


