 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
デレデレ。
 2007.08.28 Tue
最高でした%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g(タイトルを見て気づいた方は是非お友達に!!笑)

070828_202527.jpg

買いました!夏★よっちんでしたねー!
また後程~☆




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
フェチ?
 2007.08.27 Mon
昨日は仕事が忙しく、おうちに帰ったのが0時半
1日15時間労働は体によくないと思います...!というか23時を過ぎたらお肌がもう無理...!!って感じになるので、帰って速攻顔を洗ってさっぱり~
月曜に残して来た仕事もちょっとハードなので(…)、がんばってきます!
そんな昨日でしたが、仕事中にCちゃんからもらったメールの添付画像のよっちんが超かっこよくって...癒された!!!!(射抜かれ画像、ありがとねー)あの吉野さん、絶対色付きリップクリーム塗ってるよね?!って位のツヤツヤ唇でした(笑)そんな素敵お写真はコチラのものなんですが。↓↓

ひめひび -Princess Days- 公式ビジュアルファンブック ひめひび -Princess Days- 公式ビジュアルファンブック
(2007/03/19)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


つーか、私買うの忘れてた......!!

確か、セイント4thの時にMさんからちらっと見せてもらってそれで買わなきゃ!って思ってそのまま忘れてた~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B内容もおもしろいらしいので今度買おうっと☆

オバドラキャラソンVol.1『Feel the sky』♪深澤遥輔(CV:保村 真)
ヤスのキャラソンの視聴が始まってますね~(≧∀≦)o
か、かっこいい...!ロック好きのヤスにぴったりだと思うのですが~v
カップリングに入る遥輔さんの決め台詞やシャウト系の声のDJ-MIXバージョンも何気に楽しみ!!

070826_005308.jpg

帰ってきたら届いていた『ラブネコ』
明日、ゆっくり聴きたいと思います~(^皿^)
サイン会応募券、ちゃんと袋に入れて送ってくれていて、Atisさんの株がUP↑
早速明日書いて送ってこよーっと。そういえばちゅちゅのDVD全プレって、為替を買って...とかじゃないんですね~。よく雑誌を読んでみると、届いてから後でコンビニ等で支払うシステムに変わったとかで。便利な世の中になったなぁ。でも、後払いにして平気なんだろうか?未納だったら連絡くるとか?
あとさー、『年齢(学年)』とかキビシー!!やめて~!!!!(笑)全プレの為だけに雑誌買ったので、もったいないからついでだからアンケートに答えたらプレゼントが当たるっていうのに応募してみようかと思ったんだけど、そのアンケート内容が...

<恋愛編>
1.男の子の体で一番自分がフェチだなあと思うのはどこ?
<学校編>
2.クラスで一番モテる男の子はどんな子?
<自分編>
3.1つだけ自分の中でオタクだと思う所をあげるなら何?

とか60問もあるんで辞めました(☆∀☆) ちなみに私的回答は
1.匂い(体臭)フェチ。
2.(クラス会社の中で)仕事のできる人。
3.声ヲタ。

ダメでしょ?(笑

070826_202835.jpg

やっぱり、神木君が好き~マーキングするシーンにキュン!匂いフェチなんでー(笑)
秋服欲しいなぁ~。来週の日曜日はお買い物に行くぞー!!

**********************************

拍手お返事

ゆきえ様>
ゆきえさん、お返事がおそくなってしまいまして申し訳ございません~!!
コメント、ありがとうございましたゆきえさんの拍手メッセージを読んで嬉しくってにやにやしてしまいました...!!先日は、日記をパス制にしていた時に来て下さっていた様で申し訳ございませんでした楽しみにしているというお言葉を頂いて、とーっても嬉しかったです!こんなブログでよろしければ、またいつでも覗きにきてやって下さいね☆
こちらこそ、同じイベントに参加される機会がありましたら、いつでも気軽にお声をかけて下さいねまだまだ暑い日が続いていますが、ゆきえさんもお体にお気をつけて下さいね!!嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました~~~!!!!

トキ☆フルのレポート見ることができました~の方>
無事に見る事ができたのですね!お役に立ててよかったです(*^∀^*)また何かありましたか、気軽にいつでもお聞き下さいね☆

小町さん>
小町さん、こんばんは(o^∀^o)
小町さんもC3に参加されていたのですね~!!小町さんっぽい方を探そうと頑張ってみたのですが、あまりの人の多さにわかりませんでした...今度また、一緒のイベントに参加される際にはお会い出来るといいですね~!!それにしても、C3の吉野さんもかっこよかったですねvv
拍手メッセージ、ありがとうございました~!

本名陽子さんのブログによっちんが写っていました~の方>
ありがとうございました~!拍手を頂いてすぐ見に行かせてもらいました!!本名さんもガンダムのご出演を喜んでいらっしゃるのが伝わってきて、嬉しくなりましたvv
いつもレポという程じゃない、イベントの感想なのですが、少しでもその時の興奮や雰囲気が伝わっているのであれば嬉しいです嬉しいお言葉&情報、ありがとうございました!とっても嬉しかったです

OVA「呂布子ちゃん」&『Ultraビタミン II』 情報を下さった方>
こんばんは!いつもありがとうございます~
『なんか、笑っちゃいますね』のメッセージに笑っちゃいました~(笑)たくさん吉野さんのお声が聴けて嬉しいのですが、全4巻の壁は厚いです...おおお。レンタルもしてくれればいいのですが!
ガンダムのご出演も楽しみですね~!!どの様な演技で魅せて下さるのかとっても楽しみです♪
ビタミンのCDは...ある意味、吉野さんよりも最近ひらがなになった方が楽しみだったりしています(笑)情報&メッセージ、ありがとうございました~!

ガンダム00の試写会には当選しましたか?の方>
外れてしまいました~(T_T)当選されましたか??名古屋地区の発表は明日ですね~!

お返事が遅くなってしまいまして、ごめんなさいです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
他にもぽちぽち押して頂けて、むっちゃ嬉しかったです~!!またいつでも覗きに来て下さいね☆


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
すげぇな!
 2007.08.24 Fri
数日ネットに触れないだけで情報が溢れてついていけませんねー(☆∀☆)
ほんともー、書きたいこといっぱいすぎじゃーー!!
いっぱいすぎて逆に書けません...(放棄)
体調は良くなったのですが、お仕事が忙しくなってしまい疲れちゃってここ数日パソコン立ち上げないで寝ちゃう日々だったんですよね~。あー、これからがこあい...!!!!!頑張るぞー!
頂いた情報と自分的メモの為に......

******************************

『ちゅちゅスーパーDVD 2007 summer』応募者全員サービス。
締切:2007年9月13日(木)当日消印有効
----------------------------
『ひとひらの恋が降る』
晴流:日笠山亜美、颯:吉野裕行、他
「ALMIGHTY×10」
観月:高木礼子、十雅:水沢史絵、天:福圓美里
李玖:保村真、朔良:中村悠一、他
他2作品。
----------------------------
シグマ好きは買いでしょう!(笑)月曜に振り込んでこようっと

「機動戦士ガンダム00」全国試写会豪華出演者決定!
----------------------------
9月1日(土)東京会場・中野サンプラザ
出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、真堂圭、高垣彩陽、恒松あゆみ、古谷徹、水島精二監督

9月9日(日)愛知会場・名古屋市公会堂
出演者:吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、高垣彩陽、中村悠一

9月29日(土)大阪会場・リサイタルホール
出演者:宮野真守、三木眞一郎、神谷浩史、真堂圭、高垣彩陽
----------------------------
よっちんは東京と名古屋会場なんですね%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8大阪会場...いらっしゃらないんですね~あわわ...!私の応募した東京会場は外れました~。・゚・(ノД`)・゚・。残念!でも、C3で観る事ができて幸せだったのであんまり悔しくはないんだな~不思議と。大人しく仕事してます!また中継入れてくれればいいのになぁー!特に名古屋を...(笑)

『アイカアクティブアドベンチャー』第13回更新!ゲスト:吉野裕行さん
亜美ちゃんとの仲良しトークが聴いてて可愛かったー!!!
とととというか!ヤスとのコンビ愛が最高なので、まだ聴いてない方がいらっしゃたら是非!マヂで!ヤスの事がめちゃんこ羨ましくなりますよ~~(笑)キャッ☆
本当に友情っていいですよね。私も大好きなお友達がいて幸せです。
ブッラジャーアッイマスク~♪(台無し)

『Ultraビタミン II-Maximum 馬鹿(vitamin)-』キャストコメント到着!
最初、岸尾くんがわかんなかった(゜ロ゜)
22日の菅ぴーのブログに書いてあったやつですよね♪記事あがるの早いなぁ~。
『GIGらNight #21』でもおのでぃがB6飲み会話をしていましたね~!(25分頃です)
いきなりおのでぃがよっちんのモノマネしたのには爆笑!似てなーい!!!(笑)

収録後、飲みに行こうって話が出たんだけどおのでぃだけもう1本別の仕事入ってて一人だけ泣く泣く分かれたんだけど、その仕事が終わって連絡取ったら、おのでぃがいた収録スタジオから徒歩1分ぐらいの所で飲んでてくれたんだってーneko優しいなぁ~ぽわわ~ん。お店で5人揃って待っててくれたって言ってたけど...上の写真に鳥さんがいないのは何故?!(^_^;)

『幕末恋華・花柳剣士伝』サウンドトラック発売決定。
発売日:2007年10月10日(水)2,940円
OP曲「天壌無窮」:咲彦(CV:宮野真守)
ED曲「願ひ華」:三木三郎(CV:吉野裕行)収録。
おおお...また10月(^_^;)

OVA『呂布子ちゃん』キャスト決定。
曹操役でよっちんのお名前があります☆
2007年12月より毎月リリース、全4巻予定。
.......買えませんw

『龍と竜』追加キャスト。
高科次郎:安元洋貴
わーい♪このCD買うお友達が多そうなので回してもらおうかと思ってたんだけど(おい)買いかな~?フィフスってフリトあるのかな?仲良しトーク聴きたいなぁ(≧∀≦)o

ラブネコの発送完了メールがきたぜ!明日届くかな~?わくわくわく!イベントも応募しなくっちゃ!!STA☆MENのDVDもそろそろ予約しに行こうっと(^_^;)

******************************

他にもfantasistaの感想とか色々書きたい事があったんだけど明日も仕事なのでここまでー。後で拍手メッセージのお返事追記しにきます!いつも&毎日ぽちっとありがとうございます~


ぱよぱよ2回目聴く。



  c:3   [**日々あった事**]
どうする?!
 2007.08.22 Wed
また調子を崩してて、今日も会社でリバース...うう...何故だー!。・゚・(ノД`)・゚・。

色々書きたい事があるので明日書きにこれたらいいなーっと★
とりあえず、Atisのサイトが更新されて『ラブネコ発売記念イベントの日程が11月18日に決定しました!』の発表に驚愕~・・・!!STA☆MENプレミアムイベと被っとるがな...%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8とりあえず、どっちも応募はするけども!まさかホントにどっ被りするとはね(^_^;)

今日はこれだけ!拍手で頂きましたvありがとうございます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gこの様な企画があったのですね~!!全く知りませんでした...!錚々たるメンバーの中の一人によっちんが入っていて、凄いよっちんもよくコンバース履いていらっしゃいますもんね(o^∀^o) 嬉しいメッセージ、ありがとうございました~!!

コンバース100周年記念「catch a Star 100 stars x 100 dreams」NO.15:吉野裕行。
ん~...心に響きます。10の質問もよっちんらしいですねー☆
ガチャピン&ムックがコンバースを履いているのがすっごい可愛い!!


 more...

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
C3×HOBBY キャラホビ2007
 2007.08.19 Sun
ガンダムメインキャストによっちん!!

神谷さんもゆうきゃんも……失禁するかと…!はわー……詳細は夜に!!
↑興奮していたとは言え、ヒドイな...!!!!会場で一緒にいたお友達にもメールをしたお友達にも『失○はやめなさい』って怒られた(笑)でもほんとちび...(略)

*************************************

という訳で行って来ました私的今年の夏、最後のイベント『C3×HOBBY キャラホビ2007』!
感想を書く前に、もうUPされているレポート達。(情報ありがとうございますーお返事は後日!)

「ダブルオー」メインキャスト発表!

キャスト発表の様子をGyaO[ギャオ]にて公開!
配信期間:8月20日(月)正午12時から8月21日(火)正午12時まで

「ブレスレス・ハンター 第1巻」の発売記念イベント開催。(電撃)

本名 陽子さんのブログに00イベント出演者全員の集合写真がUPされていますneko

*************************************

☆毎度の事ながら、言葉のニュアンスが違ったりうろ覚え多々ですが雰囲気で(・∀・)ノ

1時半に寝たのに3時半には起床。あれ...?睡眠時間2時間...?
始発に乗っても会場に着けるのは6時過ぎなので、整理券取れるか心配だったのですが、去年の夏BLOOD+の整理券を取る為に並んだ時よりもかなり人が少なくて!無事にダブルオーの整理券をGETして、隣で配布していたエモーションステージの整理券にも余裕があったのでそちらもGET。わーい%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gとホクホクしながらホビージャパンブースへ。こちらもまだ人が少なくて5列目位に地べたに着席(*^o^*)開演時間までに人が集まりすぎて係の人が何度も『もう少し詰めて下さい~!』って言う程どえらい人数になっていました...!ほんと凄い人だったなぁ~。

+「ブレスレス・ハンター 第1巻」の発売記念イベント+
開演時間と共に菅ぴー(本日のよっちん命名のNEWあだ名。笑)のバラードが流れ、お二人が登場本日のお二人のお洋服は↑のお写真の通り。登場した時は赤茶っぽいあのサングラスをかけていらっしゃいましたvvかっこよかった~!

最初に挨拶。菅ぴーが『今日は来てくれてありがとうございました!』といきなり終了の様な挨拶(笑)『今からですけどね!』なんて自分つっこみを入れてました~。よっちんはちらっとカンペを見ながら『村瀬豪役の吉野裕行です。こんつぁー!』とご挨拶みんなの声がバラバラだったのでもう1度『こんつぁー!!』。
歌をバックに入ってくるのが菅ぴーは恥ずかしかったらしく、その事を言うとすかざずよっちんが『今の曲は菅沼久義が歌ってますよーー!!』と大声で宣伝(笑)最初からテンションがいい感じでしたvvその後、原作者の葛西さんも呼び込んで着席。
菅ぴーが昨日の夜覚えて来たというあらすじを説明。カンペもあったのですがそれを見ずに説明する管ぴーに「いいよー!合ってるよー!」相づちを打ちながら(←これがおもしろくって!)ちょこちょこフォローを入れるよっちん。葛西さんの付けたし説明等がありながら説明終了後は生アフレコ。

バックのモニタに絵が映ったんだけど、その絵の豪がなぜがはだけていて(↑の上から4つ目の写真)よっちんも思わずつっこみ絵のイメージが壊れるからってテーブルの後ろに隠れて演じようとするよっちんに会場からブーイング(笑)勇生と豪が言い争うシーンを演じて下さったのですが......

豪が清春じゃったのですが・・・!!!!!

隣にいた友達と『キヨ...!』って言い合っちゃったもん!生意気ですっごい悪そうな感じでした!先行発売していたドラマCDを買って来たので明日にでも聴こうと思いますv『この部分だけピックアップすると、村瀬が悪役にしか聴こえませんね』って言うよっちんに対して、葛西さんが『村瀬を原作以上に膨らませて演じて下さっていて、今後の原作も変わってくるかも』みたいな感じな事をおっしゃったのですが、それを受けたよっちんがとっても嬉しそうに『そうですか?!』って言っていたのが印象的でした原作や台詞を自分の中で解釈、膨らませて、演じられる役者さんってホント素敵ですね~。
あ、あともう1こ印象に残っているのが管ぴーが『村瀬は気持ちいい、気持ちいい、言ってるよね!』って言ってた事(笑)ちょっと、すげー楽しみなんですけど(笑)

アフレコ後は谷山さんのVTRメッセージがあってサイン色紙のプレゼントじゃんけん大会があり挨拶、終了。谷山さんがよっちんへのメッセージの時に『吉野さんは僕の好きなバンドのボーカルに顔が似ているんです』って言っていて誰だ~?!ってすごーく気になってしまいました...!谷山さんが好きなバンドを先ず調べる所から始めないと...(笑)
挨拶では、よっちんも管ぴーも『暑い中来てくれてありがとう』ってファンを気遣うメッセージをおっしゃってくれていました。こちらこそ、ありがとうございますあー!そうだ。よっちんは最初眠そうで管ぴーに『寝起きでしょ?』みたいな事を言われていて『起きて1時間は経ってるよ!!』って反論してました...けど1時間て!!って(笑)
ブースから楽屋に戻る時に、花道みたいにファンの子が集まっていて凄い事になっていました。ちょっとこわかった...よっちんもなだめてた位の凄さでした(^_^;)
070819_232519.jpg



+EMOTION Summer Festival+
ステージ向かって左側、6列目辺りの素敵な位置で素敵な方々を拝見してきました!
司会は(浴衣姿の)諏訪部さん&岡本さん&明坂さんの3人。
久しぶりの諏訪部さんだったんだけど、相変わらずのジョークを交えながらの司会でおもしろかったー!個人的にちょいちょい小島よしおネタをやってくれて超テンションあがってたんだけど、周りのノリが今イチで『みんな知らないの...?!』って思ってしまったり。諏訪部さんが盛り上げようとしているのが全て空回りで変な空気になっているのが、観ていて逆におもしろくって爆笑!

ボトムス→ガンダムW→ガンダムファーストのステージ順。
ボトムスは全く知識がなかったのですが、ほづみさんと監督のお話を聴いてちょっと観たくなりました。諏訪部さんがほづみさんに『中学生ばっかり取材する人とは違いますから!』って某テニスの話題を振った時は笑ったな~。渋くって素敵な方でした。

ガンダムWは私が初めて観たガンダムアニメだったので感慨深いものが...
でも、今日もやっぱり全て緑川先生に持って行かれましたー(笑)今WのWEBラジオをやっているそうで、そこでリスナー投票の人気投票でTOP3になった台詞を発表するコーナーで1位の台詞を生で演じてくれたんだけど、緑川先生が『今はもう出来ない!』と駄々をこねて、それなのに足は自然に舞台中央に(笑)『言うから、言った後に最高~!って言ってくれなきゃヤダ!』とか言い出して!ちなみに台詞は『お前を...殺す』っだったんですけど(笑)あげくの果てには言った後に『お前の為に...言った訳じゃないんだからな...!!』ってどんなツンデレー!隣の友達と『きたー!ツンデレ!!!!』って超盛り上がりましたvvなんだかんだ先生、好きなんですよねー(笑)
おっきーも役1年振りに拝見したのですが、スマートでやっぱり柄シャツでした(笑)あ、いきなり富井副部長(@美味しんぼ)のモノマネをしだした時はびっくりしたー!テンションあがったわ~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

ファーストガンダム。
なんかもー、凄かったです。古谷さんのガンダムに対する想いが強くて本当に凄い作品なんだと。池田秀一さん素敵なお声にうっとり。ファーストを観ずにガンダムは語れないんだなぁと悟ったので、今度レンタルしてこようと思います。ちゃんと観た事ないので

+「機動戦士ガンダムOO」SPECIAL MISSION+
このステージを観る為に行った、今日最大最後の目的のステージ
イベントが終わった後は放心して、1番最後まで椅子に座ってた程でした...。最高すぎた...!
と、いきなり締めの様な感想から書き始めましたがこのステージの模様は明日映像配信されるそうなので私的感想を少々

整理番号も若い方だったので、ステージ左側前から4列目の素敵席に着席。
ステージ開演と同時に司会の方が出てくるかと思いきや、いきなりスクリーンに『刹那・F・セイエイ』の文字が...!ええ?!いきなりキャスト発表?!って思ってる間もなく宮野くんの名前がどどーんと!その後、三木さん、よっちん、神谷さんの順番で次々発表&登場。
ここ最近『キャーー!』って叫べなかった私が今でも喉が痛くなる位叫びました。めちゃくちゃ興奮した...!ぶっちゃけメイン4人のキャストはどんぴしゃの方がいらしたのですがそれでもやっぱりスクリーンの『吉野裕行』の文字と共によっちんが登場した時には鳥肌が立ちました。口元に両手を当てたままずーっとよっちんから目が離せなかったもんなぁ。

よっちんはコメントでも『緊張している』とおっしゃっていましたが、終止もの静かで、発言する時もひとつひとつの言葉を選ぶ様に大切に発言している様に思いました。会場をじっくり見渡したり、一点を見つめたりしていて。神谷さんはよっちん以上に無口でした。Vを観る時とか宮野君&三木さん、よっちん&神谷さんで二手に分かれるんですけどよっちんと神谷さんの方はとっても静かでしたし。でも時々こそこそっと内緒話をして笑い合っているのを見てなんだかホっとしてしまいました
キャラを初めて観た時の印象を聞かれた時に、三木さんがよっちんはキャラそのまんま、みたいな事をおっしゃられたんですけどよっちんは『ええ!俺あんなですか?!』みたいにおっしゃって嫌そうだったのが笑えた~(笑)最初観た時『瞳、キツ!』って思ったとか確かにー。よっちんの演じるアレルヤ・ハプティズム。孤児だとかで過去に謎が多そうですよね。普段は優しく、穏やかな性格らしいのでどの声域を使っているのかもすごーく気になります!!!

よっちん&神谷さんは言葉少なめでしたが、宮野君がアフレコ現場の感想を聞かれた時、1話収録の時にエアコンが壊れて暑かったって話をした時にすごく楽しそうにしていました(o^∀^o)


4人の紹介の後女性声優さんの紹介がありその後、マイスター以外の紹介。
スクリーンにグラハム・エーカーで中村悠一の文字が・・・!ゆうきゃんキター!!!!
この辺、もー、記憶がありません(笑)友達は続いて発表された入野くん好きだったので2人でお互いの足を叩き合うという意味不明な行動を起こす始末でした。。。
ゆうきゃんはいつもと変わらずマイペースな感じでした。緊張されてるんだとは思いますが。隣にいた浜田さんが発言しているときずーーっとにこにこ(ニヤニヤ?)浜田さんを見つめていて思わず笑っちゃったよ!仲良し~。ちなみにゆうきゃんはグラハムと沙慈をオーディションで受けたそう。

最後にキャスト全員と水島監督、ナレーションを担当される古谷徹さんが登場されて、古谷さんがガンダムに対する想い等を語られたのですが、その中で『ガンダムに出演すると人生が変わります』とおっしゃられたのが印象的でした。古谷さんが発言するからこそ重みがある言葉だと思うし、本当の事なんだろうと思えました。きっとガンダムに出演するって事は私達が考えるよりもかなりのプレッシャーを感じたり、大変な事があるのだろうと思いますがそれだけの価値があるんだろうなぁ~と思ったり。

よっちんがガンダムに出演が決まって、色々な感情がありますが、とにかく今までと変わらずに応援していこうと改めて思いました。だってよっちんが大好きなんだもん(^ー^)


↓アレルヤの機体キュリオス。単純なので、4機の中で1番かっこいいんじゃない~?って思ったり!
070819_163445.jpg 070819_163855.jpg 

この夏最後のイベントが、C3でよかった!楽しかった~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ガンダム試写会@東京は応募済です♪でも、土曜なんだよね......。

↓PS.Mさんへ~vv(笑)>私信。
070819_161858.jpg 070819_161918.jpg


長くなり過ぎた...!また修正しにきます~!とりあえず、今日書かないともう書けない!とおもったので☆コメント&拍手メッセージのお返事、もうちょっと待ってて下さいね~



 more...

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5   [☆よっちん系☆]
GET♪
 2007.08.19 Sun
20070819102404

無事整理券ゲット(^-^)v
エモーションステージも取れました!!

今はブレスレスハンターのブースで待機中☆
  c:0   [☆よっちん系☆]
数日で~?!
 2007.08.17 Fri
日曜日に会ったお友達と今日会って開口一番...
『やつれた?』
って言われて結構ショックなののです。こんばんは
今から昨日の日記書いてきまーす☆
書き終えました(*^o^*)

わくわく宝島スナップショットUP☆
昨日のお写真がUPされてましたね~!みなさん決まってます妖じゃない妖も...笑。

台湾レポ(動画)
拍手で教えていただきました!ありがとうございます~
衣装なしで照れてる可愛いよっちんが観れます~(*^o^*)

『王子様の刻印』キャスト決定。
2007年10月26日(金)発売予定。
キャスト:浅緋:中村悠一さん、リゼス:一条和矢さん、深緑:安元洋貴さん、青明:鈴木千尋さん、真紫&真黄:鳥海浩輔さん
-----------------------
収録が15日にあったみたいで、原作者様の日記で発表されていました
ゆうきゃんの受の需要って多いんですね~!(笑)王子×盗賊のお話らしく、窃盗一家ミヤタ家の長男が深緑@安元さん、次男が青明@ちーちゃん、三男真黄&四男真紫(双子..!)@鳥さん、末っ子が浅緋@ゆうきゃんってどんだけいい声家族~~~~%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
買うけど...また10月発売ですって(=∩=)一瞬、安元さんがリゼス役だったらなーって思ってしまいました...ダメ?(^皿^)

『龍と竜』キャスト一部発表。
2007年11月発売予定。
乙部竜城:小野大輔 石神龍一郎:中村悠一
おおお...!ゆうきゃんすごいなぁ~!発売イベントとかどうですか??(笑)

***************************

安元さんの雑記に明日のイベントの事が書かれてましたね~。私とお友達がいつも言ってる事を書いていらしてて笑っちゃいました(笑)髪も少し切られたそうで~~!!どなたか行かれる方がいらっしゃったらお話聞かせて下さい...(T_T)
安元さんが楽しかった~!って思えるイベントになるといいなぁ~

明後日はもうC3ですね!よっちん大忙しで大丈夫かしら...
少し暑さは和らぐみたいなのでよかったです!!
明日は多分、日記書きにこれないと思うのでC3でお会い出来る方はメール下さいませ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

コメント&拍手メッセージのお返事、もう少し待っていて下さいね!とっても嬉しいですvv


  c:0   [**声優さん絡み**]
真夏の想い出。
 2007.08.16 Thu
2年振りの大阪イベント『結界師スペシャルトークショー』行ってきました~
大阪駅に6時頃着いて、美絵さんと合流して会場に7時半頃着いたんだけどどこに並べばいいのかわかんなくって会場をウロウロ。お客さんが誰もいない会場の写真をパチリ☆(早く行けよ)
070816_072911.jpg

もう既に並んでいるお友達に場所を聞いて無事に並べました!ありがとう~
この時間でもう既に暑かったです...(^_^;)並んでいる途中合流したマイちゃん&由羅さん、ミナセさんetc...とずーっとお喋りしていてとっても楽しかったです♪そうそう、9時前にトイレに行く為に1人会場のあるビルに戻ったらリハーサルしているよっちんと宮下さんがステージにいらっしゃって!!最初、スタッフがよっちんと見立ててリハやってるのかと思って通り過ぎようとしたんだけど『ん?んんっ?!』って思わず2度見(笑)私服は、デニムにラグランTシャツ白いスカルのバックルのベルトでシンプルでかっこよかったです~(^ー^)

時間になって席に移動して、開演までまた30分待ち(笑)
始まる前に良守@よっちんの『始まるぜ!』的な影ナレが入ったんだけどめっちゃ可愛かった~限@宮下さんの影ナレもかっこよくって、声だけなのにもらった団扇をバシバシ叩いちゃう位テンション上がりました

時間になり司会の横須賀アナウンサーが時音コスで登場よっちんを呼び込むと思いきや、石井さんと和希さんが先に登場☆和希さんは相変わらず可愛くて、初めて観た石井さんは笑顔が素敵でした~ あれ?って思っていると、あきらか~に妖には見えない(笑)悪役4人が登場して暴れまくる・・・!本気で横須賀アナの頭を叩いたりして髪がぼさぼさになっちゃってて、可哀想でした。。。大阪お笑いの洗礼か...!ボス役の方はしゃべりも立って、中はお笑いの方かと思ちゃう程でした☆結界に捕まる(パントマイムな)演技も上手かったし~!
時音@横須賀アナを助ける為によっちんと宮下さんが登場~よっちんは天穴を振り回したり、会ステージ中を走り回ってまんま良守でした!かっこいい~!いやいやいや、ほんと、髪もさっぱりしていてすっごいかっこよくって...!!よっちんが登場してすぐに隣の美絵さんと顔を見合わせ声を合わせて『かっこいい~~~って2人して声が漏れてましたvv話を戻して、宮下さんの動きも軽やかで、次々と敵を倒していらっしゃいました!
かっこよくお二人が敵をなぎ倒す中、よっちんの持っていた天穴の先の部分が折れてしまうというハプニングが!一瞬『あ・・』って顔をされてましたが(笑)その後は天穴なしで戦って無事に『滅っ!!』っと、敵を退治されました~!

その後は座ってトーク。アフレコ現場の話をされてました!よっちんは良守を演じる事について少しお話をされていて、良守のあの器のでかい真っすぐな性格が時々眩しいくらいだそうです眩しいといえば、前回サンシャインであったトークショーの時に話していたサングラス話、今回もされていて、よっちんは最近現場でサングラスをしなくなったそうです~和希さんともばっちり目を合わせてお話されていたし仲良しになったからかな~?なんて勝手に妄想してました(笑)
後は、宮下さんの話で盛り上がってました☆石井さんがDJオズマさんと知り合いで...の話の流れからオズマと氣志團の翔は同一人物だって話を宮下さんにしたら知らなかったみたいで...!!恥ずかしかったからよっちんにふったら、『知ってるよ!』ってバッサリ切られたとか(^皿^)

トークの後は生アフレココーナー。またまたよっちんはリュックから台本出してましたカワイイ♪
やっぱり演技をされている時の役者さんは輝いていますね~!マイクの位置が私達の座った目の前でしかも最前列だったので、とっても近くでよっちんの演技を見る事ができて嬉しかったです!玉の様な汗をかいていらしてすごく暑そうでした
2回目の時、亜斗羅と時音の声を会場から選んでアフレコをしたのですが、亜斗羅役の方がものすごく上手で会場騒然...!声優の学校に通われている方みたいで納得~。キャスト陣もそれをうけて『上手すぎだろ~!』とかアドリブ入れまくりである意味貴重でした(笑)終わった後、特に宮下さんの凹みっぷりが可愛かったですよっちんはアフレコ前も、終わった後も参加者の2人に声をかけたりしていて()そんな小さな心遣いをされているよっちんを見てまたこっそりトキめいていた私なのでした~。(すいませ・・・)

この後またフリトとかあるのかな~?って思っていたら一言ずつ挨拶をして終了!はやーい!正味45分位かな...??よっちんは最後、立ち去り際に思い出したかのように『方囲!定礎!結!滅!』ってやってくれました!宮下さんは『決め台詞がない!』みたいな事を言ってよっちんを追いかけてさってゆきました~(笑)

台湾のお話とか聞けるかな~とか思っていたので、フリートークの時間がなくってかなり残念でしたが、それでも汗だくで頑張ってらっしゃるよっちんを観る事ができて嬉しかったです!よっちん&キャストのみなさん&スタッフのみなさん、お疲れさまでした~(o^∀^o)

070816_142438.jpg


イベントの後は、美絵さん&由羅さん&えりこさんと梅田に移動してお好み焼きを食べて来ました~!1人で昼間から生中を頼む私・・・えへへ。最高に美味しかった!由羅さんに『ののさんてお酒強そうですよね~!』って図星をつかれました(笑)
よっちんの話から乙女トークまで色々お話できて楽しかったです!『付き合うなら誰?(もちろん声優で)』話でみんなの本気の好みが聞けておもしろかったり全員ツンデレは好きではないって所に落ち着きました(笑)そして、いい声で囁かれたらイチコロって事にも(笑)

お好みを食べた後は、同じビルの中にあったコムサに寄って私のお買い物に付き合ってもらっちゃいました~!ワンピースを試着してみんなに意見を聞いたりしてご迷惑を・・・。可愛いワンピを買えて大満足!レギンスは美絵さんとお揃いだしやっぱり私達はラメラメギラギラ好きですね~(笑)>私信。

その後は、場所を移して新幹線の時間までまたお喋りしていました!
みんなでSTA☆MENプレミアムイベントを当ててまた騒ぎたいですね~!その時は宜しくお願いします(≧∀≦)o

今日は色々な人に構ってもらえて、とっても楽しい一日でした
よっちんも大好きだけど、よっちんを好きなお友達も大好き!!!!これからも仲良くしてやって下さいねvvvまたいつか大阪に遠征に行った時には宜しくお願いします♪

070817_202940.jpg

美絵さんにもらったお土産さっぱりして美味しかったです~vありがとうございました!バッカーノも観させてもらいますね(*^o^*)

体調も悪くて、暑くて溶けそうだったけど、最高に楽しかった一日でした!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
溶けちゃう・・・
 2007.08.14 Tue
日記を少しの間パス制にしていたのですが、普通に拍手とか頂いていてびっくり!あれ~?(笑)パスワードが簡単な数字だから入れちゃったのかな?ま、いいんだけどびっくりした%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8

毎日暑すぎですね~...゜。(p >∧< q)。゜゜
でも、エアコンが苦手なのでなんとか扇風機で頑張ってます。エアコン付けてもドライとか。
体調が悪くて、明日の夜行バス大丈夫かなぁ。夜行バスに乗るのなんて5年以上振りなんだよねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

******************************
結界師イベント台湾記事1
結界師イベント台湾記事2
両方、拍手で頂きました!ありがとうございます
台湾イベントの様子が知りたかったので、嬉しいですね~!写真の枚数がありすぎて笑っちゃった!(笑)どんだけスナップ写真感覚...!みたいな。日本のレポ写真じゃ上がらない様な後ろ姿の写真もあったりして斬新☆
...そして、子供と接してるときのよっちんの笑顔にトキめいた...!(≧∀≦)o下から2番目、右から3番目のお写真を今すぐクリック!優しい眼差しにぽわーん。記事は読めないけど、台湾のファンの方の熱烈な歓迎っぷりはお写真からも読み取れてすごく嬉しい気持ちになれました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
イベント大成功な様でよかったです!

『真夜中に降る光』キャスト決定。
発売日:2007年10月25日(3,150円)
出演:吉野裕行、小杉十郎太、他
また10月かい!!発売リストをいじったばっかりっだったのに~...とほほ。
よっちんがメインのCDは買うって(自分の中で)決めているからこれは買いだなー。
前作は、ありがたく回して頂いて聴かせてもらったんですが(^_^;)

『くいもの処 明楽』アニメイト通販特典。
原作者様とキャストのサイン色紙が2名に当たります。2名て!
よっちんのサインもあります☆まだ買おうか迷ってて、予約してないから買うならこっちでもいいかもー。というか、成剣さんのサイン可愛いな...。

コミケット72ブースイベント【ヘルシングクラブ(商品手渡し会)】
日にち:2007年8月18日(土)
ゲスト:荻原秀樹さん&安元洋貴さん
ぬぬぬ...!安元さん追加されましたねー%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bなんか、勘違いしてて日曜日によっちんとどっ被りイベントだと思ってたら、18日の土曜日だったー!!被ってないけど仕事で行けないよぅ~(T_T)なんか、説明を読んだ感じだと3000円分買って並べば必ず参加出来そうですよね?!うー、わー。
説明文も色々誤植があって「安元洋貴役」とか書かれてるんですけど...!(笑)あと荻原さんの『直接手渡し会』と安元さんの『商品手渡し会』の違いが気になるわー(笑)

今日からサイバーのラジオゲストがよっちんですね~!
私は今のパソコンにしてから聴けなくなりました..ううっどんなか気になるよぅ!

******************************

拍手お返事
「千年経っても愛してる」情報を下さった方>
こんばんは!いつもありがとうございます~
せっかく情報を頂いたのにUPできなくって申し訳ございませんでした~。発売リストには追加させてもらったのですが、よっちんの出演情報の多さについていけません~!CD、全部購入されていますか??(笑)私も厳選して購入したいと思います!情報、ありがとうございましたv

携帯サイトでトキ☆フルのレポート...の方>
こんばんは★
イベントレポート携帯からしか見る事ができないのですもしかしてPCからアクセスされたのかと思いまして...。もう1度メアドを貼っておきますね→『http://gws.st/toys/girly/report/vitamin/index.html?aid=71』

AmazonさんのHPにソリマチでの吉野さんのお姿が拝見できますね♪の方>
こんばんは(*^o^*)情報、ありがとうございました!
メッセージを見て早速見て来ました。STA☆MENブログで疑ってかかったお写真がご本人達だとわかって、驚愕でした...!(笑)よっちんやSTA☆MENメンバーのドラマ、楽しみですね~未だにどんなDVDになるのか想像がつきませんが(^_^;)
メッセージ、ありがとうございました!

台湾レポのアドレスを下さった方>
こんばんは♪台湾記事情報、ありがとうございました~
どのようなイベントだったのか気になっていたので、少しでも雰囲気が知る事ができて嬉しかったですvv嬉しそうなよっちんのお写真がたくさん見る事ができていいですねー(o^∀^o)
メッセージ、ありがとうございました!

他にもポチポチ押して頂いて、ありがとうございました☆
水族館で撮った写真少しでも涼しい気持ちをお届け~~(*^o^*)
th_IMGP1382.jpg


  c:4   [☆よっちん系☆]
ソリマチが謎。
 2007.08.12 Sun
拍手メッセージででAmazonさんのHPにソリマチでのよっちんが観れるって教えて頂いて、早速見て来たのですが...↓↓(ありがとうございます~拍手のお返事は明日中に必ず!)

neko『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』neko

……!!!!!!!!
やっぱり、あのよっちんも鳥さんも鈴も本人?!...ですよね?
キャプチャ画像だからちょっと変な写りになってたんだ~。びっくりしたー%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
鈴、めっちゃかっこいいじゃ~んvv(笑)ドラマはシリアスな感じなんですね!ZAIもちゃんといるみたいで♪早く予約しなきゃ

色々書きたいことが今日も過去日記にもあるのですが、いかんせん体調がよくないので今日も早めにベットに入る事にします。(せっかく頂いた情報をUPできてなくってごめんなさい!)みなさんも、夏風邪等お気をつけて~!外と屋内の気温差も体には悪いので一枚羽織るものを持ち歩くのをオススメします

今日のだいずイベントは超おもしろかったです+.(≧∇≦)゚+.゚
だいずイベントの前に堀江一眞さんの所属する野球チーム『フェニックス』の試合を応援しに行って来ました応援しに言ったのにベンチにまで入れてもらって、試合を楽しんでしまいました...!ごめんなさい!でも野球観戦大好きだからめっちゃ楽しかったですvvvめっちゃ暑かったけど...%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
や~、汗を流してスポーツをする男性はかっこいいですねー!(≧∀≦)o
暑い中、お疲れさまでした&ありがとうございました!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
ただいま~
 2007.08.11 Sat
無事、東京に帰ってきました~!
留守中もよっちん情報を色々教えて頂いていて、実家でわわわ..!となってました%82%CF%82%F1%82%BE%82%E0%82%D1%82%C1%82%AD%82%E8
よっちんは無事台湾に到着されたようで~!よかった!!台湾&イベント楽しんできて欲しいです!日本からエールを送っております~
とりあえず...

*******************************
『ブレスレス・ハンター 第1巻』発売記念トークショー開催
日時:8月19日 11:30~12:00
場所:C3×HOBBY キャラホビ2007(幕張メッセ国際展示場)
   株式会社ホビージャパン(ブースNo.5-12)内ステージ
出演:菅沼 久義(高出水 勇生役)
   吉野 裕行(村瀬 豪役)
   谷山 紀章(櫂原 優毅役・ビデオ出演)
   葛西 伸哉(『ブレスレス・ハンター』原作者)
参加方法:開始時間までに、会場にお越しください。
*******************************

予想外~!しかも整理券配布がないという...!!(=∀=)
(取れるかわからんが)ガンダムの整理券並んでからこっちくるしかないか~...あたたー。

また明日追記しにきます!吐き気と鼻水が止まりません%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B


070812_125218.jpg


★ゆうきゃん、クラナド主役~!(@TBS)はー、阿部ミハシャッフル聞きたかったなぁ。

  c:2   [☆よっちん系☆]
幸せ!
 2007.08.10 Fri
毎日暑くてぐったりしちゃいますね~
今日はお昼から実家に帰ると絶対に会う大好きなお友達と会ってきました~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
実家に帰ると、できるだけ家族と一緒にいたいと思っているので今回も今日一日だけがお友達と会う唯一の日だったんだけど、カフェからカフェに歩いて移動する間も休む事なくひたすら喋る喋る...本当に楽しかった~(^ー^)
お友達Sちゃんは、ジャズとかハウス音楽が好きで毎週イベントに行ったりしているので、そのお話を聞いたり、私の声優トークを聞いてもらったり!お互いに、同ジャンルのものが好きだったらもっと楽しいんだろうね~!!って話しながら、そしたらもっとヤバいんだろうねって結果にいつもなるんだけど(笑)ジャンルは違えど、一緒に盛り上がれるって嬉しい!
Sちゃんと会う時は、お互いに大好きすぎていつもお別れの時に手を握ってちょっとウルウルしちゃう位です...%83R%83%8A%83%89恋人の逢瀬か!!
その時に食べたハーブスのケーキ大きいので半分コしましたvv
070810_153011.jpg


Sちゃんとお別れした後はCHIEちゃんと待ち合わせして、個室居酒屋でまったりトーク
個室な事をいい事に色んなブツを出して、好き放題してきましたー!(笑)恋GIGイベントのパンフを見せてもらったり、今日発売の声アニを見せてもらったり!!声優トーク以外にも乙女トークをしたりして楽しかった~(*^∀^*)
最後に頼んだピザが思ったよりももちもちしていて(パリパリしてると思ってた)CHIEちゃんが『むちっとしてる』って言うもんだから『おのでぃの二の腕と思って食べればいい!!』とか言い出す私...!めんごーー!しかもナスとトマトだったもんだから『おのでぃの二の腕、酸っぱいよ~!汗?!汗?!』とか...なんかもうカオスでごめん~!いや、むしろCHIEちゃんじゃなくておのでぃごめんー!って感じでした(笑)楽しかった!
↓おのでぃの二の腕味のピザ。
070810_200455.jpg


大好きなお友達とたくさんお話して、幸せな気持ちになった一日でした
私が感じた幸せな気持ちをお友達達も感じでくれてるといいな~!なんて(*^-^*)


  c:4   [**日々あった事**]
わーい(o^-')b
 2007.08.09 Thu
20070810222405
遅ればせながら、本日ビリー軍曹に入隊致しました!!
…実家に帰ったら父親が既に入隊済でした(笑)まだDVD1枚目しかやってないんだけど動きが早い早い(^_^;)なかなか楽しいから東京でもやろうかなー♪


そんな事はさておきわくわく宝島、当選しました~!わーい!外れても観れるって聞いていたので行く気ではいたんだけど、ゆっくり座れて観れるのは嬉しいです!!夏☆よっちんに会えるのねー(≧▽≦)


コメント&拍手のお返事は東京戻ってから致しますので待っていて下さいねvvv
  c:0   [☆よっちん系☆]
にゃぁ~!
 2007.08.07 Tue
喉が痛い~...風邪ひいたかも(T_T)
今日は、あーさんと晩ご飯食べて来ました~☆
あーさんとはSTA☆MENの忘年会で列に並んでいる時に知り合って、ずっと仲良くさせてもらってるんだけど、何気に2人でご飯食べに行くのは初めて!3時間、声優トークから乙女トーク、お仕事、価値観やらの深い話までお話して楽しかった~またご飯行こうね~!
070807_195108.jpg 070807_194842.jpg

********************************

『バッカーノ!』第1話無料配信中!(2007年8月31日12時まで)
後で観ようっと!

ラブネコ 収録レポートUP★
Atisさんのレポは写真がたくさんあっておもしろくていいなー♪
最後の猫のポーズに至るやりとりに吹き出しちゃったよ!にゃー
早く聴きたーい!!!!

かりんのメマガによると、夏コミのかりんブースの声優イベントゲストは荻原秀樹さんでしたね~☆よかった...安元さんじゃなくって(^_^;)これで心置きなくC3に突撃してこれます!!!!でも、安元さんの雑記にね、『来週末。俺…どこぞに行くやも知れません。』って書いてあるんですけどーーー。C3か↑のかりんブースしか考えられないですよね?ぬぬぬ...!!
雑記にゆうきゃんの事も書かれてましたが、元気な様でよかったです***

明日から土曜日まで家を留守にします
もしかしたら携帯から更新するかもしれないけど...☆
何かあったらメールか拍手でご連絡下さいね(o^∀^o)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
やっぱり!
 2007.08.06 Mon
今日は一日おウチから出かけないでまった~りしていました
昼過ぎまで寝るぞ~!なんて思うのに8時半には目が覚めちゃうんですよね。学生の頃は気がついたら13時?!とかよくあったのになぁ。何かの番組で『寝るのにも体力を使うから、寝むれなくなったら歳をとったって事です』とか言ってたなー。はふぅ。。。(T_T)
明日の夜は、あーさんとデートしてきます♪ヲトークしましょー

****************************

幕末恋華花柳剣士伝、PV2公開!
耳...三木三郎@よっちんの声も聴けましたね~vvん~、好きな感じ!でも、咲彦もいいと思ってしまった

UltraビタミンII」CD詳細&「GOLD DISC」初回特典情報公開。
9月と10月はT6のキャラソンCDもあったんだった~やっぱり買うもの減らさなきゃダメだなー。

スカルマンブログ更新。
DVD3巻の特典映像の詳細が書かれていましたね~!よっちんのインタビューが15分もあるみたいで嬉しいな『同じ事務所(シグマセブン)の後輩に当たる保村真さんが初主演することへの先輩としてのエール』やもり監督への敬意等が聴けるそうで...やっぱり買いか!!
--------------------------
スカルマン The Skull Man 3 スカルマン The Skull Man 3
保村真;川澄綾子 (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

--------------------------

以下2つ、拍手メッセージで頂きました~vvありがとうございます★
『ブレスレス・ハンター 第1巻』インタビュー(電撃)
ロバ!コメントは同じかな??

『B's-LOG9月号 』にトキフルレポ掲載。
発売中の『B's-LOG9月号 』にVitaminXいくぜ!トキメキ★フルバーストのイベントレポートが載っているそうです!写真&キャストコメントも掲載さえているそうで明日、立ち読んできまーす☆

****************************

通販したアニカンRがまだ届かないんですよね今週はメイトに行く時間が取れたから、通販しなくてもよかったなってちょっと後悔(^_^;)CD早く聴きたいなぁ~。
「BLUE DRAGON」によっちんがご出演されていたっていうのをお友達のブログで観たのですが...私、観てたー!!お化粧をしながら流してて、『ん?なんかよっちんの声しない?』って同居人と喋ってたんですよね...。最後にエンドロール観ればいいやなんて思ってたら忘れてて確認できずって感じだったのですが、やっぱりよっちんだったんだーnekoおウチにいたらとりあえずアニメのチャンネルに合わせてないとダメですねー(笑)

あと10月は「牙」のオフィシャルファンブックも発売もあったのを忘れてましたおおお...!そういえば、今週日曜日に堀江さんの野球の試合があるんですよねー!うちの近所で(笑)お友達からお誘いをうけているのですが、その日は夜からだいずイベントがあるのでちょこっとだけ覗きに行ってこようかな?って思っています(*^o^*)
今週末はよっちんのサイン会in台湾ですね!きっと日本から行かれる人もいるんですよね☆桃通あたりでまたどんな感じだったのかお話が聴けると嬉しいですよね~vv
結界師といえば、わくわくの結界師トークショーって1時間もあるんですね♪


ゆうきゃんの日記がすごく気になります。
ゆうきゃんはどちらを選択したの??
解読できません...TBS行きたかったな~。

070803_203228.jpg

↑お友達に借りたドラマCD『お兄ちゃんと一緒』。小塚鳴々@ゆうきゃんの声のトーンがかなり好きな声域でした(≧∀≦)o神谷さんも素敵~vvあまり存じ上げないのですが近藤隆さんの演技がお上手で素晴らしかったです!基本おかま喋りなんですけど、時々「男」に変わるその2面性の声の使い分けがかっこよくって!フリトでも鈴や神谷さんに弄られててほんわかしました***


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
初土地!
 2007.08.05 Sun
連休初日、横浜にドライブしてきました~!

IKEAとららぽーとと海に行って来ました(*^o^*)
ソファが欲しくてIKEAに行ったんだけど、入ってすぐ展示してあったソファに座ってみると座り心地もよくっていい感じ!とりあえず保留して館内をぐるっと一周したんだけど、『いいな~』って思うのがことごとくそのソファの色違いで(笑)結局、最初に見たソファを購入しました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

070805_235521.jpg

おウチに帰って、ソファを組み立ててみると......でかっ!!(=∀=)
大きな所で展示してあるのとウチでは圧迫感の違いが凄いぜ...!!(身長160cm弱の私が横になれる位の大きさ)でも、座り心地はなかなかなので是非おうちに遊びに来て下さーいvv声優DVD鑑賞会しましょう(笑)>色々な方

IKEAに行った後はららぽーとに行ったんだけど特に買うものもなく%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bご飯を食べる事に☆あ、LAUNDRYで某Y野さんが着ていたロバTシャツがあったので思わず手に取ってしまいました(o^∀^o) 買わなかったけどー。
梅蘭の焼きそばと「PANCAKE DAYs」のキャラメルバナナパンケーキを食べました!どっちもめちゃめちゃ美味しかった~(*´д`*)PANCAKE DAYsは高円寺に本店があるので、行ってみたかったんだけどいつもグラタン屋のグラタンを食べてしまうので(笑)今回念願叶ってやっと食べられました!スマイルマークのパンが可愛くてぽわ~ん*
th_IMGP1408.jpg th_IMGP1405.jpg

お腹が満腹になった後は海を観に行こうって事で三浦の方にGO★
しっかし、走っても走っても山...!!なんですけど...!
やっと海に辿り着いた~!!って思ったら...

漁港(=∀=;)


th_IMGP1411.jpg th_IMGP1410.jpg

海・・・三崎漁港に行って来ました!!(笑)
三崎と言えば『まぐろ!!』って事でまぐろとはまぐりを買って帰りました
片翅蝶々のフリトで遊佐さんが某俳優さんの真似で『まぐろぉ!』って言ってたのが頭をよぎったのは内緒ですw(笑)

海で遊べなかったのは残念だけど、今日も楽しい一日でした+.(≧∇≦)゚+.゚




↓↓いつかこんなベッドルームにしたいな~!!(BY:IKEA)
th_IMGP1404.jpg



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
あれは誰だ?!どれが誰?!
 2007.08.04 Sat
職場で携帯をマナーモードにし忘れて、『ランニングヘ~ブン』って鳴らしてしまったののです。.......こんばんは(T_T)人間ってあんなに素早く携帯のスピーカー口を押さえる事ができるんですね(=∀=)みたいな...。は、恥ずかしくなんてないやい!

STA☆MENブログ更新されましたね!DVD完成間近みたいで楽しみ~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
お写真の露出が高くてよくわからないんですけど、右端がよっちん・・??いや、でも子供に見えるんですけど・・!いくら何でも小さすぎですよね消去法でいくと、右からよっちん(風)、鳥さん(風)、広樹、諏訪部さん、ヤス、岸尾君・・・の隣って誰?す、鈴??あんなに身長高くないですよね?誰?!(笑)写真を見れば見る程、よっちんと鳥さんも絶対違うと思ってきた!鳥さん、テリーのモノマネするホリみたいになってるんだもん(笑)スマスマの間違い探しのオマージュか?!誰か鈴か鈴じゃないか教えて下さい(笑)

****************************

拍手で色々頂きました~vいつもありがとうございます!
ドラマCD『Ultra ビタミンII』キャスト公開。
公式ではまだ発表されてなかったんですね。トゲーと永田が楽しみです♪

『バッカーノ!』アフレコレポ(ニュータイプ)

『声優グランプリ 9月号』掲載情報。
おまえらのレポが載るみたいですねー(^ー^)あとあと!女子のための綴じ込み特集企画「声グラ for GIRLS」のおお振り特集!代永くん&ゆうきゃんと下野くん&谷山さんですって~★声グラは買いかなー。

****************************

腹痛が酷くて昨日の夜から汗だくでした...冷や汗?ただでさえ代謝がよすぎて汗かきなのに%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
今日も調子がよくないので早めに寝まーす☆明日から長期連休!嬉しすぎて眠れるかな!!(子供か!)

拍手お返事
CD&アフレコレポートの情報を下さった方>
いつもありがとうございます~こちらから何もお返しする事ができなくて本当に申し訳なですせめてものお礼に近い内に拍手お礼画面をなんか色々楽しいものに変えたいと思います・・!情報ありがとうございましたvv

STA☆MENイベントの応募方法についての方>
そうみたいですね~!もう応募したお友達が、確認した所によりますと、複数応募しても大丈夫みたいですよ(o^∀^o) 送った分、全部有効になるようです。たくさん買ってたくさん出せば、その分当選率も上がるのは当然ですが、そうもいかないですよね~・・・お財布が(笑)
とりあえず私は仙台を第1希望で頑張りたいと思いますお互いに当選するといいですね!メッセージ、ありがとうございました~!

他にもぽちぽちありがとうございました!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [☆よっちん系☆]
絶望と癒し。
 2007.08.03 Fri
『桃通Z』第47回更新。音でます。
お二人とも『夏!』って感じですね~!!でもやっぱりよっちんの髪がもっさりしすぎだと思いますお友達何人かの日記を読んでみると、ことこどくケダ天のよっちんはナシって書いてあって笑っちゃいましたー。(おい)もうちょぴっと髪すっきりの方が素敵ですよね
台湾の事に触れていましたね!!!!やっぱり飛行機怖いんだ~~よっちん頑張って~!イベントに遊びに行きたいけど、今決まってる全てのイベントが全部抽選だというこの事実...!!よっちんが情緒不安定気味だったのは、ストレスのせいだったのかなぁ??何気にずっと心配していたんですよね(^_^;)
新しいパソコンにしてから桃関係のラジオの繋がりがほっんとに悪いのでなかなか聴けません。神南の方はすぐ繋がるんだけど...なんでじゃー!本編は後程。

「CLASH!~Strange Detectives~Vol.2」キャストコメントUP。
ん~、かっこいい~(≧∀≦)oお写真にいつ撮ったかスナップ写真みたいに日付を入れて欲しい今日この頃(笑)広海的にはVol.3に期待って事ですが、今回の石ぶつけるシーンも楽しみー♪


*******************************


今の所、発売が決まっている10月までのよっちん(安元さんのCDも1枚入ってますが)のCD&DVDの発売日と価格をまとめてみた。

++++++++++++++++++++++++++++++

2007年8月9日
「ぱふ別冊 ヴォイス通信 ~声優インタビュー集~ 05-06」(価格1,050円)

2007年8月24日
「CLASH!~Strange Detectives~Vol.2」(価格3,050円)

2007年8月27日(8月17日まんだらけ先行発売)
「KiKKa5周年記念【SPiN OFF】」(価格3,000円)

2007年8月29日
「ブレスレス・ハンター 第1巻」(価格3,000円)

2007年8月31日
「桃ダイ8・桃のきもちいい湯だな」(価格2,100円)
「モモっとトーク・スペシャルCD2」(価格2,625円)

2007年9月20日
PS2「セイント・ビースト ~螺旋の章~」(価格8,190円)
ゲーマーズ特典:ボイスCD( cv.吉野裕行)

2007年9月26日
「くいもの処 明楽」(価格3,000円)
「謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ」(価格3,990円)

2007年9月28日
「BL探偵外篇3・ふたりだけのBL探偵」(価格3,150円)

2007年10月4日
PS2「幕末恋華・花柳剣士伝」(価格9,240円)

2007年10月24日
VitaminXイベントDVD(価格7,140円)

2007年10月26日
「愛と欲望は学園で 4」(価格3,150円)
「VitaminX・ラブビタミン~眠り姫スクランブル~」(価格3,150円)
「桃ダイ9・桃のきもちいいきぶん」(価格2,100円)
「BL探偵外篇4・新宿二丁目の事情」(価格3,150円)
「煉獄への警鐘」-ブラド・ドラクレア伯爵(安元洋貴)(価格1,050円)

++++++++++++++++++++++++++++++

...絶望した。

ありえないんですけどー!

全部買ってたら5万円を軽く超えます...!3ヶ月で。
特に10/26どうなってるの?!なんかまだ増えそうだし...ぬぬぬ...!!!
STA☆MENDVDは2枚にしておこうかな~もしくは3枚。
CD、DVD,雑誌の発売日をすぐ忘れてしまうのでこれからはサイドバーの『MY メモ』にまとめることにしました!買うかどうかは別にして(笑)『これあるけど入ってないけど買わないの??』っていうのがあったら気軽に教えて下さい(笑)

*******************************


KC380023001.jpg

退社してしまった先輩から『癒しメール』を頂いてにこにこ!
アリスの飛び出す絵本の写メです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gすっごい可愛い~~~!!大好きな先輩だったので辞めてしまった時は本当に悲しかったんですけど、新しいお仕事、職場で先輩も頑張っているので私も頑張ろうって思えるんですよね☆今度飲みに行く約束もしたので今から楽しみ~♪

にこにこと言えば、2日の安元さんの日記にもにこにこしてしまいました!
『うまうま♪』  だってーーー(*´д`*)かわゆい。

コメント、ありがとうございます!お返事は後程ゆっくりとさせてやって下さいませ
CD聴いた感想も書きたかったんだけど、今日は無理だったなー。



 

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
どしたー・・・!!!!
 2007.08.02 Thu
...よっちんどーん!



th_070802_194943.jpg



なんか、なんか、キラキラしてた!一人だけキラキラしてた!(笑)ロドリゲス井ノ本さんの絵なのに超キラキラしてた!(失礼極まりない。)しかも↓で発売日間違えてるし...!すんません会社帰りに寄ったスーパーで、本を置いてあるコーナーに行ってみたら『ん?見覚えある表紙...?』って見たらよっちんいたー!!!!みたいな!Y野さんじゃなくって吉Nさんってのも新鮮だったけどもー(笑)おもしろいので見かけたら是非☆

--------------------------------

ケダ天すぱーく 第33回更新!よっちん&森川さん&てらしー。
よっちん、サッカー選手みたいになってる...(☆∀☆) 友達には談志って言われた...ぎゃお!ひ、ひどい...!!私、髪の長めのよっちんが好きなんだけど、ちょっと長過ぎでないかい?皆さんの感想を是非聞いてみたい!ってか、てらしーって金髪やめたの??知らなかった~。黒髪にしたら仕事先の私の担当さんに激似なんですけど!
本編の方は再生できないので、また後で~。

『幕末恋華・花柳剣士伝』挿入歌(ED曲);歌:三木三郎(CV:吉野裕行)
拍手で頂きました!ありがとうございますvv
ま、またキャラソンですか~(=∀=;)最近の流行?嬉しいけど~。開発日記によると30日によっちんの歌の収録があったそうですね~!キャラの雰囲気からしてふんわり優しい感じなのかな?開発日記にも『お忙しい』とありましたが、本当に吉野さんの出演情報や発売情報が毎日溢れていて改めて凄いなぁ~、と。未だに実感してない(できない?)不思議な感じなんですけどねー***


キャラホビ 2007 ステージイベント第1弾発表。
今回私の1番の目的は「機動戦士ガンダムOO」SPECIAL MISSIONなんですよねー。
よかった!19日(日曜日)でこのステージを観るにはやっぱり始発じゃ整理券取れないのかなぁ~?ん~困った!!!

*********************************

昨日、『レーシングストライプス』の再放送やってたんですね。知らなかった~会社で『昨日夜中に○○ちゃんの好きな人出てたよ!』って言われて。『なんですか?!』って聞いたら『シマウマで喋ってたよ』って(^皿^)『続きが気になってついつい最後まで観ちゃったよ』って話してくれてなんだか嬉しい気持ちになっちゃいました%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96えへへ。

また後で追記しにきます

*********************************

追記にこれなかった..。けどこれだけ★(ここから実は3日。)
今日は、お母さんの誕生日
そうなんです!お父さんとお母さんの誕生日が続いてるんですよ~。ちょっと凄くないですか?(o^∀^o)運命的な感じで引き寄せられたんじゃない?なんて子供の時は思ったりもしてましたvv 私だったら結婚記念日を3日にするな~!なんて考えたり(笑)2月で全然違うんですがー。
お母さん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気でいてね。






テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
テンション↑↑
 2007.08.01 Wed
も、もう8月・・・!!そんな今日はお父さんの誕生日いつもお世話になってます。また1年元気に健康で過ごして下さい^^おめでとう~!(ここで言っても!)
はー、週頭から忙しいとしょんぼりしますね~
でも、そんな中お友達とヲトークメールをしたり、拍手で頂いたよっちん情報を見に行ったりしてテンションだけはUP↑してました!体は疲れてるけどテンションだけは...(笑)拍手メッセージのお返事は最後にさせて頂いてます

『ブレスレス・ハンター 』 第1巻メインキャストコメントUP。
お写真もありましたvvこ、このTシャツは...!ショップで「ロバ?!」ってびっくりしたTシャツを着てらっしゃる(☆∀☆) バシッ!と決めている集合写真の中、ロバが可愛くて和みます
豪は感じ悪いキャラなんですね~☆以前、特集ページの豪@よっちんのキャラ紹介の所の『己の肉体にいささか過剰な自信を持っている。』に吹き出したんですけどね...!いささか過剰って(笑)それがわかる様な台詞とかあるのかな?「俺の腹筋を見ろ!」的な。ギャグになるな...

DVD『THE SKULL MAN 3』映像特典によっちん。
--------------------
発売日:2007年9月21日(5,985円)
映像特典:吉野裕行(宇佐神明役)インタビュー
--------------------
ええ!!宇佐神のインタビュー...聞きたいんですけど~
会社で貰えないかきいてみようっと(^_^;)

『バッカーノのドラマCD』詳細。
発売日:2007年10月24日(3,150円)
公式であがりましたね~。出るとは思ってたけど!今週末にでもCD情報をまとめよう...。これは買い?どうしよー!

『スワッチのアニメ日記』更新。
ロドリゲス井ノ本さん著『世界の中心でクダをまく(仮)』(ビッグコミックスペリオール誌)に2回にわたって、「結界師」の現場ネタが登場!良守役の吉野くんもちょいと名前を変えて登場。ですって~!お友達のサイトで知ったのですが、早速公式サイトに見に行ってきたら、ロドリゲスさんの描くよっちんが凄い事になりそうな予感(笑)
ちなみに8/10(金)発売

ドラマCD『ラブルートゼロ』追加キャストにゆうきゃん。
早川主将:中村悠一
メマガに『中村さん♪』の文字があったのでこれは!とおもたらやっぱり(笑)携帯サイトのみの販売みたい...?ボーナストラックの『いきなりちったいラブルートゼロ』が気になる所。舌足らずな演技が聴けたりするんだったら欲しいんだけど~!(マニアックですいません
コミックと一緒に購入すると応募者全員にトークCDがもらえるそうなんだけど、ゆうきゃんはいるのか謎です...。杉田ファンのCちゃん!買う?買って~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g>いやらしい私信。

-----------------------------

ゆうきゃんと言えば、ここ最近のゆうきゃんの日記にお友達と振り回されましたよー
一言日記は気になるんですもの!オーディション関係かな?とか予想を立ててみたりしてたんだけど、やっぱりそうなのかな?というか、『落陽の頃、我想う』の方が久しぶりに使われてましたね
とりあえずお仕事がたくさん決まって、素敵な声がたくさん聴けるのなら嬉しいです

もいっちょ史絵ちゃんの日記にVS フォアグラ安元さん☆
安元さんと史絵ちゃんとかっきーが共演している作品ってなんだっけ??
私も肉会の時(鰤夏祭りの時)位の髪の長さがベストです(^皿^)>私信。

*****************************************

前の記事でわくわく~は諦めるって書いたのですが、イグニDVDのかっこいいよっちんを観て、よっちんに会いたいよ~!!!!って気持ちが大きくなったのとお友達の甘い誘惑で()やっぱり行く事にしました!2年ぶりの大阪遠征ですよ!!行くとなると当たらなきゃ意味ないのですが。・゚・(ノД`)・゚・。当たって、夏★よっちんに会わせて下さい~!願叶~~わくわく行っても、C3も行きます(笑)

070731_210526.jpg

昨日、お友達からなだ万のお弁当を頂きました!!
中を開けるとこんな感じ・・・
070731_210551.jpg

お野菜と魚介類がたくさん入ってて、左側部分の下にご飯が敷かれているんです!ご飯にもひじきが混ざって栄養満点&ヘルシーo(^▽^)o外からの美容も大切だけど、基本は食べるもの、中から綺麗になる事が大切ですよね。基本的に自炊するように心がけていてほぼ毎日会社にはお弁当を作って持って行きます(*^-^)bそれでも野菜不足になってしまうのが難点...。

-------------------------

由羅さんのブログ『由羅のたわごと』さんと相互リンクさせてもらいました吉野裕行さんをはじめ声優さんの事や日常の事等を書かれているとっても素敵なブログです♪これからも仲良くして下さいませ~(*^-^*)

*****************************************

拍手お返事

いつも情報を下さる方>
こんばんは(o^∀^o) いつも本当にありがとうございます!『名乗るほどのモノではありません』とのメッセージですが、私にとってネット巡りをできない時に貴方様の情報がとーーーってもありがたく思っております~こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますvvありがとうございました。

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、お久しぶりですお祝いのメッセージ、ありがとうございました!わたしもねこあらしさんのサイトにひっそり遊びに行っていますよ~!(笑)またメッセージを残しに遊びに行きますね♪これからも宜しくお願いします(*^∀^*)

大好きです!の方>
おおお...!!トキメキました...(笑)
こんなブログにお越しいただいた上、嬉しいメッセージまで頂けて感激です☆またお気軽に覗きに来てやって下さいね!拍手&メッセージ、ありがとうございました。

他にもぽちっとありがとうございました。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
| HOME |


