 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
もろた!(真似)
 2007.06.30 Sat
大振りイベント&ささやきBOXイベント行ってきました~!!!
どっちもすっごく楽しかったですおお振りでは予定していなかったポスター手渡しもあったりして(≧▽≦)ゆうきゃんと代永君とお話できました~★わーい!!

詳しい事は明日の夜に書きにきま~す!
感想待ちのお友達、しばしお待ちを~vv


CHIEちゃんから『ひねもす』もらっちゃいました~vvありがとー!
20070701105502


*****************************************

いつもの事ながらうろ覚え・・・。でも!今回は行けなかったお友達の為に・・・!という使命があったので久しぶりにイベント終わってからメモを取りましたよ~!メイトでビタXファンブックを購入する為のレジの列でさぞ怪しかっただろうね~。少しでも雰囲気が伝わったのなら嬉しいです!ハンディカメラを回してたから、もしかしたらDVDの特典映像とかに入るのかな??言葉のニュアンスが違っててもご勘弁☆

『おおきく振りかぶってDVD発売記念イベント』
会場:コミックとらのあな秋葉原1号店7F
出演者:代永翼さん&中村悠一さん

開始時間になってスクリーンにOA映像が流れ、終了と同時に西浦ユニに身を包んだ司会の早川さんが登場!『みなさん、こんにちはー!』なんてやりとりをした後早速代永君&ゆうきゃんの呼び込み。てっきりステージ横のカーテンから登場すると思いきや、客席後ろの狭い通路から登場!ち、近ーい!!!!『みんなが、前ばかり向いていて気づいてくれなかったらどうしようかと思った』発言のゆうきゃん!みんなきゃーきゃー言ってました~(o^∀^o)

本日のゆうきゃんのお召し物は身体にぴったりフィットした黒い半袖サマーニットに黒いパンツ&ウォレットチェーン。全身黒のシンプルなオシャレな格好でした。代永君は白っぽい帽子を斜めに被って全体的に可愛らしい雰囲気でした。覚えてなくてホントスイマセン・・・。

ステージに立って軽く挨拶。
ゆ『この間ラジオに出た時に(PASHでDASH!の事ね)代永君ファンの方から「中村さんが喋りすぎて代永君の声が聴こえなかった」ってメールが来たので(!)今回は代永君が司会の方の出番がないって位しゃべりますよ!』
代『ええ~!そんな~!」
司『三橋と阿部のやりとりみたいですね~^^』
いやー、本当に!ゆうきゃんSキター!

トーク用に椅子が用意されていたのですが、座ると後ろの方の席の人が全く見えなくなるというハプニングが!座る→『見えなーい!』→代『座らないでやりますか?』→ゆ『腰が痛い。もうおっさんなんで。』→座る→『見えなーい!立って~!』→椅子がセンターに移動。座る→(やっぱり)『見えなーい!』→椅子撤収。
・・・・・・・結局ゆうきゃんの腰が限界にきたら座るって事で、立ってトークをしてくれる事に。ありがとうございます

◆『おおきく振りかぶってを振り返って』コーナー
二人の好きなシーンをひとつずつ選んで、スクリーンを見ながら振り返るコーナーです。

代永君→お誕生日会のシーン。
大振りは野球漫画だけど、野球のシーン以外の所も描いてくれるからいいって言ってました私も好き~vvvちなみにゆうきゃんは本当は歌をを歌いたかったみたいなんだけど、強大な力の前に断念!残念!
ここでかな?何故か流れで谷山さんの話になって、アフレコの時谷山さんと潤君の席の間が空いていて(みんな避けていた)空いてたので下野くんがそこに座ったら、台本が落書きだらけで凄いことになって大変らしいです。アフレコに集中できない魔の席だそう。目に浮かぶ~(^_^;)

ゆうきゃん→合宿に向かうバスのシーン
あの田島@下野君のオ○ニ○発言の所ですね~。何故か妙に納得してしまったのですが(おい)たぶん三橋と阿倍の薬を渡すやりとりのシーンで選んだのかな・・・?話が色々逸れてしまって、ゆうきゃんがなんでこのシーンを選んだのかはっきりとは言わなかった気がします。もしかしたら田島の発言で選んだのかもしれません・・・笑。
逸れた話のひとつが、司会の早川さんが『お二人は酔いますか?』の質問だったんだけど代永君はしないくてゆうきゃんは酔いやすいそうで。それを受けて。

代『中村さんが酔った時は僕が薬を持って行きますよ!』・・・(*´∀`*)

ゆ『いや、事前に薬飲んでるから。』・・・(゜ロ゜)!!

あげくには、酔い止めは車に乗る前に飲まなきゃ意味がないから志賀先生もおかしい発言までとびだして、爆笑でした。確かに!でも漫画だから!アニメだから~~~!!
ここで司会の早川さんもお気に入りのシーンを選んだと言う事で流れたのが→手を握って告白シーン!

会場『ぎゃぁーーーーー!!!!!!』
『正解~』

私も思わず手を口元に持って行ってしまいましたよ・・!阿部@ゆうきゃんかっこいいんだもん~こんな所で『せいかーい』が聞けると思いませんでした(≧∀≦)o司会の早川さんは感動して泣いてしまったらしいですよ!

◆『ストラックアウトで質問』コーナー
ストラックアウトのボードが出て来て、そこに九つのお題が書かれていて、ボールが当たった所の質問に答えるコーナーです。

代永くん→LOVE(好きな女性のタイプ)
すごく悩んで『引っ張っていってくれる人がタイプ』という答えに。深くつっこまれていくうちに結局『料理を作ってくれる人』になり、しまいにゃ、早川さんに『尽くしてくれる人って事ですね!』ってタイプを決められてました(笑)芸能人で言うと管野 美穂さんだそう。ゆうきゃんも反応しずらい感じでした(^_^;)

ゆうきゃん→青春(青春時代に熱くなった事は?)
学生時代からスイッチのON&OFFができていたらしく、授業中にスイッチをオフにしていたら、担任から『目が死んでる。何か悩み事でもあるのか?』って声をかけられてしまったとか!どんだけ~!ガラス割っちゃった話もしてました☆そうそう!先日の錦を飾ろう企画の時に『母校に行きませんか?』って言われたけど断ったらしく、『あいつが来たのか!』って思われるのが嫌だったみたい(笑)相当・・・?!

この後、代永君がゆうきゃんに『中村さんの好きなタイプは?』って振りをして、答えるのは構わないけどそうしたら代永君もひとつ答えてねって代永君墓穴掘った~(笑)
ゆうきゃんの好みのタイプはラジオと同じく『肌の綺麗な人』でした早川さんも言われてましたが、『肌の綺麗な人→(食)生活がきちんとしている』という印象を受けるそうで。確かに~!不摂生をするとすぐお肌に出ますもんね!綺麗は努力なしでは作られません!(by.紀香)
芸能人でいうと『広末 涼子さん』だそうです☆

そしてゆうきゃんから代永君への質問は『現場の雰囲気を教えて』。
うーん・・うろ覚え。ゆうきゃんがばらしてたんだけど、代永組っていうのがあって、代永君と同年代や年下の子達数人がメンバーらしく。でも何故が下野君も!(笑)下野君の事は『ホント良い人なんですよ~』って慕っている感じでした(*^o^*)

終わりかと思ったら『谷山 紀章』ボードが登場して!(=谷山さんの名前だけが書いてあるボード)ゆうきゃんが力強くボールを投げつけてましたww
そして谷山さんトーク!ゆうきゃんは谷山さんにい前から興味があったらしく、気になった相手にはガンガン話しかけるタイプのゆうきゃん。谷山さんにもガンガン話しかけに行ったら「中村君は結構距離詰めてくるね」って言われたんだって!そして、歌のうまい人を尊敬するゆうきゃん。グランロデオの新曲も聴いて『新曲良かったです』って言ったそうな・・・!どんだけ~!(2回目)

その後、『そんな谷山さんからお二人にメッセージが届いてます』ってVTR★
二人の印象。
代永君→お前たちとは違うって感じでひとりだけ隅の方にいる。
ゆうきゃんんもつっこまれてあわあわしてたんだけど、代永君の席は一番端で身を乗り出さないと話に入りずらいよねってフォローもしっかり(*^∀^*)と思ったら・・・今度から谷山さんと潤君の間の席(=下野君の席)に座ったらいいよ!って最後はS!

ゆうきゃん→財布がゴツい。
ゆうきゃんの印象ソレー!みたいな。現場でも言われたそうな。現場で宮野君と3人で話してた時に谷山さんが『宮野君はいい子だよ!この歳でこの性格の子はほんといないよ!いい子だよ~』と大絶賛してたのに比べ・・・

『中村君は。。。ふてぶてしいよね』

どひゃー!なにこの違い!(笑)早川さんが、それに対してなんて答えたんですか?ってみんなが気になってる事を聞いて下さって!!!!

ゆ『そうっすね』

どひゃー!!!!!

余談ですが、代永君が投げる番の時にゆうきゃんがスピーカーの陰に隠れて見えなくなっちゃんですね。その時に会場から『中村さん、見えない!』の声があがって・・・。そしたらゆうきゃんが『今は代永君の番だからね。代永君に注目してあげて。』って言って。そんな事ゆうきゃんに言わせなくてもわかるでしょ~・・・ってちょっと悲しい気持ちになりました。好きな人をずっと見ていたいって気持ちはわかるけど、見ていてもいいけど、そういう事は言わない!ってね(^_^;)


◆抽選会
サイン入り非売品バンダナ、サインボール、サイングレープフルーツ(笑)
空くじを何度も引き当てるゆうきゃん・・・!杉とデジャヴ・・・!!(セイント)
そして連番を引き当てるゆうきゃん・・・!自分の事をべた褒め・・・!!(^皿^)

抽選会の後、いきなり『今日はなんとお二人からポスターを直接手渡しして頂きます』発言!会場騒然ですよ(笑)私も開始前にお話していた隣の人と何喋ります?!なんてプチパニック!
伝えたい事を伝えたら、代永君らしい答えとゆうきゃんらしい答えを笑顔で返してもらえました

抽選会の後に、最後に挨拶があっtんだけどポスター手渡しのあまりの衝撃に記憶が・・・。思い出したら付け足しておきます☆確か『大振りブームきてます』って言ってた様な。。。それは早川さんが言ってたのか??あれ?

盛りだくさんのイベントで楽しかった~!代永君&ゆうきゃん&早川さん&スタッフの皆様お疲れさまでした!

おおお!神谷さん&三浦さんイベントの感想は後日!公式にレポがあがる筈なので軽く感想書けるといいな~いや~。三浦さんがどえらいかっこよさでびっくりしてしまいました!友達に『うっかり三浦さんを好きになっちゃいましたね』なんて言われるし!ええ!?(笑)

長い文章読んで下さってありがとうございました
バンダナを当てられた方から掲載の許可を頂いたのでお写真を~★

070630_141915.jpg



+追記+
そうそうそう!大事な事を書き忘れてたー!(私的に。)代永くんと谷山さんが同じ事務所の先輩後輩で・・っていう話になった時にゆうきゃんが『シグマも仲いいんですよ!』って声高らかに言ってました・・・!<ヤスと早水さんの事。シグマ愛を感じました~*ぽわーん!だからイベントやればいいじゃな~い!



テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
いや~ん!バッカーノ!
 2007.06.28 Thu
『バッカーノ!』よりコメント&動画メッセージ到着!
いっや~ほんっと面白かったです!(^皿^)またご覧になってない方は今すぐGO☆
合い言葉は今日のタイトルと副社長ですね~(笑)
最近テレビで副社長のナレをめちゃめちゃよく聞きます!やっぱりいい声だ~vv

KiKKa5周年記念『SPiN OFF』CD発売。ボーイズものです。
-----------------------------
2007年8月27日発売。(3000円)
『眼鏡cafe』から吉野裕行(シロ/夕弥)遊佐浩二(月島)岸尾だいすけ(恩田)etc
-----------------------------
拍手で教えて頂いていました~!ありがとうございます。反応が遅くなってすいません・・・!
てっきり総集編だと思ってたんですけどスピンオフって事は新規録りおろしだよね~?
シロと月島の続きが気になってたから楽しみー!

だいずイベント「お盆だヨ☆おバカ参り!!」
-----------------------------
・8月12日
・昼の部 ~奇声を上げて帰省中~(14:00開演) 
・夜の部 ~規制されつつ帰省中~(18:00開演) 
・特電★0570-084-634★7月2日(月)12時~7月4日(水)25時59分まで
-----------------------------
だいすけだいさくせんはお友達と頑張ったのですが全敗でした~凄い倍率だったとか??最近ほんとキンプク運ないなぁ~・・・とほほ。夏休み最後の日だし、取れるといいな~!(台湾には行きません。笑)

****************************************

今日ね、会社で『なかむらゆういちがさ~』って話してる先輩がいたのですよ!
……!!!!!!
…みたいな感じで、そっと聞き耳を立ててた訳ですよ。んじゃ色々と聞き慣れない単語やイベント名が出て来まして。。。そう!あの中村 優一君の話でした…。まさか週末の大振りイベントで会っちゃったりするのかしら?!とかドキドキしてた時間を返して!(笑)その先輩は今度ある某ライダーのイベントのチケットの話をしてた様です無駄に好きな声優さんと同じ名前(名字だけでも)に反応してしまう自分がどんだけ…!みたいな…。
週末のイベントといえば、神谷さんと三浦さんのイベントはスタッフとしてお手伝いする事に~。なんだか学園祭気分で楽しみ♪楽しいイベントにするから!ってお友達も言っていたので期待大です~!(o^∀^o)


070625_212238.jpg

トキ☆フルの時に美絵さんと水実さんから頂いた『小夏』とチョコ味のクッキーです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
どちらもすんごく美味しくて、バクバク食べちゃいます!もー、お二人共大好き~!!本当にありがとうございました!トキ☆フルの話と前日に行った声優グルメの話は週末に書ければいいな~*

070628_235344.jpg

日差しとエアコンの乾燥でお肌の状態がひどいので久しぶりにナノケアをしながらマッサージ真っ暗でよくわかんなくてすいません・・・!お風呂上がりに間接照明にしてアロマキャンドルを焚いてゆったり過ごす時間がだーい好き!

拍手メッセージのお返事も週末に致しますので~★
いつもありがとうございます!

PS。安元さん、ちゃんと仕事でお忙しいみたいでしたね~!!(≧∀≦)o>私信。
  c:0   [**声優さん絡み**]
とりあえず・・・!
 2007.06.26 Tue
日曜日、トキ★フルに参加された皆様お疲れ様でした~!
感想やら何やら書きたいのですが、先週までの寝不足や月曜からの仕事の忙しさで日記を書きにこれません・・・というか、パソコン触ったのも3日振り・・・!!お友達から色々情報を聞いていた写真とか見に行きたかったモノは全部見てきました!岸尾くんや菅ぽんの日記を読んでぽわ~ん*となったりしてきました!トキ★フルは最高すぎて、言葉になりません!!!!
だって、ステージに清春が、瑞希がいたんだもの!
B6が・・・T6がいたんだもん~~!(笑)
乙女ゲームのイベントって、ゲームをやりこんで、キャラの事を深く知って行ったらこんなにも楽しいのかっていうのを初めて知りました会場から駅までの帰り道、ご一緒になったミナセさんともそんな会話をしてましたw ほぼ清春話だったけど(^皿^)

DVDが出るので、落ち着いたら感想だけ書きに来ます!
先日も声優さんって凄いな~って書きましたが、また改めて役者さんって凄いな~って思いました。今回は『イベント』っていうより『舞台』を観に行ったて感じだったのですよ。皆さんが役になりきっていて。あー、早く感想書きたいなぁ~!
ビタミンX、最高~~~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ここ数日ヘコむ事が多かったんだけど、よっちんやキャストの皆様&お友達からたくさん元気をもらってきました~!本当にありがとうございました!!!!

とりあえず、企画しておりました『仙道清春(吉野裕行さん)にお花を贈ろう』の報告記事をあげましたので見に行って頂けると嬉しいです。参加して下さった皆様、本当にありがとうございました~!!→★コチラ★

*************************************

『VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト』レポ(電撃)
『VitaminX いくぜっ! トキメキ★フルバースト』レポ(Game Watch)
昼の部ですね~!宮田さんのピラニア話がツボで(*宮田図鑑の)やっぱり宮田さんは最強だな!って思いました(笑)あと、三宅さんの見た目とのギャップが素敵でした!でも、肉会の事を思い出してにやにやしてしまった事は内緒です☆(笑)

Pの目更新!l
WHFのレポがあがってました~(*^o^*)
MCの小林さんのブログでもよっちんの話題がちらほら☆
今度出る式神のメモ帳、買おうっと~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g

スワッチのアニメ日記更新!
先週、結界師チームで伊豆旅行に行かれたお話が~よっちんは幹事だったみたいで!Wiiのボーリング大会とか楽しそうですね~vvブリッジもまた変わるみたいだし楽しみ♪

コメントのお返事が止まっていてすいません~近い内に致しますのでもう少し待ってやって下さいませ。

仕事がんばろ。
  c:2   [☆よっちん系☆]
暑い!
 2007.06.21 Thu
ね・む・い!
最近、季節の変わり目だからかいつもと同じ時間寝ても眠いです(ρ_-)ノzzz
そんなでお手紙はまだ完成していません(笑)
日曜日、東京はお天気いいみたいですねー!気温も30度近く上がるみたいです日傘持って行こう・・・。地方組のお友達から『東京のお天気ってどうなの?』って聞かれるのですが、『日中は日傘なしじゃやってられない位暑いよ!』って答えてます(=∀=)雨降るよりは嬉しいけどね!

Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」 も明日発売ですね~!会場で買おうと思って予約しなかったんですけど聴きた~い!!グッズフログによると会場購入特典でポストカードが付いてくるらしいから、お得だったと思う事にしよう。(5pb.ブース)
ボーナストラックがダミーヘッドホンマイクで収録って書いてあったのが楽しみだな~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gお友達に借りた『水の旋律』の森田さん&三浦さんのCDもダミーヘッドフォンで収録したそうなんですが、かなりそわそわしちゃいましたもん・・!(笑)収録コメントで、森田さんが『最終兵器』って言ってたけど、声フェチとしてはほんと兵器でした・・・!!!(*´∀`*)(補足★ダミーヘッドフォンっていうのは頭の形をしたマイクだそうで、耳元で話すと聴いてる人も耳元で、頭の上からだと頭の上の方で話しかけられている様に感じるのですよー!)

そんな今日もキャラソンをヘビロテ
070621_203957.jpg

↑ゴロちゃんの曲だけ再正回数が微妙に多い(笑)ウルトラビタミンの校内放送(『告白しなさい』ってやつね)の所だけ落としてるあたり、自分でも気持ち悪いな~(☆∀☆)

***************************************

「ドージンワーク」アフレコレポート!(電撃)
安元さん、眼鏡がなーい!そしてナロータイ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

「ドージンワーク」アフレコレポート!(東京アニメセンター)
ちょぴっと斜め立ち(笑)

「烈!GO!GUY!」発売日決定!
6月27日(水)→ 7月25日(水)
TVサイズだとよっちんの声が低めに聴こえますよねー(o^∀^o) 早くフルで聴きたい!

安元さんの日記のゆうきゃんのネタ記事に爆笑・・!さすがゆうきゃん!
あ、『PASH!でDASH! 月曜まで60分』聴きました★ゆうきゃんがいい声すぎて。
も、も、も、もえたー!!!!(あー、使っちゃった~)
最初の、阿部で自己紹介するゆうきゃんの所で第一波が(笑)隣に友達がいたんだけど『顔にやけてるよ。気持ち悪い』って一蹴。・・・えへ。
感想はまた後日~。あー、いい声じゃった!!

毎日、たくさんの拍手をありがとうございますメッセージ&コメントのレスは後日致しますので~!




  c:2   [**声優さん絡み**]
わくわくわく!
 2007.06.20 Wed
織田優成さんの日記が更新されて、トキ★フルの事を書かれてきます~!
読んでテンションあがっちゃたので書きに来ちゃった!(笑)
超人気アイドル声優の文字を見て、うたわれるものラジオを思い出したのは私だけじゃないはず・・・!(^皿^)織田さんがキャストの皆さんと仲良くなれます様に~%82%CD%82%B8%82%A9%82%BF%81%5B%82%96(誰やねん)
週末が楽しみすぎる~!!では、また!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
でけた!
 2007.06.19 Tue
th_IMGP1375.jpg


清春お花企画のメッセージ集、やっとできました~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
昨日は久しぶりに小鳥の鳴き声を聞きました。気づけば朝5時まで作業してた・・・!いや~、ぶっちゃけ大変でしたが、超楽しかったです!中身の内容等は週末イベントが終わったあとにこっちのブログの方にUPさせて頂きますので~★25名様分のプロフ&問題=計50ページ+@の結構なBOOKになりました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g世界に1冊!(作るのでいっぱいいっぱいです・・・あへへ・・・。)
明日からはお手紙を書く為にまた潜ります(笑)それにしてももう若くはない事に改めて気づいちゃった!意外・・・でもない真実(=∀=)昔は徹夜してもお肌荒れたり、次の日も平気だったのに今日はお肌荒れ荒れだし、眠くて仕事になんなかったよ~。
木曜日までに手紙を書き終えて、金曜&土曜日はしっかり睡眠取るぞー!!!
それにしても、何着ていこうかな~?お友達がみんな先生っぽい格好で行こうかな~って言ってて(☆∀☆) !私もタイトスカートなんかで行こうかと(それって安元さんの好みじゃ・・)思ったんだけど。キヨのキャラソンを聴いて80年代ファッション&ポニーテールでいいんじゃ・・・って思ったり!当日ポニーテールだったら笑って下さい(笑)

**************************************
今更な情報にもつっこみ!

ケータイアニメディアコラム『fantasista』更新!
プロフィールでしたね~!なんか新鮮じゃった!
『深く話せる・・』のくだりは共感したり。今情緒不安定なのかな・・・?

第26回WHFステージ時間詳細。
6月23日 10:00~10:20 ハヤテのごとく&結界師ステージ
周りのお友達、殆ど不参加なんだよね~(^_^;)大きな所は辛いよね・・・。

トキ★フルグッズブログ色々更新!
『ムダを省いてエコライフ』企画、すごーく賛同!!早速「ご購入希望記入表」プリントアウトしてきました!エコバックも持って行こうっと(●^ー^●)先日、パンフしか買わないな~とか書いたと思うんですが・・・撤回(笑)私、キヨから第二ボタンもらおうと思います%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g(ええー)だって、あのポスターは反則でしょう!みんな超かっこいいんだもん~!!という事で、パンフとピンズと、ポスター&第2ボタンセットを購入予定ですvv11時に行って間に合うかな~?ビジュアルファンブックの先行は売り切れてそうだな~。

そういえば、先週の土曜日!『放課後エデン』のリハがあったんですってね~!!生で聴けるのが楽しみー!!!!キャラソンも4人全員歌って欲しいよ~!昨日からエンドレスで聴いています♪ほんともー、大好きなんですけど!全員いいですよね+.(≧∇≦)゚+.゚
でも1番好きなのはゴロちゃんの『放課後ジャーマンスープレックス』です!岸尾君すごいよ~!めちゃめちゃ可愛いv最初の『ん~もっと!!』でやられました・・・。そしてサビが覚えやすいからヤバい!仕事帰りの帰り道、口ずさんじゃってたよー(笑)他の3曲も語りたいけどまた今度☆とりあえずキヨ@よっちんの『On!Miss.HEARTBREAKER』のOn!の部分がエロスじゃった・・・!!(わ~)

『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』
6月24日のゲストに安元洋貴さん
楽しみすぎる~!神谷さんとの仲良しトークが聴けちゃうのね!ハンサムって呼ぶのが聴けちゃったりするのかしら~!わくわく!

『PASH!でDASH! 月曜まで60分』のゲストにゆうきゃん!
★来週の火曜日~
代永さんとゆうきゃんがゲスト放送を聴いたお友達からメールを貰ったのですが、ゆうきゃんが最高だそうで~・・・!!こちらも楽しみ!

CD「ラブネコ」キャスト決定。ボーイズものです。
ネココ:武内健、矢吹英二:中村悠一
ゆうきゃんメイン、キター!どんなお話なんだろう?ストーリーよかったら買いです!!

「だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~」チケット販売詳細。
★開催日時
8月11日(土)開場17:30  開演18:30(予定)
★チケット発売日
6月20日(水)19:00~22日(金)23:59 【特電0570-084-634】

当たります様に~★

BEWEの『ロミジュリブログ』に入っているのですが、裕史さんと史絵ちゃんががシグマセブンポーズをやっててほほえましかった~(*^∀^*)桃通のやって欲しいポーズリクエストに送ろうかしら・・・(笑)安元さんの雑記に犬会2があったってお話がありましたね~。お写真あがるのを心待ちに・・・!最近ギンコ姫のお写真も観てないですもんね~(;o;)

ねこあらしさんから情報を頂いたのですが、来月の声グラの「故郷に錦を飾る!」にゆうきゃんが登場するそうです!これで四国に帰郷していたんですね~杉もついて行けばよかったのに~~(笑)

あ!ゆうきゃんファンは羽多野渉くんの6/17日付の日記を読みに行くべし!!とーっても素敵なお言葉が読めますよ(*^-^*)


**************************************

拍手お返事

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは!素敵情報ありがとうございます~
ゆうきゃんの日記に四国に帰ったって書いてあったのはそれだったのですね~!今から楽しみですVVねこあらしさんの日記にも書いてありましたが、声優雑誌が出過ぎててどれを買おうか迷っちゃいますよね~(T_T)毎月立ち読みしまくりです(笑)
メッセージ、ありがとうございました!

WOWOWで放送されるアニメ「バッカーノ!」アフレコレポが、出てますよ!の方>
こんばんは!メッセージ&情報ありがとうございました(*^∀^*)
メッセージを頂いて、すぐに見に行きました~!豪華メンバーですよね・・!第3弾のキャストもUPされましたが一体何人ご出演されるのか・・・よっちんの台詞はどんだけあるのか・・・気になる所です!(笑)
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした~!

バッカーノ!のPVはアニメイトTVで配信されてるのと同じだと思います(^^)の方>
わわわ!わざわざありがとうございます~同じもので安心しました(o^∀^o)
早く完成したものを拝見したいですよね~vv夏の新番組で楽しみにしている作品のひとつなので待ち遠しいです!メッセージありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです~!
声アニの対談、ほんわかしましたよね~***桃通で見るのとは違って新鮮でした!裏側レポに取材の後、そのまま飲み会になったって書いてあいましたが、そこんとこの話も聞いてみたかったですよね~!!
トキ★フルの感想、頑張って覚えてきて書きますね!
メッセージ、ありがとうございました~

他にもぽちぽちありがとうございました!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


まだまだ書きたい事あったんだけどな~!日記書くのって楽しいな~!
日記を書くのがストレス発散なので、4日間空くと禁断症状が・・・どんだけ~
ではでは!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:6   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
やっと!
 2007.06.17 Sun
070617_190417.jpg


ビタXのキャラソンが届きました~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g明日の仕事のお供だぜ!
お久しぶりです(*^∀^*)清春お花企画のメッセージ集の編集の目処がつくまで日記は書かない!って決めてたら4日間目処が立たなかったという・・・!どんだけ~いや、まだ出来上がってないのですが・・・おおお。とりあえず、ここ数日拍手等でよっちんや安元さん、ゆうきゃん、シグマの情報を教えて頂いていたので色々巡って来ました☆たくさん書きたい事もあるのですが、眠いので明日の朝にコメント&拍手のお返事と一緒に書きにきます!いつもありがとうございます~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
ではでは、数時間後にまた!

追記>コメントのお返事だけでタイムアップ・・・。また夜~★



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
イベント。
 2007.06.12 Tue
お友達からメールで教えてもらったのですが、第26回ワールドホビーフェアによっちんがご出演するそうです日にちはですね~・・・みなさんご察知の通りトキ★フル前日の6/23の土曜日です~!明日発売のサンデー28号に載っているそうなので、お昼休みにでも見に行ってきます!
いいんだいいんだ~。大きな会場のイベントはこりごりだもんねー(=∩=)って強がってみる(笑)
★サンデーステージ→コチラ(よっちん&森久保さん&白石さん)

でも!今日はいい事もありました%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g
行けないと思ってた大振りDVD発売イベントに行ける事になりました!『祝日出勤の代休を30日に取ってくれ』って言われて・・・!!!!なんていうミラクル!!!!何度もカレンダーを見直して、速攻同居人にメール!職場が秋葉原に近いから整理券貰って来てもらいました~!本当にいつもありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。゜全くオタクじゃないのに本当にごめんねー!『変な汗かいたよ』ってメールがきて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのは本当だからーーーー!!ありがとー!
これで30日はゆうきゃんと神谷さんのダブルヘッダーイベント!やったー
会社の先輩が『日頃の行いだよ!○○ちゃん見てるとすごくそう思う』って言ってくれて嬉しかった~。アベミハトークも、久しぶりな神谷さんも、初めましての三浦さんもほんと楽しみです。わーい(^ー^)

070613_004906.jpg




そうそう。相互リンクさせて貰っているミナセさんの所でよっちんが8/12に台湾でサイン会をされるって書いてあってびっくり!w(゜O゜)wすごーい!ワールドワイド声優ですねnekoでも、真っ先に思い浮かんだのは『よっちん飛行機大丈夫かしら?』なんですけど(笑)ちょっと行ってみたくて、台湾旅行を扱ってるページとか見ちゃったよ!というか、台湾語がわからなすぎて参加方法もわかんないんですけどねー・・!

私、よっちんが演じてこられたキャラの中でマメタロウが一番好きなのですが、そのマメと並ぶ位良守も好きなのです。簡単に言えば、子供が『好き』っていう様なキャラが好きなんですよね。何度か書いてますが、子供がアニメを観て何かを感じて、アニメから少しでも何かを得てくれればいいなーと常々思っているのです。親に言われる一言よりもアニメのキャラが言った一言の方が影響を与える事があったりするじゃないですか?(あ~・・・語りだすと長くなるので割愛(^_^;))
この作品も仕事で携わる事ができていて本当に嬉しいし、その主役である良守をよっちんが演じられているのも本当に嬉しくて。色々厳しいけれど、少しでも長く続いて欲しいって心から思っています。だからその結界師が海を渡って台湾で観られてて、イベントでよっちんがサイン会をされるだなんて本当に嬉しい!向こうでもたくさんの子供達と触れ合って『良守お兄ちゃんはかっこいい!』って植え付けてきて欲しいなぁ~!(笑)くれぐれも前の日に飲み過ぎたりしないで欲しいなぁ~!(オチ☆)
どんな感じなんだろ~?空港でお出迎え!みたいなのないかな?!ないか・・・(笑)雑誌とかTVとかで密着取材してくんないかなー台湾の話をよっちんから聴くのが楽しみです!!桃とかでして欲しいな~(*^o^*)

+++++++++++++++++++++++++++

安元さんの雑記、見ました??
『ちょっとだけ髪切ろうかな+細い銀縁眼鏡購入』ですってー!
しゃ、しゃ、写真が見たいんですけどー(☆∀☆) 史絵ちゃん、UPしてくんないかな~(笑)あとあと!おのでぃの事『ぺ氏』入ってるって書いてましたね~!やっぱり!声アニのおのでぃはヨン様そっくりだったもん~。ここ数日の安元さんの雑記に突っ込み入れまくりで超楽しかったですもちろん一人でね☆あへへ・・・。お風邪が回復されてよかったです!ベホマズン!!

********************************************

GyaO で『BACCANO!』プロモーション映像配信開始!
うちのパソコンちゃん・・・新しくしたらGyaoが観れなくなった。(゜ロ゜)!!
声ついてるのかな~??

『だいすけだいさくせん!!~散々な33・終章~』
・8/11、キンプクで18:30開演予定~
・チケットはローソンチケットで抽選方式。

よっちんのサイン会in台湾が12日って事はわくわくに11日に出演されるって事はないよね~。岸尾君の1人イベント観たいからチケットGETできたら夕方には東京帰ってこようっと★でも最近キンプク運ないんだよねー(T_T)

拍手レスやコメントお返事など、遅くなってしまっていて申し訳ないです。
コメントのお返事は時間がある時じゃないともったいなくって・・・!じっくりさせてやってくださいませ~!cakeいつも本当に嬉しく思ってます!ありがとうございまーす(*^∀^*)

↓この間食べたドルチェ、めっちゃおいしい~!お値段分の価値ありです右は今日発売だったペプシの『キュウリ味』。自分で買ったんじゃなくって、ちょこっと飲ませてもらったんだけど・・・・メロン?(・∀・)もっとどえらい味なのかと思ったよー。案外フツー。
070609_200249.jpg 070612_151312.jpg

あ!セイントDVDの再配達頼まなきゃ~★

  c:4   [**声優さん絡み**]
宣伝☆
 2007.06.11 Mon
以前日記に書いていた、お友達が携わっているお仕事のイベント詳細です
興味がある方は是非~(*^∀^*)
--------------------------------
「~天使のささやきBOX~」発売記念イベント
日時:6月30日(土) 16:00~
会場: 石丸電気 SOFT1 3Fホール
出演者:神谷浩史さん&三浦祥朗さん
参加方法:5月23日発売のCD[学園天使☆ラプソディー~天使のささやきBOX~]を、石丸電気にてご購入のお客さまをご招待。
--------------------------------



  c:1   [**声優さん絡み**]
偏った知識。
 2007.06.09 Sat
今日は雨が降ったり、やんだりで変なお天気でしたね~。
明日も今日みたいな天気みたいで嫌だなぁ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bお出かけする予定なのに!
トキ★フルお花企画のメッセージ集の編集も始めなきゃ!みなさんからのアンケートのお返事が返ってきたのを読まして頂いて、吉野さんへの愛を感じてますー(≧∀≦)しっかりお届け出来る様に頑張りますので!入金確認メールは月曜日以降に随時お返ししますね~☆

安元さんの雑記に今日のスパサカのナレをされたって書かれていたので、しっかりチェック久しぶりだよぅー!
以前よりちょっぴり高めな声のナレでしたね!また聴きやすくなってました!!サミル・ナスリ選手の紹介ナレの時のお声が優しくって素敵でした(*´∀`*)そして、やっぱり反応してしまったのがフィリッポ・インザーギ選手が映った時ですよ!!『どんな髪型~?!』みたいな!THE★イタリア人な感じでしたー(笑)私はやっぱり短めな髪型が好きだなぁ
サッカーの知識が殆どない私は、よっちんや安元さんが話したサッカー選手の名前の選手の知識しかないという偏り方です。。。うし!インザーギ選手とナスリ選手補充!

**********************************

SBFC5期会員募集。
またこの季節が・・・(^_^;)悩んでいつも更新しちゃうんだよねー。

『ドージンワーク』放送日決定。
・チバテレビ:7月3日(火)25:30~
・テレ玉:7月3日(火)25:30~
・テレビ神奈川:7月4日(水)25:15~

『モモっとトーク』7月のゲストは中村悠一さん!
た・の・し・み~~

小野大輔「ひねもす」発売記念インストアキャンペーン開催決定!
----------------------------------
★7月15日(日)
12:00~ アニメイト横浜 握手会
17:00~ とらのあな秋葉原1号店 トーク&ミニライブ→詳細(チケ配布15日~)
----------------------------------
お友達の為に情報をあげております
私もちょっと気になるけど、これ以上手は出さない・・・ぞ・・!!我慢我慢(笑)ちなみに関西地方のイベントは7月1日(日)。

夏はイベントの季節なのでまだまだ何か増えそうですよねー。よっちんも増えるかな?わくわく!とりあえずコレは毎日チェックしてます%83R%83%8A%83%8911日&12日なら大阪にいるんだけどなー!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
土曜日はやめて~!!
 2007.06.08 Fri
『おおきく振りかぶって』DVD発売記念イベント開催決定!
--------------------------------
日時:6月30日(土) 開場12:30 開演13:00
場所:とらのあな秋葉原1号店 7F
出演:代永 翼、中村悠一
★6月10日(日)よりとらのあな秋葉原本店にて「おお振り」第1巻予約者に先着で整理券を配布。
--------------------------------
なんで土曜日~!!絶対あると思ってたんだよねー!
本当に行きたかったよぅ!配布日が日曜日でも意味ないんじゃい!!!!Щ(`д´Щ)
お友達が参加するのでお話を聞かせてもらおうと思います・・・。後はどこかにレポがあがるの待ちですよよよテンション下がるわ~。

『BACCANO!』ブログに原作者様のアフレコ感想UP!
すんごいおもしろいので読んで下さい(笑)
そして、よっちんの事を書かれている部分を読んでぽわわ~ん*
まさに私が片翅を聴いて思った事ですよ~言われた事を自分の中で噛み砕いて外に出せるって本当に凄いと思います!職人だな~。成田さんじゃないけど、私も仕事頑張ろうっと!基本的に今就いているお仕事がだーい好きなんだけど、早く帰りたい、土曜日にお休みが欲しいっていう思いだけはどうしようもないんだもん!!(だもんってオイ)

『仄かな恋の断片を』追加キャストに吉野さん。
ボーイズものです★
脇キャラでよっちんがご出演されるCDにまで手を出せませんー。『夜明け~』も買ってないしね。夜明けは潤君好きな先輩と押しつけ合いしている途中です(笑)悪いよっちんも聴きたいんだけどねー。ムリムリ!

WEBラジオ『こちら胸キュン乙女』第5回更新。
お友達のブログで、岸尾くんがよっちんの話をしてるって書いてあったのを読んで早速聴きに行ってきました(3&4回目聴いてない・・・の・・・すいません!)『俺の下~』のゲーム紹介、どんなだよ!ってつっこんじゃったよ(^_^;)
よっちんとスキーに行った時に車がパンクしたって話をしてました~!岸尾君がちょっとよっちんのモノマネをしてるのにウケた♪いやいや、事故にならなくてよかったです

*************************************

070608_204903.jpg


声グラ買ってきました~(o^∀^o) というか声グラしか置いてなかった・・・。
新連載『仲良し声優のプライベートトーク連載』のページに仲良し声優としてよっちんとヤスが載ってましたうはー!こういうの待ってました!みなさん!アンケート葉書は結構反映さえると思いますよ~!どしどし書きましょう!!(笑)毎回シグマシグマ書いてますから(☆∀☆)
声優を知らない友達が眼鏡かけたおのでぃのページを見て『なんでヨン様載ってるの?』 って一言・・・。確かにちょっぴり似てた(笑)

後は『夜明け~』&セイントトークイベントのレポが載ってましたね☆トークイベントの記事ちっちゃいあ、PASH!も出てたので立ち読みしてきました★あの雑誌、どうも苦手なんですよね~(^_^;)

ナデプロ!! キャラソン!?シリーズ ~Labyrinth(人見&櫻小路)編~
久しぶりにに櫻井さん、歌うのかな~?!わくわくわく!

『ロミジュリ』期間限定配信中!(~6/16)
アニメの感想を全然書いてないんだけど、未だにロミジュリ熱は冷めていません!王道でロミオとジュリエットに幸せになって欲しいんだけど、ティボルト@おっきーがかっこよくって傾いちゃってます(笑)DVD欲しいんだけど、8巻×7千円=5万6千円・・・(T_T)
周りに観ている人がいなくって寂しいよ~!誰か好きな人いませんか?!もしくは観て!観て!

ロミオ×ジュリエット -1- ロミオ×ジュリエット -1-
吉田玲子、原田大基 他 (2007/07/27)
ハピネット

この商品の詳細を見る

↓は買います+.(≧∇≦)゚+.゚
祈り~You Raise Me Up 祈り~You Raise Me Up
LENA PARK (2007/06/20)
UNIVERSAL SIGMA(P)(M)

この商品の詳細を見る


PCゲーム『コイビト遊戯』(注意書きを読んで下さい。)
前作に続き、私の好きなあの人がご出演されているので気になっております~!しかも好きなビジュアル、しかもオネエ言葉!!!おんぎゃー!(゜ロ゜)!! 前作も未プレイなんですけどね~・・・ハードル高いんだもん




思いのほか早く帰れたんで、色々書いちゃった(笑)
あ、かみちゃまかりんによっちん出てました~!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:7   [**声優さん絡み**]
ミ★ラ★ク★ル★
 2007.06.07 Thu
昨日は無事に堀江一眞さんのイベントに行ってきました~!
とても素敵なイベントで、暖かい気持ちになって帰ってきました。それと同時に愛について色々な事を考えさせられたなぁ~。昨日の事は、時間があれば書きにきたいと思います!堀江さん&アベさん&高橋さん、素敵な時間をありがとうございました

***************************************
数日間の気になる情報を色々チェック☆

ケダ天すぱーく 第28回更新!よっちん&鈴&進歩さん。
よっちん、顔ちっさ!!そして髪が可愛い・・・(*´∀`*)
よっちんと鈴の話を進歩さんが暖かく見守る回でしたね~(笑)DJCDの話を聴いて、まだ買ってない事に気づいちゃった・・・!!日曜日に池袋に行くから買ってこようっと。愛の囁きがガイなのも久しぶりですよね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83gメールを出して下さった方GJ★元気貰いました~!ケンイチ君も!(笑)

『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)』第16回更新!
今週もよっちんがゲスト!
まだ聴いてません~~(ノД`)

『さよなら絶望先生』キャスト発表。
おおお・・・!神谷さん!!!うんうん!ぴったりです
それにしてもどんなアニメになるの~?!
神谷さんといえばポリフェスも開催されますね~☆ちょっぴり行きたい!

ウミショー絵日記更新。
あむろ役の豊崎さんの絵日記にウミショーのアフレコ1回目の事が書かれてましたー。これから他のキャストの事など書いてくれるらしいのでヤスの話がでないかな~なんてちょっと期待してみたり(笑)舞台化するみたいだけど、キャストはそのまま・・・なんて事はないですよねー。ヤスの高校生役観てみたかったな~一応→6月27日売り「週刊少年マガジン」30号でキャスト発表。

6月27日に発売予定だった『烈・GO!GUY!』が発売延期だって~(T_T)しかも発売日未定・・・!ひ、ひどい!楽しみにしてたのにな~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B友達がこの間、メイトで張り紙してあったって言ってたけど本当だったんだねー。その時は『5月期ED曲』って書いてあったみたいで、ん?ってなってたんだよね。(5月のEDはルカとレイでもう出てるし)発売日が早く決まるといいなぁ。。。

***************************************


ドラマCD「片翅蝶々」 ドラマCD「片翅蝶々」
イメージ・アルバム、吉野裕行 他 (2007/06/06)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

昨日届いて、早速聴きましたよ~!(ちょっとネタバレしてるかも?)
よっちんの第一声『片翅蝶々』ってタイトルを揚羽@よっちんが言うんだけど、その声を聴いた途端、椅子から転げ落ちるかと・・・!!!!!す、凄い!(久しぶりに改めて)声優さんって凄い!よっちん凄い~~!!可愛すぎるんですけどーこれが深見を演じられていた人と同じ?!(by.願叶)笑。

岸尾君の翡翠も私の好きな綺麗め系の声だし、平川さん&遊佐さんもかっこいいし、すんなり聴く事ができました。時間の都合上仕方ないんだろうけど、話の展開が早い早い 特典CDで遊佐さんも言ってたけど、一番可哀想なのは朝倉@遊佐さんですよね・・・。朝倉が揚羽を想う気持ちはきっと本当だったと思うんだよね。。。いくら最初から速水に揚羽を渡そうと思ってたとはいえ、可哀想~!速水!お金位払え!!(笑)速水と揚羽がくついた後のやりとりはただのバカップルでしたね~ww可愛かった~!うへへ。

全くBLCD慣れしない私には3対決は多すぎて正直あわあわ(=∀=)なったけどー!(笑)とにかくよっちんの揚羽が可愛いの一言に尽きます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g通販特典のフリト完全版CDは20分も入ってて、すんごくおもしろかったです!まだ買ってない方は絶対通晩で買った方がいいですよ~!!完全版を聴いてから通常版を聴くと、『ああ、こうやってカットされていくんだな・・・』っていうのがよくわかります(笑)→通販方法☆
最後までよっちんの『お兄ちゃん』にはひょー!ってなりながら聴きました(笑)

++++++++++++++++++++++++++

先日書いたビタXのピンズ。なんだかんだでお友達とわけっこして買う事になりました(笑)
3人でお金を出し合って買おうって言ってて・・・
私(キヨ好き/笑。)→キヨ&瑞希&校章
瞬好きのお友達→瞬&一&翼
ゴロちゃん好きのお友達→ゴロちゃん

自分の好きなキャラ以外のピンズはみんな押し付け合いでこんな結果になりました★物販並ぶぞ~!

***************************************

拍手お返事

カウンターが9万ちょうどでした!の方>
こんばんは(*^o^*)ご報告、ありがとうございました~キリのいい番号を踏んで下さったのに何も出なくてすいません~何かできればいいのですが、申し訳ないです!!また覗きに来て下さると嬉しいです。メッセージ、ありがとうございました★

気がつけば、また1万カウンターが回っててびっくりです・・・あわあわ。いつも来て下さっている方&たま~に来て下さってる方&たまたまヒットしちゃった方、みなさんありがとうございます~(^ー^)これからもぼちぼち更新していこうと思っておりますので、また読みに来て下さい♪
コメントのお返事はしばしお待ちを~~!!
色々やらなくちゃいけない事があるのに明日明後日の仕事が怒濤・・・!(=∩=)


高橋(@のだめ)に石田さん・・・!!ぎゃぼー(゜ロ゜)!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
付録。
 2007.06.05 Tue
声優グランプリ7月号で女子のための新綴じ込み特集企画「声グラ for GIRLS」
★6月8日発売
よっちん&ヤスのお名前がありましたアンケートの葉書にいつも『男性声優さんのグラビアを別冊でお願いします!』って書いてたんだけど、願叶?(笑)内容はどんななのかしら?雑誌のアンケートとかで、『付けてほしい付録はありますか?』ってよくあるじゃないですか?いつもすごーく困ります。下敷きとか正直困るんだもん・・・(笑)それで↑の様な事とか、鞄の中身拝見とかやって欲しいです!とか書いてるんですけどねー。どこのファッション紙だよ!って感じですが楽しそうじゃないですか??見てみたーいヾ(=^▽^=)ノ

『VitaminX』イベントTシャツ詳細。
制作者さん、よくわかってらっしゃる~!素晴らしいですね!
一体いつどこで着るんだよ!という感じになってしまいますね。
って冷静に語られているのに笑っちゃいました(笑)

*****************************************

070605_202133.jpg


↑お友達からCDを色々借りました~(o^∀^o)
3人のお友達から別々に一気に回って来たので大量のCDが・・・嬉しい!
とりあえず、写真に写ってるモノはエンジェルクロニクルズ、othersのCPCD(のじけん&進歩さん)、CELL DIVISION、ももっとスレスレ&ほこほこCD、キレイのサブリのCDですスレスレCDにはよっちん&ヤスがゲストの回が入ってるのに買わないで借りちゃった(^_^;)何回聴いても楽しそうで聴いててると楽しい気持ちになれます%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g特に旅行の温泉の話の時がね~(笑)
『キレイのサブリ(Varnish)』はまだ最初の方しか聴いてないんだけど、兵庫仁@櫻井さんのキャラが好きな感じでした!私、櫻井さんの熱いキャラというかがじゃれた感じの声、好きなんですよね~!某サン太みたいな(笑)孝太@宮田さんのあんな声も久々に聴きました。あの声出すの大変そう。。。フリトの時に咳き込んじゃってて辛そうだった~(;Д;)明日、続きを聴こうと思いま~す!

他にも『ときメモ Girl’s Side 2nd Kiss 』のキャラソンのCDも借りました。森田さんとちーちゃん、うえださんの曲がよかったー(*´∀`*)ちーちゃんの歌を聴くとPKOが懐かしくなって引っぱり出して来て聴いちゃいます・・・☆ちなみにゲームはやった事ないし、キャラもよく知りません!(笑)友達がハリーがハリーがって言ってたからてっきり外人かと思ってたら針谷でハリーだったのね・・・!って言う位知りません(笑)作品を知らないで、聴いてハマるキャラソンはたくさんあります%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8Bちなみに最近のヒットはマージナルプリンスのユウタ@菅沼さんの曲でした(^皿^)v可愛いんだよぅ~!

*****************************************

明日は、堀江一眞さん主催の朗読コンサート「1センチジャーニー・ある愛の物語」に仕事が早く終われれば行ってきます早く終わればっていっても、定時に終わったとしても開演時間には間に合わないので遅れて行くのですが・・・(^_^;)少しでも観る事ができればいいな~!でも、7割行けなそうなんですけどね・・・。

今週末に情報解禁になると思うのですが、お友達が携わっているお仕事のイベントゲストが某方で、お誘いを頂いてわー!!となってます!でも、土曜日なんだよね~。どうしよう(=∩=)お会いしたいよ~!!情報解禁になったらここにも書いて宣伝のお手伝いをしようと思います宣伝しないでも、人集まると思うんだけどな~??

毎日、拍手ありがとうございます!少しでも共感いただける事があれば嬉しいです!また覗きに来てやって下さいね★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
謎・・・
 2007.06.03 Sun
今週頭からひいていた風邪ですが、大人しく病院に行ってなんとか回復しました。
この時期風邪が流行っているようなので、みなさまもお気をつけて~・・・!!
そんな中、今日は某イベントのチケット発売日だったので6駅離れたぴあまで朝から並びに行ってきたのですが、着いた時間が9時で遅すぎたせいかもう既に7人も並んでて案の定チケットは取れなかった(^_^;)んですが!お友達の方でチケットを取ってもらえてました~!ずっと行ってみたかったイベントだったので楽しみです%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

『D3 PUBLISHER GOODS BLOG』OPEN☆
●パンフレット 2500円
●ポスター+ボタンセット 1000円
●2枚組みテレカセット 3500円
●Tシャツ 3000円
●VitaminX B6+校章ピンズセット 4000円


なんだか色々と謎なものが・・・。『ポスター+ボタンセット』って?ボタンってなんだ??第二ボタン的な?(笑)あとTシャツって大丈夫な感じなデザインなの??(笑)ピンズも可愛いんだけど、今の所パンフしか買わなそうだな~。。。(^_^;)あ、でもポスターが実写だったら買うよ!!ってんな訳ないか!絶対売れるのに~~。

安元さんの雑記にもった肉会のお写真が諏訪部さんの日記にあがってましたね~
何かのイベントですか?!っていうメンバーで!楽しそうだな~vv
諏訪部さんもですけど、もう新番組の季節なんですね~。番組の改変期は私の仕事も忙しくなるので今から憂鬱・・・。時に9月は毎年死んでます(=∀=)今年はアレが始まるから特にヤバそう~~~!こあい!!!!

***********************************

↓どっちがお好み?↓

070603_115641.jpg


私がハマってる漫画和泉かねよしさんの『メンズ校』でございます
色んなタイプのかっこい~~~男の子がたくさん出てきてそれだけでも楽しいのに、泣けるんですよ!私の好みは神木君!でも牧君も可愛いんだよね~・・・。(ちなみに右が神木君で左が牧君です。)あー、CDドラマになんないかな~。豪華キャストでCDドラマになんないかな~。(笑)
少女漫画といえば、色々と実写ドラマ化が決まってますね~★私が高校生の頃大好きだった『花ざかりの君たちへ』もドラマ化ですよ!!CDでは野江くん役でよっちんも出演してましたよね~%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g久しぶりに聴こうかな!原作が大好きなだけに、実写はすご~く心配(^_^;)でものだめは大成功だったし期待もしてますよ~!

***********************************

拍手お返事
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません~!!

小町さん>
小町さん、初めまして&こんにちは(o^∀^o)
いつもブログを読んで下さってると言う事で、ありがとうございます~!共感どころが多いと言って頂けてとっても嬉しいです%83%89%83u%83%8A%83B%83n%81%5B%83g日記を書きながら、私だけだろうなぁ~って思う事が多いのですが小町さんの様に嬉しいお言葉をかけて頂けると、心強いです!(笑)
またいつでも覗きにいらして下さいね!メッセージ、ありがとうございました!!

『バッカーノ!』 のフィーロ・プロシェンツォ役でよっちんが出ますよ!の方>
こんにちは☆メッセージ&情報ありがとうございました(*^∀^*)
気になっていた作品なのですが、吉野さんが出演されるとは思わなかったのでびっくりです!放送が楽しみですねvv嬉しい情報ありがとうございました~!

「寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと)」今週(&来週)ゲストが、吉野裕行さんですよ!の方>
こんにちは(*^o^*)素敵な情報ありがとうございます~!!
また吉野さんがゲストにいらっしゃるとは思っていなかったのでびっくりしました!(笑)メッセージを読んですぐに見に行きました!!ありがとうございます~%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B来週の更新も楽しみですね!情報&メッセージ、ありがとうございました!!

他にもぽちぽちたくさんの拍手、ありがとうございました!!

 more...

  c:4   [☆よっちん系☆]
友達100人!
 2007.06.01 Fri
WEBラジオ『桃通Z』第45回更新!
すんなり聴けました!今回も楽しそうで聴いててつられてニコニコしてしまいました*よっちんがクイズの時に受けの声の方しか聴いてなかったって言うのに爆笑しちゃったよ!そりゃわからんわ!(笑)
レポートに桃きもの事も書かれてましたが、『ヤスのフレグランスの付け方等』が気になる〜。というかどんな香りがヤスから匂うのかが気になるんだけどー(笑)そして!『李のきもち』も復活★また期間限定みたいだけど、楽しみ〜♪8日までメールの募集もしていますよー=^-^=

『6月も7月もイベントあるので…』って書かれてましたね!!!私もよっちんに元気もらうぞ〜あ、おまえらの一般ですが夜の部は取れませんでした〜…(;o;)お友達がたくさん協力してくれたんだけど全滅でしたよ…。昼の部に入れるだけいっかーってポジティブに考えまーす☆お友達のレポを楽しみに待ってますvv
今回のお写真、左上のよっちん、ちっちゃい子みたい〜(*´∀`*)んで、右下の手がツボです!着てるTシャツはアスレタとのコラボTですね〜!!そんなよっちんのTシャツの左下にもいるキャラ等をデザインしているPWのイベントが今日から3日間銀座で開催されているのですが、同居人が行ってきてポスターとフィギュアを買ってきてくれました
070601_224139.jpg 070601_224225.jpg

フィギュアのおしりの部分には直筆でサインが入っているのです!ポスターもものすんごい可愛いんだけど、公式でもシークレットになっていたから画像あげちゃいけないのかな??額を買ってきて玄関に飾ろうっと+.(≧∇≦)゚+.゚会場の飾り付けも可愛かったみたいなので、私も行きたいな〜。


Yahoo動画で『ハングリーハート』無料配信中!
★2007年6月1日~2007年6月30日
懐かしい…。一河ヒロシ役@よっちんでしたよね〜。そして鳥さんの熱いかっこいい演技が聴けまーす!


↓に書いた『バッカーノ!』ですが、お友達から優しいお言葉をかけて頂いて観れる事になりました〜!!本当にありがとうございます嬉しいなぁ*

コメント等、もろもろお返事は日曜日にさせてもらいますので〜!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
| HOME |


