 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
だいずとゴーイング。
 2007.01.28 Sun
20070128213218
今日はだいずの昼の部『新春山村シャンソンショー』とゴーイングのライブのダブルヘッダーでした★

だいずイベントはずーっと笑いっぱなして楽しかったです(^∀^)二人のコスプレが見れたり(特に岸尾君のチャイナ服姿が可愛かった~vv足が綺麗)客席に何度も降りて来てくれたり!
大宙のバーテンダー姿もかっこよかったなぁ~。イラーツ君のネタで『どこからでも切れますって袋がどこからも切れない時』っていうのが超ツボって大爆笑~!!あるあるある!

途中でゆうきゃんの話になったのがおもしろかったー…!ガッツCDに大宙が寝坊して遅刻したんだけど、その時にゆうきゃんの録りから始まったって話から何故かゆうきゃんトークで盛り上がってて(笑)
『中村の演技はくどいよね~。』って二人に言われるゆうきゃん…。コル●にゲスト出演した時の物まねとかされてました(*´▽`*)緊張しながらもコル●らしい演技をしていたらしいです後、CSIやセイントの時の話もしていました!
こんな所でゆうきゃんトークが聞けると思わなかったからわ~!!!って私はなってたんだけど、お客さんの反応は薄かった…。私、あんなに興奮したんだけどなー!笑。ゆうきゃんってば2人からも愛されてますね!(ですよね?←誰に…)

あとあと!『VitaminX』のゴロちゃん、かなり頑張ったって言ってました!
岸尾君は男性と女性の垣根を超えた演技をしたいそうです~聴き応えがありそうですね♪

とにかくやっぱりだいずイベント大好きって改めて思いました(*^_^*)
次回は土曜日かぁ~…行きたいよぅ!

ゴーイングも最高でした!なんとかぎりぎりZepp Tokyoに間に合ってよかった…。
とりあえず、携帯から~☆拍手のお返事しに、また追記しにきます!

************************************

拍手お返事

notomitaさん>
お返事遅くなって申し訳ございません…!たくさんコメントありがとうございます~
イベントの感想、読んで下さってありがとうございました!『幸せな雰囲気が伝わってきて、幸せな気持ちになれます』だなんて~!!その様なお言葉を頂けて、とっても嬉しいです。 私のほうこそ、いつもnotomitaさんのお言葉で幸せな気持ちを頂いています(*^-^*)
阿部@ゆうきゃん、決まりましたね~。おお振り好きなnotomitaさん的にはどうなのでしょうか…?気になります~!ゆうきゃんの声、すごくかっこいいのですよ~(*^m^*) 今度、是非CDお貸ししますので聴いてやって下さい~★
ではでは、嬉しい拍手、ありがとうございました!

RAIちゃん>
RAIちゃん、こんばんは(o^v^o)
『龍が如く』ありがとう~!今週の日曜日にでもプレイしてみようと思います!楽しみ~vv『黒田萌え』の一言に笑っちゃったよ~!今度、ラジオの話もしたいです
こちらこそ、仲良くして下さい★
拍手&コメントありがとうございました!

ねこあらしさん>
ねこあらしさん、こんばんは♪
こちらこす、相互リンクありがとうございました~これからどうぞよろしくお願いします!
セイントビーストは本当に色々出すぎていて付いていけません~…(*⊇⊿`。) でも!アニメは楽しみですね動くガイが可愛い事を願うばかりです~笑。
メッセージ、ありがとうございました。

rukaさん>
rukaさん、こんばんは(*^ヮ^*)
WHFの感想アップのご連絡、ありがとうございます~!後でゆっくり見に行かせてもらいますね★rukaさんのよっちんの感想が楽しみです!
わざわざありがとうございました~!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!
王子ばっかり気になったちぃちゃんにウケました(*^m^*) でも、土曜日も本当にかっこよかったよ~カードゲームをしている時は真剣な表情なのに子供と接するときは笑顔全開で!しかも、ゲームに勝利したら大声で『やったー!』って喜んでて~…!癒されたよぅ~*
もちろんよっちんもかっこよかったです!公式に写真ばあがるのが楽しみだねvv
結!!

他にもぽちぽち毎日たくさんありがとうございました~
感謝の気持ちでいっぱいです!


  c:6   [**声優さん絡み**]
牙イベント☆
 2007.01.27 Sat
ジャウスト東京、行ってきました~
レポという程ではないですが、感想を…!行く事ができなかった方に少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです!でもね、ぶっちゃけ最近内容を思い出せなくって…ね…。もう、当日書かないと忘れちゃうし…ダメだー!うろ覚えな上に無駄に長いですが…どうぞ~(*´∀`*)

************************************

★1部&2部混ざってます。

トークショーは12:30からだったのですが、整理券配布は10時からだったのでお友達と早めに待ち合わせしてたんだけど…起きたら出かける予定の15分前で…!!!!寝坊ですよ…!イベントの時に寝坊したの初めてだったからかなりショック
バババーっ30分位で用意して、20分の遅刻ですみました…ほんとゴメンねー!
少し迷いながらも(笑)会場のビルに着くと、何人か並んでいる人が。少なかったです……(*´∀`*)寒いね~なんて言って1時間位待っていると、スッタフの人が『寒いと思うので中で待ってください~』って会場の中で待ってもいい事に…!なんていいスタッフこれが素敵イベントの最初の始まりでした☆
10時まではひたすら楽しくおしゃべりしていたのであっという間!
1人2枚まで整理券が取れたんだけど、みんな1回目&2回目、1枚ずつ取るからどっちも同じ番号(笑)てっきり並びなおすのかと思ってたよ~。珍しいよね☆番号は1桁でしたー。
1回目のトークショーまで時間があるって事で腹ごしらえに近くのココスへ昼間っからシーフードドリアとアボガドのサラダをがっつりぺろっと頂きました!んでまたずっとしゃべる…笑。楽しかったなぁ

30分前に会場に戻って、ソファに座ってカードを色々見ているとよっちんが普通に(たぶん)お手洗いにwwしばらくして列ができたので並び始めると今度は…見た事ある人が……王子ー!みたいな!笑。堀江さんがいらしてましたお友達と『今日、堀江さんも来ればよかったのにね~』なんて言ってた所だったからびっくり★

1列目は嫌だったので、2列目に着席。
(1回目が70人、2回目が50人位の人数でした
基本的に1回目&2回目共、普段のお話→アニメの話→カードゲームの話→挨拶。って感じでした。

司会のお姉さんが入ってきて、会場を盛り上げて下さいました。とーってもキュートでこのお姉さんのおかげでイベントが盛り上がったと言っても過言ではない位!お話させてもらってもめっちゃいい人だったしなのにお名前、忘れてしまってごめんなさい…。

お姉さんの呼び込みでよっちん&中本さん登場~☆
今日のお召し物は黒い長袖のカットソーに『ケダ天すぱーく 第18回』や他の所でも何回かお見かけした(私の好きな←聞いてない。)あの赤いチェックのトップス、茶色のカーゴパンツをショートブーツにインしてました黒の皮のバングルに黄緑のホワイトバンドみたいなのを付けてました!
ヒゲはなくって、サングラスはかけていらっしゃいましたー。髪が少し伸びてきていい感じ!かっこいいー…
中本さんはミッキー帽子に白っぽいニットコート、パンツをこちらもブーツイン☆
堀江さんは茶色のチェックのシャツに黒のパーカー付のベスト、んでまたこちらもパンツをブーツにイン☆(笑)よっちんのブーツインに憧れていた堀江さん!狙ってきたのかしらー(*´∀`*)

司会の方が『お二人共おしゃれですね~』っていいながらファッションについて、トーク。よっちんは『サイズがなくって大変なんですよ~』ってお話をしてました。
アクセサリーチェックで、よっちんが『結構もらったものとか使ってます』って言って、会場に向かって『いつもありがとう~!』って言ってくれたのでいえいえ~って笑顔で返しておきました。^^
牙のイベントではいつもシルバーの『牙=タクス』のネックレスを付けてます。って言いながら、『最近タクスって出てきたけど、あれって絶対後付だよな~!』って笑って言ってました∵ゞ(≧ε≦)確かにそんな気が…えへ。

中本さんもアクセが好きで、牙のイベントの時はいつもピアス&ネックレス&ブレスをクローバーモチーフのアクセで統一してるそうです可愛かった~vvでも、両耳にピアスを付けている事をよっちんい『ゲイじゃないよなっ?!』ってつっこまれて、ちょっと間があって『違いますよ~』なんて会話が!その間はなんだ…!?笑。
よっちんはお買い物が大好きでそれしか興味がないって話してました。よく言ってますが、渋谷や代官山にお買い物に行きますって話も。

『秋葉原には来ますか?』の質問に2人共、来ないって。でも昔は2人もゲーム買いに来てたみたい!『こんなに綺麗になっていてびっくりしました』って話をして、大阪の日本橋と秋葉原が似てるって話をちょろっと。

2部では『吉野さんはもうすぐ誕生日ですね~』って言われたよっちんが『福 山 雅 治とアンパンマン(正確にはやなせ先生)と同じ誕生日です!』って嬉しそうに自慢してたあ、それでプレゼントで欲しいものは…みたいな話から↑の結構ファンの子にもらってるんです~って話になったんだ!(今日付けていた皮のブレスはファンからのプレゼントだったのです

アルバムのキャラソンの話になって、『どんな感じなんですか?ちょっと歌ってみて…』の司会の方の無茶振りに鼻歌で歌ったんだけど…な、中居くんよりも……!!(みなまでは書けません。笑)
『中本さんはどんな歌を歌われるんですか?』の質問に『声が高いほうなので、女性の方の曲をよく歌います』ってみんなで誰か当てることに…(*^ヮ^*) 『客:こうだくみ!』『吉:はい、消えた!』『客:aiko!』『中:声でません!!』:木村カエラ!』『中:なんでですか!』:なんでもありでスノー♪』
…て!!!!カエラちゃんのCMが言いたかっただけでしょー!(*^m^*) ぷぷぷ。
結局、正解は田村直美さんだったんだけど★
王子にも同じ質問をして、『TMとかTMR…L'Arcとか歌います。』って言うと中本さんが『僕もシュノーケルとかライムライトとか歌いますよ!』って会場から歌って~!の拍手が起こって、中本さんも歌う気になって歌いだそうとすると…よっちんのがじゃれ歌声が~!!!!もー、もー、すごい楽しそうでした(o^v^o)
最後に『サントラ2の発売日はダイサクとヤスの誕生日!少しは気を使ってやって下さい。次の日は諏訪部の誕生日!この人はいいです(笑)よし!やり遂げた!』って言って満足げなよっちんw

後は、1回目はトークショーが終わった後によっちんと中本さんが会場から1人選んで直接カード指導してくれて対戦するって企画で、じゃんけんしてその2人を選ぶことに私と友達とで『やっぱり浪川式じゃんけんだよねー!』とか言いながら、先に中本さんが普通にじゃんけん。まぁ、負けました(笑)その後、よっちんが、『じゃぁ、みんな!最初はグーで!』って…!キター!!浪川式!聴こえてたんだろうね…^_^A まぁ、負けました(笑)

2回目の最後は『なにか質問あったらどうぞ~』って事で『興味があるのは買い物って言ってましたが、サッカーは?』って質問をされて『もちろん大好きですよ。フットサルもやってます。』ってノアとゼッドでフットサルをやった時の話とかされてました(o^v^o)今度、今はダーツに夢中な中本さんも(笑)呼んでもらえるそうです

最後の挨拶で
『セオリーのある中で自分なりに精一杯やりたい。やっぱりファンタジスタになりたい。』
って素敵な言葉をおっしゃってました

+箇条書きふう+
★中本さんはキャラカードばっか使う。
★よっちんはゼッドのカードでが瓶にハエがいっぱい入ってるのを使う。キモい。笑。
★中本さん、王子とほわほわ仲良し。でも、時々、ジャックナイフな様な事を言う。「吉:ほんと、そうだよなー。」「中:Σ(*д*) 」吉野さんとは仲良し?って言っていいのかな~。
★アフレコの時は今日みたいなテンションだとゼッドは演じれない。
★ACミランのマルコなんとか(後で調べます…)が大好き。
★八坂神社に初詣行った人~?火繩が気になるそう。&中本さんは靖国神社。
★晴れてよかったね(*^-^*) 暑くない?ってうなずくと俺も~!って。
★2回目はシャツ脱いでた。
★2回目2人が入って来る時、『社長!ゼッド!』コール。


トークショーの後も3人がカードゲームをやっている所をずーっと見れたり、カードゲームの大会の表彰式に出るよっちん&中本さんを見れたり、あっちにいったりこっちにいったりする3人が見れたり(笑)めちゃめちゃアットホームなイベントでした
よっちんも終始、テンション高めで本当に楽しそうだったし~!!
なによりスタッフのみなさんがみんな優しくて、素敵な人ばっかりで牙最高ー!って感じでしたよぅ

あ、カードゲームも初体験したんだけど、おもしろかったー!
よっちん達がレクチャーしている間、見ないでずっと教えてもらってたんだけど(笑) 1時間があっという間にすぎちゃって。
説明書を見ないでできる様になれれば、もっと楽しいんだろうな~*
教えて下さったスタッフさんがこれまたいい人で!1時間つきっきりで教えてくれました(o^v^o)めちゃめちゃヒントくれんの笑。


表彰式が終わった後、私たちはソファでくたーってくつろいで
たのですが、そこにお帰りになるよっちんが登場☆『今日はありがとー!』って言いながらおじぎをしてくれました(*^-^*) んで、入り口付近で『結!結!結!』って何回も…!よしもり~~~vvv笑。
黒のモコモコダウンに少し大きめな茶色い皮のバックを持っていたので、このまま名古屋に直行なんだろうな~って感じでした

その後もソファでしゃべってたら堀江さん達が帰られる時にわざわざ来て下さって、少しお話させてもらいました今日もキラキラしてたー(*´∀`*) ねっ!

よっちん、中本さん、堀江さん、スタッフのみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした~とっても素敵な時間をありがとうございました!!お会いできた方、楽しかったですvv

また思い出したら手直しにしきます…!あわわ…もう4時…!Σ(*д*) (夜中)
もろもろお返事は後日致しますので~


  c:4   [☆よっちん系☆]
とりあえず。
 2007.01.26 Fri
牙TCG大阪ジャウストレポUP。
東京大会は明日ですよ~(*^ー^)ノ

TVアニメ『おおきく振りかぶって』キャスト決定!
昨日書いたとこだったのに…笑。
三橋廉:代永翼
阿部隆也:中村悠一
花井梓:谷山紀章
田島悠一郎:下野紘
百枝まりあ:早水リサ
わーい!阿部ゆうきゃん!!楽しみです
全くなにもできてません…!(⊃_⊂)

そして昨日書いた式神ストラップ★実物は写真で見るよりぽっちゃりでした(笑)
20070126.jpg


ではでは、また追記しにきまーす。



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
やっぱりガイが好き!
 2007.01.25 Thu
お仕事が忙しくて、日記を書く時間がありません…とほほー。時間というか体力がないというか。会社から帰ってきたらソファでゴロゴロして寝て、起きて、会社行って、また夜…みたいな繰り返しの今週です(@ーεー@)あっという間に明後日牙のトークショーになってもーた!!おてまみ書きたいのに~。なんとか明日の夜…!
情報等も色々教えてもらったりしていて…あ、ありがとうございます~コメントと拍手のお返事は落ち着いたら返しますのでお待ちくださいませ!

************************************

「セイントビースト」色々更新!

★セイント・ビースト~聖獣降臨編~スペシャル・パッケージ
3月28日発売。(¥12,600)
特典DISC「光陰叙情詩天使譚~序章~」にキャスト7名(森川智之、櫻井孝宏、宮田幸季、吉野裕行、杉田智和、鈴村健一、鳥海浩輔 (敬称略))のインタビューが入っているそうです。せこいー高いー
★セイント・ビースト MUSIC CLIP
3月28日発売。(¥8,190)
MUSIC CLIPって事は映像に合わせて曲が流れるんだよね?アニメ絵なのかな?キャストのレコーディング風景の映像なら即買いなんだけどなー笑。

セイントといえば、ずっと受け取れなったCD会報がやっと届きました…!やっぱりガイ@よっちんが大好きです~~愛の囁きの「えへへ…っ!」にやられた…!!!!めちゃくちゃ可愛かったよぅ。かっこいい声も好きだけど、やっぱり私はマメやガイみたいなよっちんの声が1番好きなんだなぁ~って改めて気づいちゃった!
あとは鈴と鳥さんの「言葉と言葉の紡ぎ合い」のトークに大爆笑…!最高~。会社で聞いてたんだけど(…。)何度も笑いを咳でごまかしました笑。マヤが馬に引きずられる所の話が最高におもしろかったよー!本編のCDをだいぶ買っていないので、そのシーンの事は全然知らないのに目に浮かんでしまいました…ぷぷぷー。
そのCDでも言ってたけど、セイントビースト文庫版の初回限定版にCDが付いてくるそうですね!買っちゃうんだろうなぁ~(⊃_⊂)
今回のCD会報が今までのCD会報の中で1番よかったかも
よっちん&石田さん&光先生のトークもおもしろかったし!潤君の「大好物」にはず、ズルイ…!ってなったけどね★4thパーティーが楽しみです

「牙」ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.2視聴開始。
ゼッド@よっちんの「名も無き風に吹かれて」が聴けます~♪
うん、うん、ゼットっぽい★それにしても音取りにくそうな楽曲ですねー…。

第52回小学館漫画賞、少年向け部門で「結界師」受賞。
拍手で頂きました!めでたいヾ(`▽´)ノ
そういえば、会社の先輩が社外打ち合わせに行って来て、何故か式神ストラップを貰ってきてました(笑)羨ましい…!写メ撮らせてもらってきま~す

なんか他にもあったんだけど、あえて気になったこの記事(笑)↓

「仮面侯爵に囚われて」アフレコインタビューBLです)
ぶっちゃけまして、岸尾くんのこっちの役というか、可愛いよりかっこいい役の方が好きだから聴いてみたーい!めるぷりのお兄ちゃん役を演じてたかっこいい岸尾くんがかなり好きなのですよー(*^_^*)
風邪の時の収録だったみたいで…お疲れ様でした***

************************************

リンクに3件追加させてもらいました~
★ねこあらしさんの「ねこあらしの詰め合わせ」
情報たくさんの素敵ブログ様です!お声をかけて頂いて相互リンクさせてもらいました~!これから宜しくお願いしますvv
★吉野裕行同盟
★komekome

お友達が管理人をしている吉野さんの同盟とオフラインの情報・交流ペーパーのサイトです!私も参加させてもらってまーす本名でなのですが…!笑。昔からお世話になっとりますo(_ _*)oどちらもとーっても素敵なので、興味がある方は是非是非!

ではでは、あと1日仕事頑張ってきまーす!


某新番組にゆうきゃん出演の情報が流れていますねー。嬉しい!!正式発表まで待ちたいと思います^^




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
改めて。
 2007.01.23 Tue
日曜のイベントに参加された方お疲れ様でしたー!
私は先週仕事が忙しかったのもあってかナイトメアから帰ってから一眠りしたのですが、寝ぼけて同居人の事を大声で『お父さん!お父さん!!』とか呼び出す始末でした……こわー笑。遊佐さんが安元さんの事を『お父様』とか呼んでたからかな…?Σ(*д*)
日曜日の日記は暇な時間を見つけて書き足していこうと思います昨日は仕事中、イベントの事を思い出してはニコニコしてしまいました!本当に楽しかったなぁ~~。

安元さんと荻原秀樹さんの雑記にナイトメアの感想が早速上がってましたね~
出演者のみなさんの団結力があの素敵な舞台に反映されたんだろうな~、と思いました。これはきっと第2弾&第3弾…って期待できますよね?!
あ、↓の日記でコスプレだったって書いたけど安元さんは軽コスでした☆(写真も上がってるけど)フリルのシャツとスーツは衣装なのかな?他のブーツとアクセは絶対自前ですよねだって…超キッラキラしてたもん!(笑)光り物大好き安元さん(勝手に)のセンス、抜群でした!!

************************************

『結界師ブログ』に写真追加!
コレって幕張の時の写真だよね…?(笑)天穴の穴から顔を出してるのが可愛いなー。可愛いといえば、斉藤さんがすごーく可愛かった♡→ܫ←♡ ウエストめちゃめちゃ細くって!!斉藤さんを観たのは去年のスパロボのブース以来だったけど、ますます可愛くなってました!

『VitaminX』メイト通販。
『ゴロちゃん魔法使えるから大丈夫! 勉強必要ないよ!』
……あかんって!!!!!岸尾く~~ん!笑。
VitaminXのOPが好きで、1日1回は再生してしまいますで、サイトに行く度に清春@よっちんのボイスも聴くんだけど…やっぱりダメだ!どーしてもムカつく…!って事は正解なんだろうけど…うう。(⊃_⊂)キュンってなる事はあるんだろうか…早くゲームしてみたいなぁ★

『チャンピオンRED4月号(2月19日発売)』にRED特製「聖闘士星矢EPISODE.G」ドラマCD 付。
ポントス役で安元さんのお名前がありました。通販しようかな!
美絵さーん!主役、森田さんじゃなかったです~(笑)>私信。

************************************

200701231.jpg

しずくちゃん、観ました!コロンくん@ヤスが可愛くて可愛くてしょうがなかった…!!!!っていうか、桃通のコント(笑)を聴いているようでしたよ~!コロンくんが『世界一のモテ男に』とか言う所なんて、『もてたい!』とか言ってたよっちん&ヤスを思い出してしかたありませんでした(≧c_≦*)ゞ
子供向け番組で『ミネ様はミネ様、コロンくんはコロンくん』とか言う辺り、やるな!って思いました*とうか…脚本書かれた方、かなりよっちんとヤスを知ってらっしゃるんじゃ…?とか思わずにはいられない回でしたよーぷぷぷ。子供向け番組だーい好き!

今週はあと4日働いたらお休みだー!嬉しいな!!
2月の頭までは忙しい日々が続きそうな予感だけど、今週末のイベントが終わったら当分イベントの予定はないし、めいっぱい遊んでくるぞー!

の前に仕事ガンバロ…。

20070123.jpg

やっと食べたイチゴピノおいちぃ★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
楽しすぎてニヤける。
 2007.01.21 Sun
今日は幕張で次世代WHF『次世代スーパーステージ』観た後、光が丘で『プリンセス・ナイトメア朗読劇』昼&夜公演を観て来ました。
WHFでは一緒に『方位!上礎!結!滅!』ってできて楽しかったー!なによりよっちんが子供に向かって話しかけているのを観れて癒されました。ぽわ~ん*
起きて15分?位な(想像)ムックミンなよっちんが気になったけど(笑)観にいってよかったなぁ。バタバタだったけど幕張まで行ってよかった★それにしても子供のパワーはすごいですね…。今まで行った大きな会場のイベントで1番の人口密度つ、辛い!

200701211.jpg


いや~~、ナイトメア朗読劇がよすぎてよすぎて!
もー、もー、最高でした…
こんなに楽しかったイベントは5本の指に入るくらいです(*´∇`*)いい声祭りですよ!むふふ!
もちろん安元さんのお歌も聴けたし(歌のときは眼鏡なしで!めっちゃかっこよかった…!!)、遊佐さんの10年振りのお歌も聴けたし(というか男性キャストは全員歌った)、なによりみんなコスプレだったしー!!!!

紀章の敬語キャラに思わず萌えてしまった事とか(笑)、小野さんの動きも何もかもが可愛くてびっくりした事とか、安元さんが歌のときにマイクを間違って音の入ってない方で歌っちゃって「こっち?こっち?」って可愛くマイクを指差して慌ててた事とか(んが!歌ってる時、めっちゃセクシー…)、アドリブ満載で楽しそうなキャストの方の事だとか、もー、感想を色々たくさん書きたいのですが、6時間は寝ないと体調不良になる私にとって(子供か!)朝5時半起きで3時間睡眠はかなりのハードスケジュールだったのでもう眠くて眠くて……。(…。)

後日、書きにきますね今日、お会いできた方、と~っても楽しかったです!イベントも大好きだけとお友達に会うのも楽しみなので、幸せなひとときでした(o^v^o)
今夜、夢の中で思い出して(小野さん談)一緒にニヤけましょう~ww笑。

20070121.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:7   [**声優さん絡み**]
寝なきゃ…!
 2007.01.20 Sat
ぬぬぬ…!色々書きたかったんですけど、明日は早起きなので拍手のお返事だけて失礼致します***明日イベントでお会いできる方、楽しみにしております~

************************************

拍手お返事

いつも見てます!これからも~の方>
あ、ありがとうございます!その様なお言葉を頂けてとても癒されました。
大好きな声優さんや日常の事を好き勝手に書いているだけですが、こちらこそこれからも遊びにきてやって下さると嬉しいです…!
嬉しい拍手、ありがとうございましたー!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです
毎日遊びに来てくださっているのですね…!いつも見て下さって本当にありがとうございます。いえいえ!お暇な時に拍手を頂けるだけでとっても嬉しいです(o^v^o)
『fantasista』は携帯電話で月1回更新で連載されているコラムなのですが、月額料金315円がかかるのですよ~;notomitaさんの携帯は確かドコモでしたよね…?『i Menu→メニューリスト→趣味→アニメ/特撮→ケータイアニメディア』で見れますよ
今月のコラムは深いというか…読む人の状況によって変わる内容だと思います。『一緒に頑張ろう!』みたいな感じというか…わかりにくくてスイマセン…!是非notomitaさんにも読んで頂きたいです☆
4thパーティーでお会いできると嬉しいです~
メッゼージ、ありがとうございました!

神羽帝様>
帝さん、初めまして&コメントありがとうございます
「よっちん大好き!」という事で…!私もです~vvえへへ。
えっと、質問のお返事なのですが、お手紙&プレゼントを持って行く場合は大抵BOXがありそうなイベントに限っています。WHFやTAF、ゲームショー等の大きな会場(幕張メッセ等)の場合のイベントには殆どお手紙は持っていきません~*
どーしても!って時は優しそうなスタッフさんに預かってもらったりした事がありますが…(笑)渡せなかった時は持ち帰って、事務所に送っていますよー!でも、イベントを観た後で内容がおかしくなっちゃうんで結局書き直します(⊃_⊂)こんな答えでよろしかったでしょうか??ご、ごめんなさい…!
帝さんも明日のWHFに参加されるのですねー!大好きなよっちんを一緒に堪能&応援しましょうね!
こちらこそ、これから仲良くして頂けると嬉しいです。気軽にコメント欄にも書き込んでやって下さって構いませんよ~!♡→ܫ←♡
メッセージ、ありがとうございました!

凛呼さん>
凛呼さん、お久しぶりです!
明日は仕事になってしまったのですか~…残念です(*v_v*)凛呼さんは参加されるのかなぁ??ってずっと気になっていたのです。凛呼さんの為にも安元さんをずーーーっとガン見して来るので!感想待っていて下さいませ~(いつもながらの拙い文章ですが…)
またの機会に凛呼さんとお会いして安元さんトークができる日を楽しみにしています!
拍手、ありがとうございましたー!

他にも毎日たくさんの拍手をありがとうございました
おバカなブログですが、また覗きに来てやって下さると嬉しいです。

  c:0   [**声優さん絡み**]
いつもの事だけどどたばた。
 2007.01.19 Fri
日曜日に持ってくお手紙を書き終えました…!
土曜日に持ち越すと絶対書けないと思ってたからよかった~。
あと1日お仕事頑張ってきます正直毎週土曜日の6勤目はかなり辛い…!!週休2日の仕事に就けばよかったと今更後悔…(つい本音が…笑。)
明日は幕張1日目ですね~!行かれる方は楽しんで来てくださいね!!

************************************

WHF大阪レポUP。
TOPページの1番下にあります☆よっちん良守の写真も観れます~ww

『結界師ブログ』良守からの手紙…!
ブログの更新はRSS機能でまとめてチェックしているのですが、パソコンを付けたらこのログが流れてきて速攻見に行きました(笑)よっちんらしい文章でぽわわ~ん*私も一緒に結界術やりたーい(≧▽≦)ノシ(←こーゆーの大好き)スーパーステージの方でもやってくれるといいな!
そういえば調べてなかったんだけど、10時半~の妖逆門のステージって誰か来たりするのかな??里村@ヤスも来ればよかったのにな~!なんて!

『桃の気持ち』更新!(音でます)
聴いてから寝ようと思ったのに、今の時点で(1時)ビジーで聴けてません…!明日聴けるといいなぁ*

『プリンセスナイトメア朗読劇』パンフ情報UP。
パンフレット(32P/オールカラー)は2,000円。
どわーー!キャストのグラビアがいい感じじゃないっすか?もちろん安元さんのもありますよね!パンフの存在とか抜けてたから楽しみが増えたww
32Pで2000円ならお安いですよね~☆某イベントのパンフがぺらぺらで同じ値段だったのを思いましました…笑。あの当日のステージの衣装とパンフの衣装が一緒だったアレです(笑)

『Knock Out VOICE!!』公開収録のお知らせ
おおお…!握手…!(゜∀゜)

************************************

明日のしずくちゃんは『よっちんvsヤス』ですよ~!お忘れなく!!

コメント&拍手のお返事は明日帰ってきてからまたゆっくりと…!嬉しいお言葉本当にありがとうございますいつもニコニコしながら拝見させて頂いておりますー…!!

今日財布を開けたら150円しか入ってなくて悲しくなった…。お、お金はあるんですよ…!!(必死)

  c:2   [**声優さん絡み**]
早く週末になれ~
 2007.01.18 Thu
『VitaminX』サンプルボイス他、更新。
清春@よっちんがぶっとびすぎていて…!ちょっとひいた(笑)あ、でも3は好きでした☆
銀さん(ちょっと違う。笑)@杉と斑目@菅沼さんを何故か何回も聴いてしまいます…。瞬@鳥さんかっこいいなぁ~!!声優抜きにしたキャラの第一印象で好きなのは草薙一だな…。ああいうキャラに弱い私…あへへ…。
かっこいいといえばOPムービーがめっちゃかっこよかったです好みー★
たっつん&小野さんが歌うテーマソングもかっこいいですね~*イベントやればいいのに!(気が早い)それにしても、予約特典の『ミニビタミンCD』…せこい。笑。とりあえず、手分けして私とお友達2人分の3枚は聴けるけど全部は無理そうだな~


『バレスタサード』キャストメッセージ。
鈴がどえらく細かったので思わずリンクを。首元すごーくほっそりしてません?すごいなぁ~!
鈴といえば、更新されたケンイチピノグの『我が子のハウス』が苺でめっちゃ癒された。可愛いすぎる~~~…(*´∇`*)

************************************

やややや安元さんの雑記見ました?!
歌…歌、歌うのですか?!まじでーーー?超楽しみ…!!!!
嬉しさのあまり(いや、まだ決まってないけど)勢い余って携帯で安元さんの雑記を会社の先輩に見せたのですよ。嬉しくて(笑)んじゃ、
『バクバク信じられない量食ってる』 『週末。頑張らなきゃ。』
って、いう2行を見た先輩が『歌うのストレスなんじゃない?可愛い人だね。』って…!!あははー。
安元さんにはイベントを楽しんでもらいたいなぁって思っています


今日から『星奏学院祭』の優先販売受付が開始されましたね
お友達と相談して、とりあえず申し込みしました…!当たるといいなぁ~。
でも、ほーんとネオロマ運なくって(って今まで行った事あるの遥か祭だけだけども)いつもプレリザーブで取れてるんだよね……(⊃_⊂)1度でいいから当選してみたいものです…!!
別のお友達はプレミアムプランで既に行ける事が決まってました☆おめでとう~!インターコンチ羨ましいよー(笑)47000円は出せないんだけど…ね…。
あ、質問頂いたのですが、私が好きなのは火原と土浦です~(笑)ど、どうすか?

************************************

お知り合いの方にとても悲しい事がありました…。
聞いた時、心が苦しくなって、どうしようもない感情になりました。そして改めてまた、毎日を大切に、大切に生きよう、と教えてもらいました。心からご冥福をお祈りしております。




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
こわかっこいい。
 2007.01.16 Tue
『AIKa』新シリーズのアフレコレポート
よっちんの写真もあります!しかもクリックで拡大!
悪そうな人がいっぱいいる~~~(笑)でもかっこよい…!(*´∇`*)
よっちん、私の好きな迷彩パンツだしね!それにしても変わった上着…。
隣にいる友達が、大塚さんと黒田さんを見て『兄弟…?』って!笑。
『Knock Out VOICE!! 』の公録行ってみたいなぁ~!

BBB』DVD4巻&5巻のオーディオコメンタリーに安元さん!
雑記にもありましたが、3巻に引き続き4巻&5巻にも…おおお!これは1巻&2巻も買えって事ですか?だって、3巻から集めるってどうよ…!って感じですよね~考えよう…。

そんな週末、安元さんはデジモンの慰安旅行に行かれてたみたいですね~温泉いいな~!ハードそうですが…笑。スタッフさんの日記もおもしろい(○゜ε^○)

************************************

昨日は今年初結界師でしたね。式神@成田さんがウケた~!ボイニュでソファに寝そべっている成田さんに爆笑したばっかりだったから特に…!ぴったりでした~vvもちろん良守@よっちんも可愛かったし!とってもおもしろかったです!
たくさんの人が観てくれます様に…
ぶっちゃけ仕事で携わっているのですが、あと3%視聴率が上がらないと1年で終わっちゃいそうです…。作り手も頑張っているのでみなさん観て下さいー!!ううう…。

そうそう!ゆうきゃんの日記にも書いてあったんだけど、今日のリンカーン面白かった~
ダウンタウンとよゐこが秋葉原に遊びに行ってたんだけど、みんなコスしてたのですよ!浜ちゃんのベジータはいいとして、試着で松ちゃんが着てた『いったんもめん』がありえないの…!!!!布1枚…!言ってみたら顔から被るふんどし?(笑)その後に着たねずみ男にも爆笑でした!結局009のコスにしたんだけど。思い出しても笑えるー。
ツンデレ喫茶とか行っててわわわ…!ってなりましたよ~。
ほんとよゐこってヲタですよね~笑。

TVと言えば、『華麗なる一族』と『東京タワー』も観てます。
華麗はよっちんがネタにした時の為に…って不純な動機で観始めたら(え)おもしろくて!超ドロドロ…。食事の席で「旦那様の隣に座った方が一夜を共にする」とかアリエナーイ!(本妻と愛人が同席にいる時点でありえないけど)
あと『東京タワー』は放送2回目にして毎回泣いてます…!超いい…!!!親子モノに弱いのです

まだ火曜日なのですね…!日曜日の楽しみの為に頑張ろうっと☆
今週イベントの方~、一緒に一週間乗り切りましょうね~


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:5   [**声優さん絡み**]
シグマ対決!なんて。
 2007.01.14 Sun
昨日&今日は大阪でイベントでしたね~
お友達からレポメールを頂いたりしてテンション上がりました…!
とっても楽しかったみたいですね~★特に今日の結界師のイベントで『よっちんがおこちゃまと触れ合ってたよ』っていうのを聞いてすごーーーくほんわかしました…!!嬉しい…
牙も距離の近いイベントで楽しかったみたいだし!私も早くイベント行きたいなぁ***

そんなお仕事&お留守番だった土日、結界師SPとしずくちゃん(予告)観たりしてました
結界師、回想の新録ありましたね!あと来週のしずくちゃん………

『対決!よっちんとヤス』

あ、間違った。笑。

『対決!ミネ夫クンとコロンクン』

ですねほんと嬉しい!楽しみ!!わくわくわく!

************************************

今日は吉祥寺にお買い物に行ってきました★
臨時収入があったので、焼肉食べに行こう!って前から言っていたのですが前日に『焼肉って気分じゃない…』ってなって(ごめんね…。)ランチに中華を食べて来ました!
メイト吉祥寺店からすぐの所にある中華屋さんなんだけど800円前後でたらふくたべれる素敵なお店なのです~!

070115.jpg 0701151.jpg
鶏肉とニンニクの茎の炒め物&酢豚の定食。あと昼間っから餃子も食べてしまったw

中華屋さんが行列だったので、その間にメイトに行って咎犬のアキラとケイスケのクリップを購入。クィムの実グミも…!!あたたー!(笑)あとポイントカードが溜まって3000円分タダだったのでコルダを全巻大人買いしてきちゃいました
お友達に借りて読んでたんだけど、どーしても自分で欲しくなっちゃって!
『星奏学院祭』の申し込みももうすぐですね~…!1部でもいいから取れますように…
一緒に写ってる『キヨショーVS店長候補生』のCDは借り物です!明日聴こうっとvv
0701153.jpg


その後、パルコでニットコート&トップスを買いましたニットコートは去年から色々見てたんだけど、やっと自分の好みにぴったりのモノに遭遇~!!値段も手ごろだったしいい買い物したなぁ*

あとはコキュで(半額だった!ヤッタネ!)小物ポーチ2種類&赤いパンプスを買いました最近はバックストラップ付のパンプスがだーい好き!歩きやすいし可愛いし。スキニーとの相性もピッタリ★あとポーチは派手派手のが好きなのです…!これも写真よりもっと金色ギラギラ(笑)私の鞄の中には仕分けポーチが何個も入ってますヾ(´▽`)ノ

0701155.jpg 0701152.jpg

今日も一日楽しかったな~今週末はイベントだし、また明日から仕事頑張ろうっと!そして冬物はもう買わない!!(自戒)

************************************

拍手お返事

ちぃちゃん>
私も楽しかったよ~♡→ܫ←♡ イベントもお疲れ様でした!子供達と触れ合う吉野さん…想像しただけでにこにこですよ…!!
声優グルメ、いつか一緒に行こうね!またメールします★
拍手、ありがとうございました~。

あきこさん>
あきこさん、お久しぶりです!
こちらこそ今年も仲良くして下さいね旅日記にも反応して頂けてとっても嬉しかったです!雪景色は真っ白で心が癒されました…***またスノボードに行きたくてうずうずしています♪
今年もよっちんや安元さんを応援して、僅かながらでもパワーの源になれるといいなぁ~、なんて思っております!
はい!一緒に応援して行きましょうねそして、いつかあきこさんにもお会いできると嬉しいです(o^v^o)
嬉しい拍手、ありがとうございました~!

他にもぽちぽち、ありがとうございました。よろしければまた見ていただけますと幸いです!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
すごいなぁ…!
 2007.01.12 Fri
よっちんが『VitaminX』に御出演決定(*´▽`*)
他のキャストも豪華です~☆また後で!


という訳で。。。

**********************************
PS2『VitaminX
仙道清春役でご出演

発売日★3月29日予定
価格★限定版:8190円 通常版:6090円
*トイズwalker通販限定で『ゲーム中に使用されなかった豪華キャスト陣の幻のボイスCD(総勢12名分のあま~い台詞等)』が付いてきます。
**********************************

ちなみに、七瀬瞬役で鳥さん&風門寺悟郎役で岸尾君&葛城銀児役で杉etc…ってめっちゃ豪華です~!!!楽しみvv携帯サイトでは、おバカ発言がチェックできるのですが

『壁に耳あり、障子にメアリーだぜェ?』by.清春@よっちん

ですって…!!↓の日記にミラクル発言が大好きって言ってたとこにキタコレ(笑)
携帯の方のアドレスも貼っておきますね★是非!→ http://gtw.st/k/?vx12
それにしても、このゲームのキャッチコピーが『馬鹿な生徒(オトコ)ほど、愛しい。』なのですが……まさにその通り…!あたいの好みなので…す…!(それってどうなの)仕事ができるできないとかじゃなくって。わ、わかります?私のブログを前から読んで下さってる方ならわかると思うんですけど。笑。


コメント&拍手ありがとうございます~
お返事もうちょっと待ってて下さいね。すいません!
また追記しにくるかも~~~。

あ!『セイント4th Party』の夜の部のチケットも無事に取れましたよかった~!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
ハマるとヤバイ。
 2007.01.11 Thu
携帯アニメディアのコラム『fantasista』が更新されていました
「詩」のようなとても素敵な言葉が綴られていました。
読み終わった後、よっちんの言葉『今を生きろ』って言葉がふと頭をよぎりました。
私も鳥さんと一緒で(笑)今年の目標とか立てない様にしているのですが、毎日笑って過ごしたいと思っています。ベットに入って『今日も楽しかったなぁ~!』って言いながら眠りにつけるのが1番幸せな事だと思うんだもの。
毎日を大切に過ごしているときっと未来には素敵な事が待っているって信じてます

++++++++++++++++++++++++++++++

有栖川さんの日記によると、セイントのDJCD3が発売予定だそう
セイントは実は本編よりもifとかDJCDとかの方が好きだったり;^_^A
大大大好きなよっちんのミラクル発言『ワカメって山菜?』がまた聴きたくなってきた~

そうそう、『おはスタ』で前回のWHFの映像が流れてるんだけど、すんごい人で…
大阪はもう今週末なんだね~。お友達おレポを読むのを楽しみにしてますvv
式神ストラップ配布も13日ですね!お台場と横浜みなとみらい限定である『結界師パブリシティイベント』で配るみたいです★どんななのか見てみたい…けど、土曜日だから行けな~い(*v_v*)

と、思ったら更新されてました!→結界師ブログ
お友達にお願いしてもらってきてもらおうかなぁ~

************************************

『眼鏡cafe』のCDを聴いてから、大川さんの声が好きで好きでたまりません…。今日も仕事中に『BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04』の狩矢の歌や鋼のロイの『HAGAREN SONG FILE-ROY MUSTANG-』を引っ張り出して聴きだす始末…ヤバイ!Σ(*д*)
帰って来て、神谷さんの『おしゃ木』を聴く前に大川さんがゲストの『ガラスの艦隊 疾風のクレイディオ』を聴く始末……ヤバイ!!だってめっちゃ素敵な声すぎるんだもん~(笑)←今更!
ツタヤが半額になったら大川さんの出てるCDをごっそりレンタルしてこようかしら…。

↓お友達から借りたこのCD、大川さんも出てるんだけど(諏訪部さん目当てで借りましたw)オススメです!内容が厚くて、音楽とか効果音もすごくしっかりしてるし、なにより物語がおもしろいのですよー
1~3まで出ててまだ続いております。続きが早く聴きたい!
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD1 ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD1
イメージ・アルバム、福山潤 他 (2005/12/22)
MPS(LDC)
この商品の詳細を見る


************************************

アニメのだめ、リアルタイムで観ました!
むむむ……ぼちぼち?想像できなかった千秋@智一さんは合ってました!でも、声以前に背景が気になって気になって…
わざとあんなにラフに描いてるのかなぁ?のだめの部屋とかもっと可愛く描き込んで欲しかったし、バーの内装とか手抜きすぎ…とか思ったり。マニアックな上、辛口ですいません~…よよよ。でも、原作が好きでドラマもよかっただけ残念なのですよー!
話の展開も早いな…!って感じでしたが(笑)来週も観ます!
ゆうきゃんの声が1発でわかって、「ゆうきゃーん♡→ܫ←♡」ってなってました

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
再び…!!
 2007.01.10 Wed
ぎゃーす!またボイニュのランキングでよっちんが1位に…!!あわあわ
そして、杉とてらしーのボーリングで癒され、巻頭の潤くんがかっこよくってほんわか(*´∇`*)
また後で~★

2007110.jpg


***********************************

ぶっちゃけ未だによっちんがランキング1位になる程大人気って実感がなくっていかんです声グラなんて見開き4P&ピンナップまで付いてるんだからいいかげん慣れろよ…!って感じなのですが☆時が4年前位のまま止まってて…(⊃_⊂)
声グラ、あのサングラス以外の写真は(どーもダメみたい。笑)かっこよかった~!スーツ(ガッツ)もタキシード(クラスター)も袴もなんでも似合っちゃいますね!!(毎度のベタ褒め)
『今年は自分の車で行きたいですね。』
ってのにええっ!買ったんだ~!!!ってコロっと騙された(笑)
ラブメガネの諏訪部さんがなんかエロかった…って思ったのは私だけ??笑。

ボイニュに戻って、BL探偵の2人も牙対談の2人も仲良さそうでぽわわ~ん*牙対談でロイアの愚痴(ってか奈々ちゃんの愚痴?笑)の所とか!
あとはねー、ソファーに寝そべる成剣さんに爆笑…!!!!素敵すぎます
あと35Pの森田さんがエロかった…って思っ(以下略)笑!

まだ全部見ていないので明日じっくり読もうっと★

************************************

ケダ天ブログよっちんのコメントUP。
写真もお願いします…(*´∇`*)

今日から始まったドラマ『ハケンの品格』がめちゃめちゃおもしろい~!!仕事がバリバリできる人を観るのが大好きなので超気持ちいい…wwあれだけ仕事ができると確かになんでも言えそうだよね。裏に色々あるんだろうけど。今期見逃せないドラマの1つはこのドラマになりました
お友達がハマってる城田君も出てる事だしねー(*`▽´*

---------------------------------

たたなさんの退社のお知らせがすごく寂しい…。
キラルを退社されて、フリーなって色々な所で活躍されると信じています…!
たくさんの素敵な作品をありがとうございました***

************************************

ぽちっと拍手ありがとうございます
大変申し訳ないのですが、お返事まだの方の拍手のログがに消えてしまいまして…本当にすいません……(*v_v*)暖かいコメントをありがとうございました!また遊びに来て下さると嬉しいです***




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
MONMON…
 2007.01.09 Tue
お久しぶりです世間が3連休だった週末、1休でした(*´∇`*)……ヾ(*`Д´*)ノ
いや、仕事好きだからいいんだけどね…。そんな週末、『結界師とナイトメアのイベントが被ってて、ナイトメアに行こうと思います~』って話を先輩に話したら、『いいの?!それでいいの?!よっちんだよ??!』って強く説得されて非常に揺れ動いております…おおお。
とりあえず、『次世代スーパーステージ』→『ナイトメア』のダブルヘッダーができるか今から調べてきます…!あ、牙@秋葉原は行きます

調べた結果、余裕だった!よく考えたら両方行けるのにどっ被りのショックが大きくてバカになってた(笑)という訳で、結界師トークショーにも行ってきま~す!なんて贅沢な日…
お誕生日前の福岡にも行きたいなぁって思って値段とか調べてたんですけど、片道17000円位するんだね…行くなら観光兼ねてだなー。今年始まったばっかりだし夏にもイベント多そうだから我慢するかな。。。

************************************

『桃通Z』更新。(*音でます!)
初めて見るサングラス!このサングラスならアリです!!!!よっちんが時計してるのを見るのも初めてかもー★白い時計を見ると某中居君がしてるシャ○ルのアレを思い出すな…wあー、かっこいいなぁ!(結局)
コメントの最後…おいおい。笑…というか、ヤス!28日ってWHF??
ラジオもめずらしくビジーにならずに聞けました!
のだめの話からクラッシク~さんスマまでバラエティに富んでたなぁww
ジャンフェスのお渡し会、楽しかったって言ってるのを聞けて嬉しかった~!むふふ!『意外な真実』の色んなバージョンに爆笑!よっちん、お疲れ様です
今年も変わらず応援しています

『結界師1月15日全力スタート!これまでの全話一挙放送しますスペシャル!』放送。
関東★1月14日(日)13時25分~13時55分
近畿★1月13日(土)13時55分~14時25分

これまでの放送を良守の回想を交えてまとめて観れるそうです!
結界師がもっと盛り上がって、少しでも長く続いて欲しいです!ほんとに!みんな観て!!!!

************************************

のじけんさんのブログにまっすぐ新年会を開いたって記事が~すごーい嬉しい!続編を1番やって欲しいアニメNO.1なのですよ…!夢くらいみさせてーーーー(パクり)

んで、安元さんの雑記には『終わりでy野さんと飯。』第2弾!あ~…混ざりたい!笑。
というか、「ヤンキーだったんですか?」ってメールしたのかな?あははー!私も昨日の日記を読んで安元さんやんちゃだったんだなぁ~なんて思った1人なんですけども(≧c_≦*)ゞそしてやっぱり携帯は使いにくいんだね

************************************

リンクにゆいなさんとこの『GATES OF HEAVEN』様を追加させてもらいました~諏訪部さんを主に男性声優さん好きなとっても素敵なブログさまです!これからも仲良くして下さーい!
こうやって、お友達が増えるのが本当に本当にとっても嬉しいです!!!!
ブログを始めた頃なんて、声優好きなお友達1人もいなかったもんなぁ~…。幸せ…!!

明日は声グラの発売日ですね!楽しみ~!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
仕事始め★
 2007.01.05 Fri
ついこの間『仕事納め』ってタイトルで日記を書いた気がするんだけど…あれれ?6日間のお休みはあっという間でした…。そしてお休みの間、パソコンに全然触れていなかったので仕事が全く捗りません…。マウスのポインタが行きたい所に行かないの…!!どんだけ正月ボケ…!笑。
宝くじで3億円当たったら沖縄に移住して通信で仕事でもするか~なんて夢を見ていたのですが、3000円しか買わなかったせいか(いや、それだけのせいじゃないと思うが…)3300円しか当たりませんでした~しょぼーん。元取れただけでもよかったと思います!

************************************

『ケダ天すぱーく 第18回』更新!よっちん&鈴&たっつん。
ジョイナーの話とかわかる私はよっちん&鈴寄りなんだな~…って嬉しいけど複雑な気持ちになりました(笑)小指の爪を伸ばすと恋愛成就って初めて聞いたよ…!耳がかゆい時の為じゃないんだ…!?(きちゃない)
CMでガイの声を久しぶりで嬉しくなりました!!!やっぱ可愛いなぁー!
迷彩パンツに赤チェックを着こなせるよっちんがすごいー
ブログで大きい写真がUPされるといいなぁ(*´∇`*)
『ひとみ』さんいいなぁー!!!って思った人私だけじゃないはず…(笑)

BLCD『ネクラートホリック』バラウール役でよっちんご出演。
3月28日発売です。買うのかなぁ~?どうかしら?
本屋さんで平積みになってた表紙は見た事がありました★吸血鬼モノ…?

ネクラートホリック ネクラートホリック
山葵 マグロ (2006/10/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


『声グラ2月号』(1月10日発売)詳細。
先月の予告のお正月企画は『紋付袴姿』だったのですね!そして、お友達から聞いていた声グラオリジナルQUOカード通信販売☆また今回も買いますよ…!そしてそして、諏訪部さんのラブメガネ!ファニーフェイス!!

************************************

『トークハード!ブログ』にノアとゼッドがフットサルをしたって書いてありましたね*実は堀江さんのクリスマスイベントに行った時にユニフォームを着た堀江さんから『年末にゼッドさんとフットサルするんですよ~!』って教えて頂いていたのです。仲良しでほんわかしますね

『眼鏡カフェ』聴きました!予想通り冬野@大川さん&月島@遊佐さんが…エロス!(゜∀゜)BLCDに慣れない私はうわー!うわー!ってなりながら聴いてました。笑。でもよっちんのシロの可愛さにはにやにやして聴いてしまいました…えへ某天野がよぎったのは内緒ですw
というか!どっちのお話も切ないんですけど…!両思いなんだろうけどもっといちゃいちゃしてんのが聴きたい…!(オイ)私は某漫画家さんが言ってらっしゃる『理不尽なくらいハッピーエンド』支持者なので~~*でも、小冊子でその後が読めたので満足です!
最初のコタロ@紀章の勝手な妄想もおもしろかったなぁー!後はなんと言ってもフリトですよ…!よっちんと遊佐さんの仲良しトークが新鮮★最後のヘンタ…ちょっとヤバイ(笑)遊佐さんが最高でした…!
子安さんも言ってる事だし、続編が出るといいな。眼鏡が当たるアンケート出そうっと!

毎日毎日ぽちぽちと拍手ありがとうございます!今年も変わらず幸せ~な気持ちになりました。拍手&コメントのお返事は後日致しますのでもう少しお待ち下さいませ!ありがとうございます~!

200701044.jpg

お友達のお兄ちゃんの携帯電話が安元さんと同じ機種だったから思わず写メらせてもらいました…。キモいな…!使いにくいらしいです

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
☆2007☆
 2007.01.03 Wed

**A HAPPY NEW YEAR**

明けましておめでとうございます♪

今年も皆様にとってよい年でありますように(*´▽`)(´▽`*)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

という訳で、新年も明けまして3日目です。早いよぅ…。お知り合い様の所には明日にでも挨拶に伺いたいと思います***今年も是非是非仲良くしてやって下さいませ!
東京には昨日帰って来ていましたー。旅行中は安元さんとゆうきゃんの日記しチェックしていなかったので、帰ってきてテニプリの年賀状企画によっちんの名前があるって教えてもらって(ありがとうございます!)早速見に行ったら締め切りが早すぎてわわわ…!ってなってました。。。年賀状、1枚も買ってないっつーの!笑。

テニスの王子様お年玉プレゼント2007
毎年恒例のこの世に一通しかない年賀状プレゼント企画によっちんのお名前がありまーす。締め切りが明後日5日なので、応募させる方はご注意!そして、2007年度の年賀はがき(お年玉番号つき)での応募以外は無効になるのでご注意!

『桃のきもち』年末年始特番「BL探偵1.8」
2006年12月29日~2007年1月8日まで、年末年始特番「BL探偵ファン集まれ!BL探偵1.8」を放送中★冬休みに聞いてないネットラジオを消化しようって思ってたのに全く聞けてません…。なのにお休みがあと1日しかないという…あれ~?

『シオドキ!』イベントレポートUP。
一番最後の杉の嬉しそうな笑顔に…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
白目じゃない杉の写真を久しぶりに見たよ。笑。恋人選びの時のゆうきゃんのツンデレっぷりを思い出してしまいました本当に楽しかったなぁ~!!アットホームなイベントはいいですよね★そして、最後の安元さんの写真がかわゆくってニコニコしたのは言うまでもありませんwwうはは。

『フルハウスキス祥慶フェスティバル2007☆』詳細。
去年は必死だったな~…笑。懐かしい…。今年もエントリーだけしてみようかな?なんだかんだ麻生好きなのでww
というか!!ひめひびのCD付がどこにも売ってなくってまだ手に入れてないんですよね~…。ここにあったよ!って情報があれば是非(笑)昨日は新宿のビッ●カメラ、さ●らやホビー館、とら●あなにはなかったのですよ~。ホビー館には通常版はもっさりあったんだけどね早くプレイしたいのに!!!!

他にも色々気になる記事がいくつかあったんだけどなんだっけな?
今年も気になる情報に(主によっちん&シグマ&STA☆MEN関係ですけども…)つっこむ日記を書いていくと思いますので、宜しくお願いしますえへへ。

************************************

20071.jpg




トンネルを抜けるとそこは雪国だった。



ってな訳で、福島にスノボ旅行に行ってきました~~わぁいヽ(´ー`*ヽ)(ノ*´ー`)ノわぁい
毎年、スノボがしたい!!って言っていたのですが全然行けなくてやっと実行に移せました!雪を見るのは…3年振りかな?車から見る雪は出来たてのポイップクリームみたいで超可愛かった~きっと、雪国に住んでらっしゃる人には怒られちゃうんだろうけど…☆

20072.jpg


私が滞在していた4日間はず~っといいお天気でとっても過ごしやすかったです。でも、その代わりに日焼け止め塗っても顔が焼けちゃって美容液(オバジC)がしみるしみる…ううっ。皮膚科で処方してもらったビタミンCとハイチオールを飲み忘れないようにしなきゃ(笑)

20073.jpg 20074.jpg

ゲレンデ
右は最後に滑ったコースの上から撮った1枚。すっごい高いの!!!!
なにを隠そう(いや、隠してないけど)私は全然滑れないので、周りから『リフトに乗れないよ~』っていっぱい言われてて。自分でも運動神経はいい方じゃないって分かってたんだけどね、なんとすいすい滑れちゃって~!!うへへ(*`▽´*) い、いや…すいすいは言いすぎかもしれないけど……すい~こて(転)すい~こて(転)位。笑。すぐリフトに乗れちゃいました最初の1本降りるのに1時間かかったけどね………。
転ぶのは痛くないんだけど、起き上がるのが辛くって…!!足が固定されている三角座りの体勢から後ろに手を付いて起き上がるもんだから、普段使ってない筋肉が総動員されて、次の日超筋肉痛。。ぁぅ。今もまだ痛いのです~
最後の1本では激しく転んで、コースを外れてこんなことに↓(注☆やらせではありません)板を外さないと起きれませんでしたw

20077.jpg


毎日、すごい楽しかったー!お友達の実家に泊まらせてもらってたんだけど、お寿司にカツに唐揚げにおそばにいなり寿司etc…ってたくさん美味しいものをいただけて幸せじゃった…!水道から出るお水も美味しくって!!!あーゆー所で育つとお肌が綺麗になるのわかるわ~~(*´∇`*)

そんな所で育っているお友達の子供。めちゃめちゃ可愛いくって癒された~**

20076.jpg



テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
| HOME |


