 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
たくさんありがとう!
 2006.12.30 Sat
さ、寒い・・・!旅先からの書き込みです★
今日はまだスノボはしていないのに、晩御飯はがっつり焼き肉を頂いてきました~!昨日に続いて肉!肉!肉!いっぱい運動しなきゃな・・(=_=)旅日記用の写真をたくさん撮って楽しんでまーす!今年の書き込みは最後かも・・・?
今年1年、ありがとうございました!このブログを通じて&その他でも新しい出会いや楽しい時間を一緒に過ごせたり、本当に楽しい1年でした…!辛い事もあったけどそれもいい想い出***
今年は、人との繋がりがなにより大切だなぁ…って心から思いました。そして今も。ここを読んでくれた全ての人に……ありがとうございました


200701041.jpg

大~~~好きな生レバー(*´∇`*)


200701043.jpg

上ロースはお口でトロけました…vv


200701042.jpg

初☆馬肉!くせがあったけどなかなか美味しかったな~♪


20070104.jpg

おまけの干し芋(笑)


***********************************

拍手お返事
~1230

夜美ちゃん>
夜美ちゃん、こんばんは☆
こっちにもメッセージくれてたんだね~!お返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノ_・。)お年賀の件はメールした通りです~*お気遣いありがとうね!

ゆいなさん>
ゆいなさん、お久しぶりです~
お誕生日と6万のお祝い、とっても嬉しかったです!!!!
歳を取るにつれてお誕生日が来るのが嫌になったりもしますが(笑)こうやってゆいなさんやたくさんの方に祝って頂けると、やっぱりとても嬉しいですvv
私もまたゆいなさんのブログに遊びに行かせて頂きますね★
嬉しい拍手コメント、本当にありがとうございました~!

美絵さん>
美絵さん、こんばんは(o^v^o)
お誕生日のお祝い、ありがとうございます~!!とっても嬉しいです!
今、福島からの書き込みなのですが、雪がすごくてめちゃめちゃ寒いです・・・!でも、東京では殆ど見ることのできない雪にやっぱりテンションがあがります~
美絵さんは四国在住なのですね~!ナイトメアのイベントは遠征なのですね・・・!遠い所からの参加、大変だと思いますが一緒に楽しみましょうねvvとん茶とおうどん屋さんの場所は東京に帰ってから詳しくお返事するのでもう少しお待ち下さいませ~
コメント欄への書き込み、是非是非★拍手でもコメントでもどちらでも大歓迎ですよ~!コメントだと、拍手と違って私以外の人にも書き込みの内容が見えてしまうので(見えなくする事も可能ですが)その辺を気をつけて頂ければ、と思います(*^▽^*)
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは★
お祝いコメント、ありがとうございました~!気にして頂けていてとっても嬉しかったです*素敵な1年にできるように自分なりにのんびり頑張っていこうと思いますnotomitaさんも1年お疲れ様でした~!!!
コメントありがとうございました!

他にもぽこぽちたくさんの拍手、本当にありがとうございました!
とっても幸せな気持ちになれました今年もあと1日ですが、みなさんも幸せに楽しく過ごして下さいね~♡→ܫ←♡

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
感謝…!
 2006.12.29 Fri
次世代ワールドホビーフェアで結界師トークショー。最新情報の所を御覧下さい)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★日時★
2007年1月14日(日) 大阪大会(京セラドーム大阪)
2007年1月20日(土)21日(日) 東京大会(幕張メッセ 国際展示場展示ホール)
2007年1月28日(日) 名古屋大会(ナゴヤドーム)
2007年2月04日(日) 福岡大会(福岡 Yahoo!JAPAN ドーム)

★サンデーブース★
  良守役・吉野裕行によるトークショー(全会場)
  時間:12:10~12:55(全会場共通)
  東京大会(幕張メッセ)には、時音役・斉藤梨絵も出演!

★次世代スーパーステージ★
  良守役・吉野裕行&時音役・斉藤梨絵によるトークショー!
  1月21日(日)東京大会(幕張メッセ)10:10~10:30
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

牙TCGトークショーイベント詳細!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★大阪ジャウスト★1月13日(土)大阪マーチャンダイズ・マート
12:20~(30分予定)/14:30~(30分予定)

★東京ジャウスト★1月27日(土)デジハリ秋葉原校第2校舎
12:20~(30分予定)/14:30~(30分予定)

トークショーイベント参加条件:スターター1個、第1弾ブースター4パック、第2弾ブースター3パック(合計2,000円)購入、先着順にて整理券を配布(第1回、第2回、先着各100名)。イベント参加者は吉野裕行・中本順久サインカードなどが当たる抽選会に参加可能。
こっちにも詳細情報。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ぎゃおす!!!!!結界師イベント21日って!ナイトメアのイベントとどっ被りじゃないっすか~!!!Σ(*д*)あ~…たぶんナイトメアに行くと思います。しょぼーん*誕生日2日前の福岡大会に行きたいなぁ…。わーん!!ちょっと考えます。TCGの方は先着順…。抽選もわー!ってなるけど、先着順もわわーん!ってなるよ~。(どっちやねん!)本当の気持ちは全部参加したいけど、そうもいかないので、どれに参加するのかは考えます★
年末最後にわたわたしますね…。いや、ホビーフェアは来ると思ってたけどよっちん年明けから大忙しですね…!頑張れば毎週よっちんに会えますよ!どこでもいたら気持ち悪いだろうな~~~(笑)


************************************

拍手やコメント、メールで沢山の方にお誕生日を祝って頂けて本当に私は幸せ者です~(≧Д≦)
パソコンから書き込む時間がなかったので、とりあえず携帯からお礼を失礼します…!ちゃんとしたお返事は明日の夜、致しますのでお待ち下さい。今回は旅先にパソコンがあるのでwwえへへ。


今日は冬コミに行ってきました!人人人に途中気持ち悪くなっちゃいましたが、超楽しかったです!萌え産業スゲー!!って感じです(笑)私も唯一欲しいサークルさんの本をゲットする為に1時間半並びました…あはは…。あとは眼鏡カフェの小冊子が神でした…!小冊子だけでこんなにテンション上がるんだからCD聴いたらどうなるのかちら…!でも聴くのは年明けかなぁ?小冊子にもよっちんの写真&アンケート載ってましたよ~。
後はお友達の会社が出しているCDもゲット★(携帯恋愛ゲームのCDかな?)神谷さんが出演されてるので~(*´▽`*)
売り子としてお役に立てたかは微妙ですが…今日一日色々ありがとうございました♪プレゼントも安元さんの写真もありがとうー!

20061230001113


お友達とは夕方別れて晩御飯はステーキを御馳走になってきました☆美味しかったー!幸せ!!

20061230001713

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**日々あった事**]
仕事納め☆
 2006.12.28 Thu
今日で今年の仕事は無事終了!年明け、どえらく忙しいって聞いたけどとりあえず明日から冬休みですスノーボードに行くのに雪が全然ないって聞いてたんだけど、今日の寒さで大雪になってるみたいでよかった~***バーゲンに行ったり、冬休みを満喫する予定です…!楽しみー
まずは明日は冬コミに行ってきま~す☆で、こんな企画が…

『まんだらけ BL Laboratory』(ブースNo.283)で『眼鏡cafe GLASS』を購入すると、原作者&出演者のサイン入り台本が当たる抽選会開催。
12月29日12:00~、『眼鏡cafe GLASS』ご購入の方に抽選で、原作者&出演者のサイン入り台本をプレゼント。ですってー。コミケで買おうって思ってたから参加してこようと思います!あ~…早く聴きたい。でも私、未だにBLCDに慣れないのでわわわ…!ってなってしまうんだろうなぁ。。。願叶位がちょうどいいです。笑。

らめんとのキラルセットちょっと欲しい…。

というか、『ひめひび』コミケで買えるって勘違いしてた…!あれ~?予約してないのに…お店に行くのめんどくさいなぁ(⊃_⊂)

************************************

『セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~』公式サイトオープン
今更ですが、これってTVアニメだよね…?絵が崩れないといいなぁ~
必殺技を見ると、反射的に笑ってしまいます(≧c_≦*)

『テニスの王子様 ドキドキサバイバル』凛のギャラリー更新。
ってか、凛だけじゃないけど(笑)超キラキラしてるんですけども…!やっぱり買うべき?!おおお、こーゆーの見る度にほんと欲しくなる!テニスってすごいな~って思います。さわりイベントのデモのページ、桃城がなんかすごい可愛いって思ってしまった…!小野坂ボイスて聴いてみたい~。でも、山編…テニスってす…(以下、略。)

ちょいと仕事で関わります。キャストが気になる今日この頃…。

************************************

今日の18時半から日テレでやっていた『スクープ緊急生SP』のNAが安元さんだったのですが、すごく素敵な声でした~(*´∇`*)勢い余って、実況中継気味に…

『安元さんの素敵~~なNAが聴けます(≧c_≦*)ゞ
内容は北朝鮮なので重いですが…。
なんかNAの感じ変わった…?すごい聴きやすいー

なんて記事をあげてた位(笑)んで、終わった後テレ朝で『お腹が鳴る絶品グルメ極旨クイズ!美味紳助』ってのがやっててちょろっと観てたんだけど、最後のNA紹介のテロップに『保村真』ってあった様な気がしたんだけどー…!!!早すぎてちょんと確認できなかったんだけど、他に似たような字面の人はいない筈…!(笑)ちゃんと観ればよかった!!同じ時間帯にシグマ大活躍ですよ~うはは。

そして、小田さんの『クリスマスの約束2006』を観ながらこのブログを書いてます。小田さんの「粉雪」に感動*明日がお誕生日なので素敵な歌声のプレゼントをもらいました★

たくさん拍手ありがとうございます~!6万ヒットのお祝いとか恐縮です…ぶるぶる。お礼等は改めて致しますので!あさってから旅行なので明日には必ずいつも本当にありがとうございます。


テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
今年が終わってしまう~。
 2006.12.26 Tue
昨日の夜、喉がいがいがしてつばを飲むのも痛かったので即効病院に行ってきました!せっかくの冬休みなのに風邪引いたとかシャレにならん…。薬を直で塗ってもらったおかげですっかりよくなりましたよかった~*

だいずのイベントは無事チケットが取れました!私は28日はGOINGのライブとダブルヘッダーなので昼の部しか申し込まなかったのですが、倍率が高かったみたいで…外れたお友達も何人かいるので、キャンセル分で無事に取れることを祈ってます

************************************

謎の新ユニットSTA☆MEN通信更新。
久しぶり~♡→ܫ←♡ 毎年恒例の最後のご挨拶ですね!!やっぱりこの7人+ZAIが揃った所を見ると和みます~***諏訪部さんの日記でSTA☆MEN納会が行われたっていうのを読んでわわ~!ってなっていたので更新されて嬉しいなー。写真のよっちん、ちっちゃい子みたいじゃないですか?笑。かわいいーww何を弄ってるんだろ?
来年も何かやってくれそうな予感☆イベントやって欲しいな~!

モバイルA&Gゆく年くる年スペシャル更新。
ゆく年編、ガッツの分が更新されてました☆
よっちんは↑のコメントでもおっしゃってましたが『ありがとう』の年だったみたいで。こちらこそありがとうです…頭には某感謝な曲が流れてきました(笑)
鳥さんの翼ってなんだろ?そしてヤスはRECなのですね…!!!!私も嬉しかったなぁ。役的には働きマンの田中邦男が大好きだけどね!
というか、いつになったらトリーツレポを上げてくれるのかしら。。。

『ハチクロII 第4巻』収録後の神谷さん!
元気そうなお顔でホッ*杉が誕生日イベントの時にDVDリテイクの時は僕も付き合いますよ!って言っていたのを思い出しました。杉もいたのかな?
私にとってハチクロは大好きな作品で、久しぶりにDVDを集めたのもハチクロでした。神谷さんが演じる竹本くんで最終回を聴く事ができて本当に嬉しいです!!!
そして、これも買っちゃうんだろうなぁ~…
ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付) ハチミツとクローバー COMPLETE BEST (完全生産限定盤)(DVD付)
TVサントラ (2007/01/17)
ERJ

この商品の詳細を見る


安元さんの雑記にあった線の細い高校生役のアニメが超気になる…!めちゃめちゃ聴きたいんですけどもー!な、なんのアニメなの?!どんな声なのー!!??そんで、M浦氏と行ったお店。『うどんと焼酎』と言えばあのお店じゃないのかしら!私もまたおうどんが食べたくなってきたなぁ

あ、この間書いた結界師の限定CM。中京テレビの限定でした…すいませんー!いや、でも見れないんだけどね。しょぼーん*

************************************

拍手お返事
~1225

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
怪我の心配をして下さってありがとうございました。すぐに病院に行ったお陰で、もう肌荒れ程度まで回復しました!あまりの傷の治りの早さに自分でもびっくりです…!notomitaさんのお大事にパワーのお陰です~(o^v^o)
神谷さんのラジオ…感動でしたね『おもしろいトークさえも泣けてしまいます』…ほんとその通りでした! まだ以前のような体調ではなさそうですが、ゆっくりと復帰していってもらいたいですよね*拍手&コメントありがとうございました!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは(*^▽^*)
怪我の心配、ありがとうございました!ほんとーーーに痛かったです(ノ_・。) 顔の傷はもう目立たない程度にまで回復しました。今は足の方が青タンがひどくて悲惨です。笑。
私の周りも風邪が大流行ですが、スノボ旅行が終わるまで体調崩さないようになんとか元気でいたいと思います…笑。あきこさんもお体に気をつけてくださいねー!
拍手、ありがとうございました☆

美絵さん>
美絵さん、こんばんは。また来て頂けて嬉しいです!
ナイトメアのチケット、無事取れたのですね~!おめでとうございます私も昼&夜取れました*会場でお会いできれば是非是非!安元さんのお話をしてやって下さいませ~♡→ܫ←♡
ご飯、参考になりましたでしょうか??行きたくて場所が知りたい!って所がありましたら気軽に聞いて下さいね♪
とととというか…!最初から日記を読んでくださったのですか?!わー…恥ずかしいです。自分でも昔の日記を読み返すのが恥ずかしいのですよ~汗。でも美絵さんと好みが一緒な事があったのなら嬉しいです!
こちらこそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです
嬉しい拍手に癒されました。ありがとうございました~!

みやこさん>
みやこさん、こんばんは。
拍手ありがとうございました!改めてメールをさせて頂きました。お手数をおかけしまして、申し訳ございません(*д*)

他にもぽちぽち押して頂いた方、ありがとうございました!
たくさん押して頂けて感謝感謝です☆少しでも共感していただく事があったのなら幸せです~**お暇なときにでもまた覗きに来てやって下さいませ!

神谷さん回復祈願のお守りを外させて頂きました。ありがとうございました(uvu*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
クリスマスイブイブ☆
 2006.12.23 Sat
今日は仕事がお休みでした~
池袋のメイトに牙のサントラを買いにいったのですが売り切れ…!!!!ぎゃおす!店員さんも一生懸命探してくれたのですが(男の方が2人も15分位探して下さって…。優しさに感動!本当にありがとうございましたやっぱりなかった…。めちゃめちゃ楽しみにしてただけにショックー!
その後、ビックカメラとかHMVとか行ったんだけどやっぱりなかったので、結局帰ってアマゾンで購入しました★あとはCDを何枚かと漫画を買って、アニカン等をもらってきました~*
AV祭りのポイントは全く溜まらないので(今15点くらい。笑)お友達に頼む事にしましたえへへ…。自力で40点も溜める人って本当にすごいなぁ…!!DVDBOXとか買われるのかしら…??(⊃_⊂)

あとはBEAMSTでWDWのビンクのTシャツを購入
ライブの時に活躍しそうwwすっごく可愛くって大満足!

************************************

夜からは友達に誘われていた『Talk Hard! X’masシークレットParty!!』に行ってきました。王子こと堀江一眞さんが出演されるイベントだったのですが、すっごく楽しかったです!
最初の挨拶で堀江さんが、諸注意をされたんだけど『絶対規律があるんだ』とかノアの台詞を言ったりしてぷぷぷー★となったりしました(*´∇`*)
イベントは3部構成になっていて、1部は「シアタースポーツ」といって即興のお芝居をされたのですが、お客さんから前もって書いてもらったお題を交えながら演技をしなくちゃいけないんだけど、これがすごいおもしろいの!堀江さんがベジータの役をしたり(笑)即興ですぐにお芝居ができるなんて役者さんは凄いなぁ…って感心しきりでした!

2部は朗読でピアノの生演奏に合わせて2つのお話を堀江さんが読まれたのですが、寺山修二さん原作の「赤糸で縫い閉じられた物語」というアリストテレスのお話が切なくて、でもあったかくて感動して泣いてしまいました…
ピアノの音色と堀江さんの優しい声に惹きこまれました。。。

3部はパーティーでした~ピザやスナック、飲み物を出していただいて出演者のみなさんを交えながらお話をしたりしてとっても楽しいひとときでした!
お客さんでミッキー@中本君もいらしててお話させてもらったりそして、なにより堀江さんが気さくでとっても話しやすくてかっこよくってめちゃめちゃ素敵な方でした~~~(o^v^o)
他の出演者の方もスタッフの方も素敵な方ばかりで、アットホームなイベントでとても楽しかったです。帰りには玄関まで堀江さんがお見送りに来て下さったり***
素敵なイブイブの夜をありがとうございました!
そして、誘ってくれたAちゃんありがとうね

************************************

たくさん拍手、ありがとうございます~!!!!
お返事は近日中に致しますのでもう少し待っていて下さいませ。
とりいそぎ…。

みやこさん>
拍手で頂いたアドレスにメールを送らせて頂いたのですが、メールが返ってきてしまいますもう1度メールアドレスをお聞きしても宜しいでしょうか??宜しくお願いします。





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
おかえりなさい。
 2006.12.22 Fri
今日は冬至。ゆずの日ですね
冬至の日はゆずがフリーライブをする日なのですが、今年はやっぱり横浜でしたね。予想通り!
私は4年前に行った以来参加できていないのですが…しょんぼり。今日は小田さんもいらしたみたいで…!行きたかったなぁ!
あ、こないだよっちんにゆずおだのCDをプレゼントしました(*´∇`*

音楽繋がりで、来年のJRAの広告展開の楽曲提供にレミオロメンが決定しましたね!来年も素敵な曲を聴かせてくれそう♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

『こちらオーダー・コフィン・カンパニー』ゲスト:神谷浩史さん
神谷さんの一声目を聴いた瞬間、じわーって体が熱くなりました…うう…おかえりなさーい!!
ただ嬉しくて、何も書けません…聴いて下さい!(;_;)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
ちょっと一言。
 2006.12.21 Thu
16日の諏訪部さんの日記を読んで泣きそうになった…。諏訪部さんファンの方は幸せですね
私の好きな方はみんな素敵な人ばかりだなぁってしみじみ。



思わず買ったらナノでしたケイスケが欲しいよ~~。
20061223.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
いたたた…
 2006.12.20 Wed
↓の頑張ります!も虚しく、火曜日の朝に自転車単独事故を起こしてしまいまして…ううう…。そんなにひどくないと思って鏡を見ずに会社に着くと顎(というか唇の下に500円硬貨位の擦り傷)から血がダラダラ…。そのまま病院に行って来ましたΣ(*д*)綺麗に治るまで何ヶ月かかるのかしら…うわーーーん!!!!!両膝も擦りむいてるわ青タンできるわ最悪です!大人になってこんな怪我するなんて思わなかったよぅ。しょんぼり。
でも、会社の何人かの人に『よっちんと会ってからでよかったね~vv』なんて言われてほんと、会社のトイレで鏡を見た瞬間思ったのがそれだったよ…笑。クリスマス前なのにね~ ヲ タ ク !

************************************

早速、2007年1発目のよっちんイベントが決まりましたね~★
++++++++++++++++++++++++++++++++++
『牙トレーディングカードゲーム公式大会』
吉野裕行さん(ゼッド役)&中本順久さん(ミッキー役)がゲストです

第1回ジャウスト大阪
日時:1月13日(土)10:00~17:00
場所:大阪マーチャンダイズ・マート

第1回ジャウスト東京
日時:1月27日(土) 10:00~17:00
場所:デジタルハリウッド秋葉原第2校舎
++++++++++++++++++++++++++++++++++
ゲストが誰かいらっしゃるとは聞いていたのですが、よっちんが来るとは…!お友達とゲーム出来ないけど王子も司会で来ればいいのにね~なんて言ってました(*´∇`*)

************************************

「プリンセスナイトメア朗読劇」のチケットは昼の部S席、夜の部A席で無事両方取れましたわーい!
お友達にも頼んでいたので昼の部A席のチケットが2枚余っているのですが…どなたか欲しい!って方がいらっしゃいましたらコメントか拍手を頂ければお譲りします~(o^v^o)
詳しい座席は1/12にチケットが届くまでわからないのですがそれでもよろしければ…是非!
★座席表★
とりあえず、拍手を頂いたので募集を中止します!改めてメールしますので待っていて下さいませ~m(_ _)m

そうそう、A&Gのブログに先日紀章がパーソナリティをしたトリーツの写真がUPされてたんだけど…よっちんと森久保さんのもあげてよ~~~(⊃_⊂)よっちんの時、あんなに写真撮ってたのにな!モバイルの方はまだ更新されてません。。。

今日は色々発売されたり配布されたりの日でしたね!
私は土曜日にメイトに行くまでおあづけです早くゼッドの歌が聴きたいよ~~~。AV祭りの為にお金おろさなきゃ!!

+自分メモ+
・牙サントラ
・牙DVD
・アニカンF vol.30
・ニュータイプロマンス
・キヨショー
・恋する暴君3としうこさんと町屋はとこさん「またあした」


************************************

拍手お返事
~1219

月城悠様>
初めまして、月城さん。この様なブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
吉野さんファンなんですね~先日のジャンフェスには参加されたりしたのでしょうか??^^これからも一緒に吉野さんを応援していきましょうね!!!
拍手&メッセージありがとうございました~!

よっちん大好きです。の方>
そうですか!私もです!!!♡→ܫ←♡
直球一言コメントにニコニコしてしまいました…!
これからもよっちん大好きな気持ちで一緒に応援していきましょうね!拍手、ありがとうございました!

notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです(o^v^o)
ジャンフェス、とっても楽しかったです~今年最後のよっちんを見納めてきました!!よっちんは髭がなくなっていて、髪もさっぱりして、とっても爽やかでしたよ~vv是非是非notomitaさんのも見て頂きたかったです~…!
『VOICHA!!』御覧になりました?!めちゃめちゃかっこよかったですよね~!!かなり好きな表情でした♪またよっちんで語りましょうねー!
そうそう、「おお振り」正式発表ありましたね!頑張りますね(笑)

あきこさん>
あきこさん、こんばんは★
体調回復されたそうで…よかったです~!!私は、体調は良いのですが、怪我をしてしまいましたー(×_×;)スノボで怪我しない様にしなきゃ!って思っていたのにその前にしてしまってしょんぼりです***
以前の日記も読んで頂けたそうでありがとうございます
しかも、癒しだなんて…!!!!すごくすごく嬉しいです!
ジャンフェスでは、よっちんの優しさに触れてまた好きになって帰ってきました(o^v^o)よっちんのファンでいられてよかったなぁ~…と改めて思いました!
嬉しい拍手、ありがとうございました!私もまたあきこさんの所に遊びに行きますね

他にも毎日毎日、ありがとうございました!特にジャンフェスがあった日の拍手の量がどえらくて(笑)みなさんの愛を感じました~!(よっちんか安元さんファンの方かな?って勝手に思っていました♪)
毎回言っていますが、とっても嬉しかったです!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
元気!
 2006.12.18 Mon
昨日の日記は思い出しながらちょこちょこ追記していきまーす★よっちんはあの後、横浜までサッカーを観に行ったみたいで~(o^v^o)ロナウジーニョ!朝も早かったと思うのに元気だなー!!!私は何故か全身が軽い筋肉痛なんスけど……。笑

そうそう、メーテレ(名古屋かな)限定の結界師のCMが流れるそうです!たぶん来年からなか?み、観たい…!

だいずイベは1部に申し込みました☆アナウンスの人が『新春~…』って言ってて大変そうで笑えた(笑)今年は後はお友達に誘われてるイベントひとつと、これまた友達に誘われて冬コミ1日目に売り子で参加してきます!ニトロブースに行ってみようかな~ww眼鏡Cafeはコミケで買おうっと!というか、コミケの企業ブースに行くのが初めてなので怖い…(ノ゚O゚)ノ

また今週も頑張ろうっと!

  c:2   [☆よっちん系☆]
ジャンプフェスタ2007
 2006.12.17 Sun
とういわけど、ジャンフェス2007、2日目に参加してきました!
9時半頃に会場に着いて1番にSCEブースへ安元さんチェックへ(笑)
雑記には朝から晩までいらっしゃるって書いてあったけどほんと?!って事で行ってみると…

200612171.jpg

おおお!全てのステージに出演なさるのねー!
『チャ道場』の師範として、鰤ゲームの模範実技などをしてました
だから毎日ゲームをしてたんだー!って納得★めっちゃ上手かったです!私も後からPS2の方のゲームをやったんだけど(もちろんチャドで)面白かった~。大技は全然出せなかったけど…(´Д`)
服装はジャケットの下に黒地に赤のチェックのシャツを着ていて、胸元が開いていてセクシー笑。いつもの色のついた眼鏡をかけてました!写真をたくさん撮ったって書いてあったし雑記にUPされるといいな~。
私が見たのは朝イチの回と、三木さんがゲストの回だったんだけど、三木さんと宮田さんと安元さんの会話が楽しそうで観ていてにこにこ!三木さんに『事務所が違うけどいい奴だな~』なんて言われたりしていて!笑。というか、三木さんは盛り上げるの上手だなぁ~…ってしみじみしちゃいました。さすが!

お渡し会の時間に近づいてきたので、ご一緒したMさんと(一応伏字に…)何を話そうかとか相談しながらショウワノートブースに移動10時過ぎにブースに着くともう結構人がいて。葉書を持っていなくても脇の方にいれば声が聴こえたりする作りになってました*
↓こんな感じ。
200612173.jpg

最初に某Pの挨拶があって、皆川さん、大典さん、よっちんの順番で登場!今日のよっちんのファッションは、シンプルで超かっこよかった…黒に近いグレーの薄手ニット(左の胸の所に縦にひっかき穴っぽいのが開いてましたー)にデザインパンツ。靴は見えませんでした…。後、見た事ないなぁ~って感じのネックレスを着けてると思ったら……テニプリのグッズじゃった…!!笑。
いや、みんな着けてるんですけどね。参加者全員にも渡されたんですけどね!ちゃんと凛のロゴも入ってますのー。おほほ。
そして、髭もなくなってて髪もすいてすっきりしてました。もー、もー、めっちゃかっこよかったのですよ~~~!!一緒に観ていたMさんと『かっこいい~』を連発してました!てへり。
最初に10分位トークがあって、よっちんは『平古場凛役の吉野裕行です。ちわ~す!』って挨拶。『朝ごはんは食べてきた?』って聞いたら食べてない人もちらほら(笑)よっちんが食べてなさそうなちょっと眠そうな感じだったんだけども…笑。
凛の髪の毛は沖縄の日差しにやられてあんな色になっただとか適当な事を言ってました(笑)『凛をやって変わった事は?』の質問に『沖縄料理をよく食べるようになりました』って答えて、沖縄メンバーと飲みに行ったときのお話しをされたり。
純ちゃんが『また沖縄には出てきて欲しい』って言ったのに対して『でも、また沖縄弁が大変なんですよ~』って言ってました
純ちゃんに『でも、よっちんはアフレコの時1回も間違えなったよね!』って言われてて(*´∇`*)おっきーにも絶賛だったもんね

んで、お渡し会スタート★
握手は禁止でお手紙&プレゼントの手渡しはOKでした。せかされる事なく1人1分位はお話できたかな?でも、よっちんの列の進むスピードが純ちゃんの倍位の速さでびびった…!は、はやい(⊃_⊂)

+私の思い出メモの対面日記なのでスルーしてやって下さい…*+
私の番になって、最初にお手紙とプレゼントを渡して、『髭がなくなってかっこいいですY 』って言ったらあごの所を押さえて『基本的に不評なんだよね~!』って笑顔全開で…!!!!あまりの素敵さに倒れるかと思ったけどなんとか耐える。
その後、『もうすぐ誕生日なんです。おめでとうって言ってもらっていいですか?』って言ったら……
『○○ちゃん(本名)お誕生日おめでとう。よき1年になりますように』
って言ってくれて…!よっちんが名前付きでお祝いを~……ぱたり。まっすぐ目を見て言ってくれたよっちんにまた倒れそうになったけどなんとか耐える…。
思わず『よっちんも!』って言ってしまいました。よく考えたらよっちん誕生日じゃないっつーの!笑
ありがとうございました~ってバイバイしました
ほんとーに素敵で優しくてますます大好きになりました!
他の方のお渡しされてる所を見ていても、ずっと笑顔で…***

このサイン入りポストカードと例のネックレスを手渡してもらいました。
200612172.jpg

あー、幸せだった…!


お渡し会が全員終わった後、またステージで5分くらいトークしてくれました。初のテニプリイベントの感想とか。今度出るゲームの沖縄弁はすごいとか!(やっぱり買うべきかー)すごい笑ったお話とかあったんだけどな~…なんだっけ。思い出したら追記しておきます★

この後、色々観てバンビジュのステージ(参加はしませんでした)も観てまだまだ書きたいのですが、また後で~。寝る時間なので…笑。

拍手がめっちゃいっぱいで嬉しいです~!みなさんジャンフェスに参加されたのでしょうか?(o^v^o)お返事が溜まっててごめんなさいです…!近日中にお返事致しますので~!!


よっちん、安元さん、参加された皆様お疲れ様でした!ありがとうございました~(*^_^*)
なんくるないさ~♪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
ばたばた。
 2006.12.15 Fri
お手紙は書き上げました~
久しぶりに書いたから分厚くなってしまった…よっちんごめんなさい(⊃_⊂)

そしてですよ!やっぱり安元さんもJF↓にいらっしゃるという事で
JSSONYブース
タッグを組んで一緒にゲーム…?!(゜-゜)!
ま、ゲーム下手な私には好成績なんてだせませんが…。
というかちびっこに混じってできませんが…!笑。
安元さん以外は入れ替わりでいらっしゃるのかなぁ?朝から晩までいるだなんて…!おおお!今日行ってるお友達に様子を見てきてもらいます!あー、明後日楽しみ!JUMP万歳ですよー


色々新しい情報なんかも出てますが、それについてはまた書きにきま~す*
VIOCHA!はGETしました♡→ܫ←♡ 見開きのアップの右側のよっちんが最高にかっこいい…!!超好みのお顔です~…えへへ!インタビューには元気をもらいました。勇治のお話も出てきたりしてぽわ~ん*となったり!そして、結界師の諏訪Pのお話を読んでぞくぞくしました。よっちんすごいなぁ…
よっちんも頑張ってるから私も頑張ろう!って思えるんだよね

コメント&拍手のお返事は、もう少しお待ち下さいませ~!明日JFから帰ってきてからできるといいないつも言ってますが、本当に嬉しいです!ありがとうございます。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
やっぱり!
 2006.12.14 Thu
携帯アニメディアのコラム『fantajisuta』が更新されてました!
そろそろかな~って数日前から起きたらチェックしてたんだけど(笑)やっぱり★昨日の今日でタイムリーにおてまみの事を書かれていましたね(^∀^)やっぱり時間をかけて書こう…!
それにしても全部取っておいてくれているだなんてすごい…!!1万通位…?そんなにない?(笑)想像できない!嬉しいですねー(o^v^o)

んじゃ、今日もお仕事頑張ってこようっと!
  c:2   [☆よっちん系☆]
時間がない~
 2006.12.13 Wed
年末進行でお仕事が忙しくて、遅い帰宅が続いててぐったりですよ~…とほほ。
でもジャンフェスの事を考えると元気が出るから不思議!ゲンキン!
そんなジャンフェスなのですが、全く準備ができてません…お手紙は絶対書きたいので時間を見つけてそろそろ下書きを始めようと思います★トリーツ以来書いてないから書きたい事がありすぎて……忘れた(笑)
色々他のブースも調べてみたのですが、よっちん以外は行き当たりばったりになりそうな予感☆お友達が行きたい所に付いて行こうと思います!ショウワノートブースは御一緒してもらえる方が見つかったので一安心一人参加だったので超心細かったのですよー…くすん。当日は宜しくお願いしまーす

************************************

『眼鏡cafe ~GLASS~』のアフレコレポUP。(既にレポートがBL風味なので苦手な方はご注意。)
このレポートを書いた人が最高におもしろいんですけど…!特に大川さんの所が明らかにおかしい。笑。そして何故かよっちんと遊佐さんの写真がYで囲まれてるし…!(゜∀゜)えーと、えーと(明らかに動揺)ハート抜きにして、よっちんが超楽しそうに遊佐さんに笑顔を向けていてほんわかしました***ふふふ。
モモっとで「一緒に収録したんだなぁ」ってわかってたけど、2人だったんだね~。関係者一同の心を鷲掴みにしたよっちんの演技がすごーく楽しみです!!!

OVA『AIKa R-16』追加キャスト更新。
ガスト役によっちんのお名前がありました。『ストラトス・フォー』のスタジオファンタジアさんの作品ですねーちなみに第1巻の発売日は、2007年3月23日( \7,350(税込))

************************************

『プリンセスナイトメア朗読劇』は、とりあえず申し込みました。公式サイトに『場合によっては、先行分で一般販売分が無くなってしまう場合もございます。ご了承ください。』って書いてあるんだけど、絶対なくなるよ…ね?どっちかだけでも入れるといいな!
そうそう、その申し込みフォームの記入欄に「イベントへ行かれるキッカケを教えてください。」って項目があったんだけど『安元洋貴さんに会いたいからです(o^v^o)』とか書いたんだけど…間違ってる?笑。だ、だって本当に事だからしょうがない!(キモい)
雑記に書いてあるゲームってなんだろ~?Wiiかな?
そういえば、『ドラクエⅨ』がDSで出るんですね楽しみ~!!!!ワイドショーでS●APの剛くんが発売イベントでプレイしてたんだけどすごいおもしろそうだった~(*´∇`*)私はゲームではドラクエとマリオが大好きです。←誰も聞いてない。

+ここだけ追記+
今日の安元さんの雑記に「週末頑張らねばなのに…」ってあるんだけどJFに来たりしないよね…?!あわわ!鰤関係だけ調べ出します!(必死)


************************************

拍手お返事
~1212

美絵様>
美絵さん、初めまして。
安元さんが大好きなのですね~!しかもよっちん・ゆうきゃん(シグマ)が大好きだという事で…なんと私と好みが一緒なのでしょうか~!嬉しいです!声優ファンになって日が浅いという事ですが、なにがきっかけだったのでしょうか?(o^v^o)私もよっちんファンになるまでは殆ど声優さんを知りませんでした…。(小学生の頃、俊彦さんが好きでしたが。笑)よっちんと出会って5年…今はもうドツボにハマって抜け出せません笑。
ナイトメアのイベント、お互いに参加できるといいですね。先行で取れないと無理なような気がしてきてどきどきです。。。

ほんわか癒されると言っていただけて感涙です。こちらこそすごく癒されましたし元気をいただきました!!嬉しい拍手本当にありがとうございました。またいつでも覗きにきてやって下さいませ

あきこさん>
あきこさん、こんばんは★
スノボに反応して頂けて嬉しいです冬休みはスノーボード合宿に行ってきます!「かっこいいな~☆」って言って頂けるほど滑れません…!というか、滑れないのでたくさん転んで『もうやだー!』ってならないようにお尻パットを購入した程です…あわわ(笑)
写真もたくさん撮ってくる予定なので、また覗きにきてもらえると嬉しいです体調があまりよろしくないようですが、大丈夫ですか?本当に今年の風邪は大変らしいのでお気をつけ下さいね。
拍手、ありがとうございました!

他にもぽちぽち本当にありがとうございました!

他にも書きたい事があったはずなのに忘れた…。最近だめだ…!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
にやにや。
 2006.12.10 Sun
金曜日に聴けなかった『ももっとトーク』。
昨日の夜すんなり聴けました~やっぱり更新日はみんな必死なのね!!(お前もな!)もー!もー!おもしろくって声を出して笑っちゃいましたよ~。ヤスも書いてたけど遊佐さんの小粋なトークが大好き☆
そ し て ! ジョニーデップですよ!!
眼鏡cafeのこの写真の事だよね?ジョニーデップを知らない方の為に見比べ写真。(いないと思うけど…)た、確かに…!?笑。でも私は今日最終回だった『鉄板少女アカネ!!』の心太さん@塚本くんを観る度にシロのコスしたよっちんを思い出してしまってたけどね…!てへ。仲の良い3人のトークをずっとにこにこして聴いていました!次の更新も楽しみです

コルダが表紙の声グラ見て来ました☆
よっちんかっこよかったけど、hm3とボイチャ見てからにしようかなぁって。ボイチャが近所の本屋さんに予約しないと入荷しなさそうなんだけど、よっちんはどの位載ってるのかなぁ?インタビューが作品絡みじゃないのなら即買いなんだけど予約しておいて買わないとかできないもんね・・・。声グラの次回特集が激しく気になりました…!何するんだろ~ww

舞踏会で3月にコルダオンリーがあるって発表されたようですね☆
行きた~い!ってお友達と話してたんだけど、ネオロマ関係のイベントは意気込むと全くチケットが取れないという私達なのです…興味ない素振りで申し込もうと思います!(って書いた時点でもう無理じゃんね…!笑)

************************************

今日は朝8時半に起きる予定が気づいたら9時半で。……。急いで仕度をして東陽町まで免許の更新に行ってきました。私は今回からゴールド免許なので(全然運転してないからなんだけどね…)、講習も30分で終了☆すぐに新しい免許を貰いました!
先週の日曜の日記では直帰して…とか書いた気がするのですが、ボーナスが入ったのでそのまま九段下にお買い物に…(えー)スノーボードのウェアを買っちゃいました!今年の冬休みは実家に帰らずにスノーボード合宿に行くのでレンタルは嫌だなぁって思ってて。ウェアと帽子とゴーグルと手袋を買って、全部装着したらすっごい滑れる人みたい!!!!でも全然滑れません!(*`▽´*) 毎日滑りに行くぞー!

ショップに行く途中で気になったお店…
22061209.jpg

『ちんちくりん』…?ヾ(´▽`)ノ

週末はジャンプフェスタだし、今週も頑張ろう

************************************

拍手お返事
~1207

ちぃちゃん>
付けてすぐに雪に反応してくれて嬉しかったよ~!!!!テンプレとか全然いじる時間がないけどちょこっと冬らしくしたかったの(*^▽^*) ジャンフェスは会場が広いけど会えるといいね★見かけたら声かけてくれると嬉しいです***
拍手ありがとうございました!

私も安元さん好きです!の方>
わわわ…!素敵な告白をありがとうございます~!!!(笑)
私も安元さんの雑記を覗いてはにやにやしてます。これからもっともっとどんどん活躍して頂きたいですよね!!一緒に応援していきましょうね(o^v^o)
ナイトメアのイベントには参加されたりするのでしょうか??明日の先行販売、お互いにチケット取れると良いですね!
嬉しい拍手、ありがとうございました~!

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんでした!
いつも拍手&コメントありがとうございます!すごく嬉しいですまた覗きにきてやって下さると嬉しいです。


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
本音
 2006.12.08 Fri
ゆうきゃんの山梨旅行記第3弾がUPされてましたね~(o^v^o)
朝携帯から読んで爆笑…!!!(注:とりあえず朝起きて、安元さんとゆうきゃんと日記を見るのが日課なのです。笑)駐車場のおっさん、木陰から出てくるだなんて…某シヴァの様ですよね…ε=(>ε<)
切り込み隊長☆吉野裕行さんがかっこよすぎ…
客商売の基本だよね~…うんうん。分かってても言えないのが現実なのにさすがよっちんです。素敵。そして私が今回なによりもツボだったのは『お年寄りの匂いかもしれん。』の一文でしたよ…!ゆうきゃん最高~★まだ続くのかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++

『モモっとトーク』更新!(音でま~す)
10時台から1時台まで試したけどビジーで聴けません(´Д`)もー。
遊佐さんのお洋服にびっくり…!潤君並の前衛的な格好だわ~~笑。神南の方の写真の右側のヤスの顔がめちゃめちゃちっちゃくてスタイルよっくってww早く聴きたい~

「プリンセスナイトメア朗読劇」の情報更新。
今までわかんなかったチケット代金の詳細が出たんだけど…
S席:5800円 A席:4800円 B席:3800円
だー!S席とか分かれてるんだ?!むむむ…何で申し込めば取りやすいんだ…!!というか、なんだか私がいつも参加しているイベントにはいらっしゃらいない方がたくさんいるので全然予想できない…。人気がある方ばかりっていうのだけは分かるのですが(笑)私の好きな人はスタメン軸(なんだそれ!)で偏ってるからな~。てへり。

************************************

調べものをしていたら、新番組の『ロミオ×ジュリエット』のサイトに辿り着いたんだけど…、超好み!シュバリエと出会った時のようだ…。しかもラブ!!!!な上に主役が大宙とシグマの3大問題児の一人(笑)水沢史絵ちゃん(*´∇`*)鳥さんも裕史さんも出るしめっちゃ観たいのですが~!またWOWOWだったりして…。
でも今月から実家がWOWOWに加入したから大丈夫なのですよ~♪録画の仕方から教えなきゃダメなんだけど…ね。

あと、ジャンフェスのよっちん以外の情報を何にも調べてなかったのですが、めちゃめちゃ声優さんいらっしゃるのですね…!(遅っ)気になったのはぴえろブース。16日に石田さんが来るの~?!NARUTOって事は我愛羅で?観たかったなぁ。。。
バンダイナムコブースの工藤晴香ちゃんも観たい!すごい人なんだろうなー。というか、朝よっちんとお話して気が抜けてぼけ~っとしてそうな気も…笑。

いつも拍手を頂いて、本当にありがとうございます~!拍手のお返事は週末に致しますのでとっても嬉しかったです☆あとまた安元さんに票が入っていてきゃっ!きゃっ!となってました~*






テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
癒し。
 2006.12.07 Thu
あ~、楽しかった!今日の飲み会は恋愛の話から税金、都知事の話まで幅広かったなぁ~(*´∇`*)大好きなお友達と飲む大好きなビールは最高です!!!!『人間が信じられない!』とかいう愚痴を聞いてくれてありがとうねー。(そっとしておいて下さい。笑)

帰り道、通りかかった某プロの前をついつい…結 界 師 !
暗い夜道の中『チャラリラリ~ン♪』ってシャッターの音が響いちゃったので急いでその場を立ち去りました…!笑。さすがにお昼間には撮れないので。えへへ…

20061207.jpg


今日はこれだけ!
青二のサイトで神谷さんの経過報告
すごーく嬉しい!よかった~***おかえりなさい!

  c:0   [**日々あった事**]
素直に嬉しい!!
 2006.12.06 Wed
ジャンフェスのショウワノートブースのお渡し会に参加できる事になりましたわーい!
なのでバンビジュの方は遠慮しておこうと思います。きっと、よっちんも同じ人が2回参加するよりもたくさんの人と触れ合いたいと思っていると思うしね
なんにしても楽しみです!!!今年最後のよっちんを満喫してくるぞ~(ってトリーツの時にも言ってたような気も…)参加される方一緒に楽しみましょうね!

+++++++++++++++++++++++++++++++

『牙サントラ』よっちん&水樹奈々さんのコメント!
写真かっこいい~(*´∇`*)しょっぱなから謝ってるよっちんがウケる(笑)『元気がないときには僕のことを思い出してください。』にわわわっ!となったけど続きを読んで、「そういう事っ!」って笑っちゃいました!(騙された自分にな…!)早く聴きたいよ~

ドラマCD「眼鏡cafe~GLASS~」眼鏡の写真が…!
この間言ってた事が現実になって爆笑…!まんだらけさんGJ尚弥の眼鏡を着こなす…もといかけこなすのは至難の業ですよね。笑。大川さん、「え?いつもこの眼鏡じゃなかった…?」って位、違和感がないです***

『プリンセスナイトメア朗読劇』イベント詳細
★チケット発売日★
12/11 16:00~HP受付。
12/21 ローチケ等にて発売開始。
ただでさえチケットが取りにくそうなのに、山本 麻里安ちゃんも追加された…おおお。新谷 良子ちゃんとかのファンの方って多いのかなぁ?全くわかりません…。先行で取れるといいなぁ

『VOICHA!』創刊記念イベント
「他ゲスト多数」が気になりますが…。よっちんは来ないと思うんだけども。杉とか…??

***********************************

明日は仕事終わりに元同僚の同期のお友達と1年振り位の飲み会に行ってきま~す★楽しみ!!!


20061206.jpg


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
いろいろ。
 2006.12.04 Mon
さむ~い!!!!東京は今日からいきなり寒くなりました
今年の風邪は吐き気と下痢で脱水症状になるそうで…みなさんもお気をつけ下さいね!色々感想~★

『桃通Z』弟39回
よっちん、かっこいいけど前からこんな人が歩いてきたら避けるな…笑。帽子、ラメラメ?それとも皮っぽいやつ?ラメラメのだったら去年のガッツイベント時被ってたやつですよね~!あれからもう約1年…早すぎる~!!!!コメントのヤスと遊佐さんのやりとりが可愛かった(o^v^o)
あ、ラジオはまだ聴けてません…。

セイントブログ更新
クリックで拡大!ありがとう~vvよっちんが紫ってなんか珍しくないですか?こんなにヘンリーネックが似合う人もいないなぁ~(べた褒めですいません)
しかし、すごいメンバーですよね!石田さんが高校生のヤンキーみたい(笑)

DVD TV セイント・ビースト~聖獣降臨編~ スペシャル・パッケージ
巷で噂のイベント参加権(笑)3月のイベントの招待券とかなのかなぁ~?っていうかもう観た事あるし…!詳細出てからかな。。。高いよ…!

『プリンセスナイトメア』公式サイトOPEN
安元さんが2役…!しかもお父さんと悪魔メフィスト!!パパの紹介文の所に『家ではマイホームパパ』ってあるんだけど、そんな台詞あるのかな??マイホームパパっぷりの台詞が超楽しみ!リトルには甘い~みたいな設定だったらいいのにな。笑

************************************

今日の良守可愛かったな~ww自分で妄想してヘコむ所がめっちゃ可愛かった!!!『うう…』とか言っちゃって(*´∇`*)

色々書きたかったのに忘れちゃった★今週末の声優関係の話題といえば、『金色の声ダ』ニュースですよね~。空前の男性声優ブームを引っ張るドリームチームって文字に「そうなんだ~」って思いました(笑)

ぽちぽち拍手ありがとうございます~お返事は後日改めていたしますので!とっても嬉しかったです゚+.(^-^)゚+. あと!ひっそり付けてたアンケート(左下の)の安元さんの1票入った事がすっごい嬉しかったです!押してくださった方、一緒に応援しましょうね~★

-----------------------------
+自分メモ+
声グラ(12/10)、hm3(12/14)、VOICHA(12/15)
雑誌貧乏………。





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
お買い物。
 2006.12.03 Sun
今日は原宿~渋谷~新宿に行ってきました
お友達のお買い物に付き合う予定が自分の方が買っていたという…!ばかばかっ!

だ、だって!前にSサイズがなくって諦めたパンツが30%オフで安くなってたんだも~これは買えって事…???ってお告げが…ね。他にもパフスリーブに金ボタンっていう私好みのトップスも購入★後、JAM HOME MADEでピンキーリング(10%OFFのDMがあったのでつい…!)&裏原のPOTERの上にある靴屋んで(ここのお店はかなりオススメです!可愛い靴が超お手ごろ価格で買えますよ~ww)ペタンコ靴も購入ヾ(´▽`)ノ
おおお…文字で書くと「多っ!!」ってびびってました。でも日記に書いておくといつ買ったか思い出せていいので~。(戒め?笑)

合間にちょこちょこ色々食べた美味しいもの紹介

200612031.jpg 200612032.jpg
明治通り沿い(LAUNDRYの前辺り)に出没するホットドック屋さん!
TVにも何度か出た事がある結構有名な所で、すごーく美味しいのです!あったかいパンに千切りキャベツ、ウインナー&鉄板でとろけるチーズを表面カリカリ中はとろ~りに焼いて乗せてくれてケチャップ、マスタード、マヨネーズをたっぷりかけて完成食べるとチーズがみょ~んってのびてめちゃめちゃ美味しかった~!!!!

20061203.jpg

マンゴーと生クリームのクレープ!
ここもワゴンで販売しているお店なんだけど、お値段が350円だから「きっとマンゴージャムなんだろうなぁ~」なんて思ってたらフレッシュマンゴーを4切れも入れてくれて…!!(ジャムなんて言ってごめんなさい!)甘酸っぱくてすごく美味しかった~★

wan.jpg

食べ物じゃないけど(笑)ちょっとした撮影会みたいになってました♡→ܫ←♡

************************************

2006bp.jpg

この間書いた↓お取り寄せしていたお誕生日&クリプレが届きました
LION HEARTのネックレスなんだけど、クロスのトップには薔薇とスカルがちりばめられててめちゃめちゃ可愛い!!!!!クリスマス限定のBOXは本物の薔薇にブラックコーテングが施されていて3年位は持つんだって★本当にありがとう大切にします***

来週の日曜日はは免許の更新に行って、直帰して大掃除でもしてようっと!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
ぎゃおす!
 2006.12.01 Fri
もう12月ですね~…!!早すぎる月日…!こわいこわい...((( *-*)
去年の日記を見たら、フルキスにハマってた模様でした。笑
なんで去年の日記を見たかといいますとですね、安元さんの雑記が更新されていて、去年の師走はなにしてたっけ~?っておっしゃってからなんですがってそんな事はどうでもよくって!!



飯をY野先輩に奢って貰った。



Y野先輩…よしのせんぱい…よっちん先輩…よっちん!!!!
みたいな!!!いや、すぐわかったけど。笑
私にとって 超 豪 華 (*´∇`*
うはー★なんてうらやましい空間!!混ざりた…(はっ!つい、本音が)
面白い話って何のお話したのかしら~~~。好きな人達が仲良くご飯食べてるっていうのを想像しただけでにこにこしてしまいます…!
ゲームの収録で一緒だったのかなぁ…?それとも、事務所に寄ったら一緒だったとか?ゲームだったら何の~?!って感じですよ…!


桃通Zの写真の感想だとか(毎度の事ですが、ラジオはビジーで聴けてません…)、色々と書きたい事があるのですが時間がないのでこれだけで失礼しま~す。
とりいそぎこれだけ書きたくて…!また来まっす!

あ、冬っぽくブログに雪を降らせてみました私のおうちは光なのでよくわからないのですが…重いですかね??

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
| HOME |


