 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
トラップ!!!!
 2006.09.30 Sat
やっと1週間が終わった~~
最近、週末の日記の内容がいつもこんな感じな気がするな。。。でも、正直週6勤は辛いのですよ…!!!!あー、愚痴っちゃった☆
明日は美容院に行ってカラーをしてもらってきます
秋色のピンクベージュにしてもらうんだ~!わくわくわく!!

そうそう、実は『CLUB AT-X』よっちんがゲストに出る前の月で解約してたんです。(学ヘヴが終わったから。!)でね、よっちんがゲストに出るからまた入りなおして、また今月解約しようって思ってサイトに行ってみたら…『入った月の解約はできません』だって…!!!
ぎゃぶ~!よっちんの1時間(正味2.30分?)の為に3000円ですよ…。
おもしろかったからいいけど…けど…おおお…。元取るためになんか観よう

昨日、来週からの新番組アニメの予約をしてたんだけど、予約数がどえらい事に!
きっと最後まで見るのは3.4本なんだろうなぁ(=_=)
DVDレコーダーの容量がもうないからDVDに落としてたんだけど、圧縮してどの位の画質になるのかなぁ~?って実験してたんですね。んじゃ、結構大丈夫で!13本(1クール)が1枚に焼けるみなさんもどうぞお試しあれ☆あ、でも、焼く時間が6時間かかりますけども~(笑)

************************************

『牙の公式サイト』のスペシャルのコーナーにDVD第1巻発売記念イベントの写真と記事があがってましたねー

『みんなに乗せられていつも以上にはしゃいでしまいました(笑)』

王子…!コメントまでかわいいー!
1番下の写真の王子、体育の先生みたいじゃなないっすか?!(爽やかだと言いたい。)
なのに、よっちんってばなんでそんなに上から目線の写真なの!というか、男子3人すまし顔だよねー(笑)

あとね、『視聴者へのメッセージを…』のよっちんの回答、どういう意味?『牙ではロマンスをしてほしいなと思います』って…?お前ら(視聴者)ロマンスしろよ!って事?笑。
わーん!こういう意味だよ!って教えて下さるお優しい方がいらっしゃったら是非(す、すいませ…)

疲れすぎてて、変なテンションの日記ですいません~*
拍手とコメントのお返事は明日致しますので!ありがとうございます~!!!アイラブユー★(ネタ)


Dグレの4.5巻を借りて読んでるんだけど、めっちゃ好きだー!ラビはもう鈴の声で聴こえてきます(*´∇`*)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
幸せな一日。
 2006.09.28 Thu
終電近くので帰ってきました~。
結局ビール4杯、赤ワイン1杯飲んでしまいました…おバカ!
でも、とっても素敵な打ち上げで少しでもこのお仕事に参加できて幸せだったなぁ~***って思いました

↓暗くてわかんないけど、食べたデザート。当たり外れがありました(笑)
200609281.jpg


帰ってきたら、声グラのLOVEMEAGANEのクオカードが届いてました!何かと思ったよ~。あと、アニカンもゲット☆本当にいつもありがとう~!大好きでなりません!えへへ。
20060928.jpg


************************************

杉の誕生日イベント『シオドキ!』に当選致しました…!う、嬉しい
後プレリザで俺ステのチケットも取れました~!
もー、運使い果たしてる感じ…??4thパーティーヤバいな…。

明日もお仕事なのでこのへんで~*ううう…お返事色々はまた週末になりそうです。ごめんなさい!でも、時間のある時にゆっくりレスしたいので本当にありがとうございます!いつも言っていますが、とっても嬉しかったです!



 more...

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:2   [**声優さん絡み**]
よっちんコスプレ~!
 2006.09.27 Wed
携帯からなのでリンク貼れませんが、『結界師試写会の記事』見ました…!!!!
ぎゃぶー!よっちんの良守コス…(*´▽`*)べっくらしてしまいました!やっぱり関係者試写の方にはいらしてたんですねー★
というか、名前の漢字間違ってますから!ぷんぷん!あと。。。吉野裕行さんが主役なんですけどー。って感じで!和希さんも可愛いけど~。

貼りなおしておきました☆
いつもの事ながら、私の好きな写真は一番下の左から4番目のよっちん!見切れてるじゃん!の突っ込みはなしでお願いします(笑)かわゆくないっすかー?にこにこ!



拍手で情報ありがとうございました!お返事は後日致しますので~(o^v^o)明日は久しぶりに仕事の打ち上げに行ってきま~す。まだ木曜日だからあんまり飲まないようにしなくちゃ…!

  c:0   [☆よっちん系☆]
もう秋なのね…!
 2006.09.26 Tue
先週から仕事が忙しいのが結構こたえていて、眠くて眠くて…。
それなのに!!下の住人が夜中の2時過ぎに弾き語りで長○剛を大声で歌いだすわで…あほかー!共同の庭にゴミは散らかすし、ほんともー、前からずっと色々我慢してたんだけどね、限界…!って事でエ○ブルに電話しましたよー。そのお陰で今日は静かで平和です

色々よっちん情報が出すぎててんやわんやですね!嬉しいけども!
とりあえず、今日の結界師試写会@秋葉原にはアリキリの石井さんと和希さんだけだったみたいです私は外れたんだけど、お友達から誘って頂いて…でも仕事が忙しくて行けなかったんだよね~…!一足早く観たかったんだけどな☆秋葉は遠いよー!
今日は一般試写の前に14時半から関係者試写があったみたいなんだけど、それにはよっちんいたのかなぁ~?

************************************

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
『セイント・ビースト4th Party 』
2007年3月25日(日)
昼の部:開場13:00、開演14:00 夜の部:開場17:00、開演18:00
会場:横浜BLITZ
出演者:森川智之&櫻井孝宏&宮田幸季&吉野裕行&杉田智和&鈴村健一&鳥海浩輔&福山潤(敬称略)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

四聖獣が揃うなんて~…!!!!めっちゃ行きたい!このメンバーに対して会場が狭すぎなような気がするんだけどいつも思うのですが、セイントFCの会員数って今どの位いるんだろう?今度の2次募集でもっさり増えるんだろうね~ガイ@よっちんが好きなんだよーー!!!囁きの唐揚げ大好きだー!は何回リピートしたかわかりません…笑。


となグラ!『香月の部屋』更新!やっぱり最後はよっちんでしたね~!予想ビンゴ☆
『オーディションの時から、これは取りたいと思ってたんだもん』がめっちゃツボに入った…なんか!なんか!かっこいいー…笑。神田さんとの掛け合い、おもしろいですよね~!ほんわか*あ~…終わっちゃうのやだ!!!
日記で触れなかったけど、前回更新の紀章の恋愛エピソード、そごいドラマティックですよねー。

携帯コラム『fantasista』も更新!
絶対、15日に更新されてないから~~~毎日毎日見てたもの!むー。
今回もわかるわかる!って感じのコラムでしたよね~*私は基本的にポジティブな方なんですけど、イベントの日に仕事が被ったりしても『行ける!仕事終わる!』とか言ってると本当に終わっちゃったり、いい方に言霊の力が働く事が多いです
だから神谷さんの事故の時も、絶対大丈夫!って強く願ったし口にも出すようにしたんだよね***

『ケモノヅメ』の特集がTVKとカミングスーンチャンネルで放送されますキャストは出るかわかんないけど、観てみまーす☆
TVK:9月30日(土)夜24:00~24:30

************************************

巷でウワサの『TVnavi11月号』を見てきました!(後で綺麗なの買うよ!)
昼休憩にコンビニで会社の先輩と見たんだけど、思ってより記事がデカくてわー!!!!!って声出た…。よっちん!
その帰り道、『4年前はここまで人気出ると思わなかったね』って先輩に言われてしみじみしちゃいました。あの頃、よっちんを知らない人に『マメタロウの人なんです!』って力説してたなぁ~(笑)

20日更新されていたケンイチ君のピノグを読んできたんだけど、ほわわんとした鈴が相対性理論と量子論を語っていてそのギャップがよかった。いつもにこにこ~としている鈴だけど、色々考えて生きてるんだなぁ。。。色んな意味で頭いいとは思ってたけど☆
確かに自分の事を100%人に知ってもらう事なんて無理だよね。でも、それでも誰かにわかってもらいたいっていうのも人なんだと思う。
鈴が書いていた『辛かったりするんだけど、それでいいんだと思う。』って言葉を読んでちょっとウルってしてしまいました。鈴、素敵だな!

************************************

ここ数日の安元さんの雑記、色々ありましたね。。。
多くは書きませんが、みなさん、大事なのは愛と平和ですよ~~。


昨日、スマスマの総集編にチャンドンゴンが出てて、『この人かっこいいな!』って言った私に同居人(全然声優好きじゃない)が一言。
『ゆうきゃんとか安元さんっぽいもんな!』
……えっ?!ゆうきゃんと安元さんは韓流スター顔なの?!もー、爆笑でした(笑)

今日の日記なが!
もし、読んでくださった方がいらっしゃたらありがとうございました
コメントと拍手のお返事は後日しますので~!
えへへいつも嬉しいです~!ありがとうございます~~!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
大満足としょんぼりと。
 2006.09.24 Sun
20060924.jpeg


焼肉食べてきました!めっちゃおいしかった〜w
パルコで服も買ったし楽しい1日でした!
でも…アニカンが吉祥寺のメイトにもロンロンの新星堂にも置いてなかったの…。しょぼん*新宿のパセラにあるかなぁ〜?わーん(T_T)

BLOOD+の最終回の感想やらファンブックの感想やら書きたいんだけど、もう深夜の2時なので…あれ…おかしいな…追記しにきま〜す☆
とりあえず、牙イベの日の日記を追記しました
拍手のお返事、いきます!

***************************************

拍手お返事
0913〜0924


レスが遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでしたー!
notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(*^_^*)
ボイニュのよっちんは見られましたか?浴衣のよっちんが素敵でしたよね〜!ランキング1位には本当に驚いてしまいました…!あとあと、鈴のバックルが宇宙人なのにも!(笑)是非見られたら感想を聞かせて下さいねvv
リンクの件、もちろんOKです☆私の方からも貼ってもいいですか??
またnotomitaさんのブログにも遊びに行きますね〜♪
拍手、ありがとうございました!

AT-Xどうでしたか?の方>
初めまして!拍手ありがとうございます〜(^O^)
AT-Xのよっちんは岸尾君ととっても仲良しで楽しそうでしたよ〜!よっちんの好みの女性のタイプを岸尾君が代弁していたりして☆ちなみに『スレンダーで自分に厳しくストイックな人』だそうです(笑)またちゃんとした感想が書ければ…と思っているのでその時は是非読みにきて下さると嬉しいです!

ミューコミでよっちんが「気づいちゃった」と言っていたので思わず「意外な真実」と口に出してしまったッスの方>
こんばんは!初めまして=^-^=
この拍手を頂いた時、爆笑してしまいました〜!!!!そうですよね!私もです(笑)先日の牙イベントでも『気付いちゃった?!』っておっしゃってたんですよー!こっそり『意外な真実』って言っておきましたw
楽しい一言拍手、ありがとうございましたー!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは☆
バトン、受け取って頂けて嬉しかったです〜!拍手を確認する前にあきこさんの所へコメントをしに行ってしまい、お礼がかぶってしまってすいません!とても楽しく拝見させて頂きました***
クラスターのCD発売日、決まりましたね〜!ちょっと忘れかけていた頃に素敵なプレゼントをもらった感じです(笑)今日、クラスターのゲームを引き取りに行ってきました!今はゲームをやる時間がないのでとりあえず特典CDを聴いてみようと思います(*^_^*)
あきこさんも無理せずお仕事頑張って下さいね!
嬉しい拍手、ありがとうございました〜!

いつも楽しく拝見しています〜の方>
わわわ!ありがとうございます〜!
何気ない日常の事や感想を書いているのに、そう言って頂けて本当に嬉しいです反応を頂けると書いていてよかったなぁ〜*っておもえます。暖かい気持ちになれました!
お暇があれば、また覗きにきてやって下さいね!


他にも毎日毎日、ぽちぽちありがとうございました
拍手のない日がなくって本当に驚いております…!す、すいません!恐縮です…。嬉しかったです!是非また覗きにきて下さいね。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**日々あった事**]
長かった〜…
 2006.09.23 Sat
やっと日曜日……長かった〜〜〜(T_T)
月曜日が祝日で休んだ事なんて遠い昔のようですよよよ…。

明日は久しぶりに声優グルメしてきます
吉祥寺で最近の声優グルメと言えば、そう!!!
9/4の雑記で、安元さんとゆうきゃんと立花さんが行っていた焼肉屋〜★お肉食べてきますあ〜…レバ刺し食べたい!!!!

今日の雑記の杉の写真いいの??(笑)『キチGUYでお馴染み』…お馴染みなんだ!笑

*****************************

ケダ天ブログがもさっと更新されていて、テラシーのコメントの所によっちんの写真がありました
テラシーのコメントも可愛い!テラシーはほんっといい子なんだろうなぁ〜って思っとります***今日、俺ステの先攻も申し込んできました!取れるといいなぁ。。。

『働きマン』の第1回アフレココメントがUPされていてヤスが…
『受けた役で呼んでもらえたことが、ただ単純にうれしい。』ってヤスのコメントにぽわわ〜ん*よかったね!!働きマンは単行本も持っていて好きな漫画のひとつなので観るのが楽しみですよー★

これからスーパーサッカーとBLOOD+観てきます
明日ゆっくり拍手のお返事しますね本当に毎日毎日ありがとうございますーーー!!!!こんな日記に反応して頂けて…うう…みなさまが大好きです〜!仕事の疲れも癒されてます〜
  c:0   [**日々あった事**]
4thパーティー?!
 2006.09.22 Fri
だいずイベント行ってからもう1週間が経つの?!早い…!!!!
今週は本当に忙しくて、しんどくて、1週間が長いなぁ~なんて思ってたんだけど早いな!笑。
イベントの感想は日曜日に書きまーす
だいずの感想は一応書いたんだけどね☆拍手のお返事も必ず…すいません~*

************************************

有栖川ケイ先生の日記によると、セイントの4thパーティがあるそうで…
次の会報に詳細チラシが入ってくるみたいですね!誰が来るのかなぁ?前回のイベントで色々あっただけに…もごもご。よっちん来るといいな

クラスターエッジのドラマCDの詳細も出ましたね!!!!11月22日発売だそうです☆ああ…購入メモも書き換えたいのに時間が…日曜日にできるかな?
日曜日は吉祥寺のメイトまでクラスターのゲームを取りに行ってきますなんだかゲームはシステムが不親切みたい…?あんまりいい感想を聞かないんだけど(⊃_⊂)私もいつやれるのかわかんないけど、とりあえず引き取ってこなきゃね!

ケダ天ブログも更新されていてよっちんのコメントでしたね~。テラシーってカタカナ表記だったの?てらしーだと思ってた!(どっちでもええわ。)
『彼はもう四聖獣だ!』ってよっちんの中で四聖獣ってグループ名みたいになってますけど~~(笑)だって、テラシーが入ったら誰か抜けちゃうって事じゃん?!やだー!笑。

************************************

安元さんの雑記で飲みの話が書いてありましたね~
遊佐さんと杉とテラシーと安元さんでどんな話するんだろ?!
安元さんが『よくバカをやるのが楽しい』みたいな事を書いてらして、どんなバカをやるんだろ~?って思ってたんだけど、某後輩さんのブログを読んで驚愕…!!!!めっちゃアホなんすけど~(笑)←失礼。
ゆうきゃんの事も書いてありました★杉もいたのかな?『無防備に遊びまくる先輩たち』だそうです!かわいいなー!

お友達にDグレのコミックを借りて読んでるんですけどハマった!おもしろいね~アニメが楽しみ!原作8巻までしか出てないのに1年放送ってオリジナルとか入れるのかな??まだ3巻までしか借りてないんだけど早く続きが読みたいよー





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
ミューコミ★
 2006.09.21 Thu
仕事から帰ってきたら、23時半で無事にお家に着いてラジオの時間に間に合いました~
仕事頑張りすぎて、めっちゃ手がむくんで大変な事に…!
しかも、週あたま位から虫刺されだと思ってたできものが悪化してきて虫刺されじゃなかったという事実…わ~ん腕だけど、跡になったらイヤだから皮膚科行くかなぁ…。

ラジオはとっても楽しかったです
ミューコミ初めて聴いたんだけど、ランキング番組なんだね!(違う?)
アニソンじゃない普通の曲(笑)をよっちんが紹介しているのがなんだか新鮮!
S○APの新曲紹介の時、モノマネするかな?ってこっそり思ってたんだけどかっこいい声で紹介してぎゃー!!!!ってなった…!えへ
関係ないけど、『コイスルオトメ / いきものがかり』がめっちゃよかった~***共感~!って感じの歌詞で。。。全部聴きたいなー。

ケモノヅメの現場も仲良さそうだね~*なんだかもう、最後の方下ネタばっかりでびっくりしたけども!セッ○ス言いすぎだからね(笑)リスナーからのメールを聴く限りだと、年齢層低そうだしいいの…?!って感じでしたが、100回記念だしねいやいやいや…14歳って…!
最後に放送はどうでした?みたいな質問に生放送初のよっちんが『生サイコー!』って言ったんだけど、それも下に聴こえたよ…ごめーん!

+++++++++++++++++++++++++++++

実は(って程でもない!)この日記書いているの22日なのですよ。
ミューコミのサイトでもう写真がUPされていました!仕事が早いって素敵
よっちんこのTシャツ気に入ってるのかな?濃ゆいピンクがお似合いです(*´∇`*)よっちん最近ピンクが多くってメンズピンク好きの私には嬉しい!おてまみにも書いちゃったYO☆

吉田さんの日記の方にも感想が。
吉野裕行さんが、からまわりボケ。
あはははー!ナイスつっこみですよ!!!
吉田さん、なんか聴いた事ある声だなぁって思ってたらすたちゃイベントの司会されていた方なのねお、遅くてすみません…。

それにしてもケモノヅメ観たいなぁ…。
六本木ヒルズである上映会に行こうかな!って思っています。ヒルズシネマで観れて1000円だったらお得じゃない?


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
結界師試写会!
 2006.09.20 Wed
舞台挨拶付き完成披露試写会きちゃった!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++
日時10月11日(水)18:00開場 18:30開映
場所松下IMPホール(大阪市中央区)
出演予定吉野裕行(良守役)斉藤梨絵(時音役)和希沙也(百合奈役)石井正則(白尾役)

抽選で400組800名ご招待
詳しくはコチラ
まだネットから応募できますよ~!9月29日(金)18:00締切
+++++++++++++++++++++++++++++

わーん!!どうしよう!日帰りで行こうかな…。
まだ応募もしてないのに考える(笑)
とりあえずまたあとで!

********************
明日のニッポン放送のラジオ『ミューコミ』ののゲストによっちんが来まーす!聴ける環境の片は是非★★他にも 椎名へきるさん&木内秀信さんもゲスト*

早く帰らなきゃ!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
時間がない!
 2006.09.20 Wed
3日間のイベントの日記を書きたいのに、時間がな〜〜〜〜い!!!!ちょっと仕事が忙しくて…(T_T)
どんどん記憶が抜け落ちていきます…メモも全くとってないし。くっ。
でも、合間をみて『Club AT-X』のよっちんゲスト2回目を観ましたよ
めっちゃおもしろかった〜〜〜。レポ希望の拍手をいくつか頂いたので時間を見つけて書きたいのですが、もう少し待ってて下さいね

ゆうきゃんの日記に久しぶりによっちん&ヤスとご飯を食べに行ったって書いてありましたね〜!牙イベの次の日に☆でた!!!!!

『気付いちゃった意外な真実。』

********************************

流し目よっちん!ときメモ公式サイトでも、アフレコレポがあがってました〜★コメントはなかったけどね…。
そうそう!!!前のitmediaの方のレポ、岸尾君の名前がなかったんだけどーー!こらっ!という私も友達から聞いて気付いちゃったんだけどね…ごめんなさい。

明日は↓書きにこれるといいな〜。色々お返事もしたいのに!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
UCS5周年パーティー
 2006.09.18 Mon
宇野薫商店、略してUCSの開店5周年パーティーに行ってきました!
宇野さんが入り口で出迎えて下さって、握手と写真を一緒に撮ってもらいました
とーってもあたたかい素敵なパーティーで感激

もちろんゆずも最高でしたよー!
宇野さんのリクエストで『桜木町』『栄光の架け橋』そして、『陽はまた昇る』の3曲を歌ってくれました。あんなに近くでゆずの曲を聞けるなんてもうないだろうなぁ〜

また書きにきます!
帰り道、見かけた看板……!!(ネタ)

0918.jpeg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**日々あった事**]
牙DVD発売イベント☆(追記)
 2006.09.17 Sun
20060917210529
1部&2部入ってきました(o^v^o)

楽しすぎて笑いすぎて…、もー、もー、大満足!!!!よっちんのテンションも高くて最高でした…***ここ最近のよっちんのイベントで確実NO.1★☆でした!というか、牙最高ー!!本当に楽しかった~。はふー。

今年最後のよっちんなのかなぁ。。。寂しい(v_v)

また書き直しにきます!コメントも拍手もとっても嬉しいです♪お返事溜まっててすいませんですー…!昨日&今日お会いできた方、ありがとうございました(^∀^)


************************************

DVDに収録されるという事なので軽めの感想ですがDVDま内容を知りたく方は注意して下さいね*

お手紙が書き終わってなかったのでほぼ完徹でCちゃんとの待ち合わせ場所の六本木駅へ駅に着いたのが8時で、その時点で別のお友達からもう20人位並んでるよ〜ってメールが★Cちゃんとそのお友達さんと会場に向かったんだけど…迷子になる…ええ!!!!(笑)コンビニで途中で地図見せてもらってね、教えてもらって地図の通り行ったんだよ?!なのに…30分歩いても着かないのウソツキ−!(-.-)
楽しくお話しながらだったからよかったけど…独りだったらめっちゃ寂しかったよ〜〜〜。そんなこんなで9時に会場到着!8時の時点から2人しか人増えてなかった……。ランキング1位だよ?!(ネタです)
開場までの4時間の間ずっとお話して待ってましたお話して下さった方、ありがとうございました〜***

12時半にやっと開場!入り口ではキャラホビでもいたゼッドとロイアのコスをした方が刊シャード・バトルVol.1とキャラカード&抽選券を配ってくれました。
席は4列目の中央左寄りに座ったんだけど、そこがね〜、よっちんの立ち位置ド真ん前ミラクル★あの場所を選んでくれてありがと〜!Cちゃんvv(私信ですいません!)
2回目は、1回目終わってからすぐ並んで8…9列目?の左側でした。会場が狭いからどこからでも近いんだけど、前の方の座高が高くてちょっと大変でした…。でも!よっちんは会場をガン見!だったので問題無し☆


司会のお姉さんの呼び込みでよっちん、堀江さん、奈々ちゃん、中本君、麻里奈ちゃんの順番で登場!いつものファッションチェックです!
よっちんはいつものカジュアルな格好とは違って綺麗目系で
黒タンクに白いシャツを開襟で着て黒いスラックスにイン☆ベルトが黒に赤のストライプが入っていて可愛かったです。ベルトの脇にキラキラ光るちっちゃいチェーン(というかネクタイピンみたいな感じ)なのを付けていて、小さな所にも気を使ってオサレだな〜って改めて。ネックレスも初めて見ました!言葉で説明できないので是非DVDを見て下さい
いつものサングラスに黒い方のリングをつけてました!堀江王子に負けず劣らず王子系でしたよ〜!私は好きな感じでした。にこにこ!

堀江さん…初めて見たんだけどめっちゃかっこいいではないですか!お友達と『玉 山 鉄 二に似てるね!』って盛り上がるくらい男前さんでした…ほえ〜。服はインナーにジャケットって感じでこれまた爽やか…ほえ〜。(二回目)キャストのみんなからなぜだか『王子!』って呼ばれているみたいです中身はめっちゃ杉っぽかったんだけどもーw(笑)

中本君も初めて見たんだけど、生ミッキーって感じの可愛い方でした。また『キンコンの梶君に似てるね』なんて言ってました(笑)奈々ちゃんと麻里奈ちゃんはワンピとかで可愛らしい洋服だったような…すいません…よっちんに夢中で忘れて…あわあわ。

流れ的には…
半年間を振り返って感想→牙のきば騒ぎ(アノ番組のオマージュ(笑)でタイトルロゴ・音楽も全部パク…オマージュでした!)→質問→マイベストシーン→自分のキャラクターに一言→牙の最新情報→シュノーケルPV&スペシャルライブ→抽選会→挨拶
って感じでした。

よっちんは最初からテンションが高めですごく楽しそうでしたキャストのみなさんとも仲良しそうで、メンズ3人はいつも収録終わりにランチしてるみたいで!ぽわ〜ん*よっちんと中本君は牙のカードゲームに熱くなってるみたい!いらないカードが出たら送って欲しいって言ってましたよ〜(笑)


かなり笑ったのが、『気絶するほど衝撃的な出来事は?』って質問に堀江さんが『高校生のころ痴漢にあった』って話をして…しかも3回も!!その話にみんな食い付く食い付く!(笑)もちろんよっちんも『前!?後ろ?!』なんて言ってました〜。おバカ!そんな会話を中本君がまとめてくれました〜。

よっちんは『友達がみんな結婚しちゃった』って話で…友達の中に王子も中本君も入ってないって知って二人共しょぼーん*でも!よっちんの中で鈴も『仕事上の知り合いです』だそうで…!!ぎゃぶー!きっと学生時代のお友達ってよっちんの中であったんだろうね〜
麻里奈ちゃんが『吉野さんは結婚願望は?』って質問したんだけどないらしくて、でも話してくうちにテンションが下がり…よっちんが自ら話を終了させてました(笑)

他にも、中本君がよっちんの事を『よしのひろゆきー!』とか大声で呼び出したり、『兄貴ー!』て呼ぶ度に王子が『よっちんだよ!』ってこそこそやりとりして、それをよっちんがまたやってるよ〜みたいな感じでつっこんだりしていて、めっちゃほのぼのしました*よっちんが先輩って感じで素敵でした〜。王子もよっちんの事を『尊敬してるんですよ!』って言ってたし!わーん!素敵!!!

シュノーケルのライブもよかったなぁMCもおもしろくって、ライブに行ってみたくなりました!みんなメガネ男子だし☆ドラムの人がちょこーーっとだけ「安元さんに似てるかも…」って思った事はヒミツです(笑)

1回目も2回目も内容は殆ど同じでしたが、休憩時間に何か会ったみたいで奈々ちゃんのテンションが2回目MAX!(笑)
本当に楽しいイベントでした。心から来て良かったなぁ〜〜って思える牙イベントでした。なによりよっちんやキャストのみなさんが楽しそうで!またこんなイベントがあったらいいのにぁ。。。

よっちん、牙のキャスト&スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れさま&ありがとうございました〜!!最高の1日でした


他にも色々書きたかったんだけど忘れちゃった〜!早くDVDに収録されるといいな☆
  c:0   [**声優さん絡み**]
ラジオのイソフラボンジュール~番外編・ラジオではない!~
 2006.09.16 Sat
仕事終わりで3部に参加してきました!
20060917205127


正直、間に合うか微妙だったのですが、無事に18時30分に職場を出て19時すぎには会場近くに到着★前日にだいずブログでマップチェックを書いていてくれたおかげですぎにわかりました。思ってより駅から遠かったけど(笑)
↓見つけた瞬間興奮して思わず写メール。
seikimatu.jpg


19:30開場&20:00開演だったので、会場まで外の階段でコンビニで買ったおにぎりを食べてお友達とお話してたんだけど、トイレに行きたくなったので35分位に会場入ろっか~なんて言って中に入ると、スタッフさんが…

『サプライズのトークが始まってますよ~

ええっ!?

トイレは我慢しましたよ…終わりまで(笑)楽屋でいるのもつまんなくなってきたからって事でステージでまったりトークしてくれました!しかも着席の指示もないからほとんどステージ周りでみんな見てるしね!近い近い(笑)岸尾君も大宙もやっぱり可愛いな~(*´∇`*)

3部が始まる前に相互リンクさせて頂いてる水実さんと、やっと念願かなってお会いする事ができました~おしゃれでとっても可愛らしい方で!ちょこっと挨拶程度しかできなかったのですが、ずっとすれ違いばっかりだったので嬉しかったですvv今度お会いした時にはもっとお話したいです★えへへ!
イベントに参加するのは、声優さんに会うのももちろんの事、お友達に会うの為っていうのも私の中では大きいので、本当にイベントが大好きなのですよ


イベントはフリートークをまったり~って感じでとっても楽しかったです『大人なだいず』って事でちょっとエロかったですが(笑)未成年お断りイベントが本当にあったら是非参加するのになぁ~!なんて!
そうそう!BLOOD+イベでよっちんが叫んでいた映画のパクりの『アイラブユー!』を岸尾君もやってたの!!!!『よっちんにやれって言われた』って言ってた(笑)もー、仲良しで和むなぁ~

他にもおもしろい話がたくさんあったんだけど、書いちゃダメ!って言われたので書きませんw次回のだいずイベントは『新春サンソンシャンソンショー』ってタイトルで来年の1月28日(日)に2回回しであるそうです~!
場所はこの間の杉並勤労福祉会館★やったー!近い!!しかも日曜日だし、頑張ってチケット取って参加したいなー^^


だいずらしい、まったりした楽しいイベントでした!
岸尾君&大宙のだいずのお2人、だいず製造委員会の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした~!!!

PS:あーさんと話してたんだけど、『鳥だし味見しました(取り乱しましたの事です)』より『ホントォ~?』の方が流行りやすそうだと思うんだけど!笑。
  c:2   [**声優さん絡み**]
ねむすぎたともかず。
 2006.09.14 Thu
さ、寒い…!!!!!
ここ二日、東京はめちゃくちゃ寒くて長袖をひっぱり出してきました
冬用のお布団に変えようかな……ぶるぶる!
もうこのまま秋になっていくのかな〜…寂しい。
そんな気持ちでゆうきゃんの日記をチェックしていると…

安元さんタンクトップなんすけどーーーー!(笑)

日付け通りだと今日だよね?今日の朝、めっちゃ寒かったんですけど!
いや〜、素敵写真をありがとうございます
ゆうきゃんは仕事でライブに行けない模様…。楽しみにしてたライブやイベントが急に行けなくなる程悲しいものはありませんよねー(TOT)が!私も土曜のだいずイベントがほんとにギリギリの時間になってしまいそうな予感…!間に合いますように

++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手で教えて頂きました!ありがとうございます〜
お返事は改めて致しますので☆
携帯アニメディアの『編集部突撃取材』の所に、となグラ!の最終回アフレコレポが写真付きで載っております〜!あの浴衣で収録の時のですよ〜よっちんももちろん浴衣=^-^=
またねー、キャストのみなさんのコメントがいい!!!!続編もやればいいのになぁ。。。(まだ終わってないけども!)
きっとよっちんファンの皆様はコラムを読む為に登録されていらっしゃいますよね??是非是非チェックしてみて下さいなー

******************************

最近、寝ても寝ても眠たい…。
日曜日用のお手紙の下書きもできてないよ〜!おおお。
今からちょっと書いてきまーす☆
拍手お返事は、時間がある時にゆっくりさせてもらいますね

この後、ハチクロ2の最終回です…!!!タオル用意して観ます…!
初回特典のポイップちゃんストラップ、早く欲しいな〜***

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版)
長井龍雪、 他 (2006/10/27)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:3   [**安元さん関係**]
BBB観たよ☆ミ
 2006.09.13 Wed
バオバブブログによると、10/10(火)放送のCS『MUSIC ON!TV』夢ヶ丘レジデンス「ユメレジ」に潤君がでるそうで!スカパーの音楽チャンネルは全部入っているので観てみようっと
『MUSIC ON!TV』で潤君が観れるってなんかびっくりだよー…!

めずらしく潤君の話題からの日記です(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

昨日書いた通り、『BLACK BLOOD BROTHERS』1回目観てきました
ちょろっとネタバレあるので、気をつけて下さいませ~。


公式サイトでちょろっと読んだだけの予備知識で見始めました。
OPかっこいいー!絵も綺麗だし、ケイン@安元さんもちゃんといた!!!!
始まって、一番最初にケインの台詞が動くケイン、思ったよりかっこいいおじさまなんですけど!笑。
でもね、ジローがかっこよくってまいりました…。最初っからめっちゃ強いんだもん!刀で次々と敵を倒していくシーンは圧巻でしたよ~。BBBラジオドラマを聴いていたのでジロー=神谷さんになっていたのですが、櫻井さんの声も合ってました***

急にジローの性格があまりにも違って『?』ってなったんだけど時間軸が変わったのね。10年後って…サイトか原作見てないとわかんないんじゃないのかな??これから見られる人は公式サイトの『各話紹介』を読んでから観た方がいいかもです
10年後のジローが敬語キャラになってていい感じでした(*´∇`*)コタロウは言わずもがな可愛いw

あと、カーサ役の沢城みゆきさんがかっこよくって!!赤井役の高戸さんのおネエ言葉もツボでした話が飛びすぎて、分からない所がたくさんあったんだけどこれから説明してくれるのかな?とりあえず、2回目も観るぞー

************************************

バトンをたくさん回して頂いているのになかなか答えられなくてごめんなさい!とりあえず今日は1個☆ちぃちゃんからもらった『古ネームバトン』です~。声優さんで答えればいいのかな?

+古ネームバトン+
古ネーム、且つ正直に答えて下さい。

①好きなのは?(複数可)
吉野裕行さん
安元洋貴さん
男性声優さんは基本的にみんな好きです(*´∇`*)だ、だって↑複数可って書いてあるからー…!!

②本命は?
吉野裕行さん
本命ってなんか懐かしい響き…。

③そうですか。その人の為に死ねますか?
え?(笑)
質問の意図がわかりません!

④結婚するなら?
安元洋貴さん
お料理も上手そうだし、動物好きな人に悪い人はいません
鈴村健一さん
毎日すごーく楽しそう!!子供と特撮ごっことかして遊んでる姿を想像したらめっちゃかわゆくありません?

⑤浮気するなら?
基本的に浮気はできません!どーしても、本気の人の事を思い出しちゃうから無理!!

⑥一緒に住みたいのは?
吉野裕行さん
私生活が想像できないので、一緒に住んでみたい かな!

⑦誰と寝たいですか?
うーん…杉!
暗闇で面白い事言ってて、ずっと寝られなそうで楽しそう!(?)

⑧イジメるなら?
ここはやっぱりヤスで!あ、下野君でもいいな~かわいいな~。

⑨壊されるなら?
質問の意図がわかりませんって!(笑)
鳥海浩輔さん。学校爆破繋がりで(ネタ)

⑩では最後に…誰との子を産みたいですか?
すごい質問だな…!
吉野裕行さんか安元洋貴さんで。だって、子供って事は顔が似るんだよね??2人の声も大好きだけど、顔も好みなんですもん!

⑪回す五人。
いつも回しちゃってすいません
あきこさん、あーさん、水実さん、Sちゃん、notomitaさん(お初です!)
答えてなくて、お暇だったら是非~!

簡単そうに思えて、結構大変なバトンでした…。古ネームってフルネームにかけてるのね!(遅…)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
癒されたい。
 2006.09.12 Tue
今日は鈴の32回目のお誕生日ですね
いつもにこにこして周りを幸せにしてくれる素敵な笑顔の鈴でいて下さーい!!!!
おめでとうございます

そうそうそうそう!鈴といえば、今月号のボイニュのイグニのページの写真見まして?!『今回は可愛い洋服着てるな~(o^v^o)』なんて思いながら次のページを見てみると………。バックルの模様が変!! 衝撃!
最初はウサギかな?って思ってたんだけど、よーく見ると先っぽに丸いものが…う、宇宙人?!さすが鈴村さんです前に見たリラックマのネックレス以来の衝撃でしたよー…!
今ボイニュがそこにある人は是非見てみて下さい!早く!(笑)
おまえらでもつけていたベルトだよね?その時は気づかなかったよ…というか見えなかったんだけど。鈴だから可愛いって許されるけど、普通の人がつかたら危険度大

************************************

『ときめきメモリアル Only Love』のアフレコインタビューがUPされてましたね☆クリックでちょこっと拡大!します。笑。よっちんもいまーす!!横分け(*´∇`*)
というか、私勝手に勘違いしていて、男の子の主役は岸尾君だと思ってました宮野君だったのね!今期はデスノも主役だしすごいねー。私が宮野君の声を初めて聞いてたのは『WOLF' RAIN』で。かっこいい声だなぁって思ってたけど、ここまで人気(なんだよね?)が出るとは!

『結界師のアフレコレポ』がegの方でもあがってました。ぽわ~ん*とした笑顔がいいですねー!

++++++++++++++++++++++++++++++++

私のツボをくすぐりまくりの安元さん(雑記)の出演情報を→のメモで弄ってたら…ぎゃーす!!!!!

BBBの1回目、見逃した…

ショック…。MXTVの放送だけなんでそんなに早いの?!でもネットで放送があるので今から観てきます(o^v^o)

************************************

拍手お返事
0909~0912


あきこさん>
あきこさん、こんばんは!
『シュガー&スパイス~風味絶佳~』、おもしろそうですよね~!私もネットで予告を何回も観てしまいました観に行かれたら、また是非感想を聞かせてくださいvこの秋は見たい映画がたくさんあって困ってしまいます。。。お金が(笑)
神谷さんの経過が聞けて、本当に安心しましたね~***何も分からないままだと不安になりますもんね。早く元気な声が聴けるといいですね!!!
拍手、ありがとうございましたー!

ハチクロはボロ泣きでした…桃きもはCDを楽しみにしてます。の方>
こんばんは☆以前にもコメント頂けた方でしょうか?^^
ハチクロ、お読みになりましたか~!胸がいっぱいになりましたよね*竹本君が電車の中で泣くシーン、私も涙が出ましたあのモノローグ、素敵でしたよね!人を好きになるって本当に素晴らしい事なんだなぁって改めて思いました。
桃きものCD、購入されるのですね(o^v^o)拍手を頂いて、キャンペーンの事を思い出せました!ありがとうございます(笑)
拍手、ありがとうございました~!!!

AT-Xの感想ぜひ!!ののさんの文章大好きなので の方>
わーん!嬉しいお言葉ありがとうございます。そんな貴方が私は大好きです~~えへへ。AT-Xの2人はとっても楽しそうで、観ていてにこにこしてしまいました!時間がある時に感想書ければ…と思っています。その時は見て頂けると嬉しいです!
嬉しい拍手、ありがとうございました~!!

他にもぽちっとありがとうございました

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
なんくるないさ~再び!
 2006.09.10 Sun
ボイニュ、買って来ました~★
聞いていた通り、よっちんがランキング1位
先月、自分も投票したけど正直びっくり…!すごいですね~。どこまでいくの?!この人気。
『となグラ!』の記事は本当に収録が楽しかったんだなぁっていうのが読めて嬉しくなりました。神田さんや大原さんの日記でもたくさん書いてありましたもんね(o^v^o)
BLOOD+の方は写真が笑顔全開でよかったなー!前まではきりっとした表情が多かったけど、最近の吉野さん、笑顔の写真が多いですよね素な感じが見れて嬉しいな☆つーか、桃通…そんだけかいっ!!って記事でしたねー。Y佐さんにかなわず。笑!

あとは櫻井さんの新連載がおもしろい!あーゆーの、ファンにとっては嬉しい企画ですよね~。ピンクのTシャツがよかった…w(またそこ!)物へのこだわりがすごく伝わってきた1回目でしたね***
野島兄弟対談も興味津々!仲良しでいいなぁ(*´∇`*)
裕史さんの時計がロレックスでまぶしかったぜ…さすが!

毎月アンケートに『安元洋貴さんを載せて下さい!』って書いてるんだけど今月も叶わず…しょぼーん。また今月も出すけどな!!!!てへ。

200609102.jpg

一緒に写ってるのは表参道ヒルズの近くにある『See's CANDIES』のチョコレート。めちゃウマーハワイで購入してから大好きで!日本では東京と横浜の3店舗だけなのですが、かなりオススメ!

************************************

今日は新宿にゲド戦記を観に行ってきましたー
お友達が仕事で携わっていたのでチケットを安く譲って頂いて。ありがとー!
感想は……び、微妙?(*´∇`*
ちょっと辛口なのですが、最初の1時間位、淡々ダラダラと進んで見せ場も特にないし…カット割りがヘタ!ここは見せ場だろーって所でそのカットかいっ!!みたいな感じで。いきなりフェードアウトするシーンも多くて、『え?』って感じもあったしなぁ。職業柄のせいかもしんないんだけど…うーん。
最後の30分位はよかったです
あ、でも、ちゃんと伝えたいメッセージは伝わってきました!
あとテルーが『テルーの唄』を歌ってる所で泣きました…なんていい歌!お友達の弟くんが買ったっていうから明日借りようっと☆

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌) テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
手嶌葵 (2006/06/07)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


あと、ゆうきゃん!たぶん聞き分けられた
頭の方で出てくる商人の役じゃないかな~?って思うんだけど!!!!
ちがかったら、すいません…。

映画が始まる前の番宣で、今度公開される『涙そうそう』が流れたんだけど、妻夫木くんが『なんくるないさ~』って…!!もー、もー!ビクっとなって椅子から3cm位浮いた(笑)隣に座ってた友達(全く声優好きじゃないんだけど私のせいで声優には詳しい)の顔を思わずガン見。『吉野裕行じゃないから』と、冷たい目で見られる。笑!

他にも『ただ、君を愛してる』とか『虹の女神』とかおもしろそう邦画が熱いですねー!どの前売り買おうかな♪

++++++++++++++++++++++++++++++

その後、原宿に移動してお友達のお買い物のお付き合い★
ポーターで見たゴールドのバックがめっちゃ可愛かったよ~
でも、給料日まで洋服関係は買わない!って決めてたんで我慢しました…うう。AND Aの鞄とどっち買おうかな~。早く給料日にならないかしら!あと10日!!ガルシアにも行ったんだけどコレっていうのがなくて。よかった(笑)

マキアージュの化粧下地と敬老の日のプレゼントを買って、五右衛門で豚しゃぶと野菜のパスタ(大盛り!)を食べて帰りました!満腹

************************************

拍手とコメント、あとメールもありがとうございます!!!!
とっても嬉しいです~お返事は明日しますのでもう少し待っていて下さいね!昨日、夜中~今日の朝まで上げていた安元さん関係の日記に反応して頂けて、すごーーーく嬉しかったです!ホントに私、安元さんの雑記がツボすぎるんですよねへへへ♪←マネ。

↓追記にこっそりAT-X。

 more...

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
胸いっぱい
 2006.09.08 Fri
今日はLOVELESSボーカルアルバムの発売日でしたね~
↑キラキラさせたものの、まだ買えてません…。いつ買いに行けるかなぁ?
瑶二&奈津生の歌声、早く聴きたいんだけど…給料日過ぎてからになりそうな予感がしないでもない。おおお。
TVアニメーション LOVELESS ボーカルアルバム TVアニメーション LOVELESS ボーカルアルバム
TVサントラ、小西克幸 他 (2006/09/08)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

++++++++++++++++++++++++++++++++

あと、ハチクロ10巻
さっき読み終わったのですが、しばらく放心状態でした…。
今はまだちゃんとした感想が書けそうにもありません……。
正直に書くと、まだもやもやした気持ちが心の隅にあるのですが、それでも読み終わった今とても清々しい気持ちになれました
羽海野先生の描くハチクロのキャラ、絵、モノローグetc…が大好きで大好きで、本当に大好きで、ずっと続いて欲しいと思っていました。でも、恒例の『ウミノとゆかいななかまたち~ハチクロ☆フィナーレ編~』を読んだら始まりの為に終わりがあるんだから。って思えました。
羽海野先生、6年間お疲れ様でした。甘酸っぱいトキメキをありがとうございました!


私のおウチのトイレに貼ってある、竹本くんが自転車を漕いでいる複製原画(神谷さんとお揃いの☆)は、ずーっと貼っておこうと思いますそれにしても、野宮さんめっちゃかっこよかった~~~*素敵すぎる…。あんな男、リアルにはいないな!!!!笑。
色、声の付いたアニメ最終回も楽しみですああ…神谷さん。(どうしてもそうなってしまうのですよー。ごめんなさい。)

同時収録の『空の小鳥』にもめっちゃ共感。『星のオペラ』も素敵なお話でした***羽海野先生が大好きだー。

ハチミツとクローバー 10 (10) ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ (2006/09/08)
集英社

この商品の詳細を見る


甘酸っぱい繋がりで、『シュガー&スパイス~風味絶佳~』が観たくって☆前売り買おうかな~?

************************************

明日はボイニュvol.16を買いに行かなくては!よっちんはとなグラ!から神田朱未さん&大原さやかさんと対談があるみたいですねー!あと桃のきもちの記事も!!!楽ちみ!

そうそう、声アニの事を調べていて公式サイトにいったら、『編集部絵日記』ってコーナーがあったので読んでみると…「某声優さんはネットでもファンのサイトをちょこちょこチェックしているらしい。ネットでもファンのサイトをちょこちょこチェックしているらしい」って書かれてた!ファンブログって訳じゃないけど、自分のブログがよっちんや安元さんとかに見られてたら死ぬわーバカすぎて(笑)ブログや日記を書かれている方はどうですか??(誰に聞いてる)

コーエーのメマガで、TGSの「遙かなる時空の中で 舞一夜」ステージ には三木さんと智一さんがいらっしゃるとの事で!意外~!!
クラスターのゲームのブースも出展するけど…誰も来ませんように☆だってまた幕張は…遠いんだよね…(ーεー;)

************************************

拍手お返事
0905~0908


川田さんのインタビューが読めました。ありがとうです~の方>
初めまして、こんばんは(o^v^o)
川田さんファンの方でしょうか??お役に立てたようでよかったです!!川田さんとよっちんは前から仲良しなお話を聞いていたので、今回改めて記事で拝見できて嬉しかったです***前に川田さんがゲストで桃ラジに出演された回はお聴きになりましたでしょうか?とってもおもしろかったですよねー!
拍手、ありがとうございました☆

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
神谷さんの代役のお話を拍手して下さったのもnotomitaさんでしょうか??(もし違ったらすいません!!)代役、同じ事務所だしのじけんさん辺りかなー?ってお友達と想像していたので、本当にそうでびっくりしていたのです!notomitaさんも納得だったようですねー^^
俺ステのイベント、かなり気になりますよね~!ちゃんと漫才とかしてくれそうですごく楽しそうなのですが!チケットが取れるかどうか…。もしお互いに参加できればまた構ってやって下さいねvvMDも件もありがとうございますー!時間が合うときにでも是非是非遊んでやって下さい♪今の所、同じイベントに行かないようなので。。。
たっつんイベント、楽しんで来てくださいね~(*^▽^*)

他にもぽちっとありがとうございました
いつも言っていますが、とっても嬉しかったです~!!

あ、昨日のシークレットゲストはほんとはシークレットだったみたいで…。記事が消去されてました…笑。

↓セブンのクイニーアマン☆友達に勧められて食べてみたら、めちゃくちゃ美味しい~でもね、1個でご飯2膳分のカロリー!ひぃ!
kuini.jpg

テーマ:ハチミツとクローバー - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**日々あった事**]
久しぶりのゆず☆
 2006.09.07 Thu
久しぶりに声優以外の話題から
一緒に住んでるお友達の影響で、5年前から応援している総合格闘家の宇野薫さんのショップ『宇野薫商店(UCS)』が5周年を迎えられて、記念イベントParty ~UCS 5th Anniversary~が開かれるのですが、スペシャルシークレットライブ(←公表している時点でシークレットじゃないと思うんだけども!笑)ゲストにゆずが決まりました~わーい!
宇野さんと悠仁は高校の先輩と後輩なので交流があるみたいで。そういうの、とても素敵ですよねー☆
宇野さんとはショップで会った事があるんだけど、お友達が写真を頼んだら、気さくに『いいですよ』って応じてくれたりとーーーっても素敵な人でした!ご家族もいい人で…*しかもこの間、宇野さんに双子の赤ちゃんが誕生されたのです暖かい家庭なんだろうな

この週はだいず、牙イベ、UCS、と3日連続でイベントで楽しみークラブイベントも行くの久しぶりだし!!!!でもこの後なーんもイベントなくって寂しいんだけどね…しょぼん。大好きな夏が終わっていく~~~。

************************************

青二のサイトで神谷さんの経過報告が発表されていましたね。『著しい回復力をみせているとの事で経過は順調です。』との事でほっ。青二さん、ありがとうございます★
ハチクロ最終回の代役が野島さんで、同じ事務所だし想像していた通りでした。DVDの時は、神谷さんが元気になってるといいなと、心から願ってます野島さんがどうこうじゃなくって、竹本君はもう、神谷さんじゃないと嫌なのです。そんな事なのです。ね。神谷さんの竹本くんは来週で最後かぁ…。

あ、昨日久しぶりにNANAを観ましたよ
ちらちら観てたからよくわかんなかったけど総集編??めっちゃ展開が早くてびっくりしちゃった!タクミいい声~(*´∇`*)ありゃ惚れるわ!=森川さん。

++++++++++++++++++++++++++++++

ときメモでよっちんが演じる『加山優介』の絵をちゃんと観たのですが…CCB?!笑。髪型がこんな(右下右端)なんだもんー!!!!眼鏡もかけてるし!ビジュアル的に全く好みじゃない…!!!ぎゃぶー☆よっちんの声と演技が付いたら好きになるのかしら~?

あと、めちゃくちゃ久しぶりにWikipediaでよっちんのページを見たら、『同じ事務所の保村真とはコンビニ前で木村拓哉の真似ごっこをするほど仲が良い。』って付け足されてて大爆笑!!!そうだけど…そうだけど…どんな仲良しっぷりだよ!知らない人が読んだら意味わかんないから=====!!!
ま、よっちんとヤスのドラマ再現ごっこ(笑)、だーい好きなんだけどね

************************************

拍手とコメントのお返事は明日にでもしますね~とっても嬉しいです!!!回して頂いているバトンにも近日中には答えますので、もうちょっと待っていて下さいませ~

明日はハチクロ10巻(最終巻)発売日!!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
よっちんのお父さん的紳司兄さん
 2006.09.05 Tue
こんばんは。昨日の夜、お風呂で歯を磨こうと思って間違ってダヴを使って磨いてしまったののですもー!!漫画みたい!苦かったよぅー…うう。
今まで危ない!!って事は何度かあったんだけど、ほんとに口に入れたのは初めてだよ…!!
みなさんも気を付けて下さいね~(お前だけだ)




となグラ!の『香月の部屋』が更新されて、ゲストが紳司兄さん!めっちゃおもしろいーー
よっちんのお話もされていて、ちょっとワルぶったりみたりしてるけどとか大爆笑!!!!お父さん的発言でほんわかしました~本当に素敵な現場だったのですね!

++++++++++++++++++++

昨日の安元さんの日記の『しょぼん…』にやられたー!
今までも『お買い物』とか色々ツボな言葉遣い(文章)があったんだけど、こりゃ断トツ!
ゆうきゃんと三浦さんの写真を見てるとなんか見覚えが…。私も行く焼肉屋さんでした~~お店は都内にはたぶん3、4店鋪だからきっと吉祥寺店かな?入場料を払うっていうちょっと変わったシステムの焼肉屋さんなんだけど、おいしいんだ~
一緒のお店に行っているとか嬉しい気持ちになりますよね~えへ!

ゆうきゃんのお仕事情報が更新されていて、『ダイレクトテレショップ ぺッシー』って追加されてるんだけど…ぺッシーって何?!リンク飛んでもよくわかんなかった…。商品名??
金曜以外の朝楽を観てみたんだけど、1番ゆうきゃんのナレが好きだなー。聴きやすいし、メリハリがあって楽しいし
私は、アニメから聴こえてくる声も好きだけど実はナレがかなり好きだったりします***

***********************************

『俺たちのステップ』のイベントに行きたい!CDも買ってるし、かなり好きなんだよね~!なんだか今イチな感想しか聞かないけど私は好きだったの…。
でもこのメンバーって…チケット取れなそう~~

拍手お返事
0901~0905


notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!結界師の試写会は一応応募してみました!でも、お子さま優先なんだろうなぁ~って思ってるのですがιι
バイト先のお友達がSTA☆MENを知っていて、しかもよっちんファンだったんですか?!すご~い!ミラクル☆どうやってSTA☆MENの話に持っていたのかその辺も気になります!!(笑)本当によっちんの人気はすごいですね~…びっくりしちゃいます*でも、これからも変わらずに応援していきたいと思ってます^^一緒に応援しましょうね~v拍手、ありがとうございました!

きっちん様>
きっちん様、初めまして(*^v^*)いつも楽しく…だなんて!!ありがとうございます~★とっても嬉しいです!その上、拍手&コメントまで頂けて…。だいずイベント参加されるのですね♪だいずのイベントはいつも楽しくて、大好きなので今からとても楽しみにしています!会社が終わったら速攻駆け付けたいと思っています。一緒に楽しみましょうね!!
嬉しい拍手、ありがとうございましたー

AT-Xのゲストよっちんですよ!の方>
情報ありがとうございましたー!せっかく教えて頂いたのに、拍手を確認するのが遅くなってしまいましてすっかり見逃してしまったのですが、再放送でチェックしたいと思います!!

あきこさん>
あきこさん、こんばんは!時計を褒めて頂けて嬉しかったです~(*^_^*)自分でもかなりお気に入りなのです***
無印のアクセサリーケースはアクリル素材にスポンジが入っていて、1段用と2段用の2種類が販売されていますよ☆ちなみに私のは1段用ですちゃんと指輪を入れる場所とかもありますよ^^実物を見て気に入られたら、是非是非お揃いに~vv
AT-Xのよっちん、岸尾君と仲良しだったのにですか~!ますます観るのが楽しみになってきました!また感想書こうと思います♪旅日記へのコメントもありがとうございました!!!!

他にもぽちっとありがとうございました。また覗きにきていただけると嬉しいです

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
AT-X~~~!(ジャンプ)
 2006.09.03 Sun
今日、よっちんがClubAT-Xのゲストだったって事に気づいたのが放送終了後の午後11時半でした…ううっ。
拍手で情報頂いたのに…わーん!ま、来週再放送あるんだけどね←おいっ! という訳で、よっちんがスカパーのAT-X『ClubAT-X』にご出演します岸尾君との掛け合い、おもしろそう~!既に観た方の感想をちょろっと読ませて頂いたらぶっちゃけトークだったらしくて…楽ちみ!!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
『Club AT-X』(#103)
9月 3日(日)22時00分~22時30分
<リピート放送>
9月 9日(土)25時00分~25時30分
9月10日(日)22時00分~22時30分
9月16日(土)25時00分~25時30分
+++++++++++++++++++++++++++++++

今日はお友達からよっちんの素敵な男前話を聴いてほくほくでした改めてファンでいてよかったなぁって思いましたよー。うんうん!これからも変わらずに応援していこうっとBLOOD+と牙観なくっちゃ★声、聴きたい!

************************************

今日はジムに泳ぎに行こうと思っていたのに、行っちゃいました…新宿…お買い物しちゃいました…なぜだ!も、もう今月はお金使わない!今決めた!基本的にお買い物して後悔した事ないけど貯金が一向に溜まらないのは非常にヤバイ!笑。

oriento.jpg

ANDAで買った限定のorientの時計~
写真じゃあんまりわかんないんだけど、可愛いピンクゴールドの時計なのです!今まで4年くらいbapyの時計を付けてたんだけど、半年くらい前から時計が欲しくって*一目惚れ~~かわいいよー!文字盤の色が、黒、白、ピンクってあったんだけどアクセに合わせて黒にしました☆そこまで高くないしいいお買い物したなぁ。ほくほく!あと洋服も1着買いました☆
新宿のANDAがリニューアルしてとっても可愛い内装になってました!APE(緑川先生が大好きな。笑)とか手がけてるデザイナーさんがされたみたいで可愛かったなー。

そうそう!また懲りませずにタワレコにSTA☆MENの写真を見に行ったのにやっぱりない…私の聴き間違え…?でも絶対鳥さんが『貼りだされる』って言ってたのにー!(STA☆MENインストアイベのメイト1回目で)いいかげん諦めるか……。残念

あ、無印のアクセサリーケースがいい感じだったのでそれも買ったな。↑のがそうなんだけどかなり使えるのでよかったら是非(回し者じゃありませんよ!)あー、あと漫画も!『願い叶えたまえ』の3巻が平積みしてあたので手に取ったんだけど裏表紙のあらすじ読んでも幸せな終わりなのかわかんなかったのでみ、見送りました…。ネットでレビューをもう少し探してから買おうかな。
ほんとにアンハッピー(読む人の捉え方によるけども)なのは苦手で…そんな私はリリィさんを買いました。てへり。

拍手ありがとうございますー!お返事はもう少し待っていて下さいねすごーく嬉しかったです!!!

久しぶりに食べた朝マック。ヨーグルトの賞味期限が来年の6月とかだったんだけど…!!絶対印字ミスじゃ…?!そんな持つの?!今日食べましたが笑。
asamak.jpg


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
どんぴしゃ!!!!
 2006.09.01 Fri
桃通Zが更新されましたね!
毎月の事ながら、ビジーで聞けていないのですが写真とコメントは見てきましたよ★

ぎゃぶーーーー!!!!!!
大好きなピンクと眼鏡のダブル攻撃…ぱたり。もーもー!
私、ぶっちゃけ眼鏡とか全く興味なかったんです。よっちんのLOVEMEGANEを観る前までは!あれはよかったなぁ。(遠い目)どんぴしゃで好みです!とかキモいおてまみを送りつけた位ですよ…すいません…。中段右の写真が好きです!こーゆー口が好きみたい!今日も聞かれてないのに答えてみました。笑。

なになに~?よっちんとヤス、お揃いの鞄?!ぽわわ~ん*
あとコメントの『今、海にあいにいきます。』がめっちゃツボで吹き出しちゃったんですけど。ぷぷぷーっ!早く聴きたいな☆サーバー増やして!とにかく…
桃通4年目突入おめでとうございます

+++++++++++++++++++++++++++++++

「セイント・ビースト」ドラマCD 恩讐の章~聖獣封印~ 第1巻アフレコ感想コメントもUPされていましたもちろんよっちんの写真もありましたよー金丸さんと杉の笑顔が全開でかわゆい!
左端の大きな方はどなたですか??鈴がすっごく小さく見えるんだけど…写り?じゃないと2m50cm位ありません?!ゆうきゃんもいましたね(o^v^o)
ゆうきゃんと言えば、今日の朝は楽しくでゆうきゃんナレで紹介していた秋刀魚の炊き込みご飯、めちゃくちゃ美味しそうだったな~~秋ももうすぐですね**…もう9月だって…こ、こあい!!!!!

************************************

拍手お返事
0824~0831

レスが遅くなってしまって申し訳ございませんでした!

ちぃちゃん>
ちぃちゃん、こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい!キャラホビでは少しだけどお話できて嬉しかったです!一緒に『ヤスとか!』とか言い出したのには爆笑でしたよ…!よっちんと言えばヤス!だよねー(*^▽^*)カードゲームの事がネットにあがっててびっくりしました!楽しそうだったんだねー*カードゲームやってみたいんだけど難しそうで手を出してません…っていうかやる相手がいない。。。笑。
牙のイベントも気づけばもうすぐだね~♪楽しみ!!!またメールします★

こんばんは、いつも楽しく見ています~の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?^^嬉しいお言葉ありがとうございますー!!!!思った事を書いているブログですが、そう言って頂けるととっても嬉しいですvvこれからも色々書いていくので、また覗きに来て頂けると嬉しいです
嬉しい拍手、ありがとうございましたー!お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!

水実さん>
水実さん、こんばんは!
リンクの張り替え了解しました☆新しいブログにも遊びに行きますね(o^v^o)バトン、お暇な時にでも拾って頂けると嬉しいです♪水実さんもいつでも回して下さいね!!

他のも毎日ポチポチありがとうございましたすごーく嬉しかったです!是非また覗きに来て下さいませ☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
| HOME |


