 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
クリックで拡大!
 2006.08.31 Thu
結界師のアフレコレポがUPされてましたね~

クリックで拡大!写真がた~くさんあって幸せ…!!!!
ちっちゃい写真の1番上の列の左から3番目の写真のよっちんの口がかわいくて好き(*´∇`*)←誰も聞いてない。
石井さんや和希さんがよっちんと斎藤さんの事を『神々しかった』『プロはすごいなぁ』っておっしゃていて嬉しくなりましたというか、斎藤さん、キャラホビのスパロボステージにいらしてたのにその時は結界師に出演されるの全然知らなかった…ごめんなさい
色んな意味でこんなにも注目されている『結界師』の主役をされる吉野さん、すごいよ~!頑張って下さい☆楽しみ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ケダ天すぱーく第9回によっちん、てらしー、甲斐田さん!わーい!!!!鳥さんとてらしーて出た時以来…?私も聴くのそれ以来…。
今回もミラクル発言が何個か出て楽しかったなぁ***カミカミだし、またモテたい発言してたしね!笑!>私信。
久しぶりにてらしーのラジオ聴いたんだけど、可愛らしいねぇ占い話☆をしている甲斐田さんにもほわーんとなってしまいました。わかるわかる!みたいな。
改めて感想は書きにこようっと☆

セイントFCの継続の締め切り、一応今日だったんだけど、迷った末継続しました~どうしようかほんと迷ったんだよねー…。イベントあるといいな!

************************************

そうそう、Gフェスの鈴の格好がかわゆくて!ちゃんとした写真がどこにもなかったんだも!相変わらず、パンツはデザインだったけど!笑。

バオバブブログにその時の潤君と小野さんの写真があったんだけど、潤くんのTシャツがタイダイで!鈴のオハコが…!!!!(笑)鈴も潤くんも関西人だもんね…!(迷惑な関西イメージ)

************************************

久しぶりにネットすると色々写真が見れて嬉しいなー
あたい、もう、ネットができない環境とか無理かも…?
今日東京では地震があって、私の住んでいる所では震度3だったんだけど結構揺れて怖かった~~~。ううう。みなさんと所は大丈夫でしたか?心配メールくれたお友達、ありがとうね~

拍手のお返事は明日には必ず…!旅行中も毎日ありがとうございました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
ハハハチクロ??!!!
 2006.08.30 Wed
pakuri.jpg


↑コレはあかんっ!!!!!(クリックで拡大するので見てみて)
パチンコ屋?の看板です。笑。

+++++++++++++++++++++++++++++++

結界師の試写会、東京は9/26(火)秋葉原の東京アニメセンターでするそうですキャストは来ないよね~?
とりあえず応募しようと思ってるけど、6時半に秋葉に着けない気がする…
東京:大阪=150:800(人)
の差って一体!さすがよみうりテレビさんだな!
キュストなんですが、アリキリと和希沙也ちゃんと田中真弓さん、宮下栄治君以外知らない…あわわわ!今から調べてきます~~~~(⊃_⊂)

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
カムバック☆
 2006.08.29 Tue
東京に帰ってきました~
また晩御飯は難波の居酒屋『えん』でたくさん食べさせてもらったんだけど!お母さんと別れる時、久々に泣きそうになりました…疲れてるんだね…(2回目)。また仕事頑張ります

明日売りのサンデーに『結界師完成披露プレミアム試写会』の事が載りますね!キャストって来るのかなぁ?とりあえずチェックしなくちゃ旅行中ほとんどネットをしていなかったので(安元さんの雑記を読むくらい☆)全く情報とか集めてませんでしたー。お友達からのメールだけ?アニメも全然観てません…

************************************

今日はちぃちゃんから頂いたバトンに2つ答えたいと思います!ありがとう~

『Love Baton』
1.あなたの理想の恋人像を教えて下さい
共通の好きなものがあるといいですね
好きな音楽が一緒とか、同じものを見て感動するとか。
というか、そういうのがない人とは付き合えないし、付き合った事がありません!(きっぱり!)

2.見た目と性格の割合は
最初は見た目からお話してみたいなぁとか思うしねぇ
見た目:性格=4:6
位かしら??付き合うとなると変わると思うけど。

3.今日は初めてのデート。あなたの考えるデートプランを教えて下さい。
初めてのデートは相手に任せます(笑)

4.今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う
ELT、YUI。
基本的にデートで行く時も友達と行く時も歌う歌は変わらないので☆

5.夜、閉店間際の遊園地。好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!あなたはどうする?
どうするって…!!(笑)
どうしたらいいの?!んじゃーねー、向かい合わせに座ってたら隣に座りなおす!どうですか?

6.楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。あなたはどーする?そして彼女(彼)になんて言う?
『どうしよう~?』って相談して、彼からアドバイスをもらいます!

7.あなたは相手をかなり気に入りました。自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
アプローチはすごいする!けど告白はしない…かな(笑)

8.ずばり!今好きな人はいる?
秘密です。恋はいつでもしてます←アイドルか!

9.このをバトンを回す人!
最近たくさん回しているのでストップ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『性格バトン』
1.自分で思う性格
しっかりしている。
鳥さん的、適当。

2.人に言われていること
優しい。
のんびり。
アホ、天然。(…。)

3.男女関係なく友達の理想
お互いに想いあえる。
頻繁に連絡を取らなくても分かり合える。
とか?理想とかよくわかりませんが…(´Д`)

4.好きな異性の理想
↑に書きましたー☆

5.最近言われて嬉しかったこと
ずっと友達でいてね。

6.バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ?
あります。元気な女の子!って感じの可愛らしい子です(o^v^o)

7.送り主は誰?
ちぃちゃんです。

8.送り主の性格、印象はどんな感じ?
明るくて、大阪の女の子!って感じ
お話を聞いていると一途でかわいいなぁ…ってほんわかしました。

9.次に回す20人
20人て!みんな答えていらっしゃるからなぁ…。
お暇なら、あーさん、夜美さん、水実さん、是非是非☆

普通のバトンは悩みますね~…でも、楽しかったです!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
センチメンタル夏休み
 2006.08.28 Mon
今日はママンとお買い物して一日を過ごしていました。
基本的に家族が大好きなので、実家に帰っているときはほどんどお家にいるのですおじいちゃんが身体を壊しているので、顔も見たかったしね。5月に会ったときよりも元気そうで安心しました鰻1本食べて気持ち悪くなってたけども!私もなるから…!!!!笑。

晩御飯は、京都で買ってきた生麩をあんかけにしたものや、松茸ご飯、春雨の酢の物、ホッケの焼いたのetc…とか頂きましたやっぱりお母さんのご飯は最高~!実家にいたいなぁ。。。ってしみじみ思ってしまいました。ふぅ***

晩御飯を食べた後、高校時代のお友達とファミレスで待ち合わせ☆
7時半~0時近くまでおしゃべりしてました!お友達は次の日5時半起きでお仕事なのにね…。仕事じゃなかったら朝までしゃべってたよねーって言いながら
本当に大好きな大好きなお友達で、バイバイする時毎回2人共泣きそうになります。半年に1回は会ってるのに…!!(笑)今回は特にひどかったな…2人とも疲れてるんだね…。

学生時代の時の様なお友達は社会人になってからなかなかできないので、今学生の方はお友達や過ごす時間をを大切にして欲しいと思います。ここで言ってもしょうがないんだけども。

大人になってから…というか最近は特に、物よりも何よりも人との繋がりが大事だって思う事が多くて。大切な家族や大切なお友達がたくさんいて、私は幸せ者だなぁ~…って思います

夏休みもあと2日…!やだやだ~~~!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  c:0   [**日々あった事**]
2006☆夏休み2
 2006.08.27 Sun
2006_oishii.jpg


夏休み2日目!ぶらり大阪の旅~
写真は今回食べたものの一部。

京都の疲れが残っていて、お家を出たのが11時位だったかな?とりあえず堀江の方のお目当てのお店に行って、その後アメ村にアメ村も何年振り~~?!たぶん6、7年振り…おおお。相変わらず人が多くてうるさくて大変でした~…。東京で原宿が苦手になってきてるみたいな感覚?(⊃_⊂)
しかも昔よく来てたから、道を覚えてるだろうと思ってたのに…思えてませんでしたご、ごめんね…。

今日もべたーな旅行!べたーにかに道楽で蟹の足を食べ、(2本500円だったのに1本サービスしてくれて3本もらいました~vvありがとう、おっちゃん!)たこ焼きを食べました!
たこ焼きを三角公園の端っこで食べてたんだけど、目の前にコロッケ屋さんが出来ていて(いつできたの?)気になってメンチカツと海老団子も食べました。モグモグ(^~^)うーん、幸せ!
その後、ぶらぶらして、明日から仕事なので東京に帰る友達を新大阪に送って行きました☆

んで、両親と兄夫婦とお寿司を食べに行きました!だーーーい好きな穴子の一本握り柔らかくってめっちゃ美味しい~~!他にもアワビのお刺身やらサザエのお刺身、穴子の天婦羅、タコのお刺身…(寿司食えよ!)ってモリモリ頂きました!ふぅ~
5人でビールも日本酒も飲んで、お腹いっぱい食べたのに1万3千円位しかかかんなくって安!!!!
って思ってて、帰ってちゃんとレシートを見たらアワビとか全然入ってないの…!すいません、ありがとうございます;^_^A


お家に帰って24時間TVのアンガのゴールの所だけ観たい!って思ってたんだけど、阪神ファンの父と兄には勝てませんで…チャンネルを変えられている間にゴールしちゃってました(⊃_⊂)確かに球児には感動したけども!観たかった~~。

2日目終了!休みの日の一日、は、はやすぎたともかず…!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

  c:0   [**日々あった事**]
2006☆夏休み1
 2006.08.26 Sat
2006_kankou.jpg


京都に行ってきました
夏の京都に行くのは何年振り…?10年振り位かしら?めちゃくちゃ暑かった~!というか、金曜日の夜に大阪に着いたんだけど、東京よりすっごく暑くってびっくりしてしまいました!!夜でも30度越えてるって…ちょっと!ちょっとちょっと!!!!

2人旅をしてきたんだけど、2人とも京都には詳しくないので東京駅でガイドブックを購入して新幹線でプランを立てる(いつもギリギリ…)プランとしては
清水寺&地主神社→祇園でランチ→下鴨神社→金閣寺→清明神社→お買い物
に決定修学旅行みたいでしょ?ふふふー。

このバスに乗って、ここで降りて…とか綿密に考えて完璧!って思ってたのに、五条駅~清水寺までがいきなり遠くて汗だく…ひー!途中で折りたたみの日傘を購入。京都の暑さをあなどってたぜ!無事に清水寺に着いてお参り。長い行列でアトラクション化していた音羽の滝(左上の写真の右下端にちょろちょろ~って写ってるやつ)のお水をしっかり飲んできましたー健康でいられますように***
地主神社で引いたおみくじは大吉わーい!普通に嬉しい!

三年坂を降りて、七味屋で七味と山椒(で食べる鰻がだーい好き!)を購入☆祇園までご飯を食べに行く予定だったんだけど、七味堂本舗のすぐ側にカフェと小物屋が併設されている『TEN』ってお店が目に入ってメニューを見てみると美味しそうだったので入る事に
↑写真の甘味たちを食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかった~~~!幸せ!!にこにこ!食べ終わった後にうさぎ柄の入った可愛いガーゼのハンカチとお香を買いました。
ここでこの後の事を相談…下鴨神社はやめておく事になりました(笑)

バスに乗って金閣寺に移動。したんだけど!金閣寺まで行く予定だったバスが途中で『こちらで終点です~』とのアナウンスと共に停車。急いで降りて他のバスに乗り継ぎして数分…『○○(私の本名)、日傘は?』

ガーン !!!!!!!!!!!!!!!

急ぎすぎてバスの中に置いてきた…。購入して4時間の短い命でした安かったからいいんだけどお店のおばちゃんはいい人だったし、気に入ってただけにしょぼーーーん。。。なんで終点なんだよー!ってバスに怒りをぶつける。バカバカー(;`Д´)=○ )`ъ')・:'.,←ダメ大人。

金閣寺近くのバス停に着いて、近くのよーじ屋であぶら取り紙&こんにゃく玉(コレで顔を洗うとうぶ毛が取れてすべすべになるらしい☆)を購入。いざ、金閣寺へ~*中学生の時の修学旅行で来た時は工事中で観れなかったから生まれて初めての金閣寺!ま、まぶしかった~パチパチ写真を撮りました。池に金閣寺が鏡の様に写ってすごく綺麗で…。清水寺と金閣寺といい…大人になってから来ると本当に素敵な場所でした。心が豊かになります。

金閣寺のおみくじは英語版、中国語版、韓国語版と3種類あってびっくり!ワールドワイドだわ!って思わず写真を撮りました↑笑。海外のもおみくじって習慣はあるの…?

ガイドブックを見ていて気になったお守りがあった清明神社に行きました。
色々なものに☆マークが入っていて可愛かったなぁ。遥かを観た所だったから、石田さんを思い出した事は秘密です(笑)


それから繁華街に戻ってぶらぶらしようって言ってたんだけど、難波まで戻ろうって事になって京都の旅は終了。暑かったけどすごーく充実した京都の旅でした。

大阪に戻って晩御飯は焼肉をがっつり食べましたお昼パフェだけだったから食べる食べる!ママン&パパンの奢りで(*´∇`*)ごちそうさまでした!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

  c:0   [**日々あった事**]
凜ランクイン☆
 2006.08.26 Sat
20060827015504
金閣寺!!
今日はべたーな京都観光してきました!楽しかった~(*^‐^*)お香の香やはんなりした雰囲気に癒されてきました***帰ったら旅日記つけようっと☆

*************************

皆様CDTV、チェックしました!?
平古場凜@よっちん91位にランクイン!!!!!
みんな青いお店以外で買ったんだね!^^が、画面に凜の絵が映った時は変な汗が出たけども…!笑。

今日も安元さんの雑記にやられたー(*´▽`*)
『お買い物』はもちろん『自炊が趣味なのに』『俺、多分料理上手い。』……だって!!!!ぎゃぶー★わーわー、素敵!!


明日も楽しんでくるぞー!
  c:0   [**声優さん絡み**]
ハローグッバイ !
 2006.08.25 Fri
明日からちょっと遅めの夏休みです!わーい
本当は沖縄に行きたかったんだけど、都合が合わなくて無理だったので京都と神戸に小旅行に行ってきまーす☆楽しみ!!!!
美味しいものたくさん食べて、綺麗なものをたくさん見て、リフレッシュしてくる予定帰ってくるのは火曜日かな…?

コメントと拍手のお返事は帰ってきたらしますねもしかしたら携帯からするかもですが…。ではではいってきまーす!

最後に投下。シムーンキッス!
おもしろかったなぁ…。BLOOD+ステージレポも早くあがらないかしら!

************************************

水実さんから『デスクトップバトン』
Sちゃんから『おしゃれバトン』
を頂きました~☆ ありがとうございまーす

『おしゃれバトン』
*パンツ派?スカート派?
パンツ派!
スカートもワンピースも大好きだけど普段はデニムが多いです。昔からぴたぴたしたスキニーデニムばっかり!楽チン★

*これを書いてる今、どんな格好してる?
部屋着(パジャマ)なので黒のキャミにユニクロの七分丈のグレーのスエット。

*どんな服装が好き?
カジュア系かな?色々着ます。
可愛い服!パフスリーブとか大好きです

*好きなブランドは?
・ガルシアマルケス
・AND A
・Another Edition
・アクアガール
・伊勢丹(笑)

とかでよくお買い物します。気に入った物を買うって感じですー*
アクセサリーは最近JAM HOME MADEばっかり!大好き!

*メイクのこだわりは?
まつ毛かな。マスカラは色々試します!あとメイクをほとんどしなくてもチークは絶対入れます

*美白?小麦肌?
日焼けには気をつけています!もう若くはないのでね~…!

*よく読む雑誌は?
sweet
最近BAILAを読み始めました。基本的に高垣麗子ちゃんやブレンダさんとか好きなモデルさんが載っている雑誌をチェックして気に入ったら買うって感じなので、毎回買う!とかはないなー。月に1.2冊かな。

*この夏はどんな水着だった?
この夏は着てません…しょぼーん…。海行きたい…。
でもこの間ハワイで買いました!水色と白の爽やかな水着でお気に入り!

*お気に入りの靴をレビューして!
ツモリチサトの靴は可愛いし、どんなに歩いても疲れないので大好き色違いで何足も欲しいもん!

*チャレンジしてみたい髪型は?
またロングにしようかな~って思ってます。(今はボブ)
ふよふよ~としたパーマをかけたいのです!

*帽子はよく被る?
めっちゃ被りまーす!

*イチオシのオシャレ小物を教えて
小物…?黒いアクセは引き締まっていい感じですよ!
あとシルバーとかゴールドの小物もさし色で入れると可愛いと思います(*´∇`*)

*これを回したい5人
あきこさん、水実さん、Cちゃん、あーさん。
お暇があって答えられてなかったら是非是非ー☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

『デスクトップバトン』

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop.jpg

アイコンちっちゃすぎて見えなくてごめんなさい! フォルダに顔が書いてあって可愛いアイコンです!

2.OSは何?
WindowsXP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一緒に住んでいるお友達と共有のPCです。
半分ずつお金を出して買いました~!他にもMacのノートもあるんだけど全然使ってません~…。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ハチクロの壁紙
ハチクロ実写の公式サイトから頂いてきましたー。

5.壁紙は頻繁に変える?
飽きたら変えるって感じかな?でも、この間パソがおかしくなってから(今もおかしいんだけどね…)あんまり弄ってません。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ゴミ箱入れて7個!

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれなんじゃない?私は無理だけど。笑
多くても2列以内に収まってないと許せません!←許せないないんじゃん!!

8.何かこだわりはある?
えーと、2列以内…笑。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ちょこっとだけしました★えへ。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
お好きに持ち帰って下さいませ~!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:2   [**日々あった事**]
フォーリンラブ☆
 2006.08.24 Thu
安元さんの雑記、ここ2日めっちゃ和むんですけど~
最初携帯からチェックしてて『キャー!芸能人よ!!』ってタイトルに何だ?!って思ったら…(笑)
その3人がいて同時に安元さんがいたら私は3人に見向きもせずに安元さんに声かけるけど!笑。スクランの収録終わったんですねー。もう新番組も季節だもんね。2クールだったのにすごい早くでびっくりしてしまいます…!

BBBのアフレコレポがあがってて、安元さんの写真もコメントもありました!髪伸びたね~~*


渋谷アニメ祭りなるものがあって、『出演声優・作家によるサイン会・握手会』って書いてあるんだけど、ゴンゾ&I.G作品からの出演かな?誰が来るんだろうね*とうとう渋谷もアニメイベントやるのか…おおお。

************************************

今日は仕事が終わってから池袋に遥かの劇場版を観に行ってきました!
もうねー…多季史がかっこよくて!!!!!
キャラにハマるなんて最近全然なかったんだけど、もーもー、恋に落ちちゃった!!!
サイトにUPされた時から好みだったから(っぽいんだもー)ヤバイと思ってたんだけどね。しっかり泣いてきましたよ。んで、買うか迷ってた豪華版の方のパンフレット(2800円)の方を買っちゃいました(⊃_⊂)

20060824.jpg 2006080241.jpg

ちょろっと感想書きますが、ネタバレあるので気をつけて下さいませ!!








映画を観る前から季史は死んでるんじゃないかって想像はしていたんだけど永泉から季史の事を聞かされたときのあかねが泣くシーン、本当に切なかったです。涙が止まりませんでした。
「あの人は私を神子と呼ばなかった」って言って、永泉が『あかね殿』って言い直すところにもキュンってなったけど。八葉も切ないよね。
八葉はこの映画では季史にいいとこ全部持っていかれちゃった感は確かにあったけど、ちゃんと一人一人見せ場はあったし。バトルのシーンもしっかりあって、みんなかっこよかったです。
天真が一番可哀想だったなぁ…。パンフレットでもフォローされてたしね(笑)

「二人でなら、道に迷っても恐ろしくはないだろう」

この言葉が今回の映画の全てを表してますよね…。
最後に舞殿であかねが季史の名前を呼ぶ所も泣けたー。無理だけど、浄化されてくっついて欲しかったもの。ほんとに最高だった!!!!あと2回位観てもいい!ていうかゲーム早くやりたい

ま、まぁ恋に落ちるの早っ!!って思う所もあったけど、私も雨から庇ってくれる季史を観てきゃーーーーん!!!!!!ってなったしね!笑。映画観終わって最初に友達に言った言葉が『季史かっこいい…。私も雨から庇われたい…』だもんね!てへり☆

遥か好きなら絶対劇場で観た方がいいと思いますお勧め!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**声優さん絡み**]
早く観たい!
 2006.08.23 Wed
今日は牙のDVD1巻の発売日でしたね!私はまだ取りに行けていません…。早く観たいな
牙の製作日誌が更新されていてキャラホビでよっちんがカードゲームに熱中!って書かれていました★

9月20日(水)配布スタートのアニカンVOL.26にはよっちんのインタビューが載るみたいです!もらいに行かなきゃ何関連かしら?

+++++++++++++++++++++++++++++++

噂の三木さんのサイトの『親馬鹿』のページ見てきました!
すっごいお子さんと奥さんへの愛に溢れていて幸せが伝わってきました。
羨ましい~~~~!!!!!!笑。
本当に素敵ですよね元気な赤ちゃんが誕生されますように*

************************************

今週に入って久しぶりに仕事が大変でもうくたくたです。マウスの握りすぎで何もしてない時でも手が痙攣してるんですけどー…こあい!!!!でも、疲れた時にキャラホビの事を思い出してにやにやしてるんだけどね!てへり☆

そうそう、↓の日記には書きませんでしたが、ガンダムステージで初めて拝見した小野大輔さんがめっちゃイケメンで、どびっくりしてしまったっていう…!ずらーっとガンダムメンバーが並んでる中、小野さんの色白さが際立ってイケメンオーラが放たれていました(どんなだ)。ちょっと画像とか探してみたりしてました。い、いや!!ファンになったとかじゃないんですけど人気出そうだな~って思ったのですよ。あれ?もう既に人気?

あと、おっきーの雰囲気変わりましたよね!ほわわ~ん*とした感じになったっていうか。昨日はお友達とそんな話で盛り上がってました。この『ララ学園夏祭り』のレポのおっきーとかめっちゃほわわん系じゃないですか?

お話していて全く賛同を得られなかったんだけど、今伊藤 英明君がCMをしている『Goodwill.BIZ』を観るとなんか安元さんが浮かんでくるんだけども!なんか熱い感じが似てるというか…顔がとかじゃなないんだけど。友達に言ったら病気だって言われた…。病気…?
そんな(無理矢理繋げた)安元さんの22日の日記、『んで夕方。お買い物。』
…お買い物!『お』買い物!!かわいい~

あー、相変わらずバカな文章でごめんなさいね…。
回して頂いてるバトンはもう少し待ってて下さい!ありがとうございまーす!!!!

************************************

拍手お返事
0818~0823


notomitaさん>
notomitaさん、お久しぶりです~(o^v^o)
拍手のお返事遅くなってしまい申し訳ございません!『ケモノヅメ』気になりますよねー!notomitaさんも観れない環境なのですね。。。DVD買うしかないのでしょうかね…。こちらこそSTA☆MENイベントではお世話になりました!また遊んでやって下さいね~!
ハチクロはちょうど辛い所なので、神谷さんの事と重なってちゃんと観れていないのです~…うう。でも、BBBのサイトで回復に向かわれていると発表があったのでほっとしています***キャスト変更は残念ですけど、治療に専念して頂きたいですもんね!
拍手、ありがとうございました~!!

キャラホビの吉野さん素敵でしたね!の方>
こんばんは!初めましてでしょうか?拍手ありがとうございます(*^▽^*)
キャラホビの吉野さん素敵でしたよね~!!!!血+ステージでは会場を盛り上げようと頑張って下さっていて、観ていて嬉しくなりました!クラ学ブースでは吉野さんにお会いできましたか?大きなイベントだったのに何かと触れ合いがあって、本当に楽しいイベントでしたよねvv
拍手、ありがとうございました~!

他にも毎日、本当にありがとうございましたレスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。是非是非また覗きに来て下さいね☆

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
よっちんリバース!
 2006.08.21 Mon
今日は仕事しながら眠くて大変でした…

イトケンさんの日記によっちんと鈴と私市さんの名前がありました~
みくしの方には写真もUPされてました!!!観れる環境の方は是非☆
すんごい楽しそう~vvよっちん顔てかてかだから…!!!!笑。イトケンさんが実況中継気味に『今よっちん吐いてます。』って!だ、大丈夫だったのかしら…?

なんだか疲れが取れないので今日も早く寝ます…コメント&拍手のお返事は明日必ず致しますので~~~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
キャラホビ2006☆
 2006.08.20 Sun
朝3時半に起きて始発で行ってきました~!
意外とすんなりBLOOD+ステージの整理券が取れて一安心***

よっちんの『ILOVEYOU~!』も聞けたし、剛ちゃんと楽しくお話できたし、そこによっちんも潤君も来て(クラ学スペースにいらっしゃったのです!)楽しかった~!!!!(*>v<*)

詳しくは明日にでも書きにきます★今日はもうぐったりなので…。
お会いできた方々、嬉しかったです~!お疲れ様でした!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お家から1番早く着く中央線を使って東京まで出ようとしたら「人身事故で15分遅れています」との放送が…なんでこんな日に限って…!!!!駅員さんに相談して結局山手線外回りを使って行くことに…。もうー!結局会場に着いたのは7時位で、その時点ですごーい行列。もう整理券無理だろうなぁって思いながらも並びました。で、会場!

アニプレブース目掛けて突撃~☆
あっさり100番台の整理券ゲットできました(*´∇`*)みんなやっぱりEMOTIONステージ狙いだったみたい。一緒に行ったお友達はガンダム目的だったんだけど整理券諦めてもらいました…ごめん!絶対無理だったけどねー

BLOOD+ステージまで時間あるねって事でトイレに行こうとしたら目の前にバンプレストブースが!並ぶ。笑。
進行役の方、斉藤梨絵さん、相沢舞さん、プロデューサーが登場。少しお話した後に おっきー、緑川先生、杉、稲田さん登場
杉が着ていたラグランのTシャツが、この間行ったトークライブで神谷さんが着ていたのと色違いで…偶然かもしれないんだけどちょっと感動。。。前髪おろしててめっちゃ可愛かったなー**11時と16時半の2ステージ見たんだけど、先生は3回衣装変えをしていて全部APEで。大好きなんだなぁって思いましたしかも1回目、APEとキティちゃんがコラボしたTシャツを着ていてわっ!っと思ったり…!!!!是非ご当地キティがたくさん付いた携帯を拝見したいものです。笑
毎回Pさんにお土産を持ってくるっていう企画(?)があったんだけど、杉が庭で取れた野菜(1回目:ナス。3回目:←お父さん推奨らしい。玉ねぎ)を持ってきていて和みました~*
みんなでスパロボの新しいデモムービーを観たんだけど、杉と緑川先生がめっちゃ仲良さそうで見ていてにこにこしてしまいました4人共仲良さそうだったんだけどね。おっきーと稲田さんのコンビも漫才のようでした。笑。
3回目のステージの最後の挨拶では『10月15日に誕生日イベントがあります!』って宣伝もしていました~!おもわず拍手をしてしまった…。行きたいよ!ちょっとだけだけどゆうきゃんの話もでたりして嬉しかったな☆

その後、お友達がイノセントヴィーナスブースに行きたいということで移動。「野島健児と名塚佳織のイノヴィ解放同盟」の公録をちょろっと観てきました☆のじけんさん初めて見たんだけどすらっとしてて笑顔が素敵な方でした~。佳織ちゃんは相変わらずかわいい!!!!女性声優さんの中でかなり好きなのですvvぽわわ~ん。いざ!メインのBLOOD+ステージへ!

+BLOOD+スペシャルステージ+
開演前にハジ@こにたんのアナウンスとネイサン@啓治さんがおかま口調で諸注意。

喜多村さん登場~。司会進行が喜多村さんだったんだけど、かなりハイテンションでびっくり!初司会だったので、まぁ、ちょっと色々と…(⊃_⊂)
続いてBLOOD+のグッズのタオルを色々使用しながらキャストが登場したんだけど、コニタンふんどし、よっちん強盗犯(笑)、斉藤千和ちゃん前掛け、亜美ちゃんふんどし(!)、啓治さん腰に巻いて(お風呂入る時みたいな)登場!
よっちんの今日のお召し物は、グレー地に黒の絵柄は入ったタンク+ラメージデニム、白地に紺のラインが入ったたぶんプーマ?のスニーカー、いつものリングと皮ひもブレスレットにサングラスでした☆
クラ学ブログに写真があがってました!このシャツも可愛いな~って思って見てました^^
流れ的には
名場面を振り返る→ぶらっと途中下車の旅(色々な国に行っているとの事で国にちなんだクイズを出す)→クライマックス大予想
って感じ。

☆ぶらっと途中下車の旅☆
・沖縄『ちむとは身体のどの部分でしょうか?』
喜多村さんがヒントで『ちむわさわさ~』って言うもんだから…やっぱりよっちんが股間(恥部)に手を…!!!!そんな所が好きです。コニタンにつこまれてました~。正解は胸だったんだけど誰もいなかったので、潔かったよっちんが正解~。さーたあんだぎーを後でもらうそうです
ここでもまた沖縄に行ったことがあるかってトークになったんだけどよっちんはちっちゃい声で『行きたーい』って言ってました。もっと話聞きたかった…。

・アメリカ『自由の女神像は右手に何を持っているでしょうか?』
なんかもー大喜利みたいになってきた!
よっちんが仕切ったりしてくれてすごい頑張ってました!というか、今日のよっちんテンション高くて!!!ほとんどマイクを置かなかったもんね☆喜多村さんのフォローをしてくれてたのかな?時々こにたんと顔見合わせて苦笑してたしね;^_^A
啓治さんが『ソフトクリーム』すぐさまよっちん『アイスクリーム!』あーかわいー。1番大爆笑だったのがこにたんの『諏訪部!』確かに…!丸いもんね!笑。

最後に時間が余ったのでトークをしたんだけど、そこでよっちんが『I LOVE YOU~~~!』会場きゃー!こにたんが『藤原さんも言ってくれますよ』って無茶振りをする(笑)と啓治さんがめっちゃ照れてて…。『I NEED YOU』って言って下さいました。さすが☆

こんな感じの血+ステージでした喜多村さんの司会進行っぷりにひやひやしましたが、よっちんがたくさんしゃべっていてとっても楽しいステージでした!整理券無理だ~って諦めてたのに5列目の真ん中で見れたし…幸せでした!


この後、EMOTIONステージを脇で見てました☆すごい人気で…!
私は司会で諏訪部と小野坂さんが出てきたときが1番興奮しましたよー!!遠くから見たら諏訪部さんがマッシュルームカットに見えてしょうがなかったけども…。相変わらず鈴は可愛かったです!以上!笑。

この後、ちらっと鳥さんのステージを見て剛ちゃんの所にシートを貰いに行くと…よ、吉野さん!ぎゃぶー!クラ学ブースによっちんがいらしてました並ぼうかと思ったら、スタッフさんが人数制限をされていたので諦めてずーっと見てました。ここでもテンション高くて!何回か目があって嬉しかったなー。今日はいい日だな~(*´∇`*)
1回休憩を入れて剛ちゃんが戻ってくるっていうので、剛ちゃんとお話したかったのでぶらぶらしてまた戻ってくると…今度は潤君が!来てたのも知らなかったんでびっくり☆髪切ったんだね~!潤君が帰った後並んで剛ちゃんとお話してきました
ダメ大人万歳!万歳!をしたら恥ずかしくなちゃって『恥ずかしいよ~』って言ったら剛ちゃんに『オレは今日、何回この台詞を言ってると思うんだ!』ってかわいく怒られてしまいました。笑。ちゃんと真っ直ぐ目を見て話てくれるので思わず『目がくりくりして可愛いですね~!』って言っちゃった!んじゃ、『もう28ですよ!』って他にもお話させてもらってありがとうございましたって帰る時に、バイバイ☆ミって手を振ってくれました。ずーっとにこにこしていて素敵な剛ちゃんでした。
(そうそう、万歳!万歳!をしている所を剛ちゃんの後ろからカメラマンさんに写真撮られてた…。どっかで使うとか死んじゃうからやめて下さい…。)


早起きして帰りの電車ではめちゃめちゃ眠かったけど、すごーく楽しいイベントでした!参加されたみなさん、携わられたスタッフの皆さん、大好きな声優さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました~(o^v^o)


↓やたら彼氏さんに!お父さんに!ってもらったガンダムシェービングジェル…。
20060820.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
ありがとう!文化放送さん!!
 2006.08.19 Sat
20060819.jpg


7/7に放送された『ノン子とのび太のアニメスクランブル』の色紙プレゼントに応募したのが当たりました~えへへー!この時のよっちんのサイン色紙です☆わーい!
何気によっちんのサインを頂くのは4回目大事に飾っておきます!

色々書きたかったんだけど、キャラホビに行くのに明日の朝早起きなのでこれだけでさようなら~***コメント&拍手のお返事は帰ってきてからしますので待っていて下さいね明日お会いできる方、楽しみにしております~(*^▽^*) なにかあったら拍手でメッセージ頂けるとメールに届きますので!!ではでは、楽しんできたいと思います!!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
なんくるないさ~♪
 2006.08.18 Fri
20060818.jpg


凛@よっちんのキャラソン『I☆FEEL☆FREE』フラゲしてきました!!!
テニプリのキャラソンCD買うの、千石@鳥さん以来~~~。
VOICE MESSAGE、つっこみ所満載なんだけど!笑!
後で追記しにきま~すばいば~い☆(よっちんの真似)

++++++++++++++++++++++++++++++++

<追記>
歌は前にもちょこっと書いたけど、爽やかな感じで今までのよっちんのキャラソンとは違う感じ!凛って感じが出てました★でも、ぶっちゃけ最初は声がいつもと違いすぎて、は、恥ずかしくなってしまったんだけども…。爽やかな声すぎて恥ずかしいんだよね
あーん、きっとたぶん伝わらないと思うのですが、よっちんってがじゃれ声じゃないですか?(すごーく褒めてる)綺麗な声を聴くとやたら恥ずかしくなるんですよね…わー!(←好きなんじゃん!)みたいな…!

フリトのよっちん、最初の方中居君に似てるんだけど!(前にぱよぱよで中居君のモノマネした時は美佳子ちゃんに腕落ちたね~ってダメだしされてたけどね!笑。)
まだ沖縄に行った事のないよっちんを誰か大人の人連れて行ってあげて下さい!もう、諏訪部さんがSTA☆MEN全員連れてってあげたらいいじゃなーい?って適当な事を言ってみた。ていうか、吉野さん大人だから!!!!(きっと皆さんつっこみましたよね?!)笑。
そういえば、やっぱりよっちんテニのCD1枚も聴いた事なかったんだね!大丈夫、諏訪部さんも鳥さんもぐだぐだトークだったから
ぎゅにゅぎゅにゅもさ~もさ~って擬音、新しいよね!!!使おう(*´∇`*)また椅子回してるのかな?

なんだかテニスの誰かの曲調に似てるなぁ~って考えてたんだけど、ジローの『Against Wind』に似てるんだ!どっちも可愛くって好き~ふー、満足☆

************************************

よっちんCD出演情報なのですが、BLなので苦手な方は注意して下さいね!








『願い叶えたまえⅠ』に深見光役でご出演☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月25日発売予定
価格:¥3,150

ボーナストラック:出演声優フリートーク収録!!

+豪華予約特典+
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定!!
 収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載!!
 出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!!
 ・ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載!!

★予約特典締切:2006年10月4日★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかもお相手のピアニスト絹川祐介役が鈴なんですけど~!!!!!ぎゃぶー!
レビューを読みにいったらよっちんが演じる深見はヤクザで色気がすごいらしいです…。ど、どんな?!シリアスな純愛みたいなので、よっちんのどんな演技が聴けるのか楽しみです

↓よっちんが演じる深見。こ、濃ゆい…。原作、読んでみようかな~。ハッピーエンドなのかな?
願い叶えたまえ 1 (1) 願い叶えたまえ 1 (1)
西田 東 (2005/04/28)
芳文社

この商品の詳細を見る


BLCD予約するの『愛は薔薇色のキス』以来だよ~(⊃_⊂)
あ!鈴繋がりで…ケンイチ君のピノグの新潟スパイ日記がめっちゃツボでかわゆすぎ…!!!!昨日のよっちんの絵文字といい癒される~***ぽわわーん

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
お一人様
 2006.08.17 Thu
よっちんの携帯アニメディアのコラム『fantasista』が更新されましたね~!
先月更新されたのが13日だったから、ここんとこ毎日チェックしてたんだけど…やっと!やっぱりお盆明けだったな…。5月に更新日がズレ始めてからずっとズレたままですよね一定の日に更新☆って戻して欲しいなぁ。。。

で!内容は『お一人様』のお話でしたね
楽しくなんかないもーん(-_-)とか(≧-≦)とか…可愛すぎるんですけど~~~~。なんだこれ!笑。
何回か書いたことあるんだけど、私も一人でご飯屋さんは入れません☆カフェとかファーストフードなら大丈夫なんだけど。後は五右衛門(何回目の話題だコレ!)
一人旅もムリムリ!(真似)旅行に一人で行って何が楽しいのか私にはさっぱりわかりません…!友達とかは一人で東北とか行ったりしてるんだけどスゴイなぁって思っちゃうもん!確かに現地の人と仲良くなったりするのは楽しいけどね☆
『おいしねぇ~!(●´∀`人´∀`●) 』『楽しいねー!』とか分かち合いたいもんね!今回のコラムはめっちゃ共感できたなぁ…って事は私もまだまだガキ…?てへへ。

もーもー、『ケモノヅメ』が観たくてしょうがない…(´Д`)
一馬@よっちんが相当かっこいいみたいで!!DVDレンタルとかなさそうだし買い…?おおお…お金ない!みたいな。わーん!WOWOWのバカ!

************************************

安元さんのサイトが昨日10万HITを迎えられましたねー
5ヶ月で10万って早っ!!!!その内の300位のカウントを私が踏んでるんですけど(笑)最初の頃は1日何回観るんだよ!!って位観てたもんなー。
10万HIT記念、『権利関係はクリア。あとは技術的なもの』って書かれてましたけど、声関係のプレゼント?なんだろ~?わくわくわく!!

杉の誕生日イベント、今年も開かれるんですね~!!!!去年の「25DESIRES」は参加できなかったから行きたいなぁ…お誕生日会って響きだけでわくわくしますよね~!

************************************

拍手お返事
0813~0817


由羅様>
由羅様、初めまして。拍手ありがとうございます!私も本当に神谷さんの一日も早い回復&復帰を心待ちにしています。またあの素敵な笑顔を拝見したいですよね!今だけじゃなく、神谷さんが復帰なさるその日までこの気持ちをずっと持ち続けていたいです。
拍手、ありがとうございました~!

夜美さん>
夜美さん、こんばんは!先日はメアドありがとうございました(o^v^o)
キャラホビでお会いできるのを楽しみにしていますね!メールでも言ってましたが、お互いにBLOOD+の整理券がGETできるといいですねー!日曜日は気温が33度らしいので…が、頑張りましょうね!!
拍手、ありがとうございました~!

他にも毎日たくさんありがとうございましたいつもいつも言ってますが、何か共感できる事があったのならとっても嬉しいです☆よかったらまた覗きに来て下さいませ~*

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
☆1周年☆
 2006.08.15 Tue
『アニメージュTV』を少しだけ見せてもらいました!
携帯の動画で撮った簡易的なやつなんだけど
よっちんが質問で自分を動物に例えるなら猫って答えてた!にゃんこ顔大好き!!!ふふふー。(顔の事じゃないと思うんだけど)
あ、あと、好きな女性のタイプは?って質問に『何でもいいかも』って答えてた様な…!!!!え!
幸せなときは?って質問に『仕事してる時』って答えたよっちん、かっこよかったー。私も好きなことを仕事にしているだけに胸に響きました。ビデオで観るのが楽しみだ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

クラ学ブログが更新されて、キャラホビで運がよければ剛ちゃんが缶バッチにサイン入れてもらえるんだってね!太っぱら~!私は上級生なので(笑)『クラ学だより』だけ貰いに行こうかな

************************************

そうそう、昨日なかなか寝付けなくって深夜TVを見ていたらD-BOYSの番組がやっておりまして、ハマっているお友達の気持ちがちょこっとだけ分かった気がしました(*´∇`*)ビーチフラッグスとかして青春☆って感じでした*可愛い男の子達だねぇ~…。
そんな中、D-BOYSに『中村優一(なかむらゆういち)』君という子がいてびっくり!!!!ゆ、ゆうきゃんと一字違い!ちなみにあだ名はゆうきゃんじゃありませんでしたが(当たり前)すぐそんな事が頭をよぎった私はやっぱり声優スキーなんだなって改めて思った夜更けでした…。あははは…。早く寝ろってね☆

となグラ!もリアルタイムで観ましたちょっとウルってしちゃったんだけどもー!勇治と香月が仲直りできてよかった!かわいいなぁ~(o^v^o)香月の回想で色んな勇治が出てきてきましたね☆声も入れてよ~~~笑。私は点の目じゃなくてキラキラ王子様目の勇治が好きです。(誰もきいてない)
わー!初めてとなグラ!の感想書いたのにこんなって…。


全く鶴の作り方を忘れていて衝撃…!不揃いになったけど想いを込めて折りました。祈りが届きますように。。。
0815.jpg


************************************

ブログを書き始めて今日でちょうど1年が経ちました
小さな頃から交換日記以外の日記が続いたことがなかったのに…なんだか嬉しい!!
これからもまた色々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
お祝い拍手もろもろ本当にありがとうございます。お返事は後日致しますので待ってて下さいね

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
遥か祭!
 2006.08.13 Sun
遥か祭夜の部に参加してきました~!楽しかったー(*´∇`*)
甘い言葉に何回椅子の背に頭をぶつけた事か…笑。
イノリ&詩紋(直君&宮田さん)が『青空の約束』を振りつきで歌っててかわいかったなぁ。
『玉響のしずく』の語りの時の多季史@櫻井さんのニヤりにも三木さんの『愛しています』にもやられた~…!笑。

明日もフツーに仕事なので今日はもう寝ますまた書きにきまーす☆
2006081301.jpg


そうそうそうそう!!
安元さんのサイトがもうすぐ10万HITですよ!!!!
何があるのかしら~わくわくわく!

あと…ハチクロのサイトで神谷さんの事故の事に触れられていまして、『最終話のみ代役をたてて放送する予定』と書かれていました。神谷さんがどれだけ竹本役に力を入れてきたかずっと聞いてきただけに辛いですが、代役の方にも頑張って欲しい、と思いました。
神谷さんの応援サイト様のメッセージ企画に参加させてもらいました千羽鶴企画にも参加させて頂こうと思います***

************************************

レス遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
拍手お返事
0806~0812

ちぃちゃん>
4万のお祝いありがとう~(o^v^o)ちぃちゃんの拍手で気づいたよ~~。本当にびっくり・・・!これからも色々書いていくので、覗きにきてもらえると嬉しいです!これからもよろしくね☆

4万HITおめでとうございます~、の方>
わーい!ありがとうございます☆そう言って頂けて本当に大感激です!!こちらこそありがとうございます~!これからもどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)拍手、ありがとうございました!

notomiaさん>
notomiaさん、こんにちは!4万HITのお祝いありがとうございます~!いつも見に来て頂いているnotomiaさんのお陰でもあります…!ありがとうございます(*´∇`*)
神谷さんの事故の事、本当にショックでした…。でも、今は回復に向かっているご様子なのでほっとしています。一日も早い回復を祈りましょう~!そして、神谷さんが同業者の方から愛されている事、本当にしみじみ感じましたよね***素敵な人なんだなぁって改めて感じました。
いつも拍手をありがとうございますーー!!

あきこさん>
あきこさん、こんにちは!情報ありがとうございます~!
『アニうた革命』ではもうよっちんの曲が聴けるんですね!!!!後ほど、調べてみようと思います(*^▽^*) レミのライブ、最高でしたよ~!!拍手、ありがとうございました~!

安元くんの11日の日記に神谷さんのことが~、の方>
拍手、ありがとうございます!安元さんの日記、見に行ってきました!神谷さんが1日も早く元気に戻ってきてくれるといいですよね。きっと『心配かけたな!』なんて笑顔で戻ってきてくれると信じています(*^-^*)
これからも更新楽しみにしていますのお言葉、嬉しかったです!また覗きにきて下さると嬉しいです。拍手ありがとうございました~!!

他にも毎日毎日、ありがとうございました~!ちょっとヘコむ事が続いていたので元気をもらいましたまた色々書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました~!!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
雨上がり
 2006.08.12 Sat
牙のメマガにも載っていましたが、CSファミリー劇場『月刊アニメージュTV』でよっちんの特集コーナーがあるそうですね!!!!
8/13(日)10:30~11:00
メマガには25:30~って書いてありましたが公式サイトを観ると13日は時間変更がある様なので注意して下さいね!!たくさんリピート放送があるみたいなので、リンクから飛んでみて下さい☆

『吉野裕行さん特集コーナー』ってなんだろね?!吉野さんの生の映像って…!!笑。私のおウチでは観れないのですが、お友達にお願いして録画してもらえる事になりましたホントありがとう!!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

キャラホビ2006のBLOOD+ステージの詳細が出ていて、やっぱり朝10時からアニプレブースで整理券配布です。去年参加したお友達に、去年の様子を聞いてみたんだけど…こ、こあい!!もっそい徹夜組がいるんだってね。将棋倒しやら、怒涛の早歩きのお兄さんやらいるんだってね。TAFでさえ怖かったのにそれ以上なんて…!のんびり観れればいいやー。

『インターネットラジオフェスタ』ブースの鳥さんとやまけんさんのトークショーも気になるもう。20日はどえらい事になりそうな予感!
20日15:00~15:40。

************************************

今日は朝4時半に起きて、レミオロメンSUMMERLIVE STANDBYMEに行ってきました!もーもー、めっちゃよかった!すごーく元気を貰ってきました。

新宿からバスツアーで参加したんだけど、当日までチケットが受け取れなかったからブロックは期待してなかったの。引き換え場所に着いてチケットを引き換えると…A4ブロック
ステージの真ん前ど真ん中なんですけどー!!!!3万人だし、豆だろうね~とか言ってたのにテンションあがるあがる(笑)同じバスで参加した人は(たぶん)一緒のブロックだったんだけど、みんな「期待してなかったのにね!」って同じ事を言ってました。そうだよね!!皆さんもツアーの際は是非JTB様で。笑!
20060812.jpg


バスの中ではレミのビデオを流してくれたり楽しく過ごしてました☆そうそう!南風のPVを久しぶりに観たんだけど、藤巻君が今の鈴にめっちゃ似てて笑えた~!髪型とか口元とかパーカーの着方(体つき?)が似てて、友達とにこにこしてしまいました…あはは。
200608121.jpg


14時開演だったんだけど、やっぱり道が混んでいて会場に着いたのが30分前で。しかも着いたらぱらぱら降り出した雨がすんごい大雨に…!!!笑っちゃうくらいすごい雨が降り出してしばらく物販の所で雨宿りしていました東京もめっちゃ降ってたんだとか?山手線止まったんだってね!w(@。@;)w
ていうか…物販何もなくってびっくり!タオル買おうと思っても持ってきてなかっただけに痛かったなぁ***小雨になって会場に移動したら…私達のブロックほどんど人がいない!同じく新宿発のバスが5台位あったからなんだろうけど。(私は3台目)そのおかげで、想像よりいい場所で観ることができました。ついてたなぁそして…雨の中50分押しでスタート!


最初の1曲がモラトリアム!きゃー!その後、1-2 LOVE FOREVER、蒼の世界と続いてMCへ。いつものまったり大丈夫?!な感じで、大きな会場でもレミは変わらないな~ってほんわか*オサ君が可愛すぎて友達と爆笑!(前から思ってるんですけど、オサの声とアンガ田中の声似てません?喋り方とか!かわゆー!)3人ともずっとにこにこして、楽しそうで、嬉しそうで、観ているこちらまでそれが伝わってきて自然と笑顔に(*^▽^*) 楽しいよー!

私の大好きな傘クラゲも歌ってくれて嬉しかったです。
藤巻君が「冬の曲2曲聴いてください」と歌いだした紙吹雪と粉雪…最高でした***
南風では、大きな風船が出てきて途中でその風船が割れて色とりどりのたくさんの風船がそれをみんなが持って手を振った南風、雨上がりは最高!!!!藤巻君が『今までで1番最高の雨上がりでした~!』って。うんうん!

後ろのお客さんもよく見える様にって言って、アンコールは真ん中辺りのサブステージでやったんだけどそこにレミの優しさを感じましたしかも、移動は歩きでお客さんとタッチしていって。3万人の広い会場で観客とタッチって!すごい!嬉しい~

アンコールは…
日めくりカレンダー
3月9日
明日にかかる橋
太陽の下
流星

の5曲で、途中から自然と涙が溢れてきました。
流星の前の『明日からも頑張って下さい』っていう一言に本当に元気を貰いました。最近、私生活でちょっとしょんぼりする事が多かったのですが、3月9日の歌詞じゃないけどちっぽけな事なんだって思えて。。。
私にとっては歌で救われることが今までもたくさんあったのですが、今回のレミのライブで、改めてそう思いました。頑張る!

本当に楽しい1日でした!
あんなに降ってた雨も止んでキレイな青空も夕日も見れて、野外最高!!
本当の最高の雨あがり!レミオロメン最高!!

200608122.jpg




そうそう!帰りの電車で歌舞伎役者の市川春猿さんと一緒だったの~☆なんか見た事あるなぁと思ってたらお友達が思い出してくれて!エルメスの鞄にシャネルの白い時計をしていてハイセンスファッション!さすがです
私の最寄り駅の2つ前で降りてゆきました***

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
そうだ!笑おう!
 2006.08.11 Fri
安元さんが雑記で神谷さんの事に触れられていらっしゃいました。
この一言で神谷さんの仕事に対しての熱意がひしひしと感じられて、早く神谷さんの声が聴きたい!って改めて思いました。

そしてBankBandの『toU』の『悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら…』のフレーズを聴いて、安元さんの雑記を読んで、笑顔になれました***にこにこ!悲しい時こそ笑顔が大事だよね!!!!


明日は山梨までレミのライブに行ってきまーす(*>v<*)山梨は暑いのかな…。朝4時半起きなのでもう寝ます☆また書き直しにきまーす!拍手のお返事は日曜にしますのでもう少し待ってて下さいませー(^∀^)
  c:0   [**日々あった事**]
元気玉を~!!!!
 2006.08.10 Thu
昨日はお布団に入っても、神谷さんの事を考えるとなかなか寝付けませんでした。でも、色々メールをしたり情報を集めているとお友達から1ヶ月間の入院と言う事を教えてもらい、今はほっとしてます*でも、未だに詳しい病状がわからないので本当に不安になってしまうのですが…。同業者の方の日記を読めば読むほど大変な病状なんじゃ…って。

言霊の力を信じて。。。神谷浩史さんが一日も早く回復して元気な声と姿が拝見できます様に。頑張って!


落ち込んでいたしょんぼりしていた私に先輩が、そういう『気』は伝わってしまうんだよ!だから元気出さなきゃ!って言ってくれたので、元気にいきたいと思います(*^▽^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

『美佳子@ぱよぱよ』が更新されて、ゲストに羽海野チカ先生と愉快な仲間達(神谷さん&杉)が遊びに来ていますめっちゃ楽しそうでにこにこしてしまいました!

元気な神谷さんの声が聴けます!去年すごーくすごーーーく楽しかったあのラジオがまた聴けます!わーいわーい。しかも、また1ヶ月ぶち抜きであるみたい
今回、晴香ちゃんに『そんなに久しぶりじゃないですよ』ってバッサリ言われてトイレで泣いたっていう杉の泣き声が犬の鳴き声に聞こえて、めっちゃウケたんだけどもー!思わずナオジが出てきたよ
そうそう!8/9まで開催されていた『ハチクロ展』。8/1にに入場規制がかかっていたから何があるんだろう~?って思っていたら、神谷さんと杉が行ってたのねー!!!!
ハチクロはキャストやスタッフが作品を大好き~っていうのが伝わってきて本当に素敵だなぁ***

明日はお友達から頂いた、ハチクロの挿入歌をまとめてくれたCDでも聴こうかなちゃんとブックレット等作ってくれたの!すごくない?(o^v^o)
200608102.jpg


ハチミツ繋がりでもういっちょ☆
ファミマのハチミツメロンパンがめっちゃウマー(*´∇`*)
20060810.jpg



************************************

『LOVELESSボーカルアルバム』の視聴が始まっていたのですが、瑶二と奈津生(よっちん&斎賀さん)のはなかったです~…しょぼん。聴きたかったなー!カラオケいらないからもちょっと安くして!!!!笑。

ぎゃぼー!!!!
今日の朝、めざましTVで知ったのですが大好きな『のだめカンタービレ』がドラマ化アニメ化ですって!!!!上野 樹里ちゃんはありかな?だけど玉ちゃんはとりあえず髪を黒くして下さい…!千秋が茶髪とかありえないからー!黒王子なのよ~!(キモくてすいませ…)
アニメはちゃんと声優さんを使って欲しいなぁ

声アニ立ち読みしてきました!感想はまた~*

************************************

鈴置洋孝さんが肺癌の為、お亡くなりになったそうです。
私はDB世代なので、天津飯や日向小次郎の声を聴きながら育ちました。
ご冥福をお祈り致します。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
4万?!
 2006.08.09 Wed
青二のサイトにも書かれていたのですが、神谷浩史さんがが交通事故の為入院されたそうで。。。
入院という事だけで、どの様な容態かわからないので心配です…。
おっきーや石川さん、安元さん、ゆうきゃん、菅沼さんetc…の日記も神谷さんの事だよね?
読んでいると涙が出てきました…。
ただ、ただ、早く回復されるのを祈るのみです
神谷さんが、一日も早く回復されますように。

************************************

小耳に挟んだのですが、結界師、初回は1時間SPだそうですよー
1時間もゴールデンタイムにTVからよっちんの声が聴こえてくるなんて凄い!!!!なんだ、もう、人気声優だな!笑。人気が出ても、昔と(って言っても4年前と比べてですが)全然変わらないよっちんが大好きです。てへり☆

そうそう、『4400 未知からの生還者2』の放送日が決まってました
8月22日(火)午後8:00~
よっちんは前回に引き続きダニ-・ファレル役でのご出演です!楽しみー♪

************************************

拍手で頂いて気づいたのですが、ブログが4万ヒットしたそうです…!!!
なんか人事みたいに書いていますが…だって、信じられないので!笑。いつも見てくださってる方、たま~に見てくださってる方、たまたまヒットした方等等、ありがとうございます~~~!!
日記を書き始めてもうすぐ1年なのですが、ブログを書き始めた当初、よく声優好きのお友達がいない~~って書いていたのですが(寂)今ではこのブログを通じて等、たくさんお友達ができて嬉しい限りです好きなことを共有し合えるって本当に幸せ~(*´∇`*)
最近書いてなかったのですが、私は声優さんと声優さん好きさんが大好きです!いつも本当にありがとうです~!!
ああ…このことは1年記念日に書こうと思ってたのになぁ。笑。

おめでとうの拍手、ありがとうございます~!
いえいえ…こちらこそ本当にありがとうございます!!!!
拍手のお返事は改めてさせていただいますので~

☆シークレットでコメントを下さった方にお返事させてもらいました^^

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**声優さん絡み**]
凛@よっちん!
 2006.08.07 Mon
『STA☆MEN』DVD発売記念イベントレポートがUPされてましたね
仲良し7人組を揃って見る事ができるこの日のイベントって記事を読んでにこにこしてしまいましたよー!あとね、そんな彼らの楽しそうな姿を見て、参加者も大満足って文章!素晴らしいこの記事を書いた人と仲良くなれそう。笑!

そうそう!ラジプリで凛の曲が流れましたね~
爽やかな感じでいい感じ!心の準備してなかったからおおお!ってなってしまいました。もちろん何回もリピートしたんだけど。えへへ!
気づけばもうすぐ発売日ですねー☆
みんなが青い店以外で買って、ランキング100以内に入って、CDTVで紹介されるといいな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうきゃんの日記に『ドキッ男だらけの海水浴!ポロリは特に無いよ!フェアリーの逆襲エピソードII』に行くかもって書いてありましたね~去年はフェアリーエピソードに大爆笑だったなぁあれからもう1年…!!!?は、早すぎたともかず…。
今年も開催されて、ゆうきゃんの日記にUPされるといいのにな!
某先輩ってY野さんだと思うんだけど…。


今日は眠くて眠くてしょうがない(=-=)
暑さでやられました…。

コメント&拍手、ありがとうございます~~~!!!!
すごーく嬉しいですお返事はもう少し待っていて下さいね!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [☆よっちん系☆]
全部行きたいけど!
 2006.08.06 Sun
今日はだいずイベントのチケット発売日でしたね
今回も電話で参戦したんですけど、無事に取れました☆
土曜日なので、フツーに仕事だからもちろん3部だけなんだけどね。
またあの楽しいあったかい空間に参加できるのね!!!!(o^v^o)仕事終わったらダッシュで行くぜ!
『だいずBLOG』によると1&2部のチケットは余ってるとか?土曜お休みだったら絶対参加してたのになぁ~…残念***
岸尾君の『1部・2部に諸々のご都合で来られないお人に~…』って言葉にぽわわ~ん*素敵!ありがとう~~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ウワサのツンデレラジオ(*要約:ガッツ戦隊ガットゥーゾ 7/31更新分)を聴きました
噂してるのは私の周りだけなんだけどね!笑。
よっちんの『女ができないんですけど』発言に爆笑!!今年はモテ発言から数ヶ月…。笑。サングラス外して!んじゃモテモテのはず!(あ、私の希望だった…!)
そして、今回のラジオの1番の衝撃発言

『かなりデレですよ』
『甘えん坊ですよ』

 
わー!見たい…っ!!!!!!

************************************

今日は新宿にお買い物めっちゃ暑かったですね~…。
最初に伊勢丹のCA4LAに行って帽子を見たんだけどこれ!っていうのがなくって…。少なくとも10個以上の帽子を被り倒したのに買わない客…迷惑でスイマセン(⊃_⊂)

その後、マルイのメンズ館に移動して帽子コーナーへ☆
ストローハットをたくさん被った結果、私には麦は似合わないという…!!!!しょぼぼーん***
結局、コットンの中折れ帽を買いました
写真をあげようと思ったのですが、イベントに被って行くと思うのですぐバレちゃう…!!って思ったのでやめておきます。あはは。
後、BEAMSに行って秋頃まで着れそうなトップスを買いました

んで、毎週の行事と化しているタワレコのポラチェックに!
今週もまたSTA☆MENのポラは貼られてませんでした~…というか、本当に貼り出されるの?!店員さんにも『STA☆MENのポラロイドって…』って質問したんだけど(!)『まだ準備ができてないんだと思いますー』って言われるし…準備ってそんなにかかるのかに?
変わりに飾ってあったハチクロの浜美Tシャツの写真を撮ってきました☆ニャンザブロー

08063.jpg


その後、歌舞伎町に移動して心でスープカレーを食べて帰りました!
美味しかったなぁ~(*´∇`*)一緒に写ってる、マンゴーラッシーがめちゃウマなのです!!!!ヨーグルト+ハチミツ+マンゴ-という私には最強のコンボ☆あぁ…また飲みたい!

0806.jpg



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [**日々あった事**]
★結界師★
 2006.08.05 Sat
今日のわくわく宝島でも発表があったそうですね!お友達数人からメールをもらってきゃっきゃっ!!となりました。

++++++++++++++++++++++++++++++++
10月新番組『結界師』
主人公 墨村良守役によっちん決定
++++++++++++++++++++++++++++++++

もうすでに、公式サイトでは予告動画がUPされてます
よっちんの声もちゃんと入ってます。わくわく!!
おめでとうございますーもう、すっごい楽しみ!
今日メールをくれたお友達&拍手で教えて下さった方本当にありがとうございます!すっごいテンションあがりましたえへへ!なので、今日はいつもより多めに仕事頑張っちゃっいました!

そうそう!テンションあがったと言えば、これもお友達からもらったメールでなんだけど、今日のプリプリのイベントに神谷さん来たんだってね~。おおお!会場アナウンスもされていたみたいで!思わず『羨ましい~!』ってメールを送ってしまいました。笑。


やっと日曜日…明日は来週のレミオロメンの野外ライブの為に帽子を買いに行く予定!可愛いストローハットがあればいいなぁ。紙ハットも気になる今日この頃。。。
目がしょぼしょぼするので今日はこんへんで~。

************************************

拍手お返事
0801~0805

よっちんかっこいいですね~vv安元さんも~…の方>
素晴らしい一言コメントありがとうございます(*´∇`*)
ブログを書いてきて、安元さんのコメントを頂いたのが初めてだったのですごーくすごーく嬉しかったですvvそうですよね!よっちんも安元さんもかっこいいですよね!これからも一緒に応援していきましょうね~★
素敵コメント、ありがとうございました!

結界師の主役に決まりましたね!の方>
メッセージ、ありがとうございます!決まっちゃいましたね~!サンデー劇場、キャストをそのまま使ってくれる事が少ないので期待は半分位だったのですが(笑)嬉しいですね!!1週間に2本もよっちんが主役のアニメが流れるなんてスゴイ!!にこにこしてしまいますね~(o^v^o)
拍手&情報ありがとうございました~~!!

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは(o^v^o)
キャラホビによっちん来ちゃいましたね~!嬉しいですね☆幕張メッセは遠いのでどきどきしていましたが、決まると素直に嬉しいものですね!笑。notomitaさんも行く事ができた時には、是非お会いできると嬉しいですvvまたメールでもしてやって下さいね。
新しくしたテンプレも可愛いと言って頂けてとっても嬉しかったです***嬉しい拍手、ありがとうございました~!!!

他にも毎日ぽちぽち、ありがとうございます!昨日の拍手の量がありえなくってびっくりしてしまいました…どきどき!また覗きに来て頂けると嬉しいです本当にありがとうございました!えへへ!



ガッツバトラーGの感想はまた明日。。。
本当に素晴らしいCDなのでみなさんも是非!泳司@よっちんがめっちゃかっこいいです!泣けるCDとは思わなかった…。
あ!まだ封を開けてない人はブックレットの絵を見る前にCD聴いた方がいいと思います!私もケイイチ少年は絵を見る前に聴きたかったもの…!!トホホ。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [☆よっちん系☆]
キャラホビによっちん来ちゃった!
 2006.08.04 Fri
キャラホビ2006の『BLOOD+スペシャルステージ』の詳細出ましたね~カイ@よっちん来ちゃったよ!!!

++++++++++++++++++++++++++++++++
『BLOOD+』スペシャルステージ
+日時+08/20(日)13:30~
+場所+幕張メッセステージA
+出演+喜多村英梨(音無小夜役)、小西克幸(ハジ役)、吉野裕行(宮城カイ役)ほか予定

★当日、アニプレブースで整理券を先着順で配布★
※整理券をお持ちでない方でも、座席エリアの外よりステージイベントをご覧いただくことができます。
++++++++++++++++++++++++++++++++

ステージは13:30からだけど、整理券は朝10時から配布ですよ……千葉…遠い!(; ̄Д ̄)EMOTIONのステージの所を読むと、先着で400人みたいですね!どうなの?!この人数!!!!?よくわかんない!(え)
きっと、たぶん、BLOOD+でのステージはこれで最後かなぁ~?とか思ってるからちゃんと座って楽しみたいのだけれど。始発とか?わ~ん!友達と相談だ!!!!

***********************************

20日は他のステージもえらい事になってますね!笑。

+EMOTION Summer Festival+(14:30~★ステージA)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』
石田彰&鈴村健一&保志総一朗
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』
小野大輔&神谷浩史&佐藤利奈

+バンプレストブースステージ+(11:00~、14:00~、16:30~★ステージA)
置鮎龍太郎&緑川光&杉田智和&稲田徹&斉藤梨絵&相沢舞
(スパロボより)

+攻殻機動隊 S.A.C.ブース+ (12:00~★ステージB)
大塚明夫(バトー役)&田中敦子(草薙素子役)



EMOTIONステージの整理券争奪戦が恐ろしいですね…
鈴と神谷さんは同じステージに立つのかい?入れ替わりかい?
観たいけど、整理券は断念…!くっ。
とりあえず、私はアニプレブース!『ブースNo.5-19』
生大塚さんも観てみたいんだけど~~~(*´∇`*)

***********************************

『桃通2』も更新!ビジーで聴けてません…およよ。
写真はサングラスなしがいいなぁ~なんて!
ヤスのポロシャツ可愛い~男の人のピンクも好きですが、男の人のポロシャツも好き!(誰も聞いてない)

今月のコメント…クラスタメッセージとダブるね***
だから会場をガン見しとくのでヨロシク!! って昔からだから!どきどき!

ヤスのコメントのスキューバ20本って20回潜るって事?すごいねー!
お友達がスキューバの免許取りに行ってるんだけどすっごく楽しそうで、私もとっても惹かれてます海行きたいよー!ボディーボードしたいよー!沖縄行きたい!!

明日は大阪アニメ祭りですねー★
結局、仕事で行けません…のでお友達の感想待ちです~。結界師の発表あるかな?お話、どうぞよろしくお願いします***

ガッツバトラーの感想とか書こうと思ってたんだけどなぁ。
また後でくるかも!では!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0   [☆よっちん系☆]
ガッツバトラーG
 2006.08.02 Wed
0802.jpg


じゃじゃん!!
『ガッツバトラーG』再配達頼んでたのが届きました~w
後で聴こうと思います♪中のブックレットは読んだんだけど、普通に絵が好みだしアニメ化してもイケるんじゃ…?って思ったり☆ケイイチ少年の半ズボン(いや、もはやホットパンツ)が気になりました。笑。なんかヘロスタ大忘年会「おれたちのためです」の時の鈴とダブって思い出してしまった……(=_=)これでめっちゃ可愛いんでしょ…?!よっちんが萌えたんでしょ……?!どんな声なのかしら!!
アンケートを出した人から抽選で当たる色紙が
・出演者寄せ書き
・星が丘ハウス
・ヌル帝国
って分かれてるのがウケる~ε=(>ε<)
あ!モバイルA&Gの3周年記念色紙プレゼントも始まってました~8/31のタイムスタンプまでです☆

++++++++++++++++++++++++++++

今日は帰ってきて『無敵看板娘』の無料放送で3&4話を観ました!我が家では映らないから楽しみにしていたのに1&2話見忘れたの~…うぅ…。ゆうきゃんがテロップの3番目に出てるのに感動ていうか、いい声!好きな声!
キャラ的には勘九郎が好きなんだけどにゃ檜山さんすごいよ!檜山さんとゆうきゃんが一緒に『にゃ』って言ったのが可愛かった(*´∇`*)
話もドタバタ系でおもしろかったですー。
ゲド戦記にゆうきゃんが出てるようなので観にいかなくてはー☆

そうそう、可愛い(?)と言えば、お友達から教えてもらった『もえたん』のCMに驚愕…!!!!(8/1更新分のCM)小野坂さんとうえだゆうじさんが~…!笑。うえださんサイコです☆

************************************

テンプレ弄ってて、まだ色々したかったんだけど今日は断念…*
まだ水曜日かぁ~…というかもう8月…こあい!!!
拍手&メッセージ下さる方本当にありがとうございますYYY
すっごい嬉しいです。えへへ!お返事は改めてしますので~!



  c:0   [**声優さん絡み**]
ペヤングヌードル
 2006.08.01 Tue
東京に引っ越して来て初めて食べたペヤング(私にとってレトルト焼きそばといえばUFOだった)にヌードルがあると知りました…。パッケージがアメリカンでめっちゃ可愛いですけどー!

0730.jpg 07301.jpg



今日は遅くなった拍手のお返事だけで失礼しまーす*
+++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手お返事
0726~0731


ちぃちゃん>
ちぃちゃんこんばんは(o^v^o)
STA☆MEN感想日記、消える前に読んでくれたんだね~!うぅ…ありがとう!!!!頑張って書いたのに一瞬で消えてしょんぼりしてたんだよ~…。ブログ出来たの??是非是非教えてね~!覗きに行きます☆
まっすぐのイベント、もう今週だね!私は行けそうにありません…感想聞かせてね~!こっそり結界師のキャスト発表なんじゃないの…?って思ってるんだけどねー!そうだったらめちゃくちゃその場に立ち会いたいのになぁ。またメールしますY

notomitaさん>
notomitaさん、こんばんは!
体調はすっかりよくなりました!ご心配していただけて本当にありがとうございました。鼻ティッシュに感動…!鼻が赤くなりませんでした!こちらこそ是非また遊んでやって下さいね~YYイベント終わりに色々回れて楽しかったです!初めて入ったお店にも興味津々でした。笑。
拍手、ありがとうございましたー!

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。他にも毎日毎日ぽちぽちありがとうございます!とっても嬉しかったですY是非また覗きに来てやって下さいね~!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  c:0   [**日々あった事**]
| HOME |


