 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
★東京国際アニメフェア★
 2006.02.28 Tue
東京国際アニメフェアによっちん出演決定です!!

3/25(土)に開催される東京国際アニメフェアに『牙』から出演が決定しました~!!わーい

詳しくはリンク貼っておきますね★→コチラ
でも、土曜日か~・・・仕事休めるかなー?はわわ・・・*
仕事の関係で毎年このイベントのチケットが手に入るんだけども(笑)ビジネスデーのなんだよね~・・・意味なし!

とりあえずイベント決まってわーいとUPしにきました!また追記しにきま~す*

****************************************

<追記>

昨日寝る前に↑を書いて、ベットに入ってスケジュールを色々確認してたんだけど3月25日って自分の仕事が忙しい時期なんじゃ…とドキドキし始めました
だって、SONYフェスのチケットが確定じゃない今、よっちんに会えるイベントを外すなんてできないんだも~~~!!わーん
私はどうにかしてでも東京国際アニメフェアに行くよ…!!行かせて~~~~~!!!!(半泣き)

あわわ…取り乱してすいません。
今日から誰よりも真面目に仕事をして、『頑張ったから行ってもいいよ』って言ってもらえるように頑張るしかない…!!頑張る!

そうそう、ゆうきゃんのWorksが更新されていて、チェックしていたら『牙』に出演するんだね~!!隣の『主役はなんと…!』ってコメントがおもしろかったり(笑)
シグマ声優たくさん出るといいな~☆にこにこ

プリプリのキャストがえらい事になってますよね!鳥さんもきちゃうとはー
女の子ファン層をピンポイントに狙ってきますよね~(笑)



今日はレミの『太陽の下』の発売日だーさっそく帰ってipodに落として明日からヘビロテ決定です*
あ~、春服が欲しいなーワンピースとかもっさり欲しいよぅ


今日も、拍手ありがとうございました!!毎日本当にありがとうございます*嬉しかったです^^気軽にぽちっと押して下さいね!よかったらコメントとか入れてもらえると嬉しいです*



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
必ず会える?
 2006.02.27 Mon
昨日寝る前に二日分の日記をガーッと書いて寝てしまったので、今日会社に来て一番にした事は末吉司弥(すえよしかずや)さんの検索です(仕事しろ)→コチラ

へぇ~★SETの方なんですね…!!しかも本物の沖縄人!!なんくるないさ~!!
って事は、やっぱりBLOOD繋がりで選ばれたのかしらねー!はぁ~~楽しみ!!!
で、検索しててリンク飛んで1番に目に入ってきたのが
『必ず会える最新情報はこちら→』
って文字。『必ず会える』ですよ…!?なんて素敵な情報なのかしら!!
これがシグマセブンのサイトだったら毎日行っちゃうよ?(ないない/笑)

朝からこんなもん見ちゃったから、今日は仕事しながら色々考えてました。妄想とも言いますが…(アタタ☆)よっちんがラジプリに出る事とか…!!私、毎週欠かさず聴いてるラジプリ好きなので

誰の時のゲストがいいかな~?とか思っててやっぱりマサヤングの回だろうって事に落ち着きました(笑)あー…ほんとに出たらいいのに!!想像しただけで、にこにこしてしまう~*
マンパって贅沢は言ってないんだからいいでしょ??インターチャネルさんにメール送ろうかな…(笑)

今まで、テニスに踊らされてる周りのお友達達を暖かく見守ってきたのにまさか自分が入る事になるとはね!(いや、今まで千石のCDとか3グァバのCDとか色々買ってるけども)

そういえば、あんなにNANAに出たがってたO野坂さんは他のキャストに入るのかしら…?!気になる!

*********************************************

トリノオリンピックも閉幕しちゃいましたねー*
ほんとおもしろかったし、感動しました!
フィギュアはもちろんだけど、カーリングやスノーボードクロスも熱かったー!!
特に土曜日にやってた男子大回転は超興奮してリアルタイムで観てました!!!
メダルには届かなかったけど、絶対忘れない想い出になりました…*
選手のみなさま、感動をありがとう…&お疲れさまでした~~!!


↓昨日写真UPさせようと思ったら調子悪かったんだよね。ナンデダロ?
カラオケBOXで食べたキムチ鍋ありえないよね!!(笑)部屋中がずーっとキムチ臭かったけどウマー!でした★

あと、近所の焼き鳥屋で買ったぼんじり(しっぽのお肉らしい)がめちゃめちゃおいしかったの~今も思い出すとヨダレが出ちゃうくらい…。なんだか最近食の好みがおっさんみたいになってきてやだ…な。
『好きな食べ物はぼんじりです!』より『好きな食べ物は苺です!』の方が絶対可愛いもの…ねぇ?



拍手お返事
27日2時頃テニ情報…ってメッセージくれた方>
よっちん&ヤスブームさんですよね…?(違ってたらすいません!)情報がお役にたったみたいでよかったです^^NANAのキャストも豪華ですよね~★ゲームの時とは違ってまた楽しみですね!メジャーに出てたんですよ!!私も野球好きなんです。一緒ですねー*おもしろいですよね!!ではでは、コメントありがとうございました~^^

他にも26&27日にたくさんの拍手ありがとうございました!!嬉しかったです☆ぜひぜひまた遊びに来て下さいね!



カラオケ



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
よっちんがテニプリ声優にー!!
 2006.02.26 Sun
テニスの王子様Original Video Animation全国大会篇によっちんが出演しますよ~!わくわく!!

★比嘉中学校(沖縄県)3年平古場凛(ひらこば りん)役★

ですとうとうよっちんもテニプリ声優の仲間入りですよ・・・!!でも比嘉中か~・・・あんまり好きじゃないんだけども。(え!)でも、平古場クンは好きな方だからよかった
えっと、ネタばれなんですけど(私のブログを読んでくださってる方は知ってると思いますが・・・いつもすいません)ダブルス戦で不二&タカさんのペアと対戦する一人です!
相方は、同じく3年の知念寛(ちねん ひろし)で声は末吉司弥さんです。ごめんなさい・・・知らない方でした。あわわ*

音声特典で他校キャラによる解説オーディオコメンタリーが入るんですけど、1巻は観月と裕太っぽい?書き方があいまいでよくわかんないんだよねーリンク貼っておくんで見てみて下さい!→コチラ
たぶん、比嘉中は『他校』には入らないと踏んでるんだけど(笑)

自分の好きな作品に出演されると嬉しいですね・・・!!
よっちんが『飯匙倩(ハブ)』とか『大飯匙倩(大ハブ)』とかやっちゃうんですか?ハァハァ・・・!!
OVAは買おうか迷ってたんだけど買い決定
最近興奮してばっかりで体によくないと思うんですけども!むはー★


そんな私を祝福するかのように(違う)今日新宿サブナードの本屋に寄ったらテニミュに出てる柳浩太郎くんの握手会が催されてた・・・!
なんとか一目見てやろうと(笑)友達と頑張ってみたんだけど、非常によくできたついたてで。。。見れませんでした!(当たり前)
泣いて座ったまま立てない子とかがいてほぇ~ってなってしまいました

あとコミック館の方で私の好きな作家さんの複製原画展をやってたの!(ミラクル☆)すっごい綺麗だったなぁ~*しかも、抽選で色紙プレゼントとかやってたんで応募してきました!当たるといいな~

****************************************

そうそう、NANAのキャストも発表してましたね!
レン:木内秀信
ノブ:関智一
シン:石田彰
タクミ:森川智之
ヤス:川原慶久

ですって・・・!!豪華ですね~森川さん、矢沢作品によくでますよね~*しかもまたイケメン役(笑)これで絵のクオリティが高かったらいいな~!

他にも書こうと思ったことがあったんだけどな??アレ?

拍手お返事
吉野さん&ヤスさんファンさん>
こんばんは!そうなんです!テニプリ声優ですよー!!更新するの遅くなってごめんなさい*少し書いたんで、お役にたてると嬉しいです(o^v^o)明日売りのジャンプに載ると思うんで見てみてください★
あと、体の心配もしていただいて嬉しかったです*ありがとうございました!また気軽に声かけてくださいね!ではでは~*

他にも、ぽちぽちありがとうございました!とっても嬉しかったです*



テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
点火魂最高!
 2006.02.25 Sat
ロッピンライブに行ってきました~★
もうね~・・・鈴が可愛かったの一言に尽きます!!!!
私、たぶん声優サンの中で会ったことあるの一番鈴が多いんだけども、今までの鈴の中でダントツ№1に素敵でした

大阪のライブに行ったお友達から、かなり可愛い(またはかっこいい)から覚悟しておいて!って言われてたんだけど、本物でした!!(笑)
ライブの後に、友達とご飯食べに行ったんだけどそこでも『鈴がさ、鈴がさ』って言いすぎた・・・ごめんよ・・・!声優なんて知らないのにね・・・!!『あのガンダムの主役の?』って言ってもらえただけで嬉しかったよ!!!
鈴、絶対痩せたよね?髪も茶髪にしてちょびっと外ハネ(重要!)で、なにより服がいけてるの!(笑)衣装替えがあったんだけどどっちも
後から着てきたベージュのトレンチコートみたいなのがあるんだけど、ウエスト部分にある紐を後ろで結んでるのね。それが超似合う可愛かったの!!わー!!今日、鈴べた褒めですいません・・・!!(笑)

よっちんのイベント以外でこんなに興奮したの初めてだったーてへ☆
ライブはね、ほんと楽しかった!終始ニコニコしてて、ライブを楽しんでるんだろうな~ってわかるピンピン&いつも通りサービ満点盛り上げ上手のロックン!岩田さんは、ベビーが産まれてますます幸せそうで輝いてました素敵だな~*

2人の曲調が全然違うから、ライブどうなるんだろ~?って思ってたけどそんな事全然感じさせない構成と2人の力でした★『パリジェンヌ』ってプリントされたタンクトップを着て(大阪ライブの後、洗濯されたみたいでめっちゃぴちぴち!でも前は伸びてるの/笑)『地球儀』を熱唱するロックンが最高!
楽しそうな幸せそうな笑顔で歌う鈴が本当にキラキラ輝いてました!『とりあえずそれでいこう』をみんなで一緒に歌うところで、お客さんの反応を見てまたニコニコする鈴とか。。。なんだかこうじーんとしました*

本当に、このライブに来てよかったな~って思いました*
鈴、岩田さんありがとうございました!

イグニ



***************************************

今日のメジャー2によっちん出てましたね
まだ観てないんだけど、ばっちり録画してますよ!!お正月(年末?)に放送されていたメジャーの特番を観てすっかりメジャーっ子になってたんで(笑)かかさず観てるんですあ、もちろんBLOOD+も観てますよ☆んじゃ~、ヤスは出るわよっちんは出るわで・・・!!観るの楽しみ!

↓帰りの駅で吉野の文字に惹かれて思わずパチリ☆毎年、心惹かれるんだけど行ったことないんだよね~よっちんファンになってから吉野の文字に無駄に反応してしまうんですけども・・・!(病気)
いや、みなさんそうなハズ!ですよね・・・?


うめ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
Passion lives here*
 2006.02.24 Fri
…というわけで、昨日も会社をお休みさせてもらって完全復活です!!!!
暖かいコメントとたくさんの拍手、ほんとーっにありがとうございました!!!!
いつもの倍位ぽちっとしてもらえて感激です拍手にコメントまで下さった方のお返事は最後に書きます★もったいないから後にとっておくの。えへへ!


荒川選手、金メダルおめでとうございます
朝『荒川金メダルだよ!!』って同居人の声で目覚めました!!感動~…。
リピート放送とかLIVE映像とか観ながら3回は泣きました…
スタンディングオベレーションが起こった時は鳥肌がたっちゃいましたよー!完璧な演技ですっごく綺麗でした***
村主選手&ミキティも素晴らしい演技でした!!感動をありがとう…日本!!(まだ終わってないけども)

それにしも、コーエン選手はティンカーベルです…か?
めちゃめちゃキュート☆だった!!銀メダルで惜しいですね~とか言われてもそんなの関係なしにすっごく嬉しそうにニコニコしている所もキュートぽわわ~。
メダルとか順位とかよりも、素晴らしいものを見せてくれた選手の方々に拍手ですよね!



そう。それで朝、出勤時間までフィギュアTV巡りをしようと思って、チャンネルぱちぱち変えてたら
『はっ!!今日は金曜日?朝は楽しくにゆうきゃん出てるかも…!!』
って天の声が聞こえてきたのです。(こんな時にまで…)
ビンゴ★
チャンネル変えて待つ事数分…『中村悠一』のテロップが今日は中華まんの特集のナレをされてましたー*ゆうきゃんも落ち着いた素敵な声でナレーションしますよね~!めっちゃおいしそうだったーでも、日記に出てきたご飯を食べたお店はイマイチよくわかんなかったなぁ。貝柱が丸ごと入った肉まん食べたーい!


******************************************

クラ学ラジオ、更新されましたね~!!まだ聴いてないんだけど写真は見てきました★
チュウクラ写真館、下野クンの隣に写ってたはずのお父さんの姿がない!!(笑)さすがにネットにはUPできないのかな*そえにしても、中学時代の岸尾クンがハルたんに見えてしょうがないんだよねー(笑)
テスクラ、よっちんのUP率高いね~!嬉しいな~国民の三大義務、最高です☆

病気中の私の為に、同居人がエコール・クリオロの焼き菓子を買って来てくれました!ありがとー!!まだ一つしか食べてないけど、洋酒がたっぷり入ってておいしかった~前にも書いたけど、ここのケーキはかなり美味しいです!!→コチラ

あと、池袋のメイトに行ってOPのCDも買ってきてくれました!!!!
(同居人はアニメとか声優に全く興味がないのに仕事で近くに行くからっていう理由で私におつかいさせられるのデス…不憫…(おい)ほんとーに助かってます!)


Cluster'Sの歌は、ほんといい歌ですね~…改めて。『信じれば 奇跡も起こせるぜ』ですよ!そうですよ!
流星シュートもタイトルからは想像だにできない(失礼)素敵な曲ですね!!なんかこう聴いていると元気がでてきました下野クン、かなり歌が上手くなってますよね?凄いなー☆
あ、キャラカードはフォンでしたよよよー*

明日はイグニライブに行ってきまーす!!


拍手お返事
サカナさん>暖かいお言葉ありがとうございました!!とっても嬉しかったです~^^二日間お休みをもらってゆっくりしていたら元気になりました!まだまだ寒さが続きますが、サカナさんも無理はしないで下さいね★拍手、ありがとうございました!!(あ!今さらなのですが咲良さんとお呼びした方がよいのでしょうかー?^^)

14時頃押して下さった方>心配ですとの拍手、ありがとうございました~!!体調を崩したらすぐに胃にきてしまう身体なのでほんと困り者です>_<。お気づかいの拍手、とっても嬉しかったです*また気軽にぽちっと押して下さいね^^



見舞い


流星





テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
だめだー・・・!
 2006.02.23 Thu
昨日は朝起きたら頭がガンガン痛くて吐き気も止まらなくって。。。薬飲むために飲んだオレンジジュースもリバース(ゴメンナサイ)もうげっそり…*会社もお休みさせてもらいました
暇な時期でよかったよー。3月の半ばからまた私の受け持ちの新しい仕事が入ってくるからそれまではマイペースに頑張ろう…
次の仕事は大好きな作品なんでかなり気合い入ってるよ!!えへー頑張らねば。

21~22日に拍手くださった方、ありがとうございます!具合悪くてテンション下がりまくりの体に染渡りました・・・
みなさまが…大好きです!!!!!

******************************************

少し具合がよくなった夕方にクラスター観ました感想★

『さまよえる人造兵』
最近のクロムがよっちんとシンクロして見えてしょうがないんだけどもー(ええー)
部屋で椅子ゆらゆらして倒れたのとか銀盤ラジオでのよっちんでしょ?みたいな(笑)なんか最近のクロムが時々素のよっちんに近い声を出すから大好き

クロム団のこと思い出してましたね*あいつらどうしてるかな…って想う所とかよっぽど変な人間より人間らしいよ!でも、それをベリルに相談するもさっくり切られる(笑)でもベリルも前より全然優しくなってきてますよね…ぽわ~ん*

今回はクロム団がよかった
小屋におじいちゃんが入ってきた時はどきっ!としたけどいきなり抱き着いてまたどきっ!としたけど。和む~*
人造兵の事を少しでもわかってもらえる人がいる事がすごく嬉しかったまぁ、最後はあーなっちゃったけど孫とかの話を出されたらしょうがないのかなー…と*守るものがあるのはみんな一緒だもんね。
(おじいちゃん茶風林さんでしたね!余談ですけど前に一度お会いしたことがあるんだけど、気さくにお話してくれるしすんごいいい人だった!!まさに今回のお話みたいな感じ。笑)

いやー、しかしあそこでフォンと出会うとはー☆事故るってわかった瞬間に、学園祭の時の『フォン死にかける3』って話しが頭をよぎったよ(笑)
クロム団とフォンのシーンはかなり和みました『誰だよ!小指立てるって言ったの!』とか大爆笑髪触るのだめって言われて素直にやめるとことかめっちゃ可愛かったなーニコニコ。

あの伏線があってクロムが学園にいるってわかるって持っていったのはよかったぞ☆(誰だよ)
クロム団の事をクロムに言いたいけど言うといなくなっちゃうかもって迷ってるフォンが健気で…!それをわかってるよってな風に見るアゲート!(テレパシー?)最近アゲートしゃべんないよね~

いよいよ佳境に入ってくるねー!!って思ってたらDVD完結なんだね…バカー!!!お金ないから・・・しょぼ。

今回の1番は裸のフォン(頬ブラシ付)が提供アイキャッチに使われていた事ですよ・・・!ギャブー!!!って感じでした…!
最近のクラスターはアレですか?乙女向けですよね?(あわわ)

******************************************

昨日0時位からやってるくりーむとかが出てる『たりらりら~ん』って番組のべたクイズに松風さんが出てた…!!再現VTRに(笑)
最初、ん?なんか見たこと…ば、番長ーー!!みたいな!同じの見てた友達からメールきましたくると思ったよ!(笑)
自分の中で声優さんって認識の人が顔出しでテルビに出るとどきっとしちゃいますねー*

あーん、イグニライブ追加公演決定だって!ええ!
もう飲みの予定入れちゃったよ!トホホ・・・。

公演日★2月25日(土) 開場17:30~/開演:18:00 渋谷 O-EAST
価格★3000円+ドリンク代500円
チケット発売★
受付日時:2/23(木)19:00~2/24(金)23:00
受付電話番号:0570-084-003(Lコード:38890)



******************************************


女子フィギュア、具合が悪いんでリアルタイムでは観れないけど頑張って欲しいです頑張れ!日本!!







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [*アニメ&ラジオ感想*]
☆SonyMusicAnimeFes.06☆
 2006.02.21 Tue
『SonyMusicAnimeFes.06』開催決定~~


よっちん出演します!!!!やったー
BLOOD+でのご出演なのですが、一緒にエウレカセブンと鋼のステージもあります★私、実は(別に隠してないけど。。。吉田健一サン好きって書いてるしね/笑)エウレカセブン大好きなんで一緒に見れるのも嬉しいな~
ってもう行ける気になってるけどチケットすごい倍率なんじゃ・・・!!もう先行予約始まってます~*

詳しくはサイトが立ち上がったんで見てみて下さい!!→コチラ

むはー☆大好きな作品ばっかりでどうしようかと・・・!私はもちろん日曜日の第3公演狙いなんだけど(仕事がね~)ブリーチと銀魂が土曜日なのが・・・くぅっ。大きな舞台に立つ杉とかYUIちゃんとか観たいよ~。それにブリーチのand moreに安元さんが入ったらどうしよう・・・!!(そこか!)
しかもSEEDだけ昼公演があるのにもびっくりすごいね!
チケットが無事に取れますように・・・

とりあえず、朝メールチェックしてたら↑のメマガが来てたんで、わーい!と思って書きました★また追記しにくると思います!会社行ってきま~す


**************************************

<追記>
早速東京公演は申し込みしました!大阪は行くか迷い中*
その前の月に友達の結婚式で大阪に行くんだよね。。。
まだ時間あるし、もう少し考えようと思います!って、それにしても申し込みの期間2/20~4/4って長くない?(笑)考えるには十分な時間ですね・・・!

そうそう、日曜日に『ドラえもん』の作者の藤子F不二雄(藤本弘)さんのドキュメンタリーをしてたんですけど観られた方います?
私実は(本日2回目)ドラえもん大好きで、中学2年生になるまで映画を劇場に毎年観にいってた程なのです*みんなが東映アニメフェアに流れていくのを横目に・・・(笑)
1時間半の特番だったんだけど、その間に何回泣いたことか・・・うぇ著名人が好きなシーンはなんですか?ってインタビューされてるんだけど、その中で柴田理恵さんがあの『のび太の結婚前夜』のシーンを選んでて。。あれはダメだよ!泣くよ!泣いたよ!1分位しか流れてないのに!(笑)

あとね、裏話なんかもやってて。
ジャイ子の本名を決めましょうって事になったらしくて☆でも藤本さんが「それを決めたことによって、もしジャイ子と同じ名前の子がいたらいじめられてしまうんじゃないか」っておっしゃって、なしになったんだって。なんて素敵な話
こんな事を想える人だからこそ、ドラえもんのような心温まる作品達が創れるんだな~って思ったよ*録画すればよかったー!!

今ドラえもんのサイトにリニュされてから初めて行ったんだけど、なんで声の出演に『スネオのいとこ役★吉野裕行』ってないのー!!!!って文句を言ってしまいました*感動した・・・!って話したばっかりなのにすいません(アタタ!)

**************************************

今日はGOINGとYUIのアルバムを買いました!!ホクホク。
クラスター関係のCDはメイトで買うのでもうちょいおあずけなの・・・!!
あとね、日曜日に念願のDVDレコーダーを購入致しました(o^v^o)これで春からの新番組(アニメ)は完璧だぜ!牙も完璧だぜ!みたいな。
HDDがアニメで全部埋まったらドン引きですよね・・・*

拍手くださった方ありがとうございます!すっごく嬉しいです!すごいぽちぽち拍手とかいただいてしまいにやにやしてます。えへ~*また遊びにきてもらえると嬉しいです!!


DVD


yui



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
LOVELESSキャラ別ドラマCD~?
 2006.02.20 Mon
昨日はお約束通り、寺島君が日記で美味さが尋常じゃないと言わしめたトンカツ屋さんに行ってきました!
いやいやいや~、そこまで?と思ってたけど…めーーーーーーーっちゃおいしかった!!!!(笑)
私はトンカツのセットを頼んだんだけど、見た目は普通なのね。でも口に入れたとたん『やらか~い!』って口から出ちゃいましたもの★
ほんっとに柔らかいの!!一緒に行った連れにおいしいね~柔らかいね~って何回言った事か…。(ウザくてごめん)でも、ほんとおいしくて笑顔になるくらいあー、満足!行った事ない人はぜひぜひ!オススメ☆

地下の席に通されたんだけど、私達の他にカップルが2組いたのね*私がカツを写メったらどっちも写メりだしたんだけども*みんな撮りたかったのかな(笑)


トン


トン2


トン1



あと昨日はイグニライブin大阪でしたね~!お友達からレポメールをもらってますます今週末が楽しみ鈴6曲+ロックン7曲+2人で6曲=18曲!!おぉ!
しかもお客さん参加型のライブだとか?ちゃんとCDで予習していかなくてはー☆
茶髪の鈴がとってもかわいかっこいいらしいからそれも楽しみだし…!!今週はライブを励みに仕事頑張ろうっと
あ、ちなみに会場でライブCDの通販予約をやってるらしくて送料込みで3800円(予約特典あり)だそう☆出るって噂されてたDVDはまだ未定って横山さんが言ってたらしいです!そうなんだ~*情報ありがとう


**********************************


よっちん情報~*
LOVELESSのキャラ別ドラマCDが出るんだってね…しかも連動購入CDがもらえるんだってね…NO!!→コチラ
5巻全部買えってことですか?しょぼん*1575円だからまだなんとかなるか?むむぅ。
3巻が瑶二・奈津生篇ですよー

去年『YOU』で1000名プレゼントの情熱のアフロディーテのCDの発送が始まってるみたいだね。私も応募したけど、外れちゃったかな~…聴きたかった!全員プレゼントにしてほしかったよぅ*


**********************************

そうそう、昨日トンカツ屋に行く前に伊勢丹でケーキを買ったんだけどテニスボール型のケーキを発見…!!これを見た瞬間に、パテェシエさんテニプリ好き…?って頭をよぎった私*まさかねー(笑)
(せめてシャラ○ワ好き?が頭をよぎりたかった…よ…ね!)
あ、このケーキは買わずにC3のケーキを買いましたウマー☆

最近食べ物の話ばっかりしているような(笑)
今日こそhm3を見に…!!(購入は見てから考えようかなーと)


18&19&20日に拍手してくださった方!!
毎日ありがとうございます!!なにか少しでも楽しく読んでもらえていれば嬉しいです☆ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!拍手やコメントも気軽にぽちっと押してもらえると嬉しいです^^


↓私の買ったケーキ&テニスボールケーキ
C3


テニス


>誰かFC2のブログ使ってる方で写真を横に並べる方法を知っていたら教えて下さい!!

★ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます!!★

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
イベレポ見れました!
 2006.02.18 Sat
なぜか昨日見れなかった裏・クラスター学園もイベレポが今日は見れました!わーい
写真を見るとあの時の楽しかった事を思い出してニコニコしちゃいますね~*まだそんなに経ってないのに、すっごい前に感じるなぁ。。。

クラスタータイムズ号外の方にも写真載ってましたね!!→コチラ
あ~、やっぱりよっちんかっこいいAちゃん、私が大好きです!って手紙まで書いた迷彩パンツの服装ははこれだよ!(笑)
ちっちゃい写真で見ると岸尾クンかなり怪しいんだけどもー(笑)顔を見合わせてる潤クン&下野クンかわいい~ほわわ~*

特派員さん!!グッジョブ★『また行きたい~!』ってめっちゃ思いました(笑)ほんとまたイベントやってくれればいいのにな~。
あとぜひぜひ大阪の写真もどこかに載せて欲しい…ピンク…(ずっとしつこくってすいません。)


そうそう、イグニのライブのグッズがUPされてましたね!!→http://vstation.net/
なかなかいい出来では~Tシャツもライブグッズにしては2000円だったら安いよね☆でも、この時しか着ないだろうし…買うか迷うな*とりあえず絶対買いアイテムはサイリウムだな!(安)
何か欲しいものがあったら連絡して~^^>あーさんへ

写真を見てて思ったんだけど、ちょっと鈴痩せた?服もシンプルでかっこいいよね!!!!イベントになるとはりきりすぎて不思議衣装になるのかな??(笑)そんな鈴の衣装チェックをするのがすんごい好きなんだけどね…!


************************************


夜は会社の仲良しグループで飲みに行ってきまーす楽しみ!!
今、同居人が新潟にスノボしにいってるんだけど、とっても天気がよくて暖かいみたいで羨ましい!!私もスノボしに行きたいよ~!!!!うずうず…*

明日は『声優グルメ旅*トンカツ編』をしてきます!(笑)
寺島君と下野クンの日記にチョコをたくさんいただいたって書いてありましたね~★送ったファンの方々はこういう風に書いてもらうと嬉しいんだろうな~ってほんわかしてました*
私も、毎月桃通のコメントとかUPされるのが楽しみだもん!よっちんや安元さんとかもブログとかしてくんないかなー?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [**声優さん絡み**]
ピンク!
 2006.02.17 Fri
セイント&クラ学&べしゃり場のラジオ更新されましたね~!!石田さん久しぶり☆潤クンのインナーピンクですよ・・・!!
ピンクが似合う男の人に弱いんですよね~(誰も聞いてない☆)だから学園祭in大阪のよっちんのピンク見たかったー!!どこかに写真載るかな?

そういえばまだhm3見てません今日本屋さんに行くの忘れてた・・・しょぼん*
緑川先生と石田さんのコンビはなんか癒されますよね*先生が石田さん大好きってのがわかってるんで(笑)

クラ学は公開録音の前編ですねイベントレポートの所をぽちっと押すんだけどページを表示できませんってなるんだよね。私だけ?!む~・・・
べしゃり場はイベント決定ーちょっと行きたいって思うけど誰も一緒に行ってくれそうな人がいないなもうメイトで整理券配布始まってるのかな~?悩んでる間になくなっちゃいそうだねぇ*・・・って思ったらその日は日本にいないんだった!!

桃のきもちも更新されてましたね大会!千代大海!!→コチラ
(あ、今更かもですけどボーイズのラジオなんで気をつけて下さいね☆)
私的マイブームがパッションさん(さんって!)なんでまた聴けて嬉しかったり(笑)桃ラジオは感想書きずらいんであんまりブログで触れないんだけど(色々と/笑)あー、やっぱりヤスとよっちんの2人のラジオ好きだな~『なに?ITって?』発言とか・・・!!好きすぎる~ニコニコ*

桃スペはまだ聴いてません~・・・*桃の気持ちにアクセスするたびに写真の2人を見てわかっ!!ってドキってしちゃいますよ。わ~!!

***********************************

トリノ、観てますか~?
同居人の友達の弟が男子モーグルの上野修選手なので、興奮して観てました!!残念ながらメダル・・・とまではいきませんでしたが世界で20位だなんてすごいよね
昨日もパシュートに夢中でした!!パシュートって競技たぶんちゃんと観たの初めてだったんだけど、すっごいおもしろいし感動カーリングもおもしろいよ~*『シムソンズ』も観てみたいな

17日拍手くださった方>何も更新していないのにぽちっとありがとうございます!!とっても嬉しかったです~*明日も仕事頑張れます★^^ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
レミオロメン最高***
 2006.02.16 Thu
今日はNHKホールにレミオロメンのライブに行ってきましたー
その前に朝10時にMACでディズニーのグロスを買いに行こうと思ってたんだけど断念・・・(起きれなかっただけなんだけれども)結局お家出たの2時半☆
伊勢丹行ったけど『完売しました』のボードが立ってました*やっぱりね。

新宿に出たってことはですねー、寄ってしまいました三越アルコット(笑)
JOHANに行ってチョコクロ買いました!リーズナブルっていうのを詳しく書くと200gで7個前後入れてもらえて300円位。ね?安いでしょ?
他にもチョコチップが入ったキノコ型のマフィンもおいしいんだよね~

その後、欲しいコミックがあったからジュンク堂に行ったんだけど在庫切れで、紀伊国屋にも行ったけどなくってマイシティの上にある有隣堂へ☆→
ここの本屋さんはできたばっかりでとっても綺麗でオススメ!!色んなジャンルの本がたくさん置いてあるし、サイン会もよくやってるしね
この間、私が遭遇したマエケンさんもここの本屋さんです(笑)

**************************************

ぶらぶらして5時頃会場に着いてパンフレットと卓上カレンダーを購入☆
開場が6時15分だったから早く着きすぎたー!!寒い・・・

時間になるまで花壇のとこに座ってたんだけど、おばさま4人組に・・・
『今日は何のライブなの?』
『レミオロメンっていうバンドのです
『外人さん?』
『いや、日本人なんですけど(笑)』
『メミオロメン?』
『レミオロメンです~』

ほんとよく声かけられるな~私

ライブはとってもよかったです
特に「ビールとプリン」から「海のバラッド」の流れはヤバい!!感動して涙がでそうでした。あと「電話」から「粉雪」も・・・*

MCも楽しかったな~藤巻くんが『春景色』の歌詞を間違えるというハプニングもあったり!!おさくんと前田っち爆笑してたしね(笑)みんなで顔見合わせて笑っててほんわかしました
クラスタイベの歌詞飛びの時も厳しい意見をいくつかネットで見たんだけど、私はライブならではで得したな~*とか思うんだけどな。考え方の違いなんですね(笑)

最後の曲、3月9日ではやっぱり泣いてしまいました
アンコールの新曲『太陽の下』もとってもいい歌詞と曲で。。藤巻君がこの曲を聴いてまた明日から頑張って下さいって言ってくれたんだけど、本当に元気をもらいました。
歌。。。言葉の力って凄いな。
ライブにいくといつも思います。また明日から頑張ろうと思います。藤巻君、おさくん、前田君、素敵なライブをありがとうございました

★15日&16日に拍手くださった方★色んな時間帯にたくさんの拍手ありがとうございました!!私も寺島君の食べ物気になったー!とか諏訪部さんの『三宅厨房で紹介したやつ』が気になったー!とかでしょうか~?^^また遊びに来てもらえると嬉しいです*気軽にぽちっと押してやってくださいね!!

02161



0216


☆続きはラーメンの日記です(笑)☆


 more...

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

  c:8  t:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
声優グルメ旅
 2006.02.15 Wed
今日はぽかぽかいいお天気でしたね~東京も18℃もあったみたいで!腕まくりで仕事してました*
あきこさんのサイトにあった『前略プロフィール』ていうのを拝見して、私もつけてみました★(あきこさん、まねっこしちゃいました質問に答えたりするの好きなんで楽しかった!!

昨日は7時半にはお家に帰れたんで、かなり久しぶりにブリーチをリアルタイムで観れました!オリジナル編になってからチャド@安元さんがたくさん出てて嬉しいな~あんまりしゃべんないけどね…。またブリーチのイベントDVDが観たくなってきた!!ノースリ安元さん!!
ソウル・ソサエティ編はビデオに録ったまま全然観れてないよー


*************************************


最近、寺島君の日記の更新が早くって見るのが楽しみなのです。
↓にも書いたんだけど、12日に書いてあるトンカツ屋さんは前から気になってて行ってみたかったんだけど寺島君の日記を見てますます気になって、今週の日曜日に空いてたら行く事にしました★だって尋常じゃなくウマイトンカツ食べてみたいんだもの!!
カツと言えば、前にVシュランで紹介されていた裏原にあるカツ屋さんが激ウマです!カツ丼がほんとおいしいの~でも、定休日が日曜日なので日曜しか休みのない私はなかなか行けないんだよねー…しょぼん*

あと13日の日記にあるサンマルクのチョコクロも大好き!!原宿に行った時はかなりの確率で購入します!少しオーブンで焼くと中のチョコが溶け出してきて…ウマー!!あぁ…食べたくなってきた…
これまた、チョコクロと言えば新宿の三越の地下(私の日記にはかなりよく出てくる/笑)のJOHANのチョコクロもおいしいんだよねー!ここのは計り売りだから、お値段もリーズナブルで、できたての時に当たるとそのままベンチに座って、ドーナツプラントでグレープフルーツジュースを買って食べるのが最高★

諏訪部さんの日記に出てくる美味しそうな食べ物達も食べてみたーい!!ていつも思うんだけど、写真だけのヒントでわかる事が少なくって*
よっちんが諏訪部さんに電話までしてきた『三宅厨房で紹介したやつ』もなんなのか気になるしー*
最近だと『和三盆のムースに黒ミツの寒天』ってのが食べてみたい!!
日曜に新宿出た時にルミネまで行って、あるか探してみようかな~?


*************************************


先々週位に4年位使ってたドライヤーがいきなり壊れたの!!
お風呂からあがって、髪を乾かそうとしてたらチチチチチ…って言い出して焦げ臭い匂いが…!!髪がちりちりになったらヤダー!!って思って使うのやめたんだけど、それからずっと電源ONにしたら焦げ臭くって
お父さんがナ○○○ル系列で勤めてるから、半額で買えるという特権を使って最新のドライヤーを買ってもらいました!!(自分で買えよ…)昨日届いて逆バレンタイン★ありがと~*

コレなんだけど、かなりいい!!夜ちゃんと乾かして寝るだけで朝なんにもしないですぐ出かけられるんだけどしかもしっとりサラサラ~★少し高いけどかなりオススメです!!(お父さんが働いてるからとかじゃないですよー!笑)
でも見た目、ガン○ムとかに出てきそうな感じなの(笑)発射!!みたいな、ね。
あ!同じくナノケアっていうスチーマーも去年買ってもらったんだけど(だから自分で…)これもオススメ!!使った次の日はお肌つるつるすべすべ~になりますえへへ☆


今日は帰ってクラスターエッジ観なきゃ♪
今日の日記よっちんの話題三宅厨房だけ…!!はわー



ドライヤー


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
*Valentine Day*
 2006.02.14 Tue
今日の朝、会社に行く前に俳協の映画のチケットを取っちゃいました
パソコンからだったんだけど、すぐ繋がってかなりいい席が取れてびっくり…☆私は3/5のチケットを買ったんだけど、他の日に人気が集中したのかな…?
とにかくチケット取れて嬉しいな~楽しみ!

今日はバレンタインでしたね
色んな方のブログで好きな声優さんにチョコを送ったっていうのを見ました!ほわわ~*
私は誕生日の時にまとめてプレゼントしちゃったんで今回は送りませんでした★
会社で渡したのも本当にお世話になってるなーって思ってる人だけ(笑)
入社して始めてのバレンタインの時は同期の男の子とか会社の男の人全員に配ってたのにね*今は義理チョコって言わないで世話チョコって言うんだってね!確かにその通り

昨日、実家のお母さんと電話してたらお父さんはクラブのママ達からゴディバとか貰ったんだって
それで、お兄ちゃんのお嫁さんからは不○家のチョコを貰ったらしいんだけど、口が高いチョコの味に慣れちゃってイマイチだったって発言…!!コラッ!
気持ちなんだよ~~!!って怒っておきました(笑)


***********************************


俺たちのステップのサイトにまた行ってみたらなにわツインズの事が更新されてる…!!(遅)
なんかイメージと違った…!!あわわ*このキャラから鈴と潤クンの声が?!鈴はいいとして(笑)潤クンの声が?!コレ
あー、これも早く聴きたい!!べしゃり場!!


あと羽多野クンの12日の日記のアリミノのワックスの写真が載ってましたね~!私も使ってます!すんごくいい香りで大好き!


14日にぽちっと拍手、ありがとうございました!!ほんと毎日嬉しいです~!!ぜひぜひまた遊びにきてくださいね!


↓浮気してミスドを食べちゃいました(笑)今ポイント貯めたらもらえるお弁当箱欲しいな~
ミスド




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  c:2  t:0   [**日々あった事**]
*銀盤ラジオ最終回*
 2006.02.13 Mon
ゆずのライブに行ってきました玉アリ行った後だからかわかんないけど、横アリなのにすごく小さく感じたな~*席も中々よかったからかな?
すっごく楽しくて、外は寒かったのにまさに『夏色』でしたー☆目指せ!YAZAWA!タオル投げも楽しかったしあと1回残ってる追加公演も楽しみー♪


マ王イベに行ったお友達から色々お話を聴きました!ムラケンズとか楽しそうだったみたいで~
櫻井さんのスーツ姿とかコニタンの上下ジャージ姿とかとか、見たかったな~*その子が6月に出るDVDを買うっていうので楽しみに待っていようとおもいまーす☆キャラソンアルバムも貸してねえへへ*


俳協イベのレポもちょこっとだけ探して読ませてもらいました!
こちらも『男子』とか楽しかったみたいで~
最近、アイムとか俳協とか事務所イベントが熱いですね…!!
シグマ祭とかやればいいのにな~なんて1人で想像して仕事してました*危険!!
でもでも、絶対楽しいと思うんだよねーだって大好きな人がいっぱいなんだもの!でも、奈々ちゃんファンの男の人とかとチケット争奪戦を競うのはヤバそうだよね…もう徹夜はできないよ私…。←いやいや、シグマ祭なんてないから!(笑)


*********************************************


**銀盤カレイドスコープ**

最終回、聴きました!!今回で終わりだなんて信じられません…。でも、先週言ってたように明るくお別れで今回もとっても楽しい30分でした!ではでは感想!

★ふつおた★
トリノが始まりましたね~!って話になって…
よ:銀盤(の影響)でフィギュアって言ってたけど、他のも楽しみ!!HDD付レコーダー買おうかな?
川:ほんと?
よ:あなたはもう買わなくてもいいですね!
川:あはははは★
よ:ちきしょー!!
川:ちょっと手に入れちゃったからね~♪ よ:ね~♪


これって、きっとアレですよね?井上麻里奈ちゃんの日記で書いてあった、銀盤の打ち上げで川澄さんが1等を当てたっていう…!!商品DVDレコーダーだったんですね~★『ね~♪』って一緒に言ってるって事はよっちんもきっと打ち上げに参加したんですねー*よっちんは何も当たらなかったのかな…?

もうすぐVDですが手作りチョコを作った事ありますか?って葉書から…
よ:さすがに僕はないですね 川:ない? よ:ないよ!
川:溶かした経験もないの?
よ:溶かした事はある。食べるのにアレンジしようと思って溶かした事はある!
川:お料理とかしないくせにさ、チョコとか溶かそうとしないよね、フツー(笑)
よ:違う!そのまま食べてたらチョコっていつも同じ味だなっていうか同じ食感だしさー。何か他に楽しみ方ないかと思ってさ。溶かしてパンにつけて食べてみたんだけど。


やっぱりよっちんってマメですよね~ちゃんと湯せんして溶かしたのかな?想像しただけですっごい可愛いんですけども…!!
この後、川澄さんに板チョコのせて焼けばいいんだよって目からウロコのアドバイスをもらってすごく感激してましたー★
あと!『私、女子高生だったんだけど…(私の高校生の時って事が言いたかったみたい)』って言った川澄さんの発言がツボにハマったらしくて、よっちんが大爆笑してたんだけど、その時に川澄さん『なんでおま…笑ってんの?!』って言ったように聴こえたんですけどもー(笑)『お前」って言いかけ…た?…た?なんかびっくりしてしまいました*(笑)


★華麗にコンビネーション★テーマは引っ越し
川:引っ越しの時にしか見ないものがあるね
よ:文集とかね!でもオレついこないだそれをやったんだけどー、写真を探してて子供の頃は結構あるんだけど中~高のはほとんどなかった★


クラスターの学園祭の時の為の写真だよねー!たくさんあったっていうちっちゃい頃の写真も見てみたかったな~今回は、ぴったり決まってて川澄さんも気持ちよかったみたいです*最終回だしね!!


★すべり具合研究所FINAL★
なんかね、私も慣れちゃったのかキューン!!っていうのはあまりなかったかも…*
川澄さんが赤ちゃん調で『バブー!バブー!』って言ったのがめっちゃ可愛かったです*
よっちんが言った台詞だけまとめとこうっと


『傷に染みるよ。君の優しさが』
『台本通りでもいい。君とこうして話せるのが僕の幸せなんだ』
『だから言ったろ?お前はオレから逃げられないって』

↑ちょっぴり福山か諏訪部さんのモノマネが入ってたような…(笑)
『1曲踊ってはくれませんか?僕のお姫さま』
『罪な人だ。君という名の牢獄に僕を閉じ込めるなんて』



★こんなユーレイ勘弁★オッス!モッス!
合コンの話とかしてました!!よっちんはした事ないからしてみたいそう
川澄さんも『声優会ってあるの?合コン』って興味しんしん(笑)そんな話をこんな所でするのはどうよって事で答えは聴けませんでしたー。ちぇっ(笑)

最後はいつも通り明るく終わりました!!2人とも楽しかったって言っててなんだか嬉しかったです*
毎週よっちんと川澄さんがどんどん仲良くなって楽しそうなのを聴けるのが大好きでしたこんなに1週間が待ち遠しかったラジオは久しぶりだったなー*よっちん&川澄さん、お疲れ様でした!!

*********************************************

拍手お返事
>13日2時頃に「よっちんヤスブーム…」とコメントくださった方
初めまして!拍手ありがとうございます☆
学園祭のレポ、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!よっちん&ヤスがお好きだそうで…私もです~^^なにか新しい情報があったら日記に書くようにしてますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです*拍手、コメントありがとうございました。

他にもたくさんありがとうございました!ブログを始めて昨日が1番の拍手の量でした…!!なぜ?!とっても嬉しかったです★ぜひぜひまた遊びに来て下さい!



↓昨日食べた五右衛門のパスタ、ペアセットうまー!
 寺島君の日記にあった新宿のカツ屋さん、今度行ってみようっと
 その前に今月末は新宿ホルモンだー☆

ごえもん




テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
*ハイジ*
 2006.02.11 Sat
昨日は『牙』の情報で興奮しすぎて書き忘れちゃったんですが、GA2も決定しましたねー
サイトによっちんの名前がしっかりあるからゲームだけじゃなくって今回のアニメもでるんだよね?→コチラ

OVA下巻のコメントがアップされてました!もちろんよっちんのもありますよ~こうやって見るとほんと蒼々たるメンバーですよね!セイントって*
下巻のサイン入り台本のプレゼントも始まってます★私も懲りずにまた応募しようと思います!
ブログの方が写真が大きく見れるのでリンク貼っておきますねコチラ
潤クンの帽子が世界名作劇場とかに出てくる男の子みたいで可愛いんですけど(笑)この間のギンガムチェックのジャケットといい、マイブーム?


名作劇場繋がりって訳じゃないけど、ハイジとおじいさんが出てる自動車保険のCMに大爆笑しちゃうんですけども!保険をネットで申し込むと安くなるってハイジが力説してるんだけど、お『うちには車もパソコンもないだろ』ハ『あ!』って…!!そのハイジの『あ』の言い方があまりにもバカっぽすぎて(失礼★)イメージ壊れないのか毎回ひやひやしちゃいます(笑)

***************************************

おまえらin京都で杉が焼きもちを焼いたという噂の(笑)ゆうきゃんの出る『抱きしめても怒りませんか?』のCDがちょっぴり欲しい今日この頃です(笑)→
(ボーイズのCDなので注意して下さいね★)

それと全然声優さんに関係ないのですがMACがディズニーとコラボしたリップがすんごく欲しいのです…!!→
先週、予約しに行ったんだけどもう締めきっちゃってて当日朝早くならあるかもって言われてしまいました16日発売だから、レミのライブの前に買いに行こうかな~?でも伊勢丹開くの10時だしレミのライブは18時だし…そんなに1人で時間潰せないぞー(友達は仕事だから会場に現地集合なのですよよよ…)

***************************************

あきこさんから『携帯バトン』を頂きました!ありがとうございます
ので答えたいと思います★

★現在使用している機種は?
vodafoneの703SHの黄緑色です。
おもちゃみたいで可愛い!と思って買ったんですけど
メールの文字変換がほんとおバカな子で困ってます(笑)

★現在の待ち受けはどんなの?
キキララの2月のカレンダー。
待ち受けはカレンダーじゃないとダメな人なのでー*

★現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)
人に寄って使い分けているのでたくさんありますが…
電話→レミオロメン『粉雪』、YUKI『ドラマティック』etc
メール→『君という名の光』『オレのメールに酔いな!(なぜか跡部/笑)』etc

★ストラップは付ける派?付けてるならどんなもの?
付ける派です。
今はまっすぐにいこうのマメとハナコちゃん*
実はこのストラップ3つ目…。鈴とよっちんと一緒で脱走しちゃったの(笑)
今回はアロンアルファでマメの頭と金具を接着したから結構もってます!
ごめんね…マメタロウ…*

★今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?
PHSも入れると5台目カナ?
携帯電話はずーっとvodafoneです!!

★月の携帯料金ってどれくらい?
7000円位かな?パケット定額です☆
電話はかけてもらってばっかりなので(あわわ)ほとんどメール代です。

★あなたにとって携帯電話とは?
・スケジュール帳(手帳は持たないので)
・ブログの写真を撮る為のカメラ
・お友達とメールをする必要ツール
ないとかなり困ります!!

★次にバトンを回す10人を選んで下さい。
あーさん、Sちゃん、やってなかったらお願いします~*
回せるお友達が10人もいませんってば…!!(寂)

***************************************

明日はゆずのライブに行ってきます銀盤ラジオ最終回までには帰って来なきゃ…!!
トリノも始まりましたね~!開会式観てわくわくしてきました
俳協&マ王イベにいかれる方、楽しんできて下さい~!!


11日に拍手下さった方、ありがとうございましたー!!片寄ったブログですがまた遊びにきていただけると嬉しいです★ぽちぽちたくさん嬉しかったデス!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
★よっちん主役!!★
 2006.02.10 Fri


★『牙』のゼッド役でよっちん主役★

ですよ・・・!!!!コチラ

キャラ紹介の「コミュニケーションが下手で、無口な一匹狼タイプだが、母親や友人に対しては不器用ながら優しい一面も見せる」って設定いい感じ!好きな感じ!
ロイアの紹介の所で「ゼットの存在が(恋人とは別の意味で)気になる」って・・・そんな強調しなくても!ってつっこみを入れてしまいました(笑)

『壮大なファンタジック・アドベンチャー』って書いてあるし、かなり期待大ですねー

よっちんの4月からの新番組、これで3つ目?まだキャストが発表されてない作品がいっぱいあるからかなり気になるー

今日、2回目の日記でした!むはー★興奮してしまいました!






テーマ:アニメ関連ニュース - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
*一心同体*
 2006.02.10 Fri
「よっちんはカイともう一心同体だね」
って言ったコニタンと握手したいです★


声グラ買いましたー!!本屋さんで表紙が思いっきり見えるように立て掛けてあって、朝から照れてしまいました…(笑)
まさかまた聖夜の集いに続き、正装が見れるなんて…!!めちゃくちゃかっこよかったです!よっちんファンの方なら絶対カイですよー、あ、買いですよー(かっこよさに動揺)

写真もなのですが、インタビューもよかったです!BLOODを真面目に語ってる所はもちろん諏訪部さんやコニタンがおもしろい
ハジがいちいちチェロをケースにしまってから殴りに行くのが…っていうの、私も思ってました(笑)
あと、よっちんがカイのライバルは自分ってかっこいい事言ってるのに、諏訪部さんとコニタンが『キャラが被ってるからルイス』とか『いい声軍団のシュウヴァリエ』とか。…もう大爆笑!!BLOOD大好きだよー

ガッツとだいずの記事も写真がたくさん載ってましたねー
テリー保村もナイス!なんですけど、『ガットゥーゾに変身』って文字が入ってる写真のよっちん!!ちょうどライトの位置が微妙な所であわわ…!!って友達と笑ってしまいました。。。ごめんなさいよっちん(笑)
でもね、でもね、1番笑ったのは1人1人の紹介文ですよ!!


よっちん『メンバー内でも「男前!」と評判』    うんうん。
大宙  『天然キャラで乙女のハートをキャッチ』  確かに!
鳥さん 『ガッツのリーダーかつムードメーカー』  よっ!リーダー!
岸尾くん『業界屈指の芸達者』           モノマネ最高だもんね!
ヤス  『別称「ほむらしん」。みんなに愛される
     ガッツのマスコットボーイは
     2006年注目の遅咲きエース』

       マスコットボーイって!!(笑)遅咲きエースって…!!


ライターさん最高です!ヤスはどこでも愛されてますね~*ほわわ*

ヤス!といえば酒井香奈子ちゃんのRECの連載に、アフレコの時のヤスの事が書かれてましたよね~
あと、ブリーチの特集に安元さんが…!!(↑RECにも)ブリーチはビデオをためすぎてて全然見れてないんですよね…
今回の声グラは980円出してもお買得でした!ぷはー。

********************************

ケダ天のブログ、よっちんのコメントUPされましたー今回も写真、こっちの方が好きです(笑)

俳協の映画に行こうか迷ってます。初日の舞台挨拶に岸尾クン来るんだね~!でも私の会社は定時が19時半だから、どう頑張っても日曜しか観に行けないんだよね*今月はクラスターの学園祭で代休使ったし、レミと鈴のライブで代休使うしもう休めない…!!う~ん、どうしようかなぁ

9日に拍手下さった方、ありがとうございました~!とっても嬉しかったです。また遊びに来ていただけると嬉しいです★


声グラ



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
★リンク★
 2006.02.09 Thu
今日はRECの日!ヤスもだけど安元さんもチェックしなきゃ2話もでるんだよねー??

そうそう、お友達から噂のmixiに誘われたんだけど、絶対ブログと両立できなそうだから悩み中…楽しそうなんだけどねー!


**クラスターエッジ18話**
あわわわ…!!クロムの制服が可愛い…!!予告で心構えはしてたけど、とっても似合ってましたねーしかもリボンなのですね~!てっきりネクタイだと思ってたんで不意打ちでした(笑)
というか、あんなに簡単に学園内に侵入するなんてね!おバカなグリアン軍のおかげ?
よっちんの泣きのシーンは本当に辛そうで名演技でしたねクロムにとってカールスの存在は本当に大きかったんだなって改めて思いました。
次の日の朝、あわあわするよっちんクロムが可愛かったな~ほわわ*
なんか急激にベリルとクロムが仲良しになってきましたね!
ちょっとアゲートかわいそう…って思ったらフォンとキャッキャしてたからそうでもない…?(笑)

来週は修理した飛行機でレースに出るみたいだけど、そんなに目立って大丈夫なの?それが原因で軍に見つかっちゃうんじゃ…って心配したり前髪もさもさロードさんがたくさん出る予感だし油断なりませんね(笑)
やっと4人揃っただけで大満足長過ぎだよ~*そうそう、クロム団が生徒123で出てて大笑いでした!

*****************************************

リンクに
★あきこさんの『ささやかな日々』
★櫻井冬花さんの『櫻花涼舞』   
を追加させてもらいました^^お二人共、声優さん好きでとっても素敵なブログです*
これからよろしくお願いしますー!後で改めて御挨拶に伺います

*****************************************

↓この間、可愛いボディピアスを買ってもらいました
暗くてわかんないけどゴールドのキラキラクロスとドクロです。すっごく可愛いんだけど、微妙に長いからデニムとかにひっかかっておへそが痛くなって外し中
せっかく買ってもらったのにごめんねー


p



テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [**声優さん絡み**]
★ラジオ★
 2006.02.08 Wed
今は仕事が比較的暇な時期なので幸せです*今日は帰って制服クロムを見なきゃ!!
ラジオを2つ聴きました★ガッツも聴かないと

**銀盤カレイドスコープ**

2/5の分、聴きました。来週が最終回なんてありえないー!ここ1ヶ月位NACK5が全く雑音なく聴けるようになったのに~*


★ふつおた★
タズサはネコっぽいって話から、犬派かネコ派かって話になって…
よし:オレは犬派
川:おいでーって言ってるのに来ないのが可愛いの。ネコは。ムカツク?
よし:自分は行かないタイプなんだけど(笑)
川:自分は行くタイプなんだけど(笑)

結局、2人共自分とは違うものを求めるんだねって事で落ち着きました
よっちんは自分から行かないタイプっていうのわかりますよね~*そういえばもうニンテンドックスやってないのかな?っていう私もしばらく触ってないんだけどもー…もうね、電源を入れるのが怖くって…!いなくなってたらどうしよう~って思ってたらずるずると。あわわ。ごめんね

『最近川澄さんがおちょっこちょい疑惑があるんですが吉野さんはどう思ますか?』って葉書がきて、よっちんがおっちょこちょい話を披露
朝、コーンフレークを食べようとしてパーティー開けしたらバーン!って袋がやぶれて裂けた部分の下まで3回位食べ続けたんだって!朝っぱらから(笑)川澄さんはしょっちゅうらしいです

あと風邪流行ってるって話をしてました。 コラッ!


★華麗にコンビネーション★テーマは牛丼
川澄さんが吉牛とかに1人で入れない!カフェとかスタバ、パスタ屋さんはOKでおそば屋さんがギリで人と待ち合わせしてるふりをしたり★って話から…
(私も全く川澄さんと同じです!スタバとかドトール、あと五右衛門とかならOKなんだけどラーメン屋は微妙…持ち帰りならOK!なんだそれって言われるけどそうなんですよねー(笑))

よし:回転寿司とか1人で行けるんでしょ?
川:行けない!行けない!1人で回ってくるのどしらいいの~!(かわいい!取ればいいんじゃ…!/笑)
よし:大丈夫だよ!君はタズサだろ!!
川:そうだー!
よし:1人でシングルをやればいいのさ!しかも回転寿司だったらいくらでも回り放題だよ!
川:うまーい!←後ろでどたばたしてるよっちんらしき音が(笑)
よし:あほか!!回転寿司って出た時空気が変わったのに気付かなかったのはあなただけだ!それなのに君は色んな話をずーとずーっとずーっとしてたからねっ!←すっごい楽しそう!!
川:そうだよー。回転していこうよ!トリプルルッツだよ!3回転半で回転寿司だよ!はい!


動揺しすぎてメールの紙を落としちゃうよっちんしかも、この後曲紹介だったんだけど『オーニング…』『イ、イエジェ…』ってかみかみしまくり!!(笑)


★すべり具合研究所★
『そんなにひっぱるなよ、赤い糸』
3ツルンってだけで流されてました

『あ、ほっぺにご飯粒ついてる。ちゅっ
ちゅっって…わー!!ガイの『から揚げ大好きだー!!』のちゅっと同じ位好きです!!川澄さんは「キャハー!やだやだー!女の子がやるといい台詞じゃない?」って言ってましたけど、よっちんで、が、よかったです(笑)

『えっと、ハンバーガーとポテトMと…あとは 君』
これもよかった…!けど言われたらグーで殴りますよ(!)
あとはね、銀盤ネーム「ノーパンでホップステップ玉砕さん」にチクショーっていいながら7ツルンを出したよっちんがよっちんらしくて大好きでした


ほんとに次で終わっちゃうなんて寂しいよ~!よっちんと川澄さんとのかけあいが大好きだったのでせめて3月いっぱい…トリノが終わるまでやって欲しかったです*川澄さんいわくオレを越えて行けて事らしいです(?/笑)


**チェリーベル**

昨日ラジオしてた時間お家にいて、ラジオもつけてたんだけどMDに録音してると思ってちゃんと聴いてなかったの。そしたら銀盤を会社で聴こうと思ってたからMDを抜いちゃってて録音されてなかった!!!!最近こんなの多いな~…しょんぼり

鈴が『「海浜幕張」が「愛人がふたり」に聞こえる』って読んだ葉書した覚えてない!(笑)『愛人がふたりいていいですね』ってくくった事とかしか…!!なんだかそこだけしっかり聴いていて大爆笑したんだよねーチェリベは鈴と櫻井さんの仲良しっぷりにほんわかしますよね*お互いにお互いのネタにうけすぎだから…!

*******************************************

ブログを読んだお友達が、甘いもの好きな人が好きなんだったらーって教えてくれました(笑)
そういう訳じゃないんだけれども(笑)、マンゴーレアチーズケーキを食べる杉と特濃レアチーズケーキを食べる羽多野クンにはほんわかしましたおいしそう~!杉田組で何かして欲しいなー

あ、花宵は落選メールが届きました。メイトに何時から並べばいいの~!?(´Д⊂)


7日&8日に拍手ぽちぽちありがとうございました!!とっても嬉しかったです★また遊びにきていただけると嬉しいです!



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
宮原君
 2006.02.07 Tue
昨日からクラスターE.A学園祭の大阪のレポを探してるんですが、あまりないのでしょんぼりしています…およよ。
でも、そんな中でも3つ4つあって読ませてもらったのですが観る人が違うとこんなにも違うのねーーー!!って位よっちんの事が書いてなさすぎてまたまたしょんぼり
いや、岸尾クンも下野クンもたっつんも好きだから楽しく読ませてもらったんですけれども!

とりあえず、

★ピンクのトレーナー、デニム、ブーツ+帽子(ピンク!!ピンク…!!)
★中学生の想い出の品:ビックリマンシール
★岸尾クン&下野クン&たっつんが客席に降りてきた。(よっちんはー?)
★よっちん&岸尾クン&下野クンでホテルに泊まって無料AVを観た。(さすが!)
★歌の時、カンペがあった。
★ビデオレターに神谷さんとW鈴木さん。



って事が判明しました(笑)
ほんとこんな時、自分のよっちんファンのお友達のいなさっぷりにわー!ってなりますね。だ、だれか…!!(寂)
だってね、イベントで声かけてもらう事がほんと多いんですけど(ありがたい)ことごとく違う人のファンなのですよー*不思議*

きっとみなさんこれからレポとか作成するんですよね!!よね?(希望★)
私の場合、すぐに書かないとどんどん記憶から抜け落ちていくからなーメモとか取らないしだって取ってる時間見れないのがもったいなくって!!素敵なレポとか発見したら教えて下さいーうぅ…(´Д⊂)


******************************************


『キヨショー』のサイト始動しましたね!!2/1にOPENしてなかったよね~??チェックしてたんだけどな?→コチラ
あ~…早く聴きたいよぅ★キャラ紹介を読んだだけで大爆笑!宮原って「色々な事をぐちぐち悩む性格」ってよっちんの声で脳内変換しただけでにこにこしてしまいますね~!!しかも博識だなんて私の超好みー(聞いてない)
賢雄さんのキャラもすごいね!あと寺島君!「友達は御厨しかいない」…って!(笑)でも、大オチはなんといっても石田さん!!クリックした瞬間、隣にいた会社の先輩と大爆笑!!!!あ~…早く聴きたいよぅ★

WEB拍手お返事
6日の20時頃ぽちっとしてくれた方>
初めまして!コメントありがとうございましたー!!イベントとっても楽しかったですよねー!!私も2時間半ずっと笑っていてほっぺたが痛いくらいでした!またこんなイベントをやってくれると嬉しいですね^^ポスターは当たってほんとびっくりでした!!おめでとうのお言葉、ありがとうございます~*また遊びに来ていただけると嬉しいです!!



 more...

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
★HAPPY BIRTHDAY★
 2006.02.06 Mon
よっちん、32回目のお誕生日おめでとうございます


31歳の1年間、色々なよっちんを拝見できてとっても楽しませてもらいました。
32歳になったよっちんはますます男前で素敵になって、また色んなよっちんに逢えるんだろうな

よっちんを好きになってから3年経ちますが、たくさんの元気や胸キュン、よっちんを通じてのお友達…色々なものをもらっています。
私も少しでもよっちんのパワーになれるように今年1年もまた応援させてもらいたいと思います


************************************************


WEB拍手、ぽちぽちありがとうござます
とっても嬉しいし、こんなブログでも読んでくれる人がいるんだ~って励みになります★
また遊びに来て下さいね*気軽に拍手してって下さい。



↓チョコレートのお菓子がもりもり乗ったケーキを食べました☆
よっちんはどんな誕生日を過ごしたのかな~?
ybd




テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [☆よっちん系☆]
今日も日曜出勤*
 2006.02.05 Sun
今日の大阪のイベントはどうだったのかな~?私は日曜出勤でした
レポを読むことを励みに今日も頑張って仕事してきました!!行かれた方、ぜひぜひレポ書いて下さい~(笑)

****************************************

★おとぎ銃士赤ずきんアニメ化★
まじぶー??しかも4月から放送開始なの??知らなかったー!!!!大好きなのに!!
OVAのままのキャストでやってくれるのかな~?それだと

セッコー: 吉野裕行
バットファング: 保村 真
スパイダーファング: 安元洋貴


でシグマ万歳!!大好きキャストなんですけど(笑)…あんまり期待しないでおこうっと。

ゆうきゃんの日記に安元さんが花火付きのパフェを食べたって書いてましたね!
安元さんも甘いもの好きなんですね~ぽわわ*よっちんといい素敵ポイント!!(笑)
安元さんがパフェ食べるとかトイプーのお話が出るとそのギャップにやられてしまいます…!!
昨日もイベントまでの待ち時間+終わった後=6時間程(!)お友達とお話してたんだけど、安元さんがあの体でトイプー飼ってるってるのがたまらないんだよ~っていう私に『○○ちゃんの萌えポイントがわからないよ』って言われてしまいましたよ。確かに今思うと「あの体で」って意味不明ですよねー(笑)
久しぶりによっちんとか声優話ができて興奮しすぎておかしくなってたんだと思われます(だって普段できないんだもー)

ゆうきゃんの日記はほぼ毎日見に通っているのですが、大好きでとっても癒されます*
↑この日の日記の「迷惑な男だ」っていう表現にも大爆笑!!
ゆうきゃんのお家のある駅は、私もよく利用するからゲーセンの前を通る度にここゆうきゃん使うのかな~とか思ってしまいます★三国志あるし

その次の日(4日)の日記に和幸に行ったって書いてありましたねー
私もすっごいよく行く!しかもゆうきゃんの食べたセットよく食べる!と読んでてにこにこしてしまいました。一緒の事があったりすると嬉しくなりますよね~?えへへ★

今日の日記はなんだかゆうきゃん、ゆうきゃん言ってますね(笑)これからも日参させてもらいます!







テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
★クラスターE.A.学園祭★
 2006.02.04 Sat
に行ってきました!!よっちんかっこよかったー!!!!
プレゼント抽選会でなんとサイン入りポスターが当たっちゃいました~
明日仕事なので感想は追記しまーす★クラスターエッジ最高

**********************************************

<追記>

もしレポ検索で来られた方がいらっしゃたらレポになってないと思うんでごめんなさいー。しかもかなりよっちんしか見てませんので…およよ(暖かい目で読んで下さいね。)


とりあえず服装チェックから★

よっちん*
グレーのタンクトップのインナーに後ろで閉じるタイプの白いカットソー。それに桃通とかセイントラジオの写真で履いている迷彩のパンツを茶色のブーツにイン★髪はセイントラジオ(47回)の時位の長さでした
(この迷彩のパンツを履いてるよっちんが私は大好きで(去年出したお手紙にとっても似合ってて素敵ですって書いた程)生で見れただけで大満足!!ほんとにかっこよかったです)

潤クン*
赤いギンガムチェックのポイントが入った白いジャケット。色落ちしたデニムを黒いショートブーツにイン★+ハットタイプの帽子。かなりおされ上級者でした!!でもちょっと『『ヨロレイヒ~♪』って言い出しそうな感じの服でした(笑)相変わらず顔ちっちゃくてスタイル抜群

岸尾クン*
グレーの模様(ちょっと何柄かわかんない不思議な)紺地のジャケットにTシャツ、デニムに白い靴。ちょっとテリー風ニット帽(ヤス?!/笑)+サングラスでした。もう、前衛的すぎてすごいよ

下野クン*
白いシャツに紺地のストライプのネクタイ+ジャケット。下はデニムでした。最初みんなに突っ込まれてたけど一番安心できる格好だったと思います…よ!!パパ&ママ&お姉ちゃんが観に来てたからかな?ほわわ~*

立ち位置は岸尾君、よっちん、潤君、下野君★なんと岸尾君が司会なんですね~

『1時間目』キャラ紹介
アゲート、ベリル、フォン、クロムの順にスクリーンに映像が流れて紹介していくんだけど、その作りがかなりおもしろいの!!編集さん頑張ったんだなーーって素晴らしい出来でした★覚えてる限りでは…

「アゲート」
あの1話の列車の中でベリルとすれ違うシーンの映像を使って『友達になった気でいる』とか銃を乱射したシーンで『怒ると見境いがない』とか。

「ベリル」
窓際のシーンばっかり集めて『窓際がお似合い』←ホント、めちゃくちゃ多かった(笑)『実は脱ぐのが好き』『マイブームは多数決』とか。

「フォン」
『独り言が多い』…確かに!!しかもやたら長台詞★『やたら死にかける』←過去2回程アゲートに助けられてます。とか。

「クロム」
『ジャンプ力が1番』飛んでるシーンに秒数が出るんだけど、滞空時間8秒でした!!『勘でアゲートを殺そうとした』『畑仕事がマイブーム』とか。


『2時間目』あなたならどうする?って質問コーナー
1時間目に続きスクリーンに映像と質問が映し出されるんですが、答えにくい質問ばっかなの(笑)

Q1『列車の中で友達になりたい相手がいます。どんな風に声をかけますか?』

A.下野クン
「初めまして。僕下野紘です。友達になりませんか?」って自己紹介から始めて声をかけるって*びっくりするよね(笑)

A.潤クン
「ずっと見続ける」って答えに対して会場からキャー!!の声。でも「こわ~い」って声が挙がって「正解」って(笑)岸尾クンが「視姦だな」ってつっこみいれてました★ちょっと顔見知りだった時は2.3度見して相手から何か言ってくるのを待つ。

ここで岸尾クンが「じゃぁ、よっちんは?」って聞くとよっちんが『ちくしょう、オレかよ』って!!でたー!!やる気ない発言!!大好き!!(笑)答える前に『チッ』って舌打ちまででました!!

A.よっちん
「興味ねー」の後に(笑)『これからどこ行くの?オレどこ行くと思う?』って質問するんだって。『3択とかおもしれ~じゃん』とか言ってすっごい楽しそう

A.岸尾クン
『声かけない』仲良しの友達が1人いればいいんだよ!って言ってました★


Q2クロムとカールスの映像が流れた後に『あなたは実は人造兵でした。兄との記憶は作られたもの。どんな記憶でしたか?』

A.潤クン
「自分がお兄ちゃんだった」←ほんとにお兄ちゃんがいるからチャンネルの取り合いとかでいつも負けてたからだそう。

A.よっちん
「オレもいないからな~。兄貴と大げんか」

あとの答えがさっぱり記憶にないんです~…あわわ

Q3.ベスビア様の鞭打つ映像が流れて『高校時代の友人がヤバい人になっていました。どうしますか?』

このベスビア様いっちゃってるコマが止めでスクリーンに映し出されてたんだけど、みんな爆笑でした!特に岸尾クンが★

A.下野クン
自己紹介する。←?と思ったけど、自分の事を忘れてる位ヤバいことになてるかもしてないからって。なるへそ★

A.潤クン
知らないふりして通り過ぎる。しかも帽子&襟立てて顔を隠して!!そこまで!!(笑)

A.よっちん
『アニキ~、いいブツ入りましたよ~』って近付いていくって(笑)この答えに岸尾クンも同意見!!ここからよっちんと岸尾クンの暴走が始まって北斗の拳の話へ…下野クンが観てなかったみたいで(漫画も読んだ事ないみたい)岸尾クンが『お前なんか妹だよ!!』発言。これに潤クンが『お前萌えキャラだったの?!』…ってまた岸尾クンが『お兄ちゃんって言ってみて』って(笑)下野クンものっかちゃって…

『おにいちゃん』

可愛さに会場大騒ぎですよ!!(笑)潤クンの解説によるとちゃんと上目遣いだったそうですよパパママびっくりですよね(笑)すかさずよっちんが『お前、そこは可愛く言わないで”ぅおにぃちゃーん”って言わなきゃだめだろ!!』って…若い高校生の子とかわからないんじゃないのー!?(笑)


次に生ドラマアフレココーナー
みんなで学園祭を回るって設定だったんだけど、最初クロムとアゲートがもぐもぐ食べてるシーンが可愛かった
ほぼアドリブばっかりで「オラに力を分けてくれ!(元気玉)」とかカメハメ派とかDBネタがもりもり出てきてみんなのりのりでした(笑)ちょっと記憶があいまいなんですけどこの後、ミスコンがあるって話になってアゲートが「でもここは男子高…女装するの?」って聞くとベリルが「いいえ、そんな安易な事はしません。会場から選ぶんです」って。(ほんとに選ぶのから思ってべっくらしたー/笑)
んじゃクロムが「この会場にカールスはいますか~?」って探すと会場のあちらこちらから手が挙がる(!!)「カールスがこんなにいっぱい~」って(笑)
この後よっちんが胸きゅん台詞を言ったんだけど興奮しすぎて忘れた・・・ばか!ばか!私!!かなりキュン台詞なんでどこかのレポで読んでください~!!私も探そう・・・

この後、ラジオの公開録音だったんだけどみんな制服着てるんですけどーーーー!!!(岸尾クン以外)
もうほぼよっちんしか見てませんでしたが(笑)潤クンはちゃんと白いベリルの制服を着てました★みんな似合ってました~公開録音の模様は2週続けて放送するそうです。なのではしょりまーす★

時間内に今日の下ネタが入り切らなくってやらなくてみんなはけたんだけど、潤クンのナレで下野クンが再登場!!じたばた可愛く下ネタしてくれました


公録終わってライブ
下野クンが1人で登場…ということは聖夜の集いの時の約束通り歌ってくれるの?!ってわくわく!!きました『流星シュート』~~~★下野くんの歌を聴くの初めてだったんですけどかなり上手でした!!元気に動き回って可愛かったデス

その後マイクが4本立てられてクラスターエスの登場~★キャー!!(あほ)
よっちんの『ボーダーレーン』が聴けちゃうの?!って期待してたらソロパートも全員で歌ってました(笑)しかもみんな同じ所で歌詞飛んじゃうしね!!後で言ってたんだけど「ななな~」とか「にゃにゃにゃ~」とかで歌ってたって☆感想部分で岸尾クンがちょこちょこ~って後ろに下がっていって可愛かったです☆
よっちんはねー相変わらずねーかっこつけでしたよ!!!!(笑)そんなよっちんが好きなんだけれども、一緒に見てたお友達には「なんであんなにかっこつけて歌うの?歌が伴ってないんだけど?」って私が聞かれてしまいました。ギャー!!それもまたよし!!なのよ~!!ちょっと私も思ったけど…けどね…(ゴメンナサイ)でもそんなよっちんも好きなのですよ・・・!!

最後にプレゼント抽選会☆
ポスター3種類各3人とわん先生のイラスト入りサイン色紙。そのCD促販用のポスターが当たりました~!!わ~い☆去年で運使い果たしたと思ってたけど今年もなかなか運がいいみたいです

押しまくって2時間半近くのイベント、とーっても楽しかったです今年初よっちんを満喫できましたもしまたクラスターのイベントがあったら絶対に参加したいです!!
楽しいイベントありがとうございました


po.jpg


po1.jpg


長い文章を読んでくださった方、ありがとうございました。
連日の拍手もとっても嬉しいです★
続きを読むでちょっと愚痴っちゃってるので、楽しい気分で終わりたい時は読まないで下さいませ~



 more...

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [☆よっちん系☆]
『松丸文彦、26歳、お菓子メーカー勤務』
 2006.02.03 Fri
『REC』観ました!
1番最初の台詞がヤスで、見てて鳥肌が立っちゃいました・・・!!うわ~ヤスだ!すごいよ~!嬉しいよ~!って知らずに口からでてた(笑)
予備知識を入れないで観たんですけど、いきなりラブ!なのですね~すっごい照れてしまいました**なんかヤスのラブシーンに慣れてなくて(いや、役だから)
普通に続きが気になっておもしろかったデス★でもねーーー、なんでEDがないんだろう。ってかテロップないの~?!ヤスが2番目に載ると思って写メの準備までしてたのに!(必死)

その前にやってた『びんちょうタン』も観ました。ほわわ~*すっごい癒されました。可愛いもの好きとしてはたまらないものが・・・。
『びっくりすると動きが止まってしまいます。蛇さんは嫌いじゃないけれどちょっぴりびびったびんちょうタンなのでした』だって・・・!!可愛い~これも観ようと思います。
そうそうびんちょうタン自分で想像してたアクセントと違ってました。『「び」んちょうタン』ってびにアクセントなのですねー。いや、別に使うとこないけどね・・・


『xxxHOLiC』の放送直前イベントがあるんですね!!場所・日時などはまだ未定だそうですが、2月6日(正午)にオープンするアニメの公式サイトにUPされるみたいです★コチラ→
行きたいな~。放送直前ってことは3月末とかかな・・・?4月はハワイに行くので1週間も休むし土曜とかだったらもう仕事休めないだろうな***(私の会社は今時週6勤)

明日の東京は寒いみたいですね最低気温が-1℃だとか?整理券引き換えた後イベントまでのあったかい避難場所探さなきゃ・・・!



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
★待っトリーノ★
 2006.02.02 Thu
今日からREC!!ビデオの予約ちゃんとして寝なくちゃ~(リアルタイムではきっと見れないと思う…)

色々感想

***クラスターエッジ***

16話&17話、見ました!!
アゲートの奇跡また発動しましたね風にのっておばあさん召喚しちゃうし…アゲートで一体どこまでできるの?魔法みたいなものを使えるんだったら、この先の話の展開が…大変なんじゃ! ドキドキ。
川辺でアゲートの傷の手当てをするクロムのシーン。薬草を見つけて笑いかけるアゲートの姿にカールスを思い出す所にきゅん…*漫画読んでからますますクロムが好きですアゲートとクロムが仲良くって和むよー
でも、クロムはもうクロム団と合流しないのかな?隊長に置いてけぼりにされて可哀想なクロム団…(笑)
カールスの過去も分かってきましたねー!!おばあちゃんがクロムにカールスの子供の頃を語って聞かせる所で『カールスを分かってくれる誰かに話したかった』って所がよかった!!クロム…!!!
17話ではアゲートが可哀想だったな・・・切ない。クロムの「助けてもらってそりゃねぇよな」ってほんとにね。でもパパが殺されたんだもんしょうがないか*
相変わらずロードは髪もさもさですね!って違う・・・キモいですね!(そっちの方がひどい/笑)ベスビア様の一方的片思いも実らないよねー(笑)
EDテロップに初めて4人の名前が出ましたね長かったーーー。来週は4人が揃うみたいだし楽しみイベント楽しみ予告のクロムが鉛筆あむあむしてるとこよっちんっぽいですよね・・・!!えへへ★
もうあと二日でイベントですよね!手紙まだ書いてない~。あわわわ*

★ここで拍手お返事★
昨日の3時頃拍手くださった方>
初めまして!拍手ありがとうございます。
イベントの日、私は10時半位に着く位に行こうかな~って思っています。引き換え時間が6時間もあるイベントは私も初めてなのでびっくりしています(笑)ぎりぎりでも大丈夫だと思いますよ!!イベント楽しみましょうね今年初よっちん!!
ぜひぜひまた遊びに来てもらえると嬉しいです★ありがとうございました!!


***ケダ天***

第47回、よっちん&鈴&杉の回聴きました~!すっごいおもしろかった!!
鈴と一緒の時はテンション高くて楽しそうでほんと大好き和む~。『だめ』とか『なんだよ~』とか間の手までもがいちいち可愛い…!!(ひかないでー)
レモンスカッシュ!スカッス!
2/1に車校の卒検だったんだねどうだったのかな~?週末のイベントとかで結果聞けるかな?
鈴の『業界一応援してる』発言にぽわわとなりました。健一とだっふんだ!!とか言ってる人なのに…ね(笑)
罰ゲーム、よっちんには悪いけど赤ちゃん言葉聴けて嬉しかったー★最後『マヤだー!』っていつものガイに戻ってたけど(笑)

写真、よっちん髪長いねーでも少しカットしましたように見えるんだけど…?年末イベントの時よりくびれ部分ができてるような(笑)ブログにまた違うバージョンの写真UPされるといいな★
ちょっとよっちん不足してたんで補充できました!!!やっぱり好きだな~っと『スター誕生の湯で』ってミラクルも出たし!!ほわわ~*

土曜のイベントの為に今日の夜は手紙を書いて、爪を綺麗にしようと思います気持ちの問題なのですよ…!!


毎日拍手ありがとうございます!ほんとに嬉しいですー


テーマ:クラスターエッジ - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [☆よっちん系☆]
じれっ隊。
 2006.02.01 Wed
先日京都で行われた『おまえらのためだろ』に行ったお友達から、杉と安元さんがをよく勝手に声優キャスティングやってるらしいって話を聞いてほわわ~*としてます
思いがけない所から安元さんとか名前を聞くとびっくりします…!!いい声同士で勝手にキャスティングとかやってるのを想像するだけでニコニコしてしまいます~**あとでレポを探しにいかなくてはー!!

公式サイト残月の方に杉が着てた制服がアップされてますね~すご杉田智和…ほぇ~これにちぃのズラをかぶった杉、見たかったなー★『受注生産可かも?』って書いてあったけど、みんなで杉イベントに着て行くのかな?杉、喜びそうだよねー(笑)

ゆりかもめのサイトも着々と更新されてるんだけど1週間に2名ずつ更新されますにとってもじれったい気持ちにさせられるんだけども~(笑)コレ→

よっちんの『AR』を買おうかどうか迷ってますどうしよう~!!
今日ゆずの追加公演(横アリ)に当選したって友達からメールがきたし、レミオロメンの山梨ライブも決まったし(行きたいけどチケット取れないだろうな~)区民税も払わなきゃだし…どんどんお金がとんでいくんだもんあわわ~

花宵のメマガ先行、とりあえず申し込みました!!
当たるといいな~*これで取れないと絶対行けない予感…★

昨日も夜中中心にたくさん拍手ありがとうございました!!3時とか4時とか早寝の私にとってびっくり時間ですまた遊びに来てもらえると嬉しいです~*

↓日曜食べたウマウマパスタ
パスタ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


