 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
久しぶりに…
 2005.11.29 Tue
熱が出る風邪をひいておりました

一緒に住んでる友達が先週の頭くらいから風邪気味で、もらい風邪ってやつ?金曜日までは元気もりもりで、お母さんと電話で話してる時も『手洗いもうがいもちゃんとしてるから大丈夫だよ!』とか言ってたのに、土曜の夕方位からパソコンの画面に向かってるのも苦痛な程の頭痛が…私は風邪をひいたらまず胃からやられる不思議な体質で、今回も例にもれず会社のお手洗いで…(以下、控えておきます*)フラフラしながらお家帰って10時には寝ました。
次の日、日曜日はブーツを買いに行こうと思ってたのに朝熱を計ったら38.5度もありやがるの!!(笑)熱ってなんで数字で見ると急に具合悪くなるんだろうね~?
あ、そうそうフルハウスキスのラジオでこの間佐々木望さんが言ってた『熱を計る時両方のわきの下で計ると温度が違う』っていうのを実践してみました(熱出してるのによく思い出したな~って自分を誉めたいよ←おバカ*)んじゃ、本当に違ったよ!もう片一方の熱は38.3度だった!その時に写メ撮ったんだけど画像荒くてよくわかんなかったー…残念。大人しく寝て夜はお寿司を出前しました


更新されたラジオも色々聞きました★クラスターは相変わらずだね!!岸尾クンがいてほっとしたよ~(笑)しょっぱなからの○○○発言とインリンに過剰反応するよっちんが楽しそうで、聴いててこっちも楽しいー*すっごい笑顔のよっちんが目に浮かびました地上派のラジオも聴かないとどんどん溜まっていく…今回カレイドラジオを録音してみたんだけどずらずらの中聴けそうな感じだった!おー*そういえば井上麻里奈ちゃんのブログにカレイドの最終回アフレコがあったって書いてた。早いなぁ…

あ、そうだ☆メルヘブンのギロム、すごかったー!!アニメに全然興味のない同居人と見てたんだけど(私のせいで最近声優に詳しくなってるけど/本人心外。笑)一緒になってよっちんの迫真の演技に笑ってしまいました☆いや、いい意味でね!!もうよっちん凄いよ~~

なんか土曜日の某イベントにスタメン2人&オッキーが出現したとか!!この日のイベントに友達と行く予定だっただけにびっくり&しょんぼりー*


あー、またおさくん書かないまま終わってしまった…。



熱


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
買いました★
 2005.11.25 Fri
cluster'sのCDとセイントビーストのOPのCDを買いました!!

そんでもってクラスターのCDから聞きましたソロパートが…凄いね!!(笑)いやいや、すごく好きなんだけどねみんなの英語の歌詞んとこが好き。特に吉野さんの!!よっちんの『borderline』って所が何回聞いても『ボーダーレーン』って聞こえるんだけど…わざとなのかな?可愛いんだけどー★でもどっちかっていうと下野君とよっちんのカップリングの方が好きかな?カードはアゲートのでしたー。クロムがよかったなぁ*だって、このカードのアゲートかなり人相悪くない?口の中、歯じゃなくて下の色で塗ったらいいのに~…ってマニアックな事を言ってみる(笑)
早速バーコードを切って葉書を買いました!当たるといいな

次にセイント聞いたんだけど、先に聞けばよかったカモー*しょっぱなから森川さんと櫻井さんが上手すぎなんだもん!!(笑)
でも、会社の先輩にクラスターのCDを貸したら下野君は昔の森川さんの歌い方に似てるそうな。あんなのだったの?!(いや、ごめんなさいごめんなさい)って事は下野君はすごーい歌が上手になる可能性があるかもだよね
やっぱり石田さんは語りだったかぁ。なんかちょっとえっちな感じだったんだけども(笑)セイントはどの曲もセイントっぽくて好きでした★

あー!こないだ見たおさ君(レミオロメン)の『STUDIO GRWON』の感想を書く予定だった!明日書こう忘れないようにメモメモ。

クラスターズ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
勤労感謝の日*
 2005.11.23 Wed
なのに、なのに今日もお仕事でした今週の日曜日も出勤して下さいねって言われてしょんぼり…。
その次の土曜日に代休取るからいいもん!!その日は栃木までGOINGのライブに行ってきます★昨日チケットが届いて3列目だった代休の許可取れてよかった~**

最近安元洋貴さんが気になって困った(イキナリなんだ)
昨日もお家帰って、ブリーチファンを見て素敵~とか思ってしまう始末…あわわ。この間見たブリーチイベントのDVDが原因だと思われますが。だって、だって二の腕が~あの声が~あの眼鏡が~かっこいいんだもん(笑)
桃通でゲストにきた時から気になってたんだけど、ハマってしまったしっかり昨日のブリーチのラジオを録音しましたよ。マンパが安元さんって知ったのがおとといで、もう11月が終わってしまう~残念★ゆうきゃんの日記の串かつ写真、好きな人だらけで(いや、2人しか写ってませんって)何回も見てしまうんですけどー…はわわ。


↓この間偶然立ち寄った新宿の本屋さんでサイン会をしていたマエケンさん。マイアヒ~♪ファンサービスもすごくしてくれて、とってもいい人でしたわ^^

まえけん

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2  t:0   [**声優さん絡み**]
「だいずとガッツ」当選・・・!!
 2005.11.22 Tue
はわわ~・・二度とないこのメモリアルな日(スタメンサイトから抜粋してみた)に行ける事になりましたー
今日は仕事が大変で夕方にはぐったりだったんだけど、当選メールがきたとたん元気でた!!!!1年振りのeggmanだー
当選したのは嬉しいけど、いつもの事ながら1人で参加のイベントはドキドキするなぁ。誰か私も当たりました!って方がいたら声かけて下さい(笑)ちなみに2部です☆去年はチケット引き換えで並んでた時にお友達になった方と一緒に観たなー。もう1年経つんだね・・・早い!そのお友達は今回1部に無事当選しました

そうそう、クラスターの発売イベントも決定したんだね!!もうないと思ってたよぅ。とりあえず予約してあるから応募はするけど、あのメンバーで抽選で100名って少ないよねー・・・。内容が「トークショーなど」ってあるって事は生歌アリなのかな!?聞きたい1人何口でも応募可って書いてあるんだけど、みんなそんなに買うの!?私は1枚の予定なんだけど(笑)


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
レミオロメン最高!!
 2005.11.20 Sun
今日は、粉雪のCD発売イベントに河口湖に行ってきましたー★友達のおじさんにを借りて、レミオロメンをがんがんかけて出発!!私は運転してないけど(笑)もう3年以上ペーパードライバーで、運転できない…というか周りがさせてくれない昼間の高速とかならできそうな気がするんだけどなー。

富士山は新幹線の中から何度も観た事あるんだけど近くで見るとやっぱり感動!!思わず声が出て写真とりまくりますますテンションがあがって、寄り道してから会場に行く予定が真直ぐ会場に★
12時前には着いたんだけど、もうすでにすごい人!!想像してたより寒くなくて開場するまで座って待ってました。私の整理番号は1300番台だったから結構時間がかかって、まだ大丈夫だろうって屋台におやきを買いに並んでたら『1300番』とか聞こえんの(笑)すっごい食べたくて並んだおやきだったのに3口で食べちゃったよ…あーショック!!
それでも食べた私に「諦めて来ると思ってた」って友達(笑)

会場に入って、真ん中よりの一番上の席に座りました。一番上だけどかなり近いしよく見える!!会場の入り口で粉雪の歌詞と3人の直筆メッセージが入ったポストカードと使い捨てカイロをもって、そんな心遣いに心がぽわ~ってあったっくなりました

メンバーが出てきて最初に春夏秋冬から始まった時は嬉しくて、神宮司くんを見るとニコニコドラムを叩いてて私もニコニコが移って2曲終わるまで止まらなかったー^^(笑)
セットリストは
『ドッグイヤー、まめ電球、日めくりカレンダー、ビールとプリン、アカシア、コスモス、雨上がり、南風、蒼の世界、3月9日、粉雪』
ビールとプリン聞きたかったから嬉しかった!!ほんわか可愛い曲だよねー南風でテンションMAX!!すーっごい楽しかった★最後2曲はほんと感動…どっちも名曲3月9日の

「上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて」

って歌詞がすごく好き。仕事とかで辛い事があった時とかに思い出して元気をもらっています。ゆずの「ユーモラス」にもかなり元気をもらいます。ホロリ☆

粉雪の時に雪を降らす演出があったりして、本当に素敵なライブでした。山梨まで来た甲斐があったなぁ***その後、少しドライブをしてソフトクリームを食べて道に迷って(笑)ほうとう食べて、帽子落として(かなりショック!!)帰りました


富士山

テーマ:レミオロメン - ジャンル:音楽

  c:1  t:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
ガッツとだいずorだいずとガッツ
 2005.11.19 Sat
「定員を上回った場合は抽選とさせて頂きます」





絶対、上回ると思うんですけどーーーーー!!NO!!!!
どっちに応募しようかなぁ

↓買っちゃった(笑)
フルキス

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
ドラ●もん?!
 2005.11.19 Sat
今日のドラ●もん←伏せなくてもいいと思うんだけど(笑)よっちんが出てたとかー!!まさかのノーチェックの所の出演だよぅ門脇舞ちゃんとか若手の人が結構出てるからありちゃありだったんだけど、びっくり★観たかったよよよー…。
なんか、スネオのいとこの役だったとか?そんなのいたんだー!!でも、よっちんがスネオ血筋キャラっていうのはなんだかわかる気がしたんだけど(笑)あー観たかった。

↓通販で届いたハウル★ヤスチェックしよう~っと


ハウル

テーマ:オススメ! - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
クラスター学園祭~★☆
 2005.11.16 Wed
1日1日記って思ってたけど、今お友達から連絡が来て『クラスターエッジDVD発売イベント決定』~これは書かなくちゃ…!!!!!

イベントあるかな~とは思ってたけど、内金入れるのは来週でいいやって思ってたから危なかった…。渋谷のメイトに行った友達からメールが来て「クラスターイベント決まってるけどどうする?」「電話していい?」って速効電話して内金入れてもらいました(笑)だって、明日にしてたら整理券なくなっちゃいそうなんだもんハチクロの時は2日で完パケだったし…★

あ~、嬉しいよー!!!!2月までまだまだ先だけどすんごい楽しみんじゃ、仕事に戻ろうかな…

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
イベント!イベント!!
 2005.11.16 Wed
うわ~…長い間日記書いてないな~
仕事があほみたいに忙しい時期が続いてゆっくりネットできる時間がなかったのですよよよ…。でもまた来週から年末にかけて今以上に仕事が忙しくなりそうな予感…★ウチの会社29日から冬休みなんだけど、昨日私の受け持ってる仕事のスケジュールを聞いてみたら、29日が締め切り日だとか…!!ありえないでしょ(笑)でも今のスケジュールのまま仕事が動くと2週間ずれ込むらしくて来年まで仕事仕事いっぱーい!!いや~ん…また仕事が終わったら日記を読み返して、スケジュール通りだったか確かめよーっと

そんな仕事の話は置いておいて…ガッツイベント決定~wa-i
!!まちに待ってたよ!!でもまたすごい倍率なんだろうな~…絶対行きたいクリスマスそう、クリスマスなんだよ…(笑)去年は忘年会イベントに当たって行けたけど、よく考えたらスタメン関係のイベントはあれからぱったりごぶさただもんなぁ。しかもだいずとコラボ!!大宙とはみんな仲良しなのかな??

イベントといえば、先週よっちん和歌山に現れたらしいよね…!!なんで同人誌即売会のイベントによっちんが…?!しかも握手とかしてもらえたらしいし羨ましい~!!私が東京に引っ越してきてからなんだか関西圏のイベントが多くて、ちょっと切ない…。いや、関西に住んでた頃は声優イベントとか行った事ないし、声優ファンじゃなかったんだけどさ…

秋は全然イベントなーい!って思ってたけど、最近続々とイベント決まってきてるねよっちんのはまだクリスマスイベントしかないんだけど、鈴の発売イベントとかフルキスイベントとか★フルキスはかなり行きたいーーー。よっちんイベント以外でこんなに行きたい~!って思った声優イベントは初めてなくらい行きたい(笑)



今週末はレミオロメンの『粉雪』発売イベントだ~楽しみ楽しみ♪CD買って申し込もうと思ってたんだけど、スペシャの方で当たりました来年のNHKホールのライブもチケット確保できたし、楽しみ☆

粉雪

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


