 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
薔薇の人
 2005.10.24 Mon
ブラックジャック観ました~☆
前によっちんがゲストした時と違って、今回は患者役だし期待大!って思ってたけど…かっこいいじゃないー!
普段あんまりブラックジャック見ないから、あの絵に馴染めないんだけど、ブラックジャック世界での男前っていうのはわかったぞ(笑)しかも『不良→根は優しい』キャラなんてなんておいしいの…!
クライマックスで校門に薔薇を並べ始めた時には、恥ずかしくてチャンネル変えようかと思ったけど耐えました(笑)薔薇の中で死んじゃうのかと思ったよー。でも、あの女の子が可哀想だもんね(ラブだよね?←誰も答えてくれないと思う。)

今会社の休み時間に友達が持ってきたブリーチの夏のイベントのを観てます(もちろん声優の方ね)なんか、安元さんにハマったかも…!!
桃通聞いた時からちょっと気になってたんだけど、このDVDを観てあの二の腕を観て…あの声を聞いて…スキ☆シグマ声優にハマってゆ~く~…。

DVDのおまけの『ラブリーチ』商品化すればいいのにー!!欲しい欲しい!!


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
運動不足?!
 2005.10.23 Sun
今日は、本当はプールに行く予定だったのに3時位から何故か新宿に…
とりあえず、小腹が空いたからって三越の下にある『ドーナツプラント』でチョコのドーナツとグレープフルーツジュースを食べました!!ここのジュース、大好きなんだよね!うまうま。
でも、前に飲んだ時は果肉が入ってたのに今回は入ってなかったー…やめちゃったのかな?果肉を潰してつぶつぶジュースにして飲むのが最高だったから残念!!
jyohanでチョコキノコケーキを購入★朝ご飯に食べよう~~

三越は改装してから地下が充実!!あと、JR新宿駅東口側の駅ビルの地下にのフードコー
のスムージーも美味!!
そのあと伊勢丹に行って(毎週行き過ぎだな)、そのあとフラックスに行って、友達はAndAで可愛い靴を買ってました!私は、ぶらっと入った『』でジャケットを買ってしまった…!色んな所でジャケット見たけど、一目惚れしちゃって悩んだけど購入!!先週買ったワンピにもデニムにも合うしいい買い物だったからよし
今日はいいもの食べよう~!とか言って出てきたのに2人共お金使っちゃったから、神座でおいしいラーメンを食べて帰りました☆

なんか毎日甘いもの食べてる…!!やっぱりプール行かなきゃーーーー。日記書くと、自分が見直されていいかも(笑)


プラント

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
『アブない少年』
 2005.10.22 Sat
BLOOD+とカレイドスコープの日!!

*BLOOD+*
おとうさーん!!の回でしたね☆お父さんが家族の事を語ってるシーンはうるってくるものがありました。カイとリクも引き取った子だったんだね!びくっりしてしまったよ(みんな知ってた事なのかな…)諏訪部とか大塚さんとか小杉さんとかとか、いい声すぎて満腹すぎる…!

よっちんは来週、大活躍☆って感じだね!!『アブない少年』って…!!光ゲンジ?!(古…)笑。ファンの欲目ってわかってるけど、カイがよっちんに見えるんだよねー。そっくし?みたいな。あたー!

*カレイドスコープ*
なんか、よっちんがでてなかったらちょっと見ないかもーみたいなアニメになってきちゃったカモ。はわわ…。

冬に発売される限定チョコは美味しいな~
今お気に入りなのはタケノコの里とマカダミアの限定のやつ!特にタケノコの里は美味しいよー!!なんかディズニーランドの味がする(笑)←超褒め言葉。




お菓子

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
ラジオデー
 2005.10.21 Fri
*クラスターエッジ*
クラスターエッジのラジオ聞きました~☆今回も相変わらずぐだぐだな感じで◎岸尾クンはやっぱりあんな感じでやるんだねー。いつもの岸尾クンでもフォンでなくって何キャラ?!(笑)
校内放送、ちょっと若本さんみたいだった!いちいち『びっくりと』ってつけるのが私的にツボに入って可愛いいよー
下野クンはOPトークで笑い過ぎ!!(笑)なんかエウレカのラ時をを聞いてて間にゲームのCMが入ってたんだけど、すごいしっかりしてた(笑)下野君は演技してる時とラジオのギャップがすごくて…!!『面白さ満載ですよね!!』『仲良くなりたい』発言が…一気にファンになりそうですよ。はわわ。

あと、あだ名の話の『しゃもじ:ジョモ→しゃもじ→ジャムおじさん』…!!&よっちんがかんだ『とりこまれる→とりごえじろう』…!!しかも流されてる…!!もう言ったもん勝ちラジオですね!わ~い☆セイントと同じくらい大好き!

でもこのメンバーだとよっちんはやっぱり見守り役になっちゃうよね(笑)

ラジオ繋がりで、美佳子ちゃんのぱよぱよで読まれた!(笑)友達からメールが来てびっくりー☆何回目のどのコーナーとかは書かないけど(丸わかりだから)嬉しかったな~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
休養
 2005.10.20 Thu
仕事をお休みしちゃったよ~…およよ。
朝から冬用のお布団干して、取込んでからはひたすら寝てました…zzz。昼過ぎに起きて1時から昼ドラ見たんだけど、さくらちゃん主演の『貞操問答』っていうのおもしろーい!!毎日観たいけど、観れる自信がないから8chみたいに総集編とかしてくれないかな~?(まだ始まったばっかなのに。笑)
さくらちゃんは友達が3年位前に知り合いに似てるって言ってネットとかNANDAとかでチェックしてて(全くの別人だったけど)可愛いな~って思ってたら昼ドラの主演☆パチパチ~

友達がミスドを買ってきてくれまちた☆
っていうか、私がCMを見てて今ポンデリングが安いから買ってきて!ってお願いしたんだけど…orz。←ちょっと使ってみたかった(笑)
新発売のショコラ、おいしいぞー!!ポンデライオンも可愛くて好き


ミスド

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
可愛いなぁ^^
 2005.10.19 Wed
火曜日はドラマ『1リットルの涙』にハマっています
沢尻エリカちゃんが超可愛い私、可愛い女の子大好き(笑)

女の子の写真集を結構買ってた時期もあるくらい!!(今は声優雑誌の出費が多いので…笑)昔をさかのぼれば、パフィー(亜美ちゃん派)とか井川遥ちゃんとか長谷川京子ちゃんとかetc…
話戻って、沢尻エリカちゃんを知ったのは夏に行ったまっすぐにいこうの大阪のイベントで、イベントが始まるまでに読売テレビ関係のCMがずっと映ってて、「ブラックジャックの映画」とか(そういえば、来週よっちんゲストだ!!ビデオビデオ…)、「ALWAYS 三丁目の夕日」とか。その中の「SHINOBI」の予告編にエリカちゃんが出演してて、すっごい可愛くてキャストをチェックしてたの

んじゃ『1リットルの涙』が始まって、エリカちゃんが主役ではないかー!!!しかも、私の好きな泣ける系のドラマ火曜のフジテレビのドラマ好きなんだよね。初回も今日も、やっぱり涙無しには観れませんでしたずっとウルウルきてたんだけど母親役の薬師丸ひろ子さんの車のシーンにやられた…。あのEDも泣けるー…うう…。

今期はこのドラマと月9を観よう★野ブタの初回、観たんだけどイジメのシーンがひどすぎてちょっと…。しかも山下君が窪塚君に見えてしょうがないしさようならですー。

本気でDVDレコーダーを探そう3、4万でないかなー。

↓アフタヌーンティーで食べたうまうまパスタ


ごま

テーマ:新ドラ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
『超特急』
 2005.10.17 Mon
今日からあいのりのテーマ曲がゆずだー発表になったものの、2週間放送なかったから待ち遠しかったー。
『超特急』いいね!!私的にめざましの『陽はまた昇る』よりこっちの方が好きかも☆ゆずであいのりが始まるのはやっぱりいいなぁ

なんだかんだあいのりは毎週観てるんだけど、今週はヒデが不憫で…(笑)久しぶりにラブスイッチ入ったのに一方通行なんだね…あたたー。
あとTKに爆笑!!奇数って怖い!!ありえない!!(笑)

ラブワゴン内で恋に落ちるってほんと限られた空間だから厳しいよね~。実際3、4人の中から選べって事だもんね!!それに私、結構キレイ好きだから旅できない!(誰も乗れって言ってないよ)

今週もお仕事頑張るぞ☆



ゆず

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
キュート!!!!
 2005.10.16 Sun
今日は、なんとかお休みだったから(日曜出勤かもだった…ぶるぶる)新宿で買い物してきたよー
荻窪のアフタヌーンティーでランチセットを食べて腹ごしらえ。エリンギと胡麻のパスタがまだあって(期間限定みたいなの)食べた。2回目だけどやっぱりおいしいソニプラ行って、会社で使うメモ帳買って新宿に★

まず、伊勢丹でやってるガルシアマルケスのフェアーに行ったんだけど、可愛いのがなくって何も買わなかった。残念ー。でも、ショップの内装はかなりキュート☆

『SWEET』を読んで欲しい服があって、そのブランドのショップが原宿だったんだけど伊勢丹にも入ってた!!ミラクル★そこで、ワンピースを購入。欲しかったデニムのスカートとコットンレースのブラウスは売り切れでしたー…しょんぼり。

その後1階のRMKに行ったら、そこで国仲涼子ちゃんに遭遇黒いニット帽を被ってカーゴパンツ履いてて、もうめちゃめちゃキュートだった!!!!みんな気付いてないみたいだったけど、私は鏡越しに何度も何度もストーカー並みに見ちゃった(笑)今思い出しても、ほんと可愛いかったなー!!はぁ~

その後、イヴサンローランで『BABY DOLL BODY LOTION』を購入!細かいラメ入りで可愛いそのあと、友達の買い物で伊勢丹メンズ館に寄ってフォー食べて帰宅しまちた。

YSL

テーマ:今日の日記。 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
よっちんデー★
 2005.10.15 Sat
+BLOOD+
えー…、ビデオ録画が始まって3分で消えてました。………バカー!!!!!

OPが始まってCM明けで切れてたパソコンで録画してるんだけど、フリーズしてたみたい。NO!!!!2話はカイが大活躍=よっちん大活躍だったのに~に~に~。
友達からあらすじを聞いて、『なんくるないさー』のシーンがあった事を知りました。イベントで観たけど生演技で観たけど、やっぱりちゃんと観たかったよぅ。ってゆーか、の落とす予定だっだのにー。やっぱりレコーダー買おうかな。


+銀盤カレイドスコープ+
なにあれなにあれなにあれ~先週も金髪ビート君からよっちんの声が聞こえてくるのにわわわってなったけど(いや、今までにもガイとか色々金髪キャラやってますがなんか違うんだよー)『グッモーニン!』とか『ヒャッホーウ!』とかすごいんだもん!カナダ人!(笑)
うんことかいいの?ねぇいいの?(笑)このアニメも色んな意味で楽しみだなー

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
水着購入☆
 2005.10.14 Fri
セイントのラジオがスタメンだー!!わっしょい★(そうそう、「スタメン」ってTV番組始まってビックリ☆ナレーション、スタメンの誰かにして欲しかったな~ってこっそり思いました*)もう、あのだらだらした感じがやっぱり好きだよー。鳥さんが、囁きした後素に戻るの早すぎー!もうちょっと余韻にひたりたい…よね?(笑)収録の後にカレーを食べるって言ってたけど、UPされてた写真ってどっからどう見てもお弁当に見えるんだけど?あれ~?

あー、今週は仕事が忙しすぎるー!!もうねー、すっごい頑張ってるよ。今週は人の2倍働いてる自信があるもん…とうとう肩にシップを貼って寝出したしね…。来月辺りからジムに通うので水着を購入運動不足すぎて、この間阪神が優勝した日に帰り道ダッシュした時に口の中、血の味したからね!(笑)

水着

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
くもっちょ
 2005.10.13 Thu
今日はクラスターエッジの日。楽しみにしてたけどよっちん出番なーし!!
学校の話になると当分出番ないんじゃ…岸尾クンの日記にも4人揃った時がないって書いてあったけど、これって別録りって事かと思ってたけどそうじゃなくって4人一緒のシーンがまだないって事なんだねー。
岸尾クンといえば、フォンの声が今までの声と全然違っていい意味でびっくり!!キャストを聞いてなかったらすぐわからなかったかも…!!公式サイトのインタビューにフォン役受けてないって書いてたし私も誰が何役かって発表される前は、岸尾クンがベリルかなーって思ったよー。よっちんの『一人だけタイツだー!』にウケた。ほんとだよ(笑)
2話はいろんな意味でおもしろかったー!やっぱりアゲートの頭が悪すぎるだもん!はわわ。あとねー、ビンタすると光るのはどうなの?!1話のすれ違いキラキラ☆に続き、気になるよ。わー、おもしろい!(笑)

↓は友達が買ってたミルモでポン!の『くもっちょ』ほんとに売ってるんだ~。そういえば、ミルモのキャラソンに住ちゃんが歌うって話は本当なのかなぁ。


くもっちょ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
★HAPPY BIRTHDAY 杉★
 2005.10.12 Wed
今日は、杉の25回目の誕生日ですね!!おめでとう~
杉の事を知ってからまだ2年チョイだけど、どんどん演技が上手くなっていってそれと共に中身も男前になっていっていて、これからが本当に楽しみな好きな声優さんの1人です。
最初に知ったのはセイントのラジオなんだけど、第一印象は…みんな絡みづらそうだな~だった(笑)もうほんと失礼な感想だよね
でもイベントであのいつもの照れながら嬉しそうにお話する生の杉を見て、なんだかつかみどころのなかった杉を少しだけ分かったような気がして、どんどん好きになりました★みんなにとーっても愛されてるしね

誕生日イベントもとってもほんわかしたイベントだったみたいで、知り合いの方から聞いてぽわわ~*と心が和みました。これからもみんなに愛される杉でくださーい私もゆうきゃんに向けたとびっきりの笑顔を見てみたかったな~!!!!


ケーキ

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
☆スウィートポテト☆
 2005.10.11 Tue
なんだか具合がまだよくなんないよー今日も、昼過ぎくらいから胃がきゅーって痛み出してお昼ご飯もまともに食べれなかった…。運良く仕事がそんなに忙しくなかったから7時過ぎには帰れてお家で寝てました。晩ご飯も食べれず…しょんぼり。でも、友達が昨日祝日出勤だった私の為に買ってきてくれた代官山シェリュイのスウィートポテトを食べました!やっぱりおいしい~。ここのスウィートポテトは期間限定らしくて、この間8月に行った時はなくって店員さんに聞いたら「今は時期じゃなくて(なんかお芋の収穫時期の関係で)」って言われて、その時すーっごい食べたかったかららぽっぽで買って帰ったんだよねー。らぽっぽのも大好き!!

はぁ~…この胃痛はなんなんだー!!やっぱり仕事のストレス?楽しくやってるつもりだけど、ちょこちょこした人間関係の事とかが積み重なってなのかなぁ?およよ…やだなぁ。


スィートポテト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
また…!!
 2005.10.10 Mon
先月に引き続き、声優雑誌を買ってしまいました…NO!!好きな声優さんが、アニメにたくさん出るのは嬉しいけど、雑誌にもいっぱい載るって事を最近思い知らされてます
ボイスニュータイプを買ったんだけど…1000円近くして痛かったけど…クラスターのみんながスタンドバイミーみたいで(笑)可愛いからよし☆あとBLOOD+のよっちんもよかった~!!釣り堀~真剣にBLOODの事を語ってて、私も1年間よっちんのカイを見届けたいって思った!!BLOODの大塚さんと小杉さんの対談が渋くてかっこいい~大塚さんの腕に光るロレックスが眩しすぎたよ…!(笑)仲良しで和む~ぽわわ。
あとは諏訪部さんの眼鏡とか!あれってサイトに載ってた取材のだよね?髪が
ちょっと藤井ちゃん入ってない?(横が刈り上げみたいな)写り方でかなぁ?

あとSEEDの記事をちゃんと読みました。やっぱり鈴はアスランに厳しかったね(笑)あ、今回の石田さんの写真を見てみんなが可愛い可愛いって言ってるのが少し分かった気がしましたー。そういえばモッズヘアーのCMに石田さん出てるね☆友達から聞いて、ちょっとだけ、サラサラヘアーだから!?って思ってしまいました…。そうだよね、声でだよね

あ、話逸れた。もっとすごい書きたかった感想があった筈なんだけどなー。そうそうやっぱり某先生はすごいね~!写真までミラクル☆みんなで爆笑させていただきました。あとあと、白黒ページの森川さん、すっごい痩せてない?!昔の写真じゃないよね~?痩せたら私の好きなにゃんこ顔でびっくりした(え?笑)

もうちょっと読み込んでまた書こうっと☆VOICETCTERの感想も書いてないな~。


voicenewtype

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
TDLに行ってきた★
 2005.10.09 Sun
半年振りにTDLに行ってきたよ~この日は、前日からすーっごい具合が悪くて胃がムカムカしてたんだけど、チケットを取ってたからもったいないー!って思って(楽しみにしてたし…)頑張って、朝6時半にお家を出たよ。
TDLには何回も行った事があるんだけど、ハロウィンの時に来たのは初めてかもしんない!たぶん。全部がハロウィン仕様で可愛かったなー。でも、ダンボが可愛くなくなってた。ぶるぶる
とりあえず、ぷーとスプラッシュとビックサンダーは乗ったよそれで、ちょっと時間潰しに…って乗った『スタージェット』が超ヒット★なにがヒットかって、夢の国のスタッフが乗り物に乗る前に注意とか説明をしてくるんだけど、そのが前歯が出てて、『ありがとうございます』が『ありがとうございま「ふ」』になって、すっごいかわいおもろかったの!最初、私はそんなに思わなかったのに友達が笑い出して連られてほんとにおかしくて!その後、ずっと真似してます。失礼。ちょっとくーまんみたいでふ

晩ご飯はショー観ながら食べようね~って言ってたのに具合が悪すぎて、早めに帰宅することにー…およよ。だって、ウィンナーの匂いとか胃にダイレクトにアタックしてくるんだもん案の定、お家に帰ったらTDLで食べたチュロスもいちごのワッフルも全部リバースしてしまったよ…はわわ…

でもこの日はドナルドと2ショット写真撮れたよ★偶然出てきて、すぐ撮ってもらえた!わーい。それなのに私ったらドナルドの事を『ダックス、ダックス』って呼ぶ始末…ごめんね、ドナルド…。


TDL

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
クラ学!!
 2005.10.07 Fri
早速、クラスター学園聴きましたー。わぁ~!!!想像以上にぐだぐだ!!(笑)そんなのりが大好きです
下野君ってああゆう子だったんだね!ラーゼフォンの主役の子っていう認識しかなかったからびっくらした。おもしろーい★よっちんに『何度挨拶するんだ、あの子は』って言わしめた所が吹き出しそうになっちゃったよ。仕事中なのに…(ヲイ)あと、岸尾クンの『江戸っ子か!!』発言も。というか、岸尾クンずっとあんな調子でいくのかな…?面白いんだけど…なんかちょっと…(笑)

このメンバーの中だと、よっちんがすっごく普通に感じたちょっとおバカなよっちんなんていなかったねぇ。ちぇっ。
そういえばクラスターエッジ、斎賀さんとかたっつんとかちーたんも出るんだね

↓晩ご飯の後のデザートに食べた限定ピノ。思ってたよりマロンの味が薄かったー。残念!!普通のとそんなに変わんない気がした。

20051011133308.jpg

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
新番組が始まるね!
 2005.10.04 Tue
今日からクラスターエッジが始まりました~今回のクールで1番楽しみにしてるアニメ!!(ちょっとネタバレしますー)
始まって、1番最初…第一声がよっちん=クロムだ~私の好きな声で嬉しい!サイトのイラストを見て想像していたよりも高い方の可愛い声だった~わーい☆潤君と紘君は想像通りでした(笑)2人がすれ違う時のあのスローモーションは何?!アゲートはちょっと変わった子だから←まだ1回見ただけなのに変わった子呼ばわりですいません。なんか飛ばしちゃったのかな?(笑)
カールス役の井上さんの声を初めて聞いたんだけど、優しいふんわりした素敵な声の方だなぁ岸尾クンは来週までおあづけなんだねー…残念!!でお予告にはバンバンでてたね
ED、4人で歌うのはわかってたけど『Cluster's』ってユニットなんだねしかもsには色んな意味があるらしくって、複数の「S」音楽の「SongのS」奏者の「SingerのS」特別なモノの「SpecialのS」なんだってー。へぇ~へぇ~へぇ~。しかも「Cluster'S」はキャラソン意外にも様々な展開をしていくとかー!!ライブ?イベント?お渡し会?なにすんだろ~
とりあえず、ラジオの更新が待ちどうしいな☆UPされた写真、よっちんまた「VIVA!ROCK」Tシャツ着てる!前にも書いたけど、お揃いお揃い♪(笑)ラジオといえば、カレイドスコープラジオ、1回目聞き逃しました…もう少し先だと思ってた~。NACK5の電波入るように合わせなくちゃ

あとは新番組、何見よう~?『To Heart2』は早くも見逃したー。鳥さん出たのかな~?


クラスター

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
すみれ
 2005.10.03 Mon
先々週(カナ?)池袋東武で開催されていた、『北海道展』ですみれのラーメンのレトルトを買ったのを食べましたー
すみれってラー博に入っててすっごい人気があったんだよね?私はあんまりラーメンに詳しくないんだけど、一緒に住んでる友達がラーメン大好きで有名なお店の名前を何店か言ってたから知ってました☆
レトルトのラーメンにチャーシューと卵+コーンを足して、いただきまーすもぐもぐ…かなり臭くて濃ゆいけど(作って、鍋とかちょっと洗い物をしてる間に油の膜ができるくらい!)好きな味~!!みそ味を買ったんだけど、私は醤油よりみそ味派だと今日やっとわかりましたというか濃いのが好きなのかな…?
池袋にお店ができららしいので行ってみたいなー。あと蒙古タンメンってやつも食べてみたい!今の所、私の中のナンバーワンラーメンは新宿の『神座』です
濃いのが好きって言いながら、かなり矛盾してるけど(笑)

あ、一緒に買った『白いロールケーキ』は微妙だったな…思ってた味と違ったんだよー。

すみれ

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  c:0  t:0   [**日々あった事**]
BLOOD+イベントに行ってきたよ☆
 2005.10.01 Sat
『「BLOOD+プレミア試写会」―『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』から『BLOOD+』へ世紀のリレーイベント-』に行ってきたよー!(タイトル長いよ!!)
とりあえず、BLOODのイベントなのに、終止SEEDに持って行かれた感じです(笑)葉書をチケットに引き換えて(←ここは、ほんとスムーズに事が運んで大満足!2時半から引き換えで、私が着いたのは1時過ぎで結構列が並んでたんだけど3時にはチケットもらえたさばき方素晴らしい~☆★☆)会場に入ると3つのスクリーンがあるんだけど、そこにニュータイプのCMが流れて、表紙がキラとアスランだったの。映ると同時に会場中から「キャーーー!!」の悲鳴が…。いやいやいや…絵だよ??(笑)
SEEDの最終回は思い思いの考え方があると思うので、あえて私は書かないでおこうっと。ただ、鈴の名前は1番上じゃないんだね

BLOODはかなり好きな感じのアニメだった!始まっていきなり首チョン&血ドバーにはびっくりしたけど!!!ネタバレしちゃいけないのかわかんないんで、詳しくは書けないけどすっごくクオリティは高かったです。沖縄が舞台なだけあって、海のCGが綺麗高橋瞳ちゃんの主題歌も、元ちとせさんのエンディングもかなり良い感じ。CD買う~。
この日よっちんの衣装はまたオシャレでした~。色んな所に写真がUPされてるんだけど、私が見た中で一番かっこいい写真は『アニメウォッチ』様~
15分のアフレコがあったんだけど、みんなさすがに上手だった一番おいしかったのは我らがリーダー諏訪部さんでしたけど!!!ヴァンは飴を舐めるシーンが多いんだけど、本当に舐めながら芝居してた!収録の時も舐めてるとか☆へ~へ~へ~

アフレコのあとにキャストにインタビュー。きたよ!よっちんカイは家族想いな奴ってこととやんちゃって言ってました。シャアのものまね入りで『若さ故の過ち』って!(笑)諏訪部さんがちょ~~突っ込み入れたそうだったけど、よっちんと諏訪部さんの席は離れてて…残念ー!!ってか、よっちんのコメント短くてしょんぼり~。
小杉さんはいつ聞いてもすーっごい良い声でした。今日、会場に来る前に駅で赤い羽募金をしてたそうで『赤い羽→赤い盾(BLOODに出てくる)』繋がりで募金してきたとか(笑)ちゃんと付けてらっしゃいました★

声優さんが1度みんなはけて、高橋瞳ちゃんのライブ調子に乗った男の瞳ちゃんファンがMCの時に大声で何回も話し掛けて、すごい失礼だった!ほんとあーゆー迷惑な人大嫌い!!1回くらいとか、声援はいいとしても出演者が困るような事はファンとしてはよくないと思うんだよね~。ほんとにファンなの?!って感じがして…この日はとーっても楽しかったけど、この事だけがむ?って思った事だったなぁ。

最後はマスコミの方向けの撮影会★キャスト陣再登場~写真撮影だけでコメントはありませんでした。残念~。でもよっちんは手を合わせて何回もお辞儀をして、さわやかでした諏訪部さんの日記に、「諏訪部さんはあまりお客さんを見ない」って書いてあったけど全然そんな事感じた事なかったけどな~?この日もちゃんと見てくれてたし、何度か行った諏訪部さんのイベントでもとっても感じのいい人だったけど人それぞれ感じ方が違うんだな~。

いろいろ書いちゃったけど、『BLOOD+』楽しみー!!ハジが草灯に聞こえてしょうがなかったけど(笑)

blood

blood1

http://news.animewatch.net/cat1/news587.php

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:0  t:0   [**声優さん絡み**]
| HOME |


