 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハッピーバースデー!安元さん!
 2008.03.16 Sun


2008d27.gif安元洋貴様d0200828.gif

yochin2008rogo.gif



今年もまた安元さんのお誕生日がお祝いできて嬉しいです!
昨年の1年間はナレにアニメにCDに沢山のお声を聴く事ができて幸せでしたー*
そして、イベントでの優しさにいつも感動しております!
新しい歳を迎えられた安元さんに沢山の素敵な出逢いが訪れます様に(*^-^*)
31歳、お誕生日おめでとうございまーす


box5.gif


2008line37.gif2008line37.gif2008line37.gif





  c:0   [**安元さん関係**]
安元さん、ハッピバースデー!
 2007.03.16 Fri

3_16.gif

image2125.gif


安元洋貴さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

安元さんの事を知って、お祝いするのは3度目…?
ブログを書き始めてから2回目のお祝いです★早いなぁ~!!
30代に突入して、ますます素敵に、男前に磨きをかけて下さい
安元さんにとって、30歳の1年が実り多い1年になる事をお祈りしています。
30歳の安元さんに、沢山の素敵な出会いがありますように…
これからも応援しています

3_161.gif


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4   [**安元さん関係**]
安元さんデー。2
 2006.11.25 Sat
劇団K-Show『壊れた時計が動くとき』を観てきました。
あと1日残っているのでネタバレになると思いますので詳しくは書きませんが、笑いあり、うるっとする所もありでとってもよかったです言わずもがな、さすがのイトケンさんの声の張り!
あと1日頑張って下さい!楽しい時間をありがとうございました


会場に入る前に前から歩いてきた安元さんと遭遇!(*´∇`*)
今日もオシャレでとーってもかっこよかったです~~。うはは。
ええっ!!!って思って、めっちゃ見てしまいました。。。すいませ…。
会場に入ると、他にも鳥さん、潤君、保志さん、女性声優さんも数名いらしてました

観劇後、お友達と終電までお話して帰りました!よっちんの話とかたくさんできて楽しかった~!!

20061126.jpg





**********************************
プリンセス・ナイトメア朗読劇『闇夜に眠る少女のロマンス』

日時:2007年1月21日(日)昼の部:14:00~ 夜の部:18:00~
場所IMAホール(東京光が丘)
出演予定
新谷良子・遊佐浩二・谷山紀章・小野大輔・石井真・安元洋貴・荻原秀樹・片霧烈火・他
チケット発売:2006年12月10日
**********************************

荻原さんのブログにも書いてありましたが、先日↓言っていたイベント、安元さんも出演決定行きたい…!けどなんか人気声優さんばかりで(人事?笑)チケット取りが危険な予感…!!!!数少ない安元さんイベントに行かせて~~うう…頑張らねば★

あ!あと、雑記にも書いてあった歌の収録。かりんブログにも書いてありました!キャラソン楽しみー♪鰤では出してくれないんだも…!(`m´)む。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆうきゃん☆ふたご姫を観た感想とか、すぱーくラジオを聴いた感想とか書きたいけど眠いのでまた後日。。。

コメントレス遅くなっていてごめんなさい!!拍手押して下さる方もコメントを入れて下さる方も本当にありがとうございます!優しいみなさまが大好きです。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**安元さん関係**]
安元さん、出る?
 2006.11.20 Mon
ゲーム好きのお友達から教えてもらったのですが、今日発売のB'sLOGに『プリンセスナイトメア』のキャストに安元さんのお名前があったとか~
で!早速サイトに行ってみると…

『プリンセスナイトメアのイベントを1月に開催するよ。人気声優さん総出演!』

だって…!他にも遊佐さんとかがいるみたいで…って遊佐さんだよ!!YKKだよ!(関係ない。)安元さんが大好き遊佐さんに絡む所とか見たいんだけど(*´∇`*)というか…イベント出る?
取りあえず、木曜日にB'sLOGを見に行ってみようっと★初めて読むよ…。

あ、コレって遊佐さん?黒の皮ジャケで思い付くには遊佐さんと今はよっちんだけなんだけども

***********************************

今日もバトンに答えたいと思います☆ほんと、溜めすぎててゴメンナサイ!Sちゃんから頂いた『恋人バトン』です。ありがと~

1 今付き合ってる恋人はいますか?
えへへ。います!

2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
んーと…1年半位かな?

3 この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れ!私からアタックしてすぐに付き合いましたvv

4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
昔のもいれると…5人目?

5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年位かなぁ?これ位で目移りしちゃうんだよね…。

6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
1年半位。短くても1年はもちます(笑)

7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
薄いグリーン☆
可愛くて、爽やかです

8 恋人と思い出があればどうぞ!
朝会ったのに、すぐに会いたくなって昼にまた会いに行ったりしたよね☆ラブラブだなぁ…(*`▽´*)

9浮気願望はある?
今まさに…。(ゴメンナサイ!)

10 今の恋人に一言!!
本当にお世話になってます!貴方がいないとそわそわして、他の事が手につきません***これからも宜しくね♪

11 まわす人
お暇な方、好きに拾って下さ~い(o^v^o)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪

+++++++++++++++++++++++++++

どうかな?騙せた?(笑)
質問8は、携帯忘れて会社に行って昼休憩に取りに帰ったって話です☆
あと、今一目惚れした携帯が→
でも、買えないんだろうなぁ~…くぅ~、可愛いなー!!!いくらするんだろう?



  c:2   [**安元さん関係**]
| HOME | next


