スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
だめだー・・・!
 2006.02.23 Thu
昨日は朝起きたら頭がガンガン痛くて吐き気も止まらなくって。。。薬飲むために飲んだオレンジジュースもリバース(ゴメンナサイ)もうげっそり…*会社もお休みさせてもらいました
暇な時期でよかったよー。3月の半ばからまた私の受け持ちの新しい仕事が入ってくるからそれまではマイペースに頑張ろう…
次の仕事は大好きな作品なんでかなり気合い入ってるよ!!えへー頑張らねば。

21~22日に拍手くださった方、ありがとうございます!具合悪くてテンション下がりまくりの体に染渡りました・・・
みなさまが…大好きです!!!!!

******************************************

少し具合がよくなった夕方にクラスター観ました感想★

『さまよえる人造兵』
最近のクロムがよっちんとシンクロして見えてしょうがないんだけどもー(ええー)
部屋で椅子ゆらゆらして倒れたのとか銀盤ラジオでのよっちんでしょ?みたいな(笑)なんか最近のクロムが時々素のよっちんに近い声を出すから大好き

クロム団のこと思い出してましたね*あいつらどうしてるかな…って想う所とかよっぽど変な人間より人間らしいよ!でも、それをベリルに相談するもさっくり切られる(笑)でもベリルも前より全然優しくなってきてますよね…ぽわ~ん*

今回はクロム団がよかった
小屋におじいちゃんが入ってきた時はどきっ!としたけどいきなり抱き着いてまたどきっ!としたけど。和む~*
人造兵の事を少しでもわかってもらえる人がいる事がすごく嬉しかったまぁ、最後はあーなっちゃったけど孫とかの話を出されたらしょうがないのかなー…と*守るものがあるのはみんな一緒だもんね。
(おじいちゃん茶風林さんでしたね!余談ですけど前に一度お会いしたことがあるんだけど、気さくにお話してくれるしすんごいいい人だった!!まさに今回のお話みたいな感じ。笑)

いやー、しかしあそこでフォンと出会うとはー☆事故るってわかった瞬間に、学園祭の時の『フォン死にかける3』って話しが頭をよぎったよ(笑)
クロム団とフォンのシーンはかなり和みました『誰だよ!小指立てるって言ったの!』とか大爆笑髪触るのだめって言われて素直にやめるとことかめっちゃ可愛かったなーニコニコ。

あの伏線があってクロムが学園にいるってわかるって持っていったのはよかったぞ☆(誰だよ)
クロム団の事をクロムに言いたいけど言うといなくなっちゃうかもって迷ってるフォンが健気で…!それをわかってるよってな風に見るアゲート!(テレパシー?)最近アゲートしゃべんないよね~

いよいよ佳境に入ってくるねー!!って思ってたらDVD完結なんだね…バカー!!!お金ないから・・・しょぼ。

今回の1番は裸のフォン(頬ブラシ付)が提供アイキャッチに使われていた事ですよ・・・!ギャブー!!!って感じでした…!
最近のクラスターはアレですか?乙女向けですよね?(あわわ)

******************************************

昨日0時位からやってるくりーむとかが出てる『たりらりら~ん』って番組のべたクイズに松風さんが出てた…!!再現VTRに(笑)
最初、ん?なんか見たこと…ば、番長ーー!!みたいな!同じの見てた友達からメールきましたくると思ったよ!(笑)
自分の中で声優さんって認識の人が顔出しでテルビに出るとどきっとしちゃいますねー*

あーん、イグニライブ追加公演決定だって!ええ!
もう飲みの予定入れちゃったよ!トホホ・・・。

公演日★2月25日(土) 開場17:30~/開演:18:00 渋谷 O-EAST
価格★3000円+ドリンク代500円
チケット発売★
受付日時:2/23(木)19:00~2/24(金)23:00
受付電話番号:0570-084-003(Lコード:38890)



******************************************


女子フィギュア、具合が悪いんでリアルタイムでは観れないけど頑張って欲しいです頑張れ!日本!!







スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:4  t:0   [*アニメ&ラジオ感想*]
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。