 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
沿志奏逢。
 2010.06.28 Mon


沿志奏逢 3沿志奏逢 3
(2010/06/30)
Bank Band

商品詳細を見る



曲目リスト
1. ハートビート 【GOING UNDER GROUND】
2. ステップ! 【RC サクセション】
3. 若者のすべて 【フジファブリック】
4. 慕情 【サザンオールスターズ】
5. 明日のために靴を磨こう 【HEAT WAVE】
6. 緑の街 【小田和正】
7. 月夜のハイウェイドライブ 【仲井戸麗市】
8. Drifter 【キリンジ】
9. 有心論 【RADWIMPS】
10. Reborn 【Syrup16g】
11. 奏逢 ~Bank Band のテーマ~




ap bank fes '10にゴーイングが出演するからもしかして...?

と思ってはいたんですけど、ap bankが、桜井さんが、ハートビートをカバー!!

これは聴きたいにきまっておるではないか~

フェスではみんなピースするのかな???

あー、やっぱりフェスに行きたかった

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
ピンクの武道館♪
 2010.03.04 Thu

IMG_0234.jpg


今日はゆずのツアー最終日、武道館公演に行って来ました!

桜の花びらが舞って、桜色に染まった武道館。

最高の桜会を聴かせてもらいました

たくさんの感動をありがとうございました!夏のホールツアーも楽しみにしています♪

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
音楽のチカラ。
 2010.02.14 Sun
rP1000439.jpg

今日発売のVitaminW。昨日、お友達に借りた↑のCDを聴いていた時までは覚えてたのに、スッカリ忘れてました...。気がついた時にはもうすでに完売
未だにビタミン人気は衰えていないんですね~


携帯用のブログのテンプレもカスタム用に変更してみました~
もー、どんだけマメタロウが好きなんだよ!って感じになってしまってますが(笑)
携帯用のテンプレを弄ったのは初めてなので、見ずらい所があったら教えてもらえると嬉しいです!


----

今日はオリンピック観戦してました~
モーグルの中継に手に汗握って観入ってました!!残念ならがメダルには届きませんでしたが、すごくすごく感動しました途中から、ずっと泣きっぱなしで中継が終わった後にはぐったり...。オリンピック開催中はこんな日々が続きそうです。

日本生命のCMでゆずの『虹』が流れるたびに泣いちゃいますよー!!
これは真央ちゃんver.ですが、今日の上村選手の競技が終わった後の虹はヤバすぎです。号泣でした(T_T)
(★携帯からは観られません)




★拍手&コメントお返事★

あぐさん>
や、やっぱり~?でも、あの後吉祥寺にお出かけしちゃった!(笑)
穴あきじゃないけどスケスケなモードなレギパンをヘビロテしてるから、機会があったら今度履いて行くわ

薄桜鬼の前に、おまえらきちゃったねー!
春になってイベントラッシュがきちゃう予感?!
そうそう!TAFも来そうでしょ?28日なら私も参加できそうだから一緒に行こうよ~
まぁ、内容によりますけど...も!!


他にも沢山の拍手をありがとうございました!


  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
今日は今日とて☆
 2010.02.07 Sun
100207_193750.jpg


モノレールに乗って、テレビ東京の天王洲スタジオまで行って来ました~!
『月刊MelodiX!』の収録にレミオロメンを観に行ってきたのです♪
歌番組の番組観覧は初めてだったのですが、待ち時間が長い...(笑)

スタジオに入ると、花が沢山飾ってある可愛いセット
新曲『花鳥風月』を意識したのかなぁ?なんて思ってました☆
そして間もなく、MCの南海キャンディーズが登場!結構山ちゃんが好きなので、生で観られて感動!色々と言われているよりも、全然気持ち悪くない!!←。
何度も笑いを取っていて、流石やわ~~~と大爆笑させていただきました!

そして、レミオロメン登場~
南キャンとのトークで花鳥風月のPVの裏話なんかも聞けて面白かったです♪
『花鳥風月』『Sakura』の2曲を歌ってくれたのですが、やっぱり生演奏は格別ですね~聞き入ってしまいました

おウチに帰ったら0時前だったけど、とても楽しい収録でした!
放送が楽しみ~(*^o^*)

  c:0   [**レミとかゆずとかGOINGとか**]
| HOME | next


