 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
まだまだ余韻なう
 2011.01.28 Fri
テニフェスが終わって数日経ちますが、まだまだ余韻に浸っています。


キャストの皆さんが書いて下さるBlogやTwitterがテニス愛に満ち溢れていて、読んでいて凄く幸せな気持ちになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


成くんのBlogは読んで泣いちゃいました(/ _ ; )
青学メンバーの関係が本当に素敵で、仲間っていいなぁって純粋に羨ましくなりました。私も今いるお友達を大切に、尊敬して、尊敬してもらえる様に、遊びも仕事も全力で、毎日を大切に過ごそうと思いました(^v^)またテニスに大切な事を教えてもらったなぁうんうん。


色々と懐かしくなって、テニス関連のパンフを引っ張り出してきたんだけど、100曲マラソンと庭球祭のパンフが見当たらない。。。100曲マラソンのパンフはBlogに写真あげてるから買ってる筈なんだけど(検索したら載せてた。Blogって便利!笑)どこいった?!


rrP1010569.jpg



よしのしのお誕生日まであと1週間ちょいですねそろそろお手紙の下書き始めなきゃ\(^o^)/
今年のお誕生日当日は日曜日だから、いつものメンバーで集まってパンストカフェ行ってお祝いしようって計画してたらまさかの定休日。。。うわーん!!また計画練り直しでつ。・°°・(>_<)・°°・。


あ、久しぶりに桃きも聴いてきました!(ここ何回か聞き逃してました。。すいません)某リスナーのメールにテンションだだ上がりなよしのしが面白かったーあと「君は君だよ」の流れからS●●Pの曲になったのに大爆笑!!!!声出して笑っちゃったたよ!プププー★(笑)
相変わらずのゆるゆるトークに癒されたわー


桃きもの公録が実現するように来月からもちゃんと聴くぞ~!
  c:0   [**声優さん絡み**]
四畳半ー!
 2010.09.20 Mon


今日は四畳半イベントの前に吉祥寺PARCOのもちぐまんショーに来てまーすヾ(*´∀`)ノ

もちぐまんのガチャガチャやって早速携帯につけたよ!オレンジー!!!


  c:0   [**声優さん絡み**]
暑いー!早いー!
 2010.08.15 Sun
京都行ってからもう1週間?!


東京に帰ってきてからは仕事が半端なく忙しくて、腱鞘炎復活中ですTT_TT


で、今日はナイトレイドのイベントに行ってくるよぜよー!!


月末のダブルオの幕張イベントも夜の部、アリーナ取れました!ビタミンイベントも昼夜、アリーナ取れました♪わーい!こちらはお友達サマサマなんですが!


9月は待ちに待った四畳半もあるし、楽しみだなー(o^v^o)
とりあえず、今からイベント前に表参道でランチしてきまーす。ビールが早く飲みたいぜよ\(^o^)/

ブログもちゃんと書きたいなぁー。
  c:0   [**声優さん絡み**]
四畳半小津捜しの旅!
 2010.08.05 Thu


ご無沙汰しております!

私、京都なうです(o^o^o)

今日は関西のよっちん友達と四畳半神話体系ロケ地巡りしてきたぜよー!!!!

写真は代理代理戦争の場所♪
帰ったらまた書きにきまーす!

暑かったけど、超楽しかった!
きっと小津もどこかにいたはず(o^v^o)



  c:0   [**声優さん絡み**]
| HOME | next


