 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
可愛いんだよ!!!
 2010.11.06 Sat

101105_234345.jpg

101105_234330.jpg


仕事終わって、水月たんとやっつんの生誕祭に行ってきましたー
久しぶりのオールのイベント、最高に楽し過ぎたヾ(≧▽≦)ノ

途中で眠くなったらどうしよう~とか思ってた不安がバカみたいに、全く眠くなるどころか、ずーーーと踊って、騒いで、キャイキャイしてました

直接誕生日プレゼントも渡せて握手もしてもらえて、やっつんから『(洋服)キラキラして可愛いね!』『なんかいい匂いがする!』ってリアルキラキラいい匂いなお言葉をもらえて嬉しかった~!(笑)キラキラいい匂い~♪

終始DJブースの前にいたんだけど、楽しそうにしているやっつんはやっぱり最高に可愛かった!
水月たんに前から『やっつん可愛いんだよ~』って話をしてたものの、わかってもらえずにいたんだけど(笑)、『やっつん可愛いでしょ!!』って私の言葉に『可愛いっていうか、かっこよく見えてきた!』ってお言葉をもらえて、私は非常に満足です!イベント来てよかった・・・!(笑)


イベントも片桐さんの感動(?)のお手紙から始まり(第2子誕生おめでとうございます!)、やっつんのDJ→ゴーイングのライブと私的に最初からテンションMAXのスタートで、そのあとの郷太さんのDJも小沢さんのDJも(私達のツボでしたw)盛り上がったし、バンド組も最高でした!!
SISTERJETのワタル君を初めて観たんだけど、酔っぱらっててめっちゃ面白かったー!ぷぷぷ。アコギver.のキャラメルフレーバー、可愛かった♪アンディモリ、ヒロキくんのドラムが聴けて嬉しかった!!


あとあと、やっつんも隣でかっこいいって連発してたけど、RAM RIDERさんのDJが本当に凄くてかっこよかった~!

お笑いはラバーガール、鬼ヶ島、ギース、マキタさんのラインナップで笑わせていただきました!生で聴くマキタさん、最高だったなぁ~!!(^3^)


そしてトリがまさかのサニーディ
やっつんリクエストの『胸いっぱい』とか・・・!胸いっぱいになりました

で、だっつんのジャニーズカラオケ!
めっちゃ楽しかったー!!!!!!!!!!
なにがって、だっつんの顔が最高!
『キャー!かっこいいー!』ってジャニーズの方への声援張りに声出して楽しませていただきました!


そして、やっぱり最後はこの日の主役やっつんのDJ!
1番盛り上がりました~
やっつんの選曲、大好き!!



こちらがお祝いする側なのに、終始駆け回って楽しませてくれたやっつんに心からの尊敬と感謝を!本当に楽しかったです今思い出してもにやにやしちゃうくらい!来年も参加できるといいなー!少し早いけど、やっつん、お誕生日おめでとうございます!


一緒に盛り上がって楽しんでくれた水月たんもありがとね!
また行こうね~♪♪

  c:1   [アーティスト]
reboot?
 2010.06.22 Tue




flumpoolのニューシングルをフラゲ

日テレのW杯サポートソングになっている「reboot」

私がライブで聴いて、涙を流した「流れ星」

どっちも明日からヘビロテ決定~★

隆太くんの喉の手術の経過も順調みたいでよかったー

ライブで聴けるのが楽しみ


夏フェス行きたいなぁ~~!!!



  c:0   [アーティスト]
| HOME |


