fc2ブログ
元気玉を~!!!!
 2006.08.10 Thu
昨日はお布団に入っても、神谷さんの事を考えるとなかなか寝付けませんでした。でも、色々メールをしたり情報を集めているとお友達から1ヶ月間の入院と言う事を教えてもらい、今はほっとしてます*でも、未だに詳しい病状がわからないので本当に不安になってしまうのですが…。同業者の方の日記を読めば読むほど大変な病状なんじゃ…って。

言霊の力を信じて。。。神谷浩史さんが一日も早く回復して元気な声と姿が拝見できます様に。頑張って!


落ち込んでいたしょんぼりしていた私に先輩が、そういう『気』は伝わってしまうんだよ!だから元気出さなきゃ!って言ってくれたので、元気にいきたいと思います(*^▽^*)

++++++++++++++++++++++++++++++++++

『美佳子@ぱよぱよ』が更新されて、ゲストに羽海野チカ先生と愉快な仲間達(神谷さん&杉)が遊びに来ていますめっちゃ楽しそうでにこにこしてしまいました!

元気な神谷さんの声が聴けます!去年すごーくすごーーーく楽しかったあのラジオがまた聴けます!わーいわーい。しかも、また1ヶ月ぶち抜きであるみたい
今回、晴香ちゃんに『そんなに久しぶりじゃないですよ』ってバッサリ言われてトイレで泣いたっていう杉の泣き声が犬の鳴き声に聞こえて、めっちゃウケたんだけどもー!思わずナオジが出てきたよ
そうそう!8/9まで開催されていた『ハチクロ展』。8/1にに入場規制がかかっていたから何があるんだろう~?って思っていたら、神谷さんと杉が行ってたのねー!!!!
ハチクロはキャストやスタッフが作品を大好き~っていうのが伝わってきて本当に素敵だなぁ***

明日はお友達から頂いた、ハチクロの挿入歌をまとめてくれたCDでも聴こうかなちゃんとブックレット等作ってくれたの!すごくない?(o^v^o)
200608102.jpg


ハチミツ繋がりでもういっちょ☆
ファミマのハチミツメロンパンがめっちゃウマー(*´∇`*)
20060810.jpg



************************************

『LOVELESSボーカルアルバム』の視聴が始まっていたのですが、瑶二と奈津生(よっちん&斎賀さん)のはなかったです~…しょぼん。聴きたかったなー!カラオケいらないからもちょっと安くして!!!!笑。

ぎゃぼー!!!!
今日の朝、めざましTVで知ったのですが大好きな『のだめカンタービレ』がドラマ化アニメ化ですって!!!!上野 樹里ちゃんはありかな?だけど玉ちゃんはとりあえず髪を黒くして下さい…!千秋が茶髪とかありえないからー!黒王子なのよ~!(キモくてすいませ…)
アニメはちゃんと声優さんを使って欲しいなぁ

声アニ立ち読みしてきました!感想はまた~*

************************************

鈴置洋孝さんが肺癌の為、お亡くなりになったそうです。
私はDB世代なので、天津飯や日向小次郎の声を聴きながら育ちました。
ご冥福をお祈り致します。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  c:2   [**声優さん絡み**]
comment

夜美さん、コメントありがとうございます(o^v^o)

キャラホビに行かれる際には拍手等で連絡先を教えて頂けると嬉しいです~!
大きな会場ですが、お会いできるといいですね♪
整理券のハケ方が本当にわからなくて困ってしまいますよね…。
整理券が貰えなくても観れるようなのでその点は安心ですが、座りたいですよね(笑)
気づけばもう来週、楽しみですねー!!

神谷さんの事、本当に心配です。
でも、私達にできる事は祈ることだけなので、1日も早い復帰を願いましょう~!!
声優さんのブログを読んでいると、神谷さんがどれだけ周りの方々から愛されているかわかりますよね***
by: のの→夜美さん | 2006.08.13 23:54 | URL | edit

全然大丈夫ですよ~!
アタシもたまにわけわかんないことになってしまいます。。。
パソゎ便利だけど壊れたらかなり大変ですし(¥△¥;)

キャラホビ行くつもりです!!
でも悲しいことに予定の合う友達がいなくて…。
このままだとまた行けなくなっちゃうかもなのです。
もし行けたらぜひお会いしたいです!
アタシ絶対徹夜とか無理です;せめて始発ぐらい。整理券がなくなってないことを祈ります!

凛くんの歌爽やかですよね♪
よっちんがあの歌詞を言ってるのかと思うとちょっと笑っちゃいますよね。
神谷さんのことアタシもとっても心配です。
声優さんのブログとか読んでて泣きそうになってしまいました。
by: 夜美 | 2006.08.11 16:04 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

そうだ!笑おう!| HOME | 4万?!